Hey! Say! JUMP「Chau#」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「Chau#」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「Chau#」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「Chau#」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Chau#(チャウ)」
2015年4月29日発売のシングル
ブルボン「アーモンドキャラメルポップコーン」CMソング
9人の元気がはじけまくる、ポップでハッピーな恋するパーティー・チューン。

Hey! Say! JUMP「Chau#」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
JUMPらしい曲!!
かわいい!!
[ 2015/05/01 ] [ 編集 ]
いやされますねe-343

大ちゃん最高e-265
[ 2015/05/02 ] [ 編集 ]
王子様みたいな曲
[ 2015/05/02 ] [ 編集 ]
かっこいい〜!
夏のコンサートでもこの曲歌うのかなぁぁ☆
コンサートが楽しみになってきた!!!
いのありサイコ〜♪
[ 2015/05/03 ] [ 編集 ]
JAMP王子様😍
めちゃめちゃ伊野ちゃんかわいいー!
[ 2015/05/03 ] [ 編集 ]
曲も踊りも可愛くて簡単でめっちゃ覚えやすいv-237
[ 2015/05/04 ] [ 編集 ]
久しぶりに聴いた
全然見れなかったから
[ 2015/05/08 ] [ 編集 ]
キュートでJUMPらしい曲💝
とくに『光くん』✨
歌も踊りもかっこいいです❤️
涼介くんや伊野尾くんも‼️
これからも応援していくのでJUMPも頑張ってください❗️

[ 2015/05/09 ] [ 編集 ]
歌詞にJUMPがたくさん入っていて、とっても可愛いらしい~~~♪
そしてJUMPらしい~~~~~~♪
私はこの歌大好きです!!
[ 2015/05/09 ] [ 編集 ]
山田君誕生日おめでとうv-237v-10
これからも頑張って下さいv-237
応援してますv-342v-344v-346
[ 2015/05/09 ] [ 編集 ]
この歌大好き♡ 
涼介昨日誕生日、おめでと~22歳だね!
これからも頑張って♡
涼介&いのちゃん担当の中1です! 誰かお友達になりませんか?



[ 2015/05/10 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ❤️
もうメロメロ😍
[ 2015/05/17 ] [ 編集 ]
chau#,最高~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
大ちゃんと山ちゃん、マジカッコイイ~(*^_^*)

明日から、頑張っchau#もんね♡
[ 2015/05/17 ] [ 編集 ]
みんなの王子様衣装ヤバイ!!
[ 2015/05/17 ] [ 編集 ]
大ちゃん♡のアノ透き通る声大すきー♡あこがれます~。そして、hey!say!jumpのメンバー(みんな)ダンスがうまくて、しかも、そろってるから、すごいと思いました!あぁ~、チョー会いたいっ♡
[ 2015/05/18 ] [ 編集 ]
よろしく
[ 2015/05/19 ] [ 編集 ]
みんな、かわいい”
何であんに可愛いの?~女子が可愛さで負けた~笑
[ 2015/05/19 ] [ 編集 ]
この、歌大好きですっ!
みんなの生き生きとしてる姿、ちょ~、カッコイイ~っ!
みんな!恋はあきらめるなっ!って我らのヒーローがカッコよく言ってますねっ!jumpにはこれからも、歌いまくって、踊りまくって、遊びまくって、人生をたのしみまくってほしいですっ!
[ 2015/05/19 ] [ 編集 ]
これやばいおちゃめでかっこいい
よすぎるぅ
[ 2015/05/22 ] [ 編集 ]
かっこいいし、かわいいし、サイコ~~~です。
(^O^)!(^^)!(^J^)
ずっと 目がハートになっちゃいました(笑)

昔のかっこいいばっかの歌もよかったけど、
最近のJUMPは可愛さも混ざって、さらに素敵になってる♪

そしてやっぱり 山田くん、素敵すぎ~~。
[ 2015/05/23 ] [ 編集 ]
この曲キュートで、さすが、歌の神様山ちゃん 伊野くん 大ちゃん 光クン!! いいぞぉ~~~!!明日もお仕事頑張っChau#?!それとコンサート絶対に行くね!!
[ 2015/05/23 ] [ 編集 ]
岡本君と高木くんのパートがカッコよすぎる!
 岡本くん最後にウィンクしてるしw  
    

   アルバムが楽しみだ~(*゚▽゚*)
[ 2015/05/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 ] [ 編集 ]
知念ちゃんまじやばv-238v-238v-238

かわゆすぎる~

知念担のかたいますかー?

ぜひお話ししましょうe-343
[ 2015/05/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/30 ] [ 編集 ]
jumpかわいー
この曲大好きv-238
[ 2015/05/30 ] [ 編集 ]
この曲、大好き♡1日に2.3回聴いてる!
みんな、王子様😍大ちゃん、ヤバすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまに大ちゃん大好き♡
Hey!Say!JUMP最高♪───O(≧∇≦)O────♪
ずっとファンでいさせてください!
[ 2015/05/30 ] [ 編集 ]
chau#のpvとメイキング見てみんな王子様だった~~~❤❤
ちょ~~かっこよかった❤❤けどりょうすけが一番かっこいい!!
私はずぅ~~とjumpを応援するっ!!!!
りょうすけも❤❤❤
[ 2015/06/02 ] [ 編集 ]
この歌すごいいい歌。このPVで、一番キュンってくるのは、山田君が、最後の「僕じゃない恋にはもう出会わないで」って歌ってすぐウインクするところにキュンキュンって来て今私のハートがうたれた。山田君のファンサービスは、もう山田君はファンをメロメロにさせちゃう武器があるんだね。
[ 2015/06/14 ] [ 編集 ]
ヤバイこの曲・・///

特に大ちゃんめっちゃ可愛いんですけど♡

ふわふわした感じ好き(●´ω`●)

やっぱJUNP超いい♡
[ 2015/06/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 ] [ 編集 ]
涼介くん王子姿めっちゃカッコイイ💛
私は涼介くんの大ファンです\(^o^)/
これからも応援しています。
Hey!Say!JUMPにめっちゃ会いた~~~い(^O^)
[ 2015/06/21 ] [ 編集 ]
ファンじゃないけど平成ジャンプっていい歌いっぱいあるし、ダンス綺麗にそろってるし、9人みんなカッコイイv-238

今度クラスのみんなでウィークエンダーやる!
めっちゃ嬉しいv-354
[ 2015/06/21 ] [ 編集 ]
いのちゃん25歳の誕生日おめでとーーv-25v-274i-72i-73i-233
これからも頑張ってくださいv-237v-237v-238
[ 2015/06/22 ] [ 編集 ]
この曲をきっかけにヘイジャンを好きになったー!
リズムもダンスも全てが最高♪♪

その中で私的には  伊野尾 慧くんーーーーーーーーー!!
可愛いのにトークでのギャップ‥‥ 小悪魔あああああ
[ 2015/06/23 ] [ 編集 ]
山ちゃんプリンス。かっこよすぎー^^
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
有岡くん可愛い♪

みんな大好きだよー(>=<)  

LIVE楽しみー

大ちゃん担当の方話しましょう!!
[ 2015/06/28 ] [ 編集 ]
私、高木くん大大大大大好きです。めちゃくちゃカッコイイ。高木君のこと好きな人友達になろう。
[ 2015/07/10 ] [ 編集 ]
Chau#大好き❤️かっこいいし、かわいいし、毎日きいてます。
山田くん、八乙女くん、中島くんカッコイイ‼︎
平成ジャンプ最高‼︎これからもずーっと応援します❕
コンサート行けたらいいなぁ…
[ 2015/07/11 ] [ 編集 ]
THE!JUMP!って感じの曲ですね!
私、いのありが好きです!
いのありが好きな人友達になってください!!
[ 2015/07/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 ] [ 編集 ]
どうも、はじめましてですね!!

私は、だいちゃんも好きですが、「いのあり」コンビも大好きです♪

なので、友達になって下さりますか?

返事!お願いします!!

P.S⇒だいちぃさんは、JUMPのLIVE行きますか?
[ 2015/07/12 ] [ 編集 ]
りょーなさんのコメントに共感です!!

毎日聴く理由がすごーーーーくわかります♪

お返事お願いします!!!!!!!!!

P.S今日の(中学校)給食の放送でChau#とウィークエンダーと
明日へのYELLがながれました。

私は、テンションMAXになりました!wwww
[ 2015/07/13 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイ~~~~         
誰か私と、友達になってくれませんか? 
JUMPファンなら誰でもOKです。
[ 2015/07/14 ] [ 編集 ]
私と友達になってください!!

お願いします♪

確かに、みんなかっこいい★(^^)
[ 2015/07/14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
好きなメンバーは、伊野尾、岡本、薮です。
これからは、ため口で良いよ~~~
[ 2015/07/15 ] [ 編集 ]
OKで~す!!

これから、タメでいきます!!

私は、この名のとおり大ちゃんが大好き!
めっちゃ可愛い♪ ちぃさんはJUMPのLIVE行く?

私の名前は、ももって呼んで!

呼び捨てでいいよ!
[ 2015/07/15 ] [ 編集 ]
明日も、話そー!!

約束しようゼー!!
[ 2015/07/15 ] [ 編集 ]
明日も、話そー!!


[ 2015/07/15 ] [ 編集 ]
ヨルナンデス!といただきハイジャンプ面白かったー!!

みんな見た?
[ 2015/07/16 ] [ 編集 ]
うちの家はLIVEとかは、高校からやからまだ行けないねん。
LIVEって楽しい? 
ヨルナンデス!は、見てへんは。いただきハイジャンプっていつのやつ?
[ 2015/07/16 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめん!!

LIVEは今年、初めて行くの。
だから、わからないけど楽しいと思う!

いただきハイジャンプは、毎週木曜日の1時35分から!(金曜の早朝)
面白いよ♪

ちぃさんの事これから呼び捨てでも、いい?

ちぃさんは、関西の人?

何年生?  ももは中1です!!
栃木県民でーす!

返事待ってるよー!!
[ 2015/07/17 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ

いただきハイジャンプは毎週木曜の1時35分ってあるけど 深夜だよ!
毎週深夜木曜1時35分からです!
 
要チェックだよ!!!
[ 2015/07/18 ] [ 編集 ]
これからは、呼び捨てで全然OKだよ~~

私は、兵庫県出身で、いただきハイジャンプが見られないから、 
Youtubeとかでしか見られへんねん。
 
私は、中2の13歳デ~~~ス

PS.LIVEっていつ行くん?
[ 2015/07/18 ] [ 編集 ]
アタシより、先輩だ! 兵庫なんだ~。


LIVEは、10月12日の月曜の祝日! しかも、2日前は中学校の運動会・・・。
雨が降らないでほしい・・・。

ちぃは、JUMPのニューアルバムJUMPingCAR買った?
 
PS.今日卓球の大会だった!(部活の) 明日もなんだー

ちぃは、なんの部活に入部してるの?

返事よろしくね♪
[ 2015/07/19 ] [ 編集 ]
私は、バスケ部に入ってまーす

遠い話やけど、LIVE終わったら、感想聞かせてな~~~ 

質問
JUMPで、好きな曲は何?
あと、試合どうやった?
[ 2015/07/20 ] [ 編集 ]
あの~私もその会話に入れてください♪今日初めてこれを見ました。雄也好きの小5なんですけど…人見知りでこうゆう掲示板?みたいなので話すの夢だったんです!
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
~皆さんへ~

今日は、ヒルナンデス!ですよっ♪

光くんファン・大ちゃんファンの人は、見ないと!!
アタシも見ないと!

もちろん、JUMPファンもねっ♪
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
私ヒルナンデス見たことないわ~~ 
ヒルナンデスっていつしとるん?
どんな番組?
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
菜っちーさんも一緒に話そー
夢が叶って良かったな~~

菜っちーさんは何県出身?

あとこれからは、敬語じゃなくても良いよ
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
バスケかぁ~。 すごいっ!!

LIVEの感想は、絶対聞かせる!!この場で!!

JUMPの好きな歌は、沢山あるけど「情熱JUMP」!

試合は、びみょーでした・・・。 1年だからね~。

でも、1回勝って2回戦目いけた!

ちぃは、なんの歌が好き?
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
ももです!

いいですよっ! 大歓迎!!!
条件! 呼び捨てで呼んでいいからね♪ ももって呼んでね!

掲示板での会話が夢っていいですね♪(共感。。。)

菜っちーさんの事、なんて呼べばいい? 名前教えて~。
どこ出身? ももは、栃木です!

菜っちーさんは、JUMPingCAR買いましたか?
JUMPの何の歌が好きですか?

返事まってるよ~♪
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
菜っちーさんも、入れていいよね?
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
ももと話すとき、ため口でいいよっ!
ちぃにも、聞いてみて!
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
やっほー! 今日、午前9時~12時まで部活だった!!

ヒルナンデス!は、平日毎日やってる! 正午~午後2時まで 
火曜は、八乙女くんと大ちゃんがレギュラーで出演してる!

もしかして、ちぃの住んでる県では見れない?
[ 2015/07/22 ] [ 編集 ]


ヒルナンデス!は、平日毎日やってる! 正午~午後2時まで 
火曜は、八乙女くんと大ちゃんがレギュラーで出演してる!

もしかして、ちぃの住んでる県では見れない?
[ 2015/07/22 ] [ 編集 ]
私も好きな曲はいろいろあるけど、特に好きな曲は
「Come Back」、「Beat Line」かな・・・。

ももは2回戦目まで行けたんや~~
こっちらは、1回戦負けやったわーー

[ 2015/07/22 ] [ 編集 ]
こっちらの県でも、ヒルナンデス!見られるよ~~~
また今度見てみるわ~~

あと菜っちーさんの件全然OKだよ!!
人数多い方が楽しいし^-^
[ 2015/07/22 ] [ 編集 ]
返事遅れて ごめん・・・。

ところで、ちぃは薮くん、いのちゃん、岡本くんが好きって言ってたけどこの3人で、一番誰が好き?

1回戦で負けたのは、悔しいね。
じゃぁ、ヒルナンデス!の火曜日は、要チェック!

ちなみに、ちぃはJUMPのファン歴は何年?

返事よろしくね~☆
[ 2015/07/23 ] [ 編集 ]
う~ん3人とも大好きなんやけど、強いて言うなら
1位 岡本圭人
2位 伊野尾慧
3位 薮宏太    カナ・・・。
でも日によって順番変わるけど・・・まあ3人とも大好きなんやけどな~~(2回目)

私は小6からJUMPが好きやったからファン歴は2年やな。
まだまだファン歴は浅いけど・・・
ももはファン歴は何年?
[ 2015/07/23 ] [ 編集 ]
火曜日ヒルナンデス絶対見るな!!

ももは大ちゃんのどこが好きなん?
[ 2015/07/23 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめん!

ちぃの好きな順は、あれかぁ~♪

ちなみに、アタシはこうっ!

1位☆有岡大貴くん
2位★山田涼介くん
3位★知念侑李くん
で~す♪ でも、みんな好き♪

好きなコンビは、、、
1位☆ちびーず
2位★ありやま
3位★いのあり
だよっ! ちぃの、好きなコンビは?

あと、アタシのJUMPファン歴はちぃと同じの2年! 5年生の頃!
2012年あたりに、JUMPの山ちゃんとゆーとが「理想の息子」に出てたドラマあったじゃん。その、主題歌が好きでその頃初めてJUMPのCD買ったんだー!
でも、その頃は全然JUMPの事は、知らなかった。 金田一少年の事件簿(香港)のときに、JUMPへの興味が沸いたんだ~!

長くなって、ごめんね。
[ 2015/07/24 ] [ 編集 ]
アタシが大ちゃんの好きなところを教えるね!(リク返し)

まず、超×10000000000000000000000000000000000000000000000
可愛い♪ イケメン&可愛い 

ちっちゃくて、可愛いの!
結果・・・。 「可愛い」です!

ちぃの好きな、岡本くんの好きなところ教えて!

返事よろしくね♪
[ 2015/07/24 ] [ 編集 ]
そういえば、ちぃは、「JUMPingCAR」買った?(JUMPのアルバム)

そうそう、「Hey!Say!JUMPお部屋紹介」って調べてみて!
色んな人の部屋紹介なんだけど、すごいよ! 特に、「ありやま ひな」って人の部屋!

パソコン等で、見てみて!(動画)
[ 2015/07/24 ] [ 編集 ]
私は、JUMPがめざましテレビに出てたのを、見てから好きになったな
なんかトークがおもしろくて、調べたら好きになったな~~

けーとの好きな所は、かっこいいところかなーあと怖そうに見えるけ          ど、実は泣き虫で、メンバー思いのとこ!
ちなみに
いのちゃんの好きな所は、マイペースやし、おもしろいとこ!
薮くんの好きな所は、笑ったときにくしゃってなる時が可愛いとこと
          しっかりしてるけど、たまにぼけるとこ!
[ 2015/07/24 ] [ 編集 ]
私が好きなコンビは、
1位 いのけと
2位 やぶいの
3位 やぶひか 

CDあと1000円で買える!!
CD買ったら絶対教えるな!

お部屋紹介すごっかた「ありやま ひな」っていう人すごかったな 
あらゆる所から大ちゃんグッズが、出てきたで
[ 2015/07/24 ] [ 編集 ]
やっほ~!  

ありやま ひなさんの動画見てくれたんだ♪ あれは、凄いよね・・。

じゃぁ、CD買ったら教えてね~!!
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
確かに、岡本くんって見た目ちょっと怖そうに見えるけどおちゃめだよね! そこが、可愛い♪ あと、英語ぺらぺら!

いのちゃんは、頭がいいよね! 明治大学卒業♪ かっこいいもんね♪ 

薮くんは、高身長だし、歌上手だし、かっこいいし、声いい!

ちぃって、自分の部屋か机にJUMPグッズ飾ってる?
教えて~♪ 返事ヨロシクねっ★
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
なんか、色々ごめん! 8月1日・2日、悪いけどコメントできない!
旅行行くから・・・。 でも、ちぃはコメントして!帰ってきたら沢山コメントするから!

ヨロシクね! 8月1日・2日までは、普通にコメントしてるから平気だよ☆
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
ちぃは、ジャーズショップ行った事ある?
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
返事遅くなってゴメン!出かけてました!名前は悠菜です〜神奈川県出身だよ♪アルバム買った!あと一番好きな曲はウィークエンダーと愛すればもっとハッピーライフ!呼び名は悠菜でも菜っちーどっちでも良いよ☆ヨロシクお願いしま~す^o^これから仲良くしましょーね♪
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
どうも!だいきんぐ★LOVEこと、ももで~す♪ 悠菜って呼ぶね! 
これから、ヨロシクね☆ 

ところで、悠菜はアルバムの中で初めて聴いて気に入った歌は?
ちなみに、ももは通常版をかったよ!

あと、悠菜はJUMPのLIVE行く?

返事待ってるよー♪
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
ごめん間違えた!
ジャニーズショップね☆
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
そういえば、悠菜はJUMPのファン歴は何年? 何年生の頃からJUMPが好きになったのー? 
教えてね★

確かに、ゆーやくんかっこいいよねっ!JUMPみんな好きだな~☆

返事ヨロシクね!(本日2回目wwwwwwwwww)
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
私の部屋には、ポスターを2枚貼ってます!
ももは何かかざっとる?

旅行か~私も8月16~18日旅行に、行くからコメント出来ないわ旅行ってどこに行くん?

ジャニーズショップ行ったことないは~ジャニーズショップってどんな所かな~JUMPのグッズいっぱいあるんかな
ももは、行ったことある?


[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
ファン歴はまだ半年♪今年の初めに好きになった☆

悠菜も通常版~気に入ったのは愛よ、僕を導いてゆけだよ!メロディーが好き♡
ライブは行きたいけど行けない(T . T)でもライブDVDは持ってる★
JUMPは誰も裏切れないイケメン♥︎
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
悠菜も部屋にグッズとかある?  

悠菜は高木くんのどこが好きなん?
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
やっぱ、ポスター貼るよね! ちなみに、ゆーと&ゆーやの☆ 水球コンビ♪
でも、遊ぶ部屋にはJUMPのポスターが3枚貼ってる♪
机は、半分がJUMP★ 大ちゃんコーナーもあるぜっ☆

旅行は、富士Q!←ジェットコースター乗ってくる!今年で3年目☆
絶叫コースター大好きです! ちぃは、ジェットコースターとか平気?

ジャ二ショは、まだ行ってない・・・。行くかもしれない
一応、沢山のジャニーズのがあるみたいで、JUMPも、もちろんあるよ!
公式写真とか。 ちぃの兵庫から行くとしたら、大阪とか、、、

ちなみに、ちぃは旅行どこに行くの~?
返事待ってるよ♪
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
今日の、にのさんに薮くん出てたよ☆ なんで、一人?

ちなみに、7月30日はぐるナイに、神的天使のイケメンキュートの大ちゃん出るよ!
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
悠菜も、通常版かぁ~。 確かに、「愛よ、僕を導いてゆけ」好き♪
アタシの、妹が聴きまくってる! あと、歌の題名忘れたけど 
16番と17番も大好き♪ ←まだ聴いてなかったら、聴いてみて♪

アタシも、smat魂のDVD持ってる! 多分、50回ぐらいは、見てるかもwwwww
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
ちぃと、悠菜の通ってる学校にJUMPファンの友達っている?(同級生)
アタシの学校では、同級生でJUMPファンの子がいない・・・。
でも、先輩でJUMPファンの親友がいる☆←この先輩のお姉ちゃんもJUMPファン!めっちゃ、ファン☆この、姉妹とうちらでJUMPのLIVE行くの。

でも、同級生のJUMPファンがいないのが残念・・・。
ちぃと悠菜たちどう?

返事待ってるよ~★
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPを、悪く言う人は許さない!
JUMP愛だー! JUMP愛が、勝つのだよ☆(笑)
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
私のポスターは、2枚とも集合のんや。
ももの家って遊ぶ部屋と勉強用の部屋があるん?
ももって何人きょうだい?

私は、旅行で東京と千葉に行くねん☆
そのとき、ジャニーズショップに行くねん★

富士Qって、どこにあるん?どんなところなん?
あと、私はジェットコースターめっちゃ好きやで!!!
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
グッズはほんの少し…でもこれから頑張る★

雄也の好きなとこはあの甘い声と大人っぽいけど、可愛いとこ♡

ニノさん見たよ〜めっちゃ興奮した♪
[ 2015/07/26 ] [ 編集 ]
いるよ!ていうかうちがファンにしたんだけど(笑)4年の時にジャニーズに目覚めたからね♪5年で出来た友達もジャニヲタにしてる~JUMP愛でやってるぜ★
[ 2015/07/27 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめん! 
アタシの家は、遊ぶ部屋と別れてるんだ☆
東京いいな~。ジャ二ショ行ったら、感想聞かせて~♪

富士Qは、山梨県だよ★ ちぃも、好きなんだね♪

アタシは、3人姉妹です!みんな、女wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アタシは、その中の2番目!!姉が高2 妹が小6
妹も、JUMPファンだよ!!
ちぃは、何人兄弟(姉妹)?
[ 2015/07/27 ] [ 編集 ]
いいなぁ~♪ 悠菜が、ファンにしたとか凄いなぁ~wwww
でも、いいね♪
てか、アタシは「有岡 大貴くん」が大好きなんだけど、アタシの同級生が
「有岡がいいの~?」って言われてムカついた。
大ちゃんを、馬鹿にするひとは許さない!!!!!
もちろん、JUMPを否定するひともね☆
悠菜も、ゆーやのこと馬鹿にするひとは嫌だよね。

P,S悠菜は、ジャ二ショ行ったことある?
返事よろしくね★
[ 2015/07/27 ] [ 編集 ]
今日7時からやる、「だまされた大賞」に知念くんがでる!
他はわからないけど・・・。日テレ↑
見てみてね☆
[ 2015/07/27 ] [ 編集 ]
思ったけど、2人に手紙出したいなって思うんだけど、どうやってだせばいいかな?

2人の、案聞かせて♪
[ 2015/07/27 ] [ 編集 ]
ジャニショ行ったこと無いな!行きたいけど~

だまされた大賞見たよ〜面白かった★

手紙、さすがに住所はのせられないしね…
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
いいな~ももの家は姉妹で
私は兄が2人おるんやけどJUMPのことめっちゃバカにしてくるんやで~~!「全然カッコよくない」とかずっと言ってくるんやで!!

うちの学校は、JUMPファンの子おるよ~~
めっちゃ仲良しやで~~~

手紙どうしよ~電話するとか?

あと、CD買ったよ☆
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
分かるわ~高木くんめっちゃ大人っぽいもんな~

悠菜のJUMP友達は誰おしなん?
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
今日の、ヒルナンデス!に、はっぱ隊の未公開映像やってた♪

見た? 大ちゃんの「俺 生きてる」が笑える。てか、大ちゃんが可愛い♪
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
なんか、LIVEがいきなり、早くいきたくなったー。
何でだろう? 待ってらんないよー・・・。

大ちゃんに早く会いたい・・・。 
そして、山ちゃん・知念くん・ゆーと・光くん・ゆーや・薮くん・伊野ちゃん・けーとに会いたいよ~↓ JUMPingCAR最高でございます!!!!!!!!!
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
ちぃって、何て言う名前なの? 気になります☆

ちぃと悠菜の誕生日教えて~。
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
改めて、Chau#のPV見たけどみんな可愛い♪

特に、けーとのウィンクにキュンってきた!
あとは、伊野ちゃんのハートマークにまたまたキュンっ★

みんな可愛すぎだよ~♪
                        ☆byだいきんぐ★LOVE☆
                  
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
おっ! CD買ったんだ~♪いい歌ばっかだよね♪

気に入った歌、教えて☆
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
手紙どうするかぁ~。
住所は、難しいもんねぇ~。
ちぃは、電話って言ってたけど・・・う~んどうしましょー。

それぞれ、県も離れてるしー。どうしよう。
なんか、いい方法ないかなぁ?
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
電話だったら、どんな感じかな?
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
私の名前は千浩です。ちひろと読みま~す!
あと私は平成14年3月21日生まれです!覚えやすいやろ~♪
ももは、いつ誕生日なん?

ヒルナンデス!見たよ~大ちゃんめっちゃおもろかったな~あと  ちょーかわいかった♪ 

けーとと、いのちゃんめっちゃカッコイイやろ^=^

ももは、LIVE何かグッズ持って行くん?(予定?)
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
千浩って言うんだ~! 可愛い♪
えっと、アタシのももは漢字だと「萌々」って書くの☆

ちなみに、アタシの誕生日は・・・・。
平成14年5月6日です♪←山田くんが5月9日だから、3日ちがいなの☆

大ちゃん、可愛いでしょ☆ あと、昨日の「ボンビーガール」に
けーと出てたけど、見た?

LIVEは、手作りの「大貴」うちわを持って行きたいんだけど
作り方が、わからないー・・。
とりあえず、諦めて現地でグッズを買います♪

いのちゃんって、綺麗だよね♪イケメンだし。美男子☆
けーとは、英語が話せて完璧男子!顔も最高だもんね。

返事待ってるよ♪(手紙についてもお願いします☆)
[ 2015/07/29 ] [ 編集 ]
ボンビーガール見たよ~
けーとチョ~~~~~~~~~カッコ良かった♪

いのちゃん顔もカッコいいけど、手もめっちゃ綺麗やで☆

ももって携帯持ってる?持っとったらメールごしとか?
ん~~どうしよ

そうそう、「二ノさん伊野尾」って調べてみてメッチャおもしろいから☆   
[ 2015/07/29 ] [ 編集 ]
ちぃって、2014年のJUMPのLIVEDVDって持ってる?



最悪なことに、8月4日~ 部活で「駅伝」が始まる・・・・。
選ばれたー。最悪・・・。絶対、疲れるー。終わったら→卓球(部活)
[ 2015/07/29 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんって、「魔性の男」だよね♪
不思議いっぱいな、伊野ちゃん♪
マイペースな伊野ちゃん♪ でも、天才美男子!!

なんか、いきなりごめんねー・・・。
[ 2015/07/29 ] [ 編集 ]
今更だけど、プロフィール☆

名→だいきんぐ★LOVE
誕生日→平成14年5月6日 牡牛座
<<Like>>Hey!Say!JUMP/有岡大貴くん/オレンジ(フルーツ)と(色)/オムライス/ラーメン/ジェットコースター‥

<<Don`tLike>>虫/炭酸/JUMPの悪口を言う人/桃/葡萄/マンゴー‥
神担→大ちゃん
友達→ちぃ 悠菜
[ 2015/07/29 ] [ 編集 ]
なんか、このPVのJUMPの王子様たちに、さらわれたい♪
イケメン王子様たちに!!
山田王子・知念王子・有岡王子・中島王子・岡本王子・薮王子・慧王子・雄也王子・光王子たちにねっ!!!
[ 2015/07/29 ] [ 編集 ]
おそくなってゴメン(T . T)夏休みの宿題に追われてた(笑)

誕生日は平成17年2月19日!早生まれ♪

あとももはジェットコースター好きなのね…うちは大嫌い‼︎この前スプラッシュマウンテンに乗って泣きました~それだけ嫌い!

昨日のFNS見た?隣のおばあちゃんの家に居て帰ろうとしたらJUMPSTART♪chau♯カッコ良かった♡
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
友達は薮ちゃん推し!4年で仲良くなって5年でクラス別れちゃった…

今JUMPing CAR聴いてる♪
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
何で卓球部やのに、駅伝なん? 

自己紹介
名前☆千浩
血液型☆B型
好きな人☆Hey!Say!JUMP
好きな食べ物☆焼きうどん
好きな色☆淡い色
嫌いな物★注射
嫌いな食べ物★パイナップル    です

LIVEのCD持ってへんは~~

手紙の件どうする?
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
薮くん推しの子によろしく言っとて~~~~♪
あと、薮くんの好きな所、聞いとってくれへん? 

いろいろめんどくさいと思うけど、お願い
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめんね~↓
携帯もってるよ!メールできるよ♪
ボンビーガール見たんだ!けーとLOVE♪

そう!卓球と駅伝両方なの。面倒だよー。駅伝の練習が終わったら卓球だよぉー。嫌だなーー。

ちぃは、携帯持ってるん?
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
返事遅れてゴメン!!
かなり、ジェットコースター嫌いなんだね。

昨日のFNS見たよ♪ Chau#は、いい歌ですね~♪
JUMPかっこよかったけど、終わるのが早いような...。気のせい?

悠菜の学校に大ちゃん推しっている?
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
ちぃの学校にも、大ちゃん推しいる?

今、ぐるナイに大ちゃん出てる!!
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
ちぃと、悠菜は3DS持ってる?
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
携帯持ってるよ~(ガラケーだけど)
いちよ3DSも、持ってるよ~!

8月1日のメレンゲの気持ちに、いのちゃん
8月1日の嵐にしやがれに、けーと、薮くん、いのちゃん
8月2日の二ノさんに、薮くん            が出る☆

あと、私の友達に大ちゃん好きな子2人おるよ~~!

ももは、JUMPが載ってる雑誌って買っとる?「ポポロ」とか・・

PS.「返事遅れてごめん」って言うの書かなくて、いいよ~ 
   私もたまに返事遅れるし・・・。
[ 2015/07/31 ] [ 編集 ]
持ってるんだー。アタシもガラケーだよ~!!8月1日・2日でJUMPが出るんだー。メレンゲは分からなかった!ありがとー♪

メールができたら、メールやる?

大ちゃん好きな子いるんだぁ~。いいなぁ~wwww

雑誌は、ポポロ1冊とPOTATO1冊とMyojo(明星)5月号~最新号まで持ってるよ♪ちぃは?
あと、わいわいHey!Say!JUMPの漫画もってる!3巻しかないけど...。
ちぃも、持ってる? これ↑

明日、1日2日でいないからコメ出来ないけど、ちぃはどんどんしてね♪    そこらへんヨロシクねっ☆
[ 2015/07/31 ] [ 編集 ]
メールできるんやったら、メールやる?

大ちゃんが好きな子が、「大ちゃんチョー可愛いよな」って言っとったで~~あと、もう一人の子が「可愛いけど、おもしろい所も好き」って言っとたで~☆
JUMP友達とめっちゃくちゃ、仲良しやけど誰も、けーと、いのちゃん、薮くんのことが好きな子1人も、おらんねん・・・。

私は、JUMPが、表紙のときしか買わへんかな~
わいわいHey!Say!JUMPは、全巻持ってるよ~~!

PS.旅行楽しんできてね~~☆
[ 2015/08/01 ] [ 編集 ]
えーと最近ネットしてません。すいません、放置です。
ガラケーと3DS持ってる~

うちの学校に大ちゃん推しいるよ!

今薮ちゃん推しの子旅行中なので帰ってきたらきくね♪ここに呼ぶ?嫌だったら良いけどね〜

そしてMyojo6月号から買ってる。わいわい平成ジャンプは最近まとめて買った☆
[ 2015/08/02 ] [ 編集 ]
えーと最近ネットしてません。すいません、放置です。
ガラケーと3DS持ってる~

うちの学校に大ちゃん推しいるよ!

今薮ちゃん推しの子旅行中なので帰ってきたらきくね♪ここに呼ぶ?嫌だったら良いけどね〜

そしてMyojo6月号から買ってる。わいわい平成ジャンプは最近まとめて買った☆
[ 2015/08/02 ] [ 編集 ]
同じの二つ送っちゃたかも!シャーセン(T . T)
[ 2015/08/02 ] [ 編集 ]
帰ってきましたぁ~!!楽しかった♪ジェットコースター楽しかったよ♪

そのちぃの友達は、大ちゃんが凄く好きなんだね~!その子にアタシが、大ちゃん好きって伝えといて~。←なんか、ごめんね。
でも、いのちゃん・薮くん・けーとの話をしてくれないのは残念だね↓
アタシだったら、いのちゃんたちの話するなぁ~(笑)

わいわいHey!Say!JUMPって、4巻まで出てるんだっけ??
ちぃは、雑誌はJUMPの時に買うんだね♪あと、JUMPの「コンサートラバース」って言う写真集(?)てきなの持ってるよ~♪ちぃは?

☆返事ちょーだいね☆
[ 2015/08/02 ] [ 編集 ]
しかも、富士Qで「リアル鬼ごっこ」やってたよぉ~
CMでも、やってるけどね☆
[ 2015/08/02 ] [ 編集 ]
24時間TV楽しみ~♪ ちぃも、みるでしょ!
でも、薮くんたち(JUMPメンバー)が子供に会ってるのを見るとなんか
嫌なんだよね...。嫉妬心があります。ちぃは?

あと、話変わるけど、ちぃは薮くん・いのちゃん・けーとの事、同級生とかに馬鹿にされた感じで言われた事ある?

アタシは、妹がアタシの同級生と遊んだとき3DSのすれちがい通信で、妹の名前が「山田有岡知念」だったの。そしたら、アタシの同級生が
「有岡の何がいいのー。」って言ったらしく妹がムカついてた!
もちろん、アタシもその子とはあまり話さない!

大ちゃん可愛いもの♪
なんか、長くてゴメンね。
PSメールは、どう交換する?
[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
おかえり!楽しかったようで良かった☆

ちぃへの質問だけど答える!確かに嫉妬心がある~うちも障害者に産まれたかったって思っちゃう…雄也が水泳やるって言ってたけど雄也の事好きじゃないと一緒に水泳しちゃだめ!!って感じ(笑)

24時間TVの日旅行中だけど旅行先の秋田でも観れて観る時間があったら観るぞ〜♪観れなかったのは録画で★
[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
分かるは~なんか同じ年齢の子とおったらなんか嫉妬してまうわ~

バカにされたこといっぱいあるよ!まず、「薮くんと岡本くんと伊野尾って誰~?」って聞かれて画像見せたら「うわ~、キモー」って言われて「これでようジャニーズ入れたな~」って言ってくるんやで~
メッチャ腹たたへん?

嵐にしやがれ見た?
メッチャおもしろくなっかった?でも、JUMPが負けたんショックやったは

[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
薮くん推しの子入れたいんやけどいい?

メールの件どうする?この掲示板に書き込むのもあれやけどな・・・
電話しあう?

[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
悠菜もガラケーかぁ~♪同じっ!wwww

じゃぁ、悠菜もメールやろー♪(出来るんだったら...。)

大ちゃん推しによろしく言っといて下さい♪

アタシも、「わいわいHey!Say!JUMP」は最近3巻までだけど、まとめて買った!!
[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
メレンゲ見た♪
伊野ちゃんがめっちゃ喋ってた~!!!かっこいい☆
なんか、3人ゲストがいたけど登場した時、一番最後に登場した人だけオーラが凄かった!!キラキラしてましたー。(←伊野ちゃんです。)

嵐にしやがれも、嵐に負けちゃったけど楽しそうだった♪
クリームバズーカをくらった時、けーとが可愛かった♪美味しそうにクリーム舐めてた♪ キャー可愛いで~す♪
でも、触って人を当てるゲームで薮くんかわいそうだったー。
カーテンぽいのがめくれてるし、マイクのやつに「薮様」って書いてあって。まず、服の色が違う...。

面白かった♪
[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
ちぃと、悠菜って「グラスホッパー」と「ピンクとグレー」の映画を見る予定ある? あと、この2つ↑の小説持ってる?
[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
この、Chau#のPV見るとさらに、JUMPの事が好きになっChau!!
[ 2015/08/04 ] [ 編集 ]
この曲をきっかけにjumpのファンになりました!
それまでは全く興味ナシだったのでまだまだ知らない所
だらけですが、これからもっと応援します♥

ちなみに伊野尾ちゃんが大大大好きです!
「ポップでハッピーな二人」最高―ーーーーーーー♪
[ 2015/08/04 ] [ 編集 ]
電話しあうってどんな感じかなぁ?
[ 2015/08/04 ] [ 編集 ]
2人の気持ち分かるっ☆
悠菜からは、ゆーや愛が伝わる♪
ちぃは、友達にキツイ感じで言われたのは、かわいそう。そして、ちぃと同じく腹たちます!!
もちろん、ちぃからも薮くん・けーと・伊野ちゃん愛がつたわるよ☆

大ちゃんが、子供と一緒にいるのを見て妹と悪口言ったwwwww(24時間TV)
大ちゃんが好きすぎて....。

2人からの、返事待ってるよ~♪
[ 2015/08/04 ] [ 編集 ]
小説は持ってない。なんか買うのが恥ずかしい〜〜〜‼︎けど映画は薮ちゃん推しと観る予定♪グラスホッパーは観れれば観る!

夏休みあけたら大ちゃん推しに言っとくねっ☆
[ 2015/08/04 ] [ 編集 ]
ピンクとグレーは小説は持ってない。なんか買うのが恥ずかしい〜〜〜‼︎けど映画は薮ちゃん推しと観る予定♪グラスホッパーは観れれば観る!

夏休みあけたら大ちゃん推しに言っとくねっ☆
[ 2015/08/04 ] [ 編集 ]
何か、おっちょこちょいな所も薮くんのいい所だよねー
あと、伊野ちゃんと嵐のやり取りもおもしろかったよなーそれを 
英語であやまるけーともチョーーーーカッコイイかった~~~~♪

あと、小説持ってないわ~映画も、見る予定もないかな~?

[ 2015/08/04 ] [ 編集 ]
じゃぁ、悠菜その子に、ヨロシク伝えといて~♪

ちぃは、見る予定ないんだ~!よかったら、見てみてね☆
薮くんのおっちょこちょいな所は、確かにいいっ☆そのときの笑顔が、ちょー可愛い♪

返事ヨロ~^^
[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
うちまた同じの二つ送っちゃってる(笑)

最近前の曲に興味が出できた!まだ侑李が声が違う感じのときのとか!好き♡色々教えて!
[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
なんか、思ったんだけど知念くんってかっこいいけど、どちらかと言うと可愛いじゃない?もちろんかっこいいよっ☆でも、可愛さがハンパない!////\\\\\

「ガンバレッツゴー」の歌好き..♪
あとは、「アイ☆スクリーム」とか...。あとは~........。
沢山ありすぎてわかんなくなるっ!!

前の歌で、悠菜の好きな歌教えて★
[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
JUMPに「森本龍太郎くん」っていたけど、なんでJUMPやめちゃったか
知ってる?

森本くんって、1995年生まれなんだよね。JUMPにいても、1番年下♪
森本くん、結構喋りが可愛い♪
[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
森本龍太郎くん知っとるよ~
16歳くらいの時にタバコすったらしい・・・

私は、知念くんが声変わりしてないときは「Hey!Say!」
が好きかな~~♪

そうそう、今月のポポロ買った?メンバーが、浴衣着っとたで~~
チョーかっこ良かったもう10回くらい読んでもた☆
[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
森本龍太郎くん知ってる!16歳でタバコって…

好きな曲はバレーの主題歌になったやつ!(曲名分かんない!)
[ 2015/08/06 ] [ 編集 ]
タバコかぁ~。これは、しょうがないよね...。
ちぃは、「Hey!Say!」なんだ~♪

ポポロは、妹が買って見してもらったぁ~♪
めっちゃ、かっこよかったよね☆ミステリアスな感じで、いいよね!

電話どうする?

返事お願いします☆
[ 2015/08/06 ] [ 編集 ]
JUMPダイスキデス!
[ 2015/08/06 ] [ 編集 ]
噂によると、森本龍太郎って、今JUMPの中で一番身長高いらしで~(180cmくらいあるらしい)

萌々も、(ちょっと漢字使いました)ポポロ買ったん!
あの、質問の表みたいなんのも、おもしろかったよな~~

どうしよ~ここに書こか?

[ 2015/08/06 ] [ 編集 ]
タバコはアウトだもんねぇ~。

バレーの歌って、「情熱JUMP」かなぁ?
分かんなかったらごめんね。

森本くんについて教えてくれてありがとね☆

あと、悠菜とちぃはJUMPの山ちゃん・ゆーと・知念くんが出てたバーモンドカレーのCM見た?
バーモンドの撮影場所が、アタシの住んでる所のまぁまぁ近くらしい!
同じ、県で同じ市なの☆ しかも、その撮影場はプールだから
何回か、小さい頃とか遊びに行ってる!!

いたジャンの、宇都宮動物園も何回か行ったことある☆
なんか、自慢みたいでゴメンね...。
[ 2015/08/06 ] [ 編集 ]
森本くんってそんなに身長あるんだぁ~。(噂)

確かに、ポポロの質問コーナーっぽいのは、面白かったね♪

じゃぁ、悪いけど書いてもらったいい? なんか、色々ゴメンねー...。
[ 2015/08/07 ] [ 編集 ]
ありがとっ☆
じゃぁ、8月9日1時頃かけるね!

アタシは、電話でまず「ももです。」って言って「だいきんぐ★LOVEです。」って言うね♪ アタシが、言ったらちぃもアタシみたい言ってもらっていい?
悠菜も、ちぃのコメントみたかなぁ~?じゃないと、悠菜も出来ないもんね。

なんで、関東がいいの~?

[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
「わいわいHey!Say!JUMP」って、4巻まで出てるの?
[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
電話で、どんなこと話す?
変に、だんまり空気になると気まずいから。

JUMPに、ついて?

電話のときも、タメで言い?
住所は、電話で伝えればいいかな?
[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
あと、電話かけたら「もしもし。千浩です。」って始めに言ってもらっていい?そのあと、「ちぃだよ」って言ってもらっていい?
そしたら、アタシの名前言うから。お願いします♪(なんか、分かりづらくてごめんね...。)
[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
ごめん!!1つ前の、コメントなしで!!

電話したらアタシが「もしもし。ちぃですか?」って言うね!
そしたら、ちぃは「ももですか?」って言ってもらっていい?

色々ゴメンね!!
[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
悪いけど、電話は一回きりにしよー。
いい忘れてたけど、妹と共同なんだー。だから、もし妹が持っててちぃから電話がきたら大変だから。

メールか、手紙でやっていこう!!
[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
じゃあ、電話で話すことは、「携帯のメールアドレス」「家の住所」
「JUMP」についてでいい? 

だって、関東って結構テレビとかに出るスッポト多くない(予想)
[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
ごめん、電話したんやけど、つながらへんのやけど、番号あっとる?
[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
電話番号ありがとっ♪ちぃは、明日の、1時~で。
悠菜も、明日でいい?1時過ぎでいい?

悪いけど、アタシの電話番号は載せないね。明日、ちぃと悠菜にかけるから♪
ちぃと悠菜も明日、住所教えて~♪
手紙書きたい♪メールは、電話でメアド伝える?
手紙で、2人にプロフィール送るから書いてねっ☆

ではでは、明日声でお会いしましょー!!
[ 2015/08/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
1時頃ちぃの電話にかけたんだけど、出たのが男の人だったよー。

ちぃの、電話番号はあれで合ってるかなぁ?
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
悠菜は、ちぃの電話は普通に繋がった?
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
電話して無い!
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
先日はこちらの確認不足によりコメントを承認してしまいましたが、電話番号やメールアドレスなどの連絡先が書かれたコメントは今後一切承認できませんのでご了承ください。
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
管理人さんからのコメントで、もう電話出来ないかもしれないから
諦める?

でも、これからもこのコメント欄で話そー♪
電話や、手紙やメールが出来ないのは残念だけどしょうがないよね...。

これからも、ヨロシクね☆
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
ねぇねぇ~

JUMPの漫画って4巻まで出てるの?
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
ちぃと悠菜の友達の、大ちゃん推しの子このコメントの所に呼んでもらっていい?
無理だったらいいよ♪
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
大ちゃん推しのそして子連絡取れないから夏休み明けに言っとくね☆→もも

明日の10時頃電話できたらしていい?→ちぃ
[ 2015/08/10 ] [ 編集 ]
ごめん大ちゃん推しの子達、コメント欄の所でメル友になったりしたらアカンらしい

電話出来るんやったらしてきて 9→8

そうそう、最近友達にHey!Say!JUMPの画像もらってん☆
薮くんと、岡本くん、いのちゃんの画像もいっぱいもらった★
[ 2015/08/10 ] [ 編集 ]
電話をするってどーゆーこと?

大ちゃん推しの子とは、別にメル友にならないから平気だよ☆
呼んでもらえば、それだけで嬉しいから♪
一緒に、話してみたいんだ♪

アタシも、携帯に沢山JUMPの画像あるっ!!!
山ちゃんと大ちゃんと伊野ちゃんがあるよ☆

あとは、自分で撮ったやつとかも♪
待ち受け画面は、いのありの写真です!!
前までは、金田一の公式の写真だったの。姉から送ってもらったやつ

ちぃと、悠菜の携帯の待ち受けはなに~?
[ 2015/08/12 ] [ 編集 ]
じゃぁ、悠菜!大ちゃん推しの子にヨロシク言っといて♪

ちぃと悠菜は、電話できた?♪(それぞれ)
[ 2015/08/12 ] [ 編集 ]
ももと悠菜の携帯に発信履歴ってある?
なっかっても別にいいで~

私の待ち受け画面はHey!Say!JUMPの画像デース!!
しかも10秒くらいでいろいろ変わるんやで~☆

今度、友達と「きらきら光れ」踊るねん~~
わがまま言って、いのちゃんの位置~~~♪
[ 2015/08/13 ] [ 編集 ]
発信履歴は、ないかも...。ゴメンね。

ちぃの、待ち受け凄いね♪

ちぃと、悠菜はJUMPのくじが出るの知ってる~?
予約して、大人買いすると3万以上するんだって!
でも、予約しなくても、平気らしい...。

ちぃ→「キラキラ光れ」踊るんだぁ~♪
伊野ちゃんの位置でよかったジャン♪
[ 2015/08/15 ] [ 編集 ]
これからも、このコメント欄で話そう♪
[ 2015/08/15 ] [ 編集 ]
最近コメントできなくてごめん☆

待ち受けはjumpではないよ〜

24時間テレビ楽しみだね♪あと5日!
[ 2015/08/17 ] [ 編集 ]
JUMPのくじのことは知っとるんやけど、どうやったらくじ引けるん?
あと景品は何かわかるん?

最近東京に旅行、行ったんや~~そこでジャニーズショップに行ったんや~
[ 2015/08/19 ] [ 編集 ]
ジャニーズショップどうだったぁ~?
JUMPの公式写真買った?
感想聞かせて~♪

JUMPのくじは、11月あたりに行けばあると思うんだー。
景品は、どんなのかは分からない...。
詳しくは、パソコンで調べてみてね♪

あと、「#あゆすけ」さんの、JUMPの部屋紹介凄いから見てみてね!!

「母さん、俺は大丈夫」のドラマ楽しみ~♪
泣く準備は、出来てます!!
[ 2015/08/20 ] [ 編集 ]
Chau#の伊野ちゃん、ちょーかわいい!!JUMPのみんなもPVの服、王子様姿でかっこよすぎるしかわいすぎるー!!(頭いいし、手きれいだし、顔がかわいい!全部完ぺき)大ちゃんが出演する10月新土曜ドラマ、楽しみー!毎週録画しとこ!
[ 2015/08/20 ] [ 編集 ]
とうとう明日24時間TVです!!

楽しみ♪
土曜の1日目は、黄色のチャリTシャツで...
日曜の2日目は、黒色のチャリTシャツ!!

山ちゃんの、ドラマ期待してるよッ♪
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]
ジャニーズショップすごかったよーーー!
いろいろなグッズがあったよ~~♪
でも、すっごい高かったよー
JUMPの公式写真買ったよ~~

お部屋紹介見たよ
私あんなに、JUMPのグッズないわ~

ももは、学校のカバンとか、筆箱にストラップつけとる?
つけっとったらどんなんつけとん?
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]
ダイキング★LOVEさん、ちいさん、菜っちーさん私もその会話に入れてもらえないでしょうか?
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!『だいきんぐ』を「ダイキング」にしちゃいました
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]
大ちゃんのクセにChauかわいかったv-238

ままが知念くんのピンボールみたいな気持ちのところをびんぼーみたいな気持ちって言ってばかにしてた。ひどい泣
でもうちはそんなこと一ミリも思ってないけどねv-351

これ読んでくれたみんなもうひとつ読んでください。
ともだちの愚痴なんだけど・・・。
ともだちもJUMPが好きなんだけど、うちはみんな大好きだから、
けーとくんの歌声かっこいいv-350って言ったらともだちが、えー。けーと嫌いなタイプなんだよね。高木もむり。
って言われて、うちめっちゃムカついて、なんでJUMPのぐちゆーの。
Mも好きなんじゃないの!?ってキレたら、
嫌いじゃないけど、もうさめてきた。
って言われたのっ!それでもさ。ふつうJUMPのぐちファンの前で、
言わないよね!?ひどいわー。
あっ!ごめんなさい!長くなりましたが、
うちは、けーと、八乙女くん、山田くん、知念くん、高木くん、
中島くん、こーたくん、伊野ちゃん、大ちゃん
みんな1人1人が大好きですv-351v-351
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]
いいなー♪ 行きたいなーwww

アタシは、学校に持って行ってる缶のペンケースに、「ありやま」の磁石と「有岡大貴」の磁石とJUMPの好きな歌の歌詞の磁石貼ってるよ~♪

学校の鞄には、キーホルダーは付けられない!!!
理由は、取れたらやだから...。

ちぃは、なんか付けてるの?
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]
もちろんOKです♪

「ダイキング」って、まちがえたのは平気ですよっ!!
ちなみに、あーちやんさんの「お名前と誕生日と誰推しか」教えてくれませんか?

私は、ももです。5月6日。大ちゃん推しです♪(もちろんJUMPみんな好きですよ)
あと、JUMPのなんの歌が好きですか?

これからは、タメOKです♪
あと、何年生ですか?

返事待ってます!!!!
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]
らんちょんさんの気持ちすごく分かります!!

私も、実際に「大ちゃん」の事を、私の同級生が
「有岡の何がいいのー」って言われたからね。もちろんキレた。

確かに、JUMPのファンの前で愚痴は言いませんよね!?

すごく共感します!!(らんちょんさんに)
このコメントについての、コメント待ってます♪
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]
みんな!!
24時間TV見た?

山ちゃんの演技が凄すぎて驚きだらけだったwwww
半泣きしましたー(泣)

みんなは、どうだった?
しかも、山ちゃん&大ちゃん&知念くんのダーツの旅で子供に会ったのは、ムカついた。

知念くんが、可愛そうに思ったんだけど...。

返事待ってるよ♪
[ 2015/08/24 ] [ 編集 ]
24時間TV見たよ~~~!
分かるは~、なんか電話ごしで大ちゃんと話っとった時ちょっとむかついたわ~。あと薮くん泣いてんかった?

私は、
カバンには、お守り。
筆箱には、バスケ部でおそろいで買ったストラップ
あと筆箱の中(内ポッケット)に、JUMPのちっちゃいカードを、入れてるんや~~
一回、筆箱のストラップにJUMPのやつ付けとったら、男子にメッチャばかにされたんやで~~酷くない?

ももの学校は、缶のペンケース持って行っていいんやー
[ 2015/08/24 ] [ 編集 ]
あーちやんさんへ私とメル友になってください~~!
返事、遅れてすいません。

これからは、ため口でいいですよ。あとこれからは、ため口でいい?

あーちやんさんは、何県出身です?
[ 2015/08/25 ] [ 編集 ]
うちも24時間TVみたよ〜人前では絶対に感動泣きしないのに号泣!全部最高!な泣き企画。


あーちやんさん全然オッケイです〜これから仲良くしましょーー☆うちは2月19日生まれの雄也担です!たまに返事だいぶ遅れます(T . T)
[ 2015/08/25 ] [ 編集 ]
うちもこれからタメ口でいいですか?小5の神奈川県に住んでます!本名は悠菜です!

[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
私もらんちょんさんに共感です!トモダチに大の嵐好きがいてJUMPのことバカにしてくるんです!!いくら嵐が好きだからって同じ事務所の後輩バカにすることないでしょ!ってイラつく日々……うちはJUMPジャニーズみんな大好きです!雄也担なので良くわかります。
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
ちぃの学校って、缶のペンケースダメなのっ?!

ちぃが持ってる、JUMPのちっちゃいカードってどんなの~?
男子にバカにされたのは酷いっ!!

たまにさ、男子が「Hey!Say!JUMPの何がかっこいいんだよ。」って言うけど、「君よりJUMPくん達の方が、一億倍かっこいいけど!!」って言っちゃうwww

ちぃは、男子にバカにされたとき何て返すの?

薮くん泣いてたのっ?!
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
悠菜って、あんまり泣かない子なの?!
でも、号泣か...。山ちゃんの演技力恐るべし...。

悠菜もなんか、学校のランドセルとか、筆箱にJUMP関係の物付けてる?
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
10月の土曜ドラマに、大ちゃんが出るっ!!
知ってると思うけど...。

楽しみ♪
大ちゃんの演技が、早く見たいなぁ!!
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
なんか、缶のペンケース持っていったらあかんねん。
たぶん、落としたときうるさいからやと思う。

JUMPのちっちゃいカードは、両面カラー印刷されたやつ。
片面で、ちがうメンバー。

男子にバカにされたときは、「ジャニーズに入ってから言えアホ」って言とったと思う。

羽生選手がスケートで滑っとるとき、右上の四角いボックスみたいなやつわかる?それで、ずっとテッシュで顔ふいてんかった??

栃木県内にジャニーズグッズ売ってある所ってある?
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
付けてないよ!男子にバカにされるから…けどクラス中にうちがジャニオタなのは知れ渡ってる笑
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]
えーっと、名前は『あずさ』でーす。誕生日は1月28日でーす。ずばり私は伊野尾くん推し!東京都出身! えーっと好きな 曲は、キラキラ光れと明日へのYELLとcheuかな。小6だよーん 24時間TV見たよ!母さん俺は大丈夫を録画して4回見たら4回中4回泣いた~。 JUMPファン歴もまだまだ未熟ですが、よろしくね(゚▽゚)/
[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]
ももの誕生日がうちのママと一緒だ~ それだけ。 変なコメントでごめーん
[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]
あの私本当はあーちやんではなかったのです。うちまちがえて・・・。本当はあーちゃんです。でも名前載せたからあずさでいいよー
[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]
栃木の方は、ないよ。(泣)
でも、佐野のイオンの駄菓子屋の所に、JUMPと嵐のガチャがあるだけ...。

ダサいでしょっ!笑

ちぃと悠菜の県ではある?

悠菜のクラスにもいるんだね....
アタシの、クラスで仲の良い男子がいるんだけど(1人)
その子は、アタシがJUMP好きってのを知ってて缶ペンに、JUMPの磁石を貼ってるんだけど、その子は全然バカにしてこないの。
仲が良いからかもしれないからかな?!
逆に、向こうから見に来るんだよね。笑

あっ!!長くなってゴメンね♪
[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]
私の県は、三宮にあるらしい・・・(行ったことないんだ~)
ももは、栃木県のガチャーしとことあるん?

私の学年にも、JUMPのことバカにしない子いるよ~!
保育園くらいからの幼なじみで、家も隣でお母さん同士もすっごく仲良しなんだ~。JUMPが好きなこと言ったら、カッコイイじゃんって、言ってくれたんだ~♪

ももは、男友達とか、おるん?

[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]
じゃあヨロシクね!うち副担が伊野ちゃんなんだー東京出身か…都会っ子だね笑→あずさ

うちも少しガチャガチャがあるだけ(T . T)去年関ジャニ∞ファンでガチャガチャ全部集めるために3000円ぐらいつぎ込んだ!結局亮ちゃんだけ集まらず…………→もも
[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]
いのちゃん推しなんだ~!
まあ、これから、いのちゃんや、JUMPについて語りましょう~~!!

質問、あずさは、学校のカバンや筆箱にストラップや、グッズとか何か付けたりしとる?
あと、男友達とかは、おるん?
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]
悠菜は、関ジャニファンのとき、誰押しやった?
悠菜は、男友達とかおるん?
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞ファンのときはヒナ押し☆月曜から夜ふかしとかみてた!

男トモダチはV6ファンがいる!24時間TV楽しみにしてた~
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃはまるっ✨
今まで山ちゃんとか大ちゃんとかしか見てなかったけど
伊野尾ちゃんとかみんなそれぞれ個性あって大好きになった♡
これからも応援してますっ(*ノωノ)
でも、やっぱ山ちゃんが1番かも?(笑) ソロやばい///
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]
ストラップとかは付けてないよ!男友達は保育園でいっしょだった男子かな?でもJUMPファンてことは一部しか知らないと思う
男友達でジャニーズファンはいないと思う
[ 2015/08/30 ] [ 編集 ]
皆はjumpのどのメンバー髪型がすき?
[ 2015/08/31 ] [ 編集 ]
ヤッホー!!
だいぶコメントできなかったーゴメンっ!!

あずさって言うんだ~♪しかも、東京かぁ~。あずさは、JUMPのライブ
行ったことある?
これからも、沢山話そうね(みんなで!!)
小6なんだ~♪アタシの、JUMP大好きな妹と同じ年だっ☆

悠菜は、関ジャニのファンだったんだ~☆アタシも、一時期ファンだった!!よく3000円つぎ込んだね(笑)すごいよー。

ちぃのクラスのにも男子で、そういう子いるんだっ!!
アタシの、男友達は結構いるかなっ!?
すごい長くなるから、もう1つのコメントで教えるね
[ 2015/08/31 ] [ 編集 ]
アタシの、通ってた保育所と学校は、人数が少ないから男子と仲が良い!!
保育所からの、幼なじみの女の子っがいるんだけど、保育所では一クラス女子が、アタシと↑の子しかいなかったんだー。8人しかいないからね!
男子とは、結構仲良しの方かな!?
男子7人と女子アタシと↑の子と、遊んだりしてるよっ!!
[ 2015/08/31 ] [ 編集 ]
アタシの、好きなメンバー髪形は、やっぱ『大ちゃん』かなぁ~!!
あずさの、お母さん5月6日なんだ~。

悠菜の男友達で、V6ファンいるんだね~。
[ 2015/08/31 ] [ 編集 ]
改めて、あずさも加わったので自己紹介をしまーす♪少し変わったよ!!

名前☆もも
誕生日☆5月6日
好きなの☆Hey!Say!JUMP/Hey!Say!7/Hey!Say!BEST
永久神担☆有岡大貴くん
担当☆伊野尾慧くん
副担☆山田涼介くん・八乙女光くん・薮宏太くん
もちろん、皆大好き♪
好きな歌☆情熱JUMP/太陽にLOVE MOTONI/Switch/愛しのプレイガール/眠リノ森/ともだちだよ/My WORD/Yes!/Oh!アイドル........
沢山あるかな~♪

こんな感じです♪(^-^)♪
[ 2015/08/31 ] [ 編集 ]
うちはね〜やっぱり雄也だけど好きなのは大ちゃんとかだな!

ついに明日から学校(;_;)絶対に24時間TVの話するぞー
[ 2015/08/31 ] [ 編集 ]
いきなりなんだけど、ジャ二ショって写真以外はなんか売ってるの?
ちぃは、誰の写真買ったの?何円ぐらい?(写真1枚)

ゴメンねー。なんか、注文ばっかりで!!
アタシは、多分今年はジャ二ショ行けないかもしれない...。泣
お金がない&行くひまがない!!
お金は、LIVEのために貯めないとなんだー。
目標は6000円は貯めないとマズイんだけど、昨日イオンにJUMPのガチャがあって、(あと7個)妹と、アタシで売り切れにしてきたのー。
そしたら、お金が1000円ぐらいになっちゃった!涙
[ 2015/08/31 ] [ 編集 ]
ジャニーズショップは、何でも売ってるよ~~!
タオルとか、ストラップとか・・・。
薮くんと、けーと、いのちゃんの写真を買ったよ~~!

私は、いのちゃんのくるくるヘヤーも好きやけど、けーとのつんつんヘヤーも好きかな?
[ 2015/09/01 ] [ 編集 ]
皆聞いて聞いて!(特に菜っちー)今日めっちゃいい夢見た!(><)なんか友達と海にいったら高木くんが来てドラ焼き食べてた!(〇o〇;)でその残り半分のドラ焼きをくれたの!めっちゃいい夢じゃない?
ももの質問の答え(あずさはjumpのライブにいったことがあるのか、という質問)はノーまだ行ったことない!です。いつか行きたい!
[ 2015/09/01 ] [ 編集 ]
マジで良い夢だね!うちは昨日二学期限定でジャンプが先生って言う夢を見た!夢って良いね〜♪
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]
色々売ってるんだぁ~♪
写真だけかと、思った!!www
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]
あずさっ!!良い夢見たねっ!!
いいなぁ~♪アタシ、JUMPが出た夢見たことないよ~↓

おもったんだけど、『あずさ』ってどんな漢字なの?
出来たら教えて♪
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]
あずさは漢字でかくと梓なんだけど私ひらがななんだ!
[ 2015/09/04 ] [ 編集 ]
あずさって、ひらがなで書くんや~

ちなみに私は、千浩って書いて「ちひろ」って読みまーす。
[ 2015/09/04 ] [ 編集 ]
伊野尾君高木君山田君知念君
むちゃくちゃ カッコイイーーーーーーーー                 
[ 2015/09/05 ] [ 編集 ]
『あずさ』って、ひらがななんだぁ~♪
でも、ひらがなの方が可愛いかもねっ!?

一応アタシは、『萌々』って書いて『もも』って読みマース!!

あずさは、『いただきハイジャンプ』=『いたジャン』見てる?
[ 2015/09/05 ] [ 編集 ]
なんかまたいい夢見たΣ(ノ°▽°)ノ私がバスに乗ってたらとなりのバスに伊野尾くんが乗っててハイタッチできた\(^▽^@)ノ

パパにhay!sey!zumpの壁紙コピーしてもらえることになった!\(^▽^@)ノ伊野ちゃんと山涼と全員集合写真だよ
[ 2015/09/05 ] [ 編集 ]
また、良い夢みたんだぁ~♪いいなぁ~!!

しかも、伊野ちゃんかぁ~!!

お父さんに、コピーしてもらえてよかったジャン!!

P.Sあずさも、「Hey!Say!JUMPお部屋紹介」って調べてみて!!
[ 2015/09/06 ] [ 編集 ]
パパに録画機能無しにされたからyuutyu-buでみてま~す
みんなはjumpの写真どんなの持ってる?出来たら教えて(^O^)
[ 2015/09/06 ] [ 編集 ]
ゆうなは漢字で書くと悠菜なんだー。だからほぼ間違えられない!
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]
写真持ってないよー!!

写真じゃなければ、非公式のJUMPの下敷きと缶バッチ持ってる!!
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]
写真は持ってる~駅の近くで買ったよ♪

2学期入ってから少し文字数、コメント回数が減るかも….(宿題とかで)

あずさの小学校は運動会いつ?うちは今月末で今もう練習中☆今年は組体操、徒競走、竹取合戦!楽しみだ★
[ 2015/09/08 ] [ 編集 ]
写真は、50枚くらい持ってるよ~~!
ほぼ、薮くんと、けーと、いのちゃんが、多いよ~
[ 2015/09/08 ] [ 編集 ]
いいな~('-'。)私まだジャニショ行ったことないからカンバッチとかもってないんだいつか行きたいな~(-^〇^-)
[ 2015/09/08 ] [ 編集 ]
良い夢みましたぁー!!

JUMPの、「リトル東京ライブ」の収録を生でみた!!
けーとが、浜辺でバク転やってくれた!!

やっと見れました♪
[ 2015/09/09 ] [ 編集 ]
おめでとう!うちもたまにしか見れないからな~
[ 2015/09/10 ] [ 編集 ]
私は、9月13日に運動会があるよ~~!(体育大会だけどね☆)
私は、4×200mリレー、大縄、ムカデ競争、ダンス、綱引き
に、でまーす。

竹取合戦って何?
[ 2015/09/10 ] [ 編集 ]
10月21日に、Hey!Say!JUMPの新しいシングルCDが発売!!

多分、大ちゃんの出演する10月新土曜ドラマの主題歌かもしれないなぁ~♪

JUMPのライブのチケット届いた♪
返事まってるよぉ~♪♪
[ 2015/09/11 ] [ 編集 ]
あのー
だいきんぐ★LOVEさん、ちぃさん、菜っちーさん、あーちゃんさん、友達になってください!
菜っちーさんと同じ小5です!
いのあり推しです
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]
竹取合戦っていうのは真ん中に並べられた、竹(?)を走ってって取り合う競技!毎年の伝統なんだ! 13日って言ったら明日じゃん⁉︎頑張ってね〜→あずさ

マジ⁉︎主題歌ちょー楽しみ♥︎ JUMPコンサート楽しんでね☆
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]
JUMPLOVEさん!こんにちは😊全然オッケイです〜
悠菜って呼んでください☆

何県出身ですか?誕生日と本名も教えてください。

言ってなかったプロフィール
名前 悠菜 誕生日 2月19日 出身 神奈川
嫌いなもの ジェットコースター 好きなもの 平成ジャンプ
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]
れいって言う名前です!漢字だと玲って書きます
和歌山県民で、3月22日生まれです
よろしくお願いしまーす☆
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]
全然OKです♪

私の事、ももって呼んでね♪

プロフィール→
名→もも
誕生日→5月6日
好きなもの→Hey!Say!JUMP/Hey!Say!BEST/Hey!Say!7です!!
永久神担→有岡大貴くん

JUMPLOVEさんの事、何て呼べばいいですか?
これから、ためOKです!!

以上!!大ちゃん愛しすぎてる『だいきんぐ★LOVE』コト『もも』でした!
返事待ってまーす♪
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]
ありがとー♪
LIVE楽しみます♪←悠菜

JUMPLOVEさん!!よかったら、
『Hey!Say!JUMPお部屋紹介 ありやまひな』って、検索して下さい♪
綺麗なお部屋が、紹介されています!!!
見てみてね♪←JUMPLOVEさん
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]
JUMPLOVEさん、一緒にメル友になりましょう!
和歌山出身なんですね~!私は、兵庫県出身です。(ちょっと近いですね♪)
あと、3月22日生まれなんですね~!私は、1日違いの3月21日生まれです!!
これからは、ため口で、良いですよ~☆
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]
運動会終わった~~!!
4×200mリレー2位だった。どうしても先輩を抜くことが、できなかった・・・。でも、大縄は、1位だったから、いいや~~☆(←悠菜)


10月の大ちゃんが出る新ドラマの題名って何?
LIVEのチケット届いたんや~!チケットってどんな感じで送られてきたん?
LIVEのチケット終わったら、感想聞かせてな~!!!(←もも)
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]
れいって呼んでね♪
『Hey Say jumpお部屋紹介 ありやまひな』、さっそく検索しました
きれいだったな~
よろしくね
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]
えっ!?ちぃの学校は、もう運動会終わったんだー!!
ライブの、チケットはJUMPのファンクラブに入会してるから
コンサート事務局=青い封筒に入ってた!!受け取るときは、印鑑を押すよー♪
もちろん、感想聞かせるよぉ~♪
大ちゃんの出演するドラマは、『掟上今日子の備忘録』って、ドラマ!!
大ちゃんは、主人公じゃないんだー泣←ちぃ

『れい』って言うんだー♪
これから、れいって呼ぶね♪
ありやまひなさんの、動画見てくれたんだね♪きれいだよね♪
あと、『お部屋紹介 yamahatsu.jump1159』って検索して♪
お部屋紹介の動画だよ!!

こちらこそ、よろしくね♪←れい

[ 2015/09/14 ] [ 編集 ]
ももの学校は、いつが、運動会なん?
あと、何に出るん?
大ちゃんが出るドラマ絶対見るな!!(チョー楽しみ!!)
あ、ももは、9月23日のMステ見る?
[ 2015/09/14 ] [ 編集 ]
検索したけどでてこなかった~
あってたかな?
もう1回調べてみます!!
[ 2015/09/14 ] [ 編集 ]
おひさ〜笑

運動会お疲れ様!先輩強いんだね☆来年は1位になるといいね♪
うちは組体操の倒立が出来ない😭本番恥ずかしいな😱→あずさ

私もれいって呼ばせてもらいま〰す🎶ヨロシク☆→れい

23日のmステ見ないわけ無いじゃん!!!!大好きなジャンプ、newsとかいっぱいでるし💛→ちぃ

今更だけどみんなはなにでこのコメントやってる?
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]
検索して出てこなかった??

合ってるはず...。
できたら、もう一回調べてみてね♪
見れたら、返事ヨロシクね♪

ところで、れいは『JUMPingCAR』のアルバム持ってる?
持ってたら、その中で何の歌が好き?
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]
アタシの、学校の運動会は『10月10日』でーす♪
なんと、ライブの2日前!?

でもまだ、何に出るかはわからないなぁ~。
でも、リレーは絶対でる!!
ちぃって、走るのは好き?

23日のMステは、録画&見ます♪
Hey!Say!JUMPは、何の歌を歌うのかな~?
当たり前だと思うけど、ちぃは絶対見るよね?!

返事待ってるよー♪
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]
やっとみつかった~!
さきに、『yamahatsu』っていれたらでてきたよ♪

アルバムとかはまったくもってない泣
クリスマスにジャニショでいろいろ買ってもらうつもりだよ♪
[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]
やまちゃん最高。いのおをloveしてる人がいるよ。だいちゃん可愛いですこれからも応援するよ
[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]
ももの学校は、運動会の練習は、まだしてへんの?
私は走るの好きではにけど、得意かな・・・。ももは走るの好き?
Mステは、見るよ~♪録画もするつもりやで~~~
きらきら光れとか歌うんじゃない!?(←もも)

悠菜の気持ちメッチャ分かるは~私も、2人組のとき人数が、合わないからって、男子と、ペアやったんやで~~!!今考えたら、すごいな~~って思ってまうは~!
私は、パソコンから、送ってるよ~☆(←悠菜)

これからは、「れい」って読んでもいい?
あと、運動会っていつなん?(←れい)
[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]
Chuはほんまに好きな歌
みんなで踊ってる
休み時間とか簡単やし覚えやすいし
めっちゃ好き。
今年のライブ楽しかったな
また、来年行きます。
ライブあるかな??
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]
れいってよんでね
運動会は、5月に終わってます
今年は和歌山で国体・大会があるから和歌山の学校はだいたい5~6月に運動会がおわってるんだー!←ちぃ

私も、パソコンからおくってるよ☆←悠菜
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]
へーみんなパソコンからなんだぁ~
うちはiPadからだよ☆→ちぃ・れい

うち2人組は女子とだけど3人組は男子と…女子1の男子2!最悪(;_;)けど力技やるときは信頼できる★→ちぃ
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]
アタシは、走るの好きな方だよー♪
確かに、キラキラ光れ歌いそう?!
運動会の練習は、まだやってない!!
来週の木曜からかなぁー。←ちぃ

やっと、見れたのね♪
よかったー!!
見た感想聞かせて~!!←れい

アタシは、パソコンからだよ♪←悠菜
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]
まだ、いいほうやって!!
私なんか、4人組までしたんやで~~!
でも、上に乗るときとかは安心して乗れたけど・・・
(まあ、好きな子と一緒やったかちょっと嬉しかったけど)←悠菜

国体・大会って何?
運動会どうやった?、あと何に出たん?←れい

あと10月くらいに校外学習で京都に行くんや~メッチャ楽しみ~♪
[ 2015/09/18 ] [ 編集 ]
10月校外学習で京都行くんだぁ~♪
2年生だもんね♪
アタシの、学校の2年生はお台場に前行ったよー!!

京都行った感想教えてー
(出来たらでいいよ)
[ 2015/09/19 ] [ 編集 ]
前の動画もすごかったけど、今回の動画もすごかった!
あんなこと、一回してみたいな…←もも

東日本大震災の復興支援のためのスポーツ大会のことで、国体=ふつーの人、大会=障害者がでるんだよ!
『国体・大会』って調べると、くわしいことがのってます!ぜひ調べて
みてね!←ちぃ

今日から鹿児島にいってきます♪
2泊3日だよ
朝の4時起き…
しばらくできないけど、ごめんね!
[ 2015/09/21 ] [ 編集 ]
もう少しで、Mステです♪
Hey!Say!JUMPの歌楽しみ♪
[ 2015/09/21 ] [ 編集 ]
確かに、あんなことしてみたいね♪

鹿児島楽しんできてねっ♪
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]
あれ、Hey!Say!JUMPが新しい歌出すの言ったけ?
『キミアトラクション』CMの歌だよー♪
10月21日発売!!要チェック!?

今日、JUMPのガチャガチャやったら『伊野ちゃん・光・大ちゃん』が出た!!やっと、伊野ちゃんが出た!!

みんな!このコメント見たら、返事聞かせて♪
ヨロシクお願いします^^
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]
あと運動会までちょっと!頑張るね〜→ちぃ

新曲バッチリチェックしとくね☆楽しみ☆→もも
[ 2015/09/23 ] [ 編集 ]
Mステ見た~~
けーとの髪の毛茶色になとった~!
あと薮くんの腹チラチョーかっこよかった~~!

こっちらの学校は、3年の修学旅行で、東京方面に行くんだ~
Mステ、きらきら光れじゃなくて、Come On A My Houseやったな
「キミアトラクション」って何?←もも

国体・大会って和歌山の人全員が行くん?←れい

運動会頑張れ~~~~~~~~~~~~~!←悠菜
[ 2015/09/23 ] [ 編集 ]
ありがとーーー☆白組(うち白組)絶対優勝!!→ちぃ

うちもmステ見たよっっ!お母さんにねんちーの途中のセリフ馬鹿にされてマジ怒った~けどみんなイケメン☆まっ、うちは雄也担だけど(笑)
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]
出るのは一部のひとだけ!
見に行くのは、学校で行ったりするらしいけど…
うちの学校は行かないかも←ちぃ

Mステ、私もみた~!
みんなかっこよかった~♪
録画してあるから繰り返し見れる!ヤッター♪

[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]
ヨロシクチェック!!←悠菜

キラキラ光れじゃなかったね~
でも、いい!!!確かに、けーと茶髪だった♪
おもわず、TVに向かって『けーと茶髪になってるー!!』って言ったからねwwww
大ちゃんも、可愛かったなぁ~♪(みんな、かっこいいけど...)

『キミアトラクション』は、JUMPの新曲だよ!!
調べてみて♪←ちぃ
[ 2015/09/25 ] [ 編集 ]
♪質問です♪

みんなの、好きなドラマ・好きな俳優をランキング形式で教えて!
アタシのをまず紹介しますねー♪

1位☆金田一少年の事件簿N
2位☆水球ヤンキース
3位☆スクラップティーチャー
....など『理想の息子』

好きな俳優ランキング★
1位★中川大志くん
2位★福士蒼汰くん
3位★三浦春馬くん
です!

返事待ってるよー♪(ランキングもね♪)
[ 2015/09/25 ] [ 編集 ]
ドラマ
1 水球ヤンキース
2 ごめんね青春
3 私立バカレア高校

俳優
1 城田優
2 山田親太朗
3 中川大志

だよ!今日の運動会頑張ります!!
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]
私の好きなドラマは、

1位、スクラップティーチャー
2位、理想の息子
3位、水球ヤンキース

好きな俳優は、

1位、神木隆之介
2位、窪田正孝
3位、千葉雄大
で~~~~~~~~~~~~す
今日、バスケの試合があって、3位になったんや~(自慢)←もも

白組頑張れー
ちなみに、私は赤組でした ←悠菜
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]
昨日無事運動会終了しました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎結果白組敗北………

運動会初泣きで終わり‼︎

徒競走2位、竹取合戦は2回戦とも負け、組体操は多分成功だったよ〜
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]
ドラマ
1位、母さん、俺は大丈夫
2位、戦う!書店ガール
3位、ドS刑事

俳優
1位、山崎賢人
2位、高杉真宙
3位、神木隆之介
で~す!
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]
学校のハロウィンパーティで、出し物としてウィークエンダー踊ることになったよ〜他には嵐のトラブルメーカー!セクシィゾーンのcha-cha-cháチャンピオンも踊る!

ウィークエンダーのダンス考え中です☆
[ 2015/10/01 ] [ 編集 ]
みんな、ありがとー♪

あと、書き込むの忘れたけど『デート ~恋とはだんなものかしら~』も、大好き♪ ゆーとが出てる!!
みんな、知ってる?

バスケ3位すごいねっ♪
赤組なんだね☆←ちぃ

運動会負けちゃったんだね...。
でも、おつかれ!
来年頑張って☆←悠菜

れいも、答案ありがと♪
山崎賢人くんも、いいね~☆←れい
[ 2015/10/01 ] [ 編集 ]
ハロウィンパーティーで、ウィークエンダーかぁ~♪

いいね!!
頑張ってダンス考えて、最高のダンスを踊ってね♪
[ 2015/10/02 ] [ 編集 ]
ありがとう〜


そういえば金田一少年の事件簿が放送開始らしいね!!オープニング主題歌はnewsの四銃士だったかな?
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]
今日のスクール革命のゲスト先生伊野ちゃんだったね!

次のニノさんも出てたし♪

来週のゲスト先生はnewsのシゲ‼︎‼︎‼︎!‼︎‼︎!うちがnewsで一番好きなんだ〜なのに出掛けるかも(T ^ T)嫌ぁ〜〜〜ーーーーーー
[ 2015/10/04 ] [ 編集 ]
そうそう、金田一少年の事件簿が始まったんね♪

スクール革命は、伊野ちゃんでしたな~!
今日の、地区の体育祭で先輩の親友と、スクール革命とかJUMPの話してたんだー♪

伊野ちゃんは、明日のバラエティにも出るよっ☆
[ 2015/10/04 ] [ 編集 ]
『JUMPingC4R』、買ってもらったよ!

全部好きだけど、しいて言うなら『BoysDon’tStop』か『JUMPingCAR』か『愛よ、僕を導いてゆけ』か『Chau♯』かな~♪
(結構前の質問だから覚えてないだろうけど…)

ももはどの曲が好きなの?
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]
運動会どうだった?
大会、5チームしかおらんから、2回勝てば3位になるんやー
でも、毎週月曜日に朝会があるんやけど、その時に表彰してもらったんや~(←もも)

スクール革命にいのちゃんでとったんや~
こっちの地域は、スクール革命放送してないねん!
やから、いっつもネットかで見とるねん!!もしネットで、見られるようになったら、感想言うな!
ハロウィーンパーティ良いな~~私らもそういうことしてみたいな~
(←悠菜)

ごめん、最近コメント出来なくて・・・
テストとか、選挙とかあって、コメントする暇がなくて
これからも、そんなことがあるかもしれへんけど、その時はごめん
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]
そっかぁ〜なんかごめんね。感想ヨロシク☆☆

ハロウィンパーティー全然進んでない笑
[ 2015/10/06 ] [ 編集 ]
『JUMPingCAR』買ってもらったんだ☆
アタシは、『JUMPingCAR』と『Puyy Boo』と『viba 9`s SOUL』と『UNION』...英語合ってるかな?
でも、全部好き♪
[ 2015/10/07 ] [ 編集 ]
明日は、運動会!!

12日は、JUMPのLIVE♪
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]
運動会!きょうかぁ〜うちは幼稚園の運動会☆卒園児ので走るよー

jumpのライブ楽しんできてねぇ!!!感想聞かせてっ‼︎‼︎‼︎
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとう♪

絶対感想聞かせるからねー☆
お楽しみに...☆
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]
んなゴメン!事情によりコメントできなかった。えーっと改めてjumproveさんこんにちは(^-^*)/あずさです。よろしく(゚▽゚)/好きなドラマは
1位 母さん俺は大丈夫
2位 理想の息子
3位金田一の事件簿

好きな俳優は
1位 山崎賢人
2位 福士蒼太
3位 窪田正孝
です。
9月下旬にJumpingCar買ったよ!毎日聞いてるよ!
運動会は赤組でみごと勝ちました\(^▽^@)ノ
もしかしたらなかなかコメントできないかもしれないけどこれからもよろしく(゚▽゚)/
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]
コメント遅れてゴメンっ☆

JUMPingCARnivelやばかった...。
結構神席☆ 肉眼で見れたよッ☆
グッズは、並んで10分ちょいでアナウンスで
「伊野尾くんの、ポスター、うちわ、クリアファイル、フォトセット売り切れです。」ってアナウンスがあったの。泣
しかも、大ちゃんのうちわ以外、全部売り切れだったんだよー泣
だから、うちわを2枚買った!あと、薮くんのクリアファイル.....
など、沢山買った☆

けーと以外は、目の前に来てくれた☆
新曲の「キミアトラクション」聴けた♪
大ちゃんが、「キミがNO.1だぁ~」って言ってくれた♪
薮くんの、顔小さいし、身長高いし、イケメンでした...
知念くんの、バク転見れたー!
みんなイケメンで、可愛かったよ♪
ヤバイヤバイっ言ってた(←アタシがね)

長文でゴメンね。

返事待ってます☆
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]
ももよかったね(≧∇≦)私も行きたいな~(* ̄∇ ̄*)さすが伊野ちゃんめっちゃ人気だね!
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]
い〜な!!神席とか~うちも以外とnewsのとき神席だったかも笑

けどグッズ売り切れとかすごっっっ‼︎ そんなに買ったら財布の中身消えてる〜

大好きな大ちゃんに言ってもらって良かったね☆☆うちも行きたいな〜見れるのはライブdvdくらいだから…………

ライブdvdのdってこれで小文字あってるよね?間違ってたら言って!!
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]
グッズ売り切れとかやばすぎ!
LIVE行きたいな~
キミアトラクション、聴けたんだ!
神席、うらやましいなー←もも

あーちゃんさん♪
れいです。
よろしくお願いします!←あーちゃん
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]
返事ありがとう♪

伊野ちゃんは、人気です☆←あずさ

ライブDVDは、大文字の方がいいかな!←悠菜

キミアトラクション最高でした♪←れい

日曜日の、「行列のできる法律相談所」に大ちゃんが出るからみんな!!要チェックだよ☆
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]
jumproveさんこれからはれいって呼ぶね!私もあずさでいいよーいっぱいコメントしよーね(v^-゚)
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]
伊野ちゃん&大ちゃん可愛い☆
大好き♪
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]
えーと今日キミアトラクション発売日‼︎買ったヒトォ〜?

うちは初回限定版1・2両方買ってもらいましたっっ‼︎
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]
昨日、キミアトラクションGETしたよー☆

みんなは?
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]
おぉー!!

アタシは、初回1と通常版!!
[ 2015/10/22 ] [ 編集 ]
みんなー!!!!!!!!!!

ちぃが、このコメント欄でコメントできないから
JUMPのデビュー曲の、PVのところで会話しよう!だそうです☆
あと、新しい友達もいるよ♪

みんな、移動ヨロシク☆
[ 2015/10/22 ] [ 編集 ]
上にある通りでーす!今日やっと聴いた♪

セリフヤバイ(≧∇≦)
[ 2015/10/22 ] [ 編集 ]
買ってもらえないんだ~
悠菜、初回限定盤買ってもらえてうらやましいよ~
もももいいなー
買ってもらえるように交渉はしてるんだけど…
[ 2015/10/22 ] [ 編集 ]
移動しまーす
早速見たけど、明るい子だね~
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]
pvめっちゃかわいー
山田くんかっこよすぎv-10
これからもずっと応援してます。
[ 2015/11/11 ] [ 編集 ]
この歌大好き~v-238
山田君カッコ良すぎv-10
他のみんなも王子様衣装似合ってるしv-20
『甘フワな時間を君と~♪』の所、ホント溶けちゃいそうだよ(笑)
これからも、ずっとJUMPの事応援してるよv-415
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
王子様姿かっこいいv-496
全部かんぺきなうごきv-20
山田君にメロメロv-10
数十回もきいちゃったv-51
ちゃうっていうきょくがすごく印象に残るv-111
[ 2015/12/07 ] [ 編集 ]
踊りも衣装も可愛い!
やばいv-10
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
私は、Hey!Say!JUMPのPVの中でも一番に「chau♯」が好きですv-238いのありが可愛すぎて、やばいですv-398
山田のウインクもキュンキュンしましたv-414
山田は、メンバーの中でも一番かっこいいと思いますe-328
これからも色々なPVを見て、キュンキュンしたいと思います(笑)
[ 2016/06/14 ] [ 編集 ]
みんなおとぎの国の王子様みたいで可愛い💕
特に大ちゃんの、
君との出会いにSEREVELATE

にやられてにやけちゃいますヾ(´・∀・)ノ
何回見ても飽きないです!
とびっ子にはたまらない一曲♪
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛すぎかよ…
衣装がたまんない
JUMPの王子姿とか真剣とろけchau♯
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]
ちょー久しぶりに聞いたけど、やっぱり好き!!
特に知念君!
かわいさが王子様の服装をすることにより
大爆発してるwww
♪僕じゃない 恋にはもう出会わないで♪
…絶対出会いません!!!
[ 2017/06/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「Chau#」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。