嵐「Bittersweet」PV視聴無料動画

嵐「Bittersweet」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Bittersweet」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Bittersweet」PV視聴

嵐「Bittersweet(ビタースウィート)」
2014年2月12日発売のシングル
松本潤主演のフジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」主題歌
スウィートで、ちょっとビターな気持ちをグル―ヴィーなサウンドに乗せたラブソング。

嵐「Bittersweet」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
買います。絶対v-238
[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
松本の服かっこいいですなー
[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
いい曲。甘いけど苦い、面白いですね。
サイコ―だぜ!
[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
かつこいい!!
絶対買う!!






[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
大野君の声すんごくかっこいい
ぜったいpv見たい❤
[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
太字の文

嵐かっこうぃ!
毎日聴]太字の文[絵文字:
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
相葉くんの髪型いいねぇー
相葉ちゃんって感じ♡
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
やばいカッコイー(*^◯^*)
最高だわっ!

このダンス、おぉちゃん考えたんだよね!
やばいよー!一生ファンでいます♥

絶対買う!PV楽しみ☆
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
踊るときメンバーがアイコンタクトとっててとても可愛い。
智くんの振り付けはクセがあるけど
大好きです。
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
買わなくていいかと思ったけど大野くんの振り付けなら予約した甲斐あったー!
楽しみにしてよう*
コンサートではぜひフルでやってほしいです!
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
かっこいい〜っ♡
はやくほしい♡

相葉ちゃん髪黒いから
うちも今日黒くしたッ♡♡
もうみんなすっごくすっごく
かっこいい♡
大ちゃんの振り付けも最高♡
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
やばーーーいめっちゃかっこいい♪♪ぜったい買います!
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
とても、かわいらしい。v-238
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
松潤かっこいい!!
ずっとファンでいます!!
ドラマ頑張ってくださいね!
あと・・・
この中に潤担いませんか?
もしいたら一緒に語りましょうよ!
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
やっばいv-10

翔くんがヤバすぎるv-10

絶対買うからね
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
松潤ヤバいv-238
カッコいいv-238

ショコ潤シックさん!うちで良ければ語りましょう!
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
大野くんの振り付け最高v-238

絶対CD買うv-237
みんなかっこよすぎ!!
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
ヤバい♥ メンバー全員大好き♪
リーダーが、danceを考えたなんて、サイコー♥
dance、完璧に覚えました(笑)早く、CDが欲しい💨

ずーと、アラシックです♥♥

ショコ潤♥愛してるから♪

これからも、頑張ってね♥だーーい好き💕

I💕嵐
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
予約しました!!だって、嵐だよ?!買わないわけ無いじゃん!!

智が考えた振り付け、完璧に覚えてやる!!










・・・覚えてた(笑)



今、学校でdanceをやってるんだけど、これ踊る(^○^)



















アイラビュ〰♥嵐
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
見たぜこれ!やばかったv-10v-10
嵐ってぱないね!
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
絶対絶対買いますv-237v-238
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
サイコーです(*˘︶˘*).。.:*♡

かっこいいです.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
初めまして。ショコ潤シックさん、ショコ潤LOVEさん、後、その他松潤のファンのみなさん、こんな私でよければコメントでお話しませんか?私も松潤の大∞LOVEなんです。今松潤のドラマやってますよね。最初見たときに松潤が可哀想って思ったりして超切ないとか思いました。次に第2話目を見たときに松潤が最後の方のときに、女を抱くシーンがありましたよねー。あれ見たときに、私も、松潤に強く抱かれたいって思いました。松潤ファンのみなさんはあのシーンを見てどう思いましたか?
[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
もちろん、買います。予約済みです。

ドラマでの潤くんは、表情や仕草、そして目の動きがとっても素敵!
ラブシーンはドキドキしちゃう
[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
シツショコの第2話を見てやはり松潤はかっこいいなと思いました。いつまでも大ファンでいます☆Bittersweetサイコーです♪
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
翔くん誕生日おめでとー!!
サクラップが大好きで、1日中頭から離れないほど好きです。
だ―い好き!一生ファンでいるよ★
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
嵐∞LOVEさん!ぜひ!!よろしく!あ。タメでOK!
あのシーンは、正直、イラv-42ってきた。
でも、しかたないかぁっていう。こんな事で、イライラしてたら、きりないんで!ってかんじかな。

Jの作ったチョコ食べてみたぁいv-238
この曲最高!!!!
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
ああああああCDほしいいいいいい
けどお金ないいいいいe-259

翔ちゃん誕生日おめでとうe-446e-266
これからも、嵐を支えてね^^*
大好きだよ♥//
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
相葉くんの髪型が黒髪で前髪作った?から似合っててめっちゃかっこよかった!
嵐が恋歌歌うとは...感謝カンゲキ雨嵐!!
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
やばい!!
かっこいいいいww
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/28 ] [ 編集 ]
絶対CD買う~☆
金いっぱい持ってる(自慢じゃないけど)。
この歌はいい。うん、いい。


あ、あと翔君誕生日おめでとーー。
嵐は年をとったとしてもいつまでも20代に見える。^^
もうさー嵐の嫌いなところが分からない。その分嵐の好きなところはいくつでも言える。みんなそうだよね。
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
とても良い曲。
大野君最高
櫻井君最高
相葉君最高
二宮君最高
松本君最高
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
大野くんの明るくて爽やかな振り付けがあんまりにもぴったりだったからpvも明るい感じかと思ったけど違ってた!
でもこれはこれで切なくていい感じ( ´ ▽ ` )♡♡
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
テレビで披露した時のはときめくドキドキする感じで、pvはせつない感じだね(*^_^*)全然曲のイメージが変わる!!
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]

凄く楽しみです!

智くんの振り付け
可愛くて素敵ですね 。


待ちきれない!



[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
  
  大野君サイコー
  振り付けも大野君らしくてかわいいー
  もう、嵐大好き
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
早めに予約して良かったぁ~(*゚▽゚*)
まぁー。嵐にハズレは無いけどねっ

ほらぁ、大野君、刈り上げてたらどーしよ

って、いっつもソワソワするの(笑


今回も大丈夫みたいで安心です♪



振り付け覚えてない人なんて居ないですよね?
ましてや、ARASHICKなんですからw
今更、自慢する方々の気がよくわからないのですが?w

大野君、振り付けお疲れ様でした☆

貴方の創作ダンスは『大野智の感性』が詰まった、
ものですね(^O^)
その場その場で、考えて作り出して行くような感じで
私的には好きな感じです☆




曲調は明るいと思ってましたが、
ジャケットの通り、少し切ない感じになってますね。

まだ、PV見てませんが、家に届くのを楽しみにしてます♪













[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
やはり嵐さんの笑顔みると幸せな気分になります♡love♡やはり大野君の振り付けはカッコイイー(^v^♡今年は15周年なのでたくさんたーくさん素敵なのだしてほしいですな♪
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
大野さんの振り付け、
pvで見れると思ったのに・・・
でもpvはpvで
嵐の切ない表情が見れるからいいっかっ(笑)
pvでダンスが見れないのわ
悲しいけど
コンサートでのダンスが
より楽しみに
なりますねv-10
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
嵐大好き
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
Bittersweetいい曲ですね♪
Pvもフルで観れるのを楽しみにしていますー!
皆さん、相変わらずかっこいい(*´∇`*)
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
絶対買います!
かっこよすぎる(≧∇≦)
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
ほっしー!!!
絶対買います♥
嵐最高です(´∀`)
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
2月12日水曜日嵐の新曲が
楽しみですね!
2月8日土曜日嵐にしやがれも
待ち遠しいですね!
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
最初から最後までもう歌詞覚えた!!
翔君かっこいいv-10
ショコ潤もおもろい(^_^)v
PVのやつ、一番しかない。
二番もききたい(>_<)
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
昨日歌詞公開されてるとこだけ覚えた\(//∇//)\
はやく発売されないかなぁ(=^ェ^=)
楽しみすぎる!♡
リピしまくってます。
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
初めまして! 私は・・・相葉ちゃんの大ファンですe-328 松潤が出演しているドラマは見ていませんが・・・ 泣   皆さん 誰からでもいいですので 友達になってくださいv-525  私と同じ相葉ちゃんファンは 大歓迎しますので・・・色付きの文字  よろしくお願いしますe-241                                 
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
もうサイコー(///)
嵐らぶぅぅぅv-238v-238
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
最後のとことかめちゃくちゃカッコイイ、最初の大ちゃんの声とか美声過ぎてヤバイ
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
今日は・・・ 松潤のドラマ録画しましたのでe-241 時間がある時に見ますv-518
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
嵐ちょぉ最高♡♡

このCD絶対に買わなきゃ♡
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐の皆は格好いい♡
大好きです♡
何回もこの動画を見てます!
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
絶対に、買います!
大野くんの声、サイコー!!!
大野くんのソロから、はじまるとか、サイコー!!!
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
いやぁ~、かっこよすぎる!!
大ちゃんが考えたダンス、かわいい♡

大野智って神★
二宮和也って神★
櫻井翔って神★
相葉雅紀って神★
松本潤って神★

だよね♡♡
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
あいばちゃん担です色付きの文字
かっこいーよねーー
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
嵐マジさいこー♪皆のコメントもみてて嬉しくなる(●^o^●)こんなに一つのことに夢中になったのは嵐だけですっ❤一生あらしっく☆
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
まじかっこえぇーー!!!いつまでも大好きです!
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
最後のキメはやっぱり大ちゃんっぽいなぁ~(笑)
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
嵐カッコいいー(≧∇≦)
絶対買います♪予約済みです(初回版)
これからも応援するぞ~ε=ε=┏(・_・)┛
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
Bittersweet かっこよすぎる
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
やっとフルで観れました!!
翔くんと相葉ちゃんと松潤が笑って話しているところが良かったです!!嵐最高!!
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
歌詞なら分かる!!
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
録画した先週の「嵐にしやがれ」を
昨日踊りまくって
翔君の所のダンス覚えた(σξσ)‐☆
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
嵐のCDやDVDは全部買ってるからこれも、もちろん買う~!!
嵐大好き!!!!!!
アラシック!!だよ~ん。
名古屋ドームコンサートArashi live Tour 2013 LOVE
マジちょー楽しかった!!
嵐いつまでもLOVE!!
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
今年絶対流行ります!CD必ず買います!嵐って何でこんなにカッコいいのかな?結婚したーい!!
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
嵐さんマジ最高ーーー!どんだけやねん!見たり、聞いたりするだけで幸せ↑↑↑
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
めちゃいい曲だよね!

私も嵐さんにかなわない恋をしちゃったんで、この曲聞いてとても涙出ました!

PVに、踊りがないのにびっくりだけど。。だって、りーだぁーが作ったダンスだよ!?


でも、かっこいいね!
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
歌詞付きで、歌が覚えやすく、とても良いです!
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
嵐の熱狂的ファンなので、きゅんじにしました!!
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
いい曲だけど・・・・・・。

PVは、踊ってる姿がみたい。

せっかく大野君のふりつけなのに!!!

と、思うのは私だけ????
[ 2014/02/12 ] [ 編集 ]
予約してたので昨日23時30分ぐらいまで聞いてました
[ 2014/02/13 ] [ 編集 ]
もぉ嵐最高♡

いつ見てもめっちゃかっこいぃやん♡

特に大野くんのダンス最高~♡
[ 2014/02/13 ] [ 編集 ]
なんか前見た時よりもスピードアップしてる
[ 2014/02/13 ] [ 編集 ]
新曲を楽しみにしてきたぶん、気分が上がりまくりです♪

嵐最高(*≧∀≦*)
[ 2014/02/13 ] [ 編集 ]
嵐カッコよす♪
おおのくんかわいいー♪♪
[ 2014/02/14 ] [ 編集 ]
エムステ見ましたよ!!!  
  超かっこよかったでした。
      みんなの踊りすてき!
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
嵐さん、カッコよすぎ(*^_^*)
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
初回限定盤かっこいい~!!
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
  CD買いました.♪
  
  嵐さん 、とてもカッコよかった。。♥

  振り付け覚えてても
  覚えてなくても
  好きならそれでいいと思うけど..

  ...とにかく!!振り付けと言えば
  大野さんが考えたんですよね!

  さすがですなぁ。。   
  まぁPVにダンス入らないだろうとは
  思ってたけど 、正直踊ってほしかった~><

  
  でも 松本さんが可愛いから
  全然気にしません♥((

  ショコ潤 きっかけに
  ファンがついたらいいな♪
  
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
もう嵐の皆さんかっこいいです嵐のこと嫌いになる要素なんて1つもありません
私は嵐を否定する人は頭がおかしいと思います
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
ニノカッコいいv-238
ヤバイv-237
てか、もうcd買ったしv-22
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
この曲すごく大好きです♡ ショコ潤サイコー❢ 松潤チョーカッコイイ☆
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいです!さすが、嵐!!
もぉーすっごいせつないですぅ~
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
私これ何回でも見られます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いつ見ても嵐はカッコイイ!(´∀`)
もうメロメロですぅ~\(//∇//)\
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
かっこいいです!
嵐サイコ~
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
やば、❗️SHOくんかっこええですなぁ!


一生ファンやからねーェ💗



I💗嵐
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
ヤバイですね💛
動画を見るたびニヤニヤしちゃいます💦
櫻井さんのファンですが、松本さんのソロも大野さんの振り付けも素敵です!
嵐って本当にカッコイイですよね~(*´ω`*)
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
この曲いつ聴いてもいい曲だと思います。
大野君が考えた振り付けも好きなので出来ればPVには、踊りを入れて欲しかったな。
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
五人皆カッコいい!

pvがおしゃれすぎて素敵(^^♪

相葉さんの笑顔はやっぱり可愛いなぁ(*^_^*)
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
やばい!やばい!
かっこいい!

CD絶対買う!
歌詞も全部覚えたい♥

嵐最高ーーーー!!!
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
CDの初回盤買って、PV見ました~^_^
かっこよすぎ!!みんな人形みたいww
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
ショコ潤面白い♫

潤くん 格好良い セクシー 可愛い♬
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
またまた、違う嵐ですね。
私はこんな感じの曲が嵐には似合うと思います!
私、バレンタインに年上の好きな人にチョコをあげました。そしたらとっても嬉しそうに受け取ってくれました!私と男の子は、両思いだったので私も嬉しかったです。ホワイトデーが楽しみです!!
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
やばい
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
すごい
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
今回もすごくいい曲ですね!
電車のMVもかっこいい!
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
もーー嵐最高!!
学校で皆に「ホント、嵐好きだねぇ」って言われちゃった❤
ひみつの嵐ちゃん・宿題くん、残念すぎるよぉ~v-406
でも嵐本当最高!!
生涯愛すv-237v-238
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
相葉くんかっこいい

嵐のなかで1番

[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
サエコさんとまつりちゃんだ~☆
旅行中もみんなでみてました!へへへ(笑)
[ 2014/03/04 ] [ 編集 ]
カッコイイ~~~~~~~~!v-238
絶対買いますぅ~~~!v-25
大野君が振り付けしたんですよね。 凄くセンスがあるし、歌が上手
ですよね!v-158
私は、櫻井君のファンなんですけど、皆さんは誰のファンなんですかぁ~?
私まだ中学生なんですけどライブいけますかね?
誰でもはいれるんですか?


櫻井君が主演の謎解きはディナーの後で
の主題歌の迷宮ラブソング
いいうたですよね^^
なかでも、私は その手を強く~引くよ~ の、
踊りが凄くキュンキュンしちゃいますv-238
[ 2014/03/05 ] [ 編集 ]
この曲いいよねー☆
大野君、かっこいいなぁー(^O^)
[ 2014/03/07 ] [ 編集 ]
ビタースイート最高!これからも応援しています。色付きの文字
[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
最高!!
ヤバイとしか言いようがない

にの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しょうくん~~~~~~~~~~~~~
智君~~~~
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
翔cの柔らかい笑顔が見れて満足
にのちゃんのツンとした表情に萌
相葉氏はいつでも紳士☆
松潤、どうしてそんなに色っぽいの?
大cは最近妙に大人化したね(前も大人っぽかったけど)

今日のショコ潤も楽しみ♪
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
大野くんかわいい~
学校で嵐好きだね~って言われちゃいました!
そりゃあそうですよ!嵐大好きですもん!
一生愛しますぅ~
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
ほんっっっっっっとにかっこい~v-10
何回聴いても全然飽きないくらい大好きv-238
翔君誕生日おめでとーv-237v-237
[ 2014/03/12 ] [ 編集 ]
この曲大好き^^
もうCD持ってますww私は1日前に予約しました。遅いですよね……
大野くんが振り付けを考えたんですよね。ダンス、キュンときます。
大野くんは歌・ダンスうまいし、翔くんはイケメンだし、ニノは可愛いし、潤くんはワイルドでイケメンだし、相葉ちゃんは優しいし…もう嵐さいこーーーーーーー!!!!
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
初回限定買いました~★本当に本当にこの曲大好きです。
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいい☆

かっこよすぎでなんかズルい!
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
やっぱニノ歌上手いv-51v-264v-266最高ニノ最新ドラマきになるーv-221
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
嵐は学校ですごい人気がありますさすが嵐だねv-238v-272
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
おおのくーーーーーーーーーーーーーーん
超ーーーーーーーーーーーかっけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ❤
これからも応援しています^^
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
すごいいい歌!
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
めっさいけめんッ!!
もー///
嵐さいこう☆
嵐がいない生活なんて考えられないッ!!!!
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
ニノ裕太と共演してドラマでも音楽番組でもバライティーでもいいから共演してv-238
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
何回聞いていても最高ニノ歌上手いサビの恋は甘くて苦い溶けてくような忘れられない 所がすごく大好き大野君の振り付け最高v-237大野君は歌上手いしダンスもうまい嵐の中で最年長なのにすごーい失ショコにぴったり色付きの文字最高×∞本当に嵐は仲が良すぎv-237
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
大野君歌上手いのになんでバライティーであまり喋らないのv-236大野君は歌歌ってる時と番組出てる時の切り替えがすごいv-237
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
この歌聴いていると最高の言葉しか出てこないこの歌嫌いっていう人いるのかなv-236その人おかしいと思う嵐はマッちさんみたいに長く続けてほしいこのビタースイートもいい曲だと思うけど新曲楽しみv-237v-238v-254
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
大野くんが振り付けをしたダンスもカッコよくて、歌も凄く良い歌で大好きです!
みんなの表情もクールで、凄く最高です!
特に相葉くん、めっちゃカッコ良かったです!
これからも応援しているので、頑張ってください!
愛してます!
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/30 ] [ 編集 ]
嵐命さんこの動画をたまに見てる?私は見てるよーたまにでもいいから見てねー キスマイもいいけどこっちも最高だよv-237
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
すごいのは全員歌上手いv-237v-238すごすぎる大好きみんなおじさんっていうけど顔がよければアイドルはすべていいのv-237おじさんっていてる人許せない
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
にのにのにの最高最高最高v-237みんなの笑顔可愛いとくにニノv-221ニノ最新ドラマ頑張って大好き
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
大野智君色付きの文字歌上手い
櫻井君色付きの文字かっこいい
二宮君色付きの文字声最高
松本君色付きの文字ワイルド
相葉君色付きの文字面白い可愛い
みんな大好きv-237v-238みんな最高v-237かっこいいv-253可愛いv-254面白いv-8人気すごいv-91さすが嵐
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
大野君の始まり最高
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
全員最高v-238可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
パイぽの最初の部分は今の気持ちを替え歌にしたら最高になる
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
いい曲こんないい曲かってない人いるのかな
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
失ショコが終わっちゃたからあまり聞けなくなちゃったけどこのサイトがあって本当によかったこの歌だいすき
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]

大野智
二宮和也
相葉雅紀
櫻井翔
松本潤
全員最高v-25v-222v-238すごいところ
①歌が上手いv-264
②かっこいいv-205
③面白いv-201
④ダンスがうまいv-266
⑤声が最高v-10
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
作詞した人すごい しかも作曲した人と気が合いすぎやっぱ歌歌ってるひともすごいけど元の作詞作曲してる人が合わないと思いましたv-237みんなはどう思うv-236
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
私はニノが好きなんだけどみんな相葉君とかだから嫌なんだけど二宮君好きな人掲示板の中だけでいいから友達になって会うことは出来ないという意味
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
v-266v-264v-238v-237v-25v-22v-10v-254v-253v-267v-220この歌最高





以上
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
嵐 大好きいいともの終わりにこの嵐のビタースウィートが良かった嵐が合うなんでおじさんスまっぷなの意味わからない

















[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
振り付け大野君最高うま過ぎさすが嵐のリーダー向いている
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
さとみちゃんいいなーかすみちゃんも女優にはなりたいてたまに思うけどなりたくない部分もある
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
この曲を聴くと、ついつい歌ってしまいます。
振付を覚えて、歌いながら踊ったりbitter sweetを聞くと、
楽しくなったり、青春をした時期を思い出してしまいます。
嵐って自分の希望で落ち込んだ時に聞くと、とても落ち着くし
元気になるので自分の中の、希望です。
嵐の中で、一番お気に入りの人は、二宮和也さんです。
理由は、外見やうわさでみてしまうとゲーム好きで、イケメンで、ケチに見えてしまうけど、本当はとても穏やかで優しい人です。
二宮君だけではありません。
櫻井君は、とてもきっちりしていて賢くて頼りがいがあります。
松本君は、ノリが良くてとても優しい人です。
相葉君は、天然だけどしっかりしていて動物思いな人です。
最後に、大野君は、ボーっとしていてリーダーに向いてないけど、
大野君だからこその嵐だと思います。
v-10v-238色付きの文字
























[ 2014/04/02 ] [ 編集 ]
最高嵐ニノ最高v-266v-207
[ 2014/04/02 ] [ 編集 ]
何でこんなにカッコいいの!?キャー!!!
4/30には嵐のNEWシングルも発売されるし...♪((*>▽<*))♪ワクワクッ
これからも応援し続けますっ☆彡
[ 2014/04/04 ] [ 編集 ]
ダンスやばいいいいいいいv-237
かっけーし、歌詞最高だしv-238
ってか、Mステ見ましたあv-236
あれのチェアーダンスかわいいしーv-10
なにもかも、完璧v-10
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
歌詞がやばいぃぃぃぃぃ嵐iove
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
 この歌大好き~v-10
 好きな歌ベスト3にはいっているv-237
 あぁ~
 コンサート行きたいよ~v-404
 皆に会いたいって~v-393
 ままーつゆれていけーってかんじv-397

ちなみにわたしが好きな歌は
1  誰も知らない
2  プラチナデータ
3  ビタースイート
この歌毎日きいてるv-398
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
コメ遅れた~v-388
もっちさんと一緒v-363コンサート行きて~v-393
嵐様、どうか私のところに来てくださいv-363v-363
ちなみに私のベスト3は
No.1 5×10・still...・OneLove・Bittersweet・GUTS・誰も知らない
No.2 虹のカケラ・Lots(合ってるかな~v-361
No.3 Love so sweet
ですっv-363
多くなっちゃいました…v-399でもいつになんかしぼれないv-406
[ 2014/06/11 ] [ 編集 ]
すみません。間違えてしまいました。
ベスト3のNo.2のLotsではなく、Lotusでした…v-404アラシック失格かもしれませんv-406
あと最後のでもいつになんかしぼれないも意味不明でした。なので訂正します。
でも三つになんかしぼれないv-406でした。
申し訳ございませんv-393
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
 てゆうか 
 まだしょうがくせいだからコンサート一人で行けなーい(m´・ω・`)m

あー
でもいつか必ずいくe-442
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
もっちさん、小学生なんですかv-361
何年生ですかv-361私は小6の11歳です。

分かるー。小学生だと、一人で行けないよねe-440
だから、将来必ず行きたいよねv-363v-363うん。同感同感。

もし良かったらお友達になってくださいv-363v-363v-363あっ、良かったらで良いので。
お返事待ってますv-5
[ 2014/06/16 ] [ 編集 ]
 お返事遅れてごめん

私も小6の11ーーーe-446
同じ年ーー

誕生日いつ?

お友達になりたーいe-453

嵐の中で一番誰が好きe-3

[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
PCのちょうし悪いから後にします
[ 2014/06/22 ] [ 編集 ]
分かりました
でもそんなん打てるぐらいなら
まぁいいです

早くなおればいいね
[ 2014/06/22 ] [ 編集 ]
名前おしえて~

友達かもしれないから
私も教えるからさー
[ 2014/06/24 ] [ 編集 ]
すいません
[ 2014/06/24 ] [ 編集 ]
え  謝ることないのに

わたしがいけないんだよ

じゃーね

お返事ください
必ず

質問を答えないのはなんで
[ 2014/06/25 ] [ 編集 ]
はい
返事ない
性格悪っ
こうゆう人クラスにおるし

予想ついてた
返事来ないって

こんなことかくばしょやないけど
うざいもん
嵐命が
嵐命の気持ちわかるけどそんなのありえない
[ 2014/07/01 ] [ 編集 ]
パソコン直りました。本当に心配おかけしてすみません。

でもさ、『性格悪い』とか『うざい』とかはひどいでしょv-412そういう人のほうが性格悪いんだよねwwwもっちさんってさ学校でいじめるほうでしょv-361大体そんな感じだよね。
返事来ないって予想ついてたってさ、しょうがないでしょ。パソコン直ってなかったんだからさ。人のことうざいとか言うのやめてくれませんかv-361嫌われますよwww
質問答えればいいんでしょ。
誕生日は遅いほうです。10月1日です。
嵐の中で特に好きな人というのはいません。オール担です。
[ 2014/07/06 ] [ 編集 ]
ほらね。もっちさんもお返事来ないwww
だから五分五分だって。

補足
前は言い過ぎてしまい、すみません。
[ 2014/07/11 ] [ 編集 ]
嫌われてないし
別に嫌われてもいい
おかしいけど がっこうで可愛がられてます
せ 
チビなんで

交換にっきもやってるし
てかがっこうでいじめねーよ
いじめをする奴はただの馬鹿
うざい奴おるけどそいつ嫌われてる
自分が可愛いとかおもってさ
別いいけど
でもブス

すみません
その時きげんわるかった
バリバリ
本当にゴメンな
[ 2014/07/11 ] [ 編集 ]
あの
ここで話すのやめんv-236
迷惑かも
[ 2014/07/11 ] [ 編集 ]
私もごめんなさいv-406
私も交換日記やってるよ☆

わかりました。話すのやめましょう。
もっちさん、今まで私の相手してくれてありがとうございます。さようなら
[ 2014/07/12 ] [ 編集 ]

そうゆうことやないのに
かんじがいさしてごめん

トークの場所ではなさんv-362

おもったけど
このこめんとって嵐見るとかいな
見てたらすごいよね
信じないけど
そしたらうちやばい
倒れるかもしれん
盛りすぎv-362(笑)

嵐大好き
[ 2014/07/14 ] [ 編集 ]
トークの場所というのはv-361

そうだよね。嵐見てたら私たち性格悪いと思われているかも…
そしたら嵐に嫌われるv-399それだけは絶対にやだーーーーーーーーーーーーv-393
私も倒れるかもしれないv-394
嵐死ぬほど大好き☆
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
誰も知らないのpvの上に芸能トーク掲示板
があるからそこでv-421

うんv-406 嫌われてると思うe-259
あーーe-260
馬鹿なことしたーーーe-447
[ 2014/07/18 ] [ 編集 ]
私馬鹿なんでよくわからないですが、ちょっと調べてみます。
一緒に嵐に謝りましょうv-363
嵐の皆さんv-363すいませんでした
ではまたそこの場所で。
[ 2014/07/19 ] [ 編集 ]
嵐命さん、うちと友達になってくれません?!?!                うち、クラスのみんなに言われるんだけど、いつでもテンション高いんだ!!!                          それでもいいなら、よろしくです。!!!!                                                  お返事、まーっています!!
[ 2014/07/20 ] [ 編集 ]
やっぱりよくわかりません。
芸能トーク掲示板ってどこですか。
[ 2014/07/20 ] [ 編集 ]
いいですよv-363私もいっつも学校で元気だし、家族にも『元気すぎ』って言われます。
少しっていうよりも結構遅れるときがあるので、そこはわかっていただきたいなと…

未来!さんは何歳ですかv-361私は小6の11歳です。
未来!さんは何県出身ですかv-361私は相葉ちゃんと同じ千葉県出身です。
未来!さんは嵐の曲で好きな曲は何ですかv-361
私は…
・One Love
・5×10
・虹のカケラ
・ミラクルサマー
・GUTS!
・誰も知らない
などなど。
まだ他にもいっぱいありますが、これぐらいにしときます。
質問多くてすいません。
詳しい紹介は後ほど…
でわお返事待ってますe-507
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
いいですよv-363私もいっつも学校で元気だし、家族にも『元気すぎ』って言われます。
少しっていうよりも結構遅れるときがあるので、そこはわかっていただきたいなと…

未来!さんは何歳ですかv-361私は小6の11歳です。
未来!さんは何県出身ですかv-361私は相葉ちゃんと同じ千葉県出身です。
未来!さんは嵐の曲で好きな曲は何ですかv-361
私は…
・One Love
・5×10
・虹のカケラ
・ミラクルサマー
・GUTS!
・誰も知らない
などなど。
まだ他にもいっぱいありますが、これぐらいにしときます。
詳しい紹介は後ほど…
でわお返事待ってますe-507
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
私のパソコンは見れないんですが…
どうしたらいいでしょうか。
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
うちは、中1の12才です!!                         愛知県出身です!!                              嵐の好きな曲は・・・                    ・モノクロ                                  ・GUTS!                                 ・君が笑えるように                              ・Love Wandarlnd                                 ・Rord to Glory                               などです!もっとたーくさんありますよ!!まぁこんなもんでーす!
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
未来!先輩ですね!えへへ…
愛知県っていったら名古屋城ですよね。間違ってたらすいません。

ちなみに未来!さんは嵐のFC(ファンクラブ)に入っていますか?
私は親の許可が無いので、入っていません(T_T)
変な感じになっちゃいましたがこれからもよろしくお願いします。
お返事待っています。
[ 2014/07/24 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんと出身地が同じとかいいなぁ~!じゃあ今、千葉県に住んでいるってこと?けっこう、遠いね!うちは、FC入っていないよ!(入りたいな~!!)愛知県と言ったら・・・名古屋城ってまぁそんな感じかも!?あんまり、そういうの考えたことないんだ!!嵐命さんの千葉県と言ったらやっぱり・・・東京ディズニーランド(シー)!?話、変わるけどうち今、付き合っている人がいるんだけど、学年トップのかっこよさなんだ!!でも、学校の友達は知らないんだ!(もう、1年ちょっとたつんだけどね)長くなっちゃたけど、ごめん!!お返事待っているね!!
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
いいでしょ!!!しかも生まれたところが相葉ちゃんの実家と結構近いんだ!同じ市内なの!!でも今は生まれたところと住んでるところが違うからなー。
FC入りたいよね!

千葉県といったらディズニーだよね!
千葉県にあるのになぜ東京なのか分からん!!


おっ、付き合ってる人いるんだ!!!!いいね~。青春!!!
学年トップってすごいね!!!
私も好きな人はいるんだけどな…………年の差が。

ということでお返事待ってます。
[ 2014/08/01 ] [ 編集 ]
タメ口になってしまいました!!
すいません!
私の悪い癖で………
どうか許してください!!!!!
[ 2014/08/01 ] [ 編集 ]
全然、タメ口でもいいよ!うちもタメ口でやっちゃているし。これからも、タメ口でいいよ!!同じ市内とか相葉ちゃんと、すっごい近いじゃん!好きな人、いるんだね!いいタイミングがきたら、こくっちゃいなよ!!頑張って!応援してるから!!うちは偶然、両思いだったみたいで、(後で、友達に「両思いなんだよ!」って聞いた)ある時、男子2人、女子2人で遊んで、うちら2人で話している時につい、「好き」ってでちゃて、「俺も」って言ったから・・・今の感じになっているんだ!!・・・・・・・ごめん。変な話しちゃた。だから、頑張って!可能性は少しでもあるんだから、それを信じようよ!長くてすみません。お返事、待っているね!!
[ 2014/08/03 ] [ 編集 ]
じゃあこれからタメでよろしく!!

いいタイミングがきたら、告っちゃう!!頑張ってみる!

いいね。両思い。
自然に告白ってすごいと思う!

そうだね。少しでも可能性はあるよね!!未来!さんのおかげで元気になった!
今日、学校のプールから帰ってる途中、好きな人に会った!でも相手は自転車だったから…
でもおもいっきり手振ったよ!!

お返事待ってるよ♪
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
千葉県に住んでいるんだよね!といえば・・・体が赤くて、ご当地キャラクターの名前が確か、「チーバくん」だったような・・・愛知県ってあんまりキャラクターって思いつかないんだよね。くまモン、ふなっしーとかが好きなんだ!嵐命さんはどう?お返事、待っているね!!
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]
千葉県に住んでるよ!
うん!千葉県のマスコットキャラクターはチーバくんだよ!

くまモン可愛い\(*^▽^*)/大好き!

未来!さんへ
私のことは呼び捨てでいいよ♪

お返事待ってるよ!!
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
呼び捨てでいいってことは、「嵐命さん」を「嵐命」でいいってこと?それじゃあ、うちも「未来!さん」じゃなくて「未来!」でいいよ!そういえば、好きな人とその後、どうなっている?うちは、夏休み中、まだ1回しかあえてないんだ・・・まぁ、お互いいい方に進んでいくといいね!お返事、待っているよ!
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
うん。嵐命でいいよ。私も使ってみました!

その後は全然会ってない。ちょっと年の差がね。

未来!はなんかアニメ観てる?
私は今はハイキューにはまってる!知ってる?
面白いよ☆
日曜日にやってる。

お返事待ってるね★
[ 2014/08/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/26 ] [ 編集 ]
マジで、嵐かっこいい!!!
大好きだもん!!!応えんしてま~~す。
[ 2014/09/06 ] [ 編集 ]
返事、遅れてゴメン!!アニメか・・・あんまり観ないっていうかドラマを観てるよ!山田くんがでてる金田一少年のドラマ!あとは、いろいろなバラエティーだよ!!ハイキュー、聞いたことあるよ!クラスの友達がすっごい好きなんだよ!!!その子、夢が声優なんだって!嵐命はどう?うちは、名前が忘れちゃったんだけど嵐のコンサートのステージで楽器を演奏してる人が夢なんだ!返事、待ってるよ!!!
[ 2014/09/07 ] [ 編集 ]
名前変えた!私のこと分かる?

金田一かー。

ハイキューおもろい!

私は将来の夢パティシエだよ!!
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
アラSHICって前まで「嵐命」だった人だよね?金田一、かっこいいよ!
[ 2014/09/12 ] [ 編集 ]
そーだよ!!
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
嵐に感動いたしました
あらしっく歴2年ですわ
[ 2014/11/05 ] [ 編集 ]
マジでかっこいいんだけど。
[ 2015/01/26 ] [ 編集 ]
いつもマツジュン服の丈長いv-237v-237色付きの文字
[ 2015/03/10 ] [ 編集 ]
コメント遅いけど私も好きです
[ 2015/03/10 ] [ 編集 ]
だれかー来年小学5年の人いませんかv-236v-236
[ 2015/03/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/18 ] [ 編集 ]
この曲、いいですよねー!実は、私も小学6年生なんですけどもう、ファン歴10年です。そこで、私と同じように嵐のファンの方達や、よく知らない方達のためにも私なりに嵐のメンバーが出演しているドラマをまとめ てみました!ぜひ、参考にしてください\(◎o◎)/! 
・金田一少年の事件簿     松本潤
・ごくせん          松本潤
・魔王            大野智
・マイガール         相葉雅紀
・特上カバチ!        櫻井翔
・流星の絆          二宮和也
・ようこそ、我が家へ     相葉雅紀
・失恋ショコラティエ     松本潤
・謎解きはディナーの後で   櫻井翔
・歌のお兄さん        大野智
・バンビーノ         松本潤
・花より男子         松本潤
・SUTAND Up‼        二宮和也
・山田太郎ものがたり     二宮和也・櫻井翔            
[ 2015/06/24 ] [ 編集 ]
嵐かっこよすぎv-238
[ 2015/07/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Bittersweet」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。