Sexy Zone「We Gotta Go」PV視聴無料動画

Sexy Zone「We Gotta Go」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Sexy ZoneのPV動画 > Sexy Zone「We Gotta Go」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Sexy Zone「We Gotta Go」PV視聴

Sexy Zone(セクシーゾーン)「We Gotta Go(ウィー・ガッタ・ゴー)」
2014年2月19日発売のアルバム「Sexy Second」に収録
作詞:小林光明 / 作曲:Fredrik "Figge" Bostrom, 川口進 / 編曲:生田真心

Sexy Zone「We Gotta Go」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この歌本当に好きだし、何より健人君がかっこよすぎるv-10
なんでそんなにかっこいいんだ!!w
みんなもめっちゃかっこいいし・・・やばいわv-10

あとアルバムの初回AとB買ってトレカのAはまさかの健人君だった~~!!!v-238
うれしすぎて叫んじゃったよw

健人君そしてセクゾ、これからもがんばってね!!
大好きよーーーーv-238
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
きゃ~~

超、かっこいい♡
最近、聡マリが大人っぽくなってよりかっこよくなった~♡

この曲、スキ~~♡
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
すごくいい曲ですね!
なんか、元気が出ます!
CD絶対に買います!
これからも頑張ってください。
応援してます!!!!
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]


今回のPVも最高 v-238
パジャマ萌え、半端ない。w
そのベットにわたしも入れてほしいで((殴 。←
聡ちゃん、やばーい。大人になったね?
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
勝利君大好きー 
今回はほとんど格差ないから良いね!
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
健人君のパジャマ姿やばすぎるv-10
萌え萌えv-238

そして聡マリの格差があんまりなくてほんとよかった~!
やっぱり5人でセクゾだもんな!!
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
健人くんぱない♡
かっこよすぎやろ~♡

大好きです健人くん!
これからもセクゾ5人でがんばって~
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
勝利くんかっこいい♡ しかも、寝てる姿可愛い♡
今回は、聡くんとマリウスくんの格差が少ないから本当に良かった~!
5人が笑顔だったから、私まで笑顔になっちゃた♡ 皆が楽しそうで私も楽しくなった!e-68 Sexy Zone、最高!!そしてありがとう!!
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
fighting 色付v-43きの文字v-43
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
意味は、「行かなきゃ」という意味で、学校に行ったり色々なところにいける部分の歌詞でもあると思います。
DVDを見たら、寝顔も素敵です❤❤
勝利くんと風磨くん大好きです。
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
この前のコメントで健人君のパジャマ姿やばいって書いたけど全然パジャマ姿じゃなかったっていうねww
でもほんと健人君の寝姿やばい~~v-10
かわいすぎるよーーーーー!!v-238
まじでキュン死にする~v-10
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
この曲好き!

初めて少クラで聴いたとき好きになりました!

ふまけんカッコいい!!!!!
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
いやー、せくぞのみんながおどっているときのあのすまいる、ちょーかわいい
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
きゃ〜〜〜〜〜〜‼
ヤバヤバ♪
sexy second 買いたいけど
お金が…
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
「sexysecond」のアルバムを自分のお金で買うことができて本当に良かったです。
これからもCDを買いたいと思います!!!
sexyzoneの歌声が大好きです!!!
[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
衣装に違いがなくなってきた
みんなカッコいい
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字風磨君
斜体の文大好きv-238これからも
sexyzoneのこと風磨君のこと応援してマースv-10
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
この曲覚えやすいし、大好き!

DVD付買えばよかった。。
[ 2014/03/12 ] [ 編集 ]
カッコイイv-10
側転っぽいところあんまり上手じゃないけど、そこが可愛いv-238
個人的には、健人くん風磨くんのちょっと声が高くなるソロのところがすっごい大スキv-238
風磨くんの4分32秒あたりのところが可愛すぎますv-238
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
佐藤勝利君がでてた49超良かったv-22
その中でもダニーとケリーが大好きi-233
もう一回チキンバスケッツの「私のおきて」きーーーこっとi-236
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
WGGスキすぎて!!!!!!!!!!
5人で1つって感じで・・・e-68
菊池かわいい!かっこいい!完璧です、もうv-345(笑)

これからも応援してるよ!
Sexy Zone大好き菊池大好きv-345v-345
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
健人くん風磨くん歌うますぎでしょ!v-238

健人くんの車の助手席乗りたいv-237v-237
助手席にTeleportationしたいなあ笑←

もう健人くん神e-420
LOVE KENTY!が止まらないe-418e-418e-418
(↑意味わかんない・・・笑)
[ 2014/03/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字もうみんなめっちゃかっこええやん
かっこ良すぎてなくわ
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
新曲の”King&Queen&Joker”が発売することになったねーーー!!
5月14日発売!!待ちきれないわ~~v-238
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい!!

これからも応援してます!❤
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
買ったよ~v-22                    あのPVの健人くんめっちゃかっこいいv-238
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
この曲大好きです!
聡マリの格差なかったからよかった!!
これからも、sexyzone応援してまーす!
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
寝てる姿みんなかっこ可愛かった!
この曲、大好き!!
これからも、sexyzone応援してまーす♪
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
健人の寝顔がめっちゃかわいすぎる!!!!
だから、友達の家で見られない
(さけんじゃうからね・・・)
ふまけん歌うまい!! いい曲だなぁ
Sexy Zone Channel見て、5人とも仲良かったから、
面白かったし(笑) 絆が深いなって思った から、本人たちも、ファンの人たちも悲しむような、格差なんかなくなってほしい!!!!
今回はあまりなかったね(*^_^*)よかった~
このPV最高!セクゾも最高!! これからもセクゾを応援!
[ 2014/04/02 ] [ 編集 ]
勝利君の寝顔とってもカッコイイし可愛さもあって見てて飽きない笑
それにこの曲とっても好きです 何回聞いてもいい曲
アルバム買いました とっても良かったです とっても幸せです
[ 2014/04/06 ] [ 編集 ]
やば~い!!!

この曲本当に良いです!!

ふまけん大好き☆

風磨くん、かっこかわい~♪

勝利くんと健人くんと風磨くんの
寝てるとこ、マジかわいい~♪

セクゾのことを、これからもずぅぅぅっと

みんなで応援していきましょう(>v<) ☆+∴∵=



[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]
ふーまカッコいい!けんてぃーカッコいい!勝利カッコいい!聡君もマリウス君もカッコいい!SexyZoneカッコいい!
もうヤバいヤバいヤバい!
[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]
みんなの寝起き可愛すぎる!!イケメンは寝起きもイケメン!!!
健人君は別格だよ~
[ 2014/04/11 ] [ 編集 ]
やばいやばいっ。
『we Gotta go』良すぎる!
コンサートもまじで盛り上がったしっ。何せ、かっこいい!
聡マリの格差、無くなってくれないのかな・・・?(泣)
sexyzone大好き!これからも応援してます!v-10v-238
  
           v-254←見つけたっ(笑)
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
やばいーー(ノ´∀`*)みんなかっこいいー
sexyzoneさいこう(*≧∀≦*)
[ 2014/07/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字斜体の文太字の文
勝利君...なんてかっこいいの!?しかも可愛いとか...好きになんないわけないじゃん!!これからも愛す!愛しつくす!
[ 2014/11/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Sexy Zone「We Gotta Go」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。