Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「ウィークエンダー」
2014年9月3日発売のシングル
山田涼介主演の日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌

Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
有岡君が歌うラップがすごく
カッコイイです
これからもラップをがんばってください
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
やッば★超かっこいいかも!!
この歌もサイコーだし!!ウィークエンダー好きになった!
これからも金田一少年のドラマもみよーっと!!
[ 2014/07/20 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~っっv-238
もうJUMP最高~v-10
翔君の言う通りダンスもいつも通りそろっててキレキレでかっこよすぎる~~v-346

最初とか、サビのダンスも大好きv-346
あと、最初の涼介が歌った時の大ちゃんの合いの手(?)もいい!

ラップのとこ、伊野尾ちゃんのソロがあって嬉しいv-346
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
音楽の力みたー!伊野尾くん&大ちゃんのrapがいい(・∀・)
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
やばいーーーv-238

だいちゃんかわいすぎるっっv-351

JUMPサイコー!!!

[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
伊野尾くんカッケー!!!

金田一の大ちゃん可愛い♥

大ちゃん、黒髪なう♥
[ 2014/07/23 ] [ 編集 ]
平成ジャンプの皆さんは
すごく歌がうまいです。
私は将来芸能人になって平成ジャンプの
皆さんみたいにうまくなりたいです
[ 2014/07/24 ] [ 編集 ]
大ちゃん反則やろ~♡ 大ちゃんのラップマジ最高♡        有岡大貴Onlyやから♡
[ 2014/07/26 ] [ 編集 ]
やばすぎるぅ(泣)会いたいなぁ(っ´ω`c)これからも活動ガンバレ♪今年はてか来年も再来年もjumpの年だぁ!!!!おわらねぇ!!
[ 2014/07/27 ] [ 編集 ]
音楽の力!
カッコよかったぁ~(//∇//)
山ちゃんヤバい♡↑↑
ちょーサイコゥε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ライブ、めっちゃ行きたぁい(泣)
[ 2014/07/28 ] [ 編集 ]
ウィークエンダーかっこよすぎるぅ〜(^з^)-☆
発売日が、待ちきれん…(ノ_<)早く覚えたいのにぃ〜‼︎
山ちゃんやっぱ歌もダンスもめっちゃ上手いしカッコイイ♥️
見てるだけ元気もらえるぅ〜(^O^☆♪
山ちゃん これからもセンターでの活躍がんばって下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ一生ついていくぅ〜♥️金田一も、めっちゃ面白くて毎週土曜日の夜が楽しみ(≧∇≦)
[ 2014/07/28 ] [ 編集 ]
ここに来た人♪jump友として仲良くなろぉよ!!
[ 2014/07/28 ] [ 編集 ]
今年の5月にJUMPファンになったばかりの者です!
さて、やっぱカッコいいですね!山ちゃんはカッコいいし、大ちゃんはかわいいし、もう文句なしの集まりですね!これからも頑張ってほしいです!応援しています!
[ 2014/07/28 ] [ 編集 ]
私は・・・ 山ちゃんが大好きです♪ 歌もいいし ダンスもカッコいい そして何よりも演技が上手♪ この曲は金田一少年の主題歌 ドラマのイメージと合ってるし いい!

CDがほしいです♪ 
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
JUMPの歌はどれも最高だけど「ウィークエンダー」はめちゃくちゃ最高(*≧∀≦*)金田一少年の事件簿もめちゃくちゃ面白い(*^^*)これからもJUMPの皆がんばって(^o^)v
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
JUMP大好きーーーv-238
これからも応援してますっ!!
神だわv-345
本気でJUMP一筋!
愛してます
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
ウィークエンダー 大好き!
早くCD買いたいよぉぉぉぉぉ☆

smartコン、がんばってね♥

一生JUMPについていくよー!!

はじめちゃん&さきくん  ~love~
[ 2014/08/01 ] [ 編集 ]
今年はウィークエンダーとゆう曲も生まれそして山田さん有岡さんが金田一に出演しているとゆうのも驚きです。ましては中島さんと高木さんも水球ヤンキーズに出演も驚きです。知念さんも必殺仕事人に出演もすごいです。これからのJUMPに期待してます。(伊野尾さんと岡本さんと藪さんと八乙女さんもコンサート頑張ってください。)
[ 2014/08/02 ] [ 編集 ]
早く発売してー

水ヤンの曲も早く欲しい!

smartめっちゃよかったぁぁぁぁー☆

My Best Songは、FOREVER&Come Back...?カナ
[ 2014/08/02 ] [ 編集 ]
昨日、ライブで歌ってました!
JUMPめっちゃかっこよかったです♡
生だと違います!
[ 2014/08/03 ] [ 編集 ]
JUMPのウィークエンダー、はまった。すっごい、いい歌。特に、サビの「水木金じゃまだ~」のところのあたり。
[ 2014/08/03 ] [ 編集 ]
さぼすけサン!コンサート行ったんですか!?いいなぁ♪当然かっこよかったですよね☆
[ 2014/08/03 ] [ 編集 ]
スキーーーー大好きです ♡
この歌、女の子には、持ってこいの歌ですねぇー!恋をすることを教えてくれる、歌ですね。
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
金田一少年事件簿N
最高のドラマーー!!
なんかさー私の友達が
山田涼介の顔あかんやろ?ww
とかゆうんやけど
ファンじゃないくせに
そんなことゆうなよーーー!
で、しかも友達がまた
有村大貴のメガネかっこわる!
とか、マジで ムカついたから
その友達と絶好したぜー!!ww
メガネくらいどうでもいいやんけ!
そもそもメガネかっこいいのに
酷すぎやろ?私の友達酷すぎやろ?みなさん!コメントよろしく☆
ちなみにこの内容がわかる人
だけお願い!!
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい
大ちゃんのラップやばいーかわいすぎる☆
知念君かわいい
山ちゃん大ちゃんラブ~~さんたしかにちょっとひどいですね
金田一山田君は全然顔あかんくないし大ちゃんはくるくるパーマでメガネ超かわかっこいいと思いますよ!
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい
大ちゃんのラップやばいーかわいすぎる☆
知念君かわいい
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]
大ちゃん山ちゃんラブーさん!!ワカルー…馬鹿にしてくるよねぇ…でもぜっこうはしんかったよ!!我慢我慢…お返事よろしくお願いします!!
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]
大ちゃん山ちゃんラブーさん!
涼介本気愛ちゃんですv-238
その気持ちわかります!
私もクラスの子にJUMPの悪口?
みたいなこと言われて,本気でキレたことがあります(笑)
JUMPのこと何にも知らない癖に言われたくないですよね!
JUMPは,私たちファン…とびっ子の最愛の人たちですもんね♪

JUMP大好きv-238
一生とびっ子として応援し続けます!
頑張ってください。
私たちとびっ子は,今よりもっとJUMPの誇りとなれる…
最高のファンになってみせます!

大好きv-238
愛してます
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんやばい  大ちゃんもやばい二人とも超やばい
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
涼介本気愛ちゃんさん!!その気持ちわかります(泣)ある時KAT-TUNか嵐かどっちがいいかとか女子が言い合いしてて、もう一人が、「そもそもジャニーズなんてカッコよくないし」って言ったから、セクゾ大好きな子が大きな声で、ジャニーズをけなすな!!っておおきいこえで言ってて、私と同じことがいいたかった人がいてめちゃ嬉しかったんです(〃'▽'〃)ジャニーズ嫌いって子なんか、ジャニーズ好きな子の事の気持ちも考えずに言うから嫌ですよね~wwご免なさい(´-ι_-`)夢中になってしまいました(@_@)良かったらわかりあえるもの同士仲良くなってもらえないでしょうか?お返事待っております。
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
やばい~~~
めっちゃかっこええわ~
金田一少年の事件簿N
涼介君、大ちゃんめちゃくちゃ
かっこええ~!!!
川口春奈ちゃんになりたい笑笑
[ 2014/08/08 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいい♡♡♡
大好きだよ‼︎
心からIloveyou♪(^_−)−☆
[ 2014/08/08 ] [ 編集 ]
まってましたーー♡

JUMPはさいこーのグループだよー!

いつもJUMPを見ていると気づいたらいつも笑顔になってます♡

もう知念くんも21歳だしもっと大人のsexyなJUMPも出してねー♡
[ 2014/08/09 ] [ 編集 ]
はるさんはじめましてv-238
有り難うございます(*^_^*)
良かったらお友達になってください<m(__)m>
友達じゃなくても…仲良くなりたいですv-238
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
その気持ち、めっちゃわかります!!
私もジャニーズけなす子が友達にいて、ほんとにその子が嫌で嫌で仕方なくて…泣
なんにもわかってないのに、自分が感じたままに勝手なことギャーギャー言ってて、でもだからと言ってこっちもいろいろ言ってたら、言い合いになってなんかしょうもないじゃないですか?笑
だから、あんまり言ってないんですけど…
でも言いたいんです!!笑
どうしたらいいのかなぁ~って、ジャニーズ好きの友達とも結構悩んでるんですけど、少し意見を聞かせてもらえませんか??

ごめんなさい!!こんないきなり入ってきて…
邪魔ですよね…汗

あと、できれば私も仲良くなりたいなぁ~なんて…(ボソッ

長文失礼しました~汗
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
今日って、裕翔の誕生日だぁ~~っっ!!
21歳のお誕生日、おめでとう~~~v-238

(ここでしか吐き出せるとこがなかった…笑
てか、読みづらい…汗)
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
半端なくカッコイイ
皆大好きv-10
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
良かったら、こうやって調べてください!!ヘイセイジャンプpvと☆そしたら全然めんどくさくないし、管理人さんの了解が入りません(ゝω・)どうですか??今私はあそこでjump友と会話してるんですけど、たまぁに荒らす奴が来て困ってるんですよ((((;゜Д゜))))まぁそれへ関係ないけど…ホントムカつきます(`ε´)あと、友達の中で、だます人もいるので…皆がいる場所はあまりこない方がいいですよ。なので、僕はvampireにきてください!!分かちあえるものどうし、沢山はなしませんか?2人からの返信をお待ちしています♪場所、しっかりつかんでくださいね!?笑
[ 2014/08/12 ] [ 編集 ]
見つけられましたか!?てかまだ早いですよねww頑張って探して3人で楽しい話でもしましょうねぇ(●´ω`●)
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
金田一少年の事件簿neoも見てるよ~(^∇^)ゝ
曲も、ドラマも良い♪
CD絶対に買います!★
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
超好きですこの曲っ!

結構ディスコ調で、でも歌詞が大人っぽぃカンジです。

金田一毎回楽しみにしてます♡
大好きです!!
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
見つけました!!
ひどいですね…なりすましとか、最悪です…泣
まぁ、そっちじゃない方に行きます!
コメ残しとくんで、来てください~(*^_^*)

[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
やっぱり、JUMPはカッコイイな~❤
金田一いっつも見てますよー
「じぃっちゃんの名にかけて」  の声がいい❤
歌詞も、ミステリーでいい感じでーす❤
JUMPの中で、好きな人は、やっぱり、・・・
ランキングで、まとめて、みました❤
1位・・・山田涼介  2位・・・有岡大貴
3位・・・知念侑李  4位・・・高木雄也
5位・・・伊野尾慧  6位・・・岡本圭人
7位・・・八乙女光  8位・・・中島裕翔
9位・・・薮宏太
                    でーす
[ 2014/08/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/19 ] [ 編集 ]
よろしくねv-238
行きます
[ 2014/08/19 ] [ 編集 ]
ほのさんと待ってます♪僕はvampireで…ほかは完璧荒れてるのでww
[ 2014/08/20 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛いしカッコイイ!
ドラマ毎週楽しみにしてます!
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
v-238大ちゃん いのちゃん可愛いカッコいいv-10ラップのところキュン死しましたv-238v-238v-238大ちゃん金田一毎週欠かさず見てますv-221JUMP da ベイベー!も、もちろん毎週聞いてます。いのちゃんは初めてカッコいいなって思ったジャニーズの人で、今でもいのちゃんに癒される毎日ですv-238これからも2人の、Hey!Say!JUMPを応援し続けますv-218
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
友達もみーんな、この歌はまってて学校でみんな、口ずさんでるよぉ♡♡
JUMPファンいっーぱい増えたぁ!!♡
これからも、頑張ってね♡
なにより、かっこよすぎ♡♡♡♡♡♡♡
JUMPガンバレッツゴー♪
[ 2014/08/22 ] [ 編集 ]
愛ing愛してるに来て
[ 2014/08/23 ] [ 編集 ]
わかった!
てか、もう行ったよ!
[ 2014/08/23 ] [ 編集 ]
ほの、やっぱりいいやっ
[ 2014/08/23 ] [ 編集 ]
わかった!
てか、はるなの…?
ともかく、バイバイ
[ 2014/08/25 ] [ 編集 ]
ウィークエンダーいい曲ですよね!!
金田一いつも見てます!!!
もう山ちゃんと大ちゃんかっこよすぎ♥
[ 2014/08/25 ] [ 編集 ]
山田君がすごくかっこよかったです
ほかのみんなも頑張ってください
平成ジャンプの皆さん応援しています
[ 2014/08/26 ] [ 編集 ]
山ちゃんv-238v-238 もう超カッコイイ~v-350大ちゃんも超かわいい~v-349
JUMP マジ大大大好きですv-346CD めっちゃほしいですv-364 これからも JUMPについてきますv-344
[ 2014/08/26 ] [ 編集 ]
有岡君かっこいい!!


山田君 始めやばい
[ 2014/08/27 ] [ 編集 ]
いつも寝てる時聞いてまーす!!
本当にこの曲やばすぎ!!
ギャフン\(^o^)/💛💙💜💚❤️
私のランキングでは
!!!ダントツ!!!
1位 大ちゃん 2位 山ちゃん
ってとこかな?皆!この気持ちわかる人友達になろ!! よろしくね!
ドラマもヤバイし・・・・・・・・全てがサイコーだよー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚このハートの色はメンバーカラーの
大ちゃんと山ちゃんの色を
あらわしてる!!皆!!コメント
よろしくね❤️❤️バーイ^o^
[ 2014/08/28 ] [ 編集 ]
Hey! Say! JUMPは、やっぱりサイコーv-221

何故そんなにかっこいいんだv-12
近くにこんな人たち居ないかな~e-266

ずっと応援してますv-10v-10
頑張れJUMP
[ 2014/08/28 ] [ 編集 ]
いのおちゃんサイコー!

大ちゃんのrapでマイク投げるとこ好き~~!

衣装がちょっと意外カモナマイハウス~~~ヽ(*´∀`)ノ

ありやま 愛ing♥
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
金髪山田くんかっこいい!
絶対CD買う!
[ 2014/08/30 ] [ 編集 ]
山田くんセンターからブレないねー

センター3人くらいに変えりゃいいのにw

後ろの人がかわいそうe-140

いのちゃん好きなのに全然映んない
[ 2014/08/30 ] [ 編集 ]
大ちゃんと光のラップがカッコイイ^^
頑張ってラップを覚えたんだー。
 カラーズボンがみんな似合うところがすごいと思う。
CD早く欲しいなーー^^
[ 2014/08/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/03 ] [ 編集 ]
大ちゃん、さいこーv-10
1位 大ちゃんv-238
2位 山田くんv-343
もーv-347かっこよすぎるv-344
[ 2014/09/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/03 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛い
ラップ最高
有岡君、山田君、知念君、八乙女君大大大好き!
HEYSAYJUNPlove!
[ 2014/09/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/04 ] [ 編集 ]
私は、このドラマを見てHeySayJUMPが好きになりました!
八乙女くんと山田くんかっこいい♡
有岡くんのrapサイコー!!!!
[ 2014/09/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/05 ] [ 編集 ]
ウィークエンダーいいですね!
あ、キスマイ大大大好きな者です。
明るくて元気でいいですね!
伊野尾くん大好きですね〜♡かっこいいですね〜♡
smartのライブ真っ最中かな?わかんないけと。
金田一見させてもらってます。
面白いですね!
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
この曲、大好き!
でも・・土曜にドッヒャー(?)が結構つぼw
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
かっこいいです
この歌好きです
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
私は、山田君が大好きです。もちろん、ヘイセイジャンプのみんなも大好きです。シングルの初回限定盤2を買いました。明日へのYELLのDVDが入ったのを買いました2曲ともいい曲です。~~~~
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
v-10マジかっこいいv-237v-237
金田一もおもしろい
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
私、「金田一少年の事件簿Neo」を毎週みてるんだけど、山田くんかっこいいよね~!ランキングつけるとしたらダントツの1位に山田くんが入る!!!っていうか、PVの山田くん超セクシー!!!マジ、やばすぎる!!!こんな私ですが誰か話にのってくれませんか??まってまーす!!
[ 2014/09/07 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMP大好きです♪金田一少年の事件簿N7話見ましたかー?最後に涼介が美雪一緒に帰ろうっていったシーンがかっこよかったですよねーあと最後に森本龍太郎君戻って来るといいですね!そしてこの間インターネットに森本龍太郎君の悪口を書いてる人がいました龍太郎君の写真を見てブスとかデブとかこんな人がジャニーズなの~とかジャニーズなんかやめれとか復活すんなとか悪口を書いてる人がいっぱいいましたそれでそのコメントに共感できる人が3万人くらいいましたそう思っててもインターネットには書かないでくださいファンのひと龍太郎君Hey!Say!JUMPが悲しみますJUMPファンの人は龍太郎君が戻って来ることを願いましょう!龍太郎君皆が待ってるよ☆龍太郎君のただいまの声が聞きたいよ♪だから戻って来てね!
[ 2014/09/07 ] [ 編集 ]
Neoさんへ
私もドラマ毎週みてます!山田くんかっこいいし、おもしろいよねー!Neoさんと気が合いそうなんですが気のせいですかね?
[ 2014/09/07 ] [ 編集 ]
ヤバい
山田君カッコイー
金田一やっぱおもろいv-398v-426
10月から地獄先生ぬーべーやるんでしょーv-285
dvdでるのかなー?i-184
[ 2014/09/07 ] [ 編集 ]
山田くん神~!!
めっちゃかっこいい!金田一永遠に終わってほしくないな・・・。
やばすぎ💗💗
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
この曲大好き!!

大ちゃんのラップゥ~
山田くんも大好き❤
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
山田くん、好きすぎ~~~~~~。
歌も演技も、なにもかも うますぎ!
そして、性格の良さがにじみ出てるわ~~。

JUMPはみんな 性格の良さが自然と出てて、
見てるとほんわかするんだよね。
サイコーの癒しで~~す。

周りがどう言おうと、山田くん・JUMP、ずっと好きっす(#^.^#)
[ 2014/09/09 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいけど一番カッコ可愛いのはやっぱり色付きの文字大ちゃんでしょi-237でも、髪色は黒の方がもっとカッコよくなると思うi-199私は、絶対に黒派i-234
[ 2014/09/09 ] [ 編集 ]
この歌で有岡くん好きになったー!
学校の授業中もこの歌が頭から離れへんよー笑
有岡くん大好きだーーーーーー
[ 2014/09/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山田君カッコいいです
ラップのところで山田君がひかからマイクを奪った時の
ひかの顔、面白いです
ヘイジャン大好きです
[ 2014/09/09 ] [ 編集 ]
jump【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪
これからも頑張って\(*⌒0⌒)♪
いつまでも応援してます󾬌
金田一少年いつも見てます!!!!!!!!!!やっぱり山田くんも有岡くんも
演技してるときでもカッコいいです󾭕jumpゎカッコ良すぎて
凄く会いたい(´•ω•`๑)♡
知念くん、すーーっごく可愛い(ゝω∂)有岡くんも!!!!!!!!!!
これからも、遠くから応援してマース󾬏
頑張ってくださいね󾬌󾬌󾬌
[ 2014/09/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/10 ] [ 編集 ]
この曲、大好きですv-351
一緒に踊っていますv-407
いつもブログをみて、いつも山田君のことしか、考えていませんv-434
私は、山田君の茶髪が似合うと思います~v-421
金田一みます。
山田君大好きですv-238v-238
頑張って下さい。
[ 2014/09/10 ] [ 編集 ]
山田君かっこいいー♡
[ 2014/09/11 ] [ 編集 ]
こんにちは、
「金田一少年の事件簿neo」
いつも見てます♪
有岡君演じる佐木くんかっこいいです!
[ 2014/09/11 ] [ 編集 ]
私はHey!Sey!JUMPのなかで
特に有岡くんが好きですv-343
毎週、金田一少年の事件簿neo見てますv-237

昨日、5時間目にテストがあったんですけど
給食中の放送でウィークエンダーが流れて
すごく元気もらえましたv-343

これからもHey!Sey!JUMPの皆さん
頑張ってくださいv-237
応援してますv-237
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
ほんと、この歌大好きです♡
振付も覚えやすくて♡
平ジャン大好き♡
山ちゃん大好き♡
金田一大好き♡
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
だいちゃんさいこーv-238
かっこよすぎるv-345
死ぬまでにはあいたいよーv-347
秋田にきてーv-22
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
良介v-10かっこよすぎだよ~
こんなに夢中にさせないで~v-351
[ 2014/09/14 ] [ 編集 ]
妹が喜んでました〜‼︎
[ 2014/09/14 ] [ 編集 ]
山田くんまじかっこいいーv-238
[ 2014/09/14 ] [ 編集 ]
ありおかくーんだーい好きe-414
会いたいな!!
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
金田一少年の事件簿nやばやばv-238v-238v-238福岡に着てーーーーーーーーーv-238v-238v-238おねがいv-237
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
平成ジャンプやばすぎv-238だいすきv-238平成ジャンプ愛は誰にも負けないv-237v-237v-237
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
ラップのマイク渡しのところ皆、可愛いv-10
山田涼介君と有岡大貴君が出演する金田一少年の事件簿n
毎週見てる‼‼‼オモシロすぎ‼‼

……友達募集中です
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
山田くーん
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼介〜e-265
マジ最高です!
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
かっこいい!!

ハマったかもv-363
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
CD4枚買った!!初回限定の1と
初回限定の2と初回プレスと
通常版買いましたv-238
JUMP本気愛グループですv-238
とくに涼介本気愛ですです!!
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
圭人マジかっこいい
[ 2014/09/16 ] [ 編集 ]
jumpの新曲買いたかった~!!
施設だから予約もできないよぉ~!
だれか、私に、DVDを見せてください!!!!
[ 2014/09/16 ] [ 編集 ]
ありえないぐらいカッコイイ~!               jumpダイスキ❤
[ 2014/09/17 ] [ 編集 ]
ジャンプかっこいいv-344  
早く高知県に来てほしーなーーv-238v-238
[ 2014/09/17 ] [ 編集 ]
有岡ほんとにかっこいい!

[ 2014/09/17 ] [ 編集 ]
とてもいいと思いました。しかし、山田君が「まじ迷宮なんです」っていうちょっと前の八乙女くんの顔やばいよ!!!!!!!
[ 2014/09/19 ] [ 編集 ]
v-238私、平成ジャンプだーーーーーーいすきですv-238v-238v-238
[ 2014/09/20 ] [ 編集 ]
山田君 有岡君 金田一すごく面白いし山田君もかっこいいよ
金田一はもう最終回だけど平成ジャンプおうえんしてるよ
がんばってください
こころ
[ 2014/09/20 ] [ 編集 ]
大ちゃん 黒髪v-238
大ちゃん
やばいv-345
サイコーv-10
lovev-10 lovev-10 lovev-10
これからもガンバってv-237
大ちゃん 大好きだよーv-238
[ 2014/09/20 ] [ 編集 ]
知念君超カワイイ♡
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
山田君のことが好きです。
とてもかっこいいです✨
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
鏡を見て髪整えてるとこ チョーかっこいい♥♥
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
有岡くんと伊野ちゃんかっこいい

だれか友達になりませんかv-236小6です。
[ 2014/09/22 ] [ 編集 ]
山田くん超かっこいいe-446

なんで金田一終わっちゃったんだよぉv-406
もうちょいやってくれぇ
てか、おわるなあぁあぁぁぁぁあっぁああ
[ 2014/09/23 ] [ 編集 ]
有岡君のラップが、かっこよくってよかった。
それに、マイクを渡すときの顔が、むちゃくちゃかわいい。
最後の一人でのラップのシーンなんか、すごっくかっこいいい
やっぱり、有岡君がかっこいいしかわいい
[ 2014/09/23 ] [ 編集 ]
大ちゃん大好きデスv-344
あと好きなのは岡本くんです。
[ 2014/09/23 ] [ 編集 ]
皆かっこいい~v-238
知念君・山田君・伊野尾君・有岡君この四人が特にかっこいい
HEY!SEY!JUMP大好きv-238v-238
[ 2014/09/23 ] [ 編集 ]
友達に学校で(とやきゅう)と呼ばれている人はいますか?
いたら教えてください!
[ 2014/09/23 ] [ 編集 ]
授業中でも、鼻歌でうたちゃいます
[ 2014/09/23 ] [ 編集 ]
この曲大好きだよ。
[ 2014/09/25 ] [ 編集 ]
金田一、毎週見てたよー! (ドラマが終わるなんて悲しいよー)
有岡君、最高ーにカッコイイ!
ラップは何度聞いても飽きないし、カッコ可愛いー!
これからも応援しています。
頑張ってください!
[ 2014/09/27 ] [ 編集 ]
ウェークエンダー、マジヤバイ♥
みーんな、格好良いから、夢のジャニーズだーーー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

私は、まだ12歳だけど3年間のJUMP!ファンです((´^ω^)
[ 2014/09/28 ] [ 編集 ]
涼ちゃんかっこよすぎ!!!
ますます好きになっちゃう(≧∇≦)
[ 2014/09/29 ] [ 編集 ]
みんなマジやばい!ゆうゆうとか、かわいすぎるv-10涼cも、かっこよすぎv-10だいcもかわいすぎる!でも、金田一も、水球も、おわっちゃったーv-406悲しすぎる↓↓でも、涼cが、映画を!!!絶対見る!!DVDも買う!(発売されたら)マジで、楽しみ―――――――v-411待ちきれなーいよーーv-394
[ 2014/09/30 ] [ 編集 ]
大貴&涼介、カッコイイ~~~~~♥
金田一コンビヤバイよ~~~~
[ 2014/10/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/05 ] [ 編集 ]
もう超かわいい
平成ジャンプこれからも頑張れ!
知念君大好き山田君伊野尾君有岡君大好き!!
[ 2014/10/05 ] [ 編集 ]
涼介かっこいい~e-349

ウィークエンダー即買いしちゃったけど、PVも見ちゃった!

水ヤンの明日へのエールもチェックしなきゃねっe-51

大ちゃん&八乙女君ののらっぷもイイね☆
[ 2014/10/07 ] [ 編集 ]
この歌のリズムとか大好きやわ~v-398
大ちゃんすっごくかっこいv-238色付きの文字
[ 2014/10/11 ] [ 編集 ]
お友達になりましょう‼ヾ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いしますっ(*`・ω・)ゞ

今日、誕生日プレゼントにアルバム買いましたO(≧▽≦)O
[ 2014/10/11 ] [ 編集 ]
いのてりさん!!!!
わたし、小五ですが追っかけて、7年ちょっとになりましたwwwww
コメントお願いしま~す~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(3Dでやっています)有ちゃんと山ちゃん大好きです!
ウィークエンダー最高×1000000000000000000000000000000
[ 2014/10/14 ] [ 編集 ]
だいちゃんらーぶε=ε=(ノ≧∇≦)ノなんであんなにカッコいいんだろう!勇気づけてくれる笑顔♪サイコーッス(泣)

ジャンプ大好き友と話した~い!!こんなとこで、友達作るのも迷惑と思いますが、誰か友達になってくれる人はいませんか?沢山語りたいです(*´▽`*)
[ 2014/10/15 ] [ 編集 ]
大ちゃんかこかわ
大ちゃんのラップもっと聞きたい
大ちゃん大好き愛してる。 大ちゃん好きな人友達になりませんか。
jump最高!!
ainoarikaも大好き。
佐木君最高!ありやま大好き
ちねやまも大好き!
水ヤン最高! 知念くんかわいいやばい大好き
大貴侑李涼介慧宏太圭人裕翔雄也光最高!










































[ 2014/10/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字[/色]こんにちはーe-2                     山田君loveの小5でーすv-10              山ちゃんのソロのところよかったーe-51         junp最高           これからもずっと山ちゃんloveですe-51
[ 2014/10/17 ] [ 編集 ]
ウィークエンダー最高です!!♡♥♡♥
学校のリクエスト曲でリクエストしました!
こないだCDとDVDも買いました!
今度ライブ行く予定です♡♡
これからもJUMP愛してます♡
[ 2014/10/18 ] [ 編集 ]
私も山ちゃん・有ちゃんの大ファンです!ウィークエンダー、最高ですよね!でも、水ヤンの曲もめっちゃいいですよ!ちなみに私は小六です!またたくさんジャンプの話がしたいです!宜しくお願いします♪♪♪♪♪♪♪ 
[ 2014/10/18 ] [ 編集 ]
友達になりませんか?あたしも、だいちゃん&山ちゃんがだーーーーーーーーーーーいすき何ですよ!!あの二人はサイコーっ!!ですよね( ´艸`)良かったら返事待ってます!!
[ 2014/10/19 ] [ 編集 ]
嵐を追い越せ!
頼む。

エール、もらいました*
クリスマスにアルバム買います
[ 2014/10/20 ] [ 編集 ]
ぜひお願いします!!(返事遅れてスミマセン)         紫乃さんは何の曲が好きですか?返事待ってまーす♪(^・^b
 
[ 2014/10/25 ] [ 編集 ]
あの・・・友達になってください
私はjump大好きのの中1です
[ 2014/10/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/26 ] [ 編集 ]
大ちゃんのラップがブチやばい!!!!!
マジかっこいい&カワユス
[ 2014/10/28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!これからよろしくです(*´▽`*)私はjumpの曲で、BOUNCEが大好きです。。。((( ・Θ・) ♪カッコイィ!!敬語やめてもいいですか?あっまだ早いですよね(汗)返事遅れてすみません<(_ _)>神 涼介くんさんはなんて呼べばいいですか?ハニーーさんはこれからハニーーって呼んでもよろしいですか?お返事待ってまぁす(´ー`)
[ 2014/10/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/30 ] [ 編集 ]
ヤバイなぁv-237色付きの文字涼介の髪の色がいぃv-343
[ 2014/11/01 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすいません
敬語なんて使わなくて全然大丈夫です
私も紫乃って呼んでもいいですか 
お返事待ってます
[ 2014/11/01 ] [ 編集 ]
v-24
[ 2014/11/01 ] [ 編集 ]
サイコーカッコイイ 俺もジャニーズ入りたい!
[ 2014/11/02 ] [ 編集 ]
はい!!あっオッケイ♪ハニーーって呼ぶね♪あの、承認待ちコメント誰だろうなぁ
~自己紹介~
名前、遥
出身、愛知県一宮市
歳、中1の13歳
神担当、大ちゃぁん(*´▽`*)
担当、山ちゃん
でございます♪
[ 2014/11/02 ] [ 編集 ]
ジャンプサイコー!!I LOVE JUMP!!!
[ 2014/11/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/03 ] [ 編集 ]
私も自己紹介します
名前・・・千浩
出身・・・兵庫県福崎町
歳 ・・・中1、12歳
推メン・・・岡本圭人
好きな曲・・・aino arika
です。
[ 2014/11/04 ] [ 編集 ]
ありがとぉ♪教えてくれて!!圭人君が好きなんだ!!jumpは皆かっちょいいよねぇ♪
[ 2014/11/05 ] [ 編集 ]
大ちゃん、山ちゃんのどんなところが好きなの
[ 2014/11/05 ] [ 編集 ]
ほのさん、はるさん、私もいれてください!ちなみに、有岡君がすきです!!
[ 2014/11/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/07 ] [ 編集 ]
ほのさんって誰?まぁ、話そ!!

ハニーー》山ちゃん&大ちゃんのいいところ!!まずだいちゃんは、優しい、天然で面白い、誰にでも好かれちゃう性格だよん♪山ちゃんは、いつでも面白くて、だいちゃんのお世話みたいな?wwだいちゃんのが年上なんだけど、そんな感じ全く見られない!!なかよさ♪あとあと、セクシー♪(笑)
[ 2014/11/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/12 ] [ 編集 ]
はじめまして。誰でもいいですので私と友達になって。ちなみに私は有岡君と山田君と中島君の推しメンです。金田一私もみたよ。あれめちゃくちゃよかったよねー。こんな私でよければぜひコメ友になってください。よろしくお願いします。
[ 2014/11/18 ] [ 編集 ]
大ちゃんがかっこいいしかわいいです。
それと、この曲を聞いていると元気がもらえます。
た大ちゃんこれからも頑張ってください




[ 2014/11/21 ] [ 編集 ]
はじめまして~ダイキンマンです!もちのろんで大ちゃん担当です!
でも、JUMPみんな大好きです♡
JUMPランキングをつけると…
1、大ちゃん 2、山ちゃん 3、いのちゃん 4、ゆうてぃ
5、光くん 6、ちぃ 7、圭人 8、雄也 9、藪ちゃん です!
でも、実は龍くんも大大大好きなんです!
大ちゃんが好きな人お友達になってください!
[ 2014/11/24 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい
金田一少年のドラマもいい
[ 2014/11/24 ] [ 編集 ]
返事、めっちゃ遅れてスミマセン!!いろいろ用事があって・・・
あっ。まず自己紹介しますね。
<名前> ゆい
<出身>富山県
<年齢>12歳・小6
<推しメン>山田君・有岡君
           です!!
ぜひ、友達になってください!!お願いします!
[ 2014/11/26 ] [ 編集 ]
 私のことは、ゆいって呼んでください。お願いします。二人のことは、紫乃・ハニーって呼んでもいいですか?後、これから名前はゆいに変更するので、間違えないよう注意してください。
[ 2014/11/26 ] [ 編集 ]
ユイ分かったよ
ところで、質問好きな歌を教えて
[ 2014/11/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/30 ] [ 編集 ]
ウィークエンダー大好き!
Hey!Say!JUMP最高です!
これからもず―――――とっ応援しつづけます!
Hey!Say!JUMPありがとう❤
[ 2014/12/03 ] [ 編集 ]
やっぱり山田君が1番でしょ。 
特にウィークエンダーの時がカッコイイね。
[ 2014/12/05 ] [ 編集 ]
山田涼介かっこよすぎる♡
もう、大好きっ!♡♡♡
これからもかっこいいやまちゃんでいてねっ!
[ 2014/12/07 ] [ 編集 ]
うん!!ゆいよろしくっ!!
[ 2014/12/07 ] [ 編集 ]
ウィークエンダーは私に革命を起こしました
毎日10回ぐらい聞いています
PVもサイコ―
[ 2014/12/08 ] [ 編集 ]
有岡k--v-238
あいたいよぉv-356
プロモーションの下の動画、よすぎるv-237
よすぎるよぉぉぉぉぉv-237v-237
有岡kの大大大ファンですv-345v-345
[ 2014/12/14 ] [ 編集 ]
v-238めっちゃjampっぽくていいやん!v-238
[ 2014/12/14 ] [ 編集 ]
めっちゃ、山田涼介のファンです。

やまちゃんかっこよすぎなんですけど

ずっとずっとファンでいます。
[ 2014/12/19 ] [ 編集 ]
山田くんの「君にやっと辿り着いたスィートアンサーがかっこいい♡
あと薮宏太くんの「そう解けない愛から始まる∞ミステリー」ってとこがかっこいいですっ♡
[ 2014/12/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい~~~v-238
[ 2014/12/24 ] [ 編集 ]
好きな歌は、「ウィークエンダー」「aino arika]
でーーす!!                           
ハニーは??                           (返事遅れてすいません。。)  
[ 2014/12/25 ] [ 編集 ]
私の好きな曲は「aino arika」「真夜中のシャドーボーイ」「僕はバンパイア」「Ride With Me」かな
ゆいもaino arika好きなんやなー 
なんか意見が合って嬉しいー
[ 2014/12/25 ] [ 編集 ]
山田くんの大ファンで-----す◦山田くんまじで神
[ 2014/12/26 ] [ 編集 ]
v-416好きなのは、光だよ
[ 2014/12/30 ] [ 編集 ]
hey!say!jumpさいこう!!!
jumpかっこいいー!
やまだりょうすけ、かっこよすぎやろー!!!!
とうきょからは、とおいおおさかだけど、いつもjumpをこころでおもってます。これからも、ずっと、おもいつづかます!
だーいすき!!!!!
[ 2014/12/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字Heyv-237Sayv-237JUMP大好きe-328
本気愛:山ちゃんe-265
神担:大ちゃんe-265
副担:伊野尾ちゃんe-265
応援:ちぃーe-265
これからも応援してるよe-420
だから頑張ってネe-446
大好きe-415e-416e-417e-418e-419
[ 2015/01/01 ] [ 編集 ]
e-415山田kと有岡kやばーいe-415
かっこいいe-455
ありやま2人で『無茶ぶり空振りドンと来い!』キャーもう、かっこいいv-10
[ 2015/01/02 ] [ 編集 ]
私と語りませんか?お願いします!ちなみに私は…
神担:山ちゃん
副担:ゆーてぃー               です!
もしよかったらお返事ください!待ってマース!
[ 2015/01/05 ] [ 編集 ]
遅れてゴメン!あたしもその質問答えていい?あたしは『BOUNCE』と『REREAD』だよん♪
[ 2015/01/06 ] [ 編集 ]
森子さんへ
いいですよー❗️語り合いましょう❗️私のことは日向里って呼んで念(≧∇≦)タメ口有岡(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/01/11 ] [ 編集 ]
返事ありがとう!私はそのまま森子で…
日向里はどの曲が好き?わたしは「切なさ、ひきかえに」が好きだよ❤
甘い声にやられました(笑)
[ 2015/01/12 ] [ 編集 ]
あと一個忘れてた…私、受験勉強中でこまめに返事できるかわかりません(私から誘ったのにすみません)でも、休憩中になるべく見るようにするので!これからよろしくっ!
[ 2015/01/12 ] [ 編集 ]
超カッコイい
[ 2015/01/16 ] [ 編集 ]
私、ジャニオタです!
山ちゃん&大ちゃんLOVE大好きです!
共感してくれる人話しましょう!
Hey!Say!JUMPいつまでも応援してるよ!!
頑張ってね!
[ 2015/01/17 ] [ 編集 ]
あたしも有山大好きデス(*´ェ`*)特にだいちゃん♡話しませんか?
[ 2015/01/18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私とお話ししましょう!お願いします!
私も山ちゃん&大ちゃんLOVE です!
[ 2015/01/18 ] [ 編集 ]
有岡君ちょーかっこいい。。。                      ラップ大変そう・・・頑張って⁉(@_@;)                                                     山田君のソロのところいいね。。                                                         皆さんの服、一人一人自分に合っていてしかも凄くかっこいいです。                                           \(◎o◎)/!
[ 2015/01/19 ] [ 編集 ]
有岡くん、かっこいい!
ラップのところが最高!

あと、山田くんの『君にやっと辿り着いたスウィートアンサー』がいい!

ダンスが揃いすぎです!笑
[ 2015/01/20 ] [ 編集 ]
この曲のpvカッコイーv-238
[ 2015/01/25 ] [ 編集 ]
ゆうやんかっこよかったー!
ウィークエンダーのPV萌えるね♪
Hey!Say!JUMPマジみんなかっこいい(^-^)

ジャニーズ神だよぉ♪
[ 2015/01/25 ] [ 編集 ]
遅れてごめん!!<BOUNCE>っていう歌、知らないなーー。今度、You Tubeで聞いてみるね!!ちなみに、その曲は、ドラマや映画の主題歌になったりした??教えて~
[ 2015/02/11 ] [ 編集 ]
この曲は、ハンパなくかっこいいe-51e-51
CD発売日に買いました!
とびっこさんと繋がりたいですe-446
[ 2015/02/24 ] [ 編集 ]
私と話しませんか?
私もやまちね大好きです!
[ 2015/02/26 ] [ 編集 ]
あたしも、遅れてごめん!!!
BOUNCE?なんの曲にもなってないよ!えと…『Ride with me』のシングルに入ってた曲だよん♪
[ 2015/03/12 ] [ 編集 ]
山田くんめっちゃかっこいい☆ミ
ダンスとか、めっちゃキレキレでみんなかっこよすぎ~(●´ω`●)
有岡くん、山田くん、知念くんこの3人最高(*´▽`*)
これからも、みんなの活動を期待してまーす(*^-^*)
これからも、頑張ってください!応援してます♪
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
山田くんマジカッコイイ♡ダンス上手すぎですぅ♡
知念くん相変わらず可愛いですぅ♡ちっちゃい♡♡♡
有岡くんラップ上手すぎですぅ♡かっこいい☆☆
伊野尾君もう理由無しに可愛すぎるぅぅぅ♡♡♡♡
みんな可愛いぃぃぃぃぃぃ♡4人とも大好き♡
これからも頑張ってね♡
[ 2015/03/26 ] [ 編集 ]
青春に戻りたいな
[ 2015/03/29 ] [ 編集 ]
教えてくれてありがとーー 
殺センセーションズ、めっちゃいい曲だった!暗殺教室もみた?めちゃめちゃおもしろくて内容があるストーリーだったから、見応えがあった♪ 見てなかったら見てね♪
[ 2015/04/03 ] [ 編集 ]
見たよん(●^o^●)えと…ロードショーした日に行った!!から、舞台挨拶見れた(^^♪特別ゲストでニノ来た!!殺せんせーの声やばいな!!
曲もいいよね(^○^)必死で覚えたw
[ 2015/04/04 ] [ 編集 ]
ごめん、ちょと返事遅れた。
私も暗殺教室見たよ
山田くんの泣くシーンちょー泣いた
山田くん演技上手すぎーーーー
[ 2015/04/09 ] [ 編集 ]
JUMP最高ー大好き❤
山田君知念君カッコいい❗有岡君と中島君も最高ー
暗殺教室みた❗
山田君の泣くシーン感動した❗
山田君演技上手すぎる❗
JUMP最高ー大好き❤LOVE
[ 2015/04/18 ] [ 編集 ]
みんなかっこよく写っています!
特に山田くんとありおかくんと岡本くんがかっこよく写っています!これからも頑張って下さい!!応援してます!!
[ 2015/04/22 ] [ 編集 ]
伊野尾ちゃん
マジカワ!
大好きーー。
応援しています。
[ 2015/04/25 ] [ 編集 ]
ウィ―クエンダーのりょうすけちょーかっこいい❤❤
pvとメイキング見てりょうすけはかわいい所もあったけどかっこいい所もあった!!これからもずっーーとじゃんぷを応援する!!!








[ 2015/06/02 ] [ 編集 ]
アルバム買いました♡いつか聞きます。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
ウィークエンダー最高!!

山ちゃんかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃん可愛い♪

今年のLIVE行く人ーー!!

コメントして!!

あと、誰担当か教えて!!

JUMP大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/06/29 ] [ 編集 ]
やまありです! すみません。名前を変えました・・。

今からですが話しませんか?

本当に遅れました・・・

これからは、「だいきんぐ★LOVE」の名前で呼んでください!
[ 2015/06/29 ] [ 編集 ]
今日は時間がないので、明日やります!!

おやすみなさい☆

JUMP大好き
[ 2015/06/29 ] [ 編集 ]
ウィークエンダー聴くと、ホントに元気出る!!

JUMPどんどん新曲出してね!!

ILOVE Hey!Say!JUMP
[ 2015/06/30 ] [ 編集 ]
カッコイイー!暗殺教室の映画も見たよー渚役さいこー!
[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
みんなのラップほんと最高!!!!!!
涼介くん・知念くん・大ちゃん・ゆーとくん・光くん
・薮ちゃん・高木くん・いのちゃん・けーとくん みんな超カッコいい(^○^)

[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
jumpサイコー
みんなかっこよすぎーv-237
だれか友達になりませんか?
なってくれるとうれしいです!
[ 2015/09/01 ] [ 編集 ]
山田くん・有岡くん・伊野尾くん大好き♡
私もダンス完コピして踊れるようになりたいな~v-392
Hay!Say!Jamp!大好きv-238
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]
いい歌!
[ 2015/10/01 ] [ 編集 ]
JUMP好きな人。
誰でもいいので友達になりませんか?
募集中です!私は涼介くん担当です。
[ 2015/10/25 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい!
もう好きすぎてどーしよー!
[ 2015/10/25 ] [ 編集 ]
ウイークエンダーめっちゃいい曲v-238
金田一もう一回見たいv-300
やまあり最高ーv-407
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]
山田君かっこ良すぎ!!
知念君も、かっこかわいいー!!
絶対にファンやめなーい!!!
[ 2016/02/10 ] [ 編集 ]
マジでいのちゃんかっこよすぎv-10
誰か、小5の子いないかなーーーv-414
友達になってくれないかなーーーーv-413

ということで、友達募集中(笑)
できれば、小5で(笑)
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいけどやっぱり
涼介くんの方がかっこいいです。私の王子になってほしいな
[ 2016/02/20 ] [ 編集 ]
友達になって、いいですよv-363
ぜひ、友達になってくださいv-364
では、自己紹介しまーすv-411
名前・・・・瑠唯(るい)
年齢・・・・11歳
学年・・・・小学5年生(4月で6年生)
出身地・・・・兵庫県姫路市
担当・・・・いのちゃん
副担当・・・・大ちゃん

こんな感じ(笑)
きらさんも、教えてねv-414よろしくv-363
[ 2016/02/21 ] [ 編集 ]
あやせさん、こんにちわi-199
瑠唯です。同じ、5年生なんですね。友達になれてとても嬉しいですv-411ところで、ジャンプの、コンサート行ったことあるv-362瑠唯は、行ったことないよv-409
後、タメ口でいいよv-363
返事、待ってるよv-414
[ 2016/02/22 ] [ 編集 ]
瑠唯は、ファン歴短いよーーv-409でも、瑠唯の方が、あやせさんよりは、ちょっっとだけ、長いかなv-363
もうちょっとで、一年目。(もうちょっとって言っても8月の話(笑))
じゃあ、ジャンプを、好きになったきっかけって何v-362また教えてv-363で、瑠唯は、極力毎日コメントするよv-413お楽しみにv-364(笑)
返事、待ってるね。v-415
バイバーイv-410
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]
瑠唯は、ジャンプが載ってる雑誌は、めっちゃ買ってるよi-199ポポロとか、明星とかかなi-185
他に、好きなジャニーズは、ジャニーズwestだよi-199
担当は、のんちゃんで、副担当は、流星君。
一緒過ぎてびっくり(笑)
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]
山田君やっぱりカッコいいですね。友達になりたいなーこれからも山田君ひとすじ
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]
とびっこいのちゃんさん、私と友達になってくれませんか?
学年は中2です。いちお兵庫県に住んでいます
あ、いやなら友達にならなくてもいいですが・・・。
[ 2016/03/17 ] [ 編集 ]
やぶけとLoveさん、友達になっていいですよi-199
中学2年生なんですね。よろしくお願いしますv-410
初めてなので、自己紹介しますv-364

名前・・・・瑠唯(るい)
年齢・・・・11歳
好きな教科・・・国語、社会
嫌いな教科・・・算数、理科、体育
出身地・・・・兵庫県姫路市
担当・・・・いのちゃん
副担当・・・・だいちゃん

こんな感じですv-413
また、教えてくださいね。待ってますv-410
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]
やぶけとLoveさんは、他に好きな、ジャニーズっていますか。
瑠唯は、ジャニーズwestですv-363v-363
とくに、のんちゃんと流星くんが、すきですv-364
後、もう、関西弁で喋っていいですかv-362
タメ口もいいかな、、、、。だいぶ年上なんだけど(笑)

後、JUMPが、載っとる本って買っとるe-3
瑠唯は、ポポロとか、明星とかかな。
合計20冊ぐらいかな。あんまり、持ってへんやろv-409
良かったら教えてね。
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]
私も自己紹介しますね!!

名前・・・千浩(ちひろ)
年齢・・・14歳(4月で中3)
担当・・・けーと
副担当・・・薮君
出身地・・・兵庫県福崎町
好きな教科・・・国語、体育
嫌いな教科・・・理科、歴史、美術

私はJUMP以外で好きなグループは、いないけど嵐の相葉君が好きかな♪
あと、JUMPが載っている本は月に1冊買ってもらってるよ☆基本的にJUMPが表紙か、ピンナップがあるのを買ってるよ!

これからはやぶけとLoveじゃなくて、ちひろって呼んでください!!
あと瑠唯って呼んでいいですか?
タメ口も関西弁もオッ慧です!!!!

質問します
JUMPで好きな曲は何ですか?
[ 2016/03/22 ] [ 編集 ]
返信、遅くなってごめんv-409
パソコンは、週2回って言われとるからv-409
これからも、返事遅くなるかもしれんけど、そこは、許してi-199
全然瑠唯って呼んでいいよv-410タメ口でも、いいからv-364
JUMPの曲の中で好きなのは、、、、切なさ、ひきかえにと、パステルかなi-185千浩も、教えてi-199
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]
返信遅くなってもぜんぜん大丈夫だよ☆
私も4月から中3で受験とかあるからあんまり返信できんくなるからお互い様やな!!
何曜日にパソコン使えるか、分かる?

私は、「ヨワムシ☆シューター」「コンパスローズ」が好きだよ!!
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]
パソコンは、春休みだったら、いつでも使っていいんやけど、
土曜日は確実に使うと思う。後1回は、金曜か、日曜かなv-414

質問i-197
千浩は、JUMPのコンサート行ったことあるんe-3
瑠唯は、行ったことないよv-409
いとこも、JUMP好きで、4月で高1になるんやけど、もしかしたら、もしかしたら瑠唯もいけるかなって。言葉分かりずらくてゴメン。
返事、待っとるでi-199
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]
今日は、高木くんの誕生日i-199
おめでとーi-175
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]
私もコンサートに行ったことないで~~!
私の家は、高校生になってからじゃないと、コンサートに行けへんねん!
マジで!もしコンサートに行ったら感想聞かせてね☆

話し変わるけど、今月のポポロ見た?
もし見てなかったら、是非見てみて!メッチャかっこいいから!

質問
いのちゃんと、大ちゃんのどんなところが好きなん?
あと、Bestと7どっちのほうが好き?
私は、Bestのほうが好きかな!
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]
ヤッホーv-415
今月のポポロみたでi-199
みんな、めっちゃかっこよかったi-175
ヤバすぎやろi-198ってぐらいかっこよかったi-199
質問回答---v-414イェーイ(笑)
大ちゃんの好きなところは、あの、クシャってした笑顔i-197
ヒルナンデスだと、食レポが、ぎこちなかったりするけど、そういう所がかわいいv-348

いのちゃんは、もう全部が可愛いというか、なんか、キュートi-175声も可愛いし、髪の毛も可愛いし(笑)
ところで、千浩は、岡本君と、薮ちゃんの、どんな所が好きなんv-362瑠唯は、こう思うi-197
薮君は、可愛い笑顔、岡本君は、英語が上手くて、かっこいいi-199
こんな感じ。長くなってごめん。返事、待ってるよ。
[ 2016/03/28 ] [ 編集 ]
瑠唯は、BESTの方が好きv-413
わちゃわちゃ感が良いi-175
後、千浩は、どのコンビが好きv-361
瑠唯は、いのありと、いのちねかなv-349
教えてねi-185
[ 2016/03/28 ] [ 編集 ]
ほんまにJUMPかっこよかったよな!!
ピンナップのやつかってすぐに貼ったで~~

分かるかも・・・
だいちゃんのコメントとか結構おもしろいもんな☆
いのちゃんも、問題発言とかもおもしろいし、指がメッチャきれいやし♪

けーとの好きなところは、始めて見たときは、あんまり話さんくて、クールーに見えたけど、意外と泣き虫っていうところが好きかな?あと、バライティーで、みんなにいじられてる所も好きかな!
薮君は、やっぱそり歌声と笑ったときのくしゃってした笑顔が好きかな?あと、結構天然ていう所にも惹かれるかも!

好きなコンビは、やっぱり「やぶけと」かな☆あとは、「いのけと」だよ

質問
瑠唯はJUMPのどのPVが好き?
私は、明日へのYELLだよ☆1分49秒と3分46秒のときのけーとがめっちゃかっこいいねん♪

長文になってごめん
[ 2016/03/28 ] [ 編集 ]
瑠唯は、「愛すればもっとハッピーライフ」と、「殺せんせーションズ」かなi-185
いのちゃんって映画出るんやんなi-197
いとこから聞いたんやけど、学園映画で、学年一v-362のモテ男役らしい。i-199多分そうやった。
全然長文になっても大丈夫i-199むしろ嬉しい(笑)

[ 2016/03/31 ] [ 編集 ]
知とるよ~
確か山本美月?とW主演するんやったけ・・・
最近いのちゃんテレビとか映画に出てすごい活躍しとるよな~~~
あと、知念君も映画に出るよな・・・
最近JUMPが活躍しとるからメッチャ嬉しいわ!
[ 2016/04/01 ] [ 編集 ]
知念君は確か、「金メダル男」やんなv-363
楽しみやわーーーーーーv-349
もう2回パソコン使ってもたから、土曜、日曜はつかへへん(涙)
後、パソコンいじる日変えるわi-199
えーっと、月、水、金、土のどれかに、2回いじろう思っとる。
[ 2016/04/01 ] [ 編集 ]
4月3日に暗殺教室見たんやけど、メッチャおもしろかったで~~!
ほんまに山田君演技力あるよな~~

質問
これまで見てきたドラマで何が一番おもしろかった?

パソコンの件は、OKです!!
[ 2016/04/04 ] [ 編集 ]
瑠唯も、暗殺教室見たけど、めっちゃおもろかったi-199
泣いたし(笑)
これまで見たドラマで面白かったやつは、「理想の息子」かな。
それ以上にもいっぱいあるけどな。千浩は面白かったドラマあるv-362
[ 2016/04/08 ] [ 編集 ]
髙木くん、伊野尾くん、山田くん、藪くん
かっこいい色付きの文字v-392
有岡くんのラップ大好きv-349
[ 2016/07/16 ] [ 編集 ]
私は、ちびーず担ですe-2神担は、大ちゃんですe-2このコメント見たら、返信ください
[ 2017/02/05 ] [ 編集 ]
金田一少年の事件簿面白かったv-353はじめも、さきもかっこよかったv-398また見よう。
[ 2017/02/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。