NEWS「KAGUYA」PV視聴無料動画

NEWS「KAGUYA」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NEWS(ニュース)のPV動画 > NEWS「KAGUYA」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NEWS「KAGUYA」PV視聴

NEWS(ニュース)「KAGUYA(カグヤ)」
2015年1月7日発売のシングル
竹取物語の「かぐや姫」をモチーフにした壮大なラブソング。ミュージックビデオの監督は蜷川実花が務めた。

NEWS「KAGUYA」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やばーい!みんなかっこよすぎだよ!!!
テゴなんてセクシーすぎて…///
倒れそー!!
[ 2014/12/15 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイ!!!!
ここ最近はサッカー系の曲が多かったから
久々にセクシーなシングル嬉しすぎるv-10v-10
[ 2014/12/16 ] [ 編集 ]
インフルエンザにかかっていたけどこれで元気になった

チャンカパーナみたいな振りがはいっていますね
[ 2014/12/17 ] [ 編集 ]
超良い!カッコいいv-238
なんかneusっぽくていいv-218
[ 2014/12/17 ] [ 編集 ]
なんで、こんなにかっこいいの????
もう、今なんでも頑張れる気がするv-10
[ 2014/12/18 ] [ 編集 ]
NEWS 久しぶりの新曲・・・やばし><

セクシーでみんな何かエロいし!!!!
大好きだよ^^

[ 2014/12/19 ] [ 編集 ]
KAGUYA、カッコいい❗
[ 2014/12/19 ] [ 編集 ]
ホントにカッコいい❤
倒れちゃいそう・・・///

祐也めっちゃSEXY♡

もー大好き♥
[ 2014/12/19 ] [ 編集 ]
テゴニャンが(^_-)---☆Winkしてた~~~~♥
[ 2014/12/20 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎる!!倒れちゃいそう・・・
こんなみんなセクシーなのはNEWSだけ!
さすがNEWSです!みんな大好き!!
[ 2014/12/21 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいい!!
ずっと応援してるよ~!!
[ 2014/12/21 ] [ 編集 ]
もーーやばーーーい!!!!!(*^_^*)
まっすーの甘い歌声♡
ずっと応援してます!!

[ 2014/12/22 ] [ 編集 ]
超絶タバいよ、これ!!v-352 てか、シゲの切ない表情・・・。
成仏されちゃうよぉぉぉっ!!(笑)v-351v-238v-350v-349
[ 2014/12/23 ] [ 編集 ]
テゴにゃんのウインク・・・タバイ♥
もう、カッコよすぎるーーー♡♡♡♡
[ 2014/12/26 ] [ 編集 ]
KAGUYAちょーかっこいいe-420
シゲのあのさびしい顔とか、手越くんの口を隠すところとか、まっすーのあの声♪とか、小山くんの肩チラ見せも色気抜群で・・・・
もーこれ1日中聴いていたいe-446
これからもNEWS応援します!
[ 2014/12/27 ] [ 編集 ]
もー、みんなセクシーすぎてやばい(о´∀`о)
何回PVみたかわかんなくなっちゃった
[ 2014/12/27 ] [ 編集 ]
やばい!
sexyすぎる!
CD予約しました。CDの発売がお正月明けでよかったぁ~♡
まっす-がカッコよ過ぎる♪
何回見てもキュンキュンが止まらない♡♡♡♡
[ 2015/01/01 ] [ 編集 ]
まっスーが好きだけど、しげの着物姿はヤバい~
[ 2015/01/03 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎ♥

サッカー系の曲の時と違ってすごくSEXYで
倒れちゃいそう♥
KAGUYA聞いて元気もらいました!
[ 2015/01/06 ] [ 編集 ]
カウントダウンTVでやってたけど
ちゃんと歌ってて('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィって思った
ほかのグループは口パクとかたまにあるけど
NEWSだけはいつもちゃんと歌ってる
でも、全然下手じゃないし
毎回びっくりさせられる
やっぱりNEWSはかっこいいと改めて思った



[ 2015/01/06 ] [ 編集 ]
ゆうやめっちゃかっこいー!!しかもみんなちょーセクシー!!これからも応援する!!
[ 2015/01/08 ] [ 編集 ]
みんなセクシーでヤバイv-238
祐也可愛いし,カッコいいv-10
ずぅっと応援してます(❤´ω`❤)
めっちゃ大好き!!!
I LOVE YUUYA TEGOSHI
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
チャンカパーナも好きやけどKAGUYAもいいね👍👍
NEWSサイコーまぢで好きになっちゃいましたぁ〜!!
手越君のあのエロいかんじと増田君の歌声、小山君のあの肩肩肩!!!シゲのあの顔顔顔ちょーLOVEでふ〜!!
いろいろあると思いますが今のNEWSはサイコーですよ!!
これからもかっこよくてセクシーなNEWSでいてくだぱい♡♡♡
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
チャンカパーナも好きやけどKAGUYAもいいね👍👍
NEWSサイコーまぢで好きになっちゃいましたぁ〜!!
手越君のあのエロいかんじと増田君の歌声、小山君のあの肩肩肩!!!シゲのあの顔顔顔ちょーLOVEでふ〜!!
いろいろあると思いますが今のNEWSはサイコーですよ!!
これからもかっこよくてセクシーなNEWSでいてくだぱい♡♡♡
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/11 ] [ 編集 ]
ヤバイ。。。
超かっこいぃー!! 
しかも、皆エロすぎ!

[ 2015/01/12 ] [ 編集 ]
実はあんまりアイドルに興味なかったんですけど、
年末にスーパーの有線で流れてきたカッコイイ曲に
一目惚れならぬ一聴き惚れ!
帰宅後速攻検索。「なよたけのかぐや~」のサビ
部分で歌詞検索してNEWSの新曲だと知りました。
さらに検索してこのサイトに辿り着きPV見て悶絶!
いや~、これは反則デショ。色っぽくて参りました。
[ 2015/01/13 ] [ 編集 ]
やっぱ、ニュースも、いいねぇ☆
山Pが、1番だけど、ニュースも、応援するよぉ~☆
[ 2015/01/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 ] [ 編集 ]
KAGUYAかっこいい♥
ゆうややばいね!!
大好き♡
[ 2015/01/25 ] [ 編集 ]
みんなエロい~
ちょうぜつたばい
[ 2015/02/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/13 ] [ 編集 ]
友達がいつもカラオケで歌っています
[ 2015/03/21 ] [ 編集 ]
すごくかっこいい
愛してる
kaguyaなんかエロイ

[ 2015/04/01 ] [ 編集 ]
もはや振り付けがかっこよすぎv-238v-349v-350v-351
肩見せの所は何回見ても照れちゃうv-10
4人全員の色気がありすぎて頭がクラクラしちゃいそうi-233
こう思ってるのは私だけじゃないはずi-231
それぞれの表情とか全部良すぎてさすがイケメンと思うし曲も妖艶でNEWSが歌うべき曲な気がするe-442
NEWSという最高のグループに出会えて良かったと本当に心から思ってますe-446
これからも応援し続けますi-237
[ 2015/04/06 ] [ 編集 ]
やばぃ、やばぃ(〃▽〃)
着物姿かっこよすぎ(*」゚∀゚)」゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
もぅ、PV100回以上見ちゃったよd(^O^)b☆.。.:*・(笑)
[ 2015/04/09 ] [ 編集 ]
みんな超いい NEWS以外着物似合う人いないんじゃないv-238
[ 2015/06/17 ] [ 編集 ]
NEWS 超かっこいい/// NEWS以外着物似合う人いないわ~ テゴニャンウィンク マッスーは歌声 慶ちゃんは肩ちらみせ シゲは顔皆かっこいい
[ 2015/07/03 ] [ 編集 ]
もう……鼻血ブッシャー(〇o〇;)です(笑)
セクシーすぎる!
友達に見てもらったら、エロいと言ってました(笑)
確かに、それは言えるかも(笑)
でもキュンキュンさせてくれてありがとう(v^-゚)
NEWS大好き\(^▽^@)ノ
世界一いや、宇宙で一番愛してます~(^◇^)/

[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
pv何回見たのかわからないほど、めっちゃ見たわ♡
まっすーの優しい歌声・・・。  エロいです!!!
ますます大ファンになっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもずぅっと応援してます!!!!

news大好きーーーーーーーーー!♥♥♥
[ 2016/07/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NEWS「KAGUYA」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。