Kis-My-Ft2「Perfect World」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「Perfect World」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「Perfect World」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「Perfect World」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Perfect World(パーフェクト・ワールド)」
2014年8月13日発売のシングル「Another Future」に収録
DHC「薬用アクネコントロールシリーズ」CMソング

Kis-My-Ft2「Perfect World」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
キスマイ初のダンスシーンがないんだよね!!
みんなかっこいい☆★☆
この曲ダイスキデスww
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
このPV最高!
キスマイカッコイイ☆
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
v-8この曲初めて聞いたけど、いい曲❕
キスマイ大好きだしこの曲も大好き( *´艸`)
キスマイ今より人気になってもらいたい!ずっとキスマイのこと応援してる❕
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
信長のシェフの歌じゃん❕この曲大好きなんだよねー(/・ω・)/
なんかいい曲キスマイのこと大好きだから、
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
信長のシェフの歌じゃん
信長のシェフ面白いし❕
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
サイコ~
かっこ良すぎて死にそうv-347v-10
両方イイね
[ 2014/08/07 ] [ 編集 ]
みんな表情豊か~v-354
玉ちゃん本読んでるv-360
シャボン玉いいねv-343
[ 2014/08/07 ] [ 編集 ]
この曲スキー♪♪

PVもみんなの一つ一つの表情が
自然でgood!☆


キスマイ応援してるよー!!

[ 2014/08/07 ] [ 編集 ]
いい曲~♡♡♡
玉ちゃんのラジコンのとこ

たまんないね///
[ 2014/08/08 ] [ 編集 ]
みっくんのしぐさヤバいe-418
みーんなかっこいーe-414
[ 2014/08/08 ] [ 編集 ]
この曲でおかしいと思う部分がある
玉が4人よりパートがないって
どうなってるんだよ
これじゃCD買えないな
[ 2014/08/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのラジコンを操作してる所
超カワイイ(*´ー`*)
絶対CD買うよ~♪
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのラジコンを操作してる所
超カワイイ(*´ー`*)
絶対CD買うよ!
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
Another Future とは全然ちがってこっちはめちゃかわいい♡ キスマイやっぱ最高だぁ♡♡
[ 2014/08/12 ] [ 編集 ]
perfectworldなんともキュンキュンする曲ですv-10 早く買いたーい❥キスマイの曲って全体的に良いですぅ!
[ 2014/08/12 ] [ 編集 ]
この曲は『過去で一番ダンス場面が少ない』って言うか、
『ダンス場面が一ヶ所もない』PVなんだよね☆
こういう風に、自然なPVもいいなぁって改めて思いました!
『Another Future』に続いて、
『Perfect World』のCDも買いたいです♪♪
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
PVめちゃかっこいいです!!
[ 2014/08/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃんがラジコンをいじってる時の表情いい!!

もう!全体的にいい!
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
皆さんに質問です。アンケートって言ったほうが正解かもしれないですけど。
キスマイで一番歌がうまいのは誰ですか?
これはクイズじゃないので自分の担当さんでも好きな人を選んでください。もちろん歌がうまいと思った人でもいいですよ。
締め切りは8月22日です。
ご協力お願いします。
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
ご協力お願いします!
[ 2014/08/17 ] [ 編集 ]
歌が上手いのゎ藤ヶ谷くんじゃないですか!?
[ 2014/08/17 ] [ 編集 ]
ご協力ありがとうございました!
私も藤ヶ谷くん好きです!
[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
いいえ^▽^/
太Pかっこいいし歌うまいし…
サイコーですよね!w

[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
はい!
太Pかっこいいしサイコーですw笑顔が素敵です♪
太P 2票(私の分も…)
[ 2014/08/19 ] [ 編集 ]
あの笑顔を見るといつでも元気でます!!w

[ 2014/08/20 ] [ 編集 ]
そーなんですよね。元気過ぎちゃいますwww
あの笑顔はイケメンにしかできないですよね!
[ 2014/08/20 ] [ 編集 ]
はいww
太Pだから!!
キスマイだからできる笑顔です☆^∀^☆
[ 2014/08/20 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのラジコンいじってる顔が可愛すぎv-10  あと・・・ 歌ってる玉ちゃんもいいね♪ 投票に参加します一番歌が上手い人は 太ピーかな? 玉ちゃんもいい歌声だけど・・・
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
うん!うん!
同感!同感!
太Pだからこそ、そしてキスマイだからこそできる笑顔なんですよね!!
これからタメで話しませんか?
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
投票ありがとうございました!
太Pに一票了解しました。
太P 3票

皆さまへ
ご協力ありがとうございました!
今日でアンケートは終了させていただきます。
結果は
藤ヶ谷太輔 3票です。
本当にありがとうございました。
[ 2014/08/22 ] [ 編集 ]
みんな、やばすぎ♡
にやにやとまんない♡(。-∀-。)

Kis-My-Ft2についていきます。
ついていかせてください♡
[ 2014/08/22 ] [ 編集 ]
やっぱ太Pそして…
キスマイ最高ですね☆
タメOKです!
これからタメでww

みーたんさん
うちも玉ちゃんの歌声好きです^∀^/
[ 2014/08/24 ] [ 編集 ]
うん!キスマイ最高♪
うん!タメで!!
私、キスマイ以外にも嵐と関ジャニと平成ジャンプも好きなんです。
でも一番はキスマイですっ!
[ 2014/08/25 ] [ 編集 ]
誰か友達になって
[ 2014/08/27 ] [ 編集 ]
うんうん♪
最高だよねー^∀^w

うちゎー好きなジャニーズゎー
キスマイとJrだな☆
そーだよね
1番!!
[ 2014/08/27 ] [ 編集 ]
遅れてごめんね。

jr.で誰が好き?
私は流星くんと海人くんかなー。あとジェシーも!!
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
全然大丈夫だよーw

うちゎーー
神岩と岸くんあらんくん北ジェシが好き☆^∀^☆
この中で神岩と北ジェシにゎ逢ったことあるんだ!!w
しかも玄樹くんなんて…
ディズニーランドですれ違ったんだ≧▽≦

[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
追伸!!
あらんくんにも逢ったことあった^∀^
[ 2014/08/31 ] [ 編集 ]
えっ!
すごすぎ!!
いいなー!会えるなんて!!
玄樹くんとすれ違ったの!!
めっちゃラッキーじゃん!!
[ 2014/08/31 ] [ 編集 ]
でしょでしょ!!♪
なんか玄樹くんとすれ違って…
何か見たことある人だなぁーって思ったら…
玄樹くんだったの≧ω≦

玄樹くんの周りにも他にいたんんだケド
誰か分からなかったww
ちゃんと見とけば良かったなーー(泣

で!
神宮寺くんあらんくん北ジェシゎー
キスマイの去年やってた約束魂にゲスト?
みたいな感じで来てて…
うちの目の前通ったんだ☆>д<☆

マジやばかったww
[ 2014/09/01 ] [ 編集 ]
最初のみっくんかっこよぎるi-5
それになんかたのしそーi-80
 
あとだれかいっしょにしゃべろー^^
[ 2014/09/01 ] [ 編集 ]
お返事遅れてごめん。学校が忙しくて。
……
もうなにも言えない(笑)
マジやばすぎるって!!

キスマイのLIVE行ったことあんの?!
いいなー!私親が入れてくれないんだ。。


もえ
いいよー!
よろしくねー!
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
ごめん。
上のやつは友達がやったままだった。
友達は嵐好きなんだ。
キスマイも好きなんだけど。

たまたま友達のPC借りてやってたから。
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ良い曲だわーv-353
[ 2014/10/04 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「Perfect World」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。