Kis-My-Ft2「Kiss魂」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「Kiss魂」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「Kiss魂」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「Kiss魂」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Kiss魂」
2015年3月25日発売のシングル
グリコ「Watering KISSMINT」CMソング
Kis-My-Ft2の新境地ともいえるワイルドなロック&ダンス・ナンバー。

Kis-My-Ft2「Kiss魂」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
かっこよすぎる♡
キスマイ大好きー
[ 2015/03/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
トップ3やばたんe-265
3月誕生日の玉ちゃん(17日)・千賀くん(23日)Happy Birthdayi-269
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
舞祭組のメンバーもいっしょの服ってなんだかみんなが一緒って感じでしあわせです。それぞれシンメになっていたり・・・。キスマイみんなかっこいい!!

どっちも成長していったらいいけど。
舞祭組+北山君の罰ゲームが楽しみですが前回みたいなのはやめてほしいな。おもしろかったけど観ていて辛かった。芸能人って大変だなと思う反面、すごいなと思いました。
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
みんなロックですねー
サングラスめっちゃかっこいいーー
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
kiss魂のキスマイメイク濃すぎてプリクラで撮った目みたいv-237そして前の3人のそれぞれの「kiss魂」最高v-237
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
この振り付けマジでムズイ今ダンスクラブで練習してるけどみんなバラバラで発表にまにあわそうな感じじゃないからせめてキスマイの曲だったら「thankyouじゃん!」がよかったv-12いい曲だけど
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
今回のpvは前の三人と舞祭組の衣装の違いがなくないv-236しかも場所も三人と舞祭組同じ位置じゃん最近差別がないから詰まんない差別があった時の方がなんかおもしろいと思うけどみなさんはどうですかv-236
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
わたたいのペアが歌ってるのとたんまみーやのペアが歌ってくれてすんごいうれしいぜひ次出るシングルもわたたいたんまみーやなどのペアの歌ってる所みたいですv-237
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
キスマイは実力派v-237だって他のジャニーズは口パクだけどキスマイは生歌理由はpvは口パクだけどpvの歌い方(声)とutageの歌い方が違うことにきずいたからみなさんはきずきましたか?
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
私の友達でキスマイは興味ないけどキスマイの歌が好きな人がいるんですけどその人はrock系が好きなんですけど例えばキスマイで言うと「アイノビート」「everybodygo」などでまだその友達はこの歌を知らないので絶対に教えたいなと思いましたみなさんもぜひ友達や家族にキスマイの歌を知ってもらってキスマイの人気をあげましょうv-237
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
ところで皆さんは舞祭組&kis-my-ft2連動イベントに応募しましたか?してないそこのあなた応募するには「やっちゃった!!」と「kiss魂」の通常版の2枚のcdの中に入ってるシリアルコードが必要ですしかもそのシリアルコードが入ってるのは初回だけなのでご注意をしかも応募期間は3月24日から3月30日の正午のごく少ない時間なのでお気をつけください詳しくはavexのキスマイページにのっているのでみてみてくださいちなみに私はもう応募しました
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
キスマイのみんながもってるネームカードみたいなのもってみたいv-237絶対リリースイベントでネームプレートもってサングラス掛けてコスプレするひといそうだって新春イベのときキスブサのコスプレしてる人ちょーいたから
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
この曲を聴いてるとガムのcmが見たくなる早くやんないかなー4月1日まで待てない
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
太ちゃんやばい^^;殺されるかと思ったわww
ペンギンダンス練習しよーww
早くライブやってほしいなあ(。-_-。)
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
太Pのウ~(笑)みたいなとこがエロすぎてヤバい///
みっくんと玉ちゃんのキース魂♪もめっちゃかっこよかったi-175
舞祭組もサングラスつけてかっこよかった///

よしッ今からペンギンダンス🐧れんしゅーしよ笑
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
シャンパン豪快にあけてぶちまけるみつかっこよすぎv-237あとガム食べるとこかわいくてウケルーv-10
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんは声が高いから宮っちが玉ちゃんのことを甘い声って言うんだー初めて知ったv-237
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
二階堂君はハスキーで玉ちゃんは声が高く甘い声で宮っちも玉ちゃんに声が似ており千賀君はビブラードがすごく横尾さんはかつ舌が悪いのがおもしろくメインボーカルのみっくんと太pは歌がうま過ぎる人それぞれの声があるからキスマイは人気なんだと私は思います。私は歌声や声を聞いただけでキスマイのだれが歌ってるのかわかります。みなさんはキスマイのどこが好きですか?長文になりましたが読んでくれた人はありがとうございます。
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
レインツリーの国の主題歌はキスマイかなー?キスマイだったらどういう歌なんだろう?楽しみだなーいつ発売かなーしかもまだ秋のいつやるか発表されてない早くしてよー試写会当たるかなーみなさん見に行きますか?私は見に行きます
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
みつはさすが安定のチャラさだからkiss魂のmv似会いすぎだけど宮っちとか横尾さんとか似会わなすぎてうけるんだけどーおもしろすぎるー
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
玉ちょーーーやばいぃぃぃぃぃ~♡
かっこよすぎる・・・
みっくんもかっこいい♡
Kiss魂かっこいいからだいすき♪
ペンギンダンスおどれるようになりたい!

やっぱキスマイさいこーー♪♡
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
玉のかみのはね寝ぐせみたいでちょーかわいいv-345  キスマイはなんでこんなすごいのこんなむずかしい振り付け簡単に覚えられて 
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
キスマイのドヤ顔まじめでかっこいい特に宮っちとかギャップが最高
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
相変わらず、キスマイのみんなはスタイルが良すぎでしょv-237 みつは、小さく見えるけどみんながスタイルいいだけで嵐とかはいったら絶対ちょうどいいv-238だけどみつのポジションはこのままでokだと思うからこのままキスマイでいてね宏光くん
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
玉さんは、いつも歌う時無表情だよねー何を考えてるんだろー?  玉さんはb型だからb型はすごく顔に出るっていうから多分緊張してる顔だー笑ってるとこあんま見ないからみたいなー 
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
それぞれ、ネームカードの持ち方が違い個性的でおもろいv-14可愛いのは玉森裕太で、おもろいのは横尾渉おしゃれなのは千賀健永かなv-236(個人的になのでファンの人は、気にしないでください)皆さんはどう思いますか?
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
やっぱ玉クンは特別扱いさすが王子v-257まずは座るところが違うv-237「銀のぎらぎら王子椅子」普通年が上のきたーまさん(北山宏光)とか藤さん(藤ヶ谷太輔)じゃないの?  まあ玉さんはかっこいいからいいけどみなさんはどう思いますか? 
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
tamakaのプロフィール                     ☆東京都在住小5                       ☆玉ちゃん神担&みつ、千ちゃん担               ❤条件❤                           1掲示板だけしか話せないです                 2ため口okな人        以上              ちなみにキスマイで好きな曲は。。。              1位thank youじゃん!                    2位every body go  などです              
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのすきなドラマランキング!              1位 「美男ですね」                     2位 「ぴんとこな」                     3位 「ataru」       などです
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの髪型ランキング☆                  1位茶髪ストレート                      2位茶髪パーマ                        3位黒髪オールバッグ    などです
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
キスマイで好きなペアランキング♪               1位北玉(北山宏光&玉森裕太)                2位玉千(玉森裕太&千賀健永)                3位宮玉(宮田俊哉&玉森裕太)        などです    皆さんはどのペアが好きですか?  
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
玉森裕太クンのいいところ                   1スタイルがよくモデル体型                  2小顔、眉毛が印象的                     3見た目はクールだが、性格はすんごい天然           4私服がすごくかっこいい、おしゃれ        などです                                            
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
玉森裕太と共演してほしい芸能人ランキング☆          1位福士蒼汰 (理由)イケメン同士だから           2位二宮和也 (理由)嵐とキスマイはあまり共演しないから   3位山崎賢人 (理由)友情ドラマが似会いそう    などです 皆さんは玉森裕太と誰が共演してほしいですか? 
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃんに出てほしかったドラマ&映画ランキング☆       1位好きっていいなよ                     2位ストロボエッジ                      3位恋する❤ヴァンパイア    などです           皆さんはどれですか? 
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
私は千賀君ももちろんダンスがうまいとおもいますが玉森君もダンスは上手いと思います
私の個人的な意見ですが、1位千ちゃん2位玉ちゃんがダンス上手いと思います皆さんはどう思いますかみっくんは一生縣命頑張ってるのがすごく伝わってきます(ダンス)
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
たんまみーやって仲良しすぎだって行動が全く同じだしsとmのコンビだから相性合いすぎ血液型だったらa型とb型は合わないはずなのに本当にたんまみーやは不思議コンビ
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
最近思ったんだけど太p玉森さんより背が高く見えるんだけど私の眼の錯覚ですかね雑誌とかtvでみると本当は玉森さんの方が身長が高いって言ってたのでちょっと気になりました
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
みなさんは、キスマイをしっかり・・・理解しているのでしょうか。
ただでさえ・・・彼らなりに・・・一生懸命なはずなのでは。
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
前の3人ちょーイケメン!
北山くんの最後のダンスマジ惚れるー❗️❗️
[ 2015/03/29 ] [ 編集 ]
TVでは2番がながれないので玉森君が空気みたいになってますがフルだと玉森君ちゃんとソロがあるのでいいですね
これからも頑張ってほしいです
[ 2015/03/29 ] [ 編集 ]
二階堂君と千賀、宮田はさすがダンスキレがあるね。北山も最年長ながらも、過酷なダンスだったね。
[ 2015/03/30 ] [ 編集 ]
「kiss魂」やばいほどカッコいい!
玉森くんの歌ってたり踊ってたりする姿はちょーカッコいい!
二階堂くんはいつもは可愛いのにこう言うときにすごくカッコいい所を見せてくれるし、もうこの曲聴いて良かった!
次のシングル曲も楽しみにしてます!
[ 2015/03/31 ] [ 編集 ]
みっくんかっこいい♡
玉、たいP、みっくんのKiss魂ってところものすごくかっこいい💘
振り付けも難しいのに踊れてすごくかっこいい♡
Kis-my-Ft2大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2015/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 ] [ 編集 ]
個人的には玉ちゃんと太Pが好きなんですが、みんなロック&ダンスでかっこよかったです!
仲良しペアで歌うラップはさいこーです♪

ブサイクの4人もいけいけでかっこよかったです❤
あと、みんなの衣装が同じになってきましたね!
みんなでキスマイなので同じ衣装でやってほしいです!^^
これからもがんばってくださーいv-238
[ 2015/04/04 ] [ 編集 ]
最近フロントと舞祭組の差別がなくなってきていてめっちゃ嬉しいです♪

今回の曲はダンスが難しくて大変そうなのにかっこよく踊ってて、すごい尊敬します‼
やっぱりキスマイは最高です♡
[ 2015/04/04 ] [ 編集 ]
あんまりじゃニーズの曲を聞かせても「この曲いいな」とか「この曲好き」って言わないのにこの曲を母親が聞いたらかっこいいと言っていました!!e-451
他には同じくキスマイの曲の「SHE! HER! HER!」ぐらいです!
なのでこの曲を聞いた時にかっこいいって言っててちょっとびっくりしましたe-258
他のジャニーズもかっこいいのにe-260
[ 2015/04/06 ] [ 編集 ]
初めてフル聴きました! めっちゃカッコよかったです♪ しかも全員の衣装が一緒になって良かったです 私は太ピー担ですが、玉ちゃんがもうカッコよすぎて・・・ 声が出なくなってしまいました〔笑〕太ピーももう玉ちゃんと同じぐらいです〔笑〕仲良しコンビのラップはどれも最高すぎでしたv-238 それと・・・ 玉ちゃんと太ピーのカメラ目線には私の胸に釘付けされましたv-347というかやられましたv-238この曲はヤバすぎですv-350 次のシングルも楽しみにしてますよ
[ 2015/04/06 ] [ 編集 ]
もう一ついいでしょうか? すみません・・・ 初めて大画面で聴きました! 破壊力半端なかったです しかもみっくん大丈夫だったかなぁ 最年長であの過酷なダンスだったからねぇ・・・ やっぱ玉ちゃんのはヤバすぎでしょ あのカッコいい大人っぽい顔は、胸がドキドキするって〔笑〕太ピーはダンスから歌声までヤバかったよ ペンギンダンスはおかげさまで覚えられたけど・・・ 歌は英語がたくさんあって覚えられないし ダンスだってまだ全部ってわけでもないし、もう少し練習してそしたらCDにしよう〔笑〕
[ 2015/04/06 ] [ 編集 ]
かっこいいな~(*´▽`*)さすがキスマイ♪
ペンギンダンス可愛いし!!
いい感じです^^
[ 2015/04/06 ] [ 編集 ]
キスマイ&太輔かっこいい!
いつもあなたたちの笑顔で
助けてもらってます!!
感謝でいっぱいです。
これからも辛いことなどあると思う
けれども、頑張って下さい!!
私も頑張るので・・・
あなたたちの笑顔は、
みんなの宝物です。
[ 2015/04/07 ] [ 編集 ]
キスマイ魂ではとっても新曲
も初めてです
[ 2015/04/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字みっくん色付きの文字たいぴー色付きの文字たまちゃん色付きの文字かっこいー色付きの文字にか色付きの文字せんちゃん色付きの文字わったー色付きの文字みやっち色付きの文字もかっこいー色付きの文字KI色付きの文字S-色付きの文字M色付きの文字Y色付きの文字-F色付きの文字T色付きの文字色付きの文字は皆かっこいー
[ 2015/04/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/16 ] [ 編集 ]
私のプロフィールは・・・ ↓
・埼玉県さいたま市出身の高等1年生
・パソコン ゲームが大好き♪
・センター3人を中心に好きです!←〔舞祭組も好きですよ〕
・キスマイ全員の笑顔が好きです♪ 
まぁ・・・ 私は基本掲示板は使いません〔笑〕また音楽聴くのが好きでいろんなのを聴きます 基本的に恋愛系が好きなので誰か恋愛系好きな人がいればよろしくお願いします〔笑〕
[ 2015/04/21 ] [ 編集 ]
はじめまして。相良です。キスマイはやっぱりカッコイイですね!誰か私と友達になってくれませんか?
[ 2015/04/24 ] [ 編集 ]
相良さん、友達になりましょう!!
[ 2015/04/28 ] [ 編集 ]
Kiss魂大好きです
[ 2015/05/02 ] [ 編集 ]
kiss魂はヤバい!
玉ちゃんの「kiss魂!」がヤバい!!
キャーって感じ!というかキャーだね♪
めちゃめちゃ好き💓
玉森裕太サイコー!
そして、Kis-My-Ft2サイコー!!
マジで大好き♪♪
次はどんな曲かな?楽しみ♪
[ 2015/05/04 ] [ 編集 ]
少し外出してました!「友達になりましょう」って言ってくれた方、ありがとうございます!
[ 2015/05/06 ] [ 編集 ]
相良さん!
このまえ投稿した者です!是非友達になってください!
相良さんは誰ファンですか??

[ 2015/05/08 ] [ 編集 ]
ジョルダンニュースっていうサイトでキスマイって検索したら出てくるキスマイのニュースのコメント欄でキスマイトークしませんか??
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。
[ 2015/05/08 ] [ 編集 ]
友達になりましょう!お名前を教えていただくことはできますか?
[ 2015/05/09 ] [ 編集 ]
あと、私はフロントメンバーは北山君、舞祭組メンバーだと千賀君が好きです!どちらかといえば、私は舞祭組派ですね・・・♥
[ 2015/05/09 ] [ 編集 ]
ロックになったキスマイがカッコ良いです[絵文字:v-111
藤ヶ谷君はやっぱりロックが似合ってるよv-33玉ちゃんはロックが似合うしロックのカッコ良さを分かってるよねv-119ロックになった二階堂君が最高に思ってるよ
[ 2015/05/10 ] [ 編集 ]
ワッター、29歳のお誕生日おめでとう❤歌下手でも、めげずに一生縣命歌を歌ってくれるところ、ライブで私達を元気づけてくれるところ、玉ちゃん達のキスマイちゃんのメンバーの面倒を見てくれるところ、ワッターが、いなければつまりキスマイちゃんが一人でもいなくなったらキスマイじゃなくなる。キスマイのメンバーそしてキスマイの母でいてほしいこれからもがんばってほしいです。
[ 2015/05/16 ] [ 編集 ]
アルバムめっちゃ楽しみ(*・v・*)新曲どんな歌だろーv-236新ユニットサイコーv-237 
[ 2015/05/16 ] [ 編集 ]
アルバムの予告編とかめっちゃ感動v-406例えば、「男は遅咲きの方が長く咲ける」とかめっちゃやばいキスマイの下積み時代を思い出す
[ 2015/05/16 ] [ 編集 ]
「thankyouじゃん!」のオルゴールverなんかスキ❤ あの予告spot気に入って何回も見てる
[ 2015/05/16 ] [ 編集 ]
何回みても飽きない所がキスマイちゃんのpvのいいところe-68
[ 2015/05/16 ] [ 編集 ]
相良さん
この前の者です。れーちゃんって呼んでください!!
ジョルダンニュースってご存知ですか??
[ 2015/05/16 ] [ 編集 ]
 突然ですが、皆さんはキスマイの中で誰が一番好きですか・・・?      私は、藤ヶ谷君です。また今回もかっこよすぎました~                                                     皆さんは誰が好きですか?
[ 2015/05/25 ] [ 編集 ]
れーちゃんさん(『さん』いらないのかな?)、ジョルダンニュースって投稿するときアドレスいりますよね?
[ 2015/05/28 ] [ 編集 ]
いりませんよー!!
[ 2015/05/29 ] [ 編集 ]
じゃあ、今度投稿してみますね!れーちゃんさんは、誰が好きですか?
[ 2015/05/30 ] [ 編集 ]
れーちゃんです
もう投稿しましたか?
メンバーみんな好きなんですよね~笑
[ 2015/06/01 ] [ 編集 ]
ダンスにキレが、あってかっこいいv-238
[ 2015/06/13 ] [ 編集 ]
二階堂高嗣さんお仕事頑張ってください
[ 2015/06/17 ] [ 編集 ]
千賀さん私と、結婚してくだい
[ 2015/06/17 ] [ 編集 ]
相良です。長い間投稿できなくて、ごめんなさい。れーちゃんさん。みんな好きなんですか!素敵ですね~💜
[ 2015/06/18 ] [ 編集 ]
相良さんへ
お元気でしたか?どのニュースのコメント欄に投稿しましたか?
[ 2015/06/19 ] [ 編集 ]
キスマイ、ドームツアー決定!・・・のような記事に投稿したんですけどどうやったらコメント欄見れるんですか?
[ 2015/06/20 ] [ 編集 ]
私もコメントしてみます
[ 2015/06/22 ] [ 編集 ]
相良さん
コメント欄見れましたか?
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
私もよく分からないんですけど、見れなかったです・・・。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
コメントした時と同じようにやったら見れると思います!
音楽の日見ましたか??
[ 2015/06/28 ] [ 編集 ]
kiss魂かっこいい
[ 2015/06/29 ] [ 編集 ]
見ましたーー!!カッコ良かったですよね!
[ 2015/06/29 ] [ 編集 ]
テスト前で見れてないんですよね。。
どんな感じでしたか?
コメント欄見れましたか?
[ 2015/07/05 ] [ 編集 ]
ダンスがすごくカッコ良かったですよー!
コメント欄は相変わらずです・・・。
[ 2015/07/08 ] [ 編集 ]
音楽の日見れました!
めちゃめちゃかっこよかったです!
コメント欄はコメントした時と同じやり方で調べてみてください。
「ドームツアーおめでとうございます。キスマイさんのコンサートは毎回演出がすばらしいですよね!今回も楽しみです!」
っていうコメントを書きましたよね?
[ 2015/07/10 ] [ 編集 ]
そうです!書きました!あ、テスト終わりました?
[ 2015/07/11 ] [ 編集 ]
相良さんはスマートフォンですか?
テスト終わりましたよ!結果がドキドキですが。。
今回のアルバム買いましたか?
あの、、タメ語でもいいですか?
[ 2015/07/13 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい曲
ずっと聞いてても飽きない
[ 2015/07/13 ] [ 編集 ]
ひまわりさんはキスマイファンですか?
[ 2015/07/14 ] [ 編集 ]
私、まだスマホ許してもらえないんですよ(泣)アルバムはまだ買ってないです・・・。あと、全然タメ語でOKです!
[ 2015/07/14 ] [ 編集 ]
私もスマホ許してもらえません。相良さんは何歳ですか?
了解です!次からタメ語にしますね♪
今更ですが、1回、ジョルダンニュースって検索してみて下さい!
[ 2015/07/15 ] [ 編集 ]
十代半ばです・・・。れーちゃんさんはおいくつですか?
あと、コメント欄見れました!!
[ 2015/07/15 ] [ 編集 ]
台風の影響で風がビュービューいってます。笑
私は高校2年生です。笑
あ、コメント欄見れたんですね!私、コメントしてるんですけど分かりましたか?相良さんからのコメント待ってまーす!ジョルダンニュースのコメント欄でも相良さんと繋がりたいです!
[ 2015/07/16 ] [ 編集 ]
台風というと・・・近畿地方とかですか?私の所も、今日は雨が降ったりやんだりで、変な天気でした(笑)
あと、昨日私ジョルダンニュースにコメントしました!れーちゃんさんのコメントも見ましたよ!
[ 2015/07/16 ] [ 編集 ]
今回からタメ語でいくね!笑
うん!近畿地方だよ!今は雨が降ってる!学校が休みになりそう。笑
相良さんはどこ出身?
お!コメントしてくれたんだ!ありがとう!
どのニュースにコメントした?
[ 2015/07/17 ] [ 編集 ]
私は横浜だよ!れーちゃんさんは近畿のどこかな?この間と同じところに投稿したよー!
[ 2015/07/18 ] [ 編集 ]
出身はそうだけど、住んでるところは違うんだ。
[ 2015/07/19 ] [ 編集 ]
横浜なんだ!私は兵庫だよ!住んでる所はどこ?
コメントが投稿されてないんだけど、どうなってるんだろう?
もしよかったら、もう1回同じとこにコメントしてくれる?
相良さんは今回のキスマイのLIVE行く?
[ 2015/07/20 ] [ 編集 ]
コメントって、携帯から投稿した?
今日のキスブサ楽しみだね!
[ 2015/07/20 ] [ 編集 ]
住んでるところは東京だよ。ライブはねー・・・ちょっと予定が合わなくて行けそうにないんだ・・・(泣)コメントはパソコンからしたんだけど送信するときにエラーが起こっちゃったかな?
[ 2015/07/21 ] [ 編集 ]
東京なんだ!羨ましいな!私もLIVE行けないんだ。。親がちょっとね、、。コメントさ、15件になってるのは分かる?
キスマイのニュースの1番上のみっくんのニュースにコメントしてみてくれる?ややこしくてごめんね。
[ 2015/07/22 ] [ 編集 ]
スカッとジャパンTVのところ??
[ 2015/07/22 ] [ 編集 ]
うん、じゃあ、そこにコメントお願いしてもいいかな?
[ 2015/07/23 ] [ 編集 ]
れーちゃんもコメントしてみてくれる?
[ 2015/07/23 ] [ 編集 ]
コメント見れたよ!ありがとう!
私もコメントしたんだけど見れた?いつでもコメントしてOKだからね!
あのサイト、コメント投稿したら、意外と早く掲載されるから、便利。笑
[ 2015/07/24 ] [ 編集 ]
見れたよー!投稿もした!夏休みの宿題が・・・地獄・・・
[ 2015/07/24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!いっぱい投稿しちゃったから、また見といてね!笑
夏休みの宿題、いっぱいあるの?
[ 2015/07/27 ] [ 編集 ]
すごい量だよー・・・れーちゃんはどう?
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
そうなんだ!何教科ぐらいあるん?
私は前に比べたら少なくなったかな・・。
でも内容が難しいかなww
後さ、今日のFNSうたの夏祭り、見る?
[ 2015/07/29 ] [ 編集 ]
14科目で、合計23個。ひゃああ・・・。宿題やるから、録画するよー!後でゆっくり見るんだ。
[ 2015/07/30 ] [ 編集 ]
14科目もあるの!?やばいね。汗
相良さんの学校って賢い学校?
録画見れたかな?キスマイかっこよかったね!
ニュースのコメント欄のほうもよろしくね!!
[ 2015/07/31 ] [ 編集 ]
北山君と藤ヶ谷君カッコいい  
きゃーーーーー
[ 2015/07/31 ] [ 編集 ]
賢いかは分からないな・・・。でも、幼稚園から大学まで同じ敷地内についてるからめっちゃ大きいwww
[ 2015/07/31 ] [ 編集 ]
めっちゃ大きい学校なんだね!驚
お金持ちの人が行く学校っぽい。笑
この前「KIS-MY-WORLD」レンタルしたんだけど、今回のアルバム、めっちゃいいね!
ジョルダンニュースのコメント欄にも書いてるんだけど、相良さんはジャニーズweb入ってる?
ジョルダンニュースのコメント欄、まだ見れてない感じだよね?
[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
見たよ!ジャニーズWebには入ってないんだ。私もアルバム見てみようかな。
[ 2015/08/04 ] [ 編集 ]
うん!アルバム聞いてみて☆笑
相良さんは、7日発売の、玉ちゃんが表紙のanan買う?
これからも引き続きジョルダンニュースのコメント欄のほうもよろしくね!
相良さんは、いつからキスマイのファンになったの?

[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
キスマイがデビューしてからずっと好きだよ!an-anは友達に借りるかな?
[ 2015/08/06 ] [ 編集 ]
そうなんだ!私もデビューしてからキスマイの事知ったの☆
お!友達に借りるんだ!いいなーー☆
私は買おうか迷ってる・・泣
結構過激らしいからさ・・。でも買いたいなぁ
いつも私が質問してばっかりだから、相良さんも私に聞きたい事とかある
[ 2015/08/07 ] [ 編集 ]
あのね、今日私本屋さんに行ったんだよ。an-an見つけたんだけど、借りようか迷った・・・。
聞きたいことかあ。れーちゃんは夏休みにどこか行ったりしたの?
[ 2015/08/07 ] [ 編集 ]
私、まだ買おうか迷ってる・・。買うの恥ずかしいからさ・・。
私は、夏休みあんまり出かけてないかな。笑
今の予定だと、おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり、色々とお買い物するぐらいかな!笑
相良さんはどこか行く予定とかある?
今日さ、キスマイコのデビュー日だね!
デビュー4周年おめでとう!☆
[ 2015/08/10 ] [ 編集 ]
もう結構遊んじゃったから、期末テストの勉強かな・・・。
もう4年なんだね。早いなー。
[ 2015/08/10 ] [ 編集 ]
いっぱい遊んだんだ!いいなー!羨ましい!笑
期末テストっていつあるの?
ほんと早いよね!あっという間の4年だったね!笑
昨日のキスログさ、誰もデビュー日の事について書いてなかったから、びっくりした。笑
いつか相良さんと会ってみたいな☆笑
[ 2015/08/11 ] [ 編集 ]
夏休みが終わってすぐなんだよー・・・(泣)
会えたら嬉しいね!!
[ 2015/08/11 ] [ 編集 ]
夏休み終わったらすぐに期末テストがあるんだ!大変だね・・汗
テスト勉強頑張ってね!応援してる!
キスマイのLIVE会場とかで会えたらいいね☆
もし時間があれば、ジョルダンニュースのコメント欄のほうもよろしくね!
[ 2015/08/12 ] [ 編集 ]
ありがとう!どうでもいいかもだけど、今日わたしの誕生日なんだ!
[ 2015/08/12 ] [ 編集 ]
おぉ!誕生日だったんだ!おめでとうーー!
相良さんのコメントに気付いたの今日だから、もう誕生日過ぎちゃったね・・泣。ちゃんとお祝いできなくてごめんね・・
何歳になったのかな?
[ 2015/08/13 ] [ 編集 ]
まだ10代の壁は超えてないぞ!
れーちゃんの誕生日はいつ?その日になったらお祝いしたいな!
もしかして過ぎてる!?
[ 2015/08/13 ] [ 編集 ]
私の誕生日は1月19日だよー☆まだだいぶ先なんだ!笑
え!?お祝いしてくれるの!?
ありがとう!☆相良さん大好き!笑
キスマイ、NEWシングル発売決定したね!
[ 2015/08/14 ] [ 編集 ]
そうだねー!早く聴きたいなあ~!1月19日なんだ!忘れないようにメモしとかないとっ!
[ 2015/08/15 ] [ 編集 ]
ほんま!聴きたい!
うん!メモよろしくです!笑
今日、学校の面談なんだ・・泣。頑張ってきます!笑
[ 2015/08/18 ] [ 編集 ]
おお!面談だったのか。あれ?夏休みだよね?
で、どうだった?
[ 2015/08/20 ] [ 編集 ]
私の学校、夏休みに面談があるの。笑
めっちゃ緊張してうまく話せたか覚えてない・・汗
私、人見知りな部分があるから、なかなか目を見て話せないんだよね・・笑。相良さんは人見知り?
相良さんは何日から学校始まるの?
今回のコンサートのグッズの詳細 発表されたねー!
欲しい物が多過ぎてお金が足りないよーー泣
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]
人見知りな方かなあ・・・。私の学校は9月1日からだよ!
れーちゃんは?
本当だね!私もグッズ欲しい!
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]
私の学校は8月29日からだよー笑
友達にグッズ頼まないと!笑。相良さんは何買うか決めた?
あぁコンサート行きたいよーー笑
[ 2015/08/25 ] [ 編集 ]
行きたいねえ。でも周りにコンサート行く人いるのかなあ・・・。
いたら何買うか決めて頼む。あ、でも東京公演あったらグッズ買うだけ
ならいけるかも・・・?
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
友達で今回のキスマイのコンサート行く人いないの?
私はいつも同じ友達にグッズ頼んでるよ!笑
あ、今回も東京公演あるよー☆グッズ買いに行けるんじゃない?笑
後ね、私は29日から学校が始まるんだけど、学校が始まったら、もしかしたらここのコメント欄になかなか来れないかもしれないんだ・・泣
でも来れる時は絶対に来てコメントするからね!
ジョルダンニュースのコメント欄だったら、いつも私 携帯でコメントしてるから、頻繁に見れると思う!
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]
分かったー。
私もテストあるから三週間くらいパソコン見れないと思います!
[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]
相良さーん
久しぶりにコメントしました!元気?
またキスマイの事話そう?
[ 2015/09/11 ] [ 編集 ]
超カッコイイ
特に玉
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]
れーちゃんだー!
待ってたよ(^^)/
[ 2015/09/14 ] [ 編集 ]
相良さん!
待たせてごめんね!テスト大丈夫だった?
何から話す?笑
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]
テストはまあまあだったかな。
れーちゃんしばらく来なかったけど、部活か何かやってるの?
[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様!
私は部活入ってないよー笑。相良さんは部活やってる?
この前、相良さんがテストの関係で3週間パソコン見れないって言ってたからコメント投稿するの控えてたんだ!汗。ごめんね!
今日はみっくんのお誕生日だね!みっくんが30歳とは思えないよー
しかも今日は東京公演初日だね!
MCとかでみっくんの話題出るかなー?ワクワクしちゃう☆
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]
ごめんね、この頃何かと忙しくてコメントできなかった・・・
私は演劇部だよ。
みっくん30歳に見えないよね!若ーい!
・・・そっか、私が3週間見れないって言ったからだったのか。
なんかありがとうね!
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]
忙しい時は無理にコメントしなくてもいいからね☆
学校が始まると忙しくなるよね。。お互い頑張ろうね!
うん!みっくん30歳に見えないよね!若々しい!笑
みっくんの誕生日の17日の東京ドームでのLIVEで、たいぴーが計画した、みっくんへのバースデーサプライズ企画があったの知ってる?
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]
うん、頑張ろうね・・・ヘコ。
何それ。サプライズ企画? 知らないなあ~
テレビか何かでやってたの?


[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]
頑張ろう☆ほんとは今日学校の体育祭だったんだけど、延期になって、28日の月曜日に行われることになったのww
週の始めから体育祭とかしんどいな。。
うん!たいぴーが計画した、みっくんへのサプライズ企画らしいよ!
テレビではやってないんだけど、Johnnys webのレポとか、実際に17日にLIVEに行った人のブログとか見て情報知ったよ!
相良さんは、10月14日に発売されるキスマイのNewシングル「AAO」買う?
[ 2015/09/25 ] [ 編集 ]
あ!私も体育祭昨日の予定だったけど、今日に延期になって。でもうちのグラウンド人工芝だから、雨でぐちゃぐちゃでさ・・・。29日にまた延期になって今日は期末休業!休みだー!「AAO」ねー・・・買おうか迷ってる。私いつもアルバムで今までの曲聴いちゃうからさ。そのバースデー企画、もしかしたらDVDとかに入ってるかもね✨
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]
相良さん!コメント遅くなってごめん!
テスト期間だったからパソコン使えなかったの。。泣
でも今日でテスト終わったからパソコン使えるようになりました!
私AAO買ったよ☆通常盤だけどww
もうすぐ予約しといたCD取ってきます☆
みっくんのバースデー企画、DVDに入ってほしいね!
最近だと、雑誌とかでLIVEの様子のレポート載ってるよ☆
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]
玉森君の映画始まるよね?観る?
雑誌は確かにLIVE載ってるよね!
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]
相良さん!コメントするのが遅くなってごめんね!
実は、19日から23日まで学校の修行旅行に行ってたから、なかなか
コメントできなかったんだ。。ごめんね!
うん!玉森くんの映画、もうすぐだね☆私はできれば観たいなぁって思ってるよ!
同じキスマイファンの友達とか誘って観たいなぁって思ってるんだ☆
相良さんは玉森くんの映画観る?
後、サイレーンと青春探偵ハルヤ、見てる?
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]
ごめんね。文化祭の準備忙しくて・・・。修学旅行どこ行ったの?
映画は時間があれば観たいなー。
サイレーンと青春探偵ハルヤも見れるときに見てるよー!
[ 2015/11/03 ] [ 編集 ]
文化祭の準備頑張ってね!
修学旅行は東北に行ったよ☆
岩手県とか秋田県とか宮城県とかに行ったよ!
サイレーンもハルヤもいいドラマだよねー☆
相良さんは、最後もやっぱり君、買う?
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
いい曲だよね!
お小遣いに余裕があれば買うよー!
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
相良さん、コメント遅くなってごめんね!
この前相良さんが書いてたけど、文化祭っていつ頃?
相良さんの学校の文化祭ってどんな事するの?
余談なんだけど、私の学校では今日バザーっていう行事があったんだ!
疲れたわ。。笑
私、最後もやっぱり君買ったよー☆めっちゃいい曲ーー!
来年発売のLIVE DVDも買いたいなぁー笑
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
14日と15日だったんだよー
模擬店やったりするんだけど、芸能人のトークショーとか、コンサートがあるよ!
幼稚園から大学まで同じ日にやるから結構大きい!
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
文化祭お疲れ様!
私の学校の文化祭は毎年4月の最後らへんにあるww
トークショーとか凄いね~☆
14日のバザーも楽しかったよー笑
私のクラスはトッポギを売ったよ~☆
19日のベストヒット歌謡祭見た?
(もうすぐテスト前だから、パソコン使えなくなるかも・・。必ず返事するから待っててね!)
[ 2015/11/21 ] [ 編集 ]
ごめんね。テスト期間でコメントできなかった・・・。
ベストヒット歌謡祭見てたよ!
いいなートッポギ食べたいなー
[ 2015/12/04 ] [ 編集 ]
相良さん
コメント遅くなってすみません!
今日でやっと期末テストが終わりました!
相良さんの学校は、テスト期間って何日くらいあるの?
ベストヒット歌謡祭のAAO良かったよね~
2日のFNS歌謡祭も見たかな?
録画したビデオ、結構たまってるから頑張って見ないと。。笑
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]
私は中間テストだったよ!テスト期間は3~4日くらいかな。期末テストは14科目あるから、昼食の後もやるんだよ。
FNSもベストヒット歌謡祭も見たよ!よかったよね!
[ 2015/12/12 ] [ 編集 ]
お!中間テストだったんだ!お互いお疲れ様って感じだね☆笑
テスト、よく出来た?自信ある?
期末テストは14科目もあるんだ!汗。めっちゃ大変だね。。
私は9科目だよ!去年よりテストの科目が少なくなったから、少し楽になったかな笑
でも内容は難しい。。泣
次に出る音楽番組は25日のMステージのSPだね!どの曲を歌うかドキドキだね☆
相良さん、いつもお話してくれてありがとう☆☆
[ 2015/12/14 ] [ 編集 ]
どうしたんだい?急にありがとうって・・・www
25日楽しみだね!そういえば、ここのコメント欄、うちらだけになってるよね・・・(笑)
[ 2015/12/16 ] [ 編集 ]
どなたですか?
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
え・・・相良です・・・名前書くの忘れただけなんだけど・・・。
れーちゃんだよね?
12月3日から5日までテスト期間で・・・。結果でたけど、悪くはなかったよ・・・あと、明後日から沖縄に行くんだ、学校の旅行で・・・
ごめんね、なんか。
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
私は、Hey!Say!JUMPファンなのですが
この前TV番組で、キスマイのデビュー曲が「美男ですね」の主題歌って初めて知りました!
そのとき「えぇー。この歌だったんだー」って、独り言を言ってました。笑

この、歌PVがかっこいいですよね☆

このコメント見てくれた方、返事ください!!

あとこの、コメント見てくれたキスマイファンでHey!Say!JUMPの事どう思ってるか教えて下さい♪
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
相良さん!コメントありがとう!
相良さんは何も悪くないから謝らないで~笑
私は、テストの結果悪かった・・・泣
明日成績表が渡されるからドキドキ・・・
おぉ!沖縄に行くんだ!すごいね☆楽しんできてね~☆何日間行くの?
そういえば、キスマイの公式HP見た?
[ 2015/12/18 ] [ 編集 ]
4日間だよー!
成績発表なんだ、ドキドキだね~、私も昨日成績表渡されたよ!
まだHPは見てないんだ。帰ってきたら見てみるね!
[ 2015/12/18 ] [ 編集 ]
4日間も行くんだ!いいなーー☆
私も前までは家族旅行で沖縄行ってたんだ☆なんか懐かしいなぁ笑
沖縄の何市に行ってるの?
もう成績ボロボロだった・・・泣。最悪だ。。
来年の1月に出るキスマイのLIVE DVD買ってもらえないかもしれない・・泣
是非HP見てね!スタッフブログは感動するし、LIVE DVDのSPOT映像も公開されてるからチェックしてみてね!
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん
コメント見ました!
この前のTV番組って2日のFNS歌謡祭の事ですか?笑
確かにPVかっこいいです!☆
JUMPの事は、かっこいいし面白いなぁって思ってます!
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

えっと、TV番組は確か最近のFNSじゃなくて最近のFNSの前のFNSだったと思います!!
分かりずらくてごめんなさい!!

JUMPの事ありがとうございました!
私も、キスマイを応援するのでれーちゃんさんもぜひ
JUMPの事も、応援してください!!

本日は、コメントありがとうございました。
[ 2015/12/21 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん

12月2日のFNS、最高でしたよね!
まさかキスマイがローラースケートで歌ってくれるなんて思ってなかったのでびっくりしました!
「最後もやっぱり君」もいい曲だったでしょ?笑
もちろんJUMPの事応援しますよ~☆
だいきんぐって事は、有岡くんのファンですか?
[ 2015/12/22 ] [ 編集 ]
たびたびすみません。

はい!!私は、「有岡くん」が大好き=大ファンなんです♪
今年の、10月にJUMPのライブに行って来ました!
大ちゃん見てきました笑

れーちゃんさんの、年齢教えてもらっていいですか?
(無理でしたら、平気ですよ♪)

「最後もやっぱり君」って、玉森くんの映画の主題歌でしたっけ?
新曲の。あの歌は素晴らしいですよね♪

あのー。
大変、恐縮なのですがこれからもこのコメント欄で「れーちゃんさん」とお話をしたいので私の話し相手に、なって下さい!!=お友達に...。
全然無理だったら、大丈夫です!(コメント出来ない日も、ありますが...。)
ご検討、よろしくデス!!
[ 2015/12/22 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん、コメントありがとうございます!
有岡くんのファンなんですね!有岡くん可愛いですよね☆
10月のLIVEはどうでしたか?楽しかったですか?

私は16歳で高校2年生です笑
もし良ければ、だいきんぐ★LOVEさんの年齢も教えてほしいです!

そうなんです!玉森くんの映画の主題歌です!
何回聴いても飽きないんですよね~笑
早く玉ちゃんの映画見に行きたいです・・

お友達のお誘い、ありがとう!☆私も是非お友達になりたいな♪
キスマイの事とかJUMPの事とか色々話したいです!
明日のMステのLIVE、楽しみですね!

☆メリークリスマス☆
[ 2015/12/24 ] [ 編集 ]
どうもです♪

LIVEは最高でした♪
9人中8人は、目の前に来てくれました!!結構の、神席でした!!

れーちゃんさんの、年齢は16歳高校2年生なんですね!!
私は、13歳中学1年生です♪

映画見に行ってなかったんですね。
見に行ったら、感想を聞かせて下さい♪

それじゃぁ、お友達に...♪
Mステ見ます♪

☆メリークリスマス☆
P.S Sexy Zoneの中島健人くんが出演の
「黒崎くんの言いなりになんてならない」って言う映画知ってますか?
[ 2015/12/25 ] [ 編集 ]
目の前に来てくれるとか最高ですね!羨ましいなぁ笑
有岡くんって生で見てもカッコイイですか?
京セラドームでのカウントダウンLIVEには行かれるんですか?

おぉ!中学1年生なんですね!
同年代とかじゃなくてすみません・・汗

はい!感想伝えますね!映画を1人で見るのってやっぱり辛いですかね?

Mステ見ましたか?最高でした!
JUMPはキミアトラクショでキスマイはAAOでしたね☆
タモリさんに、玉ちゃんの声褒められた~☆嬉しかった♪

はい!その映画知ってますよー!
この前、ドラマも放送してましたよね?

[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]
有岡くんは、かっこいいんですけど、やっぱり可愛かったです♪笑
京セラドームのカウコンは、応募したかったのですが私は関東地方に、住んでいるため大阪には行けず...。涙
でも、家で「ジャニーズカウントダウン」を見ます!!
ちなみに、れーちゃんさんはキスマイのLIVEに行かれた事はありますか?

全然、同世代じゃなくてもお話が出来て嬉しいです!

では、感想待ってます!! 別に、1人でも平気だと思いますよ♪

Mステ見ました♪
JUMPもキスマイも、良かったですね☆
キスマイの「AAO」のサビ部分好きです☆

あっ!黒崎くん、知ってるんですね!!
ドラマ、見ました♪キュンキュンが、止まりません!!笑
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、自己紹介します!

名前☆だいきんぐ★LOVE
年齢☆13歳 中1
誕生日☆5月6日
住み☆関東
担当グループ☆Hey!Say!JUMP
副担当グループ☆Sexy Zone
担当様☆有岡 大貴くん(JUMP)/中島 健人くん(セクゾ)
キスマイでの担当様☆北山 宏光くん
好きな俳優さん☆千葉 雄大くん
千葉くん、大好きなんです。

わかりにくかったら、すみません。泣
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]
丁寧な自己紹介ありがとう☆とても分かりやすいよ!
Sexy Zoneが副担当なんだね!
キスマイの中だったらみっくんが好きなの?めっちゃ嬉しい!ありがとう!笑
千葉くんか・・。名前は聞いた事あるんだけど、顔はあんまり分からないなぁ・・。ごめんね。泣
私は松坂桃李くんとか好きだよ!笑
サイレーンを見てから桃李くんが好きになったの☆

私はまだキスマイのLIVEに行った事ないの・・泣
親が厳しいから・・

AAOも良い曲でしょ?笑
ラップもかっこよくて素敵☆笑

カウントダウン見ましたか?
キスマイのCMも流れたし、色々最高だった!
まさか大倉くんとみっくんのコラボが見れるなんて思ってなかったから、
めっちゃテンション上がりました!笑
雛菊さんの感想も教えてください!
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]
さっきのコメントの最後の文、間違えました!
だいきんぐ★LOVEさんの感想も教えてください!
って打ちたかったんです。
間違ってすみません!
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]
なんで私のこと知ってるんですか!?
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]
あの、私あんずさんって方と最近コメントのやりとり始めたんですけど
・・・違いますよね?
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます♪
あっ!すみません。私の、自己紹介に修正があります!!
副担グループは、いません...。すみません、なんかごちゃごちゃしてて。
れーちゃんさんは、松坂桃李くんが好きなんですね♪
サイレーン知ってます☆結構、面白い♪♪

はい!私は、北山くんが好きです♪
ちなみに、れーちゃんさんはJUMPで「好きだな」って人いますか?

LIVE行けないんですね...。

AAOいい歌でーす♪

カウントダウンもちろん、見ましたよ~☆
録画しました!!
キスマイの、CM面白いです!「キスマイを探せ」ってやつ♪
ですよね!!北山くん&大倉くんいいですねッ!!
JUMPの、かっこよさに惚れました...☆笑
テンションアップルです!!
[ 2016/01/06 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん

副担当はいないんだ!いえいえ、全然ゴチャゴチャしてないよ!
丁寧にありがとう☆

サイレーンはみっくんが出てたから見てたんだけど、桃李くんの演技を見て、かっこいい!って思ったの笑
サイレーンは毎回ドキドキする展開だったから好きだったなぁ

私はJUMPは皆好きだけど、八乙女くんとか知念くんとかが好きかな♪
八乙女くんは美男ですねに出てたよね?
後、伊野尾くんの綺麗な指に憧れてる笑

私、一時期Chau♯にめっちゃはまってた!

私も録画したよ~☆
あ、キスマイのCM見てくれたの?ありがとう!嬉しい~!
みっくんが大倉くんに甘える姿が新鮮でした笑
グループチェンジメドレーでキスマイがJUMPの曲歌ってましたね!
たいぴーがラップの部分歌ってた~
JUMPが歌う時は、たいぴーが歌ってたラップの部分は誰が歌ってるんですか?

明日から学校始まる・・
辛い・・泣

お節介だという事は十分わかっているんですが、
もし良かったらキスマイの公式HPを是非見ていただきたいです
今度発売されるキスマイのLIVE DVDのSPOT映像があって、スタッフブログには細かい内容が書かれていて、スタッフさんが感動する言葉を書いてくれていて・・
もし時間があれば公式HP見てみて下さい☆


[ 2016/01/07 ] [ 編集 ]
長文ありがとうございます!!
そっか!サイレーンに、北山くん出てましたもんね♪
菜々緒(さん)が、なかなかの演技だったのが印象に残ってます...笑

おぉー!!れーちゃんさんは、光くんと知念くんナンデスね♪
知念くんは、可愛いし♪光くんは、JUMPの盛り上げ番長!!

録画したんですね♪同じです♪♪
はい!JUMPの歌、歌ってくれました♪
藤ヶ谷くんの歌ったラップの部分は、『八乙女 光くん』が、歌ってますよ♪
師匠の、歌声に爆笑!!笑

私も、明日から学校だ....泣
地獄の始まりだ....。泣

キスマイの、「公式HP」って『Yahoo!JAPAN』で調べれば、出てきますか?
こちらこそ、お節介ですみません。
あっ!ちなみに、れーちゃんさんは全然お節介じゃないですよ☆

P.Sれーちゃんさんは、何部なんですか?
[ 2016/01/07 ] [ 編集 ]
れーちゃん、覚えてる?相良です。あのね、聞きたいことがあるんだ。
私、「最後はやっぱり君」の所のコメント欄に『雛菊』って名前でコメントしてたの。久しぶりにここのコメント欄見たられーちゃんが『雛菊さん』ってコメントのところに書き間違えてたの見て「え?」ってなった。
もしかしてれーちゃんも「最後はやっぱり君」のところにコメントしようとした? 
ってことを1月5日に「雛菊」の名前でコメントしたんだけど、見なかったかな?
[ 2016/01/08 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん

やっぱりサイレーンは菜々緒さんの演技が凄かったですよね!
みっくんもいい感じでチビデカを演じてましたよねww

光くんはJUMPの盛り上げ番長なんですね!確かに光くんはそんな雰囲気がありますね!笑
ちなみにキスマイの盛り上げ番長は、二階堂くんや宮っちですかね笑

光くんがJUMPの中でのラップ担当なんですか?
師匠の歌声、ある意味最高だったでしょ?笑

Yahooでキスマイって調べたら絶対出てきます!笑
多分、エイベックスが運営している・・
っていう説明が書いてあると思います!

一旦UPしますね!
またコメント書きに来ますね~☆
[ 2016/01/08 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん、相良さんとれーちゃんを少しでいいからお話しさせてあげてください。相良さんがかわいそうです。
[ 2016/01/08 ] [ 編集 ]
相良さん
沖縄から無事帰ってきたかな?
忙しいと思うけど、またこのコメント欄に遊びに来てほしいな☆
前みたいに色んな事話したいな♪
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]
1月8日にコメントしたからみてね!
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]
相良さん
久しぶり!もちろん覚えてたよ!忘れるわけないじゃん!笑
沖縄、楽しかった?

相良さんの質問に答えるね
私も最後君のコメント欄にコメントしたよ
雛菊さんが相良さんだって事、知らなかった・・
相良さんの事、傷つけてしまってごめんね・・
[ 2016/01/11 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん
いつもコメントありがとう!
学校が始まって、なかなかすぐにコメントの返事が書けないかもしれないけど、コメントできる時はちゃんとコメントするから待っててね!
話したい事があったらいつでもコメントしてね!
これからも色んな事話そう♪
[ 2016/01/11 ] [ 編集 ]
「あんずさん」がれーちゃんだったってこと?
そしたら凄い偶然だよね!?
あ!別に傷ついたとかそういうのじゃないからね~安心して!
[ 2016/01/11 ] [ 編集 ]
コメント、失礼します!


不快な思いをされていましたら、ゴメンなさいっ!!
[ 2016/01/13 ] [ 編集 ]
私は、ただれーちゃんさんとお話をしていただけです。
相良さんは、お出かけをしていたのかな?
なので、だれも悪くはありませんよ。

もし、相良さんが不快なおもいをしていましたら私はもちろん反省します。

ですが、あまり決めつけないで下さい。

コメント失礼しました。
[ 2016/01/13 ] [ 編集 ]
久しぶりです!!
あっ、二階堂くん&宮田くんがキスマイの盛り上げ番長なんですね♪

私も、最近学校などでなかなかコメントができませんがこれからも
よろしくお願いします♪
[ 2016/01/13 ] [ 編集 ]
相良さん

コメント遅くなってごめんね!
私達、凄い偶然だね!笑
傷つけてないならいいんだけどね・・なんかごめんね
明日キスワのフラゲ日だね!☆
そして今日は久しぶりのキスブサだね!
[ 2016/01/18 ] [ 編集 ]
本当に凄いよ!なんか縁があるのかもね笑
「最後はやっぱり君」のところでもお話ししてくれる?
[ 2016/01/18 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん

コメント遅くなってごめんね!
キスマイの公式HP見れたかな?笑
確か、JUMPもDVD出るよね?2月だったっけ・・?
[ 2016/01/22 ] [ 編集 ]
相良さん

私達、絶対縁があるよね!笑
うん!いいよ!
最後君の所でもお話しよ♪
[ 2016/01/23 ] [ 編集 ]
返信遅くなりすみません。

キスマイの公式HPは、まだみれてません!!
時間がなかなかなくて...。
今度絶対見ます!w

はい!2月にDVD出ます!!
[ 2016/01/23 ] [ 編集 ]
すごく遅くなっちゃってごめんなさい。不快な思いはしていませんよ。
大丈夫です!

[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさんへ

また時間があるときにでも公式HP見てみてね~笑
キスマイのLIVE DVD発売されたの~
もうとにかくやばい!笑
キスマイを好きになって本当に良かったって改めて思った!
だいきんぐ★LOVEさんも話したい事あったらなんでも話してね!

今日放課後、漢検だったのー
なんか疲れたわー笑
[ 2016/02/05 ] [ 編集 ]
相良さん
久しぶりだけど元気~?
最後君のコメント欄に私が改めてコメントした方がいいかな?
[ 2016/02/09 ] [ 編集 ]
あ!れーちゃん!
私今日最後君のところにコメントしたよ!
時間があればお話してね。
[ 2016/02/10 ] [ 編集 ]
私こそ、すごーく返信遅れてゴメンなさい!!!

これからも、よろしくです!!
[ 2016/02/11 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさんへ

自分のタイミングでコメントしてくれて全然OKだからね~
そういえばさ、私は見てないんだけど、11日のゼウス見た?
[ 2016/02/13 ] [ 編集 ]
相良さん
コメントありがとう!これからもいろんな事話そうね!
[ 2016/02/13 ] [ 編集 ]
相良さん
いろいろ話そうね~
早速だけど、何について話す?
[ 2016/02/15 ] [ 編集 ]
私、最後君のところにいるからね~!
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさん
まだこのコメント欄見てるかな?
もし見ていたらコメントください☆
[ 2016/03/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「Kiss魂」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。