Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「愛すればもっとハッピーライフ」
2014年2月5日発売の両A面シングル
遊び心たっぷりのハイテンションなパーティーチューン。

Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
涼介くん大好きv-238

JUMP最高!!

これからも応援します
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
涼介かっこよすぎるーーー!!v-10
PVめっちゃかわいいし歌もかわいいしやばい~~!!

これからもがんばってね!!
涼介大好きよーーーv-238
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
愛すればもっとハッピーライフの曲が、良いねっーーー(・∀・)イイネ!!
美味しそう~~~だねv-238お劉理もうまいしーー、v-327家族生りたいよう(゚Д゚)ノははッぁぁ♬♪
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
この曲のバーモントカレーのcm見た人いますか?
パソコンとかで調べてるけど、出てこない・・・
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
みんなの楽しそうな笑顔がかわいい
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいねー  
これからも応援しちゃうよん
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
バーモンドカレーのCMソングv-10
TVで早くJUMPを観たい~v-10
早くやって欲しいな~・・・

[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
東京ドームのコンサート行きたいです!!

山ちゃんの誕生日の次の日!!

誕生日祝いたいなぁーーーー

みんなに会いたい!!

チケット当たれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
山ちゃんらびゅ‼
大ちゃんもらびゅ‼
やおちゃんもらびゅ‼
らびゅらびゅらびゅー‼
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
みんなかわいい♥
愛すればもっとハッピーライフのPV探してもなかなかみつからなくて
でも見れてよかったあー!
あっ!明日は高木くんの誕生日!1日早いけどおめでとー!

[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
私は嵐とキスマイが好きです平成ジャンプはすきではないです理由はかっこいい人がいないからですあと仲が悪いからです山田君をメンバーのみんながいじめてるからです山田君かわいそうですファンの人辞めて置いた方がよさそうですよv-40v-39v-38v-37
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
v-238関ジュの永瀬廉くんは山田涼介くんがだいすき
ちがうかなv-236憧れの人そんな感じってまえゆってたような気がします
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
りんりん
そんなでファンはやめないけどv-8

てか嵐はおじさんでキスマイの方がカッコよくないし

JUMPはとっても仲がいいしかっこいい!!!!

私は一生JUMPファンだ!!!!!!
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
最初だいちゃんloveがおおちゃんlove(大野智くん)だと思っていましたjumpよりキスマイの方が断然かっこいいと思いますv-237もうこのサイトはいっさい見ません見たくもありません
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
愛すればもっとハッピーライフのPV最高《*≧∀≦》
JUMPはもう大人だけど子供に見えちゃう((*´ω`*
少し長いですけどこの文を見てください。
私はデビュー当時からキスマイの大フアンでした。
そんな私はどんなデビュー組を見たりジュニアを見てもキスマイと同じレベル、キスマイより越えるジャニーズはいないと思っていました。
でもそんな私がキスマイと同じくらい好きになっちゃったのは、このHey!Say!JUMPでした(*^^*)
皆個性的で最高で何よりジャニーズで一番仲が良いと言われているこのHey!Say!JUMP☆
まだ皆若いのにしっかりと自分の意見を持っていて一時期はHey!Say!JUMPの方が好きになったこともありました(^w^)
上のコメントで見たんですけど、一つ言わせて下さい。Hey!Say!JUMPもKis-My-Ft2もグループならではの素晴らしい物があります。
これをJUMPやキスマイメンバーが見たらどう思うと思いますか。
自分の事を応援してくれているフアンが先輩や後輩の事で言い争っている。
私がメンバーだったら悲しくなります。
良いことを言おうと思った訳じゃないんですが、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPフアンの私の気持ちです。
12歳のガキが言うのもおかしいですが、こんな気持ちのフアン
がいることも頭の隅においていて欲しいです(>.<)
[ 2014/04/03 ] [ 編集 ]
やっぱりかっこいい~!!!
初めてHey!Say!JUMPのグループをつい最近見つけていろいろ見ているうちに好きになりました!出会いって最高~~~~~~!(^^)!
[ 2014/04/03 ] [ 編集 ]
いのありやま、最高!!

ちょ~かわいい★

JUMP大好きです!!

これからもみなさんで応援していきましょうね!

◆ I love 平成王子様 ◆
[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]
りんりんさんへ(このコメント見ないと思うけど。)

JUMPのファンがPVを見て、

楽しんでいるのに、なんでそんなこと言うの?

キスマイと嵐が好きなら、そっちでコメントしてれば
いいじゃん!

JUMPをけなさないで。 JUMP。。。

仲良しでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすっっっ(怒)

大ちゃんLOVEさんへ、
私も一生JUMPファンです★

いゃ、みんなファンですねw

これからもみんなでJUMPを支えていきましょうね♪

大ちゃんLOVEさんに、同意です!!w



[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]
皆、カッコいい&可愛すぎ♥
大ちゃん、可愛いい(#^ω^#)
この曲を聴くと元気が出るし、毎日頑張れます♪
応援してます!!
[ 2014/04/23 ] [ 編集 ]
全員好きです(そのなかでもとくに知念君伊野尾君有岡君かな)
彼らの曲は、元気になれて、仕事の後聴くと、また明日がんばれそうって思える曲が多いですね。
カラオケでも盛り上がりますし友達にも好評です。

ああ・・・彼らよりだいぶ年上(今年の秋で29)だけど、なんだかときめいてしまいます。
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
いのちゃんが(正体不明の←)鳥を、ほっぺにぐりぐりやるとこがツボです。笑

だいきんぐ かわいすぎます(´ω`*))

ほんとに楽しそうにPV撮ってますね、
みんな かっこいいですe-265
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
jumpでのtop4って

いのありやまちねなんですね~
あっ fanの人数のことです、、、。
[ 2014/07/26 ] [ 編集 ]
フフフノフ!!♪だいきんぐ可愛い!!犯罪だ!!ww
[ 2014/07/27 ] [ 編集 ]
キスマイの方が人気ナインだよ?知ってる??今の人気アーティスト順、悪いけど、一位が嵐で二位がjump何ですけど。キスマイとかザコイ~wwかっこよくないし、後ろの四人とか何の訳??前の三人の引き立て役ですかww笑えルーww
[ 2014/07/27 ] [ 編集 ]
何言ってるんですか笑笑

第一、JUMP多分ジャニーズ1仲良いと思いますよ??笑

こういう人が相手の気持ちを考えないで無神経なこと言って相手怒らせてそれなのに『自分悪くない』とか言って(無神経だから自分がどういうこと言ったかわかってない&まず何を言ったのか覚えてない笑)逆ギレして犯罪おこしちゃう人なんですね~笑

まぁ、せいぜい言っててください笑
何言われてもファンやめないからv-8
てか、冗談も通じないんですか??笑
ガチでいじめてたら涼介ヤバい事なってるけど?笑

あと、他のとこでもこういうこと言ってますよね?
いい加減やめといたほうがいいですよ~笑

長文失礼しました~
まっ、くれぐれも犯罪だけは起こさないように~笑笑

あと、優☆さん、りんりんさんの言ってることは確かに間違ってます!
けど、ほかのグループをけなすのはやめといた方がいいと思います汗
キスマイファンからみたら、優☆さんがりんりんさんみたいな存在になっちゃってるってことですから汗
私は、JUMPファンにそんな人はいないでほしいです…

話変わりますけど、ウィークエンダーの方でもコメントしてましたよね!?
できれば、お話ししたいです!!(この意見にイラついて、こいつヤダ~って思ったならそれでもいいです!
多分誰でもこんなこと言われたらイラつくので…汗
もしよければなので…汗)

ほんとに長文失礼しました~汗
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
藪 宏太かわいい。
[ 2014/09/30 ] [ 編集 ]
優☆さんの言ってることはたしかにおかしいけどほの♪さんの言っていることも正しいわけではないと思います
お二人はこの場の雰囲気を乱しています
やめてください 

愛すればもっとハッピーライフのPVはみんな楽しそうですきでーす
[ 2014/12/09 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんがかわいすぎるi-237i-237
とにかくJUMPみんなだーーーーーいすきi-185i-185
[ 2015/07/12 ] [ 編集 ]
大ちゃん
涼介君
知念君
この三人、ジャンプで特に好きです!
とにかくジャンプみんな好きです!!
[ 2015/07/13 ] [ 編集 ]
ジャンプみんな大好き!
特に、大ちゃん!!
[ 2015/07/13 ] [ 編集 ]
JUMPかっこよすぎ~(*ノωノ)
大好き一生愛してる♡
[ 2015/07/22 ] [ 編集 ]
愛すれば、確かにハッピーライフかもっ!?
JUMPを悪く言う人は、許しません!
みんな、それぞれ好きなグループが違います。なので、JUMPの悪口は、受付ません!

みんな、応援してるよ☆
大ちゃん可愛すぎ!
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
キャーv-363
ちょーサイコーだi-233
伊野ちゃんとだいちゃんと涼介がぁi-179
すごいコーフンしちゃうe-2
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]
hey!say!jumpかっこいいv-238
やばいでしょ。なんか、かわいかった!
かっこいいjumpも好きだけど、かわいいjumpも大好きv-238
ずっと応援してるからね!
こーた、高木くん、大ちゃん、いのちゃん、光くん、山田、知念くん、
中島くん、けーと・・・。
ずっとらぶだからね。応援してるからね。大好きだからね。
ずっとファンでいるから!
龍太郎くん戻ってくるといいね。
[ 2015/12/03 ] [ 編集 ]
思ったんだけど、こゆーところでさ、ぐちゆーのやめたほうがいいよ。
とびっこおこらせたらこわいよ?笑
だってさ、ぐちゆーひとの好きな歌手のぐち言ってる人いたら
むかつくでしょ?
もしそこでむかつかないなら、人間じゃない。
あなたには、感情がないってことになる。
言っておくけど、そんなことでとびっこはじゃんぷのこと
嫌いにならないから。
そんなんでじゃんぷに対しての愛は終わらないから。
すぐさめちゃうやつはとびっこじゃなくてもいい。
じゃんぷは、うちみたいな愛が強い人たちだけで、支えていく。
ってことだから。


じゃんぷを馬鹿にするやつ許さない。
愛が強くない人は、とびっこ失格。
こーゆーとこでぐち言わない。
ちゃんと考えてから、送信してください。
[ 2015/12/03 ] [ 編集 ]
ありやまらぶさん、私はありやまらぶさんの意見に賛成します!!
私も、ありやまらぶさんと同様に「JUMP」への愛は強いです!!

私は、そんな愛が最強&とびっこさんのありやまらぶさんとお友達になりたいです♪
もちろん、お友達になりたくなければ全然OKです!!

お返事お待ちしております!
[ 2015/12/04 ] [ 編集 ]
JUMPまじ可愛い💕
世界で一番大好き💕💕
[ 2016/01/14 ] [ 編集 ]
皆楽しそう!

山田君 有岡君 知念君
かっこいいです、、ヤバイ

応援してます!   
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]
この時の山田君と、有岡君かわいすぎv-346
好きになって良かったーーv-364
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]
JUMPかっこよすぎません!?

どんだけ見てもときめいてしまう♡
おんなじところ何回も見てしまうし  !!

これからもずっと応援!
[ 2016/03/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 ] [ 編集 ]
伊野ちゃん💕
ヤバい
チョーかっこいい
可愛い
もう天使
これからも、
伊野ちゃん💕ファンとして
応援します。
[ 2016/04/01 ] [ 編集 ]
この歌、超大好き!! CD欲しいな~~v-10
私は、知念君と山田君と中島君と岡本君と薮君と髙木君のファンなので、超最高ですv-398 これからもいい歌を作ってください!!
[ 2016/05/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。