Hey!Say!JUMP「Ride With Me」PV視聴無料動画

Hey!Say!JUMP「Ride With Me」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey!Say!JUMP「Ride With Me」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey!Say!JUMP「Ride With Me」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ride With Me(ライド・ウィズ・ミー)」
2013年12月25日発売のシングル
山田涼介、有岡大貴出演の日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」主題歌

Hey!Say!JUMP「Ride With Me」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
今までは、違う感じv-237
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
みんな、かっこいいv-238
応援してるよ~v-237がんばれv-237
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
やっぱカッコイイですね!
これからも、応援してます!!!! カンバレッツゴー!!
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
ずーと気になってて初めて見た時にJUMPが凄く男らしい色気をだしていて、この曲を一瞬にして大好きになりました( ☆∀☆)
このCDは三枚買おうと思っています。
これからは今までとは違うJUMPになると思うので今後が凄く楽しみですO(≧∇≦)O
JUMPーーこれからも応援してるよd=(^o^)=b
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
これ、超カッコいいと思う!
てか超カッコいい!!

私も、CD3枚予約しました!!

本当にこれからも応援するよ!!
JUMP大好き♥
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
今までとは違う感じでめっちゃ大人っぽい歌。
涼介めっちゃかっこいいv-238
みんなも大人っぽくてかっこいいな~v-10
これは全タイプのCDを買わなくては!!
早く発売してほしい!!!
JUMPそして涼介これからもず~っと大好きv-238
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
新曲ヤバイ!

早く欲しいv-238

大ちゃんと伊野尾君かっこいい!v-238v-10

JUMP大好き!

JUMPがんばれv-237
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
伊野ちゃん太字の文やばい!!!!!!!!!!!



ちょーかっこいい!!JUMPもかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからもがんばってください!!
[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
  大ちゃん
   と
   涼介
ヤバイカッコいいv-238
 ちょう楽しみv-237
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]
涼介くんヤバーイ\\\\
jumpサイコーー\\\\
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
ゆーや君かっこいい!
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
カッコイイ‼
ヤバすぎ‼
CDかいます♡
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
PVやっと公開された!! 

涼介イケメンすぎてやばいv-10
みんなもめっちゃかっこいいv-238

CD早く発売してくれ~~

[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる。もうヤバいv-10
今までと違ってなんかもう言うことない!ちびーずとか、他の
メンバーとか、今までに発売された中で一番カッコいい曲もダンスも。v-10色付きの文字
[ 2013/12/20 ] [ 編集 ]
涼介くん、やばすぎ!!
かっこよすぎる~~~~~////
jumpのみんなもかっこいい><

早く発売しないかなぁ~
[ 2013/12/20 ] [ 編集 ]
いつもと違うー!
Hey! Say! JUMPはなんでもあうなー!
かっこよすぎー♡
有岡のラップまぢかわいいー♡
有岡の声癖になるー♡
早く全部みたいぃ♡
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
CD絶対かいます!!!                    伊野尾君だいすき!!! ずっと応援します!!! 
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
JUMP前より何倍もカッコ良くなってるぅ!!!!!!!!!!
はやくクリスマス来ないかなぁ♥
みんな大好き~♡

年末はJUMP&KAT-TUN祭りで忙しすぎる♥
来年はアルバム期待していいかなあ
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
やっとこの日がきたーーー!!

今から予約したCDとりに行ってくる!

楽しみ~~v-238
[ 2013/12/25 ] [ 編集 ]
やっとFull♥
ゆうやん髪型変えてるぅ!!!やっぱイケメン♥
ってかみんなソロパートあってJUMPらしくなった。
嬉しい。
ずっとこうであってほしい
[ 2013/12/25 ] [ 編集 ]
やばいですっv-238
りょぉすけぇ~
もぉこれいじょぉ~v-198の部分やぁばい
[ 2013/12/25 ] [ 編集 ]
伊野尾君のソロがぁぁぁぁぁ 
かっこいぃぃぃぃ 
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
大ちゃん カッコイーーーーー              大ちゃんのソロマジカッケー          CD絶対買う            
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
JUMP新曲今までとちょっとちがう❤
ちぃも髪型がちがう❤
絶対にCDかうーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
山ちゃんの髪型も大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
JUMPがでてるテレビ全部みてるからねーーーーーーーーーー❤
JUMPが本気だしたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
知念やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば❤

クラスの女子は皆知念だからね❤

だから、Gamba★

いつまでも、応援してるからね❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
大ちゃんのラップチョーーーーーーーーーカッコいい!!!!!!

大人のジャンプチョーーーーーーーーーーーーーー最高!!!!

マジで好き❤ 

2月に発売する新曲もぜっっっっったい買う!!!!!

楽しみ! 応援しています❤
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
いままでのかんじと違う感じです!
後輩に追い詰められてピンチなったけど窮鼠猫をかく
という感じです!これからも頑張ってください
各メンバーのパートも備わっていて個人が尊重されていて
素晴らしいです
[ 2013/12/28 ] [ 編集 ]
みんなちゃんとソロの部分がある
大貴のラップと慧ちゃんのソロかっこいい
[ 2013/12/30 ] [ 編集 ]
曲も涼介もカッコいいですっ(/ω\)

ダンスもカッコよすぎ!!

全部覚えますっ

JUMP頑張れ!応援しています!!
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
3:12の知念君がすごく大人に見える

[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
大貴と涼介かっこいい~~~
大貴のラップ最高だわ(笑)
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
今までと違って、すごくかっこいい☆
金田一も見た!
なんか去年の一ちゃんより、今年の一ちゃんのほうが、すこしやさしいような…
気のせいか。笑
でも、おもしろいのは健在!

あと、誰か友達になりませんか?
JUMPだけじゃなく、ほかのジャニファンでも。
一緒に話しましょう♪
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
大ちゃんかっこよすぎ金田一少年の事件簿見たよー
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
知念~~~♡

今、知念がまだクラス1番だげど、伊野ちゃんがヤバいほど人気だよ~~!!!!!


今年、クラスの女子でコンサート見に行くからね~~★
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
みんなカッコえーーーーーーーーー!!!!!!!
金田一最高におもしろかった!
またやらないかなーーーーーーー
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
くるちゅけさん友達になりませんか??
私は大ちゃんが大好きです!!

群馬県に住んでいる中3です。
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
金田一少年の事件簿めっちゃおもしろかった!
また早くやってほしい!!
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
山田君かっこよすぎる 高木君も・・・・まあみんなかっこいい
大人のJUMPに見えた
これからもがんばってほしいな
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆

わたしゎ、千葉県に住んでいる中1です^^
神担ゎちびーずで、ほかのメンバーが担当です♪
ファンになったのは、小6の金田一のときです!

☆よろしくお願いします☆
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
千葉県いいなぁ~~~~~~!
大ちゃんの出身地じゃんv-11
私も千葉県に住みたかった!!!
私もちびーず大好きですv-238
カッコイイですよね~~~~~!!!!!!
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
私は「Come on a my house色付きの文字」が大好きですv-238
くるちゅけさんはなんの曲が好きですか???
[ 2014/01/14 ] [ 編集 ]
大ちゃんめっちゃかっこ良すぎー
大ちゃん大好き♡みんな、がんばって♡
[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
わたしゎ何でも…
でも、どれかって言ったら、
JUMP…Magic Power
BEST…Score
7…花えがお

です♪
[ 2014/01/21 ] [ 編集 ]
私も全部大好きですv-238
どれもいい曲ですよねv-237
はやく「Ainoarika」のCDがほしいです!!!
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
CD買えるんだぁ…いいですねぇー…
私買ってもらえないんですよーーー><

毎年ほしいものがどんどん出て来るし…
今ゎ香水がほしいっっっ

って、こんなんじゃ買ってもらえないですよねー…
あぁ…うらやましいーーー!

Ainoarikaいい曲ですよねぇー♪
私もすぐ気に入りました☆
光君のドラマも面白かったし!
最近ずーっと、幸せな気分^^
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
やっばー!\(//∇//)\
いつ見てもやばたん!!

山田くんlaaav❤︎
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
AinoArika本当は全部ほしいですけどお金がかかるので初回1,2を買う予定ですv-237
もちろん親は買ってくれないので自分で買います
CDを買ってJUMPartyが当たってほしいてすv-237

薮君の誕生日がもう少しですねv-237
私の妹が薮君大好きなんですよ!!
妹もくるちゅけさんと同じ中1です!

あと、やっとヘイジャンのファンクラブに入りましたv-237v-237v-237
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
Ride with me発売してまだそんなにたってないのに
また新曲!嬉しい^

発売日も近くなってきた^^
楽しみ~☆
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
ほかのグループよりもダンスがそろってていいね
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
金田一少年の事件簿めっちゃ面白かったよーv-238
涼介もめっちゃカッコイイし、演技うまーいe-415
この曲歌詞、全部覚えましたー♡♡
だって大ファンですからe-266
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
JUMP大好きv-238
JUMP以上にかっこいいのなんていないv-10
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
返事書くの遅くなっちゃってごめんなさい!
テストとかがあったので遅くなりました…

ファンクラブいいですねーーー
すっごく羨ましいー☆

妹さん中一なんですかーー
薮君ファンなら、仲良くしたいな♪

そーいえば、大ちゃんLOVEさんゎ、いつからJUMPのファンになったんですか?
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
やばいめっちゃカッコイイ!!  キュン死しちゃう~❤
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
超かっこいい✨✨
早く新曲出さないかなぁ…
一生とびっこ❗️
[ 2014/03/20 ] [ 編集 ]
有岡の歌い方って女みたいきもい知念君の髪型きもい
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
りんりんさん≫そう思うなら自分の心の中だけにしまっといて下さい。
「争わなくたっていい もうこれ以上」の歌詞がカッコイイ!!
[ 2014/04/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
まぁ、勝手に思っといてください。
人にはそれぞれ好みがありますからね。
でも、それをわざわざ言う必要ありますか?
いろいろ非難を受けるのは自分ですよ?

本当にやめといたほうがいいです。
うまく言えないけど、私心配してるんですv-292
私もそれで一度失敗したから…
許してもらうのには本当に時間がかかりました。

いろいろ言って、うっとうしいって思うかもしれないけど、本当にやめといたほうがいいっていうことだけはわかってもらえたら幸いです。
少なくとも、それでいやな思いをする人がいることは確かなんですから…

長文失礼しましたe-443





[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
やっぱ、昔のjumpとは、全然大人になったね♡これからも愛してる♡
jumpガンバレッツゴー♡
[ 2014/06/12 ] [ 編集 ]
ダンスが揃っててうまいし最高だわ☆
特に後半涼介ソロに入る前の間奏部分のダンスがすごすきてヤバイ!!
Hey!Say!JUMPは可愛い曲も格好いい曲もすごくいい!
大好き!!
[ 2014/06/13 ] [ 編集 ]
やばいっv-238
めちゃめちゃかっこいいv-345v-345
早く次の新曲だしてほしいいいv-10
ずっとlaaaaaaaav
[ 2014/07/05 ] [ 編集 ]
伊野尾くんやばばば
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
皆かっこいいv-10
ライブ映像マジでやばーーいv-415
[ 2015/04/10 ] [ 編集 ]
大ちゃんお誕生日おめでとうv-25v-10v-351v-411
[ 2015/04/15 ] [ 編集 ]
山田くんかっこいい
涼介~!以前涼介が手を振って投げキッスしてくれて
キュンv-347
私は、涼介のことデビューからファンで毎年コンサートも行って
本当に山田くんは、神だし王子様で彼氏みたいな人!
Chau#良かった
[ 2015/04/20 ] [ 編集 ]
なにあれーーーー
涼介の[聞こえねーよ]ってやつ
キュン死にしそーーー
んもー大好き♡
[ 2015/07/06 ] [ 編集 ]
ちょーカッコいい♡
あぁLiveいきたいわぁ♡
これからもガンバって♡
応援してる♡
[ 2015/07/19 ] [ 編集 ]
私も、「聞こえねーよ。」ってやつ大スキー!

山ちゃん、だいすきー!
[ 2015/08/09 ] [ 編集 ]
なになにー!?
なんであんなかっこいいの!?
山田くんの聞こえねー!かっこいいv-238
有岡くんもすっごいかっこよかったv-238v-238
ずっと応援してるっ!
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]
大ちゃんのラップヤバイ

[ 2016/01/08 ] [ 編集 ]
涼介君やばい かっこいい。
涼介君大好き これからもがんばってください。
jump 愛してる
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey!Say!JUMP「Ride With Me」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。