ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」PV視聴無料動画

ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > ジャニーズWESTのPV動画 > ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」PV視聴

ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
2015年2月4日発売のシングル

ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
みんな、いけめそhshsi-175

CD絶対買う!!
予約しに行かないとi-233
[ 2015/01/23 ] [ 編集 ]
ジャニーズWESTらしい曲ですね
皆で盛り上がれそう!
[ 2015/01/23 ] [ 編集 ]
ヤバい♡のんちゃん、流星、しげ、神ちゃん可愛い!!!でももう予約しに行ったから安心や!!!
[ 2015/01/24 ] [ 編集 ]
かっこよすぎますねv-238

じゅんじゅんの髪型、最高です。
はまちゃん、アツアツおでんも見所!?

[ 2015/01/27 ] [ 編集 ]
ズンドコパラダイスちょーいい曲です。WEST大好き
しげのん これからもがんばれ
[ 2015/01/30 ] [ 編集 ]
イケメンやぁ
おもろいわあww
CD絶対買わな!初回限定版なぁ~
[ 2015/01/30 ] [ 編集 ]
       
 CD買った!

のんちゃんめっちゃかわいい♡
歌詞が覚えやすい


        とりまWEST LOVE

[ 2015/02/04 ] [ 編集 ]
ズンドコパラダイスは面白いし、覚えやすい曲だね! Мステで見たとき、とても楽しかった。 これからも応援してます!!
[ 2015/02/06 ] [ 編集 ]
のんちゃん流星ちょーーーかっこいいやばい

[ 2015/02/07 ] [ 編集 ]
受験もこの曲でがんばれますv-238(

Thank ジャニーズWEST!
[ 2015/02/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 ] [ 編集 ]
シゲとのんちゃんと神ちゃんと流星と淳太,衣装めっちゃにあってる
これからもおうえんしてるよ

[ 2015/02/19 ] [ 編集 ]
かっこええなぁ~
のんちゃん、幼稚園児姿も女装もかわええなぁ笑
通常版しか買えなかったので見れて幸せ~
[ 2015/02/20 ] [ 編集 ]
みんなの女装めっちゃかわいい!!
それぞれのソロ増えたよね♪嬉しい!!
[ 2015/02/22 ] [ 編集 ]
サイコーーーー!!!!!!
しげめっちゃかわいい
小瀧チアかわいすぎ
負けた
[ 2015/02/22 ] [ 編集 ]
ジャニスト最高!
照史君大好き!
色黒で面白くて歌もダンスも演技もできてかっこいいv-238みんなに会いたいなぁ 
でも、お母さんがv-431って言う・・・
「あんたみたいな小学5年生が会場にいても、ジャニストさんたちは
20代の子に手ふるわよ!」だってさ・・・ひどいv-409

負けてられへん!絶対会う!いつか。
岩手に来て!

[ 2015/02/27 ] [ 編集 ]
しげちょーカッコ良かった\(^_^)/
これからも頑張ってほしい。
[ 2015/03/02 ] [ 編集 ]
>りささん
ジャニストは子供のファンも大事にしてくれると思います!
そうであって欲しい(・ω・*)。

私も子供ですが、笑
絶対会いたいですよね(・ω・´)!
[ 2015/03/03 ] [ 編集 ]
のんちゃんと流星君と神ちゃんのズンドコチアかわいすぎるー
私もツインみたいなかわいい人になりたい
これからも応援してるでーーーーー

[ 2015/03/06 ] [ 編集 ]
いきなり吹いたわ
[ 2015/03/22 ] [ 編集 ]
westかっこよかったで
[ 2015/03/23 ] [ 編集 ]
最初のコントちょー笑えるんだけどなんであんなに面白いの?お笑いイケる吉本にスカウト絶対ジャニーズじゃなかったらされてると思う神ちゃんの猫のコスプレマジかわゆすすぎるボールコロコロとかマジ神すぎー流星の女装かわいい 
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
幼稚園児なのにデカい
[ 2015/04/01 ] [ 編集 ]
急にすみません。私は、関西ジャニーズJrが大好きの中1です。ここで質問なんですが、現在の関ジュの人数と、辞めた関ジュの人数を知ってる方はいませんか? 分かる方は教えてください!! お願いします。
[ 2015/05/02 ] [ 編集 ]
前、↑の質問ですけど、分かったので大丈夫です。 ご迷惑をおかけしてどうもすいませんでした。
[ 2015/06/22 ] [ 編集 ]
ジャニストが好きな方、友達になりませんか。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
紗矢さん、友達になりましょう!
[ 2015/08/17 ] [ 編集 ]
ジャニストのみんなだからこそなせる面白さがとっても最高です!大家族コントはひたすら爆笑でした!
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]
この歌すごく明るくてずっときいてました。
りゅうせいくんかわいかったですv-238
ずっと応援してます!
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]
カッコイイ^_^^_^^_^^_^
[ 2015/11/08 ] [ 編集 ]
太字の文やっぱりシゲ.かみちゃん最高!
家族コントがなりよりも楽しい♡
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]
お仕置きの時の桐やばい!可愛い!v-10[色:CC0066]色付きの文字[ピンク
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]
神ちゃんのネコ姿ちょーかわいーv-238

[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]
流星だいすきやでv-348v-354          流星の声も大好きv-411                 これからも応援しますv-238v-415
[ 2016/01/21 ] [ 編集 ]
ずんどこぱらだいす、うけるv-411             westのみんなカッコいいv-351v-349     
 流星君イ・ケ・メ・ンv-348westのみんな最高v-238v-238v-238大大大好きですv-238v-348v-398
[ 2016/01/21 ] [ 編集 ]
かっこいい曲でしたv-398     感動したv-406いつもwestみて、頑張ってまーすv-398     会いたいですv-343v-10
[ 2016/01/21 ] [ 編集 ]
流星ーめっちゃかわええねんけどv-348v-398
[ 2016/01/21 ] [ 編集 ]
流星君小瀧君好きーv-398v-348
[ 2016/01/22 ] [ 編集 ]
westiovev-398
[ 2016/01/22 ] [ 編集 ]
望君好き   流星君好き    v-415
[ 2016/01/22 ] [ 編集 ]
流星君これからもファイトですv-407v-221
[ 2016/01/22 ] [ 編集 ]
やばいっす

のんたんが可愛い✨❤️💛💚💙💜✨
[ 2016/01/22 ] [ 編集 ]
好きすぎて死にそー(笑)
[ 2016/01/23 ] [ 編集 ]
流星君いつみても、かっこええ。v-398
[ 2016/01/23 ] [ 編集 ]
自分まだ小5やから、たぶんライブいけへんと思う。
やけど、いつか、ライブに行く。


絶対に小たき君に会う。誰か、小学生でジャニスとが、好きな人いませんか。
[ 2016/02/11 ] [ 編集 ]
はいっv-407私、小学生ですv-363v-363良かったら友達になりませんかv-361v-398ちなみに私は、小6ですv-363          お返事まってまーすv-411
[ 2016/02/12 ] [ 編集 ]
私もleveに行きたいですv-363会いたいですよねー。分かります。私は、流星君おしですが、望君も大好きですv-411もう、westのみんなが好きって感じです(笑)ちなみにお名前は、何ですかv-362v-364あと、westの曲の中で、何が一番好きですかv-362v-398
教えてくれたら、嬉しいなっv-410
[ 2016/02/12 ] [ 編集 ]
流星ちゅきすいれんさんへ
私の名前は、ルイです。私は、ジャニスとを好きになって、まだ一年も
たっていません。でも、ジャニスとへの愛なら誰にも、負けませんv-363ところで、あなたの名前は何ですかv-362
ジャニスとの中で好きな曲は、ホルモンと、3.1415926535と、ズンドコです。
またお返事下さいね。
[ 2016/02/13 ] [ 編集 ]
流星ちゅきスイレンさん、友達になりましょう。


小5のるいより。
[ 2016/02/13 ] [ 編集 ]
私、流星ちゅきスイレンさんに会ってみたいですv-364v-364

小5のるいより

後、どこ出身ですかv-362私は、兵庫県出身です。
できたら、教えてくださーいv-392
[ 2016/02/13 ] [ 編集 ]
東京都でーすv-398のんたんかわいいですよねー
westいいですよね       今お好み焼きを食べてまーすv-398   返事が遅くなってごめんねv-409るいちゃんv-4092月17日にまた、ここにコメントしまーすv-363あっ、名前は莉乃夏でーすv-398  りのかって読みます。  これから、悠也が来ます、コメでですよ(笑)彼氏ですv-410悠也は、のんたんおしですv-413

 
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]
るいちゃんはお好み焼きとたこ焼きどっちが好きですかv-361
私は、、、、お好み派っすv-410のんたんもお好み焼きっぽいです。流星君は、たこ焼きみたいですv-409関西が大好きですv-348人も食べ物も言葉(関西弁)も全部大好きですv-238これからもコメントを、いっぱいのっけてねv-411
これから、よろしくお願いしますv-411るいちゃんv-364v-364v-364    
               by莉乃夏v-348
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]
るいちゃんはwestの中で、順位をつけるとしたらどうするv-361莉乃は、1位は流星君、2位はのんたん、3位は神ちゃん、 4位は大毅君、5位はあっくん、6位は濱ちゃん、7位は淳太君ですv-398

お返事待ってるーv-398
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]
ルイさん

俺、彼氏ですv-238
友達になってくれてありがとうね 俺も友達になってくれないかな?
お願いv-421
俺はね のんたんが好きだよ💕(✿´꒳`)ノ°+.*
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]
莉乃夏!
ルイちゃん見てるかな?v-388見てなかったらどうする?
まー返してくれるか
返信e-259願っておりますwww
俺、バカだwいつもの事かwe-452e-442
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]
ゆりこさんも、流星君好きなんですねv-411私、まだ、ジャス民になって2か月なんです(笑)流星君のどこが好きですかv-361流星君のこととりませんよー(笑)(笑)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]
るいちゃん、さっきの「返事まってまーす」のあとの絵文字、間違えておささっちゃみたいでv-404ごめんね。あっ、彼氏の悠也も、よろしくお願いしますv-363るいちゃんv-410
                  莉乃夏よりv-348
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]
悠也、みてるーーv-361v-363いつも会ってるのにここで会話するなんて(笑)なんかウケる(笑)悠也ーーv-405あはははははははははははははははははははははv-411そんじゃ、、、、ばいびーー悠也v-350
                    莉乃夏v-351
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]
私は、お好み派ですv-364v-238
後、彼氏さんと、友達になっていいですよv-410
ジャニストで、順位をつけるとしたら、1位、のんちゃん2位、流星君
3位,照史君4位、神ちゃん5位、しげ6位、濱ちゃん7位、淳太君みたいな感じですv-398
私だって、莉乃夏さんのこと、もっと知りたいですv-415
彼氏さんの、名前の読み方、知りたいですv-409お願いしますv-363これからも、瑠唯と、仲良くしてくださいv-415
長々と、すいませんv-409返事、まってますv-363

by瑠唯よりv-349
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]
瑠唯ちゃんv-349久しぶり~   お好み派か~同じだねーv-398瑠唯ちゃんは、苦手な教科とかあるのv-361莉乃夏は、算数と図工と理科が特に苦手v-390基本、全部苦手なんだけどね~(笑)彼氏の読み方は、ゆうやと読みますv-363コメント、全然長くなっても大丈夫だよv-398また返事まってまーすv-411瑠唯たんも質問してきていいからねv-398でわ~~~~~v-415
莉乃夏よりv-238
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]
瑠唯たんこちらこそ、よろしくねーv-348もう1つ質問v-237v-237瑠唯たんは、ジャニーズwestのおおきに写真集買ったーv-236
               お返事まってまーすv-238
莉乃よりv-348
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]
2人はもう、ジャス民に、なっていますかv-362
私はまだ、なっていませんv-406

終わりです(笑)
返信待ってるよーーーv-392
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]
莉乃夏ちゃんは、東京都出身だから、、、、標準語だよねv-362(笑)
じゃあ、彼氏さんも、、、標準語v-362v-362
私はバリッバリの関西人なので、莉乃夏や、彼氏さんと、話してる時も、
たまーーに、関西弁でるかもv-393最初コメントした時
そうやったから(笑)


後勝手に、莉乃夏って呼んでごめんv-393
でも、瑠唯は、呼び捨てでもいいからv-410彼氏さん
にも、伝えといてv-364
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]
瑠唯の、嫌いな、教科は算数と、理科と体育ですv-364
好きな教科は、国語と、社会ですv-363
私、金欠なので、おおきに写真集なんて買ってませんv-406
莉乃夏ちゃんは、買ったのーーv-362ところで、悠也君は、小6v-362v-362また教えてーーーv-415
後,ジャニストを好きになったのは、いつv-361
瑠唯は、めっちゃ最近なんだv-413えーーーっと10月ぐらいかな(笑)ね、めっちゃ最近でしょ(笑)

返信、まってるよーーんv-413
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
質問v-363
失礼だけど、2人の出会ったきっかけって何v-362
学校でv-362一目惚れv-362
いきなりごめんなさいv-409

今さらだけど、自己紹介しますv-363(笑)
名前・・・・瑠唯(るい)
年齢・・・・11歳
学年・・・・小学5年生(4月で6年生)
出身地・・・・兵庫県姫路市
趣味・・・・本を読む、ジャニストの歌を聴くことv-351
担当・・・・のんちゃん
副担当・・・・流星君

まあ、こんな感じっす(笑)
また、莉乃夏ちゃんと、悠也君の自己紹介も、教えてねv-415
待ってるよv-350
バイビーーーv-415
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
自己紹介するねv-415
名前・莉乃夏
年齢・12歳
学年・小6(四月で中一)
出身地・東京都品川区
趣味・遊ぶ、ふざける、しゃべる、ジャニーズwestを見る、聞く
担当・・・流星たん
副担当・・のんたん   
ですv-411v-348
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
質問、答えるねーv-238失礼なんて、そんなことないから大丈夫だよーーv-349えーーーとねーー、悠也は、小6だよー。一目惚れだったんだーv-398幼なじみでv-363おおきに写真集、莉乃は、買ったよー・・・・自腹でv-389ジャニーズwestを、好きになったのは1月1日ですv-363今年です。カウントダウンコンサートで好きになりましたv-349流星君は、ミスパイロットが好きで、そこに流星君がでてて、流れ星なんて名前すげーーーーーーーーーv-405って思って。しかも、めっちゃカッコいいねんけどって思ってv-414好きになって、それで、大毅の存在を知って、悠也が近キョリ恋愛でのんたんを、見つけて、カウントダウンコンサートで改めて見て好きになっちゃったんだv-413i-237
        お返事まってまーすi-239長くなってごめんねi-229瑠唯、だいすきやでi-175v-348                莉乃v-348
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
瑠唯も、莉乃のこと呼び捨てで大丈夫だからi-236莉乃でも莉乃夏でもどっちでもいいよーーe-416あと、関西弁の方が、嬉しいi-239色々、関西弁勉強したいからv-411それじゃあ、返事まってまーす瑠唯v-349
                       莉乃v-349
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
ジャス民、もうなったよーーーi-236
莉乃i-235
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
流星ちゅきスイレンさん
すいませんでした。v-406誰の物でもないのに
でも私は流星が好きです
ジャス民歴4年ですv-363私の方が長いですねw
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
ルイさんありがとうv-221なんかこうゆうの嬉しいっす
俺ねおととしのカウコン見て面白いグループだな
って思って 初めて小瀧を見たwww

悠也って書いてゆうやって読みます
気軽に悠くんとか何でも良いよ呼び方は

v-221タメ口でいいかな(・・?v-362
ルイって呼びたいw
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
お前ここでもバカだなwe-440

まぁそうゆう所が好きなんだけどなe-442

学校でも話せるのにここで話すなんて変だな

     e-415悠也よりe-415
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
あのーーー そうゆう事は言わない方がいいですよ

年上だからって
[ 2016/02/21 ] [ 編集 ]
全然タメ口で、いいですよv-364v-410
じゃあ、もうこれから、関西弁で話すよーーーーv-414
瑠唯も、もう一回ジャニスト好きになったきっかけ言うなv-415
去年の10月、欲しい本があったから買ったんやな。でも、まだこの時は平成ジャンプが好きやってんv-364で、いつも通りに、ジャンプの所見ようと思ったらちょーーーーっと待ったv-364v-363
ジャンプ以上に輝いている、、、誰や、、、、ジャニストやーーーーーーーーーv-10v-10v-10
ほんでな、ジャニストが載ってる記事を見たら、、、、、きゃーーーーーーーーv-10かっこよすぎるやろーーーーv-238
ってなって好きになったかなv-348
ジャス民、もうなったんですねv-409瑠唯、小学生やからまだあかんv-363ってお母さんに言われた、、、。
へこむわーーーv-406あと,この事なんやけど、(3人でコメントし合っていること)家族のみんなに言ったv-362瑠唯まだ言ってないねんv-363これって言ったほうがいいv-362
教えてーーーv-363で、悠君近キョリ恋愛見に行ったんやな
いいなーー瑠唯も行きたかったなーーv-409
終わり(笑)v-414
まったねーーーーv-415バイバイ
[ 2016/02/21 ] [ 編集 ]
悠君、瑠唯って呼んでv-364
瑠唯こんなにコメントで話すの初めてv-363
学校におる友達以上に莉乃ちゃんたちと、仲良いかもv-415(笑)これは、ホンマ。v-363
以上、瑠唯でしたv-364またいつでもコメントしてよv-415待っとうからv-364
莉乃ちゃん大好きv-350

瑠唯よりv-413返信ちょーだいv-238
[ 2016/02/21 ] [ 編集 ]
幼なじみの出会いって、なんかいいよなv-410
羨ましいわーーーv-348で、いつの間にか付き合ってた的な(笑)モテモテやな。v-363v-238
おおきに写真集ってどんな写真が、載ってるのv-362
言葉やから伝わりずらいけど(笑)できたら教えてv-363
恋についての質問ですv-350v-364
どっちから、告白したんv-362悠君からv-362莉乃ちゃんからv-3622つ目v-364ケンカってするんv-362引きずらへんのv-362(ケンカを)
お互い、どう思っとんv-362
同じクラスv-362
変な質問ばっかごめんv-393返信くれよーーv-349
大好きやでv-415
瑠唯よりv-414
[ 2016/02/21 ] [ 編集 ]
今思ったんやけど、なんか、手紙とかで話してもええかなって思って。
多分、無理やけど(笑)莉乃ちゃんとか、悠君だけやったら住所教えれるけどな(笑)
後、東京と、兵庫って結構遠いと思うやんv-409直接会って話すのも楽しいんやけどなv-410
莉乃ちゃんが、どんな子か、みて見たいし(笑)名前からして可愛いと、思うからv-363瑠唯は、太ってます(笑)v-409
東京都出身って羨ましいなーーーーv-414
返信、くれv-364(笑)
[ 2016/02/21 ] [ 編集 ]
あー手紙とか良いな!(。+・`ω・´)シャキーン

まー出来たら
[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
質問答えるねi-237
悠也が告ってくれたよ
けんかは、時々
10分後に仲直りするよ
悠也はカッコいい、好きだよー(笑)
同じクラスだよ、莉乃の席の前にいる(笑)朝は一緒に学校いっとるし(笑)
こんな感じですi-239
[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
近キョリは、dvdで見たよーーv-351莉乃はママに言ってなーーーい。良いんだよ言わなくてi-239手紙いいねー面白いi-199莉乃はかわいくないよーi-238
写真集はみんなのプロフィールとか好きな粉モンとか言われたい言葉とか色々な質問に答えてるよーi-234後は、シンガポールでの写真と大阪での写真とかがのってるよーーi-239
莉乃i-199
[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
瑠唯たん、かわいいよねーi-237コメントとか  絶対顔も、かわいいでしょi-198瑠唯って言う名前もかわいすぎi-233東京出身莉乃は、嫌だな~    ほんとは関西出身が良かったな~~~  ちなみにー兵庫県は、神ちゃんと同じだねーi-236いいなーーーーーーi-237ではi-199コメントまってまーすv-348
莉乃夏より
[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
ゆりこさん、4年って長いですね(笑)みんながwestになる前に関西Jrの頃から、この7人を応援してたなんて・・・よくこの7人を見つけましたね。westは、去年2年目になったので。
[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
瑠唯、ゆめをだきしめてにも、1つコメのっけといたv-414
[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
瑠唯は、可愛くないでv-363絶対、莉乃ちゃんの方が可愛いってv-363v-363
手紙なーーーー、どうやろなーーーー。住所は、別に良いんやけどな、これってさ、コメントやからみんなが見とるやろ。v-409
やからなーーーv-406じゃあ、莉乃ちゃんと、悠くんが、先に教えてくれたら、瑠唯も教えたる(笑)無理なら良いけど、どっちか言うたら、教えてほしい(笑)あっv-363瑠唯、悪い人とかじゃないからv-364普通の一般人やからv-363v-363
悠也君も、瑠唯に、コメちょーーだいv-351

瑠唯、莉乃ちゃんたちと、会話するんが日課になったi-199
友達に、なろうって誘ってくれて、ほんまにありがとうv-406
マジで感謝i-199i-199
何歳になっても、莉乃ちゃんたちは、忘れへんから、瑠唯のことも、忘れんといてv-364
[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
莉乃夏ねーさんの妹です❗️
流星くんのおしめんです~❗️
まだジャスミンになって1ヶ月です。
よろしくお願いします(≧∇≦)
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]
流星くんはイケメンだよねーv-10大好きe-328応援してますi-184
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]
イケメンv-238
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]
瑠唯、莉乃だって瑠唯と出会えてよかったよ。瑠唯と毎日のように会話して、一生の思い出になった。瑠唯は、莉乃の一生の友達だからv-411瑠唯ちゃんと話してるこの時間は、神様が莉乃にくれたプレゼント。瑠唯ちゃんは、莉乃の宝物だよ。ありがとう。友達になってくれてありがとう。莉乃だって、何歳になっても瑠唯のこと忘れないから。忘れられるわけない。
だって瑠唯は有いつの大事な友達だから・・・・v-411
瑠唯大好きv-348      莉乃v-349
[ 2016/02/25 ] [ 編集 ]
・・・瑠唯ちゃん、どうしたのv-236最近、コメントがないけど・・・・・さみしいよ。もしかして、莉乃のこと嫌いになったのv-236返事待ってる
[ 2016/02/25 ] [ 編集 ]
莉乃ちゃん、大丈夫だよ。瑠唯莉乃ちゃんのこと、嫌いになんかなってないからv-364v-364
一生の、友達だよなんて言われたら涙出るやんけ(笑)v-409
ほんまに、瑠唯は、莉乃ちゃんと、友達になれて、幸せやからv-364これからは、毎日コメントする。絶対。
瑠唯は、莉乃ちゃんのこと、大大大好きやからv-364
嫌いじゃ無いからv-364
返信、待ってるよ
莉乃ちゃんの、一生の友達、瑠唯よりv-351
[ 2016/02/25 ] [ 編集 ]
莉乃ちゃん、ずっと、返信出来んくてほんまにごめんv-364
いやな、瑠唯、最近バタバタしとって全然コメントを、見る時間が、なかってん、、、。寂しい思いを、させて、ごめん。v-409
これからは毎日、できるだけ、いっぱいコメントするわv-364

莉乃ちゃん大好きv-350
瑠唯よりv-351返事、くださいv-363
[ 2016/02/25 ] [ 編集 ]
瑠唯、最近inしないな〜(`・3・)ぷうー

悲しいやん 莉乃夏と俺 早くコメちょうだいなv-218
[ 2016/02/25 ] [ 編集 ]
颯の事、バカにしてるの?

私の彼氏との事バカにしないでよ!👆(・_・)👎💢

さいてー 颯たん かわいそう

そういえば 悠也くん 颯たんと仲良いんだよねv-10

悠也くんの事、気に入った 仲良くなろー

颯たんの彼女です 改めてよろしくお願いしますv-23v-24
[ 2016/02/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
瑠唯たん自己紹介するねi-239
好きな食べ物・・・粉モン、パイナップル、メロンパン
好きなドラマ・・・ミス・パイロット
好きなアイドル・・・パルル
好きなジャニーズ・・・ジャニーズwest
好きな時間・・・westのこと思ってろ時とか、瑠唯と会話してる時とか、ご飯食べている時とか、寝てる時(-_-)zzz(笑)
好きな勉強・・・国語、社会
って感じっすi-237
良かったら、瑠唯も教えてねi-236
莉乃v-349
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
莉乃ちゃんが、自己紹介するんやったら、瑠唯だって自己紹介するv-364v-350
好きな食べ物・・・イチゴ、レモン、肉
嫌いな食べ物・・・しいたけ、なっとう
好きなドラマ・・・ダメな私に恋してください
好きな時間・・・寝とる時、莉乃ちゃんと、しゃべっとる時。
好きな教科・・・国語、社会
嫌いな教科・・・算数、理科、体育
こんな感じv-362かなv-362

悠也君も、瑠唯にコメントチョーダイよーーーv-409
瑠唯だって、寂しい、、、。v-409
悠也君も、自己紹介、してv-363お願いv-363
いっぱい、悠也君のこと、知りたいからv-349
返事待っとるからv-415
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
莉乃ちゃんって、関ジャニ∞のこと、どう思っとるv-361
瑠唯は、2年生のころから、関ジャニの、ファンだよ。v-414
だから、10年ぶりの、関西出身のジャニーズ(west)が、デビューするって聞いた時は、嬉しかったv-398
westは、関ジャニに憧れて、ジャニーズに、入ったんやって。v-364テレビで言うとったからなv-364
だから、莉乃ちゃんの気持ち、教えてほしいi-199
返信、欲しい。
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
何か、莉乃ちゃんたちと、westのコンサート行ったら、楽しそうv-3633人で、莉乃ちゃんは、流星君のうちわ、瑠唯と、悠君はのんちゃんのうちわ持ってなーーーーv-349って。絶対楽しいわーーーーi-199
それやったら、3人の、仲がもっと深まるかもしれへんやんv-364(多分無理かな、、、。)
瑠唯、生でwest見たら泣くと思うし、失神しそう(笑)
それぐらいwestを、愛しとるv-364v-364v-364
コンサート、行きたいなーー
返事、待ってるよ。瑠唯よりv-348
[ 2016/02/27 ] [ 編集 ]
最近、全然コメント見れへん(涙)
管理者の、承認待ちとか言うとるけどホンマなんi-198
莉乃ちゃんって、ラッキイイイイイイイ7の、コンサートのチケットとかってあるんv-362v-362
でさ、瑠唯のこと、忘れてないよなi-199
莉乃夏、だーーいすきv-349
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]
同一IPから複数の名前を使用して不適切なコメントをしていることを確認しましたので、当該IPからのコメントは削除しました。
[ 2016/03/11 ] [ 編集 ]
 このPV皆で盛り上がれる曲やな~♪
神ちゃん猫似合ってる~(。>∀<。)(*ノ∀`*)テレ
 皆、役似合いすぎや!!一生ジャニストついて行く~
ジャニスト大×∞大好きや~(*ノωノ)テレ
[ 2016/04/25 ] [ 編集 ]
 この曲、中学の友達でカラオケ行って歌ったんや~

  皆、盛り上がってくれて(。>∀<。)ニコッ
好評やったんや!!(^◇^)ちょー嬉しかった!!
 
  神ちゃん、髪の毛かっこいい~(/ω\)
 こげ茶、金髪いいわ~


  しげ、髪型あんまりかわらへんけど
 めっちゃカッコイイもう一生好きやわ



    ウエスト大好き~×∞(*ノωノ)
 ずっとついていくよ!!CDも今のとこ、全部買ってん!!
 

   ライブのやつもね!!
[ 2016/05/02 ] [ 編集 ]
 あ~ライブ始まってくれへんかな(。´・ω・)?!!
 
 ライブあんなら、またさらにグッツ買わへんとあかんな(;´・
ω・)
 
     服装とかももうばっちり行く気やし♪
    髪型も決めてるん♪今度あったら友達と行くからね♪


 キーホルダーもほとんど集めたし財布にもつけていこうかな

 

   
[ 2016/05/03 ] [ 編集 ]
 この歌最高!!~(。>∀<。)ニコッ
皆カッコイイバージョンと面白バージョンあるんかな(?_?)
 

  どっちも似合っとる♪(P∀`q*)テレ
 流星可愛い♪のんのチア姿似合っとる(。>∀<。)ニコッ





 大好き×∞ジャニスト♪(。-艸・。)(*ノ∀`*)
 
  
[ 2016/05/11 ] [ 編集 ]
何回も見たくなる〜☆
一回見たら、もう止まらなくなる〜😻
やややややばばばばばいいいいい〜〜 これを1日ずーっと見ていられるかもしれんな〜〜〜❤️
[ 2016/12/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。