Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」PV視聴

Kis-My-Ft2「SNOW DOME(スノードーム)の約束」
2013年11月13日発売の両A面シングル
セブン-イレブン・ジャパン「セブン-イレブン フェア」CMソング
和田唱(TRICERATOPS)が作詞を手がけた心温まる至極のバラードナンバー。

Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
kismyの曲を聴くと嫌なことも忘れられる。大好きv-10
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
太輔の声今までで一番かっこいい
今すぐに失神できるわ
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
たいぴーの『forever』の高音のとこやばいe-265
めっちゃいい曲だぁe-420
早くコンサート行きたいっe-317
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!太ちゃんのパートのとこ、
好きぃ♡♡♡
キスマイ大好き~(^^♪
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
これ、解禁されてすぐに歌詞耳コピしたーっ(*^^)v
めちゃ良い曲で、タナゴコロより泣けるかも。(ToT)
裕太担のななかだけど、太ちゃんの【Forever】と【Remember】が耳から離れないっ!
学校の授業中もずーっと1人で脳内再生してましたっ。(^^ゞ
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
めっちゃいい歌!
「真っ白~・・・」からめちゃくちゃ好き
発売楽しみだぁ~(///∇///)
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
キスマイのバラード好きやわーv-10
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
めっちゃ泣ける( ; ; )
玉の声超ー良い(*´∀`*)
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
キスマイカッコよすぎ💗
みっくん、玉、太P💗💗
この気持ちゎ世界一かもっっ!!!笑
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
ふじがや声が甘い
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷のサビ前のソロパートヤバい\(^o^)/
kis-my-ft2大スキ~♥
  11月13日発売楽しみーーーー
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
太Pの声神ーーーv-10

CD絶対買いまーーーーすv-238

これからもキスマイファンでいまーーーすv-42
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
かっこよすぎやろ~ ほれてまうやろ~ww 

だれかこのキスマイの勢いを止めて~www
(ホントはとめて欲しくないww)

[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
今回もいい曲v-344

PV楽しみー!!

やっぱ玉ちゃんの声聞くと落ち着くなぁv-343
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君声めっちゃカッコいい。
この歌いい歌
キスラジでも聞いたよ
キスマイこれからも愛してるよ~
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
やばーーーい♡
声カッコ良すぎ♡

タイぴーだいすき♡♡♡
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
太Pのソロが、ヤバイ。

あたしも、腹式がんばろ〜っとv-239


[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
何この天使みたいな声は!!やっぱ太Pすごいわ
この曲調好きだなー♥
歌詞もすごい可愛いよー!!!!!
早くライブで聴きたいよー
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
私にとっての癒しです。v-10
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
 この歌やばすぎ~/////

太ぴーの優しいかっこいい声ハンパない!!!!

Luv Sickも楽しみ♪♪♪早くCDほしいーなー
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
かっこいい~v-238
たいぴーの声やばいっっっ!!
もうCD予約したよーーー!!
楽しみだなぁ~
PV早くみたいなぁ・・・。
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
一瞬、藤北の歌かと思ったw
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
今年の冬にぴったり。v-10
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷やっばいね~
フォ-エバ-のところやばい
CD早く出ないかな?
なんかなごむ曲
玉ちゃんの
「輝かせるよ~」ってところバリかっこいい
これタナゴコロにつづいて泣ける曲だよ
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
キスマイの、バラード大好き!心に響きますよね!とってもいい曲ですね☆ミ
ガヤ様声、、、超甘々v-10
CDぜったいにぜっっったいに買います!
11月13日が、楽しみー!
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
ちょー良い歌。やっぱ、キスマイ好きー


[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
できればCD欲しいです
コンサ-トのチケットも
北山・藤ヶ谷・玉ちゃんのソロちょ------いいです
一人で聞いてたら泣けます。
もうやばいくらいいい曲です
何回も聞いちゃいます
藤北やばいですね!天才!
これってPV化されますよね?
どんなPVかたのしみっ!
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
ふぉえーばー 
 
キュン死♡♡♡

2月まで待てない・・・
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
ガヤさんの甘い声が、心にメッチャ響く!!
コンサートで、この歌声を聴いたら、
心を撃ち抜かれる
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
何回聴いても飽きないーー☆
太Pの声、いつもの倍甘くて・・・❤
今までの曲の中で1番歌詞がぐっとくる!
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]

太ピーの声やばたん!!
鼻血ブシャ~ですわっ!///

PVがまてませぇ~ん///
はやく11/13になんないかなぁ~ww
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
キスマイ最高!(^_−)−☆

玉森〜君〜💛💛💛💛💛💛💛💛


キスマイヤバイっすね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
この歌凄く好き!

キスマイ本当カッコよすぎます。
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
きゃぁ~♥♥♥
PV公開やん!!最初、見たとき感激すぎ&いい曲過ぎて目から涙が・・・(T_T)
CD早く欲しいっ
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
この曲は、ほんとうに心にしみます。
太輔とみっくんのソロは特に泣けてくる。
キスマイにとっての名曲になるのではないかな。
クリスマスに彼女と聞きたい一曲に毎年リクエストされるのかな・・。

太輔の高音のソロパートは、聞くと勝手に涙がでてくる・・。
キスマイ大好きだから、頑張ってほしいな。
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
この歌、すごい、いい歌。゚+(。ノдヽ。)゚+。

玉ちゃんとたいpかっこいい(○´3`(●´3`(○´3`

死んじゃうかもww
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
かっこいいぃぃぃぃ!!!!!
キスマイで、一番好きかも!
こんなスノードームあったら・・・///
みっちゃん可愛すぎる!
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
PVやっと来たっ(*^^)v
ずーっと楽しみにしてて、歌詞とかルーズリーフに入れて覚えたりして。
PV観て泣いちゃいました。
タナゴコロも泣けたけど、スノドも泣けるっ
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
たいぴーマジやばいv-238              かっこいいーーーーーーv-10v-10      きゅん死するーーーーv-12              たまちゃんもみっくんもやばいーーーv-238v-238
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
キスマイかっこよすぎ(*ノωノ)
東京ドームで聞いたら感動してないちゃうんだろうなぁ。。。
早くドームで聞きたいなぁ。
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
めっちゃ泣けるな歌でした!
この歌が好きです。(*^^*)
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
バラードめっちゃいい‼

玉ちゃんかわいい〜❤❤
今までで一番好き\(//∇//)\
藤北コンビやばーい💕
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
この曲凄くいい曲だね。キスマイはやっぱりカッコいいな😍
コンサートが楽しみ(≧∇≦)
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
この曲サイコーとくにみっくんの声やばーいコンサートが楽しみだー
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
太輔ヤバーカッコイイv-238早くCDほしーv-238スゴクドキッv-238ってなった。スゴク泣けるーv-10やっぱ太輔カッコイイv-238
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
マジでカッコいい(>_<)
これだけで、泣いちゃうよぉぉ
やっぱ、キスマイヤバい(>.<)y-~
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
太pの「フォエーバー」のとこ!!!!
一瞬で倒れた(笑)
今までの曲の中で一番好きv-10
絶対買いまーすv-238
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
うーーー♡
がやさんの甘甘すぎる声、ヤバすぎでしょ♡♡♡
早くコンサートで聞きたーい♡

がっちゃん、にかちゃん、わったー、みやっちにも、がやさんや、北山くん、たまちゃんのようにがっつりソロパートあったら、もっと良いのに.........♪
BUSAIKU!?も楽しみー♡
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
ああああ、たま、かっこいい☆
この曲、大好きすぎて、、、♡
コンサートで聞いたら、ぜったい泣いちゃう。。
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
キスマイ旋風ここにありv-42
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
この曲とってもいい曲だね…(泣)。・°°・(>_<)・°°・。
そして玉ちゃん可愛い&カッコイイです!ステキな冬になるといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スノド最高!
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
ゆ-きさんに共感です!
泣いてしまいます
いい曲すぎます
だめです「forever」のところとか反則!!
もうぜ----んぶ反則すぎ
かっこよすぎるもん
これからも応援しています
頑張ってください
次のPV楽しみにしています
snow domeの約束・・・(ニヤ)www
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
今までで一番好き♥
みっくんの窓越しの上目と
♪~知りたくないことまで知ったとしても~♪でのみっくんの手振りが可愛すぎてキュンシ(泣)
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
この曲やばい
すごくいい何回聞いたって飽きない
ライブいつか行きたいなキスマイ愛してるよ
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
めっちゃ暖かくなるe-266///

魂行きたかったなぁ・・
  魂行く方、うちの分まで楽しんできてw
グッズおみやげよろ← (爆


Kis-My-Ft2だいすきいいいいいv-345
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
太Pのソロかっこよすぎ♡
発売日まで待ちきれません。。。!!
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きになりましたe-420 
みっくんカッコのすぎ~v-238
スノードウムがほしくなりましたe-291
つらいときにこの曲を聞いたら、元気が出そうですv-10
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
皆の踊りカッコいいv-238

12月14日に大阪のコンサートに行ってきますv-237

玉の輝かせるよがシビれた~

もっとキスマイが飛躍できますようにe-349
皆の笑顔e-280です
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
キスマイの声癒される~
学校でいやなこととかあったらキスマイの歌聞いて癒されてる
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
キスマイ頑張って!
ずっと応援しています!
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
やっぱりSnow Domeの約束はめっちゃいい曲❤︎❤︎❤︎
太Pずっと応援してるよ❤︎❤︎
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
太Pちょーかっこいい
ずっと応援し続けるよー
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
いい曲~*‘U‘*

ま、たいぴぃが1番だけど。

キュン死してもかまわない。
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
泣いてしまう・・・どうしよう。大好きv-238
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
太Pの「Forever」「remember」の所がとても好きですv-10
この曲、めっちゃいい曲ですねe-266         早くCDが欲しいーi-237
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
やばいーv-10
カッコよすぎ!!
やばい皆いいけど、藤ヶ谷くんめっちゃいいi-184i-178
ライブいきたかったなぁぁぁ
北海道にもきてくれーーーーーーーい
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
優しいメロディで、なんか泣けてきた!

すごくあったかい曲ですね!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
キスマイカッコイイ\(//∇//)\
ステキだなo(^▽^)o
私は、キスマイのコンサート行けないけど、当選した人は、楽しんできてくださいね。
スノドは、心が、温まる良い曲
( ´ ▽ ` )ノ特に玉ちゃん☆彡
とってもいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後、私とお友達になりませんか?
私のニックネームは、ゆいりん♪で
小6の12歳です。担当様は、玉ちゃん☆彡 笑顔が大好きです。
よろしくお願いします。
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
みんなカッコいい!
冬、好きになれた!
この曲、PV、めちゃくちゃ好みです♪
聞くだけで泣けちゃう(´;ω;`)
大好き!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
v-10めっちゃいい曲                  太Pカッコイイ
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
やばい。かっこいい(≧∇≦)裕太担だけど太pのForeverがかっこいいーすぐに歌詞コピしましたー♡
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
ずっと・・・大好きです。v-238
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
太輔かっこよすぎ(。>ω<。)
snowdome良い曲~(^o^)
コンサート行きたいなぁ!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
みっくんマジカッコカワイイ‼
キスマイ大好き❤️福岡でコンサートやってくれないかな!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃんが一番好きだけど、やっぱりみんなかっこいい!!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
やっぱかっこいいね!! タナゴコロすごくいい曲だよね!!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
[色:FF0099]色付きの文字[/色
たいすけかっこいーv-238
一番泣ける歌v-237
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
やばい ニカ
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
いいですよ! ゆいりん♪さん。
お友達になりましょう。
私もキスマイ大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆中1です。
まどか
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
スノードームの約束ちょ~かっこいい!!!
みっくんサイコー☆
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
玉森かっこいい!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
涙が止まらない。v-22
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃんセンター!?センターだったら、ちょー嬉しい^^
しかも。「スノードムの約束」で、でてきたからスノードムと
皆がつけてた(指です。)やつも、買ちゃった!^^v-237
早くCMやらないかなー^^
皆カッコイイv-10
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
女のコがSnowDomeを落として
みんながふわっ。
ってなるところ好き♡
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
太輔神~~~♡

特に歌詞の
見上げた夜空
染める冬の星座
君が名前を教えてくれたよ
でもあんまり耳に入らない
君を見ていたから。。
が1番きゅんと来ていい~

snowdomeの約束 コンサートが楽しみ!
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-238
みっくんの声聞くと落ち着く///
大好きっ
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
冬にスッゴくあてはまる曲だな、と思います!
キスマイ皆が空を見つめる場面は、頭から離れません!!(●^o^●)
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
あー、玉ちゃんカッコイイ\(//∇//)\ ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ キスマイ大好きな人、私とお友達になってくれませんか?
私の名前は、ゆいで、小6の12歳です。大好きな玉ちゃん担でーす!♪───O(≧∇≦)O────♪
お友達になってくれる人は、名前(ニックネーム)、
年齢、誰担か、教えてください。
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
ゆいⓢへ
ゎたしもキスマイ大好きです!
よかったら友達なってくれませんかぁ?
えっと太輔担当で中学1年です(*^。^*)
よろしくお願いします。


ホントキスマイ大好き♡
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
なんかなける
すべてを忘れられる
大好きすぎる
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
お友達になってくれてありがとうございます。 スノードームの約束、とてもいい曲ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しーちゃんさんは、太輔担なんですね。キスマイ、カッコイイ
\(//∇//)\
しーちゃんさんに質問!
キスマイのコンサート行ったことありますか⁇
[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、やばい!!!かっこよすぎる!!!
snowdomeの約束絶対買う!
もう玉ちゃんの事好きすぎて倒れちゃいそう、、、(笑)
とにかくこれから先もずっと大好きe-281e-420

[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷は甘い声もかっこいい声もだせるから完璧だ!
[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
あっタメでいいですよ~(*^。^*)
あとしーちゃんでいいですよ!!
ゆいさんゎタメOKですか?

まだ行ったことありませんが12月15日のコンサートにあたっていきますよ!楽しみです。
ゆいさんゎ行ったことありますか?

[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
スノドやば~い///
みっくんかっこよすぎ///
たいぴーも美声すぎる///
とにかく藤北やばすぎる!///

早くCD欲しい~T^T
[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
すごくいい曲で、とても感動しました!
CD絶対買います!
kis-My-Ft2さん、これからも応援します!
頑張ってください!
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
お返事ありがとう!全然タメでいいよ♪───O(≧∇≦)O────♪
私のこと、ゆいでいいからね☆彡
しーちゃんは、今度、コンサート行くんだね。 いいな~!
私は、コンサート行ったことがないの… ドームも行けないし…
だからうらやましい!
まぁ私、FC入ってないから、行けないのは、当たり前なんだよね。
しーちゃんは、キスマイのFC入ってるよね⁉
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
うん!入ってるよ!
ゆいはいつからキスマイ好きなん?

ゎたしは美咲ナンバーワンの時から好きで
あと親友が好きで。最初ゎ全然わかんなかったケド
どんどん親友の話聞いて好きになって、決めてゎ美咲ナンバーワンの時かな!

(たまに方言入ると思うけどそん時ゎごめん。なるべく使わないようにします。)そんときゎごめんネ(>_<)
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
玉森君ちょーかっこいいですね
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
やば~
ダイスキだ~
太pの「forever」「remember」
が耳に残るよ~
授業中とか脳内再生ちゅう
みんなだいすき♡♡
7人あいしてますから
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
もう最高e-415今までの中で一番e-280点満点v-10一生kis-my-ft2についていくe-420


[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃんとみっくんヤジかっこいい!!

[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
もう、太輔くんカッコイイ
超ヤバイ
キスマイ大好きな人友達になって下さい。
私の名前は、はづきです。年齢は、12歳です。
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
 ここはコメント欄です
 青い文字で掲示板と書いてあるところに
 行きましょう

 なんかすいません
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
めっちゃいい歌!!


キスマイのバラードだいスキe-266

CD買いたいなぁ(*´艸`)
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
誰か私と友達になってくれませんか?
私の名前は,さくらで小5の11歳です!
太輔神担です(^з^)-☆
友達になってくれる人は,年齢,誰担か教えてください!
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
私は、イケメンですねの時からかな!
最初は、この人誰?と思ったけど、
雑誌に乗ってて、あぁこの人たち、Kis-My-Ft2っていうんだo(^▽^)oて思ってみんなのこと、知ったの!
最終回見て、感動した…
もう涙がやばかった。(;_;)
その時からかな。好きになったの。
キスマイのテレビで、好きなのは、
キス濱、キスブサ、キスマイフェイクかな!
しーちゃんは、なんのテレビが好き?
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
みっくんチョーかっこいいー                                                           みっくんlOⅤEです                                                              ちなみに、小6でーす                                                              よろしくお願いします
       
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
もう少しで発売日!初回盤楽しみです!
来週ライブです キスマイ大好きです!
6日間頑張ってください!
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
やばやばやばやばまぢでやばいww
太Pとみっくんのこ こ 声がぁあぁ
神ってるw
永遠にKis-My-Ft2に
ついて行きますっw頑張れー‼︎
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
美男ですねゎやばかった!涙が出てきたぁ~!
テレビはキスマイフェイクとキスマイブサイクとキス濱だよ!
一緒ー(*^。^*)
でも私的にキス濱より濱キスの方が良かった。笑
あとキスマイradioも好き♡
特に藤玉ニカのトリオが大好き♡
ゆいゎどのトリオが好き?
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
たいぴーむっちゃかっこいい。わたしは、しょうがくよねんせいです。わたしもたいぴーのいしょうになりたいです。
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
この曲・・・  
最高!v-10 
[たいピーソロ耳に、残って…
うれしすぎるv-238v-238v-10v-10色:FF0066]色付きの文字[/色]
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
 この曲はいいですよ
凄く落ち着きます
よかったら買ってね
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
めっちゃいい‼
約束魂でも、歌って❤
楽しみにしてます‼

キスマイ愛してる❤❤❤
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
かっこいい♡♡
早くCD欲しい!
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
すごいいい曲 foeverのところ大好き
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
この曲何回聞いても飽きない~☆

最高~!

絶対CD買う!♡

コンサートも楽しみ(=^・^=)
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
この曲癒されるぅ☆

早くCDほしい!!
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
チョーいい歌~♪
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
かっこよすぎだよ~❤

どーしよー(>_<)
玉ちゃん神推し☆

玉ちゃんのソロ少ない(泣)

[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
かっこよすぎだよ~❤

どーしよー(>_<)
玉ちゃん神推し☆



[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
トリオというか、コンビで、宮玉、
タンマミーヤかな!
宮田と玉ちゃんお似合い\(//∇//)\
私も、キスマイレディオ大好き(^-^)/
私の好きなコーナーは、私のまわりの玉森君、ありがち男子かな!
しーちゃんは、なんのコーナーが好き?
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
snow domeの約束の曲超いい!!みんなの映る場面超いい!!
みっくん、たいP、たま超かっこいい!!
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
やっぱりうちはこの曲が一番好き!!

約束魂行きたいよー(;´Д`)
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
がやさんかっこいい
この歌めっちゃいい
歌詞はやく準備してほしい
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
掲示板というのは、どこにあるのでしょうか?携帯からは、出来ませんか?
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
何回聞いても癒される~(^O^)/
授業中も玉ちゃんとSNOWDOMEの約束が
頭から離れない---(+o+)♥
早くCD出てほし~!
待ちきれないようーーー泣(・・;)
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
えっとコーナーゎ私の周りの玉森くんとアポなしテレフォンかなぁ?
ありがち男子も好き!えっと藤玉ニカのありがち男子が1番のお気に入り♡にかちゃんが当てはまるのが笑
キスマイでみやっちとがっちゃんとニカちゃんとわったーがシングルデビューしたの知ってる?
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)こんにちは
私は、太輔くん担当です♥
ホントやばい(´・ω・`)
太輔くんが歌うところ、大好き☆彡
誰か、キスマイが好きな人で、友達になってくれませんですか??
私は、小6の12歳です。。。
キスマイと平成ジャンプが好きです!
キスマイは、太輔くんで、JUMPは、大ちゃんが好きです(๑≧౪≦)てへぺろ 
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
この曲、
いいですねv-218
CDかってねv-81
バイバーイv-222
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
私と友達になって下さい。
私も小6で太輔くんが神担です。
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
知ってるよ! 棚からぼたもち って
いうんだよ☆彡
しかも、グループ名が舞祭組(ブサイク)だって~。おかしすぎるぅ!
しーちゃんは、太輔担だけど、CD
買う?私は、買おうかな!
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
タイトルどうりですが・・・笑


久しぶりにコメントするーーーっ(笑)
とにかくジャニーズバカですv-10爆笑
ジャニヲタ=ウチみたいなカンジですっ
誰か語りましょうーーーっv-238
親がうるさいので、なかなかコメントできないかもしれませんが
よろしくお願いしますv-218
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
自己紹介するの、忘れてましたv-12
ウチなんて興味無いかもやけど・・・
大阪生まれの大阪育ちですっ(笑)
中⒉ですっ
一応ニノ押しの嵐担でいってます・・・笑
関ジャニ∞でわヤスで
sexy-zoneでわふまけんです
最近はjrの森田美優人にデレデレですっ爆笑
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
このPVは…
何回聴いても癒されるし飽きない(._.)
授業中は脳内再生しまくりでーす!

私は中2でーす
誰かトークしてーーーーーー(^O^)/
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
メッチャいい曲!
元気になれる!
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
みっくんの歌声マジイケメンv-238
ガヤもいいけど・・・。玉にもっと歌ってほしいよぉー
てか、ホントいい曲。癒されたわぁww
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
そぉそぉ!でも楽しみかもっ!
買おうと思ってるよん♪
でもお金が。。。でも頑張って買う\(◎o◎)/!
1番好きな曲って何?
pvで1番好きなのゎ??????????
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
この曲マジ最高v-218
 申し遅れました・・
私、たいピーラブともうします。ヨロシクv-221
 私は、中一の13歳です。キスマイのたいピー担当です
あと、兵庫県出身の関西人でーす\(^0^)/
[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
曲で、一番好きなのは、
エビバリィゴー、運命ガールかな!
後、きみとのキセキも好き!
でも、ぜーんぶ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PVも同じだよ。でも、シーハーハー
の、PVも好き!! 見たことあれば、
分かると思うけど、おもしろい!
宮田、息が鼻からでてる…(^-^)/
そんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
しーちゃんは、何が好き?
[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
かっこいい\(//∇//)\キスマイ大好き❤️
ちなみに私は玉ちゃん担当です!!
みんな好きだけど(笑)❤️❤️❤️
[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
超いい😄最高❗
玉森かっこいい😊

[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
私ゎEverybodygoのPVが大好き!なんか初心に戻った感じがして
SHE!HER!HER!のPVももちろん見たことあるよ!むっちゃおもろい!
でもやっぱキスマイって全部いい曲!№1friendも好き!あと若者たちも好き!なんかデビューする前の曲もいい曲ばっかりでやばい!
snowdomeの約束も心がホッとしていい曲!!!
キス濱の回だったら(濱キスも入れて)何が好き?(お気に入り)
[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい\(//∇//)\

早くコンサート行きたいなー❤︎❤︎

キスマイに会いたい❤️❤️

[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい\(//∇//)\

早くコンサート行きたいなー❤︎❤︎

キスマイに会いたい❤️❤️

[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
玉森の声やばい!
とてもいい曲だねー☆
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
たいぴーの声チョーかっこいい!
今までの曲の中で一番いい曲!
めっちゃ泣ける~(´Д`)
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
私は、濱キスで、動物キッス(^-^)/
キス濱で、焼肉の一番高いメニューを当てるやつだよ。一時間スペシャルだった時☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、どれもおもしろい!
しーちゃんは、何が好き?
あと、スノードームの約束のCD
もう買った?
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
ニカ可愛すぎる///
あの可愛い目は反則でしょ!!!
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
えっと濱キスゎ知名度のやつであと煎餅千枚のやつも好き♡
えっとキス濱ゎ一緒だよ!えっとクラスの人とか先輩とかに例えるときがバリおもろかった(^J^)
昨日だったよねぇ?えっと部活が毎日あるからまだ帰る日が全然ないけどのちのち買うつもり
ゆいゎ?
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
ガヤさんの「Forever」ってとこチョーーーーーかっこいい!!!!!!
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
太Pカッコよすぎっ!!心がホッとするような感じ~!
甘い声なんだか落ち着く。絶対にこのCD買おっとっ!!
11歳で6年生なので自分のお金では、CDやポスター買えないしライブも中々行けない…。
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
勉強大っ嫌いな6年です!
玉かっこいい❤️❤️!
コンサート楽しみ❤️!
ワクワクする!
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
「SNOW DOMEの約束」でMUSIC VIDEOが入ってる方に秘密があると
書いてあったのですが、秘密ってなんですか?プラスチックの所って書いてあります。分かる方教えてくださぁ~い❤

あと、ドーム持ってる手、誰か分からないので教えてくださぁ~い❤
右が黒か灰色っぽい、赤もあって両方2回巻き。
左は赤と黒っぽい赤で2回巻きでぇ~す。(白い服)

分かる方ヨロピク❤
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
この曲の発売の日と同じ日に誕生日だv-238
なんか嬉しいなv-354

キスマイのみんなこれからも頑張ってっ!!
玉ちゃん今回もカッコいいe-265
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
私もまだ買ってないけど、絶対買うよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スノードームの約束とラブシック
どっちが好き?
私ゎ、スノードームの約束かな!
多分、CDもAのほうを買うよ(^-^)/
しーちゃんゎどっちが好き?
CDどっち買う?
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
はやくcdほしい~!私、まだ買ってない(´・_・`)はやく買おっ(・∀・)私はやっぱりみっくん!めっちゃかっこいい~( ´ ▽ ` )癒される~♥みっくん最高~!
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
たいぴー♥
歌声さいこー( ´ ▽ ` )ノ
カッコよすぎっ♥
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
テスト前に聴けてよかった☻

落ち着きますね☻

やっぱキスマイ大好きだーー!!^_^
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
勉強の前に聞くとやるきがでるし、なごみますーv-411
キスマイカッコイイv-10
大好き(*^ω^*)
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
この曲、本当いい曲!
何回聞いても全然あきない
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きない曲v-238
っていうか、何回も聞いていたいな~!!
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字たいPの声ヤバイv-10

涙でてくるー
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
snowdomeの約束やばい!たいpの甘い声キュン×2したぁー
CD買いたいなぁ。
あっ、みなさんセブンのくじやりましたか?うちわ、1回やりました!でも、あと10回くらいやりたいなぁと思ってます。 
キスマイにゎもっと活躍してもらわないと。キスマイがんばれ!
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
e-266
この曲めっちゃすきー❤
ガヤのこえがやばい
めっちゃかっこいいーキスマイだいすきー^^
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲じゃぁ~ん♥
がっちゃん最高!!
太Pとみっくんの声も綺麗だしねぇ!!
絶対CD買うわ!!
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
たいPの声やばい

たいP大すき
キスマイ大すき~v-238
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
たいPの声やばい

たいP大すき
キスマイ大すき~v-238
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
「kis-My-ft7」のDVDって期間限定発売なのかな?

知ってる人教えてちょ❤
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
もっと4人をうつしてあげて~ 
でもいい曲です
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
キミとのキセキみたいな夏っぽい歌もいいけど、SNOWDOMEの約束みたいな冬っぽい歌もいい(≧ψ≦)
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
太輔かっこいいv-238  会いたいv-237       この曲大好きv-10
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
この曲好きです!
この名前ですけどkis-my-ft2大好きです!
これからも応援しています!
cm見ました!ス―ツ姿キュンってしました!v-10
これからの曲も楽しみにしています!v-350
[ 2013/11/18 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこいいー!!
まじで、きゅんきゅん!!
[ 2013/11/19 ] [ 編集 ]
さいこーっす!!


ほれてまうやろ!
[ 2013/11/20 ] [ 編集 ]
 
 ここで友達作りは、やめましょう!!
 2回目です。うぜーと思う人もいるかと思いますが
 ルールです!掲示板へどうぞ(携帯からもOKだと思います)
 少なくとも私の意見に賛成してくれる人は、いるはずです。
[ 2013/11/22 ] [ 編集 ]
キスマイの歌で1番好きな歌です(〃ω〃)

めっちゃいい歌です(´;ω;`)

キスマイサイコ~ヽ(*´з`*)ノ

I♡KIS-MY-FT2(*´д`*)
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
生見ました。すごくかっこよかったです!
とてもいい曲だと思います!
これからも[kis-my-ft2]を応援しています!
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
キスマイの中で一番好きな歌!
やばいよ!
たいぴーの髪の毛かっこ良すぎー♡
冬の歌いーよね♡
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字たいピーやばいっ///
あの声質すっごい好きv-10
あっ!ちなみに私は中2の神担は太輔ですっv-238
絶対にこの曲は速買いだぁっ!!って感じですwww
よければ誰か一緒にキスマイについて話しませんか?
待ってますv-22
{俺足一族魂v-42
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
太輔の「forever」やばい……❤


[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
歌詞が 胸キュンです…(*^_^*)
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!大好き

よかったら話しませんか?
うちも藤ヶ谷神担です。💟
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
毎日聞いてる!!!!
太ちゃんとみっくんと玉ちゃんの甘い声が大好きです!
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字


太ピーはさすがって感じ。
けど北山、音程はずしまくり最悪やった。
玉ちゃん声も音程もめちゃめちゃいいv-238
北山と玉ちゃん歌うパート交代したらパーフェクトっv-238
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
とってもかっこよくて惚れたぁ♡
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
ヤバイーー!カッコよすぎる!!❤︎

ちなみに私は中2です!!玉神担です❤︎❤︎❤︎イケメンですねを見て玉が好きになりました!! イケメンですねまた見たーーい❤️❤️キスマイ大好き❤️

[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くんの「rimenba」と「fwoeba」好き♡
Kis-My-Ft2最高
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
この曲すっごく好きです!♡
PVもかっこいい♡♡
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
コンサート初めて応募して当選してくれました
キスマイのスノードームの約束 初めて聞いた時感動して、涙が止まりませんでした。家族みんなで、DVDを見てたら、母も目に涙が…
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
掲示板で、話そー♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
KisーMyーFt2の歌を聞くと嫌な事とか悲しい事とか全部忘れて、ハッピーな気持ちになれますp(^_^)q

いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
返信遅れてごめん!
今期末テストの勉強真っ最中!
もうちょっとで終わるからその時また書くわ!
ごめんなぁ
あと私もA買うよ!
てか期末終わったら買うところ!!
掲示板ではなそっか!!
本間遅れてごめんなぁ!
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
返信遅れてごめんなぁ!
えっと11月の28日にテスト終わるから
その時なったらちゃんと返すわ!
ごめんなぁ!
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
やっぱスノードームの約束ゎいいわ!!

今1番のお気に入り!

掲示板行ったけど届いた?
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
いい歌~
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
絵文字:e-51]キスマイやばい・・・・・

曲聞いた瞬間キュン死v-10

これからもガンバってv-91

応援しつづけるよe-266
[ 2013/11/25 ] [ 編集 ]
ホント玉ちゃんいい声ーーーーーーーv-237
色付きの文字輝かせるよーーーのとこ
めっちゃいい
大好きv-238
[ 2013/11/25 ] [ 編集 ]
うん!
わかったよー☆彡
掲示板でしーちゃんって書いてあるから、そこクリックして!
本当に来てくれてありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わがままでごめん(−_−;)
テスト頑張れー☆彡
応援してるよぉ!
[ 2013/11/26 ] [ 編集 ]
ガヤさんラブv-8
[ 2013/11/27 ] [ 編集 ]
ガヤ大好き!

ふぉえばぁ~♪

いつ聞いてもめろる(>U<)
[ 2013/11/27 ] [ 編集 ]
キスマイ本当に大好き♡
藤ヶ谷くん一番好き♡
やばい!かっこよすぎて死にそうだー(≧∇≦*)
大好き大好き♡♡♡
3人はとにかく大好き(/ω\*)
[ 2013/11/27 ] [ 編集 ]
スノードームの約束早く買いたいですそして早くみっくんのかっこいいとこ見たい
[ 2013/11/27 ] [ 編集 ]
太p一番好きやわ
めっちぁうたうまい
[ 2013/11/28 ] [ 編集 ]
みっくんんんんんんん\(//∇//)\(〃ω〃)(*´д`*)\(//∇//)\やばいw
[ 2013/11/28 ] [ 編集 ]
たいPホントカッコイイね☆

クラスにいたら一瞬で告ってるゎ♪

競争率高いと思うけど・・・www

たいP様×2、だぁ~いしゅき~(>з<)

これからも応援するんらぁぁぁ!!!
[ 2013/11/28 ] [ 編集 ]
たま大好き♡
輝かせるよ〜の声やばいかっこいい!♡
ガヤもかっこいいー***
[ 2013/11/28 ] [ 編集 ]
私は、小学4年生です。2年前から大ファンです。最初は、姉がファンで、私も好きになりました。私が、メンバーの中で大好きなのは玉森くんと藤ヶ谷くんです。大ファンなので、毎週「キスマイBUSAIKU」みてます。二階堂さん、BUSAIKUでもお仕事頑張って下さい。藤ヶ谷くん私のクラスの男子が、「藤ヶ谷くんみたいにかっこよくらなりたい!」と言っているのですが、どうしたら藤ヶ谷くんみたいにかっこよくられるのかを、その男子も私も知りたいです!  「棚からぼた餅」YouTubeでみました!後ろの4人も多分売れると思います。応援してます! 
 皆さんお仕事、頑張って下さい!!
[ 2013/11/28 ] [ 編集 ]
やっばッ!(^-^)/
甘い…、声が…、
耳元でそんな声で言われたら
失神してしまうわ…(>_<)
キスマイまぢ最高!
これからもがんばってください!
[ 2013/11/29 ] [ 編集 ]
スノドちょー好き♥
ほぼ毎日聴いてます♥
キミとのキセキ聴いてキスマイ好きになり、ぴんとこな
見て玉森君好きになっちゃった!

これからも応援してるよ
[ 2013/11/29 ] [ 編集 ]
「後ろの4人も多分売れると思います」って意味わかんないんですけど???4人もいてkis-my-ft2なんですけど?千賀も宮田も横尾さんもニカちゃんも頑張ってるんです!v-359しかも4人のファンにも失礼です~('○ㇸ○')
[ 2013/11/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字
太p、みっくん、玉ちゃん、ニカ、わったー、千賀、みやっち。
みんながみんないいというこのグループ。・///


斜体の文太字の文色付きの文字サイコー―‼‼v-42

太pのところも、みっくんのところもカッコイイし可愛いし(嬉涙))
[ 2013/11/29 ] [ 編集 ]
やばい。どうしよう。いい曲すぎる。
泣く(;_;)
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
太ぴーやっぱカッコイイ
声もすごくきれいさすが
私は絶対シイディかいます。
冬に聞きたい歌ランキング1位確定でーう。
これからもシイディ買いまくります。
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
キスマイ、また神曲増えたぁ///

今までの曲全部好きだけど、この曲は特にヤバイ(/ω\*)

キスマイの曲聞いたら辛いことあってもがんばれる

この曲は頑張ろうって思わせてくれるなw

この曲聞いたらいい曲過ぎて涙出そうになる

心に響く優しい曲(*>ω<*)

これからもずっと応援し続ける///
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
北山宏光最高
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
北山最高です。
キスマイ大好き。
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
めっちゃいい。

やばいやばい。

もっと惚れたしね。笑
キスマイは全員かっこいいってこと、再確認したわ。
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
北山君カッコイイ!

ヤバイ…テンションがメッチャ上がる!
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
すごく楽しめる曲です
振り付けもおぼえたのでもっとたのしめてます
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
マカロンです。私は、玉森裕太のファンです。      あの優しい声、美男な顔、きれいなスタイル、全部完璧! でも、ソロパートが少ないのは、納得がいきません。   でも、これからも玉森裕太(Kis-My-Ft2)のファンとして、応援しま~す。 玉森裕太、LOVE♪
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
みっくんの声キュンキュンしちゃうe-266
玉ちゃんのソロパート少ししかなくて残念だけどi-175
でもキスマイのバラードは最高i-237
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
この曲さいこーv-238
玉森LOVEだわv-10
カッコよすぎv-237
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
やっぱり、いい曲だよ(///∇///)

CD 欲しいなー(*´ω`*)
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
かっこいい〜ーー❤︎
玉ヤバイ\(//∇//)\これからも応援する!!キスマイ大好き❤︎❤︎❤︎
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいいー★

たいぴーのforeverんとこ大好き!

これみてテンションup→

いってきまーすww
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの輝かせるよ~[/色]v-238めっちゃやばいv-10
でもたいぴ-[/色]もみっくん[/色]もいいv-238
キスマイみんな大好きv-238
これは私のお気に入りの歌ですv-221
これからも
しますv-237
てくださいv-237キスマイ大好きv-238
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
もうんま、この曲泣けるわ!
なんなんっすか。

いみがわからんほどのかっこよさばり(爆笑。)

やっぱがやの声は、セクシーや。

キスマイの鏡や

やっぱさすが、キスマイのセクシー担当やわ

これからもがんばってちょ
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
まさに冬ソング・・・v-238
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷の声の響きがめっちゃ素敵v-238
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
太Pまぢでかっこいぃー!
ずっとこれからも応援してる!!
太P大好き!!!
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
マジでカッコいー!SNOWDOMEの約束いいわー。玉も、カワイイ(^^♪
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
キスマイマジ最高!!しかも、凄いイイ曲だぁ(^^♪
玉も、めちゃカッコいい♡


[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
太p、玉ちゃん、北山、めちゃくちゃイケメン!!!!!
スノードームの約束って曲大好き!!!!!
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
玉ちゃんやばいいつみてもすてきぃ。「あいたいよぉ。」さびおぼえやすい。いつも歌ってるよ。ファンなのわじつはお母さんに内緒なんだ^^玉ちゃんby
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
みっくんちょーきゃわたん(*^∀^*)//
玉ちゃんもかわいい//
キスマイ大大大大大~~好き♡♡♡
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
CD買いました!!
すごく良いです^~^
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
あああーーー
いい曲だね
今ジェネ天ででたーーー
まあいい曲だもん
今もこれから先もクリスマスの定番ソングに
なるんだろうねww
キスマイの大好きな曲の一つ

キスマイ大好き
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
 めっちゃヤバイ!
いい曲だし、藤ヶ谷くんもかっこよすぎ!!
  泣いてきた--
                 
[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き  ★★★★   ★★★★
 ★    ★ ★    ★
 ★ ・*・ ∧_∧★∧_∧・*・ ★
 ★ '. (。・ω・)(・ω・。) ' ★
  ★ '・| つ♥と |・' ★
   ★ *゚'・。°。・゚'* ★
[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
今でも頭の中で流れてる!スノードームのリズム好き!キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
やっぱ
チョー カッコいいe-266
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
良い曲ヤネーv-353
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
太輔のパートやばい\(//∇//)\
見てると照れちゃう笑
やっぱりキスマイやばーい\(//∇//)\
太輔ー♡
だーいすき♡
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
私は、小5のたいぴー担です。あっ、名前を、言うの忘れてた。名前は、益子ゆりです。私は、キスマイが、デビューした後に、フヮンになりました。どうか友達になってください。
よろしくお願いします。
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
いいねブサイク
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
やばいーーーーーーーー。
玉ちゃんにがやさんに北山君にブサイク組
私的には玉ちゃんですが・・・
がやさんもみんな大好きです。
[ 2013/12/15 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいよねv-346
[ 2013/12/15 ] [ 編集 ]
太pやっぱりかっこいいv-10 いつも癒されて、嫌な事が忘れられるv-22 
これからもkis-my-ft2を応援します。 
[ 2013/12/15 ] [ 編集 ]
超、カッコイイ♡
クリスマスにピッタリの曲で何回聞いても飽きない!
キスマイのファンで良かった(笑)
これからもファンの一員としてキスマイを応援していきたい♡
[ 2013/12/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
ヤバイ‼
ガヤさんがカッコよすぎて
しんじまうぜよ♡
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
お前らさー 4人の事も言ってやれよ!! あいつらだって頑張ってんだぞ!! そんな藤ヶ谷や玉森や北山の事言ってんじゃなくて!! BUSAIKUだって、北山より千賀の方が平均上だからな!! 頑張れ👊千賀!! 頑張れ👊宮田!! 頑張れ👊二階堂!! 頑張れ👊横尾!!
[ 2013/12/20 ] [ 編集 ]
友達になって! ちなみに小6だよ!
 ため口でいいから、よろしく!
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
結婚したい~💕頑張れ!!キスマイ♪
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
いーね!!!
やばい!!!
うち沖縄県に住んでるんだけど
国際通りに藤ヶ谷さんに似てる人いるって!!!
マジいっけめ~ん
藤ヶ谷さん本人に会えなくても
国際通りに行けば会えるからしに嬉しい!!
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
ヤバい~
ぶちかっこいい!!

大好き!!


[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
キスマイの曲聴いてたら本当にいやなこと忘れられる(´・ω・`)
がや大好き( 〃▽〃)

[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
太p-愛してるv-10スノードームの約束最高v-218太p声エロスギもーやだ よけいスキになるじゃんv-238困るぅ(笑)玉ちゃんも愛してる玉ちゃんかわいいもんv-237色付きの文字キスマイ愛してるv-238v-207



[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
みっくんかっこよすぎv-238歌いすぎて、成績落ちちゃったじゃんv-41でもいいんだ、元気もらってるからv-91CD絶対買うv-237それまでお小遣い貯めるv-237
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
玉ちゃん歌上手いじゃけんもっとソロパートふやして~~~~~!!

太Pの声も好き~~~~!!!

玉ちゃんほんまに大好き♡

新曲楽しみにしています。
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
v-10色付きの文字みっくんやばい♡きゅん死するwwこの曲の発売日わたしの誕生日だったんですよ!めっちゃいい曲の誕生日と一緒なんて・・・!!♥
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
たいピー、玉森、北山、かっちょいいv-238
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
やばたん!
かっこよすぎ♡

たまー!ヤバィ♡
がやのforeverのとこ好きっ!
きた歌うますぎー!(*´`)

やばたん!

だいすきーっ!
[ 2013/12/29 ] [ 編集 ]
たいぴーのforeverのところやばい!!
ほんとかっこいい♡
[ 2013/12/29 ] [ 編集 ]
めーちゃ良い曲~♪

キスマイめっちゃ好きや〜(*´∀`*)
[ 2013/12/29 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこよい♪
kis-my-ft2に目覚めたかも///
この歌耳からはなれないゎ。
サビ好きや♡
[ 2013/12/30 ] [ 編集 ]
キスマイ好き❤
スノードームの約束何回も聞いてます( ≧∀≦)ノ
玉ちゃん大好き❤❤❤
[ 2013/12/30 ] [ 編集 ]
初めてジャニーズ好きになりました
。まさか好きになるなんて思わなかった!何回も見返してしまう、、、素敵すぎます!
[ 2013/12/30 ] [ 編集 ]
この曲だーい好きv-238
キスマイの曲は全て好きv-238です
[ 2013/12/30 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいー
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいー
最高だわゎー

[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]

ぬああ♡♡
なにこの神曲ううう
声甘すぎい♡♡♡
みつ最高\(//∇//)\
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
私もキスマイ大好き!!
北山君かっこよすぎぃ♪♪
北海道に来て欲しいなぁ♪
新曲最高~♪
誰かキスマイ友達になってほしいなぁ
宜しくお願いします~!
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
超絶かっこいい~
さすが!!
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
2014きたぁー

今年もキスマイ大好きです( *´艸`)
今年は絶対ライブ行く!!

ほんとキスマイ好きすぎる。ww
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
いい曲だと思った。何回も聴いてしまうww
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
ガヤさんの声マジでいい!
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
がやPカッコいい!!!
みんながきてる、衣装もとってもいいと思います。
みっくんの(愛しいあしあとをぉー♪)も、声と歌詞が大好きです。
思うのは、もっと、タマちゃんにも歌ってほしいです。
[ 2014/01/04 ] [ 編集 ]
まぢでカッコイイ♡
もっと玉ちゃんに歌ってほしーい!
太Pの声やばぁい♡
もぉーキスマイ大好き♡
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
v-264成績表見たら、音楽v-264と国語上がってたよぉぉぉぉぉぉv-237歌声良いんだってv-264この曲のおかげだよぉv-266ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-264
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
太ピーカッコいい!!v-347
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
ふじきたの魅力はかっこいいのに可愛いトコだと思います( *`ω´)✨
特にガヤは神の領域‼(≧∇≦)
最強きたぁぁっっ
✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
私は中1愛ですキスマイのファンですコンサート行ったことあるけど目の前でみたほうが、カッコイイ藤北のファンですめっちゃかつこいいです
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くんかっこいい♥♡
死ぬまでに会いたいな!
泣けちゃう!!
[ 2014/01/10 ] [ 編集 ]
ほんと何回聴いても飽きない

やっぱ藤ヶ谷かっこいい(*ノωノ)
みんなかっこいいけどね!

キスマイ…会いたいよ(*´Д`)
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
キスマイかっこよすぎるv-238
foreverのところやばすv-238v-238
毎日聞いてマスv-237
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
まいまいさんキス友になりましょう!!
私はまいまいさんといっしょの小6です!
私は北山君 藤ヶ谷君 玉ちゃんが好きです♡
[ 2014/01/14 ] [ 編集 ]
私はキスマイが大好きです。特に、みっくん!!v-238   みっくん歌チョーうまい!!あこがれます。いつまでも応援するv-221
[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
玉森の「輝かせるよ-」チョーかっこいい。CDかいました。
もう何回もきいてます。
藤ヶ谷のソロかっこよすぎてやばい。
何回きいてもあきない。
寝る前に毎日きいてまーす。
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
あの… 急でごめんなさい… 私とも友達になりませんか?     
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
みっくん歌声甘い(o´艸`)
玉ちゃん可愛いー♡
ガヤさんかっこいー(´˘`)♡
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ!
めっちゃ嬉しい!!
なつさんは、キスマイの中で誰が好きなんですか??
まいまいは、みんな好きだけど…特に太Pって感じ♪
まいまいのプロフ読みましたかー?
なつさんのプロフも教えてーー!
返事待ってマース。
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
なつもまいまいさんと友達になれて嬉しい!            まいまいさんはキスマイで太Pが好きなんだぁ~ 太Pも大好きだけど玉ちゃんが一番大好きだよ❤                                                    なつのプロフ↓                          神担 キスマイ                         他に好きなジャニーズ 関ジャニの大倉君                                             まいまいさんはいつ頃キスマイのファンになったんですか?     なつは去年の4月くらいからです。キスマイBUSAIKUをみてファンになりました。                            返事まってま~す!                          
[ 2014/01/21 ] [ 編集 ]
上のコメントみにくいですよね・・・・・ あまり慣れてなくて・・・・
 本当にごめんなさい。
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
私は、去年のSNOW DOMEの約束11月15日のLIVEに行ってからです
元々太Pはかっこいい!と思ってて、それでLIVEに行ったら、もうキスマイ大好き!!ってなちゃって、、、っあすいません。
なんかしゃべり過ぎた--。
なつさんは、ファンクラブ入ってますか?
話変えまーす。
キスBUSA良いですよね!みんなカッコいいし♪
大倉くん私も好きです!玉ちゃんも大好き!!
私の事「さん」って付けなくて良いよー。まいまいって呼んで!
私もなつで良いかな??
返事待ってまーーす。
[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
私の事なつでイイよ~
私も去年のSNOWDOMEの約束のライブ行ったよ!
すごくカッコ良かったですよね。
そういえばSNOWDOMEの約束のCD買いましたか??
私は買いました。
返事待ってま~す。

[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
よし!!この際、敬語使うのも辞めよう♪
なんかいきなりごめん。
それで、まいまいは、買ってない...欲しい~~。        ママが買ってくれなかった!まだ、小6だし自分で買えない。
そう言えば、1月29日のLIVEのDVD買う??
まいまいは、買ってもらう予定。
いきなりだけど、なつって兄弟いる?
まいまいは3人兄弟の真ん中。姉と弟。
っあ仮面ティーチャー見に行く?
まいまいは3月2日に見に行くよ~。
なんかいっぱい喋っちゃった。
なつの話もいっぱい聞きた~い。
返事待ってま~す♪
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
まいまい仮面ティ-チャー見に行くんだ~ いいな~ 
なつは見に行けるか分かんない…
それでDVDは絶対買う!!
早く欲しーい!
兄弟のことなんだけど、なつは兄がいるよ。
結構年がはなれてて、もう高3。
ちなみになつもまいまいと同じ小6だよ!
年が同じだと話しやすーい!
ところでまいまいはキスマイの曲で何が一番好き??
なつは全部好きだけど、キミとのキセキが一番好き!
まいまいのこと、もっと知りたーい。
返事待ってま~す。




[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
え~~。お兄ちゃん高3?
まいまいのお姉ちゃんも、高3だよ!
なんか、なつと共通点いっぱいあって超~嬉しい♪
で、まいまいはSNOW DOMEの約束で、ファンになったから、         SNOW DOMEの約束も好きだけど。。。
S,O,Sとか、タナゴコロとかかな?
でもキミとのキセキも大~好き{^^}
なんかこうやって、喋ってるだけだけど、仲良くなれた気分♪♪
本当、年が一緒って話しやすい!!
まいまいも、なつの事も~っと知りたい!!!
返事待ってま~す。
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
まいまいのお姉ちゃんも高3なの~
めっちゃビックリ!!
本当に共通点いっぱいだね!
まいまいの好きなSOSもタナゴコロも
大好き!
まいまいは光のシグナルもう聴いた?
すーごくイイ曲だった♪
今、ハマリ中。
それで、まいまいと本当に仲良くなれた! 嬉しい! 
返事待ってま~す
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
ここで友達作りしないでください。
するんだったら↓の掲示板でしてください。(雑談用
嫌がる人もいるんで
ご理解お願いします。
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
たいぴーやばいねー❤️

みんなかっこよすぎー
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
もう、聞いたよ~。
良いよね!まいまいも、今ハマリ中。
1月22日のキスマイRadioで、光のシグナル、フルで流れたんだよ
聞きたかった~。
光のシグナルの最初の玉ちゃんの歌声めっちゃ良いよね!
なつに、会いた~い笑。
返事待ってマ~ス。
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
1月26日にコメントしたtama loveさんはまいまいとなつのことを言ってるから掲示板で話す?
まいまい、どうする?
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
キスマイのみんなも好きだけど!
この曲も大好き!😆
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
ホント飽きない曲だよー|д゚)

こんなに同じ曲
ずっと聴いてるの初めてかも♪

ずーっと大好きです。
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
 まじでこの曲サイコ~e-266
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい曲けどー

もう大好きだわ!
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
そうだね。
それじゃ、提示版で…。
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
なんか、提示版に書こうとしたけど、出来ない…。
どうしよう!!
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
なんでだろ? なつ、一応、掲示板に書いたよ!
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
っね!
どうやってやった?
まいまい、機会音痴で…。
[ 2014/01/28 ] [ 編集 ]
掲示板をクリックして「まいまい 話そ!」ってとこ探してクリックしてね そしたら普通にメッセージを書いて投稿すればいいよ! 分かりにくくてゴメン…
[ 2014/01/28 ] [ 編集 ]
何回も本当ゴメン…。
投稿ってとこ押すと、
なんか不正の自動投稿を防ぐ為に4つのパスワードを、
入力して下さい。って出てきて、入力すると、また出てきて、
また入力すると、また出てくるの…。
本当どうしよう……。
なつも、そういうの出てきた?
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
コンサート行ったよーーv-10
いい歌すぎて泣いた・・v-238
DVD楽しみすぎーv-237v-237
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
たいピーの声好きー みっくんの声エロい(//∇//)         あいしてるーー(*´∀`*)
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
そういうの出てきた。でもフツーに番号押したらOKだったよ!
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
分かった、もう一回やってみる!
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
出来た~!!
本当有難う…!
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
太pの声聞くと心がドキドキ!
      涙がウルウル…
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷やばいかっこいい💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃかっこいーー!!!
やっぱキスマイ大好き!!!
応援しつずけます。
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
マジでヤバイ、かっこよすぎ
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
キュン死してまう~
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字たいぴー&たま&ひろみつ          ちょーかっこいい
きゅん死
あいしまくってる~
きゃーーーーーーーーーーーー

これからも、だいすきです!
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
曲のさびの部分のガヤ・・・
チョ――――カッコいいv-238
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
キスマイさんはみんな声がきれいでこの歌を聴くと安心します~~?
私はキスマイさんが大好きで一人のときでもさびしい時も安心します
キスマイさんがキスマイとして出てきてくれてよかったです
みんなイケメンでファンの方たちがいるのでこれからもみんなを支えていってください~~?
私もがんばりますよろしくお願いします~ww
キスマイさんもステージに立つと緊張すると思うけど頑張ってください~~~
緊張してもみんなかっこいいキスマイさんだからみんなを楽しくできるので頑張ってください
この曲はいい曲でしたこれからもいい曲を作っていってください
これからもファンとしてキスマイを見ていたいです
これからも頑張ってくださいwwv-10
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
たいぴーのサビの部分チョーかっこいい♥
キスマイに勝つ者はない!!
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
ダンスうますぎ!! 歌うますぎ!! チョー×53カッコいいv-238v-238
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
どーもこんにちは!私キスマイの大ファンで特に
藤ヶ谷太輔君が大好きです。 スノードームの約束は死ぬほど大好きです。ライブに行くための貯金もしてます!どんどんキスマイの新しい曲を聞きたいです!!!!
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ良い♪

あとガヤさんかっちょ良いし!!

みっくんの声がいい♪
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
結婚したい❗️
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君の声めちゃめちゃ素敵です。
泣いちゃいました。
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君の歌声で感動しました😭😭泣いちゃった〜!
まさに、王子様〜〜!👑キュン死しちゃう〜!💘💘
早く,LIVEに行きたいよ〜!握手したい❗️
好きなランキングで言うと、
1位 玉森君 2位 藤ヶ谷君 敵な感じかな!
藤ヶ谷君が1位じゃなくても、全然OKですゥー!
やっぱ泣いちゃう。・・・この歌 I❤️JK
ファンにとっては、 感謝感激〜〜〜〜〜〜〜❗️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
SNOW DOMEの約束、いい歌ですね。太輔の、君の好きな色と僕の好きな色を のところと、宏光の、歌声すべてと、裕太の優しい香りが、最高です。
誰か、上の言葉が、分かち合える人、友達になりやせんか?
プロフィール
種優
宏光神担
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
友達になりたいのなら、友達になります❗️
私でよければ ❗️
[ 2014/04/26 ] [ 編集 ]
ナユさん、よろしくね。
今度から、名前変えて、那呼になるよ!「なこ」
まあ....よろしく‼︎


宏光かっこいい!Crush!Crush!Crush!最高!

マイコさん、宏光ファンに、申し訳ないと、わかっているのなら、
書かないでください。
[ 2014/04/28 ] [ 編集 ]
初登場のゆきりんです よろしく                 私は玉ちゃんがダントツ1番v-238 2番は北山 3番は二階堂 横う  7番は藤ヶ谷                 newaの手越クンも好きv-238             玉ちゃんはすべてが完璧                    キミとのキセキも最高v-237 ドラマ美男ですねもキスシーンは少しショックだったけど面白かった 玉ちゃんのおかげ   
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
マジ良い曲だわ・・・♡
うん、ヤバいね・・・♡
サビの前の部分とかヤバいわ・・・♡♡
この気持ちわかる人コメントよろ。
(チマチョゴリさんへ~・・・的な感じでww)
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]
チマチョゴリさん、気持ちわかります❗️
ところで、チマチョゴリさんは
キスマイのなかで誰推しですか❓
わたしは玉森くんです💛
[ 2014/06/22 ] [ 編集 ]
タイトルの通り、かっこいいのに可愛い❤️
こんな気持ちわかりますか〜❓その人は,❤️玉ちゃん❤️デース❗️❗️
はぁ〜、心がドキドキするよー❗️
皆も一回思ってみてね〜❗️
私の順位は、
1位玉ちゃん 2位ふじ 3位二階堂 かな❓
とにかく、この気持ちわかる人 コメントよろピク☆
じゃあね〜 バイバイ〜?
[ 2014/06/23 ] [ 編集 ]
太Pマジヤバイ!これ絶対にCD買わなきゃ!
[ 2014/07/23 ] [ 編集 ]
v-9玉ちゃん超イケメンで、美肌で、美声だからやばーい❤
だ・い・す・き❤❤❤
うちの、タイプやばーい
急いで、CD買わないと…
12歳Mより
[ 2014/08/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 ] [ 編集 ]
皆ヤバい。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
みっくん、超やばい!かわいいしかっこいいし・・・!私はみっくん担当です!けど、キスマイメンバー全員大好き!順位つけるなら 1位みっくん、2位ガヤさん、3位玉ちゃん、4位ニカちゃん、千ちゃん、6位師匠、7位宮っち・・・          です。(笑)ニカちゃんと千ちゃんはどっちも同じ位好きなんで決められなくて・・・
[ 2015/08/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。