Kis-My-Ft2「光のシグナル」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「光のシグナル」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「光のシグナル」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「光のシグナル」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「光のシグナル」
2014年3月5日発売のシングル
アニメ映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」主題歌
「仲間との友情の大切さ」、「仲間と一緒に前に進んでいこうという気持ち」などをテーマに制作されたアップテンポなナンバー。作詞は、東京カランコロンのせんせいが担当した。

Kis-My-Ft2「光のシグナル」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1バーン!!
キスマイ、ドラえもんの曲やるんだ~
ドラえもん見る年じゃないけど見にいこ~
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
ドラえもんのしゅざいかとか最後ー❤︎❤︎!可愛い〜ーー❤︎!いい歌ー!
裕太LOVE❤︎〜ーーー!
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
うれしい!光のシグナルはいいってる!まだフル出てないけどさびだけでもいい曲!
降る楽しみにしてます!
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
もう・・・早くほしいです。v-10
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]
映画見に行こうかな!
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
はしゃいでるのがちょーかわいい♡
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
絶対ドラえもん見に行くww

早く発売されないかなー(^_-)-☆
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
映画絶対見に行くwww❤️
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
光のシグナルってイイ曲だね^-^

この曲すごく気に入ったよ!

早く発売されるといいなっ♪
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
光のシグナル早く全部
聞きたいな♪
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
光のシグナルいい曲✩
すごく前向きになる曲だからずっと聞いていたい
私は今、受験生なので春の発売には、笑顔で聞いていればいいな♥
キスマイパワーで絶対合格!!
これからも、キスマイファンの1人として応援します
頑張ってください!!
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
ドラえもんみにいこーi-199

早くフルで聞きたいi-199

みんなかっこいい&かわいいi-175

玉ちゃんかっこいいi-175
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
絶対、買います。カレンダーも。v-238
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
この曲すごいいい歌!!
発売されないかなぁ・・・・
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
『光のシグナル』3月8日に決まりました。
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
ドラえもんの主題歌なんてすごい!
早く3月8日にならないかな?
[ 2014/01/10 ] [ 編集 ]
みやっちドラえもんにも詳しいのねさすが!笑
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
たまりません。大好きなくらいです。v-10
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
デビューの時にmステで歌を聴いて一目惚れしてファンになった私。
日々テレビ出演とか増えていってるしキスマイもジャニーズのなかでも上位で知名度が高いグループだと思う♪
キスマイがドラえもんの映画の主題歌を歌うって聞いてびっくりしたけどそれだけキスマイも進歩したんだなって思って凄く嬉しくなった(*≧∀≦*)
これからもずっと応援してるからね♪
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
希望にあふれた曲ですね。v-237
[ 2014/01/21 ] [ 編集 ]
待ってました☆
キスマイの新曲★
この間ドラえもん見て聴きました(*^^)v
歌詞が勇気をもらえる。そんな気がしました(^_^)v
とてもキスマイらしい曲で、ローラースケートをやるということでドキドキが止まらないし、早くCDほしいです(*^_^*)

あとあと、ドラえもんのキスマイの絵すごく可愛かった(^^♪
私が大好きな玉ちゃんはマントつけててめちゃくちゃかっこ良かったです(^_-)-☆
私はずっーとキスマイ&玉森裕太LOVEです(*^。^*)
[ 2014/01/21 ] [ 編集 ]
今回の曲はとても元気の出る曲ですね                映画ぜっタいみにいきまーす。                                                 あと買いマース
    とても気に入りました               
[ 2014/01/21 ] [ 編集 ]
〈光のシグナル〉めっちゃいい歌~💕

大好きなキスマイがドラえもんの映画の主題歌を歌うなんて
ファンの私も嬉しいです。

頑張れ!キスマイ💕
[ 2014/01/21 ] [ 編集 ]
この曲ゃばぃゎーー\(//∇//)\
ドラエモンに、ぴったりな曲♪
明るいし、元気になるー!

12歳で、ドラエモンの映画見ても、
大丈夫だと思いますかぁー?w
大丈夫だったら、見ますゎー!w

光のシグナル最高ー♪
こぅいぅ感じの歌大好き!
特に玉ちゃんかっこいいなぁー。
可愛いなぁー。\(//∇//)\

ぁと、誰か友達になろー?
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
映画のドラえもん好きじゃないw

てかいつも思うけどドラえもんの映画って
主題歌を豪華にして視聴集めてるよな((

キスマイちょー人気やからやばいやん?笑

別にキスマイが出るわけでもないのに((

うちの勝手な意見やけどね^q^ 気にしないでね。
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き////
CD欲しいなぁe-415
でも金が・・e-259
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
光のシグナルフルききたい!
ドラえもん見にいこっ!
いい歌だね~
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
初めてじゃないかな?
アニメの主題歌に選べられたのは?
良かった
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲だぁ( *´艸`)

ゆいさん、
よかったら友達になりませんか?

みんな大好きだけど
藤ヶ谷担です!



[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのソロから始まるなんて…
かっこよすぎるっ☆
めっちゃいい曲だわぁ( ´∀`)
[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
ドラえもんじゃなくてキスマイv-238が待っててくれればいいのにな~v-22
[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
映画、ドラえもん見に行こ~っと!!

楽しみにしてま~す!!!!!!
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
すごくいい歌詞だと思います!!感動しました!!

ドラえもんの映画見に行きます!!

キスマイは世界一だ~いすきです♡♡

これからもがんばって下さい☆

それから・・・だれか私と友達になってくれませんか??
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
いいね!
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
早く映画観たいな。♥


私でよければ
友達になりませんか?;つД`)
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
映画とものすごく・・・ぴったりだし、かわいい。v-238
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
ほんとですか?友達になりたいです!!

私は中学1年生なのですが、めいーxxxさんは歳はいくつですか??

それではお返事まってます!!
[ 2014/01/28 ] [ 編集 ]
好き!!♡
玉から始まるとかやばい**
もう予約しましたぁ★
ドラえもんも絶対みる!!♡
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
うん、友達になろ?(*'▽')

中1なんだね
うちは中3だよ!

よろしく
お返事待てます♪
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
いい曲ですよね❗️(≧∇≦) 早く欲しいです❗️(^O^)/
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
光のシグナル、すごく感動するっ( ;∀;) カンドーシタ
何回もリピするぜ(☆∀☆)
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
キスマイには珍しい
切ないさわやかな曲ですねv-10
何気に今までで一番好きかも・・・v-238
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
ドラえもんの主題歌とかすごすぎる!!
3月8日絶対見に行く!!
「光のシグナル」めっちゃいい曲だし♪
ドラえもん大好きだし♪
最高な組み合わせだね♪

早くアルバムかシングル発売されないかな~(^^♪
キスマイ大好きだーーーーっ!!
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
光のシグナル超いい
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
もうすぐ発売日ですね。楽しみです。v-238
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
今は、大好きすぎてます。彼らを知りすぎたいくらいにです。v-238
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
新曲だ~♪
キスマイの歌は全部サイコ~!
必ず買いますね☆
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
中3なんですね!先輩だったので、驚いてしまいましたww

ぜひ、友達になりたいです!!

未熟者の中1ですが、どうぞよろしくお願いします!!

お返事、待ってます!!!
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
kis-My-Ft2♪
love(''″)
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
やっぱり何度聴いてもいい歌ですね~☆
〈特に2番の歌詞と玉ちゃんのソロ♥〉

早くテレビで聴きたいな~
Mステに出るのは3月頃ですかね??
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
いつもたくさんの元気をありがとう!
キスマイ、これからもずっと応援しまーす!
がんばってっ!
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
キスマイの歌はいい歌ばっか!!
絶対にCD買いまーす!!たのしみー^ - ^
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
光のシグナルいい曲ですね☆
早くPVがみたいです! 
キスマイの曲ではいつも元気をもらってます。
ありがとうございます!
これからもがんばってください。
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
ファンとして・・・彼らのこれからに期待すべきだと思う。v-238
[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くんの声は安心できてすごく、
歌が上手い!!これからもずっと応援するからね!
いっぱい活躍して〜☆★
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
ドラえもんの歌にぴったりって感じ
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
シグナルちょーいい!

ドラえもん絶対みるー!
ドラえもん見るというか、キスマイ聴きに行く!(笑)

早く、発売しないかなー
絶対、CD買うー!
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎるー♡♡
声もかっこいい(•o •*)す(•罒•*)き♡
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
ドラえもんも面白そうだしこの曲のいいですねえv-237
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2のおかげで元気を取り戻すことができています。
Kis-My-Ft2がいてくれてよかった!
ドラえもんのうたでもドラマの歌でもKis-My-Ft2頑張ってください!
これからも応援しています。
もしKis-My-Ft2のメンバーが見ていたらうれしいです。
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
コメントした人Kis-My-Ft2のメンバーの中ではだれが好きですか?
ちなみに私は藤ヶ谷太輔君の大フャンです。
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
大好きです。v-238
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
キスマイ最高v-238これから先もずっと応援しますv-237
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
早く画像がみたいです。
   玉ちゃん頑張ってね。
[ 2014/02/12 ] [ 編集 ]
光のシグナル最高↑↑北山かっこいい(。☆◇☆。)やばいっ!

ドラえもん見に行くわぁ!!キスマイ大好き☆

[ 2014/02/12 ] [ 編集 ]
めっちゃ遅れてごめんね(ノД`)・゜・。
 受験あって返せなかった。泣

先輩だけどタメOKだよ!

よろしく♪
キスマイLOVEさんは誰担?

 うちは藤ヶ谷で
 藤北、わたたい、藤千loveだよ(*ノωノ)

 みんな好きだけどww
[ 2014/02/14 ] [ 編集 ]
とってもいい歌ですね!
絶対にCD買います!
これからも応援してます!頑張ってください!
[ 2014/02/14 ] [ 編集 ]
光のシグナルやばすぎ(´▽`*)
3月5日発売だぁぁーーーー
予約しにいかなきゃ(/・ω・)/
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
絶対映画行こう!
いい曲!
光のシグナルいい!(≧∇≦)b
太輔が、カッコイイ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
これは、見に行かなきゃ!そんだ!
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
合格祝いにcd買ってもらって

ドラえもん見に行くぞーぃ!   

皆いいが、太ぴーの声が一番
だーぃw
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
中3やけど、ドラえもん見に行こうかなぁ~笑
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
もー、早くほしいー!絶対かうー
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
もうたいぴーカッコ良すぎてヤバイ☆★
すっごく、歌もうまいし、完璧!!
ずっと、大好き〜⤴︎⤴︎ もっと活躍してもっともっと
今以上に人気になって!!!*\(^o^)/*
[ 2014/02/17 ] [ 編集 ]
とてもいい曲ですね
玉の声が沢山きけてめちゃくちゃ嬉しい
玉のやさしい声が一番好き
でも皆同じ値段でCD買うんだから
7人平等にパートがある曲も作って欲しい
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
いい曲!

太輔の声聴いてるとめっちゃ癒される。
太輔、大好き(^▽^)
これからも頑張ってね!

[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
ドラえもん見にいこうかな-!!
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
かっこいぃ~~v-10v-238
やっぱ玉ちゃん!
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
北山さんかっこいい~(´∀`)
声、聴いてるだけで癒される~♡

キスマイの曲は、全部好き~(*´∀`*)

ドラえもんの世界観にも、ピッタリだし、最高!

CD買わねば( *`ω´)
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
この曲、何回聞いても飽きませんね!

PVも早くみたいな~。
[ 2014/02/21 ] [ 編集 ]
ちゃんとみんな映ってるヾ(*´∀`*)ノ

舞祭組が出来てからキスマイの人気が超出た!!

ファンの人や中居さん,色々な人が支えてくれてて今のキスマイがあるんですよね(´∀`)きっと…

これからも頑張って欲しいのでファンのみなさんも応援していきましょうねp(*^-^*)q

長々と失礼しましたm(_ _)m
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの歌声良いね!
前に出てきた舞祭とかもう可愛すぎる!

これは、絶対買うっしょv-25
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
キスマイ最高v-238光のシグナル買うv-237いけめん
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
メッチャ良い曲!!

玉ちゃんカッコいい♡
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
早くCD欲しい!!
てかたまちゃん可愛すぎ♥
絶対公開日映画見に行く!!
楽しみ♪
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
このPVめっさかわいぃゃーん(*´∀`*)

はやくフル見たぃ♥
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
キスマイかっこいい
でも衣装が・・・
それ以上に玉ちゃん&藤ヶ谷くん&きたみつがかっこいい
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
この曲大好き。さいこーこれからもキスマイがんばれ
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くんがすっごくカッコイイ!
ドラえもんの映画もキスマイが主題歌をやってるから
すっごく見たくなる!
ジャニーズで一番カッコイイグループ♥︎
前の3人もすっごくイケメンだけど、舞祭組もカッコイイよぉー!!
声もいいし、完璧〜!!
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
このPVすごい(*'▽')
衣装可愛いし♥

やっぱキスマイは
この7人じゃなきゃ!


[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]

ヤバい(笑)

みつ。可愛いすぎる((o(。・ω・。)o))
傘のところ、堂々としてて、好き♡
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
中3の受験、大変ですよね!!先輩としていろんなことを教えてください!
私は藤玉がすごーく大好きです!!でも、みんな好きです!PVがいよいよでましたね☆かっこよすぎです♡

次からは本当にタメで話していいですか??
お返事、待ってます♪
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
うん死にそうだった笑
うちで良ければ教えるよ( ;∀;)

藤玉癒されるよね!

PVやばいね
衣装可愛いすぎ笑
しかも、みんな平等に映ってたよね(*´ω`)

タメ全然いいよ♪
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
とうとうPV出た^^
衣装が7人とも一緒だしめっちゃいいですね~
とてもいい歌だし早くフルもテレビでも聞きたい♥
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
光のシグナルいい歌です〜♡♡((=゚エ゚=))
元気出ますね♡♡♡
早く発売して欲しいです(*´˘`*)♡
映画も行こうかな(♡ˊ艸ˋ♡)ウフ
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
フルもPVも出たけどフルのPVはまだかなーv-236
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
たしかに服すごくかわいかった♡ブサイク組とあまり衣装が変わらないような・・・(笑)

私ももうすぐ先輩ってよばれます!!(ドキドキ
後輩にはどんな接し方をしたらいいですか??あと先輩にも・・・
ぜひ、教えてください!!!

タメ使ってみましたww
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
だよね!
早くフル見たい( *´艸`)

そっかーもうすぐ先輩か。

後輩には友達と同じ
テンションで大丈夫だと思うw
先輩にはとにかく笑顔で挨拶してた。笑
あと返事だけは大きくね?w

キスマイLOVEさんって部活入ってるの?

タメいいねぇ( `ー´)ノ♥
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
PVちょーいいっ☆
やばぁーっ太輔かっこいいぃーッ・・・
はやくフルのPVみたいっっっ

衣装も太輔もやばいくらいかわいーっ♥
CD絶対かいまーすっ・・・。
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
私もKis-My-Ft2 大好きです
とくに大輔君やたまちゃんや、北山君がすごく大好きですKis-My-Ft2にあいたいよたいすけくん、たまもりくん、きたやまくん、かわいいあいたい、わたしは、ー、、しょうがく5年生です、もしよかったら、友だちになってください
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
ドライもんの映画絶対にみにいきたいです

[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
部活はソフトテニス部に入ってま~す!!
先輩がえこひきしてるからいやだ・・・(泣)

めいーxxxさんは好きな人はいる??
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
衣装よく見たらポケットの位置違うよねv-236
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
そうなんだ!
そんな先輩ほっときな笑

今いないんだよねー…
キスマイLOVEさんは?
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いPvですね////

くっそぉ・・金さえあれば。。(´;ω;`)

てか//////
02:07(/ω\*)
太ちゃんウインクにやられました(*´д`*)


PV途中で終わった\(^o^)/
フルでみたいいいいいい!!
[ 2014/02/27 ] [ 編集 ]
私は彼氏います・・・(笑)
一回付き合って分かれてこの間復縁しちゃいましたww

めいーxxxさんは恋愛経験は??ww
[ 2014/02/27 ] [ 編集 ]
絶対買います。v-238
[ 2014/02/28 ] [ 編集 ]
おーいいね♪
彼氏どんな?w

けっこう前に別れた笑
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
やばあああああああいいいいいいv-238v-238

かわいいねんんんんんんんんんんんんん
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
早く3月8日になってほしい
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
ドラえもんよりの曲、めっちゃいい!
サビのほうが、めっちゃ好き~😍
早く発売されないかなぁ?!
ドラえもんより、Kis- My - Ft 2さん目的で映画みたーい!
玉森くん大好き~💙
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
3月5日&8日になってほしい
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
私は光のシグナル予約してるので明後日受け取りに行きます!すごーく楽しみ!
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
どんな曲でも北山が真ん中にいるとうれしいe-266
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
玉北チョーカッコイイー                       衣装もチョーかわいい-
キスマイ最高^^
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
フルの光のシグナル最高!
玉ちゃんのソロも増えて。
衣装も差がなくなってきてるし、
これからもなって欲しいですね
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
皆めっちゃかわいい!! 宮っち&玉ちゃんめっちゃ大好きです!!! 
  
    早くほしいです!!
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
光のシグナル最高たいピーのところめっちやすきv-10
 早く買いたいv-10v-42
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
光のシグナルちょ~ほしい
玉ちゃんかわいすぎ~~
メイキングみた~~い
あと、3月26日発売のアルバムも買う~!!
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]

めっちゃヤバい(//∇//)
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
かわいい!
特にみつの笑顔やちょこちょこした動き!
あーやばい!
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
光のシグナル
やっとPVのフルでたね~v-238
みんなv-236かっこいいねv-237
あと衣装ほぼ同じだよねv-236どうせならポケットの位置もそろえればいいのに~v-266
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
キスマイ来ました!
ちょーいい!
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
新曲光のシグナル!!
めっちゃいい!!
特に玉森くんのソロとか・・・
ちなみに私は玉森くん、北山くん、宮田くん、二階堂くん
のファンです!!



[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
嬉しいですね♪♪
でも最近歌の割り振りが北山くんの部分が少なめで藤ヶ谷くんのほうが多いところが気になります…。
デビュー前の同じぐらいの割り振りになってほしいです♪♪
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
映画みる年じゃぁないけど・・・
                見に行くッ  たのしみー
玉ちゃんかわいすぎっv-344
絶対CD、アルバムかうっ
はやく発売してほしいーv-363
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
光のシグナルヤバい♡
ドラえもんの服かわいい♡みっくん似合ってるよぉ!!!
CD全部買ったよぉもうすぐ届きます!
[ 2014/03/04 ] [ 編集 ]
ああやっと光のシグナル出ますねv-237
はやく明日になーれv-238
[ 2014/03/04 ] [ 編集 ]
みっくんかっこいーe-272特に2番の飛行機持ってる所がv-363
[ 2014/03/04 ] [ 編集 ]
わぁい!
CD買わなきゃ!!(*^▽^*)
キスマイカッコいい
[ 2014/03/04 ] [ 編集 ]
歌詞覚えたー!!

授業中歌いよるー!爆笑
[ 2014/03/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃんに会いたーい玉北最高ー
[ 2014/03/05 ] [ 編集 ]
あとは3月8日を待つのみv-238
[ 2014/03/06 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くんかっこいい!
やっぱ玉ちゃんだねー!!
[ 2014/03/06 ] [ 編集 ]
あとは3月8日待つのみ?
いっしょに出た「ずっとyou are my Every+hing」もよかった
[ 2014/03/06 ] [ 編集 ]
この歌チョーいい曲e-265
絶対CD買うぞーe-282
太Pかっこいい!!キスマイのファンで良かったv-10
後、友達になりませんか???
[ 2014/03/06 ] [ 編集 ]
光ヤバイー(*´∀`)♪

衣装ドラえもんですね~♪
はやくほしいです♪
[ 2014/03/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字
キスマイやっぱ最高だわぁ
絶対、CD買うからぁv-238色付きの文字
[ 2014/03/07 ] [ 編集 ]
e-420ドラえもんの主題歌だから、ドラえもんっぽいpvですね!

可愛い
[ 2014/03/07 ] [ 編集 ]
いつも(よく)キスマイLOVEさんとめい₋xxxさんの会話の途中に入ってしまいすいません。
もしよかったら学年も違うけどお友達になってくれませんかv-236
[ 2014/03/07 ] [ 編集 ]
玉森くん大好きです。
キスマイも大好きだし、最高~。
絶対CD買う!
[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
 まさかキスマイが
 映画の主題歌になるとはi-197
 ちょーやばたんっi-175きゃわすぎる~ww

 この曲きくと、めっちゃ元気になれるしーいつのまにか
 踊っちゃう^^
 しかも・・・玉ちゃん最初歌ってるしーv-290
 声きくだけで癒される~~ww
 私は、キスマイをとってもとっても愛してますe-265
 これからも、ずーっとずーっとキスマイを
 心から応援し続けます!!
 I LOVE YOUe-414
[ 2014/03/08 ] [ 編集 ]
キスマイ最高です
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
やばーい光のシグナル最高!!!!


たいぴー みっくん たまちゃん 千ちゃん にっかちゃん

だぁーい好き♪
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
みんなかっけぇー🎶
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
これ、見るのむっちゃ遅かったけど…やっぱりやばいわぁ♡
衣装がダサいとか、言われてるっぽいけど、そんなことないと思う!!
そして、「光のシグナル」買いたい!
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大ファンです。
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
かっこよかったわー

ドラえもんみたいな!!
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
キスマイ、格好いい(*^o^*)玉ちゃん、大好き\(^o^)/玉ちゃん、歌うまい、ダンスキレキレで格好いい!キスマイの中で一番玉ちゃんが大好き(っ´ω`c)玉ちゃんが出ていた、ぴんとこなでも玉ちゃん格好良かったヽ(^o^)丿これからも頑張れ(*^o^*)
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]

うちでよければ友達になるよ♪

もしよかったら
玉ちゃん💛LOVEさんのプロフよろしく( *´艸`)
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
v-238振り付けが凄いかつこいいv-10
最高v-237
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
v-238振り付けが凄いかつこいいv-10
最高v-237
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
みっくん、カッコいい!!
いつも応援しているよ(笑)
世界で一番愛しているよ(LOVE)
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
返事、遅くなってすみません・・・泣
私も玉ちゃん💛LOVEさんと友達になっていいかしら?ww

彼氏は・・・藤ヶ谷みたいな顔?でツンデレで北山みたいに少しチャライ彼氏ですww
とにかくすごいかっこいいです!!(笑)
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
私で良ければ友達になります!!

もし良かったら答えてください!
歳は何歳ですか??ww

お返事待ってまーす🎵
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
ドラエモンは見らんと
キスマイの新曲だけ聞きにいこかな笑
ドラエモンらおもんないし。
寝たるし笑笑
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
映画見に行こうかな友達とドラえもん大好きです。たまに見ます。今週夜出かけて見れないかも
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
この歌とってもいい歌

早くCD買いたいv-237
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ドラえもんの世界をイメージしたPVなんておもしろい~!色付きの文字
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
キスマイ可愛すぎ!


大大大好きだよぉ

シングル10枚目、
おめでとう!
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
えーなにその彼氏、最高。笑

藤ヶ谷の顔でツンデレ…
そんな彼氏ほしいww
[ 2014/03/13 ] [ 編集 ]
返事、遅くなってすいません🙇
こちらこそよろしくお願いします
歳は、11歳の小5です。
玉ちゃんが好きですv-237
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
あの…ほんとにいいんですか?

ありがとうございます
私は小学5年生の11歳です
よろしくお願いしますv-237
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
めい₋xxx。さん
キスマイLOVEさんへです。(上)
書き忘れてすいません
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
キスマイの中で
今はまっている・好きな曲は何ですかv-236
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
今回玉のソロいっぱいだね!おめでとう~ アルバム絶対に買うからね!
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
いいでしょ🎵
なんて・・・(笑)

春から中2で・・・クラス替えがあるんです(泣)
中2ってどんな感じですか?
教えてください!!ww
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
次の学年は小6?

私の好きな曲か・・・全部!!だけど・・・
特にいいのが、運命ガールかな☆

玉ちゃん💛LOVEさんは??
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
かっこいーーーーーーーーーーー。あたししぬかも。まだしにたくないけど・・・・・・。
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
なんか過去と同じとか言われたv-12
だから同じようなこと二回書いた(*'ω'*)
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
ドラえもんの歌めっちゃいい!!
大好き!!!
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
ドラえもん映画3月8日ちょうどにみに行きました。感動しました。
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
結構良い曲!!!!!!!!!
ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
どうも

小6[もうすぐ中学生]になりまーす

12歳です。香川県に居ます

今日、Mステ出とったー

来週の木曜日のMJにも出るよ

玉ちゃんLOVE
キスマイLOVE
一生キスマイのファンでいる。絶対に!
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
映画見にいこっ!
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
光のシグナル最高❗️あの二階堂君かっこいい❗️いつもカッコイイけどね笑私はニカ千が大好きです。これからも応援してます❗️

[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
皆さんは誰のファンですか❓私はニカ千でーす❗️
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
衣装差別がそんなにない!!
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
歌声マジヤバ!!
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
友達と楽しく踊りました!
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
こんばんちぃv-238
今度、いとこと、ドラえもんみにいくぅi-233
しにうれぴe-266
でも、光のシグナルをぉ、ききにいくだけi-239
ドラえもんさん すんませんi-229
メル友募デスv-364
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
はいv-237 次、小6になります。

私の好きな曲はもちろん全部ですが、今1番いいと思うのは[smile]です。
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
私、ホントは名前をft(エフティー)にしようと思っていました。
意味分かりますか?
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]
この曲いい  衣装もドラえもん
[ 2014/03/16 ] [ 編集 ]
リズムがいいわー。リズムが
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
玉ちゃんまじイケメンv-119 

光のシグナルまじ最高v-218

玉ちゃんLOVE
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
可愛くていいと思う♡
キスマイ大好き♡
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
3/26に発売するCDアルバム楽しみ。
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
早く映画見たいな✨
光のシグナルいい曲😄
衣装がかわいい💖
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!上の名前が「めい」だけになってしまいました。

本当にごめんなさい・・・
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
最後の小学校生活、楽しく思い出に残るようにしてね!!

F・Tの意味は藤ヶ谷太輔って意味かな?
違うか!!ww

タメでこれから話そう!!
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
この曲は、もうすぐ私が卒業する時にクラスだけでだけど、歌う歌でとてもみんな気に入っていて、仲間と友情の大切さ。仲間と一緒に前に進んで行こうと言う気持ち。などが、この曲のテーマに制作されたと知り、とても卒業にふさわしい曲だと思いました。私のクラスの人もとてもこの曲を気に入っています。
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
はいv-237がんばりますv-237v-237
あっ確かにそうだね今きずいた(#^^#)
でftの意味は藤ヶ谷のF
         と
       玉森のT
だからftにしようと思ったよ
タメにしてみました(^_^)
[ 2014/03/19 ] [ 編集 ]
裕太LOVE*
マジかっこいい!会いたい!
[ 2014/03/19 ] [ 編集 ]

遅れちゃってごめん…(ノД`)・゜・。

中2からはイライラすること
多くなるよ、たぶん笑
あとみんなグレ始める( *´艸`)笑

[ 2014/03/20 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんね(ノД`)・゜・。

プロフありがとう!
小学5年生なんだね♪

好きな曲は…全部ww
でもとくにTell me whyとGood nightが好き♡♡
[ 2014/03/20 ] [ 編集 ]
私もその曲好きです(^_^)いいですよねv-237
好きな曲はv-236って聞かれたらふつうは全部って答えますよね!

あの、これからタメでもいいですかv-237
[ 2014/03/21 ] [ 編集 ]
ファンタスティック胸キュンv-236v-238
[ 2014/03/21 ] [ 編集 ]
ほんと?いい曲だよね(*´ω`)
うん、全部いい曲すぎる笑

タメ全然OKだよ!
じゃぁ次からタメね♥
[ 2014/03/21 ] [ 編集 ]
オッケー
[ 2014/03/21 ] [ 編集 ]
やばーぃ(>_<
キスマイドラえもん出来るなんて
すごーd=(^o^)=b
たいぴー大好きやよー♪
[ 2014/03/21 ] [ 編集 ]
マジ、カッコよ過ぎる☆〜(ゝ。∂)キスマイ大好き☆〜(ゝ。∂)#o#
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
みなさんv-237   私はナオですv-238    私の好みの人は、藤ヶ谷かな~v-238           光のシグナルはチョーー良い歌ですよねv-237       というわけで、友達募集中ですv-237v-236   今は中2です。よろぴくね   
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
どうもv-237   ナオです               友達になりませんかv-236    返事は遅れてもイイです ちなみに、わたしは中2ですv-266            部活はバレv-160です 
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
宮田を、手で挟むところの太Pものすっごいかわいかった・・・。

光のシグナルのPVも、ものすごいかわいくてよかった毛です。なので次に出す曲もこんな風なかわいい曲、PVにしてね。
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
イライラか・・・(笑)
確かにお父さんにイライラしてますww

すみません。時代遅れで・・・グレってどういう意味ですか?
教えてください・・・泣
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
あ~なるほど~!!
私もF・T大好きだよ♥

タメ、最高だよ!!
これからもタメ使ってね☆
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
絶対見に行きたい
楽しみー!!
玉ちゃんかっこいい〜
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
映画見に行きたいなぁ〜
玉ちゃんかっこい〜
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ〜
これからもがんばってね
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
キスマイの曲全部大好きだけど、光のシグナルは元気が出る曲で、毎日聴いてます!
サビだけですが、振り付けも覚えました!!
テレビでキスマイが光のシグナル歌ってるときは、必ず一緒に踊ってます。
これからも応援してます!
頑張ってください!!
Kis-My-Ft2大好きです♡
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
私でよければよろしくお願いします。
私は小5です
兄がバレーやってます
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
りょーかい
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
光のシグナル最高!!
ドラえもんの映画見に行きたーい❤

キスマイファンの方、友達になりませんか?
太ぴーと玉ちゃんが一番好きです。

あと私は5年生で11歳です。
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
私でよければお友達になります。
私もさくらんぼ❤さんと同じ小5の11歳です!
玉ちゃん&太pが大好きです
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
次6年生ですよね?
私もそうなんですけど、同学年なら遠慮なくタメで話しませんかv-236
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
玉ちゃん最高かっこいい結婚したい歌上手すぎるドラえもんの映画見に行った最高 嵐と共演してほしい
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
もしかして玉loveですか。私は玉loveでーす
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
皆さんも映画ドラえもんぜひ見に行きましょう!!
とても面白かったです!!おすすめです^^
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
早く夏になってほしいなーww

なんでだかわかる??

裕太を好きならわかるはず!!ww
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
えっv-236 何々?
玉ちゃんは大好きだけど…
分からん………………⁇
教えて~
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
覚えやすい踊りですね。
素敵な歌です。
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
この曲いいですね~^^
私は名前の通り嵐が好きなんですよ。すいません。ここはキスマイが好きな人たちが書く場所なのに嵐好きが書いてしまって…
でもキスマイも好きだし、光のシグナルも好きですよ!!!
私特に『藤ヶ谷太輔(あってますか?)』と『玉森祐太』が好きです
皆さん、嵐が好きな私ですけどよかったら友達になってくれませんか?キスマイの事いろいろ教えてくれる人も大歓迎です。よろしくお願いします。ちなみに私は、小5の11歳です。(4月で6年です。)部活はバスケをやっています。
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字光のシグナルやばすぎv-10特に玉ちゃんの  目を閉じてイメージ空をかける  が良いよねv-238
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ
特に  目を閉じてイメージ  
これ!!
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
私は嵐とキスマイどっちも好きです。嵐は二宮君キスマイは玉森君ですそしてわたしはファンクラブどっちも入ってます
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
私はソロ最高だなーと思います実は私は10歳です私が大人になったら玉森君は33歳ですだけど結婚したいです 美男ですねから知ってます
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
いつもコメントを書くときにこの光のシグナルを聞きながら書いてます聞きながら最高 キスマイの総選挙やってほしい歌部門と
顔部門とブサイク部門やったら私は歌部門の一位は玉ちゃんで顔部門も玉ちゃんでブサイク部門は最下位だな皆さんはどうですか
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
裕太君v-10ニノと共演して下さいジャニーさんv-206v-22v-24v-23
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
舞祭組もつくったんだから美男「いけめん」 藤ヶ谷 北山 玉森 のグループをつくってもいいと思う
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
この光のシグナルを音を大きくしていて聞いていたら怒られました私はキスマイファンのことも考えろと思いました皆さんはどう思いますか玉最高皆さんもしキスマイが引退したらどうしますv-236私はクレームを出します玉森君がいなかったら死んじゃいます
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
掲示板を見ていて思うんですけど玉森裕太君のファンが多いですよねわたしもキスマイが好きなのでかっこよさがわかります裕太君のファンがたくさんいて光栄ですv-221
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
玉森君最高今度夏に玉森君がまた信長のシェフの続編がやるみたいです皆さん見てみてください
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
私の好きなところは 目を閉じてイメージ空を駆ける の玉森裕太君のソロの部分です あと疑問に思う所があって玉森裕太君歌上手いしかっこいいのになんでソロが少ないのだろうとファンの人だったらわかると思います
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]

また遅れてごめんねー(ノД`)・゜・。

もうイライラしちゃってんだね。笑

グレるはチャラくなるみたいな感じww
ごめん、分かりずらくてww
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
ミュージックビデオに出ている人ってだれでしょう私も玉森君と出たかった
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
裕太が好きなのでわかりました 玉ちゃんioveの人玉ちゃんがやったテレ朝のドラマを考えて下さいちょー大ヒントは志田未来ちゃんと裕太が共演したあのドラマですv-237v-237
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
キスマイだけブサイクな人といけめんな人とわかれていませんかかわいそうです まあ横尾と二階堂と宮田はかっこよくないと思う「ファンには失礼ですけど」千賀君はなぜブサイクのグループに入ったのかが不思議ですみなさんはどう思いますか
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
mvのどこでもドア可愛いキスマイがドラえもんの映画の主題歌を歌うということで皆さんはどのひみつ道具がいいですかv-236私は暗記パンで理由はわたしは4年生でテストがあってそれで覚えられるからですv-238小学生の人はわかる人いると思いますが
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
私このダンスの振り付けを覚えました皆さんは覚えましたかv-236覚えた人わかると思いますが以外に簡単ですよ振り付け覚えてない人はおぼえてみてはどうですかv-236
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
私は玉森裕太君が好きなので映画は玉森裕太君の誕生日の3月17日に行きましたv-237来年もキスマイがいいな毎年変わってしまうので何になるかわかりませんが
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
光のシグナルできている衣装可愛いなと思います皆さんはどう思いますかv-221この歌詞にぴったりですね
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
あっそうだv-237  わかりました(^_^)
あのドラマか~v-237v-10
信長のシェフパート2かな~v-236
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
何回聞いたことかぐらい何回聞いてもいい曲だなと思いましたv-51
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
りんりんさんはどっちもファンクラブに入ってるんですね!
うらやましいです…
私も親に説得はしてるんですけどね…反撃されちゃいましたww
なので高校に行ったら入ろうかなとは思います。高校に入れば電車も使えるので近いところのライブなら行けるかなとは思っています。
それまでは辛抱、辛抱!

私は、嵐だと翔くんとニノで、キスマイは藤ヶ谷くんと玉森くんです^^
りんりんさん、ぜひ私とお友達になってください。無理なら良いので返事をください。あと歳も教えてください。
あ、あと質問も良いですか?嵐とキスマイで好きな曲はなんですか?
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
いつも思うんですけど玉森君バライティーであまり喋らないのにドラマの演技がすごい上手い
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃん最高ダンス完璧歌上手い顔かっこいいv-222背が高い私の条件にぴったりv-237キスマイは歌上手いし今はやっているのになんで紅白出ないのだろうセクシゾーンより断然キスマイの方が人気があるのにおかしいまあジャニーズカウントダウンに出てるからいいけど
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
嵐命さんときが合いますね私も同じですニノかっこいいですよね歌上手いし櫻井君は頭がよくて嵐命さんはどういう所がかっこいいと思いますかv-236友達になってもいいですがインターネットの掲示板の中だけでいいですかv-236ごめんなさい年は10歳です一番好きな曲はキミとのキセキ ビタースウィートです嵐命さんは何ですか
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
この歌詞チョーいい心に響く歌詞覚えた最高
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き。な中二です! 
玉ちゃんと太ピー 
サイコーーやっさv-238
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
キスマイ最高
藤ヶ谷太輔君かっこいいv-238
皆ダンスうますぎ
何回でも聞きたい
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
年なんて関係ないから友達としていこうよ!!タメ口でいいよ^^
掲示板だけで良いよ。
私は翔くんは頭よくてそれにへたれなところも可愛いし顔がかっこいいからかな。(ほとんど全部だけど…ww)
ニノは可愛くてSで笑顔が可愛いからかな。
曲でいうと多くなっちゃうけど『still(スティル)』『ディアスノー』『サマースプラッシュ!』『PIKA★★NCHIDOUBLE』ですかね。
キスマイの藤ヶ谷くんだと何といってもかっこいい!そして笑顔もかっこいい!
玉森くんはちょっと小顔っぽくて可愛い感じかな。
曲だと『キミとのキセキ』『光のシグナル』かな。
質問!!いま彼氏とか好きな人いる?
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
v-363e-317e-266たまちゃんかっこいい♥v-10
たいぴーダンスうまくてすごいですe-267
次の紅白出て欲しいよぉぉe-291
これからもキスマイ応援しますv-363

キスマイ大大大大大好き
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
嵐命さんにこの掲示板をとうして友達になれて本当によかったv-238好きな人か やっぱ玉森君とニノかなちなみに嵐命さんは誰が好きv-236
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
ところで映画見たv-236私見たよーんすごーく感動v-238玉の歌も聞いたけどすごくうまかったv-237v-237v-237もう一回見に行きたいv-22
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字最後の決めポーズ最高v-237よく玉がうた下手って聞くんですけどその歌下手の意味がわからんどう思うv-236
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
私はジャニーズでは嵐とキスマイだよ♪特に翔くん、ニノ、藤ヶ谷くん、玉森くんだよ♪
私は実は意外にもてるんだ~^〇^私の事好きになってくれてる人は私が気になってる人なの!でもまだ両思いにはならないよ。

映画か~。まだ見てないやwwでも見たいな^^キスマイの光のシグナルもあるし。
神様のカルテ2見た?私も見てないんだけどwwおもしろそ~。
でもまずはドラえもん新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~だよね☆☆
質問~♪りんりんさんはもてる~?
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
りんりんさんはじめまして^ ^
私も玉ちゃんが歌が下手ってよく聞きます
玉ちゃん歌うまいのに・・・・・私も意味がわかりません
[ 2014/03/30 ] [ 編集 ]
私もよく聞くのですが、その言葉取り消してほしいです・・・。     よろしければ、友達になりませんか?
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
いいですよ^ ^
でもここじゃなくてこのページにある掲示板で話しませんか?
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
そうですよねーりりんさん掲示板の中だけでいいのでお友達になりませんかv-236返事くださいv-237私は玉森くんが大好きですちなみにりりんさんは誰ですかv-236年は何歳ですかv-236ファンクラブ入ってますかv-236私は入ってますv-237質問多くて大変だと思いますがお願いします
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
モテますよ今まで告白されたこと何回あるv-236私は10回名前は言えないけど頭文字はk君a君r君y君d君t君n君m君d君です具体的じゃなくていいよ(ごめん長くなっちゃった読まなくていいよ気にしないで)
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
光のシグナルでは、最初の玉森さんが歌う「前前手を伸ばせば」が
明日も頑張ろうという気持ちになれる
ぁと、PVが明るく面白いのでみんなに見て欲しい
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
うわっ、負けた~(T-T)私は少ないですよ。7人ですもん…。A君、T君、G君、M君、K君、S君、A君ですから。
いいですね^^そんなにモテて…りんりんさんは。私ももっと頑張んなくちゃ!!!
質問!光のシグナルで好きな歌詞は?
私は「夢も希望もポケットにつめてぎゅっとしてさあ始めよう♪」が好きです。歌詞合ってますか?
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
光のシグナルめっちゃ好き~!! 玉ちゃんLOVE❤           
     キュン死する~!!
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
がんばってね応援します
[ 2014/04/02 ] [ 編集 ]
好きな歌詞かー全部好きだけど目を閉じてイメージ空を駆けるの玉が歌ってるところかな
[ 2014/04/02 ] [ 編集 ]
頑張ります!
[ 2014/04/03 ] [ 編集 ]
次 中1デス!!
キスマイみんな好きだけど 特にガヤファンです♡♡
好きな曲は・・・。smileデス
メル友おねがいします!!(_ _)”
[ 2014/04/04 ] [ 編集 ]
私もsmile大好きですv-238
ガヤも好きだけど私はやっぱ玉ちゃんかな~v-236
私は今日で小6ですv-237
私でよければお友達になってください
でもメールじゃなくてここでやり取りしませんか?
[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]
太輔LOVEv-238
かわいい かっこいい全部カンペキです!
これからもずっとずっとずーーーーーっと応援しています!
ガンバレv-10
[ 2014/04/09 ] [ 編集 ]
玉ー今すぐ会いに行きたいv-237忙しくて最近見れなかったやっぱ最高
[ 2014/04/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/11 ] [ 編集 ]
ki北山宏光kitayamahiromitu最高v-237千賀健永senngakennto宮田俊哉miyatatosiya横尾渉yokooayumu藤ヶ谷太輔fujigayataisuke[色:FFFF00]玉森裕太tamamoriyuta最高かっこいいv-237大好きイケメンv-237[色:009966]二階堂高嗣nikaidoutakasi[/色〕舞祭組頑張れv-237イケメンもそのままかっこよく
[ 2014/04/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
かっこよくてとてもいい曲ですねー
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
そうそう!!

そして返事遅れてごめんなさい・・・
[ 2014/04/14 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめんなさい・・・

そうです!信長のシェフの」ことだよ^^
[ 2014/04/14 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめんなさい・・・

「グレ」の意味よくわかりましたww
ありがとうございます。

クラス替えしたんですけど、なかなかクラスになじめなくて困ってます・・・。素直に笑えないし、ほとんど作り笑いでやってます・・・

めいーさんもこんなことありましたか??
[ 2014/04/14 ] [ 編集 ]
返信遅れても全然いいよ(^_^)
いえーいv-221
楽しみだよね?
信長のシェフのために玉ちゃんは髪色変えたんでしょ⁇
[ 2014/04/16 ] [ 編集 ]
いい歌だとおもいました
[ 2014/04/18 ] [ 編集 ]
裕太が初めに歌うところがめちゃくちゃ大好き♪感動したよ
[ 2014/04/19 ] [ 編集 ]
当たり前ですv-237
あとなんで玉ちゃんだけたまがわらさんなのですか玉森さんでもいいのでは?
キスマイさん又はkis-my-ft2などでも・・・
[ 2014/04/19 ] [ 編集 ]
いいうただとおもいました 買いに行きます
[ 2014/04/19 ] [ 編集 ]
大好きv-238
[ 2014/04/19 ] [ 編集 ]
信長のシェフのために髪の色を変えるなんてさすが玉ちゃんだよね!!

早くキスマイの新曲でないかな~ww
[ 2014/04/21 ] [ 編集 ]
ダイスキデスが出るんじゃないかな?
いつかは知らないけど
キスミントのCMでやってるやつ~⁇

テスト終わったー 静岡だからいろいろうるさくてさーもう『ツーカーレーター』(+_+)
[ 2014/04/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
お疲れさまー!!

そうみたいだね(^^♪
ダイスキデスが発売になるらしいよ!!
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
すごくいい曲ですよね
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
ダイスキデス いつ発売か分からないのがちょっと問題
[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]
11歳1ヵ月のじぐいわーるどの住民です。
キスマイカッコうぃーねー!
PVに出てきた女の人良いなぁ♪だって画面上だけど、言わば共演ですよ!?良いなぁ~
[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き!神*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
神*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[ 2014/05/05 ] [ 編集 ]
みちゅ~☆
どっから高い声出るか知りたいぐらい、高い声出てたね、最強可愛い♪
[ 2014/05/06 ] [ 編集 ]
私も調べてみたんだけど、発売日がわからないんだよね~・・・

玉ちゃんLOVEさんはキスマイコーリングっていう曲知ってる??
知らなかったら調べてみてね♪
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
ああそれ知ってるv-237
自己紹介のやつだよね?
でもそれ封印されたんじゃないの?
でも玉ちゃんの 神様v-237女神様v-237チャンスをくださいv-237 のとこ好きv-10
[ 2014/05/09 ] [ 編集 ]
映画見た方が良いでしょ!!!!!
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
この歌超大好き!友達と歌ったり踊ったりしてる^0^
誰か、話そ!お返事待ってまぁす^0^
[ 2014/05/12 ] [ 編集 ]
マジ、かっこいい!!
[ 2014/05/13 ] [ 編集 ]
かっこいい!!!この曲いい!
学校でもみんな知ってるし!
キスマイ大人気〜〜

誰か話しましょ〜!!!
[ 2014/05/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]
いやぁ、キスマイ好きすぎて、高校生なのに映画見に行ったよw
いい歌よね、元気でる~♪
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 ] [ 編集 ]
うわー!ホントにカッコイイ♡もぅ死んじゃう
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
私もー!!!!
裕くん可愛いよね♬
キスマイの3枚目のアルバム発売が決まったね!!
あとみっくんのドラマ出演も!!
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
えっマジv-236
あっ家族狩りってやつかな
楽しみだね
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
家族狩りだよー!!!
みっくんほんとかっこいいしかわいいよね♪
だいすき!!!
[ 2014/06/06 ] [ 編集 ]
この曲、いい///

tk,キスマイさいこーv-343
みつ、さいこーーーv-237

ら――――――――ぶv-238v-238v-238
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
みっくんってかっこいいけど可愛いかなv-236
でも  大好き❤
[ 2014/06/09 ] [ 編集 ]
可愛いいに決まってるでしょ!!ww
みっくん大好きだよー♪♪
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
言われてみれば可愛い?
でも可愛いと言ったら玉ちゃんだよ!
[ 2014/06/17 ] [ 編集 ]
みつもかわいいと思いますv-412v-363
[ 2014/06/17 ] [ 編集 ]
誰がかっこいいとかかわいいとかは人によって違うと思う!!
でもうちはみっくんも玉ちゃんもかわいいと思うけどね!!笑
[ 2014/06/17 ] [ 編集 ]
太pラブラブ♡さんの話を聞いて確かにそうだとおもいました。
ごめんなさい🙇
[ 2014/06/18 ] [ 編集 ]
今度はダイスキデスのページでやり取りしませんかv-362
[ 2014/06/18 ] [ 編集 ]
seven joumey のページでもいいけど
                    どうv-362
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
今度の8月3日に福岡でのキスマイのコンサート色付きの文字に行きますv-364
席は、ステージから結構近い色付きの文字です
チョー楽しみです。
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
むっちゃこの歌好きー!!キスマイ大好き
[ 2014/08/16 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きなんですね。
私も好きです。
まだキスマイ歴2年なんです。(しょぼいですよね…。)
こんな私でよければお友達になってくれませんか?
嫌なら嫌で結構ですので。コメください!
いろんなことを教えていただければと…(キスマイ)
[ 2014/08/17 ] [ 編集 ]
このpvホント好きだわe-51
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
ki-My-Ft2のみんなかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/02/20 ] [ 編集 ]
大好き。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
打ち消しの文私は、山内夕貴です。
これからもずっとファンと一緒に頑張ってください。
とても大感動します。
藤ヶ谷くん、北山くんも一生懸命応援してます。
大好きです。
[ 2016/09/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「光のシグナル」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。