Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「キミアトラクション」
2015年10月21日発売のシングル
コーセーコスメポート「ソフティモ」CMソング
急展開で予測不可能、まるでジェットコースターのような恋心を歌ったポップチューン。

Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やまちゃん、可愛すぎる!
夢の国の王子様☆
JUMPの服いつも可愛すぎてやられるよ~!
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]
涼くんかっこよすぎて困る。うん。
君が№1とか言われたらこも死んじゃう!
まぢキュン死寸前!
てか、ちーくんすごい!!
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]
キミアトラクション大好きです☆
みんな、カッコイイ&カワイイです!!

特に、大ちゃんの「キミがNO,1だぁー!!」のセリフに
キュンキュンしちゃう...。
JUMP=大ちゃんのせいで、アタシの命が...

もぉー!!JUMP可愛すぎっ!!
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]
キミアトラクション聴いて一発目から好き!!!

雄也のさらっと言う「君が NO,1」好きーーーーーー!!
みんな平等にやられる(≧∇≦)
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]
キミアトラクション聴いて一発目から好き!!!

雄也のさらっと言う「君が NO,1」好きーーーーーー!!
みんな平等にやられる(≧∇≦)

次のはなんだろう?
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]
山ちゃんといのちゃんが可愛すぎ!
君がNo.1は……マジでやばいから。きゅん死にするから!JUMPがNo.1だぁー!色付きの文字
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]
大ちゃんと、圭人君がかっこよすぎて、やばい!君がNo.1だーと大ちゃんが言ったやつちょーよかった!!
[ 2015/11/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/03 ] [ 編集 ]
私は、JUMP大好きです❤
特に、大ちゃん、けーと、いのちゃんが大好きです❤
キミアトラクション『君がNo,1』というセリフ
みんなかっこ良かった❤
キミアトラクション大好きです❤
[ 2015/11/04 ] [ 編集 ]
大ちゃんのカワイイ要素が、だだ漏れ...☆
それ以上可愛いを出すと、アタシを含めてファンの子たちがヤバイからっ!!

でも、大ちゃんは可愛いキャラのままでいてね!!

あと、伊野ちゃんはセクシーすぎてキュン死します>>>
でも、テキトー伊野ちゃん大好き♪

もぉー、いのありマジでヤバイ!!!!!!!!!!!
[ 2015/11/04 ] [ 編集 ]
JUMPかっこいい!‼︎そして、かわいい💕
キミアトラクション最高‼️
私にとってのNo.1はJUMPだよ❤️
[ 2015/11/08 ] [ 編集 ]
もぉ~!!王子様~!!
これ以上私たちをきゅんきゅんさせるのは…
きゅん死しちゃいます!!!
JUMPは可愛いいし、格好いいし、きゅんきゅんするし、キミアト&JUMPさいこー!!
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
私は、「有岡 大貴くん」が大好きなのに
最近...。
「山田 涼介くん」もいい!!!!
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
大ちゃんの「君がno.1だー!」が無邪気すぎて可愛い♡♡

山ちゃんのあの笑顔とかちぃの「やっぱり君がno.1♡」も可愛すぎて鼻血でるよぉーー//

でもやっぱり9歳から五年間外国にいた帰国子女の圭人くんは発音がいい(笑)

私はジャンパーじゃなくてeighter(関ジャニ∞ファン)だけど、jumpのいのありは大好物です♡

ごちそうさまでした!
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
山ちゃんが、最後に知らない人に「ハイヒール」を
履かせるときの山ちゃんの、神対応にキュンキュンする!!

しかも、山ちゃんが微笑んだ顔が『神』でふ♪
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]
いのあり薮ぃぃぃv-347
いのちゃんの可愛さやばい!
こりゃ先輩達に好かれるわなv-346v-346
大ちゃんの「キミがNo. 1だぁぁ!」薮い!
可愛すぎるーv-346
てかさてかさ涼くんのハイヒールはかせてるの
あの神対応さすが涼くん!
少し嫉妬ー笑 裏山すぃーv-344
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]
キミアトJUMPの笑顔可愛すぎだろ!!
山ちゃんが「君がNO,1」っていうときの登場の仕方が可愛いにすぎない……。
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
みんなかわいいe-266
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
大ちゃん元気いっぱいでかわいいv-238
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
たしかに、山ちゃんの神対応薮いですよね!!!!!!!!
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
JUMP最高です!


笑顔見ると私まで笑顔になって
夢を感じられる♡

流石JUMPです♡

涼介が
大好きなんだよ
っていう所とか、最高過ぎてキュン死です 👈

JUMP大好き、愛してる♡
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
JUMPマジカッコイイ!!

JUMP好きの人一緒にJUMAPについて、語り合いましょう!!
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
良かったら、JUMPの事たくさん話しましょう♪

大ちゃん推しの、中1です♪

返事待ってます☆
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん、ありがとうございます!!
これから、よろしくお願いします!!

三重県出身の、中学2年の13歳です!

仲良くしましょうね☆
[ 2015/11/18 ] [ 編集 ]
仲良くしましょう♪

できたら、「UMP」のPVの所に来ませんか?
JUMPファンの子が、沢山いますよっ!!!
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]
すみません、UMPのPVの所に行きたいのですが、人数が多いから辞めておきます・・・。
すみません、せっかく誘って下さったのに・・・。
ですが、これからも仲良くして下さい!!
[ 2015/11/20 ] [ 編集 ]
大丈夫です!!
こちらこそ、無茶言ってすみません!!!

仲良くしましょう♪

ちなみに、ヒロさんは誰担当ですか?
ファンクラブには、入ってますか?

P.Sこれから、タメで話しませんか?
嫌だったら平気です!
[ 2015/11/21 ] [ 編集 ]
♪改めて自己紹介をします♪

名前☆だいきんぐ★LOVE 本名☆萌々(もも)
年 ☆中1(13歳)
誕生日☆5月6日
担当グループ☆Hey!Say!JUMP 一筋です!!
担当様☆有岡大貴くん(本当に、大ちゃん大好きナンデス!!)
副担様☆山田涼介くん/伊野尾慧くん
好きなコンビ
ありやま,いのあり,ありひか,やぶひか
です♪

長くなってスミマセン....。
今度から、「もも」って呼んでくださると幸いです♪
コメント(返信)待ってます。
[ 2015/11/21 ] [ 編集 ]
名前は、ちひろです!!
担当、薮くん、けーとです!!
誕生日は、6月3日です!! 
ファンクラブは、入ってません
今度からは「ちひろ」って呼んでください
あと、これからは、ため口で話します!
それと、ため口OKです

ももさんは、何県出身ですか?
あとは、何部ですか?
[ 2015/11/22 ] [ 編集 ]
私は、大ちゃんが大好きです!!!

気づいたら自分が持ってるものが、オレンジ一色に!!!!

自分の机は、学校教材は全然なく
私の机は、大ちゃん(JUMP)だらけです。笑
[ 2015/11/22 ] [ 編集 ]
ももさんは、大ちゃんが本当に好きなんですね~~♪
私は、気づいたら、部屋にJUMPのポスターが、3枚貼っていました!!
ももさんは、ポスターとか、貼っていますか?
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]
こちらこそ、タメ尾っ慧です!!

はい!!アタシは、大ちゃんを愛してるからね!!

アタシの机の隣に、ゆーと&ゆーやのポスターを貼っていて
友達が来て遊ぶ部屋には、3枚JUMPのポスターを貼ってるよ!!

アタシは、栃木県出身で卓球部です!!
スポーツ大好きナンデス!!

ちひろは、どこ出身?
何の部活に入ってるんですか?

あと、グラスホッパー見た?
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]
では、ため口でいきます!

私は、三重県出身で、バスケ部に入っています!!
私も、スポーツ(動くこと)が、大好きです! 

部屋の扉と机の前に、JUMPのポスター、
ベッドの横にけーと、伊野ちゃんのポスターを、貼ってるよ♪

グラスホッパーは、まだ見てないです
おもしろかった?

あと、セブンイレブンに、行った?
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]
返事がすごく遅れてゴメンね!!
パソコンのバッテリーが切れちゃって...。

伊野ちゃんとけーとのポスター貼ってるんだぁ~♪

バスケかぁ~!!
あっ、ちひろもスポーツ好きなんだ\\\

セブンは、もちろん行ったよ!!
ラストワン賞を、見事GETできましたー!!
あと、ハンガーでゆーや持ってるよ!!
妹は、けーと。JUMP友達は、薮ちゃんです...♪

ちひろは?
返事待ってます!!!!!!!
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]
行ったよ~~

ミラーケースとハンガーを、当てたよ~!
けーと、薮ちゃん、伊野ちゃんです!!
あと、マイメロのストラップも買ったよ☆
ラストワン賞いいな~~
私は、友達がGETしてたよーー
[ 2015/11/27 ] [ 編集 ]
ちひろは、ベストアーティスト見た?
あと、ちひろの学校の友達でJUMPファンの子とかいるのー?

[ 2015/11/27 ] [ 編集 ]
グラスホッパー面白かったよ!!
2回見ちゃった!!

蝉(山ちゃん)は、イケメン&可愛かったです♪
[ 2015/11/27 ] [ 編集 ]
ベストアーティスト見たよ~~!
AinoArikaで、けーとのソロパートがないときはっちょっと悲しかったかな。でもかっこよかったから文句なし!

グラスホッパーまた見に行ってみる
[ 2015/11/28 ] [ 編集 ]
明日、知念くんが出てる「必殺仕事人2015」やるね!!
楽しみ♪

伊野ちゃんいいなぁ~!
今は、大ちゃんが欲しい...。
アタシも、マイメロのキーホルダーとJUMPのステッカー持ってるよ!
ハンガー3つもいいなぁ~!
アタシは、1番のミラー以外は持ってる...。笑
[ 2015/11/28 ] [ 編集 ]
いやいや、ハンガー3つよりも、1番のミラー以外待っているほうがいいやろ!! 
JUMPのステッカーなくなっとったーー

私の学校にも、JUMP友達おるよ~♪
1人は、山ちゃん担
もう1人は、やーと担←この子のせいで、JUMP好きになりました
          (今は、この子に感謝です!!)
ももの学校にはJUMP友達おる?

必殺仕事人は、見る気満々です!!
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]
UMPのほうでコメントやってるんですけど…
もし、よければ友達になってもらえないでしょうか?
いやだったら別に断ってくれても全然いいんですけど…
コメントもあんまりできないし…
友達になっていただけると嬉しいです!!
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]
アタシは、JUMPのノートが欲しかった...。

アタシの学校に、JUMP友達は2人いる!!
1人は、先輩=3年生だけど一緒に「JUMPingCARnival」に行ったりしてて仲が良い♪
もう1人は、同級生の子でその子は「山田担」です。
一緒に、映画見てきたんだー!!

必殺仕事人の知念くんは、マジでカッコイイ&かわいい!!
ちひろは?
感想聞かせて~♪
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]
なおですかー?
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]
必殺仕事人見れんかった・・・。ゴメン

あ、そうそう12月2日のFNS歌揺祭見る?

今テスト中やから、あんまりコメントできないからちょっと
コメント短いけど、ゴメン
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]
いいですよ、友達になりましょう
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]
なおでーす!
こっちでもよろしくね!!←もも
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

自己紹介します!
名前 奈央(なお)
年齢 小5(11歳)
担当 伊野尾 慧くん/山田 涼介くん
副担 有岡 大貴くん/知念 侑李くん
誕生日 6月10日
和歌山県在住です!

よろしくお願いします♪
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]
必殺仕事人見れなかったのね...。
全然、気にしないで!

アタシも、やっとテストが終わった!!
だから昨日は、テスト勉強してた...
ちひろも、テストが終わってからでいいからね!!

あと、FNS歌謡祭はもちろん見るよ!(録画します♪)
[ 2015/12/02 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ヨロシクね☆
[ 2015/12/02 ] [ 編集 ]
私もやっとテスト終わった~~~!

FNS見た?
スーツ(?)みたいな衣装が似合とって、メッチャかっこよかったな!!あと、クリスマスメドレーのときの、衣装もかっこよかった

質問!!
ももの好きな歌って何?
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
テスト終わったんだー!!お疲れ様☆

確かに、FNSのJUMPカッコイイよね☆
クリスマスソングの時の、チェック柄の衣装はアタシが参戦した「JUMPingCARnival」で着てた!!

アタシの好きな歌は...
沢山あるんだけど、強いて言うなら
大ちゃん・光くん・薮くんのユニット曲
『UNION』です♪
でも、良い歌がありすぎて迷うんだよね!!

お返しで、ちひろの好きな歌教えて!!
[ 2015/12/05 ] [ 編集 ]
今度の、「行列の出来る法律相談所」にゆーとが出るよっ!!
ゆーと&菅田くんペアだから、「ピンクとグレー」の予告かな!?

要チェック!!
[ 2015/12/06 ] [ 編集 ]
ももって、JUMPのLIVE行ったの?

「UNION」は、確かにいい曲やな!!
私は、「コンパスローズ」が、大好きかな・・・
JUMPバンドのときの、けーとのギターを、弾いとるところめっちゃかっこいい

行列のできる法律相談所は、絶対見るよ!!
[ 2015/12/07 ] [ 編集 ]
ソフティモのcmにぴったりv-25
「症状は深刻そう」の山田君の顔がたまらないv-238
[ 2015/12/07 ] [ 編集 ]
そうだよ!!
JUMPのLIVE行ったよ♪
初参戦でした...♪

コンパスローズいいよね!
確かに、けーとイケメン☆

~情報です~
ちひろはJUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』っていう、JUMPの番組知ってる?
面白い番組なんだけど、いつか忘れちゃったんだけど
全国放送になるんだって!!
前までは、関東ローカルだったから放送されてない県があったんだよね...。

気になったら、PCで調べてみて下さい!!
[ 2015/12/08 ] [ 編集 ]
いいな~LIVEに行って!!
私も行ってみたいな~~
よかったら、LIVEの感想聞かせて!!

いただきハイジャンプは、見ているよ~(Youtubeで)
確かにおもしろい!!特に最近放送されとった、「実は、番組が一大事」って言うのは、何回も見ちゃった☆
早く全国放送にならんかな~~
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]
コメント遅れてゴメンねー...。

確かに、「番組が一大事」面白かった♪
録画してるんだけど、5回くらい見ちゃった☆

LIVEは、楽園ですぞ!!
ではでは感想⇒
アタシの席は、神席でした!!
しかも、肉眼で見れるし、ちょー近かったんデス!!
まず、薮くんが来てくれた!身長高くて、かっこよかった☆
ゆーとも来てくれた!!
あと、トロッコでけーと以外みんな来てくれた!!
Hey!Say!7の「ただ前へ」で、泣きそうになりました....。
BESTコーナーは、爆笑した!!
大ちゃんが、めっちゃ可愛かったよー♪
しかも、グッズは大ちゃんのうちわ以外売り切れた...泣
だから、うちわを2つ買いました!!!!

とにかく、生でしかも近くでイケメン王子たちを見れて幸せでした!
実は、12月30日、31日にカウントダウンLIVEがあるんだけど
会場が大阪=京セラドームなので、いけないのです...涙
早く、LIVEDVD発売してほしいー!!

長文でゴメンねー↓
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]
ちひろって、ジャニーズが出てる雑誌って買ってる?

例えば、ポポロとか...。
[ 2015/12/12 ] [ 編集 ]
LIVE楽しかったんやな!!
私もLIVE行ってみたいな~
いつも、LIVEのDVD買ってもらうから、家の中がLIVE会場みたいなものです!!
確かにBESTのコーナーは面白いよな!!「もてたい」とかBESTはほぼほぼ芸人やな!

最後の矢印って何?

返事遅くなってごめん
[ 2015/12/13 ] [ 編集 ]
めっちゃやまちゃんかっこいいですよね
[ 2015/12/13 ] [ 編集 ]
だよね!!
BESTコーナーLOVE☆
BESTが「もてたい」って、言ってるけど「もてる」というより
モテモテだと思うんだよね♪
ファンの子が沢山いるもん!!!

確かに、自分の家がLIVE!!

最後の「↓」は、凹んだ時の。
分かりずらかったら、ゴメンね!!
[ 2015/12/14 ] [ 編集 ]
ちひろー
[ 2015/12/16 ] [ 編集 ]
LIVEでもBESTのうちわもっとる人多かった?

JUMPの載ってる雑誌は、買ってるよ~~
よくポポロ買ってるよ!!!
ももは、何か買ってるん?

行列のできる法律相談所見た?
ゆーとと、山ちゃんが昔仲が悪かったのは、初めてしったわ!!

返事送れてごめん
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
12月13日・17日のコメントって、ちぃ?(千浩?)それとも、ヒロ?

雑誌は、Myojyoは毎月買ってる!!
ポポロとデュエットとPOTATOは、JUMPのピンナップが付いてたり、
大ちゃんに、アタシのハートが盗まれたときに買うかな!?

LIVEでは、う~ん...どうだろうな~
山田くんが多かったかなぁ~笑

行列みたよ!!録画したよ♪
山田くんと、ゆーとの理想の息子の「アテーションプリーズ」可愛かった♪キュンキュン☆

このコメント見たら、出来るだけ早く返事して下さい♪
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
これまでヒロと名のっていた人物は「ちぃ」なんです・・・。
ちょっといろいろあって。
許してもらえるか分からんけど、これからも友達でいてください!
[ 2015/12/18 ] [ 編集 ]
kiss魂のページを見ましたv-238
私から、見た平成ジャンプは、仲いいグループだなと思いますv-237
特に、好きな曲は、デビュー曲の「urtra mugic power」ですv-238
[ 2015/12/18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
そして、わざわざ「キミアトラクション」のPVの場でありがとうです!!

かのんさんは、JUMPのデビュー曲がお好きなんですね♪♪

今回は、コメントありがとうございました!!!
[ 2015/12/21 ] [ 編集 ]
えっ。てことは同一人物?

でも、全然気にしてないからこれからも友達でいよう♪
じゃぁ、これからは『ちぃ』って呼んでいい?
[ 2015/12/21 ] [ 編集 ]
本当にありがとう!!
これからもよろしく

あ、ももは今度のMステ見る?たしかJUMPが出ると思う
[ 2015/12/24 ] [ 編集 ]
よろしく☆

Mステ見るよ♪
JUMPは、キミアト歌うって!
[ 2015/12/25 ] [ 編集 ]
Mステ見た?
いのちゃんの歌う前のコメントおもしろかったな~!
あと大ちゃんの「君がNo.1」っていうところを「ハッピーメリークリマス」って言ったところとかチョーおもしろかったな
[ 2015/12/26 ] [ 編集 ]
最近、思うことは、いのちゃんソロおおくなったとしみじみ思う。。。いのちゃんファンとして、すごく嬉しく思う!!あと、自分的に、いのありコンビが、めちゃめちゃ好きだから、二人とも、活躍してほしい!!ずっっっっっとず~~~~~~と願ってます^^
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]
うん!見たよ♪

大ちゃんかわいい♪
大ちゃん、髪型かわいい☆
黒っぽくて、パーマをかけてるような...♪

知念くんは、こげ茶の髪色だった☆

P.S伊野ちゃんは、ヤバイ☆
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]
確かに最近伊野ちゃんヤバイよな~!
最近メッチャ人気も上がってきたし

12月30日にやる「いただきSUPERハイジャンプ」こっち(兵庫)
でも見れるようになったよ~~
もちろん録画もしたよ☆
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]
確かに、伊野ちゃんの人気度上がってる♪
凄いよね~!

おぉ!いたジャンSUPER見れるんだぁ~♪
良かったじゃん!!
アタシも、もう録画済!!笑
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/25 ] [ 編集 ]
JUMPファンです。岐阜県の15才だよ!ファンクラブには2006年から入っています。大ちゃんが大好きです。よかったら友達になってください!お願いします!カウントダウンやばかったよ!
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]
最後の有岡大貴くんが面白かったです!
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]
私はジャニーズの中だったらNEWSが一番好きなのですが
Hey! Say! JUMPも好きです。特に私はHey! Say! JUMPの中だったら
このキミアトラクションが一番好きです!
まさにHey! Say! JUMPって感じで超可愛い曲ですね!
キュンキュンしてしまいました!(笑)
有岡君といのお君がいい……(^▽^笑)
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
彩夏こっちに来てください。私、自己中だね。
[ 2016/03/18 ] [ 編集 ]
この曲好き💖
特に、山ちゃんの「君が、No.1」とか、大ちゃんの「君が、No.1だー」とか、山ちゃんの笑顔とか。

もう最高😍
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]
この曲好き💖
特に、山ちゃんの「君が、No.1」とか、大ちゃんの「君が、No.1だー」とか、山ちゃんの笑顔とか。

誰か友達になりませんか⁈

[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]
もうすぐ40歳だけど、JUMPラブですww
カラオケ一人で9人分歌うの辛いけど、
歌い出すと楽しくてやめられない。

いつも格好いくて、可愛くて、
ずっと大好きっす(^ν^)v(^_^v)♪
[ 2016/03/22 ] [ 編集 ]
私と友達になりますか?
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]
私と友達になりますか?
いろいろ話してくれますか?
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]
ありすさん、こんにちは
返事遅れてごめんなさい。
よかったら、JUMPのことたくさん話しませんか?
山ちゃん推しの中1です。
お返事待ってます‼︎
[ 2016/03/29 ] [ 編集 ]
JUMPの話しましょう!
私は大ちゃん推おしの中2です。
仲良くしましょう!!
[ 2016/03/30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます‼︎
では、プロフィール紹介します。

名前☆ゆきの
担当☆山ちゃん
副担☆大ちゃん・伊野尾君
住まい☆埼玉
好きな曲☆キミアトラクション・明日へのYELL です!

これからは、タメ語で話しませんか?
[ 2016/03/31 ] [ 編集 ]
私もプロフィール書きます!

名前 舞夏
担当は大ちゃん!
副担山ちゃん&伊野尾ちゃん
住まい 滋賀
好きな曲 ありがとう~世界のどこにいても~です!

タメ語にしましょう!
[ 2016/04/05 ] [ 編集 ]
私、Hey! Say! JUMPの中で一番この曲が好きですO(≧∇≦)o
Hey! Say! JUMPらしくて可愛らしい曲ですよね!
[ 2016/04/09 ] [ 編集 ]
中3やしなかなかコメントできないけどいい?
あと、なんて呼びあう?
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]
いいよ
ゆきのって呼んで‼︎
なんて呼べばいい⁇
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]
じゃあゆきちゃんはどう?
私はなんでもいいよ!
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]
いいよ‼︎
まいちゃんでいいかな?


[ 2016/04/17 ] [ 編集 ]
いいよ!!!!!
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]
まいちゃんに質問
まいちゃんは、JAMPのライブ行ったことある⁈

私は、ライブ行ったことないんだ・・・
[ 2016/04/24 ] [ 編集 ]
私も行ったことないよ・・・。



[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん、どした?返事まってるよ!
[ 2016/07/09 ] [ 編集 ]
最近、忙しくて、コメントできなかったんだ。ごめんね。
[ 2016/08/08 ] [ 編集 ]
別にいいよ! 私これから忙しくなるから打てない時があるから大丈夫!
[ 2016/08/21 ] [ 編集 ]
皆の「君がナンバー1」のセリフ超いい。大ちゃんの「君がナンバーだー」もいいv-10皆さんは、誰担当ですかe-3私は、ちびーず担で神担は大ちゃん、副担はちびーずといのおちゃんですe-2返信お願いします
[ 2017/02/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。