ジャニーズWEST「ええじゃないか」PV視聴無料動画

ジャニーズWEST「ええじゃないか」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > ジャニーズWESTのPV動画 > ジャニーズWEST「ええじゃないか」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

ジャニーズWEST「ええじゃないか」PV視聴

ジャニーズWEST(ウエスト)「ええじゃないか」
2014年4月23日発売のシングル
関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍していた、桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望、藤井流星、濱田崇裕、神山智洋の7人で結成されたジャニーズWESTのデビューシングル。

ジャニーズ WEST「ええじゃないか」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この曲好き!
まだ早いけどデビューおめでとう!
ずっとジャス民でいます!
しげ のんちゃん じゅんじゅん
カッコイイ!
[ 2014/04/18 ] [ 編集 ]
やばいやばいこの歌めっちゃ好き!!v-238
しげとのんちゃんほんとかっこいい~v-10

そしてデビューおめでとう!!
これからは関西Jr.じゃなくジャニーズWESTとしてがんばってね!
応援しています!!




[ 2014/04/18 ] [ 編集 ]
まず、Mステ初出演おめでとう!
ジャニストかっこよすぎー!!♡
一生虹色ジャス民でいます!
これからの活躍期待してるよー!!
[ 2014/04/18 ] [ 編集 ]
ジャニーズwestデビューオメデトウ
照史大好き
7侍がんばって

[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
デビューおめでとう♥
大好き!
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
しげちゃん♥だいーすき!!!
ずーっと応援するからねー♡
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
デビュー…ほんとに嬉しいです(ノω<))

(個人的には、
じゅんじゅん、藤井さん、神ちゃんが大好きです。

でも、みんな愛してます。←)


みなさん、
絶対てっぺん取ってください(´ω`*)。
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
流星らぶー
がんばってね
[ 2014/04/21 ] [ 編集 ]
やば!
神ちゃん可愛すぎ♡
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]
早いけどデビューおめでとう♡
関西ジャニーズjrの頃から見ていた7人がデビューできるのがとても嬉しいです^^
このメンバーでBIGでVIPなTOPになってください

これからも応援します♡
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうi-187
もう関ジュ卒業しちゃったけどジュニアやったときのwestも今のwestも大好きです
これからはなにわ皇子とkinkanが関ジュを代表?して頑張ってほしいです

私は重岡くんが大好きです♡
あと濱ちゃんとは誕生日がいっしょなんです
これをしった時はすっごく嬉しかった!
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]
ジュニア時代から応援してたで~
だからすごく嬉しい。
おめでとうございます(*^▽^*)
これからも応援してます。
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!
いつでもはっちゃけててでも時にはちゃんとまじめにやって。。
きらきらしてる7人が大好きです~~~~~
[ 2014/04/23 ] [ 編集 ]
4月23日これはほんとにうれしい日だ!
本当にデビューおめでとうーーーー!!

CDは今お金なくて買えないけどお金がたまったら絶対買う!
これからもず~っと応援しますv-10
ジャニーズWESTこれからもがんばれv-238
[ 2014/04/23 ] [ 編集 ]
ジャニーズWESTホントにデビューおめでとう!!!
めっちゃ嬉しい♥
てか、みんなソロあんじゃん!!!
ええじゃないか笑
これからもずっとジャス民♥
[ 2014/04/23 ] [ 編集 ]
誰かお友達になりませんか?
あと私は俺足族です
だからkis-my-ft2さんは大好きです
神坦はきたみつ
副坦は太p 玉ちゃん
だよ
[ 2014/04/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字こんひちわ。
[ 2014/04/24 ] [ 編集 ]
その先へ・・・にもコメントさせていただきました。
いろいろ書いてるんでみてください


[ 2014/04/25 ] [ 編集 ]
桐山くん、愛してるよーv-10頑張ってねv-10ジャニーズWEST
[ 2014/04/25 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうございますv-363
7人でデビューほんとに嬉しいです
ジャニーズwestならてっぺん取れると思います
これからも応援しています 頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

のんちゃん大好き♥
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうv-237
重岡くん大好きです!
ええじゃないかの踊り、完コピしました!
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
瑞稀さんの名前ってsharkの平野くんのやつですか
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
重岡君好きー♡♡v-238
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
デビューおめでとう!
最近ジャス民になりました♪
これからも 応援してます☆
がんばってください!!!

[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
流星、濱ちゃん、神ちゃん前の4人に負けないよう、がんばれ!!!
WEST大好き♥
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
かっけぇ!!
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
WEST~、デビューまじでおめでとぅ♪

この7人でデビューしてくれてうれしい!

この歌、ノリ良いし、歌詞もダンスも覚えやすいし、

最高の曲ですよね!!!

シゲ→爽やかえくぼ、大好きだよ!
のんちゃん→かわかっこいいよぉ!身長分けて★
淳ちゃん→世界一の頼れる王子様~!
流星→天然くん、かわゅぃよ♪
神ちゃん→アクロバやってるとこ、かっこぃ!
桐ちゃん→太ってないよ!おもろいぜ★
濱ちゃん→ゴムパすごい!アクロバ、うまいよ!

ファンのみんなで応援しても・・・・・・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ええじゃないかーーーーー!!!!!!!!

[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
☆セクゾキスマイjUMPWESTファン☆さんよかったらお友達になってくれませんか?
キスマイ私も大好きです
俺足ですよーーー
キスマイの担当はきたみつ
セクゾは
勝利
jumpは
山田くん
WEStは
名前のとうり
重ですね

返事くださいねv-4


[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
フルで見れるようになってる~!!
めっちゃうれしいしやばいなv-10
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
重かっこええなぁ(笑)
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいしかわいいしもう最高♥
なんか、デビューできたんだなって思いながらこれ見てたら涙目になってました苦笑
本当にデビューおめでとう!!これからもず~っとジャス民で居続けます!
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
私は、あらしっくですが関ジュの時からジャニストのメンバーみんな好きでした!!!
少クラで知ってから気になってて、デビューするって聞いたときは本当に喜びました(*^_^*)
じゅんじゅんがめっちゃ好きです♡
これからもジャニヲタとして、応援していきます!!!
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
デビューおめでとッ!!!!!!!
この曲めっちゃ好きやわぁー^^

これからも頑張ってください☆ミ
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
ジャ二ーズWESTデビューおめでとう!
ノリのある歌なので、大好きです!
これからも、期待していますv-363
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
おおおおお!!!

ぜひ、友達になってください!!

私は、キスマイ⇒たいP  セクゾ⇒風磨くん
JUMP⇒同じく山ちゃん(いのありも)  WEST⇒こたしげ
です!!!!

やっぱり、山ちゃんとシゲはかっこいいですよね😍
あ!金田一の連ドラやるみたいですね~。
絶対見ますよぅ!

忍ジャニって見ますか? 私は100%見ますw
部活休みだとぃぃにゃ~♬

と、いうことで、これからもセクゾキスマイJUMPWEST
を、一緒に応援していきましょうね✴✴

WESTがんば~れ~!!
あ、JUMPのPV部屋でも
コメントするんで、よかったらそっちでも・・・

でゎ。
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
まず…
デビューおめでとう!!
関西Jrの頃から応援してました///
めっちゃ嬉しいわ♪

キスマイも好きやで^^
みんな好きやけど、太P
WESTもみんな好きやけど
シゲとのんちゃん、濱ちゃんがめっちゃ好きやねん

この曲ええ歌やわwww
シゲの歌声大好き!!
のんちゃんのかっこ良さ☆
濱ちゃんの面白さほんまやばいわ!!!
みんな大好き(y・y)ィェィ

これからも、応援します!!
てっぺん取れるように頑張ってください^^
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
デビューおめでとう(*^。^*)
めっちゃ歌も覚えやすいしダンスもおぼえました♡
本当めっちゃ好きです♡
これからも応援してます。がんばってください♡
重と流星推しです♡
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
ホンマにwest好き~~ヽ(●´ε`●)ノ
だいぶ遅くなるけど、デビューおめでとう(^^♪
めっちゃノリええし、大好き♥♥
ホンマにみんなめっちゃ好き~~
やけど、じゅんじゅんと照史くん、めっちゃかっこいいし、
トーク力やばいやん(●´ω`●)
これからも、うちらをそのセンスで笑かして下さい(=´∀`)




ずーーーーーっと応援してるでー♥♥♥
みんな大好きやーーー

みんなでてっぺん取ってや〜♥


[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
連ドラやるんですね
しりませんでした
キスマイの玉ちゃんがやってた
信長のシェフも夏にやりますよv-237
☆セクゾキスマイ JUMP WESTファン☆ さん
は私より年上ですかね
えっと私は中一ですね
JUMPの部屋のPVもみてみますねv-237
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
どぅも!

実は…私も中一なのです☆
ここまで共通点があると、マジでお話したいですねw
さすがに、住まいは離れてると思いますゎw
ちなみ、私は東京でし。

信シェフやるのですね~♪ パート1の方は
見てないんですけどね…(;´・ω・)
2は(なぜか)見る予定ですw

あと!私の名前、一々打つのめんどいですよねw
なので、ん~~~と~…こたしげ好きなんで
「のんちゃん」って呼んでくだせぃ💕
よろし~くですぅ✴

それからプチプチ自己紹介ですが、JUMPのFCに入会してます♫
JUMP神担なんでw その次がちょっとの差でWESTです!!
5月10日のJUMPコンに行くので…。 ワクワクしてましゅ。

長々とすみませぬ(^▽^;) 返事、時間があったら
お願いします🎶   でゎ、またー😉
[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
重ちょさん、すみません!!
コンサのことはJUMPのほうでも書いてますね。
ほんと、ごめんなさい。

それともういっちょ!!

「こたしげ」が好きって言ってんのになんで名前を「のんちゃん」
んしたかと言うと、1番がのんちゃんで 2番がシゲ だからです💦

色々と訂正 ごめんなさい(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの、重ちょさんは少クラとか見てますか?
WESTとセクゾが出てますよね?
歌を色々聞けて最高ですよね~💕
見てたら一緒に語りましょうね😆
   それでゎ~  バイバイドゥバイ~w 👋
[ 2014/05/06 ] [ 編集 ]
あっ東京ですか!
私は大阪です。私の中学ではお昼ごはんのときに
音楽が流れるんですけど一番最初に流れたのが 
なんと太字の文
「ええじゃないか」
だったんですよ
ごめんなさい
少クラみれてないすよーーー泣
でもパソコンでみてますよ時々
えっとのんちゃんは永瀬廉君て言う
関西ジャニーズJrってしってますかv-236
えっと「なにわ皇子」っていうグループなんですけど
めっちゃ大好きなんですよ
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
えっとわたしはもえっていうんで
ふつうにもえってよんで
あと同い年なんやったらためぐちでいこう
つーかため口にして
[ 2014/05/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/08 ] [ 編集 ]
のんちゃんは
雑誌とかよむんv-236
もえはめちゃ読むででもよんでるのは
(ポポロ)とか明星とかやで
あとのんちゃんは東京に住んでたら
ジャニーズとかにあったりしたことあるの
のんちゃんはドラマとかはなにみてるん?

ちょっとgirlsとーくでもしてみますか
のんちゃんは彼氏さんとかいるんの
それか好きな人おんのv-236


まあ今日はこのへんでジャーニー
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
もえ~!! (ちゃん つけそうになるw気をつける!)
わかった!ため口にするね★

永瀬廉くん、うちも好きよ~!
なにわ皇子だったら廉くんで、Kin Kanだったら平野くん!!
2人ともめちゃかっこぃぃ~♪
大阪ってことはWESTのラジオとか聞けるの!?
ぃ~な~...。 東京だと聞けないからショック。
学校の放送、ええじゃないか!? うちの学校も放送はあるけど
嵐ばっか。 時々セクゾが流れるくらい,,,。
部活の先輩がWEST大好きで、よく話すんだけど、この間しげの
写真くれて・・・。だからうちものんcとしげの写真を捧げたw
喜んでくれてたから良かった~!
WESTの「Criminal」っていう曲知ってる?
めっちゃかっこぃぃ~!!!
大阪と東京ってことは・・・ Jr と 関Jr だねw
ちなみ、Jrだったら誰が良い? ぅちは岸優太くんだよぉ!
まぁ、そんな感じで・・・w あ!3年の修学旅行が奈良・京都だから
もえに会えるかな!? ・・・大阪やw 無理やw (バカなんです。)
じゃーため口改め、よろしくね(^д^)
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
やっぱりカッコいい!私も関西人やしずぅっと応援する!小瀧君Love(ゝω・´★)
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
ジャニスト やばしですねww
輝いてますねー!    

友達になってくれる方募集中です!!
ジャニーズ全般スキですWW
なってくれる方がいれば、返事よろしくです!
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
もーえー☆
雑誌はね~。 友達と担当決めて読んでるよ!
うちは「POTATO」 で他の友達は
ウィンクアップ とデュエット とミョージョー
だよ~ん★

彼氏おらんで~。 てか作らない!!
理由~。 ジャニーズしか愛せないからw

ドラマねー、今は「ホワイトラボ」 と「なるようになるさ」
くらいかな~...。 伊野尾cと薮cも好きなんで~🎶
ジャニーズ会わないね~。 原宿とかは行くんだけど
うち運めちゃ悪いから無理ねんw 渋谷か原宿行けば
いつかは会える日が来る!  ……はず……。。。
と、言うわけなんだぜ~😜
じゃ、、、まったね~(^_-)-☆ ジャーニー💗
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
ジャニーズWESTかっこいい!特に私は小瀧望くん好きです!
のんちゃん、応援してるよ^^もちろん、他のメンバーも応援しています!^^
どなたか、話しませんかv-236もしよければ、メッセージよろしくお願いします^^
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
返事ありがとう
友達がやけどKin Kanの向井康二くんに通天閣であった
ってめちゃ自慢されたv-389
ジャニーズjrやったら安井謙太郎君やね

もえは彼氏はいらんけどなんかともだちがみんな「彼氏つくって
わかれてー」ってなってるからなんかもえもつきあったら
そんなかんじやろなーみたいにおもってまうから
彼氏はいらんねi-235

ジュニアと会うのってめちゃむずいよね
もえも難波とかいろんなとこいくけど
全然あえてないi-240
あっラジオはみてないねん
じゃバイバイ($・・)/~~~
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
私もおんなじです!
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
友達さん、向井kに会ったんだ~!!
安井k推しか~♫  ってことはSHARKとか見てる?
ドラマ書き忘れてたけど、ぅちはSHARKも見てるw
やっぱねー。彼氏はいらんよねーw ぅちもジャニーズ以外に関しては
めっちゃ熱しやすく冷めやすいから無理無理w
ぅ~ん…Jrは会わんなー…。 けどやっぱ会いたいな~。

会いたいといえば・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
Hey!Say!JUMPですーーーーーーー★
会いたいってか、会ってきましたwww
コンサート、めっちゃ楽しかった!!
ちぃ とゆーてぃ に一瞬手振ってもらった!!
あとファンサのうさみみを伊野尾cと山cにやってもらえた♥
何より山cにやってもらえたことがうれしかった💗
新曲が2つできたのー!!
「せつなさひきかえに」(薮c作曲)と「Forever」って歌なの~
コンサでJUMPが出てきた瞬間に号泣w 終わりも号泣w
来年も行ってやるーーー☆

んじゃ。ばぃに~ 。
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
JUMPのコンサートいったんやi-185
山田kに手振ってもらったのはよかったねi-234
もえも友達にキスマイのライブつれってってもらいたいわあi-197
じゃあばいばい(^^)/~~~
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
太輔 宏光 裕太 大好きだぁ~さん
コメントみてくれてありがとうございます
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
もえ~。質問パラダイスねーw
今からめっちゃ質問してくね!!コメントで回答よろ!

Q1:部活は何?
Q2:新しいクラスは楽しい?
Q3:WESTの3人と会えるとしたら誰と誰と誰?
Q4:キスマイの2人と会えるとしたら誰と誰?
Q5:JUMPの3人と会えるとしたら誰と誰と誰?
Q6:セクゾの2人と会えるとしたら誰と誰?
Q7:生まれ変わって男の子になったらジャニーズ
   に入ってる?
Q8:このままジャニファンのままでいるか、
   ジャニーズに接触できる仕事につくか。
Q9:ジャニーズの人で、彼氏・親友・兄・弟を、
   それぞれ決めてください。
ラストQ10:出かけていたらジャニーズの人発見!!
      ジャニオタの友達に知らせる?

以上です!!!!   あとさ~。上のほうにある
もえのコメント見て思ったんだけど、もえの誕生日は
濱ちゃんと同じ12月19日でしょ? ぅちの姉ちゃんが18日で一日
違いやw  ぅちは10月8日で・・・同じ日のジャニーズがいない(泣
まぁ、そんなです~♪  んじゃ! ばぃに~
[ 2014/05/14 ] [ 編集 ]
Q1 吹奏楽 楽器は saxi-194
Q2 めちゃ楽しいi-234  
Q3 重とのんちゃんとはまちゃんかな
Q4 そら藤北i-178
Q5 山田kと知念kと圭人k
Q6 勝利と健人k
Q7 入りたいi-197
Q8 仕事の方
Q9 彼氏 廉君
   親友 太ちゃん
   兄  北みつ
   弟  重
Q10 ジャ二ヲタの友達にはしらせないで
     普通の友達に言うi-199
[ 2014/05/15 ] [ 編集 ]
ぅちはね~。
Q1:バドミントン
Q2:つまんない。友達いないし。
Q3:しげ&のん&りゅーせー
Q4:玉ヶ谷
Q5:だぁやまc&だいc&ぃのぉc
Q6:ふまけん
Q7:もちの♡ろん!入るゎw
Q8:仕事やな~。 やっぱヘアメイクでしょ☆
Q9:彼氏=涼介  親友=こたっきー
   兄=しげ  弟=大c
Q10:ジャニオタなら誰でもいいから伝えまくるw

てな感じでし~(^^♪  Q9でわかったと思うけど
涼介&大貴&望&大毅 は、マジで神4です💕
この4人には一生ついて行くと誓います💜

また、質問考えたらいつか伺うで~。 ほな、ばーぃ
[ 2014/05/15 ] [ 編集 ]
Q9の弟と兄、変えるねー
しげ=弟  大c=兄 にしま~す☆

来週の水曜日から、魚沼自然教室で3日間
新潟に行くので、コメントできないんだけど、
帰ってきたらできるだけすぐコメするんで・・・・
無視するわけじゃなぃょ~(;´・ω・)
なので、よろしくです!

忍ジャニ!  早く見に行きたいにゃ~(*´Д`)
「バンザイ!夢マンサイ」って、良い歌だよね~(●´ω`●)
[ 2014/05/16 ] [ 編集 ]
はーい
いってらーi-88
もうテスト勉強ばっかりつかれる
死にそi-282
やばい
[ 2014/05/17 ] [ 編集 ]
もうテスト勉強してるんだ~。
ぅちなんかテストあっても勉強しないよー
一発勝負だぜ❕❕ (ほんとはアカンでw)
ぇらぃねぇ~♪  まぁ、がんばって!!

WESTの冠番組とかできないかな~。
  見たいな~。 JUMPのもできないかな~。
絶対おもしろくなると思うんだけどな~🌟

✴おっけー かっけー いのおっけー✴  wwばぃ
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
重岡君かっこいいv-10
[ 2014/05/20 ] [ 編集 ]
今日テストやった
つかれたi-240
セクゾんの新曲
きいたe-3
もえ聴いたけども勝利かっこいいわあi-233
[ 2014/05/22 ] [ 編集 ]
やっと中間テストおわったーi-237
明日はあそびまくる
のんちゃんはおわったん?
もぉ解放感がすごいわあ
[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
テストおつかれちゃ~んw

新曲聴いたよ!
キンクイジョーカーねー☆
めちゃ×2良い曲やわぁ。
   ジョーカーまじかっこぃぃ😍
クイーンもかっこよかったでぇー♪
[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
テストまだでーす。 やりたくねぇ。
テスト期間一週間前は部活ないけど
テスト終わったら部活開始だから
休めない~。
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
藤井さんの付け髭を、あっくんがビリって取るとこ、
痛そう(ノω<;)
だけど かわいいから、結果的にはあっくんThanksv-360


あと、ごめんなさい。
先に謝っておきます、小瀧 苦手です

ジャニーズWESTは好きです、大好きです。
全力で良いところを探してます、まじめに ほんとまじめに、!
ただ 自分の力ではまだ探し出せてないので…


小瀧のいいところ(魅力)を私に
お、教えていただける方いらっしゃいませんか(・ω・;)
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
部活ははじまってる。
少クラのジャニーズWESTをあばけみてんねんけど
濱ちゃんおもろい
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
「ジャニストあばけ」 めっちゃぅけるw
「あの~僕、濵田なんですけど~、その分かっこいいから
いいんじゃないですかっ!!」 恋愛マスターwww

「信じるな! そぃつは濵田じゃなぃーっ!」
ほんとぅけるよね~w
部活大変だょね~。 家着いたら汗💦だっくだくw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふわり ゆこ。さん!
のんcのぃぃところめっちゃあるで☆
・かっこいい
・男前なザキヤマ(お笑いのセンスがあるってこと)
・声 ・初代恋愛マスターのキザなセリフ
・かわいい ・ツインタワー
など・・・色々とあるわけでぃっっっ😁
以上。 長文失礼。w
[ 2014/05/27 ] [ 編集 ]
  4月23日CDデビューおめでとうございます^^
「ええじゃないか」は歌もダンスもすっごく楽しくてノリノリで聞いています!

もうシゲが可愛すぎるーーwww。SAHRK~2nd、毎週見てます!!最高です☆

関ジュのKinKanとなにわ皇子も応援しています!
KinKanは紫輝くん、なにわ皇子は大吾くんです!!


ジャニーズWESTのみなさん、これからもファンを元気づける歌をたくさん出してください!


最後に誰でもいいのでコメント待ってまーす☆(タメでOK!)
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
>☆セクゾキスマイ JUMP WESTファン☆さん

たくさんe-451ありがとうございますe-420

確かに「声」いいですね!
お笑いセンス…
「ジャニーズWESTをあばけ」のニセモノ濱ちゃんはすごかった、笑

ちょっと好きになれたかも、(
ありがとうございましたv-345
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
そうやでのんちゃんが言うとおり
小瀧のいいところはいっぱいあるで
なんか上からやけど
ほんまやから
 
大毅LОVE☆さん
もえも重やで
もぉかっこいいよな

のんちゃんきいて前学校に
小6の時の先生が授業みにきてて
もぉめっちゃうれしかった

つーかもえ長々喋りすぎやね
ごめんなさーいi-230
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
重ちょさんコメントど~も!!w
やっぱシゲは最高だわ~www
あの声とキラキラのsmileが大好き☆
早くジャニーズWESTに会いたい!!!
[ 2014/05/29 ] [ 編集 ]
うちも 大毅LOVE☆さん に同意❕❕
  しげとのんさんはまじかっこぃぃ💗

もえ! ぅちもこの間中学校に小学校の先生たち来たでー
ちょうど音楽の授業やったから音楽の先生が見に来てたんやけど
ぅち腹痛で保健室いっててんw まぁ保健室帰りに会ってちょっくら
話したんけどwww  ちょーぅけるゎw

忍ジャニもぅちょいで公開やな!
  クラスのみんなに「忍ジャニ見たーい!」って言うと
「・・・・・・・・何それ?……フッw」って言われるんよw
悲しいゎ~。 「フッw」ってなんやねんw

PS・最近関西弁よく使うんやけど、癖なんでw
  気にせんといてw   東京出身で~すw
[ 2014/05/29 ] [ 編集 ]
すごいよ~! あの天然の(藤井)流星が
  初主演だよぉ! 「アゲイン」っていう
人気漫画の主役らしぃ❕❕ 7月から深夜頃放送だそぅです。
(時間、曜日=未定) ちょー楽しみだぜぇい★

ふわり ゆこ。さん、返事遅れました💦
 ぃゃぁ。 のんさんの事、少しでも好きになってくれて
ありがたぃです✴✴✴
私は小瀧ファンでありながら重岡ファンでありながら
藤井ファンなんですが……。(3人が大好きですw)
とりま、良かったです(●´ω`●) こちらこそありがとぅです💕

山田涼介I♥YOU ☜(急にすまなぃw)
[ 2014/05/30 ] [ 編集 ]
藤井さん初主演ドラマ 決まりましたね!
ほんと楽しみ…な反面 ちょっとだけ、心配です。笑

小瀧(さん)、高校にも行ってて頑張ってますよね


>重ちょさん
私も上からですみませんv-356
いいとこいっぱいあるって、☆セクゾキスマイ JUMP WESTファン☆さんにも教えて頂いて…

本当にありがとうございます(__*))



 ☆★☆ジャス民のみなさん☆★☆

良かったら、ジャス民として お友達になって頂けませんか(・ω・`)?
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
忍ジャに廉君でんねやろ
なんか髪の毛長いっぽいよi-178

ふわり ゆこ。さん 大毅LОVE☆さん
ともだちになろー
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
>重ちょさん

ありがとうございます(´ω`*)ノ=

永瀬さん、重ちゃんの幼少時代を演じるんですよね!
私は大西さんも好きなんで…弟にしたい←

忍ジャニ 絶対見ますv-345


ちなみに、私 受験生(中3)です。笑(
ゆかちゃんとか…好きなように呼んで頂いて結構です(・ω・*)。
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
ふわり ゆこ。さん、ぅちも友達なりたぃです!!
のんちが好きなんで「のんちゃん」って呼んでくだせぃw
アリオ亀有の映画館で忍ジャニの舞台あいさつをやるみたいなんで
応募します❕❕ 行ける。とぃぃな~
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
ええじゃないか ええじゃないか♪

すっげーこの曲ええわ~(*^_^*)


シゲ最高ーーーーーーーーー!
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
関ジャニのファンだけど、同じ関西なので、この曲をきいてみたら、いーなとおもいましたっ!
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
ゆかちゃんってよびますね。
年上でしたか 失礼なこといってしまって申し訳ございませんww
 のんちゃんいけたらいいねーi-101
なんかねもしかしたらキスマイのライヴいけるかもしれへん!
でもママが言うには勉強ちゃんとやってたらね!っていわれた
まぁまだあたってないんやけどね。。
今日はこのへんで
ジャーニー(@^^)/~~~
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
>のんちゃん
もちろん!よろしくv-238
情報提供ありがとう♪


勝手にタメだけど、重ちょさんもタメでよろしくね*
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
ぅちは、ゆーちゃんって呼びますね★

最悪~。
舞台あいさつ チケットとれんかった~。
 応募開始時間から1分もしないうちに完売です…;つД`)
まぁ、いつかWESTに会えますように・・・ はぃ、この話終わりw

ゆーcは淳太k、りゅーせー、神ちゃんLOVEなんですよねー。
実は妹が淳太kの大ファンなんですよ~♪
 同じですね(^Δ^) 伝えておきます(*^▽^*)

もえー。キスマイコンいけるかもなの!?
  絶対行けるといいね☆ 「行きたい」って願望が強いと行けるぞ❣
ぅちは「絶対行きたい!!」って願ってたらJUMPコン当たったから💕
  (舞台あいさつは願望が薄かったのかな?w)
まぁ、もえなら勉強なんてちょろいもん! だから、がんばれ❕❕❕
ぅちはもうすぐ始まる中間テスト…の勉強だ。あーぁ。(-_-;)
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
のんちゃん「行きたい」ってねがっとくi-199
あと中間がんばれi-234もえは次期末テストやでもぉいややわぁ  

ゆかちゃぁぁんi-197
ジャニーズ(ジュニア)とかでだれがすきなんv-236
もえはね
キスマイの北山宏光k藤ヶ谷太輔k
WESTの重岡大毅k
セクゾんの佐藤勝利k
なにわ皇子の永瀬廉k
安井謙太郎k
関ジャ二の錦戸亮k
がめっちゃすきやねん
もしよかたらこたえてねi-194
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
掲示板に
のんちゃんとゆかちゃんきて!
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
この曲聴くと何か失敗ても元気になれます!重くん格好いい//赤ジャス民やけど皆大好きやでー!!(><)
てか神ちゃん女装可愛いw濱ちゃん流星くんのコスプレ(?)面白いしwジャニSTは皆オモロイ!ずっとジャス民でいまーす!!!
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
ええじゃないかは、盛り上がる曲で楽しそうですね
私は楽しそうに見えます
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
3人の時のやつすっごく懐かしい・・・。

でも、今は7人でがんばってるから、いつまでも応援するでぇー。

westを見てると自然と笑顔になれる♪

ってかpvおもろいなぁー。ww

さすが、WESTやぁー。ww

いつまでも、WESTについていくでぇー☆

WEST大好き。

これからも頑張ってぇー。

WESTサイコー☆

I LOVE WEST♪
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
「なんでやねん」とか「どないやねん」とかとりあえず大阪弁つかっとけばいいみたいな感じやねー
最初は大阪馬鹿にしてるみたいで嫌いやったけど今は、精一杯がんばてるから嫌いじゃないかな!?
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
来れなくてごめんなさいv-356
修学旅行とかの準備とか色々してて…(>ω<;)


あ、私の推しは…

WEST→みんなv-346(最近は濱ちゃんがいちいちツボ←)
JUMP→大ちゃん、いのちゃん、ゆーてぃー
俺足さん→がやさん、玉ちゃん
せくぞ→聡くん
なにわ皇子→大西さん
Kin Kan→金内さん
Sexy Chanp→真田(佑馬)
じゅにあ→はぎちゃん(萩谷慧悟)、のんちゃん(野澤祐樹)、

とかだよv-345


重ちょさんのこと、もえちゃんって呼んでもいいかな?
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞も、ジャニーズWESTも好きです

関ジャニ∞ ⇒ 丸ちゃん
ジャニーズWEST ⇒ シゲ&流星くん
                  です・・・。
実は、私の、姉の、友達の、中学の時の、先輩が、シゲなんです
それを知った時は、私も、姉もビックリしたのと同時に、メッチャうれしかったです

ジャニーズWESTさん、お仕事頑張ってください
いちジャス民として、同じ関西人として、応援しています
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
やっば!カッコいい!
めちゃくちゃ遅いけど、デビューおめでと!
一生愛し続けます☆なぜならジャスミンですから!
[ 2014/06/28 ] [ 編集 ]
ええじゃないか大好きです                     メンバーの中でわ1番重岡大毅くんが好きです            私わ玉森も好きなので2人を両立できるよーに頑張ります       いつまでも応援してますv-22                     
[ 2014/07/09 ] [ 編集 ]
今日うぇすとが私の住んでる島に黄金伝説の撮影のために来ています!!!!!
ちらっとだけど見れました!
明日も行く予定でーす!
[ 2014/07/15 ] [ 編集 ]
お淳太様ぁぁぁ!!可愛い!!ジャニストの皆さん頑張って!!

私には二カちゃんもいるし...どうしよ(((
[ 2014/07/15 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞よりかっこいい(≧▽≦)
小瀧と藤井超イケメン
中間超面白い(^^)
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
YOU達これからも宜しく~~~(^^)
関ジャニ∞と初代ジャニーズ以来のデビュー
最強ジャニーズ№1(^^)
[ 2014/07/28 ] [ 編集 ]
v-364重岡君イケめんすぎて惚れてまうやろうv-10
ふりつけかわいいね
[ 2014/08/28 ] [ 編集 ]
私と小瀧君はちょうど1つ違い
[ 2014/09/28 ] [ 編集 ]
次のシングルも期待できる
[ 2014/10/02 ] [ 編集 ]
黄金伝説…!?
でも放送はまだですよね、
いつなんだろう…(>ω<)

2nd シングルの「ジパング・おおきに大作戦」も
ノリノリな曲で売れる予感v-353
[ 2014/10/10 ] [ 編集 ]
大毅君大好きーーーーーーーー❤️
[ 2014/10/11 ] [ 編集 ]
重ちょさん友達になってくれませんか?
ジャニーズの好みが同じだからいろいろ話したいですv-238
わたしも重岡君大好きです。
[ 2014/11/05 ] [ 編集 ]
小瀧くんかっこよすぎてやばい
[ 2014/12/05 ] [ 編集 ]
Westかっこよすぎーー(^o^)
[ 2014/12/26 ] [ 編集 ]
ええじゃないか大好き!ジャニーズWESTしか出せないワチャワチャ感サイコ〜これからもジャニーズWEST一筋で応援するから頑張ってね
[ 2015/01/05 ] [ 編集 ]
のんちゃんかっこよくて大好き!流星もイケメンで大好きです。これからもジャス民でいるよ~。
[ 2015/04/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/17 ] [ 編集 ]
イケメンすぎてヤバい♡
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイでも、タイプは、神ちゃんとのんちゃんかなー💕
これからも7侍(ジャニーズwest)頑張ってください❗️
[ 2015/07/11 ] [ 編集 ]
ええじゃないか いい曲やわ~(^o^)vみんなかっこいいな
[ 2015/07/31 ] [ 編集 ]
westもデビュー一周年かぁ~ このPV最高♡
[ 2015/08/06 ] [ 編集 ]
ええじゃないか最高!コンサート行きたいです
[ 2015/10/26 ] [ 編集 ]
流星かっこええ。v-348
[ 2016/01/22 ] [ 編集 ]
メッチャ小瀧くんかっこええv-346
ヤバすぎるe-416流星君もかっこいいし。
好きになってよかったーーーi-199

west大好きi-175i-175
一生,westについていくーーーv-363
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]
 デビューから3周年おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
   このPV何回みてもあきん!!今もデビューした時もずっとカッコイイ♪これからも色々大変なことあるかもしれんけどジャニスト( *・∀・)9゙ファイトー♪ 
  これからも、赤&緑中心のジャスミンでいるよ(。>∀<。)
これからも、応援し続けるよ♪(*>人<*)
  

   大好きなジャニスと4周年に向けて頑張れ!!
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]
 ええじゃないかは、いつでも盛り上げれる♪
    この前も友達とカラオケ行って歌った~ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノダンスも完璧に覚えたから、友達に教えた!!

 この曲は、誰に紹介してもいい曲やな~(。>∀<。)     特技がジャニストのいいところ自慢することだからもっと、自慢しまくる~)^o^(


  大好きジャニスト一生ついていくよ!!
31のCМ最高やった!



     ほんまに、大好きやでジャニスト(。・ω・。)ノ♡
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]
ほんまみんな、かっこよすぎるi-199
westのこと考えすぎて、頭おかしなりそ~~~~v-393

淳太君とは、18歳差。
のんちゃんとは、8歳差。

だいぶwestと、年離れとるな~~~~。
これからも、体に気を付けて頑張って~~~~。
ずっと、応援しとるからi-199
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]
 ええじゃないか学校行く前何回も見てる♪
    

   前にも書いたんやけど、全然あきへんからめっちゃいい
友達にも紹介してるし、皆に「まじやばいで!!」って言われるくらい大好き!!

  

   実は、自慢にならへんけど、うちの年上のお姉ちゃんとしげ同級生なんや!!めっちゃうれしい♪



   そのことは、あんまり自慢せえへんけどもうめっちゃ
嬉しすぎてやばかった!!(;・∀・)

   こんなことは、関係あんまりないねんけど
 





   ジャニスト大好きやで!!(P∀`q*)テレ
一生応援しとるよ♪今、中1なんやけどず~っと応援しとるよ♪(。>∀<。)ニコッ
[ 2016/05/21 ] [ 編集 ]
こんにちはi-197
私、まるのんですi-185
あなたのお姉さん、シゲと同級生なんですねi-199
羨ましいですv-410
絵文字出せなくてすみませんi-199
中1なんですね。私は、1つ下の小6です。
[ 2016/05/21 ] [ 編集 ]
 今日も、ジャニスト聞かせてもらいました♪
  やっぱり、いつ聞いても盛り上がれる


こんな曲あんまりない~(。>∀<。)ニコッ
  ジャニストやっぱり最強(*ノωノ)テレ



  一生ついてく!!ジャニスト大好き
[ 2016/05/22 ] [ 編集 ]
 顔文字出せなくても大丈夫♪(*^ω^*)ニコッ

(人ω・*)ありがとう私もめっちゃ(;゚Д゚)してる!!
 また話せたらいいね
[ 2016/05/23 ] [ 編集 ]
こんにちはi-199
またまたやってきたまるのんですv-413
私、学校にジャニストが好きな友達が、1人もいなくてwestの話をしたくても、みんな興味が無さそうにして、話を聞いてくるのでなんか、嫌なんですv-409
なので、しげ🎵&神ちゃんさん、もし良かったら、お友達になってくれませんかv-361
いやなら、無理に友達にならなくていいのでi-199
お返事待ってますv-410
[ 2016/05/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
ジャニーズWEST「ええじゃないか」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。