せんせーションズ「殺せんせーションズ」PV視聴無料動画

せんせーションズ「殺せんせーションズ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > せんせーションズ「殺せんせーションズ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

せんせーションズ「殺せんせーションズ」PV視聴

せんせーションズ(Hey! Say! JUMP)「殺せんせーションズ」
2015年3月18日発売のDVDシングル
山田涼介主演の映画「暗殺教室」主題歌

せんせーションズ「殺せんせーションズ」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
ソニックハンターやばい!めっちゃかっこいい!v-237
[ 2015/03/21 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい~!!!!!!!やばいっすねーーー(’&’)
ソニックハンター☆☆
[ 2015/03/21 ] [ 編集 ]
かっこいい〜♡♡♡♡♡
暗殺教室第二弾ないかな〜♪
そしたらまた、せんせーしょんず見れるのに♡
[ 2015/03/22 ] [ 編集 ]
スコープめっちゃかっこいいv-238
ソニックハンターやばいですv-364

みんなかっこよすぎる色付きの文字
[ 2015/03/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 ] [ 編集 ]
やばーーーーーーーv-10
ファルコンjr かわいいいいいいいいv-238
ああああああああ cdかったぜ^---v-238
踊りがかわいいういいいいいいいいv-238v-238v-238
[ 2015/03/24 ] [ 編集 ]
うわー
この曲サイコー*\(^o^)/*
[ 2015/03/24 ] [ 編集 ]
ソニックハンター、やばい♥️
山田くん超カッコいいo(^▽^)o
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
みんな、かっこかわいい打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
ギーク様やばい。。。
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
あああやばいよーv-346
ファルコンjrやばいv-345
コマンダーもいいねーーv-344
もうe-2いいいいよねe-51
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
超かっこいいんですけどー♪

やばいよねー
最高です
見とれちゃう
早く暗殺教室見に行きたいなー
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
知念君髪黒くしたんだー個人的には茶色い方が好きかなーいのちゃん前に出てきたんだ(列)よかったねいのちゃん大ちゃんかわゆすv-238
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
ギーク様ヤバすv-10伊野尾ちゃんに似てすぎv-238今まで伊野尾ちゃん一本だったのにーv-406まぁカッコイイから許すv-426ギーク様だけは特別v-343
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
山田くんと高木くんかっこいいチョータイプv-238
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
ギークのうたってるところチョーかっこいいv-238
しかもこのふりつけ激ムズおぼえないと
せんせーショーンズさすがめっちゃダンスうま過ぎv-237
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
ギーク声可愛いv-238
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
きゃーーーっ♡映画二回も見ちゃった(。>ω<。)何回見てもいいなぁ♪あと、生中継も見ました♡東京いいなぁ♪
だいちゃんかっこかわいい!!!サイコー♡♡♡一生ファンでいます(*'▽'*)裏切りません(●>皿<●)
[ 2015/03/29 ] [ 編集 ]
皆かっこいい!とくに、ファルコンJr.可愛すぎです♥
踊りも可愛すぎる!せんせーションズ最高(*`ω´)

暗殺教室2回見ました!生中継も見ましたよ~!!山ちゃんはいつ見てもかっこいい♥ニノとのやり取りも最高でした!

Hey!Say!JUMPとせんせーションズに一生ついていきます(-^〇^-)
これからもたくさん活動して欲しいです(≧∇≦)
[ 2015/03/30 ] [ 編集 ]
誰か私とメル友になりませんかv-362
JUMPのファンだったら誰でもOKです
[ 2015/04/01 ] [ 編集 ]
だいちゃん大好きでぇす♪
誰か友達なりませんか?
[ 2015/04/01 ] [ 編集 ]
皆かっこいいけど・・・ 八乙女君がいい
[ 2015/04/01 ] [ 編集 ]
ハニーさん、メル友なりませんか?手紙とかもやりたいです…
[ 2015/04/02 ] [ 編集 ]
慧君、歌うま!!!
暗殺教室、みたよぉぉぉ!!!
山ちゃんかっこよすぎやない??
[ 2015/04/04 ] [ 編集 ]
遥さんありがとうv-407
これからは、ハニーでいいよ。

好きな人は、いのちゃん、圭人、薮だよ
遥さんは
[ 2015/04/04 ] [ 編集 ]
大ちゃんデス♡
いのちゃんも好きです!
タメでいいですか?メール、どしますか?あたし、載せましょうか?
[ 2015/04/05 ] [ 編集 ]
タメで全然OKだよー。
遥ごめん私、携帯持ってないねん 
いつも、家のパソコンからおっくとんね
ホンマにごめんv-421
[ 2015/04/06 ] [ 編集 ]
殺せんせーションズわヤバいですe-266
発売決まってから即、予約しましたーe-2e-2
24時間テレビのメインパーソナリティも決まってJUMP絶好調i-184i-184
[ 2015/04/06 ] [ 編集 ]
えっ?じゃあ、メールなしってこと?
[ 2015/04/07 ] [ 編集 ]
有岡くんも、いのちゃんも、かっこいい♥
だれか、友達になりませんか?
中1です!!
[ 2015/04/07 ] [ 編集 ]
あ、はいそうです・・・。
[ 2015/04/08 ] [ 編集 ]
皆まじでカッコいい❗最高😃⤴⤴
[ 2015/04/08 ] [ 編集 ]
ハニー
なぜ敬語!?笑
OK!!!じゃあここで話す?返事、管理者の許可いるからめんどいよね(笑)
りなさん
友達なりましょう!!!大ちゃん大好きデス!
[ 2015/04/08 ] [ 編集 ]
友達になってくれてありがとう♥
はるさん呼び捨てで、大丈夫?
今日、ゼウス見るよね?
[ 2015/04/09 ] [ 編集 ]
遥ホンマごめん。 
じゃあプロフィール教えるわ

名前・・・千浩 
年齢・・・13の中2
出身・・・兵庫県
誕生日・・・3月21日
血液型・・・B型
[ 2015/04/09 ] [ 編集 ]
知念くんホントカッコィィ(*´∀`*)ノ。+゜*。
ゼウスもやばぃぐらぃカッコよかった(*′ლ‵*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:
[ 2015/04/11 ] [ 編集 ]
ハニー
ちひろって読むの?ごめんね(;゚ロ゚)あたしも自己紹介!
名前、遥
歳、中2の13歳
出身、愛知県 
大ちゃんlove♡
りな
うん!!!呼びタメで!!!ゼウスみたぁ♡ヤバカッターーーーー!!!大ちゃんマシュマロおしかったぁ(泣)あのマシュマロ反則やろ!!笑デカすぎ!口に入ったのに…田中がとったのはムカついた(笑)
[ 2015/04/11 ] [ 編集 ]
ゼウスって何?
バライティー番組?
[ 2015/04/12 ] [ 編集 ]
有岡君おしかったねー
でもやっぱかっこいい♥プロフィール書くね
名前★りな
年齢★中1,12歳
出身★静岡県
いのちゃん、有岡君だいすきです♥
たまにしかコメント出来ないかもしれないけどヨロシクネ!
[ 2015/04/12 ] [ 編集 ]
ヤバイです!!みんなかっこいいv-10
誰か友達になってくれませんか?
[ 2015/04/12 ] [ 編集 ]
ジャニーズLOVEさん!私で良ければお話ししましょう(^○^)
[ 2015/04/13 ] [ 編集 ]
ファルコンJrかわいいv-346
[ 2015/04/14 ] [ 編集 ]
コロ先生って、どうやって笑うんだっけ?
[ 2015/04/14 ] [ 編集 ]
カッコよすぎる
暗殺教室2弾やんないかなー
[ 2015/04/18 ] [ 編集 ]
せんせーショーンズヤバいくらいカッコいい❗
ゼウスも最高だったし、JUMPまじでカッコいい❗最高😃⤴⤴
さJUMP大大大大大大大大大大大大大大好き
[ 2015/04/18 ] [ 編集 ]
ヤバイヤバイv-10ギーク様love♥
[ 2015/04/19 ] [ 編集 ]
山田と中島かっこ良すぎて反則ーーー♡
八乙女面白過ぎ!!
知念可愛すぎる!!
4人共イケメン過ぎて心臓がやばい(>_<)
とにかく全員イケメンです♡
平成最高!!
[ 2015/04/21 ] [ 編集 ]
【ソニックハンター】マジでかっこよすぎる☆ ((薮ぃ❤
[ 2015/04/26 ] [ 編集 ]
ギーク格好いい!ドクターかわいい!
[ 2015/04/28 ] [ 編集 ]
ギーク様かっこいい~~(≧∇≦)b

あの、誰か友達になってくれませんか??

ちなみに、八乙女光君以外全員、大大大大大大大大好きです!
[ 2015/05/01 ] [ 編集 ]
最高!でもMVの動画見れないv-12

というか、ここのコメント欄で

友達求めてここで会話するの止めてください!

JUMPファンとして注意しときます。こういうのが

世間から言われるんですよ!

あと、○○以外大好き!はサイテ―ですね。

これはやめてください。
[ 2015/05/02 ] [ 編集 ]
大ちゃん、イノちゃん、光クン、大好きっ♡歌もうまいし・・・。小学校の時の友達のおかげで、hey!say!jumpを知ることが、出来ましたっ!命の恩人ですっ!ありがとうございますっ!みさちゃん♡別の中学校だけど、頑張ってねっ!
[ 2015/05/18 ] [ 編集 ]
どうして、こんなにも、大ちゃんは、美声なのかしら♡

みんなのダンスも息ぴったし!jumpはすごいっ!

Johnny'sの底力やっぱりはんぱじゃないっ!!

ヒルナンデス!!の大ちゃん、光クンカワイイ~!
戦う!書店ガールのイノちゃんもかわゆい~!
ドS刑事の光クンもかわいっ!
カワイイ系の子大好きですっ!!!
[ 2015/05/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/22 ] [ 編集 ]
映画最高だったなー 続編楽しみ
[ 2015/05/25 ] [ 編集 ]
せんせーションズのpv見たけどみんなかっこいい~❤❤
コマンダーかっこいい!!♡♡♡
私はりょうすけの大ファンですっ!!それにだーーいすぅーーき❤❤
暗殺教室の映画続編たのしみーー^^ぜったいみる!!!
他にりょうすけがすきなひといますか??
[ 2015/06/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 ] [ 編集 ]
山ちゃんが好きな方、友達になりませんか。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
みんながめちゃカッコい☆
[ 2015/07/17 ] [ 編集 ]
だれか、私と有岡大貴くんについて話しませんか?

ファルコンJr可愛すぎ♪ もちろんみんなもかっこいいよ★

暗殺教室の映画 二回見ちゃった!!
最高なのだ~!!

続編楽しみです! 2016年に公開!!
[ 2015/07/18 ] [ 編集 ]
ソニックハンター&ドクター
カッコよすぎ♡
これからもがんば‼
[ 2015/07/19 ] [ 編集 ]
高木チョ―かっこいい、大好き!高木好きな人だれでもいいんで友達になりませんか?
[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMP大好き♪

大ちゃんって、なんであんなに可愛いのっ?!
大ちゃんのキラキラスマイルには、癒される~♪

8月10日は、ゆーとのお誕生日♪
JUMPがだんだん大人に...。
でも、いつまでも子供じゃないんだね(泣)
13歳のアタシが言うのもなんですけどね♪

~JUMPの皆さんへ~
これからも、応援してるよっ!!
10月横浜アリーナで、お会いしましょー♪
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
歌を聴いたときは、とても良くて泣きそうになった。❤️❤️
JAMPの歌声がとってもかっこいい❤️❤️
いつも聴いてもいいかもしれない
[ 2015/08/13 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいv-238

大好きv-238みんな好きv-238

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き大好きv-238
好きなんです。大好きなんです。なのに・・・。

なんでうちだけ・・・。

ほんと大好きですv-238

センセーションズのみんなみてくれないかな・・・。

青森きてくれないかな。

ライブ行きたいな。

大ちゃんに会いたい。

こーたくんに会いたい。

山ちゃんに会いたい。

伊野ちゃんに会いたい。

高木くんに会いたい。

ゆーとに会いたい。

けーとに会いたい。

知念くんに会いたい。

八乙女くんに会いたい。

みんなに会いたい。大好きです。

[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]
伊野尾、、、お前天使か!👼💕
伊野ちゃんの「この地球を守れるよ」のパートめっちゃ好きや󾬚󾫴

これからもガンバレッツゴーだよ!󾌰

( *ˆ︶ˆ* )
[ 2015/09/05 ] [ 編集 ]
知念の安定の可愛さww 
やぶひかマジカッコいい!!
[ 2015/09/23 ] [ 編集 ]
ゆうやんかっこよくて最高v-218
声もセクシーv-238だい好き
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]
もうだめv-347
いのちゃん可愛すぎv-238
この曲さいこーv-345
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]
JUMPマジカッコイイ~~~
誰か私と友達になってくださいぃぃ~~
JUMPファンなら誰でもOKです!
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]
大ちゃん中毒.....。
大ちゃん!!かわいい要素出しすぎでーす!!
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]
友達になりましょう!!

私は、大ちゃんファンです☆
[ 2015/10/22 ] [ 編集 ]
友達になってください!

いのあり&やまちね推しです!
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]
もしかして、もしかするとだけど、ももe-3

いろんなとこで、いろんな人とコメントやってるんだねe-2

すごいね~e-2e-2

よく、そんなに手がまわるね~e-2e-2e-2

(下3文は、『ももだったら』のコメントでぇす!
違ったらごめんね!もも!)
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]
ももでーす♪

大当たり♪
確かに、色んな所でコメントやってるけど、基本は『UMP』のPVでかなぁ~!
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]
ゆうかです。
もしよければ友達になりませんか?
涼介くん担当です!
[ 2015/10/25 ] [ 編集 ]
私もやまちね大好きです!
もしよければ友達になってください。
[ 2015/10/25 ] [ 編集 ]
皆さんはJUMPの中で誰担ですか?
それとどのコンビが好きですか?
わたしは涼介くん担当で、やまちね、ありやまが好きです!
皆さんの意見待ってます!
[ 2015/10/25 ] [ 編集 ]
友達になりましょう!!

私は、有岡 大貴くん担当です!!!
好きなコンビは、いのあり・ありやまです♪

よかったら、UMPのPVに来ませんか?
この場で、コメント待ってます!
[ 2015/10/26 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんか、山ちゃんか、大ちゃんかな(はっきりしてなくてごめん!)でも、みんな好きだよ!
コンビは、上に書いた通り、いのあり、やまちねで~す♪

あと、私に対しては、ため口でいいからね!
よろしくぅe-343←ゆうな

[ 2015/10/26 ] [ 編集 ]
返信ありがとう!!
ファンクラブに入ってる?
私は残念ながら入ってないんだ…。
いつかは入ろうと思ってるんだけどね!
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]
いのあり さいこ――v-10v-11v-24v-10斜体の文打ち消しの文打ち消しの文
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]
私も入ってないんだ…
上手くいけば入れるかも!
あと、UMPのほうで間違ってコメントしちゃったんだけど、ごめんね!もう、友達になってるのに…
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
ちーさんもどうですか?
UMPのほうでもいいとおもいますよ
返信ください!
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
私も間違ってUMPでコメントしてしまいました。
なので、これからUMPの方でコメントし続けませんか??
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
全然okでーす!
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
殺せんせいと戦っているところが一番印象に残った。v-274
みんなの服めっちゃかっこいいv-408
これからもJUMP応援してまーすv-496
[ 2015/12/08 ] [ 編集 ]
もう伊野尾ちゃんかっこよすぎる!
ギークだと思って観ててもやっぱり伊野尾ちゃんに戻っちゃう!
[ 2015/12/14 ] [ 編集 ]
山ちゃん大ちゃんサイコ-!v-351
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]
コンサート行きてーよv-364v-364
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]
誰か友達になりませんか。平成ジャンプが好きな人、ファンの人募集中です。お願いします
[ 2017/02/03 ] [ 編集 ]
友達になりませんかe-3お願いします。
[ 2017/02/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
せんせーションズ「殺せんせーションズ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。