Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「最後もやっぱり君」
2015年11月11日発売のシングル
玉森裕太主演の映画「レインツリーの国」主題歌
つんく♂が作詞・作曲を手がけたラブバラード。

Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
いい曲v-344
[ 2015/11/12 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]
泣けるv-409
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
いいMVv-346
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
太ちゃんの寝顔かわいいv-238
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
みっくんと太ちゃんの「あるだろう」めっちゃいい声
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
みんな真剣な表情でかっこいいv-343
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
太Pめっちゃ美声v-237
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
みっくん色気あるv-345
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの笑顔かわいいv-344
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
めっちゃいい歌詞v-354
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
ブサイクのパートめっちゃいいv-237
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
みっくんの「あるだろう」かっこいいーv-10
何回見てもあきまぺんv-119
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
手話むずかしそうv-40
キスマイは、覚えててえらいv-237
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのファンだけど、「最後もやっぱり君」のみんなかっこよすぎv-237
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]
「レインツリーの国」の主題歌にぴったりv-237
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]
いままでのキスマイの歌の中で一番スキv-238
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]
わったーいつもと髪の毛が違う
だけど、かっこいい
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]
つんくさんいい曲書くーv-238
これからも書いてほしいv-237
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]
もし、キスマイが、紅白出るんだったら、この歌歌ってほしいなv-237
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]
「誓うんだ」の手話をやってる、みんなかっこいいv-238
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]
いつもと髪型違うメンバー多いv-237
だけど、髪型変わってもかっこいいv-238
とくに、二カとわたが変わってる
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]
FNS歌謡祭、この歌うたってーv-237
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]
太ちゃん、髪型かっこよすぎv-237
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]
千ちゃん顔凛々しい
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]
やばいv-237
FNS歌謡祭で歌ってくれたv-238
みんなかっこいいv-352
[ 2015/12/03 ] [ 編集 ]
キスマイが、カウコンに出るv-237
見たい2組で、絶対嵐とキスマイやるv-237
[ 2015/12/03 ] [ 編集 ]
カウコンで歌ってほしいv-237
早く、大みそかにならないかなーv-237
[ 2015/12/03 ] [ 編集 ]
みっくんの笑顔かっこいい
にかのわちゃわちゃ感かわいいv-238
[ 2015/12/03 ] [ 編集 ]
宮っち優しそうな顔してる
[ 2015/12/03 ] [ 編集 ]
ニカスマイル可愛いv-238
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの「それじゃだめなのかい」の声優しすぎv-237
ガヤさんは、「1秒でわかるような・・・」は、セクシーボイスでかっこいいv-237
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
ニカのハスキーな声、千ちゃんのビブラード、だいすきv-238
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
バスの中の雰囲気、キスマイの仲のよさが、わかるv-237
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのイヤフォン姿かっこよすぎv-10
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
音楽聞いてる玉ちゃんかわいいe-266
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
いいラブソングe-266
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
いいバラードv-353
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
最初のバスの中の音リアルv-104
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
どっから、みても玉ちゃんは、かっこいい
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
どの角度からも、かっこいいv-354
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
何してても、玉ちゃんかっこいいv-238
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
手話の前にやってる、まえの3人のダンスが、うますぎv-237   とくに、玉ちゃんのダンススキv-238
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
みんなの服装かっこいいv-20
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
玉森くんかっこよすぎ!
ほんとみんな手話上手!
レインツリーの国の映画にぴったりv-288
[ 2015/12/06 ] [ 編集 ]
誓うんだの時に、にかちゃんが目つむってる!
[ 2015/12/08 ] [ 編集 ]
久しぶりにこの曲聞いたけど、やっぱり、いい曲v-238
何回聞いても、いい曲v-238
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
みっくんとガヤさんの「あるだろう」のカメラ目線最高v-353
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
映画館できいたら、絶対泣くわv-409
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
宮っちの手話をやってるときの笑顔が、素敵v-353
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
裕太クンの「それじゃだめなのかい」のカメラ目線v-212最高v-354
[ 2015/12/18 ] [ 編集 ]
もう、ちょっとで、リリイベだねv-237
私は、落選だったv-358
誰か当たったひといますか?
[ 2015/12/18 ] [ 編集 ]
私も落選しましたv-358
結構倍率たかいですよねv-237
当選した人運よすぎv-238
[ 2015/12/18 ] [ 編集 ]
私もリリイベ行きたかったなぁ
皆さんは、来年の1月20日に発売されるキスマイのLIVE DVD買いますか?
[ 2015/12/22 ] [ 編集 ]
私は買ってもらえることになりました!
あんずさんは買いますか?
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]
雛菊さん、コメントありがとうございます!
買ってもらえるんですね☆いいな~
私も買いたいんですが、まだ親からいいよって言われてなくて・・泣
でも絶対買いたい!笑
雛菊さんは3形態の内、どれを買われるんですか?
[ 2015/12/24 ] [ 編集 ]
親に買ってもらうので、一番安い通常版かと・・・(泣)
あんずさん、もしよければお友達になってくださいませんか?
[ 2015/12/25 ] [ 編集 ]
雛菊さん!友達になりましょう!☆
でも、こんな私でいいんですか?
[ 2015/12/26 ] [ 編集 ]
はい!全然!
あんずさんはキスマイの中で誰が好きですか?
[ 2015/12/26 ] [ 編集 ]
これからよろしくお願いします!
私は、メンバー全員好きなんですよね~
でも、みっくんとたいぴーと玉ちゃんが好きです!笑
雛菊さんは誰が好きなんですか?
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]
私も皆好きなんですけど、千ちゃんとたいぴーが特に好きです!
あんずさんは学生ですか?
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]
千ちゃんとたいぴーが好きなんですね!いいですよね~笑
明日のカウントダウン、楽しみですね!☆
はい!学生です!
雛菊さんは学生さんですか?
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]
はい!私も学生なんです。カウントダウン本当に楽しみですよね!
あんずさんはキスマイいつから好きなんですか?
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]
今日、カウコンだv-237
キスマイ×嵐お願いv-421
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]
カウコンの時ニノが、「Kis-My-ft2」って言って、「thank youじゃん!」は、やばかったv-237
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
みっくんand大倉くん、チョーよかったv-237
普段見れないから、すごくうれしかったv-291
みなさんは、どの夢の共演が良かったですか?
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
「アンダルシアに憧れて」の時の千ちゃんとわったーが、バックで踊ってかっこよかったv-238
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
TOKIOさんの「宙船」で玉ちゃんかっこよかったv-352
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
カウコンの間のCMで、キスマイのナムコ2回もやってたv-237うれしいv-237
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
トラジ・ハイジさんのバックで、にか踊ってたv-2374
かっこよかった
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
キスマイも、新年大変だね。
カウコン(東京ドーム)から、CDTV(TBS)の移動もあるし
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
キスマイは、今年年男いないv-237
去年は、千ちゃんだったけど。
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
新年早々キスマイ見れて幸せv-353
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
CDTVの「AAO]歌い終わったときに玉ちゃんが、さるのまねしてた!かわいいかったv-238
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
今、芸能人格付けランキングにみっくんでてるv-237
かっこいいv-237
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]
太Pの嵐の「Love so sweet」踊ってたv-238かっこよすぎでしょv-237
[ 2016/01/02 ] [ 編集 ]
今年のカウコンは、永久保存版v-237
[ 2016/01/02 ] [ 編集 ]
一度でいいから、カウコン行ってみたいなv-237
[ 2016/01/02 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいv-238
[ 2016/01/02 ] [ 編集 ]
わたしも、みっくんと大倉君のペアです。
発表されたときすごくうれしかったです。
[ 2016/01/02 ] [ 編集 ]
雛菊さん、コメントが遅くなってすみません!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

同じ学生ですね!嬉しいです☆
年齢を教えてもらう事ってできますか?

私は、美男ですねを見てからキスマイが好きになりました!
雛菊さんはいつからキスマイファンですか?

カウントダウン見ましたか?
私、1時間ずっとテンション上がってました!笑
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]
雛菊さんは何日から学校始まるんですか?
[ 2016/01/06 ] [ 編集 ]
私、明日からなんです。あと、16歳の高校一年生です!
あんずさんはいつからですか?
[ 2016/01/07 ] [ 編集 ]
私も今日から学校始まりました笑
また勉強する日々が始まるのが嫌です・・泣
高校1年生なんですね!丁寧に教えてくださってありがとうございます!
雛菊さんは学校楽しいですか?

この前、キスワのLIVE DVDを買えるかどうか分からないって雛菊さんに伝えたと思うのですが、多分、初回盤、買えると思います!笑
親が突然お金くれたのでww
[ 2016/01/08 ] [ 編集 ]
れーちゃん、相良です。やっぱり改めてみると凄い偶然だったね~
この間れーちゃんが謝ってくれたことで思い出したんだけど、私も一つ謝らないといけないことがあるんだ・・・
今まで年齢とか詳しいこと言ってなかったんだけど、私れーちゃんより
一つ年下なの・・・すごくタメ口で失礼な話し方もしちゃったと思うんだ。本当にすみませんでした・・・。
[ 2016/02/10 ] [ 編集 ]
相良さーん
久しぶり☆元気だった?
ね~!本当にすごい偶然だよね!こんな偶然あるんだって感じ笑
そんな、相良さんが謝ることないよ!
一つ歳が違うことくらい全然気にしてないしww
これからも、お互い何でも話せる関係でいたいな☆
もし相良さんがOKだったら、タメ口でも全然構わないから、今まで通りの感じでお話したいな☆
お互い自然体の方が話しやすいしね笑
[ 2016/02/13 ] [ 編集 ]
ありがとう!これからもよろしくね~
[ 2016/02/14 ] [ 編集 ]
バレンタイン、終わっちゃったけど・・
感謝の気持ち伝えるね!
いつも仲良くしてくれてありがとう!相良さんと出会えて本当に良かった☆こちらこそこれからもよろしくね!

本当はバレンタインのお菓子、届けたいくらい☆笑
[ 2016/02/15 ] [ 編集 ]
いえいえ。れーちゃんは誰かにチョコあげたの?
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]
学校の友達に友チョコとしてあげたよ~☆
相良さんは誰かにあげた?

あさっての日曜日、英検の二次試験があるの・・
試験会場に行くのもめんどくさいし、合格できるか分からないし・・
嫌すぎる~泣
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]
私も友達にあげたよー!そうだよね、英検だよね。こっちもそうだよー!
れーちゃんは何級受けるの?
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
相良さん、コメント遅くなってごめんね!
テスト前だからあんまり来れなくて・・

やっぱ友達にはあげるよね~☆相良さんは手作りしたのかな?笑

私は準2級を受けたよ~
相良さんは何級受けたの?
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
れーちゃん、ごめん!私もテスト期間で・・・今日終わった!
うちらも準2級だったよ~私は受けてないけど(笑)
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]
相良さーん
コメントありがとう☆テストお疲れ様!私は今日終わった~笑
あら、相良さんは英検受けなかったの?
私はこの間結果が返ってきて、無事、1次も2次も合格してました笑
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]
英検合格おめでとう~!
テストどうだった?何科目あるの?
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]
相良さん、ありがとう~
3回目の挑戦でやっと合格できました笑
テストは8教科あるよ~
高1の時は12教科あったから大変だったww
テストの答案用紙が明日返されるから、めっちゃドキドキしてる笑
相良さんはもう答案用紙返却された?
あとね、相良さんに相談したい事があるんだけど・・いいかな?
[ 2016/03/14 ] [ 編集 ]
ごめん、また遅くなっちゃった・・・
やっぱり高1は科目多いよね。返却されたよ~前回より下がってたけど。
相談、大丈夫だよ!どうしたの?
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]
相良さんへ
遅くなっても全然大丈夫だよ!こうやってコメントしてくれるだけで嬉しい☆
高1の時は本当に大変だった・・
必死に勉強しても全然成績上がらないから泣きたくなったもん笑
私も答案用紙返却されたよ~
点数はいまいちだったんだけど、順位は前より上がってた笑

呼び方について相談したいんだけど、
私っていつも相良さんって呼んでるけど、「さん」づけが嫌だったら呼び方変えたほうがいいかなぁと思ったんだ
小さい相談事でごめんね!
相良さんはどう呼んで欲しいかな?
[ 2016/03/22 ] [ 編集 ]
え、全然気にしてないよ?私最初にれーちゃんと知り合ったときに、さんつけるの忘れちゃって・・・ごめんね。いきなり気安く呼んじゃったてたけど・・・。呼び方とか考えてなかったな~呼びたいように呼んでくれて大丈夫!
[ 2016/03/23 ] [ 編集 ]
相良さんへ
あ、本当?じゃあ「相良ちゃん」って呼んでもいい?
私の事は気安く呼んでくれて全然OKだよ~!
相良さんは今もキスマイファン?
[ 2016/03/24 ] [ 編集 ]
OKだよ~!!うん!今もキスマイ好きだよ!でも最近学校とか忙しくて番組とかあんまり見れてないんだけど・・・(泣)
れーちゃんはキスマイ今も好き?
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
ありがとう~!これからは相良ちゃんって呼ぶね!
お!相良ちゃんもキスマイファンで良かった~☆
私もキスマイ大好きだよ~♡
相良ちゃんの学校はいつから新学期始まるの~?
[ 2016/03/28 ] [ 編集 ]
4がつ5日からだよ~
れーちゃんは次高3だよね?大学とか決めてる?
[ 2016/03/28 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
4月5日からなんだ!早いね!
私の学校は4月8日が始業式なのww
でも前日の7日に新中学1年生の入学式があって、最高学年になる私達の学年が在校生代表として入学式に出席しないといけないからめんどくさい・・笑
そうだよ~!次高3!笑
大学は一応決めてるよww
[ 2016/03/31 ] [ 編集 ]
私の学校、入学式毎年出ないといけないんだ・・・。
私全然行きたいとこ決まんないやwww
[ 2016/04/01 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
え、毎年出ないといけないの?大変だね・・
入学式とか新入生だけでやってくださいって感じww
高2になったら大学の事とか考える機会が増えるんじゃないかな?
前に、高3になってから大学決めるのは遅いって先生言ってた笑
明日から学校だよね?頑張ってね!
[ 2016/04/04 ] [ 編集 ]
そうだねー・・・私も今日言われた。
ゆっくり決めようかなw
れーちゃんは明日入学式なんだよね?うちはれーちゃんの始業式の日に
入学式があるよ!
[ 2016/04/06 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
あ、言われた?高2になったら色々言われるよね・・
慎重に決めてね!笑
入学式も無事終わって、始業式も終わりました~笑
新しいクラス発表、すっごくドキドキした~笑
相良ちゃんの学校は毎年クラス替えある?
[ 2016/04/08 ] [ 編集 ]
うん!毎年クラス替え。あと卒業式も毎年出ないといけないんだよー
全校生徒で祝おう!的なwww
[ 2016/04/09 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
コメント遅くなってごめんね!
やっぱ毎年クラス替えあるよね~ww今年のクラス替えどうだった?
え、卒業式も出席しないといけないの?それやばいねww
この前の卒業式に出席した時、来年は私達が卒業する立場なんだなぁってしみじみ思った笑
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]
クラスは割と良い感じだよ!女子校だから嬉しいことといえば仲良しな子と同じクラスになれたことくらいしかないけどwあと、5年間同じ学校にいるから皆顔見知りで違和感があまりないw
卒業かあ・・・私もあと2年しかないんだ・・・怖っ!
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
おぉ!いい感じなんだ!良かったね~☆
私も中学高校と女子校だから、生徒の顔は大体分かるww
多分卒業まであっという間だろうなぁ笑
お互い頑張ろうね~
相良ちゃんはキスマイのLIVE行ったことある?
[ 2016/04/21 ] [ 編集 ]
ライブは行ってないの・・・
れーちゃん女子校だったんだ!中高一貫校なの?
[ 2016/04/21 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
私もLIVE行った事ないww
受験が終わったら行けるかなぁ?って感じ笑
相良ちゃんはキスマイのLIVE行ってみたい?
うん!私も女子校だよ~
そうなの、中高一貫校です!
あ、相良ちゃんに私の学校の事教えてなかったっけ?
[ 2016/04/26 ] [ 編集 ]
たぶん教えてもらってないと思う・・・私も中高一貫の女子校だよ!
同じだね!
そうだねー・・・キスマイ行ってみたいなー。アイドルのコンサートは
行ったことないからなあ。
[ 2016/04/27 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
あ、教えてなかったかぁ。ごめんね汗
相良ちゃんも私と一緒で中高一貫の女子校だなんて嬉しい☆
でもすごい偶然だよねww
私もキスマイのLIVE行きたーい!相良ちゃんとも出会いたいな☆
28日と29日に私の学校の文化祭があったんだけど、同じ学年の生徒達が、舞台の上で輝いてる姿を見れて、すっごく感動した☆
文化祭が終わったら引退する部活がほとんどだから、みんな泣いてたww

相良ちゃんとこのコメント欄で出会ってから1年が経ったね☆
いつも本当にありがとう!
もし良かったら、これからもいっぱいお話したいな☆
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとう!
うちの学校は11月に文化祭があるよ!まだ先だけど。
ほんとにすごい偶然!前もあったよね。絶対いつか会えそうだねw
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
ほとんどの学校は11月に文化祭があるよねww
私の学校は毎年4月の最後の週って決まってるんだよね~笑
そのかわり、11月はバザーがあるけどww
相良ちゃんといつか絶対出会いたいな~☆
相良ちゃんは、GWにどこか出かける予定とかある?
[ 2016/05/03 ] [ 編集 ]
昨日仙台に行ったよ~!牛タンおいしかった!
れーちゃんはどこか行った?
[ 2016/05/05 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
私はあんまり出かけてないかな。。
服とか色々買ったくらいかなww
おー!仙台行ったんだ!すごーい☆
私、修学旅行で仙台にも行ったの!あの頃が懐かしいわ・・笑
あ、後ね、もうすぐテスト前だから、頻繁にコメント出来なくなる
かも。。
でもちゃんとコメントするから待っててね!
[ 2016/05/07 ] [ 編集 ]
私ももうテスト3週間前だ・・・
頑張ろうね・・・ああ・・・
[ 2016/05/11 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
コメント遅くなって本当にごめんね!
今日テスト終わりました!ちょっとは体を休めたいなぁって思ってるww

相良ちゃんはいつからテスト始まるの~?
[ 2016/05/26 ] [ 編集 ]
27日からだったんだけど、今日終わったよ~
どうだった?私は世界史がズタボロな気がする・・・
[ 2016/05/30 ] [ 編集 ]
相良ちゃん
27日からだったんだ!お疲れ様~☆
おぉ!世界史かぁ~、懐かしいな~笑
私も世界史はいつも点数低かったよ~笑
相良ちゃんは高1の時に授業で世界史習った?
[ 2016/06/02 ] [ 編集 ]
習ったよー!高2から選択制になって、今年も世界史とってるんだ。
れーちゃんは今何を勉強してるの?
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
お!世界史を選択したんだ!すーごい☆
私、高2の時は、選択制で、地理と日本史とあったんだけど、日本史を選んだよ!
今はねー、いろんな教科を勉強してるよ~笑
習っている教科全部教えたほうがいいかな?笑

[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]
日本史かあ!私も今日本史Aはやってるよ!
れーちゃんがもし嫌じゃなかったら習ってる教科教えてほしいな。
今後の参考に・・・
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
コメント遅くなってごめんね!テスト前でバタバタしてて・・
了解ー!参考になるかわからないけど一応教えるね!
【必修科目】
コミュニケーション英語、英語表現、現国演習、現代文B、社会と情報、政治経済、倫理、保健、聖書、家庭総合、体育1、体育2【選択科目】
1群:英語演習、美術進学、保育音楽の中から英語演習を選択

2群:生物、古典演習、音楽、美術、体育の中から古典演習を選択
3群:世界史演習、日本史演習、書道、被服の中から書道を選択
[ 2016/06/26 ] [ 編集 ]
こんなに書いてくれてありがとう!
れーちゃんは文系なのかな?
私ももうテストだよ~大変!
すごいたくさん教科あるね・・・体育1と体育2で別れてるんだね。
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
コメント遅くなってごめんね!
私の学校、昨日からテスト始まったよ~
相良ちゃんはいつから始まるの?
そうだよ!文系ですww相良ちゃんは文系?理系?
高3になるといろんな教科があって大変・・
体育1は普通の運動系の体育で、体育2はダンスだよ~笑
[ 2016/07/09 ] [ 編集 ]
私もダンスあるよ~(^^)
7月4日から7日までテストだったんだ。去年までは夏休みが終わって
すぐに期末テストだったんだけど、今年から変わったみたい。
でも5月と7月と10月と12月と3月で5回もテストがある・・・
[ 2016/07/12 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
やっぱダンスあるよね~笑
勉強するよりダンスしてる方が楽しい☆
今日、球技大会だったよ~!疲れたww
5回もテストあるの!?それめっちゃ大変やん!
私は2学期の中間テストと期末テストを受けたら、高校でのテストは終わりなの♪

相良ちゃんは、キスマイのNEWアルバム買った?

[ 2016/07/14 ] [ 編集 ]
アルバムはまだ買えてないなあ・・・
球技大会があるんだね!うちは体育祭しかないよ。
女子校の体育祭って、やたらとうるさいよね(笑)
応援とか男子校超えるかってくらい
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
そっか・・。私はこの前買ったんだけど、すっごく良かったよ!
ますますキスマイの事が好きになった☆
え、そうなん!?球技大会って珍しいのかな?笑
うん!確かに私の学校の体育祭もうるさいww
みんな必死に応援してる笑
私の学年は、今年で最後の体育祭だから、みんな盛り上がってうるさくなるだろうなぁ笑
[ 2016/07/25 ] [ 編集 ]
いやいや!球技大会はみんなあると思うよ!うちの学校がたまたまないだけで・・・。
れーちゃんは夏休みいつから始まった?
[ 2016/07/29 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
どうなんだろうね~?でも球技大会楽しいよ!クラスが一致団結する感じ笑
優勝したらご褒美もあるしねww
私の学校は7月22日が終業式だったよ~
相良ちゃんは夏休み楽しんでる?
[ 2016/08/02 ] [ 編集 ]
塾に通い始めたんだ・・・
宿題も全然やってないから、大変だよ(泣)
部活とかオープンキャンパスにもいかないとだから、いろんな意味で
忙しいな・・・
[ 2016/08/04 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
塾に行ってるんだ!それは大変だね・・汗
私の学校の同じ学年の生徒も、ほとんど塾に行ってるみたい
まぁ私は行ってないけどねwwだいぶ前に辞めました笑
この前学校の三者面談だったの!無事終わりましたww
[ 2016/08/08 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
☆Happy Birthday☆
17歳のお誕生日おめでとう!
夏休みで忙しいと思うけど、素敵な誕生日を過ごしてね♡
相良ちゃん、いつもいつもありがとう♪
[ 2016/08/12 ] [ 編集 ]
ありがとう!覚えててくれたんだね!嬉しい!
返信遅れてごめんね・・・。こちらこそありがとう!お互い多分忙しくなっちゃうかもしれないけど、これからもこうやって話したりしようね!よろしく(^^)!
[ 2016/08/15 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
なんか久しぶりだね!元気?
もちろん覚えてるよ~☆相良ちゃんの大切な誕生日だからね~
本当におめでとう☆
こちらこそこれからもよろしくね!
めっちゃ話の内容が変わるけど、相良ちゃんは志望大学とか決めた?
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]
うーん・・・まだはっきりとは決まってないけど、付属の大学に上がる方向で考えてる。でも外部にも興味あるなあ・・・
れーちゃんは?もう決まってる・・・よね・・・
[ 2016/08/25 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
そうなんだ~。自分自身にとって大切な選択だから、ゆっくり考えてほしいなぁって思う☆
こんな私のアドバイスでごめんね・・
私は決まってるよ~
過去問も少しずつ問いてるよ~
多分あっという間に入試当日になるんだろうな~
相良ちゃんは何日から学校始まるのかな?
[ 2016/08/26 ] [ 編集 ]
ごめんね!なんか色々バタバタしてて返信遅くなっちゃった・・・
9月1日から学校始まったよ!もう高校生活の半分が終わったって実感がまるでない!れーちゃんの希望してる大学って県外の大学?
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
私も遅くなってごめんね!
私が希望してる大学は県外ではないよ~
特別推薦枠みたいなのがあって、それを使って受験しようと思ってる☆
11月に試験があるからドキドキ・・

全然関係ないけど、今年で学生生活最後の体育祭、なんか寂しいよ~
[ 2016/09/19 ] [ 編集 ]
私も今年で最後の林間学校があるよ!いろんなものが最後になってくね~寂しいな。
そうなんだ!私も多分他の地域にはならないかもな。あんまりまだ分からないけど
[ 2016/09/20 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
遅くなってごめんなさい!
林間学校かぁ・・。懐かしいな~笑
修学旅行とかではないのかな?
なんだか去年の修学旅行の事思い出しちゃった笑
相良ちゃんも学校生活での思い出、いっぱい作ってね☆
ほんとに時間ってあっという間だからねww
明日で学校生活最後の体育祭になるんだけど、一生懸命頑張る!
そして、いっぱい楽しんでくるね☆笑
[ 2016/09/29 ] [ 編集 ]
私も返事遅くなっちゃった!4日から8日まで林間学校だったんだ~
毎年あってあんまり好きじゃなかったんだけど、今年はなぜか楽しく思えたし、これが最後だと思うと嬉しい反面ちょっと悲しかったな。
修学旅行は高3にあるよ!れーちゃんは修学旅行どこに行ったの?
[ 2016/10/10 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
毎年林間学校あるんだ!すごーい
毎年行く場所は同じなのかな?
確かに、最後の林間学校は寂しくなっちゃうよね
来年の修学旅行も楽しんでね☆私も修学旅行楽しかったな~笑
私は高2の時に東北地方に行ったよ!
[ 2016/10/15 ] [ 編集 ]
ごめんね!テスト期間で返信遅くなっちゃった。
行くところは神奈川のときと千葉のときがあるよ。
東北地方なんだ!私は関東のほうなの。中2のときの研修旅行みたいなのにはアメリカに行ったのに、修学旅行はちょっとショボいんだ・・・
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
神奈川や千葉なんだ~!すごーい☆羨ましいな~☆笑
中2の時にアメリカ行ったの!?すごすぎるー!
これからも友達と思い出いっぱい作ってね♪
私は、今週大学の入学試験があるから、毎日勉強でバタバタ・・汗
最後まで諦めずに勉強頑張りまーす!
[ 2016/11/02 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃってごめんね!見てくれてるかどうかわからないけど・・・

大学の試験お疲れさま!本当にお疲れさま!
友達になってからずいぶん経つね。いつか会いたいな。
[ 2016/12/08 ] [ 編集 ]
ごめんね、名前忘れちゃった。相良です。
[ 2016/12/10 ] [ 編集 ]
相良ちゃんへ
久しぶりだね☆毎日寒いけど、体調とか大丈夫?
受験、無事終わりました!そして、無事受かりました!
私ももうすぐ卒業かぁ・・
やっぱ寂しいなぁ・・(>_<)
うん、そうだね☆いつもいつもありがとう♡
私も相良ちゃんと会いたい!
どんな場所だったら会えるんだろう・・
[ 2016/12/15 ] [ 編集 ]
久しぶり・・・ごめんね、また遅くなっちゃって。
受験合格おめでとう!私もあと1年もないからなあ・・・
あと、誕生日だったよね?おめでとう!れーちゃんにとって素敵な2017年になりますように!
会いたいね・・・どうやったら会えるかなぁ。
[ 2017/02/11 ] [ 編集 ]
相良ちゃん!久しぶり~!
そして、私もコメント遅くなってごめんね・・
受験も終わり、2週間前に高校卒業しました☆笑
相良ちゃんも高3は色々と大変な時期になると思うけど、体調には気をつけて無理せず頑張ってね!
もし何かあったらいつでも話聞くからね☆
私の誕生日覚えてくれてたの?ありがとう~♡ほんと嬉しい♡
また1つ年を取っちゃった笑
ほんと会いたい、、。
ライブ会場とかで会うのが一番会いやすいのかも・・
相良ちゃんは今年のキスマイのアリーナツアー行く?
[ 2017/03/16 ] [ 編集 ]
久しぶり!ツアーは行けないんだ・・・残念・・・
卒業おめでとう!!大学生活頑張って!ありがとう、いつでも話聞いてくれるって言ってくれて嬉しい・・・私も大学いけるように頑張るね!
[ 2017/04/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。