舞祭組「棚からぼたもち」PV視聴無料動画

舞祭組「棚からぼたもち」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 舞祭組のPV動画 > 舞祭組「棚からぼたもち」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

舞祭組「棚からぼたもち」PV視聴

舞祭組(ブサイク)「棚からぼたもち」
2013年12月13日発売のシングル
Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永によるユニット・舞祭組のデビューシングル。SMAPの中居正広が作詞作曲を担当し、振り付けも手がけた。

舞祭組「棚からぼたもち」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この間テレビで舞祭組みました!笑
とても面白い歌詞だし、振り付けも面白いので何回もみました!
そして、なによりビックリしたのは宮っちがとても歌が上手いことでした笑笑
[ 2013/11/20 ] [ 編集 ]
なんか見てたら4人が可哀想に見えてきた…(^_^;)
[ 2013/11/21 ] [ 編集 ]
かっこいい!これからも頑張って!いつでも応援しています。
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
最初聴いた時…この曲?? 可哀想って思ったけど…今は聴いてて一緒に盛り上がってます♪♪4人頑張って→CD予約したよ
[ 2013/11/28 ] [ 編集 ]
イイ!イイよ!頑張れ舞祭組!
[ 2013/11/28 ] [ 編集 ]
応援してるよー!ヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!( o≧д≦)oガンバレー!! ニカちゃん推しですw
[ 2013/11/28 ] [ 編集 ]
ニカちゃん可愛い❤
頑張ってる感じが伝わってくる!
頑張ってねっ 応援してます!
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
この曲面白い!この間テレビで見たときはなんじゃコレと思ったけどなんか聞いてるうちに良くなってきた♪(●´ω`●)
宮田クンは歌がうまいね!

あと
ガヤガヤガヤ と キタキタキタ と タマタマ
って藤ヶ谷 北山 玉森のことを表してるの?
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
すっごくかっこよかった!
これからもずーーーっと応援し続けます!!
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
この曲大好きー///
宮っちたちのこと好きになった友達も多いし♪
4人全員大好きだけど、とくに千ちゃんが大好き///

でも、もっとカッコいい曲の方が似合うのになぁ、、、。

仲居さんもっとカッコいい曲また作ってくれないかなw

あと2.19秒でわったーが「離れたくない」を「離したくない」って間違って歌ってるのがかわいい///
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
めっちゃおもろい!
これからも、キスマイとしても舞祭組としてもがんばってーv-10
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
一生懸命でかわいいけど・・・
音外れ過ぎww けどがんばってるから許す!
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
棚から牡丹餅の発売日あたしの誕生日でマジうれしかった♡
キスマイほんと最高!
舞祭組最高!
ファンになってよかった♡
大好き~これからもおうえんしてるよん
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
ページ出来てたんだ。笑
発売まであと2週間切ってるっ
受験生で、今が苦しい時だけどこの曲聴いて元気出してます(*^^)v
1番にコメしたかったなぁ・・・

キスショのCDどうしよっ(・・;)
がっちゃんのはげとろうかなぁ
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
舞祭組最高!!
CD買います(*^。^*)
4人頑張って!!!!
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
舞際組がんばれ~!(^^)/                 ちなみに、私、ニカちゃん推しです! 
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
4人に中では、ニカが1番歌うまい。キスマイの中では、藤ヶ谷が好きです。
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
聴きました
さすがキスマイ
面白いし
この曲で受験がんばろ-
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
うしろの4人好きよ♥(´▽`) '`,、'`,、
かっこいーし、面白い!
頑張ってるとこ、ステキーー✨✨
舞祭組サイコー!!♥
みんなカッコいーけど、横尾さん一番すきだな(๑˃̵ᴗ˂̵)و
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
なんか、ちょっと前の羞恥心とか悲壮感思い出す...。
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
もう生で聴いたらもっと良くなって最高でした!!学校でも知ってる人多いみたいです。私全て歌詞も覚えて踊ってます!!宮田君歌うまい!!横尾君のソロパート面白いよ~頑張って!!
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
にかちゃんと千賀が大好き
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
カッコいい!!
イリマ王子の歌唱力健在!!宮田さん大好きv-10
皆頑張れv-351
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
ブサイク可哀想でも頑張ってるのすごいと思うv-16でも私は玉押し
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
歌は中居さんが作詞作曲したから、ハマっているけど、問題は、千賀と横尾ぐらいかな…。千賀は、たまに音が外れちゃってるから、練習がんばらないといけない。横尾は、一言、「叫んでるだけ」。以上!!
4人の中で最高なのが、二階堂ぐらいかな…。宮田は言うことなし!やっぱり、中居さんが作詞だから、3人の愚痴的なのは詩に入れると思ったけど、さすがに3人がかわいそうかも…。でもストレス4人の方がたまってるよね…。まぁ、ファイト!!ww
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
スゴイいい歌で、面白いし、4人とも、めちゃ頑張ってて、感動しちゃいます!(●^o^●)
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
思わず口ずさんでしまうくらいはまってます!!私は千ちゃんが大好きです!!
がんばって
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
最高!

歌詞の通り3人は、4人が居なければ輝きが減少される

でも、4人が居てくれるから3人は、輝いて入れる

4人に、感謝!!

でも、4人は全く輝きがないわけでもないと思う・・・。

だって、4人が居るから3人が輝いている

それと同じように、

4人のファンがいるから4人は輝いている

中居さん感謝感謝です!

私は、死んでもキスマイを応援し続けます!!!

最後まであきらめず頑張って下さい!!
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
4人すごく頑張ってる!!
歌詞も踊りも面白いね(*^。^*)
頑張れ舞祭組!!!!
応援してます(^_-)-☆
CDも買うよ~~
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
北みつとがやと玉が輝けるのは宮っちとがっちゃんとニカと渉の
4人のおかげよv-238

本当に大好きです!

いつまでもキスマイについて行きます(^_-)-☆

頑張れー!(^^)!
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
キスマイは、みんなに元気をいつもあげてくれています。
棚からぼたもちも、盛り上がれる曲でテンションMAXです。
これからも頑張って下さい!
応援しています。
[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
棚からぼたもちって
ちょーおもしろい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私ゎ、玉ちゃん神担だけど、
四人も応援してるよぉ!

学校でも、人気あるしっw
これからも、頑張ってねぇー!
舞祭組! いぇい!

あと、誰か友達になろーっ
[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
棚からぼたもち…明後日→発売日だ 予約済(^_^)楽しみだよ♪♪
TVで観て…ガヤガヤキタキタの振付…やってますよ(笑)

☆舞祭組…頑張って下さい☆
応援してますよ
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]
頑張れ!
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]
斜体の文やっぱり。キスマイは
前3人が目立ってるけど、後ろの4人も頑張ってます。
だからそれがこの1曲に詰め込んで頑張ってる。
それでこの曲を聴いて、落ち込んでる時も何頭上がります。
感謝だ3人じゃなくて、うちは感謝だ舞祭組だわさ。
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
やばキスマイカッコイイ


[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
好きになっちまったぜ。。。ルンルン
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
またまたきました

pv何回見ても飽きないよ^ー^

来年2014にキスマイが何かの主題歌歌うんだってv-10
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
みやっちかわいい4人が好きになりました。
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
頑張れーーーーーv-10めっちゃ応援してるよv-10キスマイはやっぱり最高やーーv-238
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
これが、4人の新曲かぁ。初めて聞いた時はライブでノリたくないな。
可哀想だなって気持ちだったのに、今では、すごく楽しくて、歌詞も面白くて、思ったより楽しくて。
早くライブに行きたい気持ちになりました。
CD買ったよ!!
これからも、4人。そして、『Kis-My-Ft2』として、これからも輝き続けてください!
死んでも応援します!!
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
これが、4人の新曲かぁ。初めて聞いた時はライブでノリたくないな。
可哀想だなって気持ちだったのに、今では、すごく楽しくて、歌詞も面白くて、思ったより楽しくて。
早くライブに行きたい気持ちになりました。
CD買ったよ!!
これからも、4人。そして、『Kis-My-Ft2』として、これからも輝き続けてください!
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
宮田くん意外に歌うまかったww
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
いけいけ!
かっこいいぞ笑笑
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
にかちゃん大好きっ!がっちゃん歌うますぎ!横尾さん面白いw宮っちも歌うまい!舞祭組サイコー!!
みんなになんと言われようと、頑張ってる姿はキスマイの誇りです!
最後のエンディング、音楽といい、演出といい、まじ感動して泣きそうだった笑
コンサートも1番盛り上がったし❤
これからもずっとキスマイについてきます!!
ずうっとだいすきだよーー
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
4人かっこいい!楽しいしもう最高。

 てかドラえもんの映画、
 主題歌キスマイとかやばい( *´艸`)

 絶対見にいかなきゃ
 来年まで待てないよw
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
ふぁいてぃーん!!

前の3人輝いちゃってる。。。


でも、4人もサイコーに輝いてるぞっ!!
私は前の3人も好きだけど、4人の方が好き!!!
ずっと応援しちゃう!


てか、かっこいいぞっ♪

4人ならつかめる!
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
私でよければ友達になってくださいv-421
私は中2です(^^♪藤ヶ谷と二階堂が好きです☆彡
でもあまり詳しくないんで>゜))彡
私はK-popも好きだしジャニーズも好きです(^_-)-☆
棚からぼたもち面白いし楽しいっ♪
盛り上がれる曲ですねv-344
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
まさかPV見て泣けるとは思いませんでした
演出者も演者もすごい
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
まさかPV見て泣けるとは思いませんでした
演出者も演者もすごい
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
『棚からぼたもち』歌の中で1番好き!最後らへんむっちゃ感動する・・・!皆が、『キャーキャー』叫んでたのは、3名がいるからか・・・。私は、例え3名がいなくても『キャーキャー』叫んでる!てか、『キャーキャー』うるさくない?太ちゃんの手の振り方!あかん!かっこよすぎる!お母さんが、13日のMステ見てこの歌聞いたとき笑ってたよ。ガヤ キタ タマは、3名あらわしてるんじゃない?だって、3名出てきてるでしょ?そして、お母さんがこの歌を聞いて、共感してたのは横尾さんが歌ってた『でも俺らいないとお前ら輝けない』に共感してた!

一番感動したのが4名が直筆で書いてあった所。千ちゃんが『舞祭組なりに必死に走り続けます!』と、横尾さんの『愛してください!僕たちを!』宮っちの『これからも全力の僕らについてきてね』二カの『明るく、元気に楽しく!』にめっちゃ感動した!
CD欲しいけどお母さん買ってくれるかな・・・。貯金すればよかった・・・。

4名はこれからずっと日本中に笑顔を届けてくれることを期待しています!!私は、Kis-My-Ft2に出会って本当に良かった!Kis-My-Ft2に逢えたことに毎日毎日感謝です!これからも!羽ばたけ!キスマイ!

私は、藤ヶ谷くん神担で13歳の中学1年生です!仲良くしてください!出身地。在住は美男ですねで、廉たちがきた沖縄県です!宜しくね!
[ 2013/12/15 ] [ 編集 ]
まじで、かわいいと思います!!!v-238
これで、舞祭組も世に出て行けますね[色:CC00FF]笑
ガンバレーv-91v-237
[ 2013/12/17 ] [ 編集 ]
「俺たち4人で大丈夫なのか~」のところ、いつも「い~けるよ~」
っていっちゃいますWWe-68
あと、PV舞祭組かわいそ~v-12てか、途中で中居さん出てたし!!!!
あとあと、今めっちゃ学校で流行ってるしv-278
皆でがや、きた、たまたまたまたま!!ゆってます!!
あ!ちなみに私、小5ですけど、こんなチビにまで流行ってますWW]e-319
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
舞祭組、かっこいいです!とっても感動しました。
頑張ってる姿、太ちゃん・みっくん・玉ちゃんにおとってないと思います!kis-my-ft2でも4人のことしっかり見ます!
大好きです!
ず~っと応援してます。
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
v-139人【横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣千賀健永】サイコーしかも、女々しくてみたい。v-20
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]
おもしろい!PVが泣けるPVで泣くと思わんかった!
渉かっこいい~v-10
俊哉は歌がうまい!v-10
高嗣はサビ歌っててすごい!v-10
健永は最初から歌っててすごい!v-10
みんなかっこいいよ~
これからも頑張ってね~
ずっとKis-My-Ft2も舞祭組も応援しています!
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]
舞祭組かっこいいv-238

歌詞もおもしろいし、歌もサイコーーー!!

これからもがんばれv-218
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
デビューおめでとぉーーー♪

にか、声ほんといい。
千賀、歌うまい。
宮田、おもしろいw
横尾、落ち着いた雰囲気好き。

これからもがんばれ( *´艸`)

キスマイのファンでよかったですーー
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
ブサイク友達と歌ってます‼
PVの最初おもしろすぎだぜ♪
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
v-413これ、最高~~
皆っ頑張れ~~
応援してま~~す
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
棚ぼたやばい~♪
学校で大流行だぁ~~~~(#^.^#)
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
どっかわいいじゃん!
ガヤキタタマタマタマの掛け声サイコ〜♡

ダンスおもろいし、歌詞爆笑だし、舞際組まじめ最高!
これからも頑張って〜 
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
舞祭組、クラスで知らない人いないと思います!
デビューおめでと~(泣)
これからも応援してます!!
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
舞祭組最高!!
横尾さんのパートハラハラしながら見てます(笑)
でも、横尾さん素敵( ^o^ )
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
舞祭組最高!4人ともめっちゃ可愛い☆
妹と一緒に歌って、踊ってますw
姉妹でにかちゃん応援chu♪

ガヤ、キタ、タマコールばかやべぇ~!!!!w
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
舞祭組面白いし良い
でもキスマイが良い
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
心にぐっと来た!面白いし、きいているとても楽しいです。v-14あと、皆が、頑張っているのが伝わります。
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
動画見ました。すごくおもしろかったです(^-^)/
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
がんばって!!
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
日本で、1番の人気者になれるよ
[ 2013/12/29 ] [ 編集 ]
舞祭組がんばっちょー 、
意外といい感じ~<
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
おもしろいww
最近学校で踊ってる人いるw
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
確かに
[ 2014/01/13 ] [ 編集 ]
すごい^^あとなんか、最後の部分私だけと思うけど泣けた(>_<)なんでだろ~
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
↑同じく!
初めてPV見たときなんか泣けた・・・
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
ニカの笑顔すっごくスキ♥
みんなかっこよくてかわいい♥
舞祭組頑張れ!
ずっと応援してますv-10
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
普通にカッコ良い!
自信持って頑張れ舞祭組!

応援しとるぞ-!
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
返信遅れてごめんね(>_<)

こんにちゎ!
ゆいでぇす♪

ゆいと、友達になってくれるのぉ!
ぁりがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆりちゃんに、感謝ーー( ´ ▽ ` )ノ

あっ、ぁと全然タメでいぃぉ!
ゆりちゃんも、タメいぃ?

プロフゎ。
ゆい
小6
千葉県
キスマイ大好きっーー!
特に玉ちゃん神担♪(´ε` )

年下なのに、馴れ馴れしくて、ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

ぁと、本当に返信遅れてごめん
これから、キス友として、たくさん
話そぅねぇ!!
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
PV感動しました(涙)
私も最後が、可哀想かと思いきやさっきの女の子が笑顔で来て嬉しかったです!!
四人の直筆も感動です!!
これからも舞祭組とキスマイを応援したいと思います!!
頑張ってください!!
[ 2014/01/21 ] [ 編集 ]
ホントイイ曲だなぁー
中井くんもいいなぁー
キスマイいいなぁー
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
ジャニーズ全く知らなかったけれど彼らは応援したいなぁ
頑張ってください!!!!
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
キスマイファンになりたてで、少しずつ知ってきたときにこの歌聞いて…ちょつとの怒りと喜びが(*^^*)
三人より舞祭組四人が好き(^-^)
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
渉かっこいいーーー
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
舞祭組かっこいい!
PVめっちゃやばいわ~
これからも応援するね~  大好き
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
ヤバい.......舞祭組見て感動してもぉーた。
  どうしたんだ今のみぃきゃんいつもと違う~♪(^^♪ bySexyZone
[ 2014/02/13 ] [ 編集 ]
かわいそうなんだけど・・・
が、がんばれ。
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
やばい!!
みんなカッコイイ~♡
にかちゃんやばいww
神様みたいw
にかせんコンビ大好き♡
ずっとずっと応援してます♡

[ 2014/02/17 ] [ 編集 ]
この曲元気になれます!!!!!!!!
4人とも、ファイトです!
[ 2014/03/04 ] [ 編集 ]
私は
棚からぼたもちをきっかけに
キスマイのファンになりました!
せんちゃん大好き!!
[ 2014/03/05 ] [ 編集 ]
最後の最後まで感動がある!やっぱりキスマイは7人そろってキスマイだね☆〜(ゝ。∂)
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
この曲は、ノリノリv-158                キスマイと舞祭組、どっちも応援してますv-238
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
覚えやすくて元気のでる曲!歌も振り付けも即マスターできました。
宮田くん、二階堂くん、千賀くんが歌うと どんな曲でもオーケストラ音源となり無限大の広がりを感じます。
ミキシング技術もすごいけど三人がハモる声は圧巻です。
”ジャニーズの三銃士”さん。
できれば三人でハイグレードの曲に挑戦し女の子を悩殺する声を聴かせてください。
キスマイ大好きです。
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
棚からぼたもちいい曲ですね色付きの文字これからも応援してます!!だから、頑張ってください!!!
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き!本当に♥玉ちゃんが1番大好きやけど太p、みっくん、健永、わったー、宮っち、ニカちゃんてかみんなだーいすき♡これからも応援してます♡
[ 2014/05/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/16 ] [ 編集 ]
ジャニーズなのに
扱い酷い
[ 2014/10/21 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ盛り上がるv-10色付きの文字最高!
[ 2014/12/31 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ盛り上がるv-10色付きの文字最高!
[ 2014/12/31 ] [ 編集 ]
宮っち歌上手v-10[色:FF0099]大好き

[ 2014/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
舞祭組「棚からぼたもち」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。