嵐「GUTS !」PV視聴無料動画

嵐「GUTS !」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「GUTS !」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「GUTS !」PV視聴

嵐「GUTS !(ガッツ)」
2014年4月30日発売のシングル
二宮和也主演の日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」主題歌
一度聴いたら誰もが、夢と希望を持ち、胸を張って、立ち上がりたくなる応援ソング。

嵐「GUTS !」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
pvはやくみたい
[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!!はやくPV見たい!!
いつMステとかにでるのかな??
[ 2014/04/08 ] [ 編集 ]
楽しみ~~~
[ 2014/04/08 ] [ 編集 ]
はやくPVみたいなーー                       いい曲すぎる!!
[ 2014/04/09 ] [ 編集 ]
ちょーいい曲早くpv見たい!
[ 2014/04/09 ] [ 編集 ]
この歌面白い最高v-237大野君歌上手
[ 2014/04/10 ] [ 編集 ]
GUTS、凄く良い曲で最高~!!
早くPV見た~い(*^_^*)
嵐大好き♡
[ 2014/04/11 ] [ 編集 ]
GUTSのカップリングも気になりますよね^^
初回限定版と通常版とカップリング違うし・・・
楽しみです。v-10
[ 2014/04/11 ] [ 編集 ]
キャー最高v-237弱くても勝てますにぴったりにのかっこいい
[ 2014/04/11 ] [ 編集 ]
めっちゃいぃ曲!
早くPV見たーい(///ω///)
今日から「色付きの文字弱くても勝てます色付きの文字
楽しみ♪
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
PV早く見たい。v-10ドラマも早く見たい!
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
来週のМステに嵐出ますね^w^
けど、死神君の主題歌を
歌うとかで・・・
だけど発売日は
こっちの方が早いですよね・・・
なんでっ!!
どういうこと??
誰か分かりませんか??
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲❗️
弱くても勝てますも面白かった〜
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!
ついノっちゃう!!><ww

早く発売してほしいな~!!ww
PV早く見たい!

何回でも聞ける!かっこいい~~~~><
[ 2014/04/13 ] [ 編集 ]
弱くても勝てます野球部の部員そろってよかったですね🎵
次回が楽しみです。ニノも、カッコ良かったです❗️❤️
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]
最高!!
好きだなぁ!
PV楽しみ!v-10
嵐 大好きv-238
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]
むちゃいい曲やんw
弱くても勝てます」絶対見る!てか見てる!
[ 2014/04/16 ] [ 編集 ]
なになになになになにこれええええ////////////
もう、可愛いどころの話じゃねええぇぇぇ////////
もう嵐最高すぎるうううううううう
ところどころ野球の振り付けがあぁぁぁぁ
可愛すぎだろwwwwwww
なにこれwwww
[ 2014/04/18 ] [ 編集 ]
GUTS! 元気もらえるw サビめっちゃ好き❤
振付がかわいい(^^♪ 覚えたい!!!
よーし覚えるぞっっ!!!!!
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
ニノかわいすぎるだろw
ダンスが、、みんなクソかわいいw
ダンス絶対覚えなきゃ♪
GUTS!絶対買う!
楽しみすぎる♪
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
この曲メッチャ良い曲ー早くMステにも出てほしいなー
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
野球 応援振り付け可愛い 先生衣装かっこいいそんな先生がよかった
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
元気になれます色付きの文字(///ω///)

かっこいい&かわいいv-238v-238
嵐世界一大好きe-328
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
v-219さすが嵐期待して正解でした
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
弱くても勝てます画大好きです私は二宮和也君がドラマが
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
GUTS大好き!
早くPV見たいな~。
振り付けも凄く可愛い~!!!
PV楽しみ~!!
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
嵐カッコいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
こんな、可愛い学校なら偏差値10000000でも
合格してやるぜww( ´ ▽ ` )


野球をイメージってww
もろ野球やがなww(*゚▽゚*)ノ

女子の制服どーする?
嵐色にしちゃう??ww\(//∇//)\
[ 2014/04/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/21 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲
大スキ
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]
かっこえぇーーーー!(^^)!
この歌めっちゃ好きや!!!
カラオケで歌ったら絶対
盛り上がるやん☆!!
[ 2014/04/24 ] [ 編集 ]
みんな可愛すぎv-238
早くPVフルで見たい!!!!
[ 2014/04/24 ] [ 編集 ]
この歌マジ最高ですよね~
[ 2014/04/25 ] [ 編集 ]
いい曲♪
まだ、ドラマ観てないから早くみるぅぅぅーー
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
この歌良い曲!!嵐皆格好いいダンスしてるぅ~♪
特に翔様格好いい~・ω・
同じ人居ますか?イケメン君ですよねw
くぅ~(>_<)(*^^*)
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
素晴らしい !
櫻井ビジュ良すぎ♡♡
サビの部分の振り付けこれのおかげで覚えたっ( ^ω^ )♡♡
もう少しで発売 !初回と通常でお金ぶっ飛ぶ ☜
櫻井イケメンつらすぎなwww♡
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
二宮いけめん👏
なにこれ惚れ直すしwwwwww
あーも、やだ。発売待てない💞💞
LOVE魂の時のビジュ軽く超えるね💞
LOVE魂は幸せだったもんね☜
にのあいのいちゃいちゃ拝めたので幸せだったし。笑
話それすぎなごめんさい。笑
二宮二宮いけめん💞青志先生くそLOVEってます✋✋
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
はやくPV見たいー
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
うちらの学校では〝弱くても勝てます″を見てる人が多いです(^0^)/
男子は野球が目当てで、女子は・・・全部が目当てだと思います!私は全部が目当てで見てます(#・∀・#)早く「GUTS!」の発売日になって欲しいなぁ~。
絶対、買いたいです・・・絶対に買います!!
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
振り付けサイコ~v-411曲もサイコ~v-392
もう、全部がサイコ~すぎe-266この曲を聴くと元気が出るし、テンションも上がるi-184i-184i-184
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃいい(●^o^●)
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
曲かっこいい❗️嵐最高❗️大野君ニノさんかっけえええ❗️この頃嵐かっこよすぎやしませんか?
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
まぢ嵐神v-238ホント天才★イケメンすぎだわーv-10 惚れてまうやろー!!てか、もう惚れてるわーwwwww。早くPVフルで見たいわーe-265
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
やばやばやばやば
かわいいwwwwwwwwwwwww
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
やばやばやばやば
かわいい!!!
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
ダンスが面白いv-397!!
フルで初めて見たv-402!!

[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
弱くても勝てますの主題歌だけどちょーいいww
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
やっぱ嵐は好きだな~。
毎週〝弱くても勝てます〟観てま~す。毎週楽しみにしてます^-^
5月2日かな。Mステに嵐が登場します。応援ソングを歌うっていってたので、多分「GUTS!」だと思います。4月18日にも死神くんの主題歌「誰も知らない」を歌ってくれました。2回も出てくれるなんてもう興奮してしまう~!もう録画しましたw
私はもう「GUTS!」を予約注文しました。初回限定盤を注文しました。楽しみ~。「誰も知らない」もまだ予約注文はできないけど、注文しました。この曲も初回限定盤です。もう嬉しくて嬉しくて興奮してます。楽しみです。
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
でたぁーーーーーーe-51e-51

フルバージョン!!!

ダンスも歌も覚えたしあとは友達に教えてあげよう!笑

あーらしのなかーの後の『VIVA青春』の青春の一瞬静かになってドンッってなるとこヤバいe-51

相葉くんのフードと靴飛ばしのあとの松潤の表情、翔くんの手の間からのぞく感じニノの横顔と大野くんのふにゃっとした笑顔!!!


もうすべてがパーフェクト!

この曲もさすが史上最高の応援ソングっていうだけありますe-51
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
かっこいいうただよね。
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
多分今週か来週にこの曲で嵐でるよMステ。
楽しいpvだぁ!!!!!! 
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
好きだよ。雅紀。♡
なんでこんなかっこいいんだよ。
もう、会いたすぎる。あなたのこと考える度ないちゃうの。いっぱい泣いてるの。
2012年のぽぷ魂から会ってない。会いたいの。あなたのキラキラ輝く姿見たいの。ねえ、雅紀。会いたいよ。あなたに恋して10年目。8才の時に恋しました。あなた以外見れません。考えられません。はじめて会ったTime魂。泣きまくったんだよ。あなたの姿が見えた時。夢かと思った。あなたの笑顔がそこにはあって、私はとにかく安心して。
雅紀に振り向いてほしくてすっごく叫んだこといまだに覚えてる。
そしたらあなた、振り向いてくれた。勘違いだと思っててもそう思ってしまう。大好きなんです。次に会ったのが5×10。PIKANCHIの時の低い声にまた惚れ直しました。
元気なあなたからは考えられない声。お母さんと感動してたんだよね。笑
次に美世界。ぽぷ魂。
美世界の時はスタンド席だったからあなたを近くに感じられなかったけど、でもね。嬉しかったの。同じ空気感にいれたってだけで。ソロはなかなか見えなくて残念だったけど声が聴けて嬉しかった。
ぽぷ魂もスタンド。トロッコに乗ったあなた。一生懸命こっちに手を振ってくれててキラキラ輝く汗が美しかったな。♡♡
気球に乗ってボールを投げてた時、ちょうど私のところに来たんだよね。周りの人が雅紀のボールすごく取れてたの。だからね、一個譲ってもらったの。雅紀の温もりを少しでも感じられた。雅紀の大好きなしょうちゃんのボールもお母さんが取れたんだよ?笑
リビングに綺麗にかざってあります。笑
Time アリーナ
5×10 アリーナ
美世界 スタンド
ぽぷ魂 スタンド

今年、あなたに会いに行くよ。
絶対当てて見せる。雅紀、待っててね。

あ、ガッツいけめんだね。
お母さんと騒いだよ笑
雅紀のビジュ最高でした♡
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
ぶす。笑
とか言うと思うか?んなわけないない♡
にのみやばいね♡大好きだよおおおおお♡
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
GUTS!ヤバすぎる♡
弱くても勝てます うん!!見るよ
何回もPVみてフリも
覚えるよ♡ めっちゃ好きやわ♡笑笑
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
PV初めて見たけど、やっぱいいねーv-237
ダンスかわいいしv-238
最高ぜふv-10
Mステに5月2日に出ますよv-221見てねv-237
「guts」大好きv-238
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
ヤバイしか言えない❤

嵐大好き❤
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
ニノさん、超絶可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早くガッツのCD手に入れたいです
もう待ちきれない

[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
あまりジャニーズ好きじゃないけどこの曲すっごく好き!!!!!!中毒になっちゃった!!!!!!
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
CD欲しいなぁPV最高‼︎
大宮最高‼︎
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
guts!最高!!
櫻井かっこよすぎ!!!
大好き♡(´∀`)
早く土曜日になって弱くても勝てますみたい!!
後5月2日にMステ出るから見て!!v-10
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
キャ―――――////////
もう、なんなん?
かわいすぎなのよv-10
振付絶対に完コピしてやるんだから!
覚えてろよ☆
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
元気でます!究極の応援歌ですね!
すんごいかわいい嵐さん♥素敵です。
Mステはやくみたいですっ!
嵐さん!!応援してます!!
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
ヤバぃぃョ
かっこよすぎるョ♪
みとれてしまうョ
振り付け覚えたョ
早く大人になって嵐に会いたいョ
嵐に会わせてョ
嵐のこと、いつも思ってるから!!
大好きだョ♪♪
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
弱くても勝てます」の主題歌ですね!確か、5月2日(金)のMステに出るんですよね~v-315何回も動画でPVと曲をきいたんですけど、やっぱり、当たり前というほど最高な歌ですねv-315ドラマは毎週、リアルタイムでも録画もして観ていますv-353嵐・・・大大大大大好きv-347
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
やった~!!
嵐の新曲『GUTS!』のCD届いた~♪私のは予約注文だから発売前に届いた~♪ラッキー(^0^〇)明日、みんなに自慢しようっと。
早速聴いたよ~。私のは初回限定盤でCD+DVDが入っててDVD観たらめっっっちゃかっこいいの。惚れてしまう~(☆v☆)←もう惚れてるwww(みんなにお勧めで~す。みんな嵐のためにも『GUTS!』買ってね♪)
私はダンスとかあまり得意じゃないけど嵐の曲だから頑張ってみよっ♪
嵐、これからも頑張ってね♪♪
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
なんていい曲なの!!!!!!!!!!

嵐がかっこよすぎて辛いです(゜´Д`゜)

guts!の曲も振り付けもサイコーです♥

絶対歌詞と振り付け覚える\(*⌒0⌒)♪

毎日エールをもらって頑張ります☆
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
やべぇッ!!!!!
ちょーかっこえぇ☆ミ
さすが嵐さんv-238
弱くても勝てますめっちゃ好きー^^
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
翔ちゃんがカッコイイ😍

5月2日にMステに出てくるよ!

楽しみだよ💛
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
気にいって毎日聞いてる
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
歌もいいけど、一風変わったこういう振り付けもなかなかイケてますw
あと、大サビの後の「ナナナナ~」の,翔ちゃん一人だけちょっと、首振ってなかったけど、そこもまた可愛いw
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
やーばーいー////////

ニノたんかっこよすぎ、潤くんいつも通りイケメン、翔ちゃん萌キュン、相葉っちフード萌え////智ゎ安定のイケメン

みんな良いいい^^
やば、リピート100回するかもw

今までで一番好き!(≧◇≦)

今日発売日!

Mステやるよね?楽しみすぎて/////

えーっと、弱くても勝てますめちゃ好き(´▽`)
これからもがんばってほちー
みんな(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
この曲やばすぎです。毎日聞きます。絶対約束します。嵐ガンバ・ふぁいと!                        
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
やばい振り付け!
みんなかっこよすぎ!!!!!
mステ早く見たい!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
[ 2014/04/30 ] [ 編集 ]
このPVホント最高ですね♡

特に5人が上から下覗いてノッてるところが好きです♡

リピしまくってて、2才の娘もお気に入りのご様子w

Mステ楽しみだなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]
にのの、ドラマの主題歌だね~!色付きの文字
金曜のmステ楽しみ!!!!!
もお、覚えちゃうかも~!!
[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]
振り付け覚えちゃった(*^^*)
めっちゃいい曲♪
[ 2014/05/02 ] [ 編集 ]
二宮クンかっこええぇー!
[ 2014/05/02 ] [ 編集 ]
この歌好きです!!とても元気が出ます!
カラオケで歌いたいです!
[ 2014/05/02 ] [ 編集 ]
何気なく見たMステ。
嵐GUTSが良すぎて感動。
ヤバイ嵐にハマりそう^_^
[ 2014/05/02 ] [ 編集 ]
Mステくそかっこええええええええ/////////

やばば
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
嵐大大大好きー!!
「GUTS!」何回聞いてもあきなーい!
Mステ録画してるー 早く見たーい
これからも嵐ファンつづけるー💕💕💕
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
だいすき。
嵐がいればなにもいらない。
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
Mステのダンスめっちゃかわいかった!
嵐好きで良かった♪
いつも癒しと笑顔ありがとう♡
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
ニノめちゃくちゃカッコイイ
[ 2014/05/04 ] [ 編集 ]
すっごいいい曲!
みんなカッコイイー★
pvサイコー!!!
[ 2014/05/04 ] [ 編集 ]
v-10v-238大好き             ずっと応援してます。Mステの時、チョ――ーーかわいかった[絵文字:v-238ダンスも、すごくよかったv-82            「弱くても勝てます」の時のニノv-10カッコいいv-238          
[ 2014/05/04 ] [ 編集 ]
嵐、カッコいい!
大好き!!
[ 2014/05/04 ] [ 編集 ]
私発見しちゃった。mステの嵐が踊ってるGUSTはね、実は振りが一部間違えであることに気づいた。ラインで友達と先輩が話してる会話を見たときは驚いた。けど後でよく見てみたら友達が言っていた振りの間違えに気がつきました。あと友達が歌ってる最中に口の動きが歌詞と違うと会話していました。そういうものを見てしまうとファンとして私ショックです。そういうものって疑惑が生まれやすいから本当にに歌ってんの?と思われたくはないです。私は生歌が聞きたいからそう信じています。
[ 2014/05/04 ] [ 編集 ]
もうこの歌大――――好きe-266色付きの文字
サビの部分の踊り覚えてしまいましたv-237太字の文
翔くんかっこよすぎる―――太字の文
こんな先生が学校いたら、授業できないだろうなぁ・・・
嵐ファンでよかった―――――v-238
[ 2014/05/04 ] [ 編集 ]
カッコいい!!!!!!!!!!
[ 2014/05/04 ] [ 編集 ]
すごくいいです。これからもこう言うことやってっくれたら、うれしいです。
[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
Mステで「ガッツ」見ました*
ソロ 歌ってるときの二宮くん☆
歌上手すぎ!&かっこよすぎ!
最後のサビ歌ってるときなんてすごい笑顔で
心から楽しそうに歌っててすごくカワイかったです☆
嵐の皆さんって30代とは思えないくらい若々しくて
だからこういう曲でも歌いこなせるんですよね☆
[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
guts最高!!二宮主演「弱くても勝てます」見てます。
大野くん、櫻井くん、二宮くん、相葉くん、松本くんかっこよかったです!これからも頑張ってください💕応援してます♥
[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
サビの振り覚えられた―♪
[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
やばいめっちゃ かっこいいしドラマにあってる
かっこよすぎ恋人にしたい
[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
ニノカッコイイーv-10
ニノが先生だったら授業全然できない                                        
[ 2014/05/06 ] [ 編集 ]
『GUTS』の振り付けむず~い。サビの練習してるけど、【イチニのサンで さあ前を向け 常識なんて吹き飛ばせ】のところがなんといっても難しい。練習してもしてもできない。嵐があんなに上手にできるのがすごい!!!さすが嵐!
本当にかっこいいよ嵐は。学校でモテモテの男子と比べたら嵐は100倍、いや1000倍、いやいや100000000000000000000000000000倍くらいかっこいいから、やっばいね(^0^;)/
この曲でMステには出るし、嵐にしやがれでは、東京ドーム貸切りで歌ってくれたし…嵐は本当のスターだよ~。

私今、友達募集中なんですが、嵐友達になってくれる人はいませんか?なってくれる人ぜひよろしくお願いします。この掲示板だけでいいですか?年齢もお願いします。私は小6で11歳です。嵐暦は8年、今年で9年目です!ですが知らない曲はまだ結構あります…(T-T)
なのでいろいろなことも教えてもらいながらいきたいと思います。よろしくお願いします。嵐大大大大大大大大大好き!!
[ 2014/05/06 ] [ 編集 ]
翔君、髪少し切ったよね?!?!?!すっごくかっこいいしかわいいんですけど!!!
嵐暦は13年目です!!!最初は松潤担当だったけど今はもの凄く翔君がかわいいので翔君です!!!

翔君は色々と忙しいけどがんばってほしいです。たまには休憩日を。


誰かこんな私と友達になってください!!!
[ 2014/05/06 ] [ 編集 ]
これヤバイね。
みんなかわいすぎる。
特に大野くん。
最後の座ってるところの顔がかわいすぎますよ。
大野くんは、何してもかわいい♥♥
大野くん最高~♥♥
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
一生翔君担当。さんは嵐暦、13年なんですか!!すごいですね。
この掲示板だけでよかったら私とお友達になってくれませんか?
年齢も教えてください。よろしくお願いしますm(--)m

私も翔君が1番好きです。かっこよくてでもたま~にかわいいところがあるのが好きです。このGUTSの収録でも最後の「ナナナ~」のところ翔君だけ首振ってなかったからなんでやり直ししなかったんだろうと思いました。でもそこがかわいいんだなと後でわかりました。


ファンクラブ入りたいな~。
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐最高‼︎
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
≪GUTS≫最高!二宮くんのウィンクたまんないよぉ~💚
歌も上手いし~💖奇跡のグループだよねぇ~
嵐がいてくれてよかったぁ~💝
『弱くても勝てます』でも二宮くん超カッコイイ💚
惚れ直しちゃったぁ~

二宮くん大好き💚
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
嵐のCD毎回買わないけど、嵐は好きだし、この曲大好き★なんか最近ネットで見た情報ですっごく嵐に親近感わいて★相葉くんと通信制の高校が一緒でビックリw私は17から高1やり直したし、スクーリングがたまにだから会ったことないけど・・・。んで、ニノが私が辞めた専門学校の高校出身でまたまたビックリww誰かもっと嵐情報通じて仲良くなろー?ライブ行ってみたいし★
[ 2014/05/08 ] [ 編集 ]
GUTS!サイコー♪
絶対弱くても勝てます見るーで言うかもう見てる〜
このドラマチョー楽しい
[ 2014/05/08 ] [ 編集 ]
この曲はいつもと少し違うなぁ~
だっていつもはこの曲いいなぁ~って思うだけだけど
今回はサビの部分の振り付け覚えちゃうくらい気に入ったのぉ
もうすぐで買う予定です
ということでガッツ最高です!
[ 2014/05/08 ] [ 編集 ]
本当に30歳ですか?!
私でよかったら友達になります\(^v^)/
私は11歳で神担が翔君で副担がニノで~す。
やっぱりネットで嵐のことを調べるんですねwww私も嵐のことしか調べませんwwwww
kinkiファンだったんですね。私は3,4歳頃からずっと嵐,一筋です。
昔kinkiファンの30歳さんは嵐のファンクラブ入っていますか?
私はまだ未成年なので親の許可がないと入れないのでお願いしてみたら「駄目」といわれたので今はちょっと無理です(T-T)
結構嵐の人と一緒ということが多いですね。いいな~。
そういうことで返事待ってます。
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
大野くん歌うまい。ニノ動作かっこいい!

大野くんファンで良かった
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
1回聴いただけで歌詞覚えちゃたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
嵐かっこいい😍

この曲大好き😘

pvかっこいい 「弱くても勝てます」にぴったりなきょく❗️❗️
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
かっこいい♥️
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
嵐チョーかっこいい★
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
この歌ちょーーーーーーーーーーーーいい
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
相葉くんこえひびいていいねー
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
この歌大好き!!^^v-238
出し物でこれ踊りたかったぁ
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
この曲で嫌になりかけてた部活も頑張ろうとおもった!
「ビバ 青春胸を張れ」が好き♡
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
大野最高
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
GUTS!大好Pvかっこいい
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
いつも弱くても勝てますを見てます
ガッツ最高
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
ニノ〜‼︎かっこよ過ぎる〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
「弱くても勝てます」観てます。
かっこい~♪この前のMステもマジかっこよかった
これからも頑張ってほしいですね♥
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
このロケ地の場所が個人的に好きです。お城みたいでカッコいいです。 振付もカッコいいです。覚えやすいし、踊りやすいので、好きです
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
ガッツもうおぼえた
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
にのちゃん最高!!
明日から仕事頑張れそう
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き!

青春ってカンジが☆
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
超良い曲!
ダンスも簡単だし
覚えやすいな♡
めっちゃ好きー♡
[ 2014/05/12 ] [ 編集 ]
も、本間に最高!笑
どんな気分の時にも聞いても元気になる曲☆
これ宿泊学習で踊る~♡
[ 2014/05/12 ] [ 編集 ]
この曲を聞くと元気になるな~!
[ 2014/05/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/13 ] [ 編集 ]
この曲大好き!今日学校で先生がこのGUTSをリピートかな…多分リピートだと思います。リピートで流していて、私も皆にばれない程度にのってました////

v-10←これってどうやればできるんですか?できる人よかったら教えてください。
[ 2014/05/13 ] [ 編集 ]
塾いく前に聞くv-10それでテンションmaxv-33
[ 2014/05/15 ] [ 編集 ]
にのカッケぇー
pvみたよ
嵐=神
[ 2014/05/15 ] [ 編集 ]
すいませんv-404間違えてしまいましたv-421ちゃんとできました。
やっばい嵐やばすぎるv-10大好きだな~v-238v-238
GUTSの振り付け覚えたv-411たま~に勘違いすることもあるけど(それじゃ意味ないじゃんv-359i-235)
でもちゃんと覚えました(^ω^)
色付きの文字もう本当に嵐かっこいいv-237キュン死してしまうe-51
私、部活、陸上v-30とバスケv-443に入部してます。それでいまは陸上をやってるんですけど私はハードルと走り幅跳びの選手になってハードルが全然上手くならなくてくじけそうになったときもこのGUTSを聴けば青春って感じがして青春だから楽しもうと思い今まで頑張ってきました。嵐は幻だし私にとってのe-188年の片思い相手なんだe-349
これからも応援だーv-220
[ 2014/05/15 ] [ 編集 ]
今の先生おじさん先生意味わかんないだからニノに先生になってほしい
[ 2014/05/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字櫻井くんだいすきv-238

みんなダンスうますぎv-363v-363
[ 2014/05/16 ] [ 編集 ]
キャーキャーv-238v-238        ニノが、二回ウインクしたv-347v-363  皆格好良すぎ
最高ですv-10
[ 2014/05/16 ] [ 編集 ]
嵐の曲「GATS」もいいし、櫻井くんもカッコいい★
[ 2014/05/16 ] [ 編集 ]
感動するよねーv-345

振付も面白いしv-238

てか、みんなかわぃぃ!
[ 2014/05/17 ] [ 編集 ]
いい歌~^^ニノがかっこよすぎて、結婚したくなった。
[ 2014/05/17 ] [ 編集 ]
GUTS超いい歌!    

歌ってる時の、二宮ちょう可愛い(≧∇≦)ヤバメ~
[ 2014/05/21 ] [ 編集 ]
こんにちは!あらファンです
ガッツのサビの振り付け全部覚えました!
踊ってみると意外に簡単だったり・・・でも覚えるまでが難しかったですwwwwwwwwww
ガッツのCD買ってもらいたいけどウォークマンにとりこめるようになるまではダメって言われちゃった・・・・・・・(泣)
だからあたしきめました!!
おこずかいをコツコツ貯めてこっそり買います!!
頑張るぞ~
[ 2014/05/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
うち、野球部のマネージャーしているので、
ニノのドラマ毎週見てます!!

PV、みんな可愛いかっこいですね♪
ほんと、バット振るところとか、
めちゃかっこいいです!!
こんな部員がいたらなぁ・・・笑
[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい
ほしい
[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
こんにちわe-454
『誰も知らない』のPVでも話したこと……ありますよねv-236
あらファンさんもGUTSの振り付け、覚えたんですね(^ω^)私も覚えましたよv-237
やっぱ覚えて踊ってみると簡単ですね。あらファンさんと同じように覚えるまで練習してもしても難しかったですv-405
でも踊るとすっきりします。
また返事ください。待ってますe-108
[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好き。学校で、男みたいな性格の子が、声変えて踊り付きで踊ってる。
給食の途中でも、夢と希望のパレ-ド喜びへと舵を取れの所踊ってる超うける^^ww

[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
こんにちは
はい!『誰も知らない』のPVでお話してるあらファンです!
給食のときに時々ガッツが流れるのぉ~私の担任の先生が嵐が好きだから(男の人だけど・・・)放送委員のひとがかけてくれるのっ!それでね・・・先生も給食食べながら踊っていました!!(クラス全員大爆笑でした)
私は家でよく踊ってます♥
また返事よろしくお願いしますね
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
あっ、そこも一緒ですねe-451私の担任の男の先生も嵐は別に好きじゃないけどGUTSはいい!とか言ってこの前私がダビングしたやつを給食のときに教室で流してました。私はもうもう興奮しまくって…やばかったですwww

急なんですがあらファンさんに質問していいですかv-236あらファンさんは嵐の中のソロで誰の何の曲が好きですかv-236私は、翔くんのT.A.B.O.Oもすてがたいけど智くんの≪曇りのち、快晴≫かなe-416
返事待ってます。e-151
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
もぉだめですね。。

いつみてもドキュン死←Σ(゚д゚lll)

子供「ママ~、あそこに人がたおれてるよ~。なんかにやけてるぅー。」

親「ダメよ。見てはいけません。ドキュン死体なんて。」
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
さっき私が書いた質問の答え分かったので書かなくていいですよぉ~
ごめんね~返事はよろしくねぇ~
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
かっこいい
なんでー嵐にしあがれ見てます
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
すみません…何を言ってるのか分からないんですが…本当にすみません。私、馬鹿なので解決するのに時間がかかるんですよ。申し訳ございません。
お返事待ってます。
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
さっきほどかいてあった「質問の答えは書かなくて・・・」っていうのは私の間違いで『誰も知らない』のほうの質問のことです・・・
すいません間違えて・・・v-406
さて・・気を取り直して(取り直すの早っv-237)質問に答えますね
私はやっぱりニノみぃのソロが素敵だなあーっていうか好きだなぁ~その中でもやはりv-363v-364
『20825日目の曲』が好きだなーっていうか素敵だなぁ~
お母さん思いっていうのがすっごく伝わってきて・・・
ということで返事まってますねっv-5
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
あ、なるほど。分かりました。私こそすいません…e-351分かるのが遅くて…

ニノのソロもいいですよねv-237私はニノだったら『それはやっぱり君でした』…だっけv-236が好きだな~e-349

では、また質問したいとおもいますv-364何か心配なことはありますかv-236私は自分の体でニキビがすごいんですよ。鼻の上とかおでこの上とかブツブツで…大変ですi-238あともう一つ。私が成人するまで嵐が続けているか、です。嵐は歌と踊りをやっているので、智くんが躍れるまでしかやらないそうです。なので心配で心配で…
ということで返事待ってます。
[ 2014/05/26 ] [ 編集 ]
こんにちはv-237
あっv-237私もその曲好きv-402まあ・・・青志くん(二宮くん)の曲は全部大好きだけどねv-356
えっと心配なことは私も同じですv-363
でも、大野くんが踊れなくなったら、歌だけでもいいから続けてほしいな~
では返事待ってますねv-5
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
そうですよね~智くんが踊れなくても歌だけでいいからやってほしいよねi-23710年…15年…ぐらいになったらもう無理かもしれないからTOKIOみたいでいいから続けてほしいわ~i-179

でわ質問、いっきま~す。ソロに限らず嵐の曲で好きな曲は~v-362私は『誰も知らない』のPVで書いた曲が好きですv-354
お返事待ってます。
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
斜体の文嵐のわくわく学校あたった♪v-150
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
にのにのにのにのぉ~
[ 2014/05/28 ] [ 編集 ]
こんにちはv-363
私は嵐の曲はほとんど好きだけど・・・『truth』が一番好きだなっv-398
でわでわ質問しますねv-410
嵐命さんは嵐一筋ですかv-361v-361
よく嵐とi-99i-99が好きとか言う人いるじゃないですかv-393
ちなみに私は嵐一筋ですよ
また返事待ってますv-5
[ 2014/05/30 ] [ 編集 ]
truthもいいですよねe-51

私は今までキスマイやセクゾなども好きだったけど、今は絶対に嵐一筋です。
6年になって気づきました。私はキスマイとかセクゾなど好きだったのは、好きなジャニーズがいっぱいいれば皆と話がのると思っていたからだと。私は無理に好きになっていたということを。

ということで私は嵐一筋です。
なんか変なことを言ってすみませんv-421
お返事v-4待ってます。
[ 2014/05/30 ] [ 編集 ]
にののソロいいv-238

最後の大野くんの決めがお最高〜v-207
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
あはははははははははははあ~v-407
とうとう・・・ついに・・・嵐の・・・
『GUTS!』と『誰も知らない』のv-51買ってもらったぁ~v-352
やったあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっ!でわでわ質問するねっv-363
嵐命さんはなんか習い事してますかv-361
私はちなみに公文だけしてます♥
前までは・・・『ピアノ』、『柔道』、『テニス』、『バレエ』なども習ってました・・・でも公文だけで精一杯になっちゃて・・・
また教えてくださいねv-344
返事よろしくお願いしますv-5
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
うわぉv-10v-20
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
二宮歌詞間違えてるくね?
1分33秒のところ!
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
v-415私もともと嵐はそんな好きじゃなかったんだけど
このPV見てヤバイって思っちゃった~v-10
嵐好きになったかもしれない
心奪われたって感じ~v-347
「弱くても勝てます」色付きの文字見てるしww
これからもこんな人を応援する「応援ソング」?色付きの文字をじゃんじゃん作ってくださいv-363
大野くんの作った振り付けも嵐っぽくてすごく好きですv-363
これからもものすごく応援してます
クラスのみんなも嵐が一番人気があって大人気です
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
良かったですね~e-454買ってもらえるなんて羨ましいですe-443私の家は嵐好きが私以外で誰もいないのでCDやライブDVDなども自分のお金で買わなければいけないんです。なのでネットで買うときもお父さんに合計金額を渡し、お父さんがネットで注文するという形になるんです。なのでどんどん私の金が…e-451…でも私は後悔してません。だって大好きな嵐に金を使うことぐらいなら大丈夫だと思っているからです。

習い事か~…無いかなwww
習い事っていうわけじゃないけどチャレンジやってるよe-455チャレンジは生まれたときからお父さんが私のために入れてくれたんだよi-236

でも中学になったら英語の塾に入ろうかな~と考えているよ。英語、なんか心配で…i-238
返事待ってますe-507
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
そうなんだぁ~・・・
いっぱいお手伝いして、いっぱいお金もらって、いっぱい嵐の曲買ってくださいv-363
頑張ってくださいv-364
おぉ~英語かぁ~私も公文で英語してるよv-363
今、私は・・・高2くらいな英語してるよv-363
結構簡単v-364ではないけど、すっごく楽しいよv-363
英検も3級まで合格しましたv-398
だから英語がんばってねv-363
ってまだ始めてなかったねv-398
あははははははは・・・・
ではお返事待ってますねっv-5
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
このページを見ている皆さん、私、一人でつぶやくみたいな感じなこともちょっと悲しいので誰か私と一緒になりませんか?学生なんですけど、クラスで嵐の話にのってくれる人が全然いなくて・・・。一緒に同じ話ができる人が一人でもいるだけで嬉しいので、ぜひ、よろしくお願いします!!!(誰でもいいですよ!)誰かさんの、お返事を待っています。。。
[ 2014/06/01 ] [ 編集 ]
ニノかっこいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^.^)(^.^)(^-^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^-^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^-^)(^.^)(^.^)(^-^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
はいv-363お手伝いしてお金ためますっv-363

英語やってるんだ♪…高2v-363やばくないv-405英語って楽しいんだ♪じゃあ中学になって英語初めてもがんばろっ☆
…3級ってすごいよねe-451いいな~^^

質問で~す。嵐のコンビで好きなコンビはv-361私はね大宮SK(大野智+二宮和也)と年の差コンビ(大野智+松本潤)と櫻葉コンビ(櫻井翔+相葉雅紀)かな~(多くなっちゃったけどwww)
大宮SK…可愛い系が勢ぞろい♪
年の差…いつものいちゃつきGOODwww
櫻葉…笑顔可愛い^^
お返事待ってます。e-151
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
えりポン!!さん、私でよかったらお友達になりますよ♪
自己紹介などは後ほど…
お返事待ってます。
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
ニノ最高(*´д`*)振り付けかわいー(*´`)               体育祭の応援団なんだけど踊る気満々ヾ(*´∀`*)ノ      ニノの可愛さにキュンキュンだよ〜!!!             弱くても勝てます  毎回見てるよ〜(・∀・)[弱くても勝てる。その方法を考えよう。]とかマジかっこよすぎでしょー!!   ドラマの中のドヤ顔ホントキュン死♡                   ニノ担やし(*´・з・`*)チュッ♪
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
小学校のダンスクラブで踊ることになったのでこれを見てはやく覚えたいです 頑張ります
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
でわでわ・・・質問に答えますv-363
私の嵐の中で好きなコンビは・・・・
私も大宮SK(大野智+二宮和也)と年の差コンビ(大野智+松本潤)
とお笑いコンビ(二宮和也+相葉雅紀)櫻井くんは・・・ずっと真面目だから・・・
大宮SKは面白いよねv-363ずっと前のコンサートで2人で踊ってたv-363かわいい踊りv-398
年の差コンビはイチャイチャがホントいいよねv-347
またコンサートで嵐が『a Ⅾay in Our Ⅼife』歌ってるときに
大野くんが松潤に『キスv-419』しちゃったv-402
お笑いコンビは・・・とにかく面白いのv-363
相葉くんがボケてニノがツッコむv-363
まっv-363相葉くんはボケてるのかただただ天然で素なのかはさだかではありませんが・・・v-398
とにかく私はこのコンビが大好きですv-363
長くなってすいません・・・・・・・・
お返事待ってますv-5
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
ニノの「弱くても勝てます」にピッタリの曲‼
これからの展開が楽しみ!
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
質問に答えていただきありがとうございますっv-364
やっぱ大宮SKだよね~v-392かわいいよね~^^
年の差コンビもいいよねっv-364智くんと潤くんはどういう関係なんだろうv-362
ああお笑いコンビね~なるほどv-364ボケ…ツッコミ…いいね~v-218

また大変だとは思いますが、質問したいと思います。
あらファンさんは何の言葉が好きですかv-362(嵐とは無関係です。すいません)
私は「継続は力なり」と「自分に厳しく、人に優しく」です。
継続は力なりとは私の小学校の言葉なんです。なので、陸上大会とかあるとこの言葉があります。絶対に続けていればいつかは力になる。という意味なので私は好きです。
自分に厳しく、人に優しとは先生がいつも言ってる言葉です。私の学校ではいじめが多いので、反省などもするときには自分には甘くしないで厳しくということを意味しています。私も前はいじめをしてしまったことがあるのでこの言葉を胸にやらないようにしてます。
長文失礼しました。
お返事待ってます。
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
では、また質問に答えますねっv-363
私が好きな言葉は『笑顔で挑戦!』と『一期一会』です。
私が4,5年生の時に担任だった先生がいつも言っていた言葉です
『笑顔で挑戦!』の意味は「何事にも、たとえ初挑戦でも笑顔で挑戦しなさい」という意味です
『一期一会』の意味は「初めて出会った人には、一度しか会えないかもしれないから、大切にしなさい」という意味です
あぁ~なるほど・・・『継続は力なり』も素敵ですねv-425
お返事待ってますv-5
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
笑顔で挑戦!って初めて聞きましたv-405でもいい言葉ですねv-363なるほどv-363笑顔で挑戦…か。いいね~v-426あっ、一期一会知ってるv-363いい意味だよね~なんか一人一人を大切にしろ!ってなんかいい感じwww

じゃあ今日は質問だけじゃつまらないので心理テストをおこないたいと思います。
マジシャンがいます。マジシャンがハトを出しました。さて、ハトを何羽出したでしょうv-361(なぞなぞではありません。)
でわお返事待ってますv-415
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
v-398きややややあああああああああああv-238
明日も部活頑張るゾv-221
これほんと大スキ
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
にの、歌詞間違えた (笑)
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
んんぅ~ハトが何羽出てきたか・・・
じゃあ三羽でどうだv-361v-363
これが心理テストなんだ・・・
私初めてなもんで・・・
じゃあ結果を・・・返事お待ちしておりますv-5
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
三羽ですね^^わかりました。
この心理テストは…将来あなたが付き合う人の数ですv-363私はこの心理テストでラッキーセブンで七羽って答えたら答えがこれだったんです…七股か…私は絶対しませんv-363v-363
心理テストは時々やりたいと思います。
じゃあ質問ターイムッv-363
今までの一番の思い出v-361
私は修学旅行と宿泊学習かな。
修学旅行は鎌倉・箱根方面に行って、鎌倉では自由散策で鎌倉大仏⇒銭洗弁財天⇒本覚寺⇒小町通り⇒みょうりくじ(漢字は書けません)⇒旗上げ弁財天⇒鶴岡八幡宮です。
箱根はクラスごとに大涌谷に行きました。黒たまごも食べ、お土産に買いました。
宿泊学習は私の学校の近くに宿泊施設があるのでそこで一泊二日過ごしました。キャンプファイヤーも楽しかったです。
長くなっちゃいましたけど、一番の思い出です。
お返事待ってます。e-108
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
あの動画を見てダンスを覚えるようになりました!!
妹といつも練習していました。
本当にこのGUTS!を聞くと元気が出ます!!
聞いてない方は是非色んな動画を見て見てください。
どの動画を見てもイケメンな嵐がダンスをしてて格好いいですよ!!!!
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
VIVA青春立ち上がれのとこ大興奮
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
GUTS!は、本当に良い曲!
元気が出てきます!
受験生には良い曲じゃないでしょうか?
私は受験生なのでちょうど良いです
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーv-363v-363v-363v-363v-363
私三股するのぉv-361v-363
いえいえ絶対そんなことしませんよっv-363
では質問に答えましょうv-363
私の一番の思い出は宿泊研修と旅行で沖縄にいったことかな・・・
(修学旅行は今年の10月くらいい行く予定だそうです。
多分奈良県京都府/色]と[色:FF99FF]大阪府に行くと思います)
宿泊研修は、初めてみんなで夜を過ごしたし、みんなで協力し合ってカレーを作ったし、キャンプファイアも楽しかったし・・・
もう最高でしたv-363
沖縄では1週間学校休んでいきましたv-363
海はきれいだし、沖縄でしか食べれないものも食べたし・・・
まだまだありますがありすぎて書ききれないのでここらへんで・・・
これが私の一番の思い出です
あっv-363
あと北海道にも行ったことも一番の思い出です
すいません!忘れてました・・・v-398
長文失礼しました
お返事お待ちしておりますv-5
[ 2014/06/09 ] [ 編集 ]
やっぱり思い出はそうだよね~^^
宿泊学習じゃなくて宿泊研修なんだねv-405

v-363v-363一週間も休んだのv-363いいな~v-393そんな旅行行きたいわwww
その旅行って家族ですかv-361それとも学校でですかv-361


♪質問♪
①将来の夢はv-361(理由含む)
②今頑張ってることはv-361
③好きな食べ物、嫌いな食べ物
④好きな人v-343(嵐とかジャニーズとかじゃない。学校の人とか)
⑤嵐のことについて自分の中で自慢できること(サインもらったとか)

☆私(嵐命)の答え☆
①保育士ですっv-363子供が好きだから
②バスケっv-363勉強v-363バスケは大会が6月28・29日にあるから。勉強は将来のためっv-363
③好きな食べ物は、全般的に全部好きだけど、フルーツが特に好きかな。嫌いな食べ物は、ナスッv-363セロリッv-363ナスは感触がヤダ。セロリは苦いv-388
④好きな人は今はいない。でも前は3人いたwww
⑤無いwwwでも嵐のCD・DVDは自分で買ってるもんv-389www(誕生日プレゼントは別)
質問が多くなっちゃったけど、ぜひ答えてくださいv-363
ものすご~く長くなっちゃってすみませんv-409
お返事待ってますv-354
[ 2014/06/10 ] [ 編集 ]
かっこE~o(^o^)o
大野くーん☆☆
[ 2014/06/11 ] [ 編集 ]
嵐様~!!
カッコイイー
元気でるぅ~・ω・
素敵ーーー・ω・
翔くん好き♪
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
沖縄旅行は家族で行きましたv-363
(ちなみに私が行く中学校は中3の修学旅行で沖縄行きますv-363)
でわでわ質問に答えますねっv-363
①私の将来の夢はですね・・・悩み中ですが一応医療関係の仕事に就きたい思ってますv-363理由は1人でも多くの人を助けたいからです
②今頑張っていることはですね・・・勉強v-363以外は思いつきませんでした・・・もちろん勉強はだけではなくて年中無休で頑張っていますv-363
③好きな食べ物はキャベツとレタスと白菜ですv-363
なんか葉っぱの部分がすっごくおいしいんですv-363
嫌いな食べ物はふきとそら豆とか・・・まだまだたっくさん嫌いなものはありますv-363っていうかありすぎますv-406
④好きな人は・・・好き!まではいかないけど気になっているひとはいますv-398
⑤自慢できることは私もないですv-406
ただ・・・VS嵐とか嵐が出ている番組は必ず見ますv-363でもこっれって嵐ファンなら当たり前ですよね・・・www
私も長くなってしまいました・・・
お返事待ってますv-5
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
家族で行ったのですねv-363
私は冬休みに必ず毎年、旅行行ってます。おととしが箱根のユネッサン…って知ってますかv-361そこに行きました。去年が福島のハワイアンズに行き、今年はまた箱根のユネッサンに行きました。どこに行っても楽しかったですよv-398

①医療関係か~まじめ~v-391あらファンさん、いい人だねv-415
②勉強v-363あらファンさん、本当にまじめだねv-407
③葉っぱ系好きなんだねv-238
…えっ、そら豆嫌いなのv-363美味しいよv-410でも人の好みだもんね。
④おお~気になってる人いるんだv-414
⑤やっぱり無いよね~ごめんねv-404

じゃあ質問で、好きなアニメは~v-361
私は名探偵コナンドラえもんしんちゃんかな。

でわお返事待ってますe-507
[ 2014/06/13 ] [ 編集 ]
この曲聞くと部活頑張ろうってなるよ♪
弱勝も楽しみでーーす
[ 2014/06/14 ] [ 編集 ]
ユネッサンとかハワイアンズとかよくわからないです・・・v-406
すいません・・・v-421
でも毎年旅行に行くのは羨ましいですv-363いや羨ましすぎますv-363v-363私は3年に一度とか・・・もしかしたらもういけないかもしれないんです・・・兄が今高校生なので・・・v-406v-406v-406
では質問に答えますねv-363
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~v-363v-363v-363はっきりと申し上げます・・・
私の好きなアニメが・・・なんとv-363嵐命さんと全く同じなのですv-363v-363v-363v-363
ドラえもんとしんちゃんは金曜日だよねv-363
コナンは土曜日だったかなv-361
ではお返事待ってますv-5
[ 2014/06/14 ] [ 編集 ]
0:54と1:10にののウィンク★
マジでキュン❤てなったv-10
絶対にCDも買って、ダンス完コピして、
踊れるようにするからなv-237
もうヤバいっ///Д///心臓がキュウてなってるv-347
[ 2014/06/14 ] [ 編集 ]
ユネッサンとかハワイアンズ知らないか~ネットで調べてみれば分かるかもしれないよv-411
うそっv-4053年に一度か…v-390可哀想だな…
もう行けないかもしれないんだ…でもその分、嵐のこと思えばへっちゃらだよv-414

アニメ全部一緒なの~v-405v-363v-363ちょーびっくりe-451
ドラえもんとしんちゃんは金曜で名探偵コナンは土曜だよv-410すごいねv-405

話し変わるけど、弱くても勝てます終わっちゃうね…v-406青志先生のニノが見れなくなっちゃう…v-404でも最終話に期待v-363v-363

お返事待ってますe-507
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
もう嵐のGUTS!最高やんi-1

毎日、GUTS!ききよるi-233

サビのダンスも完コピした☆★

最高i-80最高i-175

嵐大好きi-176


i-267i-265せちょぱi-265i-267
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
お返事遅れましたv-363すいませんv-421
へえぇ~ネットでね・・・今度調べてみるよっv-363
ホントだね・・・弱くても勝てます終わっちゃうね・・・あと死神くんも終わっちゃうよね・・・
なんかさみしくなっちゃうなぁv-406
でも最終回に期待v-363ですなっv-363

ではお返事よろしくお願いしますv-5
[ 2014/06/18 ] [ 編集 ]
お返事遅れても大丈夫だよe-326私も遅れることがあるから。

弱くても勝てます死神くんも終わっちゃう…e-259
やっぱ最終話に期待だよねv-410

あらファンさんは恋、してますかv-361
お返事待ってますe-507
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
この歌最高v-364学校で流れていらい好きになりましたv-350
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
嵐命さん返事遅れました‼︎
恋ですか…。
してるっちゃしてます❤️
[ 2014/06/22 ] [ 編集 ]
返事、遅れてすみません。私は、12才の中1です。ちなみに二宮担です。嵐命さんは誰ですか?あと、これから、よろしくお願いします。
[ 2014/06/22 ] [ 編集 ]
もぅーーーーーーーー!!
大好きーーーーーー
野球の振り付け格好いいー
この曲は元気が出ます!!
[ 2014/06/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 ] [ 編集 ]
嵐、ほんとにカッコイイ❤
うちの中学の先生、二宮に超似てるよ☆
[ 2014/06/29 ] [ 編集 ]
6月22日の投稿私じゃありませんv-363
誰か違う人が書いてますv-406
返事遅れましたが、私してませんv-363v-363前にも言いましたが気になっている人はいますv-363

~私と違うあらファンが書いたという証拠~
「お返事遅れました」というところを見てもらいますと・・・
最初に嵐命さんと書いてありますよねv-361v-363嵐命さんあてなのにわざわざかかなくてもいいですよねv-361v-363もし間違えてかいたとしても私絵文字でビックリマークつけるので・・・ハートも絵文字で打ちますv-363v-363
以上のことから6月22日のあらファンは誰も知らないなどで話していたあらファンではありませんので・・・
信じてもらえますかv-361v-361v-361いや、信じてほしいですv-363v-363v-363
空気悪くしちゃいました・・・すいません・・・v-421v-421
ではお返事待ってますv-5(これも書いて無かったよねv-361お決まりのパターンなのに)
[ 2014/07/01 ] [ 編集 ]
嵐にしては、意外な歌だと思った。
[ 2014/07/03 ] [ 編集 ]
今日の給食の時間に嵐の「GUTS!」と「誰も知らない」が放送で流れたんだー!すっごく嬉しかった。やっぱり嵐は国民的スターですね。さすがです!!!!
[ 2014/07/03 ] [ 編集 ]
急にごめんなさいですが、3人でお友達になりませんか?人数が多いほど会話も盛り上がると思います!どうですか?私、学生なんですけど、クラスに嵐の話にのってくれる人が全然いないので・・・お願いします★どちらさんでもいいので、お返事、待っています★
[ 2014/07/03 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。
22日は、違う人だったんですね。
詳しいことはまた後で。
[ 2014/07/04 ] [ 編集 ]
私でよければお友達になりますよぉ~v-218
いやっv-363v-363お友達になって下さいv-363v-363
お返事待ってますねv-5
[ 2014/07/05 ] [ 編集 ]
すいません、パソコンが調子悪くて。まだちょっと調子悪いけど…
そんなに証拠があれば、違う人ですねv-410
絶対に信じますv-363

前に気になってる人いるって言ってたもんね。
私も昨日好きな人できたv-398それは私の友達の一番上の兄に恋しました。
優しくて、かっこいいんですv-10
ではお返事待ってますe-507
[ 2014/07/06 ] [ 編集 ]
私もあらファンさんと同意見でお友達になりたいです。
私は11歳の小6ですv-398
えりポン!!先輩ですねv-411
私は翔くんでもあるし、ニノでもあるし…ま、オール担ですv-343
お返事待ってますe-507
[ 2014/07/06 ] [ 編集 ]
これからよろしくお願いします!                     お話に突っ込んできたと思われるかもしれませんが、恋愛話、私好きです!!ちなみに私にも好きな人いますよ!同じクラスの人です。ぜひ、嵐命さん、あらファンさんもそのことについてできる限り教えて下さい!!          話がずれますが、嵐が「パズドラ」のCMやっていますよね!すっごいかっこいいですよね!                               また、話が変わりますが、私、中学生ですので夏休みじゃない時は、家に19時ぐらいに帰るのであんまりこのページを見れませんが、休日はだいたい見るようにしていますので、それでもお願いできますか?             (絵文字がでてこないので見にくい文ですみません。)           長い文で本当にすみません。                       できればお返事・・・お願いします。。
[ 2014/07/06 ] [ 編集 ]
えりポン!!さんも恋バナ好きですか。女性は大体の人が好きですよねv-411
えりポン!!さんも好きな人、いるんですね。どんな人ですかv-361
私は詳しく言うと、今高3で地区の祭りで久しぶりに会った人です。本当にとっても優しくて、かっこいいです。実はほとんどの時間手を……つないでました///ラブレター書こうか悩んでいるんですが、えりポン!!さんの意見聞かせてください。

嵐、パズドラのCM出てましたよねv-363v-363かっこよすぎて、テレビの前で手振ってましたもんwww

19時に帰ってくるんですかv-363中学は大変ですねv-393
どんなに返事が遅くなったとしても私はずっと待ってますからv-363v-363v-363
心配しないでくださいv-363
長文ですいません。
お返事待ってますe-507
[ 2014/07/07 ] [ 編集 ]
ちょー最高♥
この歌聞いたら
テンション上がる(笑)v-350
[ 2014/07/12 ] [ 編集 ]
最高ーーーーーーーーーーーー
[ 2014/07/12 ] [ 編集 ]
私の好きな人、どんな人かというと・・野球部で同じクラスです。 席は、わかりにくい説明かもしれませんが一つ前に空けたところの左の席です。近くもないし、遠くもない距離の感じです。      でも、普通にしゃべることはできます。             その人、男子としては声が高いんですよ!すごく面白い人です!                                 嵐命さんの好きな人と手を繋いでいたということはもしかして・・・両思いですか?                        どちらにしてもラブレターは書いたほうがいいです!!例えば、「(呼び名)の(かっこいいと思った行動など)なことを見て好きになりました。付き合ってください!」とか・・・(全然、参考にしなくていいです。)頑張って下さい!!応援してます!!      いい報告まってますよ!! 
[ 2014/07/12 ] [ 編集 ]
えりポン!!さんの恋バナ、いいですね~。私は年が違うからクラスも絶対違うからまず、そんなに会えない…って前、話しましたよねwww
手を繋いだっていうのは遊び半分で…まだそのときはときめいていなかったと思います。
ラブレターか。書いた方がいいのかな~。でも渡すのはどうやったらいいですかv-361来年まで待った方がいいか、友達に恋を打ち明けて、渡してもらうか…。
でも応援ありがとうございますv-411
凄く元気付けられました。
A質問e-4
昨日の音楽のちから見ましたv-361
私は走りゲーのところだけ見て、あとは録画です。
お返事待ってますねe-507
[ 2014/07/13 ] [ 編集 ]
えりポン!!さん、いい人だな~
[ 2014/07/13 ] [ 編集 ]
すっごくお返事遅れましたv-363v-363すいませんv-421v-421実は私もパソコン故障しちゃって修理に出したんです・・・ごめんねv-421

それで・・・嵐命さんがえりポン!!さんあてに質問したの答えていいですかv-361大変勝手ですが・・・
私走りゲームの所から見ましたv-363v-363
でも櫻井くんすごいよね・・・最初と最後にズラズラしゃっべてたじゃんv-363なんかすごいなぁ~って思ってさ・・・
なんか私が言っていることムチャクチャかも・・・ごめん・・・
勝手に答えてすいません・・・

お話変わりまして・・・
お2人とも恋バナ好きですねv-363私も恋バナ好きですがきっとお2人についていけないと思うので見ているだけで宜しくお願いします・・・なんかすいません・・・
長文失礼しましたv-421
お返事お待ちしておりますv-5
[ 2014/07/16 ] [ 編集 ]
友達に渡してもらうのもいいと思いますが、好きな人といる時ってヤバすぎるほど緊張しますか?(私はつい、焦っちゃいます。)そこそこの緊張だったら、やっぱり・・本人からのほうが思いが伝わりやすいかなと思います。来年まで待っちゃうと、その人が他の人と付き合っちゃうかもしれないですよ!嵐命さんもイヤだと思うし、私もイヤです。。。だから、頑張って下さい!!嵐命さんならできると信じています!!!                                  土曜日の音楽のちから見ました!櫻井くんの司会がGood!でした。走りゲーもやりました。すごく、楽しかったですよね!私も録画して今、見ているところです。                            とにかく、お互い、いろいろと頑張りましょう!!                                 質問(悩み相談?)・・・私の好きな人のことなんですけど、なんか、あの人といることが自信ないんです・・・どうしたらいいですか?                               長文すみません。お返事待っています。
[ 2014/07/16 ] [ 編集 ]
故障したの…直りましたかv-361

走りゲー観たのv-410走りゲー、やったv-361

女子は恋バナ好きだもんねv-398もし入れるとこがあれば一緒にお話しようねv-392

質問です。
魔法が一回だけ使えたら何に使いますかv-361
これはぜひ、えりポン!!さんにも答えていただきたいです。

注意(ここはえりポン!!さんも観てください)
私は視力が悪いので、夏休み中に眼科へ行かなければいけないので急にお返事などか返せないときがあります。そこをわかってくれればうれしいです。
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
私は…あまり緊張しないタイプかな…。でもやりすぎて嫌われるっていうパターンがよくあります。
やっぱ自分からの方がいいですよね…v-410
またまた応援ありがとうございますv-398

音楽のちからの翔くんの司会ちょーーーーGOODでしたよねe-461
走りゲーやりましたよねv-363私もちゃんとやりました。
そうですね。お互い頑張りましょうv-363v-363

好きな人といるときこそ自信を持った方がいいですよv-363
そうですね…アドバイスにはならないかもしれないんですが、外見をほめたり、性格をほめたりなどなど。参考にならないかもしれません。

お返事待ってますねe-507
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 ] [ 編集 ]
サイコー
[ 2014/07/18 ] [ 編集 ]
どうも、えりポン!!です。                          ~お知らせ~(あらファンさんも観て下さい)                 突然ですみませんが、私の名前変えてもいいですか?「SNOOPY★」にしたいんですけど・・・よかったらお願いします。                                                               魔法が一回使えたら嵐5人と一緒にしゃべったり、遊んだりして過ごしたいなって感じです。(他にもあるかも!?)嵐命さんはどうですか?                                                            恋には、やっぱり、まずは自信を持つことが大切ですね。これから意識してみようと思います。本当にありがとうございます。                                        えっ!嵐命さん、視力悪いんですか!じゃあ、メガネをかけているってことですか?私は全然、大丈夫なんですけど、これ以上悪くならないといいですね。                         いつでもお返事待っていますからいいですよ。私も嵐命さんが忘れちゃいそうなくらい遅くなってしまうかもしれませんから。                                  質問(あらファンさんも!)                         部活動は何部ですか?(私は弓道部です。)                                  毎回、長文すみません。お返事いつまでも待っています。
[ 2014/07/19 ] [ 編集 ]
名前変えてもe-326ですよ。

魔法が1回使えたら、私は嵐と恋人になることv-3635股になっちゃうけど…(私も他にもあるけど…)

私本当に視力悪いんですよ。でもまだ眼鏡はかけていませんよ。去年はギリギリ眼科行かなくていいって言われたんで。
本当にお返事が遅れるときがあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

私の小学校では部活は通年部と期間部にわかれてて、通年部は1個しか入れないんですが、期間部は何個でも入れます。
なので私はバスケ部(通年部)、駅伝部(期間部)です。陸上も入ってたんですが、終わりました。
すごく長くなってしまったんですが、お返事待ってますe-507
[ 2014/07/20 ] [ 編集 ]
松潤めっちゃかっこいい^「花より男子」見てて、どうみょうじつかさかっこよかったね^^大好きだよ^^
二宮めっちゃかわいい^^私「弱くても勝てます」見てたよ^GUTS!大好き^^
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすいません・・・
えっと私の提案なんですがこれから掲示板でお話しませんかv-361掲示板だったら・・・書いて送信したらすぐに画面に表示されるので(数秒ほどで・・・)掲示板のほうがたくさんおしゃべりできるかなと思って・・・

これは多数決で決めますのでお返事よろしくお願いしますv-5

もしよければ賛成の人は≪嵐命さん、SNOOPY★さん≫という題の掲示板があるので来てくださいv-363

掲示板は上の『曲の感想以外に・・・・』という所の掲示板をクッリクしてください
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
いいと思います。
私はどちらでも構いません。
SNOOPY★さんの意見でいいです。
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
いいですよ!私、あらファンさんの意見に賛成です!!!
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
賛成ありがとうございましたv-363
これから掲示板で宜しくお願いしますv-363
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
弱くても勝てます 見てました。二宮和成君は先生であの「弱いまま勝つ」と言ったらほんとに勝てましたね。嵐の歌で一番好きなのはこの「ガッツ」です。これからも素敵な歌を歌ってください
[ 2014/07/27 ] [ 編集 ]
打ち消しの文この歌元気があっていい歌ですよね~!v-218弱くても勝てますにまさにぴったりv-541
[ 2014/07/29 ] [ 編集 ]
賛成です≪嵐命さん、SNOOPY★さん≫i-179         GATS友達みんな好きです                       みんなで踊って歌ってます
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
GUTS!私の学校でも人気あります!
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
i-1011番と2番の間の振り付けおもしろくないですか?
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
文化祭で踊りましたe-134
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
下線の文GUTS大好き
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
下線の文GUTS大好き
応援団みたいな振り付けおもしろい
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
文化祭で踊ったんですか!!
応援団みたいでかわいいですよね♪

ちなみにおnさんは何歳ですか?
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
気軽に踊れますよね!
年齢はちょっとi-229
[ 2014/08/07 ] [ 編集 ]
因みに嵐命さんはおいくつ?v-236
GATSいいよね!
最近嵐の歌番組減りましたよね
[ 2014/08/08 ] [ 編集 ]
気軽に踊れますよね!
そうですか。分かりました!!
私は11歳です!!
[ 2014/08/08 ] [ 編集 ]
すみませんi-229
僕も11歳です!v-14
[ 2014/08/08 ] [ 編集 ]
なんだー
同い年じゃん!!
私のことは呼び捨てでいいからね!!
僕っていうことは……男の子?!
私、女の子!!
これからいろんなこと話したいです!
[ 2014/08/09 ] [ 編集 ]
二ノかっこいい
[ 2014/08/19 ] [ 編集 ]
そうだね!
敬語じゃなくていいよv-218
[ 2014/08/20 ] [ 編集 ]
これからよろしくねー!
嵐の中で誰が一番好き?
私はオール担だけど特に翔くんと智くんかな。
お返事待ってるよ!
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
ニノが途中でウィンクしてる~~~~~~❤❤

皆も見て!!!!!!!
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
ニノかっこいいよぉ(≧∇≦)
目にお星様が入ってるみたいにキラキラしてて、王子様みたい✨
この曲大好きです‼︎
振り付けかわいい♥️
[ 2014/08/21 ] [ 編集 ]
今度から嵐ちゃんでいい?v-522
一番好きなのは大野君とニノだよe-2
学校の男子はみんなアニソンばっかりだ正直つまらないですi-229
(イナズマイレブンなど⚽)
だから嵐ちゃんと話すのがとてもたのしいです!
これからもよろしく!
どこに住んでるの?
※僕はあやしいやつじゃないからね
本物の11歳だからね!
[ 2014/08/22 ] [ 編集 ]
大野君とニノが一番好きだな~
[ 2014/08/22 ] [ 編集 ]
別に嵐ちゃんでもいいよ!
智くんとニノいいよねー!!
そーなんだ。男子アニソンばっかか…
私の学校では嵐好き結構いるけどあまり話さないなー。でもジャニーズ好きな仲良しな女子がいるからその子とよく話してるよ!
ありがと!私もおnさんと話せて嬉しい!
うん!
よろしくね♪

私は千葉県に住んでるよ!相葉ちゃんと一緒で嬉しい☆
おnさんは?
[ 2014/08/23 ] [ 編集 ]
東京だよv-237
[ 2014/08/26 ] [ 編集 ]
スマホもってないんで助かりましたー。
[ 2014/08/27 ] [ 編集 ]
東京かー。ちょーいいじゃん!!
嵐に会える確率高いじゃん!!
いいなー!私も東京に生まれたかった!
おnさんファンクラブ入ってる?
[ 2014/08/28 ] [ 編集 ]
入ってないi-241
[ 2014/08/28 ] [ 編集 ]
やっぱ入ってないよね…。
私も親が入れてくんないから入ってない。
親最低!!!!!!!!

おnさん好きな曲は??
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
ハピネス、トラブルメーカー、ビタスウィート、ガッツ、モンスターとかが一番好きな曲だよ
嵐ちゃんはどんな曲が好き?
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
嵐の曲はほぼ好きだよ
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
でも特に好きなのはハピネスかな
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
私も嵐の曲全部!
特に
One Love
5×10
still...
Love so switt←合ってるか分からん。
GUTS!
Hppiness
かな。
[ 2014/08/31 ] [ 編集 ]
sweetね!
[ 2014/09/02 ] [ 編集 ]
まじか(笑)
おnさん教えてくれてありがとう!
嵐ファン失格…
英語できないんだよねー。
[ 2014/09/04 ] [ 編集 ]
大丈夫だよ!
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
大野君カッコイイ  運動会でおどりましたv-237
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
名前変えたよー!
誰か分かる?
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
まさか…!
[ 2014/09/16 ] [ 編集 ]
ガッツの歌最高です。この歌のフリをtv
を見て覚えたいです。
[ 2014/09/20 ] [ 編集 ]
ニノかっこいい
[ 2014/09/27 ] [ 編集 ]
いい曲ですね☆
[ 2014/10/16 ] [ 編集 ]
今年の、運動会で3年の息子が・・・ガッツで踊ってました╰(*´︶`*)╯とっても短期間の間で練習頑張ってて感動しました(≧ω≦)
[ 2014/10/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/24 ] [ 編集 ]
最近いろいろあって、疲れてたのですが嵐のみんなのおかげで元気をもらえました!

これからも嵐のみなさんの活躍を願っています!フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!
[ 2014/12/14 ] [ 編集 ]
全員カッコイ!ガツッの曲大好き。やっぱり曲を聞くと元気でる。うちのインコも気に入った!今、歌ってるよ。インコも嵐の曲大好きです。
もっともっと投稿して!だんだん歌うようになるけん。ガツッの曲、聞かせたらもう、うるそうて歌ってんねん!だからどんどん投稿してね~!
[ 2015/01/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 ] [ 編集 ]
ガッツヤバすぎ("⌒∇⌒")
嵐大好き!
[ 2015/03/03 ] [ 編集 ]
GUTS!                           大好きです。ニノの笑顔が最高です。嵐大好き!         これからもいい歌どんどん出してください。今後の嵐に期待です。
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ良い曲です。
PVはいつ見ても面白いしかっこいい。
しかも、このGUTS!は私にとって前向きになれるようになった、とても思い出のある曲です。
GUTS!は毎日聴いていて今日も一日がんばろうととても勇気を与えてもらっています。
これからも応援しています。
[ 2015/03/30 ] [ 編集 ]
嵐さんカッコいいです。踊りがカッコいし覚えやすいです
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]
この曲は元気がでます。何度来てもあきません。
これからも応援してます。
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「GUTS !」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。