関ジャニ∞「キング オブ 男!」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「キング オブ 男!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「キング オブ 男!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「キング オブ 男!」PV視聴

関ジャニ∞(エイト)「キング オブ 男!」
2014年2月19日発売のシングル
映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」主題歌
若旦那(湘南乃風)が作詞を担当した男の熱い思いが込められたナンバー。

関ジャニ∞「キング オブ 男!」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
何これ!?
皆めっちゃかっこええ♪♪
曲もかっこええしv-10
こんなかっこええ∞見た事ないわ~e-455
かっこよすぎるe-349
早くフルで見たい~e-455
イントロからヤバイe-454
亮ちゃんのサングラスもかっこええ~e-287
てか皆かっこいいなぁe-272
毎日見たくなるわv-416
歌詞も覚えなアカンしv-415
早く2月19日になってーーーーーーv-398
もう一回聞こうっとi-235
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
ヤバいっ!ヤバすぎる!
皆、超カッコいいやん!!
気まずいコンビ最高だね!
フルで早くみたいなー
やっぱり∞さんはカッコいいよ!
さぁて、もう一回ききますかね(笑)
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
やばいやばいv-238

もう発売が楽しみすぎてっ♪

はよ発売してー!!!
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
さすがって感じですね!!!!
もおー! 惚れ直しますっっっっww
この睨み方と言いポーズと言いめっちゃ高まりますね!!
発売が楽しみです
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
亮くんかっこいい・・・・・・・・さいこう
いっぱい新曲だして
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
亮くんかっこいい・・・・・・・・さいこう
いっぱい新曲だして
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
ヤバイ♡♡♡
ちょーかっこいい♡♡♡♡♡♡
早くキングオブ男欲しいっ♡♡♡♡♡♡
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
Mステでもかっこいいー´д`.
『突っ張って』の声の力強さはヤバイ♪
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]

うっははぁv-345
初見☆

めっちゃかっこいい!e-265

キュン死しそう!!////
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
いつもふざけてる∞とのギャップが・・・♡
かっこよすぎて成仏(笑)
はよフルでみたいなーv-238
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
かっこよすぎだわ
この7人ほんと何なのww
∞のくせにw

eight最高
eighter最高
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
男っぽくてエイトっぽいいい曲!まじやばい♥

ヤスとすばるめっちゃかっこよくない!?

ヤスがついに男になる日が…←黙r
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
楽しみーーーーーーー早くほしいいいいいいいいーーーーーーーヨコイケメンああああああああああああああ
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
ジャニーズさいこうみんなかっこいい

おれもジャニーズはいりてーーーーーーーーーーー。

かんじゃには、こうゆう歌じゃないと。
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字たっちょん大好き!!ってか本当にかっこよすぎるv-10ヤスもかわいv-238Eight、これからもたくさん曲出してねv-238応援してますv-238
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
大好き!Eight☆たっちょん大好き!!!!
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい!
いっつもかっこいいけど
面白い∞のイメージが強いから
余計にカッコよく見えるe-417

一生eightを愛することを誓いますv-10
そして一生色付きの文字忠義担色付きの文字であることを誓いますv-10
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
どっくんのサングラスやベー♡♡
なんか∞っぽい曲!!!
やっぱすきやねーん(^^)/
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
なんじゃこれ><
やばい。これはヤバすぎるやろv-10
亮ちゃんがいかにも強そうw
かっこえぇわ~惚れてまうやろーーw
ヤクザ系の服もめっちゃ似合っとるし・・・v-238
さすが∞やなぁ~v-290
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字亮ちゃんサングラスかけてるところかっこいいv-10
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]

もうキュン死ですね♡

湘南の若旦那に感謝!

ほんと最高のうたです

∞が歌うとますますかっけえ

やっぱえいと最高!

大好き。
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
てかちょーーーーーいいとこで

おわってんじゃん

あぁーーーーーーーーはよみたい。
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字安田章大カコカワ!
関ジャニ∞大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなの声が良いよね−−−−−−土竜の唄もはやくみたいな(´・ω・`)
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
うっわぁぁぁぁぁぁぁ!
めっちゃかっこええやん!!

あかん!
亮のサングラスで鼻血が!!

反則やろぉ(萌
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
ヤバすぎません!?むちゃカッコいいじゃないですかv-11
特に色付きの文字しょうちゃん色付きの文字♡♥♡♥
やべ~ マジぱねーー!!早くリリースして欲しい!!
でも19ってv-39受験・・・
受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
v-406今から戦闘シーンやのにおわってもたーーー
でも亮ちゃんヒョウ柄のふくにあいすぎやv-345
もう亮ちゃんだーいすきv-238
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
大倉くんの困り顔最高(//∇//)
キュン死しそう\(//∇//)\
たっちょん=可愛い(かっこいい)=神w
関ジャニ∞(*´ω`*)大好き^^
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
やっぱり何回聞いても飽きない!!!(*◑З◑)
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
あぁカッコ良すぎ‼😍

特にずばるの「つっぱって」と
亮ちゃんの「つらくて」の所ヤバイ
何回もくりかえして見た

男らしくて、ダンス対決みたいのも
熱くて興奮した❤️

早くCD買って大音量で聞きたい
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこええわぁ、
喧嘩してるとことかもー、あかん、笑

これからも頑張って下さい!!
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
エイターさんv-237友達になりませんかv-236
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
i-233色付きの文字すばやんの突っ張ってってゆうところと
亮ちゃんのつらくてが頭からはなれへんくらいかっこいいv-238色付きの文字
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎ笑
早くフルでみたい
キュンキュンしすぎてやばい
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
本当にやばい///
色気ムンムンやないかい!!!!!!!
Mステ出てた時もみんなかっこよかったし、さいこー♥
本当、一生eighterだわ。雛ちゃんもサイコー♥
早く発売されないかな…PVフルで見たいヮ♥
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
めっちゃいいとこで終わってるやん!
はよ全部見たいわ~!
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
いやーかっこいっすねーw
すばるさんがかっこよすぎですよ-w
この曲がちめにお気に入りですわーw
♪つっぱてって♪
最高!!!!
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

これMAJIやばタン(*^_^*)

すばるさんやばすぎ!!

「つっぱって」MAJIやばタン:-)

さぁてともう一回聞くか!!(^皿^)
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
やばぁー!絶対買う!買わん人はどーなるかぁ・・・。
ああぁ かっこええわー
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
e-453v-363すばると亮ちゃんりーだーしっぷバリバリ
早く貯金ためて買う
[ 2014/02/14 ] [ 編集 ]
太字の文 [下線]下線の文[/下会いたい線]色付きの文字
[ 2014/02/14 ] [ 編集 ]
まりゅ~!かっけーーー!
やっぱ、グラサンはたちょがいちばん似合う~!
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
全員ハマってる!!

早くフル&メイキング見たい☆
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
やばい!めっっっっさいい所でおわってる〜〜😵
「土竜の唄」、キング・オブ・オトコのためだけに
見にいこっかな〜〜💙
[ 2014/02/17 ] [ 編集 ]
自分にゎ絶対勝つ!って今の
自分にぴったり
∞に応援されてる気がしてがんばれる(^^)/
Eighter最高

[ 2014/02/17 ] [ 編集 ]
かっこ良すぎ~~~~~

∞まじ神すき~~~~~~~~~

たっちょんやばい~~~~~~~~

死にそう
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
フルやば💛
みんなかっこよすぎ!💛

「愛する女のためだけすべてを敵にしても守る~」

Eight最高💛
Eighter最強💛
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
この閑ジャニかっこよすぎやろ~e-272
いつもふざけあってる皆じゃないよ~e-266
けんかのシーンは皆ありえんぐらいかっこ良かったe-449
特にたっちょんと亮ちゃんが途中で背中を合わせるシーンがかっこよかったe-349
あれがいつも頭の中にお花畑が広がってる章ちゃんですかi-198
かっこいい~e-446
今日フルが見られて良かったe-348
皆それぞれが仲間がやられてる時に助けに入る所が何とも言えない感動e-259
とにかくそれぞれがいつもと雰囲気が違ってより一層かっこ良さが増したe-257
ま、普段からめちゃめちゃかっこいいけどi-235
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
かっこよすぎてキュン死にしそう               今までのエイトで一番かっこいい    
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
フルやばいっ!かっこい~v-10
メンバー同士で殴り合いとかまじかっこよかったv-238
ヤス、めっちゃ男!!
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
すばるが一番ヤバい!1日に10回以上は聞いてまうわ~。殴り合いのシーンとか、めちゃイイやん(☆。☆)      CD、買いたいですなぁ~(´・ω・`)
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
やばい…マジかっこいい…

どうしよ…

明日テストなのに…
ずううっとみてまうんやけど…

マルやば❤(#^.^#)
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
今日も見てしまったわ~。歌詞がカッコよすぎ(☆。☆)     毎日聴きたい! 全員ヤバイ☆                               この世の男が全員関ジャニ∞みたいだったらイイのになぁ(´д`)
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
何回聴いても飽きない♧                          すばる たっちょん ヤス やばい♧                    LIVE、行ってみたいデスなぁ♧
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
『辛くて夢を小さくまとめんじゃねぇ!全てを捨てても挑めよ夢を掴もうぜ仲間でお前のためなら死んでも良い面白くねぇ世の中をぶちこわせ』の振付マジでかっこよすぎ見るたびに胸がキュンキュンする
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
フル初めて見たけどさすが三池監督!
みんなムダに強ぇぇなww

気まずいが…♥まるやまいけめん♥
そしてあのヘタ倉でもヤンキーを倒せる能力があったとは…
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
やばい♡やばい♡
ほんとにカッコいい♡
みんなカッコいいけど、特にたっちょんとヤスがー♡
いつものふざけてるエイトも大好きだけどこういう真面目なエイトも大好き♡ 一生eighter♡
後、歌詞がすごい好き!とってもいい歌だと思います☆
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
あー、もっっ( 〃▽〃)
フル、最高ー♪"
∞大好き
本間、買わん人とかおるんかなー?って
ぐらいやんw
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
私は関ジャニの大ファンで、特に錦戸亮が大好きだ。
すばるの睨み顔も怖いけど意外とタイプ。
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
どうして関ジャニ∞はこんなに凄いんだろう・・・              ふざけた関ジャニ∞もイイけど、本気なカンジの関ジャニ∞も最高(^○^)     「夢を小さくまとめんじゃねェ!」とか、マジでイイ(>_< )
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
キングオブ男

サイコ~
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
v-10かっこいい~~
サイコーや!皆すごい!v-12
ww本間に関ジャニかっこいい~~
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
カッコイイー♪

この曲、大好きv-351


I love kanjani∞

[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
乱闘シーンの亮君ちょーかっこいい!!

かんじゃにLOVE♥
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
「負けていいんだ 周りには でも自分には絶体勝つ!」           「愛する野郎共の夢 並ならぬ涙の賜物」                  「“本気”と書いて“マジ”と呼ぶ男!」                     イイわぁ~☆                 ヤバい!     カッケー!
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
もう関ジャニかっこいいv-238
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
大倉くん一番かっこいい^^
関ジャニ∞いいですね~
大倉くん喧嘩強くて(;゚Д゚)!ビックリ^^
高身長、小顔、脚長、イケメン、喧嘩強い
最高ですねーー^^まさにジャニーズに
必要な神の子ですわ^^
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
キングオブ男かっこいい!
これをみてから関ジャニ∞にはまりました!錦戸君とすばるが私のなかのブームです笑
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
マジかっこいいわ~v-238
[ 2014/03/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 ] [ 編集 ]
全員かっこいいな~
安とか丸の戦闘シーンでイメージこわれてしまった!
けどやっぱかっこいい!!
[ 2014/03/07 ] [ 編集 ]
錦戸君かっここええーーー                  錦戸君のソロ超最高ぅぅぅぅぅぅぅ
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
歌もウマいし、顔もイイ。                         やバすぎでしょ(´д`)!
[ 2014/03/12 ] [ 編集 ]
かっこいい(≧∇≦)
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
まる~かっこいいよv-238                発売日に買ったよ~v-237                まる大好きーーー~v-238  
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
ヤス好きな人いますe-3いたら友達になりましょうe-2ヤスのソロきょくで何がすきですかv-361わたしはアイライロが好きですv-290あとキングオブ男いいですねe-265
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
丸、怖い。
かっこいいけどいつもどおり笑顔でおもしろいこといってるときの方が好き!

「ぶるーえいたー」さんへ
安、好きです。私もアイライロ好きです!
あと、少し「わたし鏡」が好きです!
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
ぶる―えいたーさん & キング オブ 男さん!               私も安田K、好きです!      「わたし鏡」が好きです★
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]
キングオブ男カッコイイ!!

2人3人2人のとこがヤバイv-348

ぶるーえいたー
       さんへ
やすくんのソロだと、
「わたし鏡」「TOPOP」
「アイライロ」
      ですv-348v-348
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]
どーしましょー。(o・д・)  HELP!                       すばるがカッコよすぎて、マジでヤバい(☆。☆)                もー1回聴いてしまおー!
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字
関ジャニマジかっこいいv-238
亮ちゃんの姿まぶしすぎv-257
亮ちゃんの 愛する女のためだけ、すべてを敵にしても守る  v-238v-237色付きの文字それ絶対、私の事にしてーv-237
[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
v-237なんとMy再生回数5v-237
戦闘モードの時、亮ちゃんサングラス取ったーーーーv-10
サングラスありも、なしも、どっちもカッコいーーーe-266
イケメンーーーーーe-272  チョーーーーサイコーーーーーーーe-415
マジきゅん死e-272
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞だからこそ活けてる曲と踊り!亮ちゃん超ス・テ・キ みんなもイイネー 学園祭、宴会の出し物にしよ!
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
大倉くんかっこいい^^
大倉くんが一番好きな人!!
友達になりましょう!!
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
男気~~~!な曲。この様なイメージもベターですね。同性間のグループ的な役割り感もこれまた胸キュン。
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
みんなかっけーe-265

みんなに、まもられたいv-10
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
大倉君のかっこよさがハンパじゃない!
何かすっごく輝いてるんだよなぁ・・・。
これからもずっと、応援していく自信がある!
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「キング オブ 男!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。