Sexy Zone「男 never give up」PV視聴無料動画

Sexy Zone「男 never give up」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Sexy ZoneのPV動画 > Sexy Zone「男 never give up」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Sexy Zone「男 never give up」PV視聴

Sexy Zone(セクシーゾーン)「男 never give up(ネバー・ギブ・アップ)」
2014年10月1日発売のシングル
フジテレビ系「超潜入!リアルスコープハイパー」テーマソング
今作は中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人のみの参加で、松島聡、マリウス葉は一切参加していない。

Sexy Zone「男 never give up」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やったーー!1番だー。
男nevergiveupはずっと前からテレビで流れるから、もう歌詞覚えちゃった(笑)
SexyZone大好き
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
健人君かっこよすぎe-51
みんなもかっこいい!!
PVも歌も最高!
CDも全種予約したしe-343

でもsexyzoneはやっぱり5人で活動してほしいな・・・
聡マリちゃんもsexyzoneの一員なんだから!!

これからもsexyzoneを応援し続けますe-420
本当に大好きですe-51
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
健人君めっちゃかっこいいv-238

たしかに五人で活動してほしいですe-2
  

聡君とマリはSexy Zoneなんですからi-185


これからもずっとSexy Zoneを応援しますっv-221
[ 2014/09/27 ] [ 編集 ]
セクゾの新曲かっこいいです!
ずっと興奮しちゃいます!
勝利君大好きです!
これからも応援しています!
セクゾ大好きです!
[ 2014/09/30 ] [ 編集 ]
かっこいいーー!
歌詞全部覚えたし振り付けもサビの部分全部覚えた!
次は5人で曲だしてほしいな
[ 2014/10/01 ] [ 編集 ]
なんで3人なの?
5人がいい.
[ 2014/10/03 ] [ 編集 ]
やっぱり、セクゾ半端なくかっこいい!!!

3人で、けっこう悲しいけど5人で頑張ってほしい!
[ 2014/10/03 ] [ 編集 ]
  セクゾ3人だと寂しい・・・|・ω・`)
  5人で活動してくれる日を願います。

  この曲は、元気が出てくるヽ(*´∀`)ノ
  テンション上がる\(^o^)/
  初回K買った!!
[ 2014/10/04 ] [ 編集 ]
勝利君めっちゃかっこいいv-238
CD買っちゃった!!

でもやっぱりセクゾは5人がいいな・・・

セクゾ本当に大好きe-266
これからもずっと応援しますe-343
[ 2014/10/04 ] [ 編集 ]
v-209聡マリ出てない。やだなー。聡マリ好きなのに
[ 2014/10/10 ] [ 編集 ]
SexyZone最高   かっこよすぎ♡♡♡ 私の身の周りの男子とは全然比べものにならない。まぁ、一人はかっこいい人いるけど
[ 2014/10/12 ] [ 編集 ]
男never give upやばい//このPVカッコ良すぎる(>_<)健人k超男前!!!

でもやっぱ聡マリいてほしい…。次の新曲は5人でまた歌って!!


これからもSexyZoneを応援し続けます☆
[ 2014/10/14 ] [ 編集 ]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字色付きの文字ふうまかっこいい!!!!!
ヤバイ
[ 2014/10/17 ] [ 編集 ]
菊池風磨くんの(おまえらしくすすめ)がめちゃくちゃかっこいい。友達とめちゃくちゃ盛り上がる。
[ 2014/10/28 ] [ 編集 ]
えげつないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ふうま君神!
[ 2014/11/20 ] [ 編集 ]
キスマイのファンだけどこの歌は、励まされるから好きセクゾのファンの人生意気ばっかり言ってごめんなさい
[ 2015/05/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 ] [ 編集 ]
風磨大好き。この曲3日で覚えた。風磨好きな人友達になろ
[ 2015/07/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Sexy Zone「男 never give up」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。