嵐「誰も知らない」PV視聴無料動画

嵐「誰も知らない」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「誰も知らない」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「誰も知らない」PV視聴

嵐「誰も知らない」
2014年5月28日発売のシングル
大野智主演のテレビ朝日系ドラマ「死神くん」主題歌
“生と死”というシリアスになりがちなテーマを温かく感動的なリリックで綴ったダンスナンバー。

嵐「誰も知らない」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この歌めっちゃいい!! 
死神くんの役の大野くんかっこよかったです。
PVがはやく見たーい!!
[ 2014/04/19 ] [ 編集 ]
1番!?
昨日のMステ良かった!!
[ 2014/04/19 ] [ 編集 ]
もう、マジで最高!!
3番目かな???/////
こんな早くになったの初めてーーー!!!!
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
松潤の髪型かっこいい 大野君は歌うま過ぎ みんなクール ダンスもみんな上手いクール
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
死神くん、見とったらめっちゃなきそうになった~
最後のところちょっとすごい。
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
v-345e-265嵐、みんなかっこいいv-10これからも、
応援しまぁーすぅv-238
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]
大ちゃん大好き💘嵐大好き💘

リピ止まりません

死神くんもリピ止まらない❤️
[ 2014/04/24 ] [ 編集 ]
この曲好き~^^Mステで聴いたとき一瞬で好きになった(^v^)
まだ録画リストに残ってるw
最後に大野くんが「終わらな~い」のところがかっこいいと思った。
やっぱ嵐の曲っていうのは、とにかく神だよね^^幻かな。
これからも絶対に応援する。
[ 2014/04/24 ] [ 編集 ]
Mステがあった次の土日に
歌覚えた.!!*.
学校帰る時歌ってる./w*.
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
最初のピアノんとこ良すぎる
好きやわ
ダンスかっこええし(^^♪
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
〝誰も知らない″サイコ~(*^∇^*)
〝死神くん″もサイコ~です!!
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
1分37秒あたり、にのちゃん神舞い降りてるな///////
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
「誰も知らない」とにかくヤバイ!!リーダー
リーダー歌上手すぎ~♪&ニノかっこよすぎ~☆

「誰も知らない」大好き!
大宮コンビ大好き!
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
この曲最高ー^^

嵐さんかっこいい☆ミ
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
PV欲しい!!!
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
ドラマも最高だけど、やっぱり主題歌も最高です!発売日が待ちきれません!!これからも頑張ってくださいね♥応援してます♥




                          10代から
[ 2014/05/06 ] [ 編集 ]
最後の大野君の顔おもしろい(*^_^*)
[ 2014/05/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 ] [ 編集 ]
嵐かっこいいです                              がんばってください
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
嵐マジ最高で最強ww
早く誰も知らないのフルバージョン出ないかなぁwww
男ながら嵐の大ファンですww
[ 2014/05/12 ] [ 編集 ]
やばーっ♡♥
みんなかっこいい^-^
歌もダンスも大好き♥
[ 2014/05/16 ] [ 編集 ]
ダンスかっこいい 
 フルバージョンでないかな??
これからもがんばれ !!応援してるよ~
[ 2014/05/16 ] [ 編集 ]
私この曲も好き~e-455嵐は~ヤバイ打ち消しの文ちょーかっこいいi-175
早くCDできないかなv-291買いたいわ~v-351
私一瞬で嵐にv-347なったもんv-22誰か友達になってくれる人はいませんかv-236いたらこの掲示板だけでいいですかv-236年齢も教えてください。私は今小v-141v-136v-136歳です。よろしくお願いしますv-411v-5、待ってます。
[ 2014/05/16 ] [ 編集 ]
神が降りてきてた❗️
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
嵐命さん友達になりますよ〜
私も6年生11才で〜す。
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
私と同い年ですね!よかった~友達になってくれる人がいて。ぜひよろしくお願いしますe-454嬉し~e-446では、まず私の自己紹介をしたいと思います。
v-443小6の11歳です。
v-443千葉県出身です。(相葉ちゃんの出身地♪嬉し~)
v-443嵐暦は今年で、9年です。
v-443名前は《嵐命》です。本名はi-242です。
v-443好きな曲は『5×10』、『still...』、『One Love』です。
こんな感じですかね。
では早速、質問で~す。
荒さんは嵐の中で神担は誰ですかv-236私は翔君ですi-233カッコ可愛くて、頭がいいところ。それにサクラップがすごいところv-10ちなみに副担はニノで~すe-51可愛いけどSなところが好きだな~v-10
返事待ってます。
[ 2014/05/19 ] [ 編集 ]
死神くん大好きe-349なんかコメディーな感じもあるけどたまに泣けるものがあるe-259毎週楽しみだなe-454
[ 2014/05/19 ] [ 編集 ]
最高ですね! この曲も♥
あっ!嵐命さん
小6の12歳です。名前はあらファンで・・・
嵐命さんの好きな曲が「ОneⅬОve」と書いてあったので・・・
あたしはこの曲を弾けます。両手で全部・・・
それが言いたくて書きました。
返事まってますね♥
[ 2014/05/19 ] [ 編集 ]
あらファンさんどーもe-257
おっ、同い年v-237
えっ、うそうそうそ…両手で弾けるのv-237うわっマジびっくりe-451すごいな~i-239私ピアノとか音楽系は無理無理。私、体育会系だから。学校の部活で、バスケv-443と陸上v-30と駅伝v-29に入っているだ(何個入ってもよい)今は陸上をやってて走り幅跳びの選手で明後日大会なんだ。今日、足ちょーーー痛めたwww『w』ってあるけど本当はマジで痛い。
でもすごいわ~。嵐の曲を弾けるなんていいな~うちなんか全然弾けないもんi-238
ぜひ友達になってくださいv-237詳しいことはまた…
では返事i-150待ってますv-237v-238
[ 2014/05/20 ] [ 編集 ]
嵐命さん、こんにちわ!
ぜひ!友達になりますよぉ~
あっ!他にも~果てない空~とか~マイガール~とか他にもいろいろ弾けますよぉ~アハアハ~
でもあたしも音楽系ではないかも・・・音楽系よりも勉強が一番!
だからあたしは特に体育系とかは無理!!走るのとか超遅いよ・・・50m走とか10秒台です・・・(泣)でも鉄棒だけはできます!
えっと・・・質問なんですが神担ってなんですか?
またお返事待ってまぁ~す♥
[ 2014/05/21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
中2にの13歳です!
嵐だけじゃなくて、ジャニーズ全般大大大大大大好きですv-238
よろしくですv-238
[ 2014/05/22 ] [ 編集 ]
神担っていうのはその中で一番好きな人とかそういう感じのことで~す。すいません。分からないことを書いてしまって…e-259

今日大会、行ってきました。あまり報告することなんてないんですけど…。私全然、跳べなかった(T-T)自己最低記録だと思う。346cmだった…最悪。
なんか変なこといってごめんなさいv-406
また返事待ってます。
[ 2014/05/22 ] [ 編集 ]
ジャニLOVEさんこんにちはe-266
ジャニLOVEさんは中学で何の部活に入ってますかv-236私はバスケに興味あります。

ジャニーズの中で何のグループが好きですかv-236私はもちろん嵐です。ほかにもほんの少しだけセクゾとキスマイも好きです。
でもやっぱり嵐がダントツ一位ですe-265嵐はもうe-280点です。

また返事待ってますe-108
[ 2014/05/22 ] [ 編集 ]
あたしもあらしっくですよ~
ぁ、でもセクゾ、キスマイ、関ジャニなども❤カナ🎶

主におおちゃん担当ですがにのみさんも❤ですね!!

大宮がわちゃわちゃしてるところなんて...
ドキュン死じゃすまない←Σ(゚д゚lll)w

栃木のちゅー3です♡\(//∇//)/♡

[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
こんにちわ!神担ってそいう意味なんですね!じゃあ副担は2番目に好きな人のことかな?なら私の神担はニノみぃだなぁ~♥副担は大野くんだなぁ~♥
うっそぉ~!!!346㎝ってすごいじゃん!っていうかすごすぎる・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwww
話変わるけど・・左耳の鼓膜が破れました・・・少しだけだけどね・・耳の中から血がずっとでてきます・・・・
変な話してごめんなさい・・・・
また返事待ってますね
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
副担はそういう意味で~すe-454

えっ鼓膜破れたのv-236なんでなんでなんでv-236大丈夫なのv-236すごく心配v-404あまりしつこいと嫌われちゃう…
急に話が変わっちゃうけどどこ出身ですかv-236
つまらない話ですけどお返事待ってます。
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
大丈夫ではないです・・・・聞こえにくいっていうか右耳しか聞こえないいんです・・・でも心配してくれてありがとね♪
えぇ~と・・・私は愛知県出身です!嵐命さんは相葉くんと同じ千葉県出身だよね!いいなぁ~~~~~~~~~
また質問しますね!
絵文字とかはどうやってするんですか?
また返事よろしくお願いしますね
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
やっぱ大丈夫ではないですよね…
愛知県出身なんですか。愛知県は誰か有名な人はいますかv-236

絵文字はですね…なんて言えばいいんだろう…
『コメントの投稿』のところの下に『COMMENT』の真下に『B』とか『I』とか『にっこりマーク』とかないですかv-236もしあったら絵文字ならにっこりマークの中から何か選んでそしたら〔絵文字:v-121ここの数字などは絵文字によって変わる。みたいなのが出てくるからそれだけでいい。コメント欄に出てくるときには絵文字になって出てくると思う。

説明下手なもんで…すみません。もしなかったら……そのときはまた教えてください。

返事待ってます。
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
前に書いた『絵文字の・・・』の所は
絵文字の仕方わかったので気にしないでくださいね(^0^)
すいません 『GUTS❗』でも書いてしまいました・・・
ごめんねっ(✘o✘)
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
絵文字のやり方わかりましたね。よかった~v-410

ね~死神くん観たv-236なんかお婆ちゃんがかわいそうだったv-406世の中の若者はなんてひどいんだろうv-412最後なんか泣いてたもんe-259
誰も知らないっていい曲だよねe-343

嵐って一人一人個性があるからいいよね。
翔くんカッコイーし頭良すぎるwwマヂでイケメンe-265
ニノカワイーしSなところがカッコイー。マヂでかわいいe-266
智くんさわやかーだしダンス.歌上手すぎるよー 笑顔かわいいe-272
潤くんワイルドだし色気あるーww男っぽさなかっこよさ…やばっe-51
相葉ちゃんすごく優しー^^天然なところがかわいいんだよなーe-417
…ほらねwww
長くなってすいませんv-421
返事待ってます。
[ 2014/05/26 ] [ 編集 ]
振り付け、
かっこよすぎるーっ😍
曲も良い!

嵐サイコー☆
[ 2014/05/26 ] [ 編集 ]
あぁ生まれてこれて良かった。。。

愛するおおちゃん♡に出会えて良かった。。。

このPVかっよすぎでしよw

ダンスとかさ、もう、ね、

殺人レベルよ?w


ε=ε=ε=ε=ε=ε= ψ(`∇´)ψ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

((((;゚Д゚)))))))ギャァ。。。


嘘です。(汗)なんかほんとの殺人みたい。。。


あたしはなにをいいたいんだろぉね、、?w

ごめんなさい。。。。。。。。。( ´ ▽ ` )ノばいばい




[ 2014/05/27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。[絵文字:v-10中1の12歳です。大野君担当ですv-238          ちなみに・・・剣道部です。                     そのほかにも、セカオワが好きです。よろしくです。
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
あぁ~v-364
櫻井くんと松潤以外はわかるぅ~v-398
櫻井くんは・・・意外に頭普通ーだし
松潤は・・・ちょっとくどい・・・
嵐ファンなのにこんなこと書いてごめんなさいv-421
まっv-364十人十色ということに・・・
でも嵐命さんが言ってることも分かるよっv-407
なんかごめんなさいv-356
お返事待ってますv-5
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
あ、そうですね…翔くん頭普通…でもかっこいいv-364潤くんも………すいません。やっぱり私は2人の性格はこんな感じだと思っているので…v-393

なんか学校でウザイやつがいるんですけど(空気壊しちゃいますけど…)
私と同級生の嵐ファンの女子がいるんですけどその子は私と同じ翔くん担なんですよ。それで前下敷きを学校に持ってって見せてあげたら「相葉くんって足、見せないほうがいいよね」って言ってきたんですv-359ひどすぎて何も言えませんでした…。普通嵐全員が好きでないと嵐ファンっていえないですよねv-362v-362
このことについてあらファンさんはどう思いますかv-362


…なんか空気壊しちゃってすいませんv-421
でわあらファンさんのお返事待ってます。
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
ど~も。こんにちわ。
私は小6の11歳です。千葉県出身の嵐暦9年で~す。よろしくピースv-221

剣道っすかv-363私剣道はちょっと…
友達になれるのを努力しますので何卒よろしくお願いします。
お返事待ってます。
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
今日は…嵐の『誰も知らない』のv-51の発売日だーーーーーーーーーーーーーv-220やった~e-343この日が待ちどうしかったわe-456

皆さん、嵐のためにも誰も知らないのCD買いましょうv-237
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
やった~v-411『誰も知らない』の初回限定盤のv-51、届いた~v-354嬉し~v-348
[ 2014/05/29 ] [ 編集 ]
その気持ちすっごく分かりますv-363
私の友達も前こんなこと言ってました・・・(私も空気悪くしてしまいます・・・ごめんなさいv-421)
私の友達で嵐が好きな子がいて、その子の誕生日に嵐の写真を持って行ってあげたんだけど・・・その写真見て「嵐のみんなはタンクトップ着ないほうがいいねっ」って言ったんだよv-362v-364
なので本当にその気持ち分かります
また返事待ってます
[ 2014/05/29 ] [ 編集 ]
うわっ、それひどすぎるねv-412
嵐ファンなら絶対かっこいい~とか言うはずなのに…ね。いいな~タンクトップの嵐…やばすぎるよe-446ほしいな~^^

それで前私が紹介した女の子はまたひどいことを言いました。学校に今度は先生がダビングするためにCDを持っていったんですよ。そしたら「相葉ちゃんって声、ガラガラだし、顔、そんなにかっこよくないよね~」って言ってきました。(これ、実話です。)これはさすがにむかついて『別に私はそう思わないよ。相葉ちゃんは別に声ガラガラじゃないし顔かっこいいし。』と言いました。そしたら何も言わなかったんですが、ほかの人に私の悪口を言ったそうです。

本当に何回も何回も空気壊しちゃってすいません。v-421v-421
これで最後にするので意見を聞かせてください。
e-151待ってます。
[ 2014/05/30 ] [ 編集 ]
あらかじめ言っておきます・・・私も空気悪くしてしまいます・・・ごめんなさい・・・v-12
最低ですな・・その子・・・またガツンと言ってあげて下さいv-364
きっと嵐の魅力が分からない素人なのでしょう・・・
ま!こんな話は置いといて・・・
Ⅿステ見たv-362
誰も知らない歌ってたねv-364
皆すっごくかっこよかったぁ~
最高v-425
返事まってますv-415
[ 2014/05/30 ] [ 編集 ]
そうですねv-363私、またそんなことがあったら絶対にガツンと言ってやりますv-364Mステv-364まだ観てませんv-404私はあとにとっとくタイプなので録画をしてゆっくり観ようかな~と… 話がのらなくてすいませんe-447でもこれから観る予定なので、お返事くれたときにまた話しましょうv-363
と言うことで返事待ってます
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
そうなんだv-363
今回は皆さんの衣装がシマウマだったからなんか面白かったし、
はじめ鏡があってすごっかたし・・・ほんとなにもかも最高v-344でした!
あっv-363
まだMステ見てなかったら本当にごめんなさいv-421
また返事待ってますねv-5
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
0:47くらいんとこ、相葉ちゃんマツモに手添えてるv-10
みんなイケメンですなww
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
PVマジかっこいい☆
たまに時間が出てきて、どんどん0に近付いていくのがシリアスで好きです!!テンポもいいし!度ハマりしてます!!!
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
嵐命さん、荒さんこんにちわ
私も嵐はだーーーいすきですv-344
私は中一だけど友だちにぜひぜひなりたいです
よろしくお願いします!
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
嵐命さん、荒さんこんにちわ
私も嵐はだーーーいすきですv-344
私は中一だけど友だちにぜひぜひなりたいです
よろしくお願いします!
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
あらファンさんと嵐命さんの同級生❔絶対嵐ファンじゃないでしょ その人最低ですね
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
振り付け簡単i-197                 一週間で覚えられるi-175              早く次のアルバム出て欲しいi-189
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
返事遅れてしまってすいませんv-421
Mステ観ました♪衣装シマシマでしたね^^最初の鏡もすごかったe-2智くんが見所は最初とか言ってたから。あとさ初めてテレビで2番歌わなかったe-3私の勘違いかな~

でわでわ質問いっきま~す。
嵐の曲の中で何の曲のどこの振り付けが好きですかv-362私はMonsterの『今宵の闇へ 君をいざなう Monster』を智くんが歌ったあとにみんなでジャンプするところかな♪あとはGUTSのサビの振り付けかな^^
あらファンさん以外の人もぜひ答えてください。
返事待ってますv-392
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
嵐大好きさんもそう思いますよね^^
私もその人は絶対嵐ファンじゃないですもん。嵐よりもディズニーとかのほうが好きなんですよ。それに嵐の話なんか一切しませんからv-412そういう人ってむかつくv-412
変な話してすいません
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
大ちゃんさん、こんにちは^^
中1なんですか。中学校生活はどうですかv-362楽しいですかv-362
詳しいことはまた後ほど…
ということで返事待ってますv-5
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
どういうことですかv-361
私と嵐命さんは同級生だし、嵐ファンですけど・・・・
嵐大好きさんのいっていることがいまいちよくわからないので、
意味を教えてください
よろしくお願いします
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
えっ待って待って。あらファンさんの言葉聞いてなんかごちゃごちゃしてきた…どういうことですかv-362私にも意味を教えてください。私たちが最低ってことv-362
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
いえいえv-363歌詞の2番目はテレビ初披露ですよv-363
では質問に答えますねv-363
私は『One Love』のサビの部分『GUST!』のサビの部分かナv-361
では、少ないですが、お返事待ってますv-5
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
やっぱ初披露だよね^^良かった~間違えてなくて。

ああ~OneLoveね。私も好きかもv-238

でわでわまた大変になるかもしれませんが、質問したいと思います。
あらファンさんの勉強法はv-362
私は音楽聴きながらやることかな~もち嵐のv-364

お返事お待ちしております。
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
私の言葉でごちゃごちゃしてきたんだ・・・・ごめんねv-356
でもなんか嵐大好きさんの言っていることが理解
できなくて・・・なんか本当にごめんね・・・
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
いやいや、私こそごめん。ただ私が自分で勝手にごちゃごちゃさせただけだから、変な心配かけてごめんv-356あらファンさんは悪くないから心配しないでv-410
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
わたしわ、まだ、小五ですがあらファンです              とくに、ニノ大好きです。 よかったら、あらしのことおしえてください。 
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
違いますよ 相葉ちゃんのことをわるくいってる同級生が最低ってことです
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
私のせいで・・・ ごめんなさい
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
あっ、そういう意味だったんですねv-363理解しました。ありがとうございます。

その人本当にむかつきます。v-412なのでその人の前では嵐のことは話さないようにしてますv-390むかつくーーーーv-397
変な話して申し訳ございません。v-406空気壊しちゃってすいませんv-393
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
勉強法は・・・
『静な所で一人で勉強』ですv-363
私もできれば嵐の歌を聞きながら勉強したいんですけど、
聞きながらだとなかなか頭に入らなくて・・・結構難しいん
ですよ・・・公文の宿題・・・数学、国語、英語共に高校教材なんで・・・・・・・・・
まあ結構楽しいからいいんだけどねv-363
参考になりましたかv-361
でわお返事お待ちしてますv-5
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
あおいさん、どーも^^私は翔6ですwww(翔は小です)
あおいさんは嵐歴何年ですかv-361私は9年目です。2歳のときに好きになったので。
でわ私の簡単なプロフィールです。
v-518小6の11歳です。
v-485部活はバスケ、陸上、駅伝で~す。
v-484千葉県出身で~す。(相葉ちゃんの出身地♪)
v-481好きな曲は〈still...〉〈5×10〉〈OneLove〉〈明日の記憶〉〈WISH(あってるかな)〉〈アオゾラペダル〉〈GUTS〉〈誰も知らない〉
ソロ 〈曇りのち、快晴〉〈T.A.B.O.O〉
です。(多くなっちゃったけどwww)ソロは曇りのち、快晴が一番好きです。

あ、あと友達になってくれるなら、ここの掲示板だけにしましょう。いいですかv-361タメ口でいいからね^^
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
なんだそういうことだったんだ・・・
なんかごめんね
私のせいで・・・
私が理解できなっかたんだから、嵐大好きさんはあやまらなくていいよ
ホント理解できなくてすいませんでしたv-421
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
初めましてi-197私はだいきんぐ色付きの文字ですi-189誰か友達になってくれる人いませんかv-236もし、良かったらぜひなってください!ちなみに私は、中1です!返事待ってますe-446
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
本当にごめんね
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
おお~静かなところで一人で勉強か、参考になりました。v-411
勉強熱心ですね^^私なんか部活のことにしか興味ないし、勉強のときなんか眠いしwwww

じゃあ質問v-363あらファンさんの学校のクラスはどんな雰囲気ですかv-361
私のクラスはいつも笑いあり、怒りありで大変です。v-394変な男子がいてそこに先生がツッコミがあるんですよ。なのでみんな大爆笑で…でもほかの男子が調子に乗っちゃって最終的には、しかられるというねwww
でもみんなにぎやかです^^

お返事待ってますe-507
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
私も中1で~す
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
みんなヤバイヤバイよv-363MステのCDシングルランキングで嵐が2位に下がっちゃったよ~(誰も知らないの曲)なんとv-3631位がKAT-TUNだったv-399
無理かもしれないけど、みんなv-363嵐の誰も知らない、買ってくれないかなv-361私もがんばって買うようにするから皆さんの協力お願いします。
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
二人とも中学なんですね^^中1になって中学校生活はどうですかv-361私、まだ小6なので、中学に興味があります。ぜひ教えてくださいv-363中学楽しみだな~v-398
お返事待ってますe-507
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
返事遅れてゴメンナシャーイ!!!
おひさですね
発売されているのにCD買えてない・・・
神奈川県に住んでまーす
11さいです
いつでも頭にこの曲が流れてる
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
部活が大変だよ
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
部活が大変だよ
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
中1ですか!良かった!同い年の人がいてe-454嵐大好きさんは、嵐ので何の曲が好きですかv-236
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
私は神奈川県の横浜市に住んでいます!嵐命さんはどこに住んでますかv-236返事待ってます!
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
迷うな~ 果てない空、誰も知らない、証、ガッツとかですかね❔(もっとあるんですけどねv-410
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
はぁ~良かったv-410このまま荒さんと会話ができないかと思ったv-411良かった~^^
ぜひお友達になってくださいv-363神奈川県ですか~いいですね~
私の学校に転校してきた女の子がいるんですけど、その子が神奈川の横浜からきてて、部活とかマラソン大会はv-361って聞いたら「人数が多かったから無かったよ」と言っていたんですが、神奈川だと全部の学校そうなんですかねv-361ぜひ教えてください。
変な話ですが、お返事待ってますv-2
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
部活が大変なんですね~v-405
ちなみに何の部活に入っていますかv-361
お返事待ってます。
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
私は千葉県出身です。相葉ちゃんと同じ出身地なので嬉しいです。
ただ私は東京に生まれたかったです。そうすれば嵐との距離感が縮まるかな…と。
だいきんぐさんは何の曲が好きですかv-361
私は[5×10][明日の記憶][アオゾラペダル][still...][OneLove]でソロは[智くんの曇りのち、快晴][翔くんのT.A.B.O.O]です。
お返事待ってます。
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
え〜っとね 吹奏楽部で、アルトサックスだよ
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
吹奏楽部v-363v-363アルトサックスv-361v-361v-361ってなんですかv-361
私、運動系なんでよくわかりません。もしよろしければ吹奏楽部のことを教えてください。
お返事待ってますe-507
[ 2014/06/09 ] [ 編集 ]
嵐命さんは今も千葉県に住んでるんですかv-236         私も東京都に生まれたかったですv-237             私は[How Can l Love][時計じかけのアンブレラ][タイムカプセル][愛を歌おう][CooL&SouL][サーカス][果てない空]が好きですi-175                                        嵐命さんは[嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~]、当選しましたかi-198                        返事待ってますi-185
[ 2014/06/09 ] [ 編集 ]
参考になって何よりですv-407
では質問に答えますねv-363
私も嵐命さんとほぼほぼ同じ雰囲気ですv-363
でも私の担任の先生は最後の゛しかられる
がないんですけどねv-363
まあそんな感じです。
短くてすいません・・・v-421
お返事待ってますv-5
[ 2014/06/09 ] [ 編集 ]
皆さんに質問ですe-2                     今年の[嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~]、当選した人いますか~e-3e-3                  当選した人は、お返事お願いしますe-416e-418e-417e-419e-265
[ 2014/06/10 ] [ 編集 ]
ああ~私もその曲、好きな曲の候補www

わくわく学校か~当選してない…v-404v-406最悪v-399だいきんぐさんは当選した~v-361
あっ、いつの間にかタメ口になってしまいました。すみませんv-393v-421
お返事待ってます。
[ 2014/06/10 ] [ 編集 ]
えっ、先生のしかられるないの~いいな~
私のクラスは今日も先生しかってた…私のクラスY・D・K(やればできる子です。やってもできない子でもなるけどねwww)
それで先生ついに怒りMAXになってその人たちの机、廊下に思いっきり出したもん。ちょーーびっくりしたv-405

今回は質問パスでいいですかv-361ネタがなくなってきた…v-406すみませんv-393
お返事待ってますv-4
[ 2014/06/10 ] [ 編集 ]
タメ口でもOKv-363デスヨ~v-398         これからはタメ口で[絵文字:                  私は、去年と今年と2年連続でワクワク学校が当たった~!              ちなみに、今年、当選した日にちが29日の5時からの会ですv-363 東京ドームなので楽しみ~💛                       返事待ってます!!
[ 2014/06/11 ] [ 編集 ]
わっかりました~v-363これからはタメ口でいかせていただきます。
2年連続で当たったの~v-363v-363いいな~v-393私も当たって行きた~いe-443
東京ドームか~私も何回か行ったことある~e-446
29日の5時か~私と変わって~…ってうそうそwww
そっか…じゃあまた来年がんばろっ☆ミ

質問しますv-363
だいきんぐさんの好きな数字は~v-361
なんか変な質問しちゃってすみません。
私はv-140ですv-363なぜかというと嵐の人数だからで~す。えへへi-235
お返事待ってま~すe-507
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
皆さんに質問ですv-364       今年の[嵐のワクワク学校~友情がもっと深まるドーム合宿~]当選した人いますか~v-362v-362              もしいたら[だいきんぐ]まで、返事をくださいv-410       お願いしますv-364v-364              当選してない人も返事をくださいv-364v-364
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
嵐命さんはファンクラブ入ってないのv-361v-361   私は入ってま~すe-416e-418e-417e-419e-415                         今年でファンクラブ歴2年になる~i-194                                                私の好きな数字はv-137v-144です!        v-137はニノが好きなので2です!!               v-144は嵐ともうひとチーム、Hey!Say!JUМPが好きで、JUМPは9人いるので9が好きですv-363v-363          返事待ってます!
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
えっv-363v-363v-363そんなに怖いの・・・担任の先生・・・・
そうですよね・・・・だんだんと質問のネタが無くなってきましたよね・・・っていうか私は嵐命さんの質問に答えていただけなんですけどね・・・すいません・・・v-421
またお返事よろしくお願いしますv-5
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
今まで隠してたんだけど…実はファンクラブ入ってないんだv-393今年の初めごろにお父さんに「嵐のファンクラブ入りたい」って言ったら「まだ小学生だし、コンサートはどうやって行くのv-361」って言われた…v-406
だいきんぐさんいいな~v-393

でわ話題を変えて、v-137v-144なんだ~。考えたねi-179ニノのv-137と平成ジャンプの人数のv-144か…。平成ジャンプ好きなんだv-398

質問で~す。
だいきんぐさんの誕生日はv-361
個人情報だから無理だったら、月だけでも教えてください。
私は10月1日です。個人情報だから、打ち消し使っちゃいましたwww

でわお返事待ってますねe-507
[ 2014/06/13 ] [ 編集 ]
うん。結構しかるもん。でも怖いけど、面白い先生だよ。笑いもあるし、怒りもあるよ……ってこれ前、話したよねwww

ネタが無くなってきたのはあらファンさんのせいじゃないよ。私が頭固いだけだから。

少しだけ思い浮かんできた。少しだけど質問します。
好きなドラマはv-361v-361
私は嵐が出ているもの。
特に今では死神くん弱くても勝てますで~す。ってか全部言っちゃたかもwww
昔のやつでは家族ゲームとかラッキーセブンとかかな。

じゃあお返事待ってますe-507
[ 2014/06/13 ] [ 編集 ]
ヤバいちょーかっこいい~!!v-10
この歌いいっすよね♪
[ 2014/06/14 ] [ 編集 ]
私もそう思います。
嵐はチョーかっこよくて、歌声もきれいだし…最高ーーーv-10
私も全く同感です。
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
私も実はあたま固いんだよっv-363
作文とか感想文書けって言われたら固まっちゃうタイプv-398えへへv-398
ありがとう~~~~~~~質問に答えれるi-184i-184
好きなドラマはですね・・・
私も最近のだと弱くても勝てます死神くんですv-363
昔のだと・・・失恋ショコラティエとかすっごい昔だけど山田太郎の物語とか花より男子とか・・・まだまだたくさんありますv-363
(基本的には嵐が出ていたら何でも好きになってしまいますっv-411)

ではお返事お待ちしておりますv-5
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
ああ~分かるv-290作文とか感想文書けって言われても、「無理なんですけど~」…みたいなwww

あっv-363忘れてた。ショコ潤もそうだし、やまたろもそうだし花男もそうだわ~v-393やばい。忘れてたwwwv-8てへぺろ

質問
パソコンで調べているランキングはv-361v-361
私は…
パソコン検索ランキング ベスト3
No.1 嵐e-414e-416e-417e-418e-419(嵐の曲とか調べていれば、それはまとめて“嵐”にしてね♪)
No.2 バスケ
No.3 面白いゲーム

は当たり前でしょv-363大好きなんだから。
ちなみにNo.4はキスマイで~す。
バスケはね、部活のために調べているのもそうだし、バスケが好きだから。
面白いゲームは暇なときに調べる。
こんな感じかな。
お返事待ってますe-507
[ 2014/06/16 ] [ 編集 ]
返事がだいぶ遅れてしまいすいません!!!                 私は、ライブに行く時は友達と家族と一緒に行きますよ~v-363       まあ、ライブのチケットは高いですからね~v-352       私の誕生日は12月1日です!!11月30日が知念侑李の誕生日で12月1日が私の誕生日で12月2日が八乙女光の誕生日なんですよ~!凄く嬉しいですe-416e-418e-417e-419e-415嵐命さんに質問ですe-420嵐命さんは何年生ですかv-361v-361返事待ってますv-410
[ 2014/06/16 ] [ 編集 ]
だれしらのpv超カッコいい!
最後、翔くん一人だけ手ぷらぷら…かわいすぎです!
今回も最高ですね!
[ 2014/06/18 ] [ 編集 ]
私も嵐好きです。  誰か友達になって!
[ 2014/06/18 ] [ 編集 ]
私も遅れてしまって、すみませんv-399
言い訳になっちゃうんですけど、この頃足が痛くて整骨院に行っていたので、時間が無かったんです。すみません。

友達や家族と行くのですね。いいな~私の家は嵐好きが私以外いないんですよ。だからコンサートも行けない…でも、まずはファンクラブに入らないとwww

だいきんぐさん、ラッキーだねv-392
知念侑季くんの誕生日と八乙女光の誕生日に挟まれているんだね♪
私なんか、嵐誰一人とも月が一緒じゃないんだ…やっぱ何にも縁が無いんだv-406

話題を変えて、私は小611歳です。
お返事待ってますe-507
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
ではさっそく質問に答えますねっv-363
私の・・・
≪パソコン検索 ベスト3≫
№1 やっぱりですよね~(ほとんど嵐の曲調べてます PVとか)
№2 嵐以外の曲(最近歌を聴くのにハマってますv-363
№3 英語の翻訳を調べてますv-363
私はこんな感じですv-363
本当に返事遅れてすいませんv-421v-421v-421
お返事待ってますv-5
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
6月17日……ニノの誕生日だーーー
ニノ、おめでとう^^
これからもトークを盛り上げ、コンサートを盛り上げ元気で笑顔でやってください。
がんばって、ニノ。
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
やっぱりそうだよね~
だよね~v-392
曲ね~私もそうかもwww
なんかね、あらファンさんが言ってること全部なるほどとか私もそうかもって思うんだよね。
英語の翻訳なんかも検索してるんだね♪

じゃあ質問v-363
今までで一番ピンチだったことはv-361v-361
私は忘れ物をしたって気づいたときかなv-401ものすごく焦るv-356
お返事待ってますe-507
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
私は6月19日20日は忙しかったですv-363中1なので、期末テストがありましたi-1大変でした!               私と、1年違いだねーe-241                返事待ってますv-32
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
わたしも中1です❗️
やっぱ嵐最高ですよねっ❤️
大好きです💖
[ 2014/06/21 ] [ 編集 ]
友達になりましょv-363v-363              あきさんは何県に住んでるんですかv-361私は神奈川県の横浜市ですe-420                               返事待ってます!
[ 2014/06/25 ] [ 編集 ]
曲は子供にとっても難しいかもしれないけど歌詞は最高だなv-10嵐の次が楽しみーv-76          櫻井翔 イケメン            二宮和也 歌上手い           大野智 完璧              松本潤 クール                [色:00FF00]相葉雅紀 いつもと違う相葉ちゃん最高
[ 2014/06/28 ] [ 編集 ]
お返事遅れちゃいましたぁ~v-421
ではでは早速質問に答えさしていただきますv-363
そうだなぁ~一番焦ったときね・・・
確かに忘れ物したら焦るよねぇ~v-398
分かる分かるv-363
私だったらプール入る前に急に生理が来ちゃったことかな・・・しかも担任男だし・・・すっごく最悪でしたv-406
こんな感じかなv-361
ではお返事待ってますv-5
[ 2014/07/02 ] [ 編集 ]
皆かっこいい♪特に翔ちゃんには、みとれちゃいマス!!
[ 2014/07/05 ] [ 編集 ]
すいませんv-363v-363v-363遅れてしまいました。本当にすいません。

期末テストお疲れ様です。やっぱ中学は大変ですねv-405

あ、あとワクワク学校楽しかったですかv-361
多分終わったよね。
いろいろなお話聞かせてください。
お返事待ってますe-507
[ 2014/07/06 ] [ 編集 ]
中1ですか。私は小6です…v-401
あきさんは誰担ですかv-361v-361
私は翔くん…でもオール担です。なんか答えになんなくてすいません。
お返事待ってますe-507
[ 2014/07/06 ] [ 編集 ]
ああ~それって女の子の問題だよね~
あらファンさんももう来てるのv-361v-361
私も来てるwww

じゃあ質問
ジブリの作品で好きな作品はv-361v-361
私はとなりのトトロとハウルの動く城かな。
お返事待ってますe-507
[ 2014/07/06 ] [ 編集 ]
嵐のワクワク学校はちょーーー楽しかったです!
ちゃんとお弁当も作りました!
今年のワクワク学校のほうが面白かったです!

嵐命さんは最近、何かありましたか?私は明日、英語のテストがあります⋯。
最悪です⋯。
返事待ってます!
[ 2014/07/08 ] [ 編集 ]
いいな~v-393私も嵐のワクワク学校行きた~いv-393v-393

私最近ね~…ちっちゃなことだけどヘルスバレーボールの練習があるwww8月3日に大会があるから(部活とはまったく違います)。

だいきんぐさんは、してますかv-361(嵐以外)
私は…してますっv-363
詳しい話はまた今度で。
でわお返事待ってますe-507
[ 2014/07/10 ] [ 編集 ]
[ヘルスバレーボール]ってなんですかv-361v-361教えてくださいv-363
後、大会頑張ってくださいv-363v-407(暑いので、熱中症にならないように!!)

私は恋色付きの文字してますv-398
小学校の時、好きだった人が、今でも、気になってますe-418
嵐命さんの恋バナ、教えてくださいv-363v-363
でわ、お返事待ってますv-363e-420
[ 2014/07/11 ] [ 編集 ]
ヘルスバレーボールっていうのはラグビーボールのでっかいバージョンでそれをバレーボールの試合形式でやる遊びです。(わからなかったら、インターネットで調べてください)
それに応援ありがとうございます。熱中症にならない程度に頑張りますv-363

だいきんぐさんも恋してるんですねv-363
私は詳しくいうと高3で私の友達の一番上のお兄ちゃんです。びっくりでしょv-361v-363
会えるのが一年に1度ぐらいかな。

今日、THE MUSIC DAY 音楽のちからありますよね。楽しみです。(このコメント見てるときは次の日になってるかもしれません)
嵐のライブ楽しみだ☆

お返事待ってますe-507
[ 2014/07/12 ] [ 編集 ]
すいませんでした!返事が遅くなってしまって・・・・!
中学校生活はとっても楽しいです。
ただ部活動が大変!
ちなみに部活動はソフトボール部です
[ 2014/07/12 ] [ 編集 ]
やっぱ部活動は大変なんですね。
ソフトボール部に入ってるんですか。何mぐらい飛ぶんですかv-361
私は小学生ですけど、バスケと陸上(もう終わりました)と駅伝です。
ちなみにバスケはキャプテンです。キャプテンは辛いです…v-393
お返事待ってますねe-507
[ 2014/07/13 ] [ 編集 ]
お返事すっごく遅れました・・・すいません
うんうんv-363私も来てますwwww五年の冬からだったかなv-361゛あれ゛っていやだね・・・腹すっごく痛いし・・・あれのせいで今年のプール初めの1回しか入らなかったv-363それはそれでラッキーwwww

では質問に答えますねv-363v-363と思ったけど・・・実はジブリの作品何も知らないんです・・・
知っているとしたらとなりのトトロと崖の上のポニョなんですが内容知らないんです・・・すいません・・・v-421v-421v-421
ホントにダメな私です・・・でも友達になってくれてアリガトねv-352
お返事待ってますv-5
[ 2014/07/16 ] [ 編集 ]
私は5年の夏です。やだよね〝あれ〟。でも私もあらファンさんと同じように水泳1回と着衣泳しか入りませんでした。でも夏休みにもあるからな…

ジブリ知らないんだv-363知ってたら質問しなっかたのに…ごめんねv-421
お友達になってくれてって…私もうれしかったよv-392私こそありがとネ☆

質問
無人島に1つだけ持っていくとしたら何持っていく~v-361
私は嵐v-363です。もっとまじめに言ったら食料と飲み物無限v-363

お返事待ってますe-507
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
あのここは嵐のファンのためのコメント場所です。雑談用にもなっていますが、しねとかひどい言葉は使わないでください。
嵐も心が痛むし、嵐のファンのみんなも心が痛みます。これから、気をつけてください。

>掲示板管理人さんへ
ああいう言葉を使う人のコメントは出さないでください。よろしくお願いします。
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
忘れているかもしれませんが、名前を変えたいと思っている「SNOOPY★」(元えりポン!!)です。「GUTS!」の方でお話しているのに、「誰も知らない」の方までお邪魔してすみません。(観ていたらつい、見つけちゃいまして・・・)                                                         私も分かります!嵐が好きでコメントを出していると思うのに、正直言うと私、{25%/100%中}ぐらい松潤が苦手です。(すみません・・)                                                              あの~こちらの方でもお友達になってくれませんか?お願いします!!                                                                 お返事待っています!(他の方もお願いします!!)
[ 2014/07/20 ] [ 編集 ]
こっちの方でもお話しましょうv-363
25%潤くん苦手なんですか…私は全員100%好きですv-363
でもそれは人それぞれですよね。
私…なんで嵐を好きになったか良くわからないんですよね。小さい頃嵐が出ていたところを見たらかっこいいな~って一目惚れをしました。それがきっかけで嵐ファンになりました。
キスマイやセクシーゾーンや平成ジャンプでも良かったと思います。なのになんで嵐を好きになったのか未まだに不明です。
でも今にとっては嬉しいことです。こんなにコメ友達になってくれる人がいっぱいいるし、誰かを応援できるようになったし…いろんな嬉しいことがあります。
なんか変なお話してしまってすいません。
お返事待ってますe-507
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
ちょーいいですね♡何回見てもかっこいい(#^.^#)
なんかブレスレスにも似てる気もします♡
みんなほんとだいすきです。
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
またまた久しぶりの会話嵐命さん❗️友達OKです。
私は湘南白百合なのでわからないです。
妹の学校もマラソンはないかな?
またお話出来る日があったらお話しましょうね〜
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
お久です。
マラソン大会無いんだ。いいな。私なんか5年連続、3位以内だからプレッシャーが…。
またお返事待ってます。
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
「誰も知らない」もとってもいい曲ですよね!大野くんの「終わらない~」のところが好きです!!                                                        一目惚れですか~、私は、わかりません。ていうか覚えていないです。いつの間にか嵐を好きになっているって感じです!!
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
5年連続3️⃣位以内なんですか❗️
私なんて、徒競走では最下位・5️⃣位ぐらいしかないです。
今年の運動会は袋に入ったパンを手を使わず口にくわえて走るという競技でした!
小学校最後の運動会で初めて2位を取りました❗️嬉しい。
リレーの選手だった子はパンが取れなくて最下位に終わり、大泣きでしたね。(運動会は、私の学校では5月なんです。)
話はそれますが、この夏休みどう過ごしますか?私は勉強だけで夏休みが終わってしまいますね。悲しいよ〜
[ 2014/07/24 ] [ 編集 ]
お返事遅れてしまってすいません。
わかりますv-363誰も知らないの曲、マジやばいよね。かっこよすぎるv-405すっごくわかるんだけどv-363私も「終わらない~♪」って智くんが言うところ大好きっっv-363
なんか最初の方ギャルっぽくなってしまいましたwww
それになんかタメ口になってしまいました…私の悪い癖なんですよ。年上でもタメ口使ってしまうことがあるんです。すみません。

大体一目惚れって覚えてないんですよね。私は好きになった瞬間の風景も覚えてます。すごくないですかv-361v-363それだけ思い出に残ってるっていうことですね(どういう思い出v-361www)。

なんかまた変になってしまいましたが、お返事待ってますe-507
[ 2014/07/25 ] [ 編集 ]
前のお話、自慢になってしまいました…すみません。
運動会でそんな競技があるんですね。
2位取れたんですねv-363良かったですねv-363v-363お友達になった私まで嬉しくなります。
リレーの選手の人、可哀想ですね。でもそれも〝運命〟なんですよね。
やっぱみんな5月とか春→夏の間にあるんですね。私の学校は9月です。

私は7月中に「夏にパワーアップ」という問題集をやって、8月の最初のほうに他の課題(習字やポスターなど)を終わらせて、最後のほうは遊ぶv-363(あくまで理想です。)
理想なんで…この通りにはいきませんよねwww
すごく話はそれるんですが、お家は和風ですかv-361洋風ですかv-361
ちなみに私の家は外見は和風です。内面はいろんな所を改造してるので、和風もあり、洋風もあるみたいな感じです。
ちなみに私の部屋は洋風です。
長くなってしまいましたが、お返事待ってますe-507
[ 2014/07/25 ] [ 編集 ]
全然自慢なんかじゃないですよ
いいなーそんな風に夏休みがすぎたら。
私の家は外見洋風で、10部屋「お手洗い2部屋含めて」
のなかで、和室1部屋のみですよ。
話はそれまくりますが、兄弟「妹」はいますか?
わたしは、この前もチラッとお話ししたように小2の妹がいます。そして、ものすごいゲーマー「ゲームマスター」です。
変な話ですが、お許しくださいませ~「エヘヘ」
[ 2014/07/27 ] [ 編集 ]
言い忘れてたけど、呼び捨て&タメ口でいいよ!
えっ!家、豪邸?すごい広いっしょ!!!!

私は妹はいないけど、中3の兄が1人いるよ!

話は変わるけど、好きな言葉はなに?
私は「人に優しく、自分に厳しく」「継続は力なり」「一人はみんなのために、みんなは一人のために」「あきらめたらそこで試合終了(スラムダンク)」
多くなっちゃいましたが、こんな感じです。
お返事待ってます!
[ 2014/07/28 ] [ 編集 ]
呼び捨てなんていいんですか?
家全然広くなんかないですよ
お兄さんいるんですか!
好きな言葉は
「青年よ 大志を抱け」
「つねによい目的を見失わずに努力を続ける限り最後には必ず救われる」
「逆境に勝る教育はない」
「自信は成功の第一の秘訣である」
 「成功の秘訣を問うな なすべきひとつひとつに全力をつくせ」
あたりです。
ものすごく長くなりましたが、おへんじよろしくです!
[ 2014/07/29 ] [ 編集 ]
呼び捨て&タメ口、全然いいよ!
私も荒さんのこと呼び捨てはダメですか?

好きな言葉、全部知らないやつだ。
すみません。何も知らなくて…(T_T)
質問です!
荒さんは嵐のFC(ファンクラブ)に入っていますか?
私は親が厳しくて入れてくれないんですよ。
だから入っていません。
お返事待ってます。
[ 2014/07/30 ] [ 編集 ]
全然タメ口でもいいですよ!(これからも・・・)その方が距離感がなく話しやすいですよね!嵐命さんの小学校も夏休み中ですか?なんか夏休みってヒマって感じだけど、宿題が・・・だよね!?短い文ですみません。お返事待っています!
[ 2014/07/30 ] [ 編集 ]
ではそれからタメでいきましょう!
私の学校は夏休み中。SNOOPY★さんの学校は?
夏休み中だけど毎日のように部活がある……。最悪。
それにバスケ部だから、運動するから気持ち悪くなったり、熱中症になったり………大変!!
それに宿題があるから……ね。マジ最悪!どこも行かせないきか!ってね(笑)

!質問!
SNOOPY★さんは嵐以外でどのジャニーズが好き?
私はこの頃、関ジャニ∞にはまってる。
でも嵐の方が上だけどね!
お返事待ってるよ☆☆☆☆☆☆☆
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
返事、遅れてごめん・・・嵐以外のジャニーズは、関ジャニもいいし、Sexy Zoneとか、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2もいいと思うよ!(ちょっと、多いけど・・・)でも、やっぱり、嵐がダントツで1位って感じだよね!                            私の学校も夏休み中で宿題がハンパないから今、頑張っているところなんです!!短くなっちゃったけど、お返事待っているよ★
[ 2014/08/03 ] [ 編集 ]
お返事遅れても大丈夫だよ!
関ジャニいいよね!嵐のほうがイケメンだけど…

宿題ちょーー多いよね。
お互い頑張ろう!

夏休み、どっか行った?どっか行く予定?
私は東京行った!浅草の浅草寺に行って嵐のグッズ買った!ちょーー嬉しい!
お返事待ってるよ!
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
私は、どっか行きたいんだけど、まだいってもいないし、行く予定も今のところ無いんだ。。浅草寺で嵐のグッズ買ったんだね!いいなー!ところで、どんなもの?例えば、クリアファイルとかタオルなど、そういう感じの物??お返事、待っているよ★☆
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]
そっか…。まだ行ってないんだね…
うんとね~バッチとボールペン+シャーペンと線引きだよ♪全部嵐全員が入ってるやつだよ!個人のを全部買うのは金が…
今バッチはバックにつけてるし、シャーペンも家で使ってるよ!!

じゃあお返事待ってるよ!!
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
1週間も遅れちゃって本当にゴメンね!グッズのこと教えてくれてありがとう!!嵐がでていなくて残念だけど、「FNSうたの夏まつり」観た?私はTVの前で盛り上がっていたよ!!嵐命さんはどうだった?お返事まっているよ!!
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
ううん。全然大丈夫だよ☆☆
いえいえ。
うん!今、録画のやつ観てるー!途中だけど…。
うん。うん。なんで嵐が出てないんだろう。ひどすぎるー>-<
盛り上がってはいないけど…www

じゃあお返事待ってるよ☆★☆★
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
でも、思っていたより知ってる曲をたくさん歌っていた感じがする!Kis-My-Ft2の舞祭組の新曲とかすごくおもしろかった!!「デーモン閣下」、私あんまりいいイメージじゃないんだけど「なんで、この番組にでているんだろう?」って思っていたんだ。私も、録画して観ているところだよ!嵐命さんって、最近観ているバラエティーやドラマある?私は、「弱くても勝てます」、「死神くん」が終わってからあんまりみているの無いんだよね。お返事待っているね。
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
うんうん!知ってる曲いっぱいあった。
舞祭組の新曲おもろかった。だけどなんか長くなかった?気のせいかな。

ドラマは観てないな~
でもバラエティーはVS嵐とか嵐にしやがれとか内村とざわつく夜とか…結構ある。

SNOOPY★さんは将来の夢は何?
私はまだ悩んでる。前まで保育士になりたいなと思ったけど、また悩んじゃった。

★じゃあお返事待ってるよ☆
[ 2014/08/16 ] [ 編集 ]
うわー大変やわー
私ダンス部に入っていてこの難しいフオーメーションダンス
をやることになり、練習が一層厳しくなりました
でも嵐が好きなので踊っているときが楽しくてたまりません
頑張る私「自分で言ってるけど」に応援コメントください
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
いいですね。嵐の曲を踊れるなんて。でも難しいんですよね。
れいか 小5さん、頑張れっ!
私も応援してるよ!どんなにつらいときでも嵐のことを思えば頑張れるから!
[ 2014/08/19 ] [ 編集 ]
私の将来の夢は・・・芸能人のマネージャーかな?!大変そうだけど、そうすれば嵐にもあえる可能性がっっ!!ってことだよ!ジャニーズの誰かのマネージャーになりたいと思っているよ!!保育士もいいよね!小さい子供、好きなの?でもカワイイよね!私、妹か弟がほしかったな~。。返事が遅れてホントにごめん。。
[ 2014/09/07 ] [ 編集 ]
名前変えた!私のこと分かる?

嵐に近づける!いいねー!
私はパティシエがいいなーって。

お返事遅れても大丈夫!
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
大野くん歌ちょーうまい‼
かっけー(≧▽≦)
最高‼
[ 2014/09/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 ] [ 編集 ]
嵐が目の前で歌ってくれたらいいなv-10[色:33CCFF]色付きの文字
[ 2015/03/09 ] [ 編集 ]
あああらららしししだだだいいいすすすききききききききききききききききききききききききききききききききv-238色付きの文字
[ 2015/03/09 ] [ 編集 ]
v-236さいのmです.らいねんしょうがくv-236ねんです

[ 2015/03/09 ] [ 編集 ]
2分10秒から2分15秒すごい連携必要だね色付きの文字v-10
[ 2015/03/10 ] [ 編集 ]
ええ歌やな~
色付きの文字櫻井君はクールで頭がええし
色付きの文字ニノはSだし~かわいい♡
色付きの文字相葉君は声がきれい~


色付きの文字
大野君はMでかわいいし~
色付きの文字松潤はSすぎてて、クール!!さすが大人って感じ
[ 2015/07/16 ] [ 編集 ]
嵐カッコイイ!!!大好き♥♥♥♥
ILOVE ARASHI!!!
[ 2015/10/01 ] [ 編集 ]
この曲もメッチャッすきやわー
ずっと聴いていられるかもー
[ 2016/03/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「誰も知らない」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。