Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「明日へのYELL」
2014年9月3日発売の両A面シングル
フジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」主題歌
明日への強く熱い思いを爽やかで心地よいメロディと軽快なエイトビートに乗せたストレートな青春ソング。

Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
わぁい一番♪この曲好きすぎ笑笑
jumpファイトじゃ~!!!!
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
水球カッコイイ!
歌もいいし、ドラマもいいし最高v-10
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
最初の音楽すきー
山田君ちょーかっこいいじゃん斜体の文
[ 2014/08/28 ] [ 編集 ]
この歌マジで好き❤
なんか元気もらう!!
ドラマ「水球ヤンキース」も最高!!
毎週見てます^^
[ 2014/08/30 ] [ 編集 ]
この曲チョ~かっこいいし可愛い!
この直好きです!
jumpらしいです!
これからもがんばってください!
[ 2014/08/31 ] [ 編集 ]
明日へのyell最高!!!!
水球も大好きだよっ!

この曲聴くと、何事にも「がんばろぅ!」って
心から思える★

今年のJUMPにはめちゃめちゃ期待だよぉ!!!
[ 2014/08/31 ] [ 編集 ]
ドラマも面白いけど、この曲も好き^^
水球だからかみんなの衣装に水色が使われてる。
大ちゃんかわいいー。
[ 2014/08/31 ] [ 編集 ]
この曲、超よすぎ!
聞いていたら、元気もらえるー* [大ちゃん]も[ちぃ]も可愛いー
ずっと、PV見てたいよぉ~(* ^ー゜)ノ

JUMP 大好き~(●´∀`●)/
福岡で応援してるよ~☆
また、来てね~
福岡に!
必ず、会いにいくからー
[ 2014/09/01 ] [ 編集 ]
いい歌ですね。私の友達もこの曲大好きって言ってました
これから運動会が始まるのでこの曲を聴いたら
頑張れそうです
これからも頑張ってください
[ 2014/09/02 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-238
勇気もらえるし、がんばろう!って思わせてくれる曲ですv-352
[ 2014/09/03 ] [ 編集 ]
この曲好き・・・
放送でよく流れます
ずっと歌ってます
[ 2014/09/05 ] [ 編集 ]
学校の運動会で踊るので誰か応援コメントをお願いします!
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
嵐命さんがんばってください!!
この曲いいよね!
[ 2014/09/07 ] [ 編集 ]
元気出るぅ~

タオルふって踊りたい
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
ジャンプカッコエエーi-175今までの中で一番いい曲かもi-199これからもがんばってくださいi-237応援してますi-234
[ 2014/09/09 ] [ 編集 ]
この曲で凄く元気もらいます!!
ドラマも面白いし,歌もいいのでサイコー(*`ω´)bデス
これからもいろんなjumpを期待してます󾬌
頑張ってください(๑´ω`๑)
[ 2014/09/10 ] [ 編集 ]
この曲 大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
光クン超超超超超カッコいい❤️❤️❤️
[ 2014/09/10 ] [ 編集 ]
山田君めちゃいいカァァァァァコイイ              超超超超大好き                        ドラマとか色々頑張れ
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
はじめまして‐
涼介本気愛ちゃんですですv-238
JUMP本気愛グループですですv-238
とくに涼介本気愛v-238
宜しくですです

この曲は,青春ですね笑
14歳の私にぴったり…笑

CD4枚買いました!
初回限定の1と初回限定の2と初回プレスと
通常版です♪
まだまだ買いに行ってきま‐すっ☆
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
ゆーと君かっこいいv-238
ゆーと君の笑顔がやばいですww
ドラマも曲も最高!!
この曲聞いたらめっちゃ元気になるのでだいすきです!!
これからも頑張って下さい!!応援してます!!
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
この歌好きーーv-363
この歌聞いたら元気になれるv-411
あー早くライブいきたいなv-409
あと、山田くんと知念くんかっこいいーーーv-238v-238v-238
[ 2014/09/17 ] [ 編集 ]
山田くんめっちゃかっこいいv-10
今、うちのクラスの女子ほとんどが山田くんのファンだよv-22ジャンプの話題になるといつも「山田くんってかっこいいよねーー」ってはなしてるんだよねv-351
やっぱり山田くん人気があるんだな・・・って
思っちゃいましたv-354
[ 2014/09/20 ] [ 編集 ]
とにかくかっこいいe-446

山田くんもかっこいいe-415

水球見てるよ~(^o^)/

聞いて三日くらいで歌えた~i-234

ライブ行きたいぃぃぃv-406

JUMP応援してるよv-415
[ 2014/09/26 ] [ 編集 ]
有岡君のソロ、マジで最高ー
[ 2014/09/27 ] [ 編集 ]
私が1番好きな曲はウィークエンダーと明日へのYELLの曲が凄く好きです
元気がもらえるからです
それと涼君と大ちゃん大好きー
[ 2014/09/30 ] [ 編集 ]
Hey! Say! JUMP大好きv-10
この曲好き~v-238
みんなかっこいーv-363
[ 2014/09/30 ] [ 編集 ]
「願いを心に」がめちゃくちゃ好きです。
有岡君歌ってるし、素敵な言葉♪
有岡大貴君好きな方
HSJLOVEと調べてください!!
小説の方で,,,
一緒に書きたいなと,,,
よければ、書きませんか?
[ 2014/10/05 ] [ 編集 ]
ヤバイv-363大ちゃんと涼介がカッコイイ&可愛すぎるv-363ずっと応援しますぅv-238
[ 2014/10/06 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2014/10/19 ] [ 編集 ]
平成ジャンプかっこいいー 
山田りょうすけさん!へいせいジャンプさん!
これからも応援してまーす(#^.^#)
がんばってくださ~い❤
りょうすけくん!大好きです!
[ 2014/11/29 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMP大好き❤
山田君をはじめJUMPみんな最高です

「明日へのYELL」は聴くととても元気が出ます。
「ウィークエンダー」も好きです。CDももちろん買いました。

ずーーーーーーーーーーーーーっと愛し続けます。
[ 2014/12/04 ] [ 編集 ]
有岡君がヤバすぎ

ホントにかっこいい(●^o^●)

この曲超いい
[ 2014/12/06 ] [ 編集 ]
いのちゃんかっこかわいい!!

みんながんばれーー!!
[ 2014/12/06 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPの仲の良さが出ててすごくいい!!
私は特にファンでもないけど、Hey!Say!JUMPの空気感すごい好きです♡ これからもがんばってくださーーい!
[ 2014/12/30 ] [ 編集 ]
jumpさいこう!かっこいい!
hey!say!jumpあいしてるー!
ときょうからはとおい、おおさかだけど、いつも、ずっと、こころでjumpをおもってます。
だーいすき!!!!!
[ 2014/12/31 ] [ 編集 ]
この歌…。
めっちゃいい。なにこれ!?
みんなかっこよすぎでしょ!?
Hey!sey!JUMPのみんなは、ファンの子達を泣かせるつもりかい?人はカッコいい人を見ると泣いちゃうんだよ!
Hey!sey!JUMPのみんな、気をつけてよね!!
大好き。
[ 2015/01/13 ] [ 編集 ]
テンポがいいので 聴いてて楽しいです。v-238
今度 3年生を送る会で 色付きの文字
明日へのエールの 歌とダンスをします。 私は歌たんとーですv-237
太字の文JUMPの良さを伝えられるように頑張ります

ずぅーーーと応援してます!
[ 2015/02/03 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きー♡ 元気がでるー
みんな水色似合いすぎー

大ちゃんカワユイ❤大好きダ―
[ 2015/02/07 ] [ 編集 ]
この曲、誰が聴いてもいい曲って感じると思うv-264
青春だよねv-237やっぱり毎回思うけど、JUMPはいつもいい曲しかないv-237v-237
可愛さもあるけど、かっこよさもあるv-238
JUMPはほんとにほんとに最高ーe-287
[ 2015/02/14 ] [ 編集 ]
青春時代に戻りたい
[ 2015/03/15 ] [ 編集 ]
ストレス解消のためにタオル投げ飛ばしたり、青春時代に戻って何もかもはしゃぎたい
[ 2015/03/22 ] [ 編集 ]
私がこの歌を聴くたびに、元気をくれます。それは、ある歌詞を聞くと元気と勇気をくれます。その歌詞は「やる前からダメだって傷つけてるだけでほらやれないわけじゃない」っていうところです。それを聞いて明日も仕事頑張れそうって思います。JUMPのみんなには、ほんとに元気と勇気をもらっているので私は、本当に幸せです。ありがとう、JUMP。
[ 2015/03/22 ] [ 編集 ]
すごいかっこいい♡歌もいいー♡

[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
やまぴーカッコイイ💕
[ 2015/04/06 ] [ 編集 ]
この曲本っ当に大好き(>_<)
知念くんと伊野尾くんカッコ可愛い(^O^)
[ 2015/04/14 ] [ 編集 ]
山田さんかっこいいです
[ 2015/04/17 ] [ 編集 ]
この曲はほんっっとにいい曲です( *´艸`)
聴くたびに元気をもらえます(*ノωノ)
もうほんとやばいです‼

とくに山田君はもーカッコよすぎますよー(*´з`)
[ 2015/05/15 ] [ 編集 ]
小6のとき運動会で組体操でできない技があったけどこの曲に元気をたくさんもらった!この曲大好き(≧∇≦)
これから頑張ってほしい(≧∇≦)
[ 2015/05/17 ] [ 編集 ]
みんな爽やか(≧∇≦)
有岡くん笑顔かわいい(≧∇≦)この曲大好き!
[ 2015/05/17 ] [ 編集 ]
山ちゃんも好きだけどやっぱり中島君の声好き~                   でもやっぱりみんな大好き!
[ 2015/05/25 ] [ 編集 ]
ほんとこの歌勇気ずけられる~                         失恋したときに歌ったの覚えてる~
[ 2015/06/12 ] [ 編集 ]
本当にこの歌聞くと元気もらえる!

大ちゃんと知念ちゃん天使だし( *´艸`)

このpv最高!!

さすがjump(*´ω`*)
[ 2015/06/24 ] [ 編集 ]
この曲は、元気が出る!大好き\(^o^)/
かっこよすぎ。ダンスかっこいい。
山田くん、中島くんかっこいい(^з^)-☆
ずーっと応援していきます。
[ 2015/07/11 ] [ 編集 ]
高木めっちゃかっこいい、だーーーーーーーーーーーーいすき。高木が好きな人友達になってください
[ 2015/07/14 ] [ 編集 ]
ゆうやんカッコいい❗
いつ聞いても元気出る❗
今年、受験生やけんサイコーや‼
ぴったりー🌠

ゆうやん大好きやねんで🎵
[ 2015/07/31 ] [ 編集 ]
高木大大大大大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!笑顔半端ない!これからもずっと応援する!                 sexy zoneもお勧めです!とくに風磨
[ 2015/08/03 ] [ 編集 ]
これもいいかも
明日もがんばろうって、そう思えるようになってきた
勇気、でてくるなぁi-139
きゅんきゅんしちゃうv-347
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]
私、『明日へのYELL』大好き~(*^▽^*)
最初の「オオオオーオー」の所とか、山田くんのソロの所とか♪
あの歌聴くと、すっごく元気になる!
JUMPらしい明るい曲だよね(≧▽≦)
[ 2015/09/18 ] [ 編集 ]
ゆうやん最高v-238v-238v-238
応援してるよv-238
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]
大ちゃんのあの笑顔かわいすぎv-237
[ 2016/01/28 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいい😍
惚れました❣️
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]
1分49秒と3分46秒のけーとマジかっこいいv-238
こんなにかっこいいのに誰も分かってくれなーーーい
[ 2016/03/15 ] [ 編集 ]
もう山ちゃんかっこよすぎる💕
誰か友達になりませんか?
色付きの文字


[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]
ゆきさん私と友達になってください!!
担当は名の通り岡本圭人が好きです

中学2年生(4月で中3)です
[ 2016/03/22 ] [ 編集 ]
担当は、山田涼介が好きです

中学1年生(4月で中2)です
あと、これからタメ語で話しませんか?
嫌だったら、平気です。
[ 2016/03/29 ] [ 編集 ]
タメ語全然オッ慧です!

では、プロフィール紹介
 
名前☆あき
担当☆けーと
副担☆薮君
住まい☆大阪
好きな曲☆コンパスローズ、Beat Line      です!

これからは、「あき」って呼んだください!
[ 2016/03/30 ] [ 編集 ]
プロフィール紹介

名前♪ゆきの
担当♪山田君
副担♪有岡君・伊野尾君
住まい♪埼玉
好きな曲♪明日へのYELL・キミアトラクション です!

これから、「ゆきの」って呼んでくださいっ‼︎
[ 2016/03/31 ] [ 編集 ]
明日へのYELLメッチャいい曲やな~!
落ち込んでる時とかに聞くと、めっちゃテンション上がるよな~
キミアトラクションも、朝起きたときに聞いたら、元気出るもんな~

質問
ジャニーズショップ行ったことある?
あと、とびっこ歴何年?
[ 2016/04/01 ] [ 編集 ]
うちは、最近なったばっかなんで、約1年くらいだと思う
ジャニーズショップまだ行ったことなくて😢
1人では、なかなか行けなくて・・・

あきは、とびっこ歴何年?
あと、ファンクラブ入ってる?
[ 2016/04/01 ] [ 編集 ]
私は、とびっこ歴約3年だよ☆(小6のときに好きになった)
ファンクラブは、中1のときにお母さんに入れさせてもらったよ!!

わかるは~確かにジャニーズショップ1人で行くのは結構勇気いるよな~
私も1人でジャニーズショップ行ったことないけど、友達とやったら結構すんなりと入っていけるんだな~

質問
ゆきのは、ファンクラブ入っとる?
あと、好きなコンビは何?
[ 2016/04/04 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめんね。
私は、まだなんだ・・・
ファンクラブに入ろうか迷ってるの

好きなコンビは、ありやま、いのありかな‼︎

質問
あきの好きなコンビは、何?

あと、今度、テストがあるから、しばらく返事ができないかも・・・
ごめんね
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]
ごめん、テストがあったから、返事遅れた

ファンクラブは入ったほうがいいよ!!
LIVEにも行きやすくなるよ☆

私は、「やぶけと」が好きかな!!あとは「いのけと」も好きかな

質問
1.好きなPVって何?
私は「明日へのYELL」のPVが好きかな
2.ゆきのは何部?
私はバスケ部だよ☆
[ 2016/04/17 ] [ 編集 ]
PVは、「明日へのYELL」かなぁ!
特に、タオルを持って踊るとこが、好きなんだ‼︎

私は、陸上部だよ‼︎ ハードルやってますっ☆

質問
あきの学校の友達にJAMPファンの子とかいるの?
私の友達には、結構いっぱいいるよ♪
[ 2016/04/19 ] [ 編集 ]
陸上部って練習メニュー結構ハードじゃない?
しかもハードルって・・・すごいな私、体育のときハードルしたけど、 結構難しいよな・・・

タオル持って踊るところは、楽しそうやもんな☆

私の同級生で、JUMPファンの子は3人いるよ♪
山田君担と、知念君担、高木君担の子がいるよ~☆
あとは、バスケ部の後輩で、山田君担の子がいるかな・・・
結構仲良いしだよ!!

質問
有岡君と、伊野尾君のどんなところが好き?
[ 2016/04/20 ] [ 編集 ]
有岡君は、元気なとこと笑顔かな‼︎
伊野尾君は、かわいいとこかなっ☆

うちの陸上部は、結構ゆるいから、練習は、そこまでキツくはないよ★ハードルも、コツつかめば、難しくはないかなぁ♪


私の学校には、同級生に2人と、後輩と、塾の友達に1人ずつファンの子がいるよ!有岡君担と、伊野尾君担と、薮君担がいるよ〜♪♪

質問
あきは、薮君と、岡本君のどんなところが好き?
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]
薮君は、やっぱり笑顔が好きかな!あとは歌声も好き♪
岡本君は、ちょっと怖そうに見えるけど意外と泣き虫って所に惹かれたかな
いいな~うちの部なんかメッチャきついし、部活は、長いしメッチャ疲れるわ~~
[ 2016/04/26 ] [ 編集 ]
元気出る❗好き!
[ 2016/07/30 ] [ 編集 ]
私は、来年、中学生になります。
正直に言うと、
絶対なりたくないです。
そう思っていた時に、
「 明日へのYell 」を聞きました。
すごく勇気がでてきました!!
Hey!Say!JUMP大好きです!!

これからも、
頑張ってください!!
お応援していきます!!
[ 2016/11/06 ] [ 編集 ]
明日へのyellは、とってもいい曲ですよね!
国語の授業で、忘れられない言葉というのをやったんですが、
そこで明日へのyellの歌詞nしました!

有岡くんの「願いを心に」のところは、だいすきです!
有岡くんの笑顔、破壊力はんぱない!
可愛すぎる!
みんなイケメンすぎるっ!
これからも頑張ってほしいですっ!
[ 2017/02/09 ] [ 編集 ]
この曲聞くと、「明日(今日)も頑張ろ!」って思える!
あー皆可愛い…。
やっぱりJUMPはNo.1!!!!
[ 2017/04/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。