嵐「P・A・R・A・D・O・X」PV視聴無料動画

嵐「P・A・R・A・D・O・X」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「P・A・R・A・D・O・X」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「P・A・R・A・D・O・X」PV視聴

嵐「P・A・R・A・D・O・X(パラドックス)」
2013年10月23日発売のアルバム「LOVE」に収録
キャッチコピーは“Sexyな嵐”。ミュージックビデオではビヨンセなどを担当する振付師にダンスレッスンを受けたセクシーなダンスが楽しめる。

嵐「P・A・R・A・D・O・X」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
これって陽だまりの彼女の歌ですよね。
[ 2013/10/08 ] [ 編集 ]
ちがいます
[ 2013/10/09 ] [ 編集 ]
本当にすいません。勘違いしてしまいました。上に陽だまりの彼女の写真みたいなのがあったので・・・v-292ちなみに嵐の中で誰が好きですか。私は、松本潤さんです。e-265
[ 2013/10/09 ] [ 編集 ]
おぉーー♪

嵐の新曲セクシー☆
なんかかっこぃぃwっていつもかっこいいかぁw

ってかコメント結構早くない!?w
嬉しい!
めちゃんこ嬉しい!
[ 2013/10/09 ] [ 編集 ]
リーダーマジかっこいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[ 2013/10/09 ] [ 編集 ]
やばーい!ウチは二宮さんが好きだな!
あ、でもリーダーも格好いいよね!
[ 2013/10/10 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐の中で1番は、松潤だなーv-10e-266
[ 2013/10/10 ] [ 編集 ]
ニノめっちゃかっこいいv-238色付きの文字
[ 2013/10/11 ] [ 編集 ]
かっこぃぃぃいいいい!!!
2番のとこはじめて聞いた…

sexyすぎて倒れそう
[ 2013/10/11 ] [ 編集 ]
わたしはニノが一番好きですね〜!
みんなかっこいいです☆
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
松潤さいこおお!!!とくに…♥
かっこええゎーi-175

リーダーも櫻井くんも最高やゎ~(♥´ω`)ウン。

sexyだししぃぃ!!
絶対「LOVE」買うゎーi-184
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
やっべ!やっべ!やっべ!
相葉様,カッコよすぎて・・・まぶしぃーわぁv-238
嵐ちょーーーーー好きv-15
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
ニノかっこいい//v-10
生で聴きたかったなぁe-259
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
   翔君かっこいい~v-238 
       みんなセクシーv-237  
   早くアルバム届いてほしいなぁ~
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
おおちゃん声高っ!
やっぱダンスメインはかっこいいv-238
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
セクシーな嵐さん//////
かっこよすぎ(*´ω`*)(*´д`*)
あー死んでまうw

みなさん
LOVEコン当選しました?
ちなみに、うちは落選でした(´;ω;`)
当選した人楽しんで来てくださいね!
うちの分まで。笑
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
かっこえぇー♥♥
早くアルバム欲しいわー(^◇^)☆!!




[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
カッコイイ♪
やっぱり嵐は最高!!
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
2番初めて見たよぉ///
もぅ やばいっすね!!
この前ニノのラジオで
これ流れた時
「なにこれっ!!神曲到来!?」
って思ったもん!!
Short verでもPV見れたから感謝感激~
この曲ニノが女子でも出せないぐらいの
高音パート何箇所かあるよね!!
やっぱ嵐ってすごいって改めて思う!!
いつも勇気が出て助けてもらってます!!これからも嵐様ガンバですっ!!
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
やっびー超セクシーv-238

翔さん本当にかっこいいv-10v-10
翔さんのファンになって良かったぁーv-218

アルバム発売まであと、10日!!!!
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
私は大野くんが一番かっこいいと思う♡♡♡
でも、みんなダンスもうまいし!!!!!!
この曲は断然いつもよりかっこいいと思う♪♪♪♪
[ 2013/10/14 ] [ 編集 ]
私はニノのファンです!
きましたね~sexy嵐ちゃん☆
すごく大人に感じますv-238
ますます大好きになりましたっ♡
もちろん、CDかいますよ~v-10
残念ながら・・・初回限定盤が買えませんでしたi-181
予約いっぱいでe-447
でも、通常盤でも嵐さんの良さは変わらないのでe-328

これからも頑張ってくださいっe-343
[ 2013/10/15 ] [ 編集 ]
ウチは松潤が一番かっこいいと思うなでも、皆やっぱめちゃかっこいいマジで嵐様love×2
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
カッコよすぎるよ(´・ω・`)
翔ちゃん大好きだぁ♡+。罪だぜ//
2番の翔ちゃん 英語たくさん言ってるっぽいけど
そこでカッコ良すぎて 力抜けた私v-343(笑)

そこの翔ちゃん1番ヤバいe-415
嵐さん...アルバム待てません(笑)
[ 2013/10/17 ] [ 編集 ]
私も松潤が大好きです
私今12歳なんですけど松潤が
「ごくせん」に出てるときから好きで、
(自分が生まれた年)
もう生まれたときから大好きで松潤好きな歴12年なんです
NANAさんは、今何歳ですか、松潤好きな歴何年ですか?
[ 2013/10/17 ] [ 編集 ]
NANAさ~ん?
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
パラドックスほんとかっこいいですよね!
私は、ファン歴5年です!!
私はまだまだですよね
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
あと4日!!!!!!!!!!!^^
楽しみですーーーーーーーーーーーーーーーーーー!^^
よやくしちゃいましたーーーー!!^^
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
ヤバーイ
ちょーセクシーv-10
翔ちゃんの低音もやばv-237
23日まで待てないよーv-12
love
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
二宮LOVEです。色付きの文字
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
かっこえぇ♥
フルで初めて見たわ♪(^m^)
ダンスとラップ♥
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
v-10パラドックスまじヤバいですv-10
セクシーすぎて死ぬぅー(/ω\*)
翔ちゃんかっこよすぎる!v-238
英語とかキャー!v-10
翔ちゃん大好きぃー
みんなかっこよすぎるぅv-237セクシーだしv-237やばぁv-237
2番初めて聞きました!本当ありがとうございます!v-15

LOVE発売まであと2日!待ちきれない!v-238
楽しみすぎて寝れないぃーきゃー!
[ 2013/10/21 ] [ 編集 ]
v-7私も12歳です私も産まれた時から松潤好きだったので松潤好き歴12年ですねでも今わあまり好きでわありません
[ 2013/10/21 ] [ 編集 ]
Wanna make loveって・・・。
嵐さんっっ!

セクシーの度を超えてるよっ!!!!

生で聴くのが楽しみなようで恥ずかしい。。。
[ 2013/10/21 ] [ 編集 ]
嵐様かっこよすぎv-238
やっぱりニノかっこえぇ(/ω\*)
“LOVE”買う!絶対!
[ 2013/10/22 ] [ 編集 ]
上からいちにのさんで数えると19コメぐらいにコメした❤ニノ神LOVE❤ です~!!
FULLver(・∀・)イイネ!!
ってか『LOVE』っていい歌ばっかだわ~(*´д`*)
『20825日目の曲』も良すぎてリピばっかしてるしwww
『FUNKY』も『P・A・R・A・D・O・X』も
いい歌だしぃ(.゜ー゜)
やっぱ嵐神だわっ!!嵐を神だと思うやつ
PUT YOUR HAND UP!!なんつってwww
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
嵐めっちゃかっこよっかたv-10
大野君のダンスいつ見てもかっこいいなぁ~v-10

5人の歌声がかっこよすぎですv-238
嵐のこともっと好きになりましたv-237
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
昔からにのファンだけど、今も変わらず大好きです!!
ほんとかっこよすぎv-238
これからもずっと嵐ファンです!!
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
やばい♡


かっこいい!

[:v-238]


sexyで大人な嵐さんだぁいすきです^^





これからも応援してます♡
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
やばいやばい!
めっちゃかっこいいv-238
さくらっぷかっこいいよぉ~!でも全員かっこいい(*´ω`*)
あー、かっこよすぎて倒れそう←。
でも一応ニノちゃん担当(笑)
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
もーすごい!!!

初めの大野君やばい。
翔君のラップもカッコいいし、とにかく歌詞がエロい。。。

今度のMステ楽しみv-346
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
ヤバいヤバい!!!!!
めっちゃ神曲!!!!!
かっこいいよーーーーー!!!!!
嵐最高!!!!!
Mステ絶対見る!!!!!
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
相葉ちゃん、マジで、カッコイイわ~
相葉ちゃんマジで、セクシーだわ~
でも、とりあえず全員セクシーすぎでもう、キュンキュンしたわ~
嵐の歌、曲 P・A・R・A・D・O・Xマジで、エロイ曲で、大好きだわ~
とくに、相葉ちゃんです💛
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
 
  やばいーーーー!
  にのめっちゃかいいよかった(//////)
コンサート行きたかったな・・
  また来年ゎ行けるようにねがおう!w
  行ける人ゎたのしんできてください!!
  にのゎマジで神だょ!
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
やばっ!!
ちょぉかっこいい\\\\
翔君の低音\\\\\\\\\
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
この曲バリやバスv-10
翔様の低音v-10
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
こんな早く見れると思わなかったv-238
みんなやばい!

特にしょうちゃんと大野くん
かっこよすぎ!
相葉ちゃん、ニノ、松潤もヤバい!

セクシーすぎて見てるときずーっと口が開いてたwww

新曲☆ヽ(最´∀`高)ノ★!!!!
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
いい曲だねーーww
Mステ絶対に見なきゃ!
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
この曲大好き 翔くんの声最高
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
アルバムについていた最高
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
マジで翔君かっけー!!

みんなSEXYすぎる//
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
やばい!
かっこよすぎる!!!!!

うちは松潤が好きですv-238

Mステ見なくては!!
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
嵐・・・新曲かっこいいv-10色付きの文字
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
ほんとやばすぎる!! セクシー過ぎて にやけが止まりません。  にのったら こんなにも私たちを狂わせて どうしてくれるの・・あなたに はまってから 抜け出せません・・・ 
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
メッチャカッコイイ~!!!!!!
ヤバい!ニノー♡
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
PARADOX最高ですよねe-414
超絶キュンキュンします!!w
でもかっこよすぎて…。

鼻血が止まりません>▽<e-420e-420
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
今回の嵐の新曲は、めちゃセクシーで好きでしょうがないです!
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
リーダー大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
やばいかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会って見たいな〜(≧∇≦)
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
皆、カッケーっす!!

やっぱ嵐大好きv-238

Mステもサイコーですv-10
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
息子の嵐好きに付き合っていただけだけど、これ、かなりヤバいです(°∀°)
メンバー全員に恋しそう…(;==)」(笑)
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
ヤバーい♥
この歌まぢでかっこいい!!
ニノがヤバい
腰振ってる時、心揺さぶられる←ww
かわいいし、かっこいい♥
とにかく・・・ニノがカッコよすぎ!!
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
いい感じの歌だけど英語のところの発音がわからんww
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
Mステとんでもなかった!笑
二宮の腰がwww

LINEとかでまわってるんですが、
このPVの口パクのところって...**


結構前の書き込みについてかきますが
12歳で嵐ファン歴12年とかおかしくないですか?笑
赤ちゃんから見てたとかありえませんw
2,3歳はまだしも...。
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]

    嵐さんまぢかっこよすぎます///

Mステもかっこよかったああああ
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
翔くんサイコー色付きの文字ヤバイですLOVE
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
翔ちゃんちょ~~~色付きの文字sexy色付きの文字♥♥
色付きの文字
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
ヤバい!嵐最高ー!(^^)!もう格好良すぎ~!!マジ神ってるしぃ~!!
ホンマ大好きやわ。翔くんヤバすぎる。カッコ良すぎる。


[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
ニノかっこいいですぅーv-10
あいかわらず嵐さんがんばりますねv-238
尊敬しちゃいますぅーe-266
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
やっばーー翔かっこよすぎるーーー
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
嵐ヤバッ!!!!!  
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
LOVEっていい曲ばっか (´罒`)
ニノのソロとかこれとか最高💛
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
皆さん知ってますか? 今日は大野さんの誕生日なんです 皆さんも祝ってあげてください!
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
おおちゃんの美声がヤバすぎる!「いぇーー!!」のとこやっばい!この曲みんな神ってるわぁ 絶対LOVE買う!!おおちゃんのソロ曲も楽しみ!(^ω^)
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
嵐が、何かを言ってるとこがカッコいい❤とくにニノとかリーダーが、一番カッコいい!(大宮)
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
私は嵐のファン歴は4~5年ですかね。ずっと大好きです♥年をとっても全然変わってないですよね~。PV、超~カッコよくって、アルバム絶対買わなくちゃって、改めて思いました。皆さん、ミュージックステーション、見ましたか?翔クンが大好きなんですけど、翔クンの髪型が超絶♥カッコよかったです!!も~う、ほんっと大好きです!!
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
大野君ヤバいですね

(//v)皆さんかっこよすぎますv-238

TVで見ると迫力ありました~v-238

コンサートもたのしみですi-175v-348v-349v-350v-351
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
ファン歴1ヶ月もうすぐ50歳のオバちゃんですが、
相葉ちゃんにヤられました(๑≧౪≦)てへぺろ

paradoxマジやばいです。

いつでも全力投球で一生懸命な相葉ちゃんが大好きです。
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
ニノむっちゃカッコイイ~e-265
やばすぎてヤバイっ!(笑”
ニノ、大好きよぉ~e-265
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
私は嵐全員が好きですが、一番は二宮ですv-10そういえば、金曜日のMステ観ましたか?全員めっちゃカッコよかったですよねv-10いやぁ~、ニノも大野君もかっこよかったですが櫻井の髪型めっちゃカッコよかったですよね!v-10いやぁ~、本当嵐はいつもいい曲しか出しませんよね~!もう最高です!!v-10v-218
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
Mステ見ましたよ。めちゃくちゃかっこいいですよね。私は、色付きの文字松潤ばっかり見てました(笑)
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
Mステ見ました。かっこいいですよね。私、もう胸キュンです。私は、松潤をずっと見てました。
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
フルもやばい
Mステみましたか?
ダンス完コピしないとv-237v-237
このダンスはNYで習ってたんですよね。
リーダーの10歳年下の人にならったそうですよv-237v-236

ちなみに私は、ニノがすきですv-238
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
翔さぁぁぁぁぁん!!!!
まってましたぜよ!←?
この櫻井さんがかっこよすぎて一人で絶叫しましたe-350
新聞も見ましたv-238
おっきくのってて、すごい嬉しかったv-10
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい~v-238これまでの曲のなかで、いっちばんスキv-353まつじゅんサイコーe-343でも、5人ともヤバイくらいかっこいいe-266Mステのとき翔くんが髪型かえてきてたけど、ちょっとホストっぽい(笑)でもカッコイイよ!!翔くん!!
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
リピートが止まりません。何回聴いても飽きない。
曲もダンスも何もかもかっこいいですね!完全に手フェチに目覚めました←
またTVで放送されないかなー年末の歌番組で歌わないかなー
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
e-328v-351大野君v-238v-238v-238
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
口パクのセリフがどうもみんなが言ってるのと違う気が…
相葉ちゃんとか翔さんとかニノなんてわかんないよなぁ
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
嵐かっこょすぎw

やばっ!
せくしーやんけーー////


こりゃーあるばむ買うしかねぇーなぁww
嵐かんばれぇーーーー!
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
この動画一日に何十回も見ます・・・e-272私は今回のコンサート、laveを見に行くのでナマでこの曲聞いてきますe-420絶対カッコイイ&セクシーだわe-266このカッコよさはもう犯罪やん!!
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
本当にかっこいい!!
I LOVE 翔くん色付きの文字
でも、みんなかっこいい!!
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
嵐のPARADOX何回も見てもいやーー、実にすばらしいしカッコいいからたまらないv-10やばいわ❤しかも大宮やばい!やっぱりカップルはすごいや!LOVE買っといて正解です!
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
嵐ってやっぱかっこいいね ウンv-10 うち、まえまで色付きの文字松潤だったけどね… 今は大野君でーすv-238 大野君てさ、ダンスがうまいって聞いたんだけどたしかひにそうだねv-218 大野君とキスしたーい[絵うち、じつはアルバムもっていま-す文字:v-24] 買った日に何回も聴いているよ 
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
Mステの相葉ちゃん、かっこよすぎてキュン死にしそう\(//∇//)\

黒相葉最高です♪( ´▽`)
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
激しい踊りですねー(^^)
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
あの!!みなさんに質問です。嵐の新しいアルバム、laveの初回限定版ゎいつぐらいに予約したんですか?自分では結構早めに予約できたかなと思っていたんですけど・・・通常版が手に入りました。初回限定版にしか入っていない、paradoxのDVDが見たかった・・・けどこの動画で毎日見てるんで通常版でも十分なんですけどe-265管理人さん!!毎日コメ書いてすみません!!この動画、アップしてくれてありがとうございます!!感謝してますe-267arasi大好き
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
[色:FF0000]色付きの文字[翔さま/色]カッコよすぎ

今度のコンサート楽しみー
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
やばいくらい
にのがかっこいいv-238

特に『強引だね、腰つきで引き寄せる。』
の部分がやばい。
めろめろですわww

あと、Mステのときのにの、
腰振りセクシーです。
皆さんも一度見てみてください!!
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
もうコメの回数5回目です(笑)この動画見ると絶対コメ!!が私のご飯前の日課になっちゃいましたv-354やっぱり嵐サイコーやん!最近嵐さんって、かっこいい曲が多いですよねv-343わたしは嵐の曲ゎかっこいい曲が好きなのでこの曲大好きです!歌なんて一日で覚えちゃったし、踊りも三日で覚えた!今回のコンサートに行く人、ファンキーダンスはもう覚えましたか??なにブロックでしたか??私ゎAブロックでした。がんばって気合入れて覚えるぞーv-364最後に、この曲セクシーすぎてみてるこっちがテレルわよ!!
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
相葉ちゃん最高~
まじかっこいい!
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
マジで、まつじゅんv-238v-238v-238色付きの文字
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
バリかっこいい!ヤバいsuki!キャー(*´∇`*)
[ 2013/10/29 ] [ 編集 ]
このサイトのコメ見てると、嵐全員がスキな方がヒッジョーに多いですね!!私もみんなそれぞれの個性があって大大大スキですv-10でも、この曲ゎリーダーとニノがかっこいいと思います!!もちろん全員かっこいいですが、リーダーの高音フェイクにココロを奪われましたし、ニノのかわいい&かっこいいダンスに惚れ惚れしちゃいましたわv-238でもこんな美形ばっかりがそろってるグループって嵐以外あんまり見たことないv-353演技もできて、トークはおもろいわで、もう嵐ったらなんてサイコーなの・・・ずっとこの五人でいてね!みんなそれを願ってる・・・
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
大ちゃんかっこよすぎ 
倒れそう
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
やばい!!!
Mステも見たけど、ちょ~かっこいいし、セクシーだわ!!
やっぱり、嵐は最高!!

私は相葉ちゃんが1番大好きv-344

[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
ニノ〜!
かっこいい😍
もぅたまらん😚😚😚

ニノLOVEですっ(o^^o)
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
智くんかっこいい!!
惚れた!!まじ赤面やゎv-10
セクスィーーー♪e-266

これからもずっと嵐LOVE(^^♪v-348v-350

[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
リーダー(///ω///)
ホントかっこいいですっw
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
私は大野君です!!私もライブ落選してしまいましたe-452
私の分まで楽しんで下さいv-290
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字松潤ダンスうますぎv-353
かっこいい…。

でも、1番好きなのはニノだけどe-68

この曲、1番好きかもぉ―wwv-345
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
櫻井:ラップで息きれかけww(ちょっと太ったかも?w)
二宮:ダンスが微妙なとこあるぞww
相葉:相変わらずダンス激しいww
大野:ちょっと抜いてるとこあるねww
松本:一番ダンスうまいね~♪
あーけして嵐が嫌いなんじゃないよ~w
ただ何回もみてて思ったこと書いただけw
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
やばぁー♥

ちょーセクシー♥

にのみあさああぁぁああん♥♥
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字3DSのムービーでとっちゃったv-10永久保存v-237v-237ちなみにMステ見たよ! 2012のアラフェスもポップコーンもムービーの中にv-238(好きな曲♪)
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
まだCD買ってませんっv-164

それにしてもヤバイセクシーでかっこいい曲ですねv-10

がんばって覚えよっ
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
翔君ヤバイ
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
にのかっこいい!
すごいいい曲~
みんな、嵐トークしよう
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいーv-238v-238しかもちょーセクシーv-10特に翔君やばいっv-237
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
コメ2回目です
何回見ても飽きない❗️
翔君のラップ今までとはちがう感じで超カッコイイ
マジでヤバいもうメロメロですv-10v-238
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
PARADOXマヂかっこィィ
歌詞もダンスも超ヤバい
全てがカンペキでサイコー
あたしなんて、初回限定版でPARADOXのDVDがついてるCD買って、その日に何回も聴いて歌詞をその日に覚えたしww
ダンスも2日で覚えたしぃ
Mステ見たトキも、嵐全員を真剣に見ていて1人で興奮してましたw (笑。

これからも、PARADOXみたいなカッコィィ曲を聴きたいなぁ
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
Mステで歌ってたよね。
ニノのソロかっこいい!
嵐大好き!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
リーダーきゃーー〜ーーーーーーーーーーー (≧∇≦)
てかみんなかっこいいいいいいいいい(≧∇≦)☆
嵐さんサイコー (≧∇≦)
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
二ノ 大好き
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい!!!!!!!!!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい!!!!!!!!!
リーダーかっこいいいいいいいいい
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
嵐さんサイコー!!!!!!
大好き!!!!! みんなは、だれが好きですか??
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
ダンス、めっちゃ、かっこいい!明日、LOVE、買います。
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
にのでしょ!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
    うをほおぉぉおぉおぉおおぉヾ(*°∀°*)ノ

      これ絶対にあかんやつやん!!!笑笑

      潤くんダダ漏れすぎとるーーー♥♥

        嵐様、尊敬いたします。。
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
ニノ大好き!
みんな好きだけどさ!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい!

一番好き、この曲が!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
翔君神!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
私LOVE 買いました
めっちゃうれしい!!!!!!!!
PARADOXいい曲ですよね!
すごいセクシー(≧∇≦)
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
パラドックスめっちゃぇぇゎ♡

大野君の高い声ゎすごいッ!!

LOVEの中の曲全部ぃぃねッッ!!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
 松潤だいすきききききききき
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
すいません コレって何の曲ですか? 教えてください。
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
まVよぉ~v-354v-354
 カッコいいわv-10 いつみても
はじめのイエェーーッてとこりーだー凄いっ
                さすがだわぁ^^
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
嵐さん!!神ですか!!
いや、神をこしてますっっ!!
嵐さん、いつまでも応援してます!!

松潤、新ドラマ決定おめでとうございます。
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
嵐サイコーすぎww!
今回はマジ神曲っすね!
私は翔くん大好きでーす!
何回見ても諦んわぁー♪
歌詞もいぃーし!
ダンスもカッコいいしぃーww
CD最高ぉ~~♪
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
paradox まじやばいです♡
振り付けがセクシーで エロくて
死にました///♡笑←
大人の嵐さん セクシーでセクシーです♥
歌詞を和訳すると やばいらしいです♥(//ω//)
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
やばぁーーーーーい😍
本当に嵐はかっこよすぎだよ。。
なにやっても成功するしファンの年齢層広いし
神すぎるっっ!!!!💞
嵐はみんなかっこいいけどやっぱニノが1番♥
2番のニノやばぁい/////💕
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
おおちゃん 最高です!
loveのアルバム 買いました

ちょーサイコーーーー
嵐の ファンになってよかった!
侮辱する人は 私が許しません笑
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
コメ2回目ー☆ww

いやぁー…何回見てもいいですなぁ~e-266
惚れますわぁ~v-10
智くんのソロもめっちゃ好きe-420
みなさんゎ誰のソロおしですかぁ?❤ww

嵐さま!これからもがんばってくださーいe-265
大好きだーーーーーー!!e-414e-416e-418e-417e-419←嵐カラーw
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
やっべ~~www
リーダーかっこよすぎる////
最初のあの高い声とかなんなん!?!?!?
ヤバすぎるやお///
ダンスもほんま上手いよな~

でもやっぱこういうセクシー系は松潤がいっちゃん
しっくりくるなって思うなぁ。

まぁでもみんなかっこいいですよね!!!///
[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
めちゃかっこいいv-238
失神級だわこの曲v-207
[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
PARADOXのPVの櫻井君、
カッケェ~~~☆
胸キュンv-238
ほれてまうやろ~~~~!www
って、もう惚れてるわ!www

 櫻井翔Iovev-207
[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
誰か明日の嵐魂に行く仔いませんかv-236
[ 2013/11/07 ] [ 編集 ]
櫻井君めちゃめちゃかっこいいv-343
ラップやばいいいi-1
二ノも大野君もセクシーやし(><)v-345
もぉーーーー。
みんな大好きすぎるわぁv-351v-352
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-238v-10松潤最高ーーーーーーーーー
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
ともこさん大野くんの誕生日わ11月26日ですよー
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
やっぱり翔ちゃんのラップ最高~^o^ あと 来年のアラフェス

楽しみ~☆
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
皆さんもうそろ曲覚えましたか私わだいたいおぼえました。やっぱいつ聴いても嵐の曲わいいですよねーいつまでも翔だいすきでーす
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
まじ!!嵐さいこー^^
ってか櫻井君やばすぎっしょ笑
まじさいこ~~~(>_<)

っていうか嵐みんなサイコーーーー
あ・ら・し・l・o・v・e❤
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
かっこいいなー(*´ω`*)
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
この曲は、嵐さんのかっこよさがでていてすごく好きです。今まで激しいダンスはやっていなかったイメージが強かったです。嵐さんは、私にとって大切な存在です。この曲も明るくて前向きです。とても元気をもらえます。本当にありがとう。いくら感謝しても感謝しきれません。なによりの心の支えです。いつまでも応援しています。大好きです。
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
セクシーな嵐サイコーです!! 私は山夫婦が大好きです!


[ 2013/11/12 ] [ 編集 ]
この曲好きーーーv-238
翔君ー大好きーーv-10
嵐ーv-254最高ーv-398
[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
嵐の PARADOXめっちゃかっこよかった~!
特に翔ちゃんめちゃめちゃかっこよかった!!!
翔ちゃんのラップ最高ーーーーー
嵐大好きー

[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
嵐一筋でーす
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
個人的には、ニノが、一番好きですv-238
でも、この曲の、大ちゃんの高い声に、
キュン×2してますv-10
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
すごく良かった ❤
超ダンスかっこいい
[ 2013/11/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/19 ] [ 編集 ]
嵐めっちゃカッコイイサイコーv-10                                            大野さんの最初の声の高にビックリ!             胸キュンe-265                  あー早くLOVEのアルバム欲しいv-237
[ 2013/11/19 ] [ 編集 ]
やっぱSなリーダー、やばいよね😍
くるしーーーーー💘
[ 2013/11/22 ] [ 編集 ]
翔君の目つき
   ドヤ顔・・・悶絶ううう~v-238

   目が目がたまらない!!
[ 2013/11/22 ] [ 編集 ]
v-238v-238翔ちゃん色付きの文字ヤバイv-207
歌もダンスもウィンクもうますぎて…v-238v-238v-238
ラップとか声が低くてカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイ×999999999999999v-238


マジで翔ちゃん大好きv-238v-238
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
ラップカッコよすぎー(≧∇≦)♪☆
相葉君もいいかも❗️
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
やばいかっこいいとくに翔君(^_^)ノ
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
今回の曲のダンスすごかったですv-218
ていうかおーちゃん声高いです。ずんさまいつでもかっこいe-280
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
  きゃ-翔君超かっこい-v-238
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
ニノかわいいよー
[ 2013/11/26 ] [ 編集 ]
かっこよすぎぃ♡

もぉ…ちょー大好きっっっ‼︎
一生ファンでいるーーーっ‼︎‼︎‼︎
[ 2013/11/27 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいい
嵐大好き(´ε` )
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
かっこいい~^^あの!皆さんに聞きたいんですけど、嵐のファンになって何年ですか?私は六年半です。コンサートは一回しか当たったことなくて・・・DVDも10枚以上持ってますし、CDも持ってます!嵐が表紙の雑誌も時々ですけど買ってます!嵐の出てる番組も全部録画しています!(これはあたりまえか・・・)部屋も嵐のポスターを飾ってます!でも、嵐ヲタさん達ってもっとすごいらしいですよね!私は、嵐一筋です!浮気もしない!私の二か条です(笑)
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
私は、翔君のことが、大好きすぎておかしくなりそうです!
グッズも、CDも、すべてというほど、持っている、翔君ファンです!
結婚したいーーーーー!

[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
翔君世界一大好きさんも大の嵐ファンですね(^^)アラシックになって何年ですか?きっと私より長いのでは・・・?と思います!!私は、じいまごがすっごいスキです!(リーダー&潤)あのかっこよさにはもう一瞬で惹かれました!翔君世界一大好きさんは翔君のドコに惹かれましたか?私はリーダーのあの声とダンスとギャップに惹かれたし潤君のあの目に惹かれました!たしかに、翔君はかっこいい!あのサクラップ最高ですよね!この歌のサクラップはすごいセクシーですよね!
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ほんと嵐大好きやわーe-349
いつまでも大好きでいるよ――e-414e-416e-417e-418e-419
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
みんなすごいかっこいい 死んでまうやばい
一番かっこいい 嵐大好き♡これからもがんばってください応援します
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
私の、お姉ちゃんがいるんですけど、関ジャ二×2うるさいんですけど、嵐以外カッコイイひとは、いないとおもいます!誰か、私と、友達に、なってくれませんか?お願いします!
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
大野君かっこええ♡
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
 嵐の曲を色々聞いて来ましたけど、また新しいジャンルで驚きを せません(°д°) もう皆いいです♥                 私もlove魂落選でした(´;ω;`) また頑張ろっと♪
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
はじめまして
私は、小5の時から嵐がすきです。今は中1なので、嵐歴3年です。私の、友達わ8年から10年嵐がすきです。
皆さんは、何年ですか。
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
大野くんカッコよすぎ💙💙💙
やばい、やばい、やばい!!
でも嵐は皆最高ですね😍
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
マジで嵐で一番とか決めるものじゃないだろ、みんなで嵐だよ、
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
謎の女です
皆さんは嵐の曲の何が好きですか?
200人にアンケートをとった所の結果をお伝えします。

3位
二宮和也君のソロ それはやっぱり君でした

2位
A. RA. SHI

1位
Paradox

でした!
[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
や、やばぃねw
むっちゃエロぃw
歌詞がー><
でも嵐ゎかっこぃー!
Sexy嵐かっこゅす。
ズッキューン♡
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]
翔かっこよすぎー
嵐みんなかっこいいけどやっぱ1番は翔だよねーー
1回でいいから嵐に会いたい
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
謎の女さん200人の人にどうやってアンケートとったんですか
すごいですねー
私なんか嵐で誰がすきか聞こうとしたけど男子が邪魔してくるんですよ、ひどくないですか。
でも、私は嵐一筋です
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
今日のVS嵐見ましたか?翔君とノンスタ井上が友達?だったんだ~wwなんか笑えるなぁ(笑)井上コケたし!!めっちゃワロタwwバンクボーリングでの山コンビに癒された^^大ちゃん、喋り方がおじいちゃんですごいカワイイ☆ソレに乗っかる翔君!やっぱ山コンビは安定してるな~^^そして!!最後の10秒チャレンジの大ちゃん!怖がってたのがかわいすぎて、気絶した!大ちゃんの最後の言葉・・・「二宮最高!」・・・大宮ったら・・・もう・・・ニノったらてれてるし!
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
学校で、嵐のファンが多くて、私は放送委員何ですが、何の曲をかけようか迷ったので、235人の高学年のみんなにアンケートとり、調べましたよ
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
謎の女さんは学生さんなんですね。私が通っている学校にわそんなに嵐好きがいないので、謎の女さんの学校が羨ましいですー。
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
まじやばすぎ!!
最初の大野君めっちゃかっこいい!
ニノのアップもかっこいいし!
翔君もかっこよすぎ!
相葉ちゃんもやばばww
松潤sexyだぁぁぁぁ!
大野君の高音大好きっ!!!
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
今日は、先輩から嵐のストラップもらいましたーー
同級生にも嵐が好きな人がいるんですけど、そのこに自慢しました

[ 2013/12/17 ] [ 編集 ]
LOVE魂で聴いてきます(´・ω・`)♪

[ 2013/12/17 ] [ 編集 ]
やばあああいまじさいこおおお  やばすぎてぜんぶおぼえたわww 

1日20回ぐらいのペースでみてるよおお
二宮 桜井おしでええす★
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]
嵐さん、桜井じゃなくて、櫻井ですよー
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
嵐ちょぉカッコいぃ♡

皆サイコー♡
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
じいまごヤバイ!ここで、ライブで思ったこと書きたいと思います。ファンサービスに関しては、ダントツで智君がやっていますね^^「釣って!」とか「さばいて!」など自分に関する事はもちろん、「ピースして!」とか「撃って!」とかも高い確率でやってくれます。前の席の女の人は、智君のファンでうちわに「釣って!」と書いてあり、そこに智君が来てやってあげてました^^めっちゃ大喜びして、一緒に来ていた子と抱き合ってましたね^^潤君はお馴染みの車椅子の所に手を振ってあげてました^^ファンサービスも良かったですね!翔君は、スタンド席の方に手を振ってあげてました^^私はアリーナだって、あんまりファンサービスはしてくれなかった印象ですけど、やさしい方だな~って思いました!ニノはファンサービスってゆうより、手をめっちゃかわいく振ってましたね^^相葉氏はニノと同様、手を満点の笑顔で振ってました^^最高でした!来年も当たりますように・・・
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
嵐まじでかっこいい!!
PVも見て、きゅんきゅんしちゃった♡
ちなみに、嵐の中では、翔くんが大好き♡★
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
嵐が大好きな鈴木奏子です。好きな嵐メンバーは翔君です。好きな嵐の曲は「P.A.R.A.D.O.X〚」です。いい曲だからです♥
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
嵐と一緒に餃子食いて~








(にんにく多めの)
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
昨日のMステ見ました!
すっごくカッコよかった~(≧◇≦)
夢中でテレビの前にいましたwww
PVもやばすΣ(゚Д゚)
最初見たときびくったw大野君の声www
・・・
サイコーな曲です!!!!!!

潤くんLOVE!
[ 2013/12/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字
嵐セクシーv-343
色付きの文字
ニノの腰つき大好きv-350
色付きの文字
大人の嵐ですねi-179
色付きの文字
LOVEコンにも行きましたが、嵐って優しいし
誰もがメロメロになっちゃうe-416
色付きの文字
嵐これからもファンとしてよろしくデスw
嵐は、かっこよすぎる!
[ 2013/12/28 ] [ 編集 ]
嵐歌バカウマ~!!
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
紅白歌合戦の嵐チョーかっこよっかたんですケドー
嵐、沖縄に来て欲しい
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
皆さん嵐にファンレターとか送った事ありますか
送ったことがある人はどんなして送るか教えてください
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
鍵のかかった部屋spちょ~楽しみ(≧∇≦)






たかまる~(●`ω´●)
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
最後のリーダーこわかったー(゚Д゚)ノ
でも、おもしろかったねー
来年は、謎ディーspやってほしいなーε=┌(;・∀・)┘
[ 2014/01/04 ] [ 編集 ]
リーダーカッコよすぎ♥                    やっぱ山最高(*´・∀・`)人(`・ε・´*)
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
迷い込んだエイターです…
マルが大好きなんですが、このPVなかなかいいですねv-10
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
男子で好きな角度はこのニノのソロのところの角度!!めっちゃベスト!
[ 2014/01/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
嵐かっこよすぎてやばいですよねv-10

嵐の聖地国立でライブやってほしいなーv-238
ちなみに私は嵐の中で一人なんてきめられません。
だから私は嵐5人ともあいしつずけることをちかいますv-24

(照
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
P・A・R・A・D・O・Xかっこいい~!!
私は大宮が好きですv-238
1人は選べません!!
かわいい所が好きです♡
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
やっぱり、翔くんlapが上手い(*^^*)
ところで…皆さん、PARADOXの歌詞の意味ご存知ですか??それが、今までにない嵐の曲で(--;)でも、私はこれはこの曲でとてもイイ曲だと思うんです\(^^)/あらしっくの人達はどう思いますか??私だけでしょうかφ(..)
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
大宮は、最高v-10
歌うますぎでしょv-9
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
翔さんの低音サクラップハンパないですv-238ニノもかわいいー、この曲めっちゃ好きですv-10
[ 2014/01/29 ] [ 編集 ]
嵐LOVE
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
櫻井くんカッコいいじゃん!
キスしてみたい♪v(*'-^*)^☆
アーンカッコいい
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
v-206色付きの文字LOVEコン行きましたぁv-10
色付きの斜体の文文字サクラップ色付きの文字ヤバかったv-238
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
e-446色付きの文字いい曲だな-
[ 2014/02/12 ] [ 編集 ]
いい曲  毎朝聞いたら目が覚めそう
[ 2014/02/12 ] [ 編集 ]
櫻井くんかっこいい
[ 2014/02/20 ] [ 編集 ]
かっこいい!!すきすぎるv-238
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
二宮さん,大好き
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
嵐大好き❤かっこよすぎ❤
でも…やっぱり翔くんだわ❤ラップんとこ特にお気に入り❤
これからも嵐を応援するぞー
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
斜体の文大野くんとニノ大っ好きv-238v-238
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
皆さん、千葉県にある香取市という市を知ってますかv-236そこで嵐のライブをやってほしいです。そうすれば私は香取市内に住んでいるのでライブをやってくれればすぐに行くことができるからです。本当にやってほしいです。
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
ファンの皆さん、こんにちは。嵐で~す。
和「まさかこんなにコメくれるとは…ね、大野さん」
智「え、あう、うん。皆ありがとう」
潤「リーダーどんだけ緊張してるの?」
雅「だってさっきまで寝てたから」
智「そうなんだよな~」
翔「なに人事みたいに言ってんの?」
翔・智以外3人「(笑)」
翔「でもね、本当にありがとうございます」
翔以外4人「ありがとうございま~す」
智「ZZZ…」
智以外4人「寝るなーーー」
智「あ、分かった」
和「こんな嵐ですがよろしくお願いします」
和以外4人「お願いします」
智「ZZZ…」
智以外4人「だから寝るなーーーーーーー」

これはただの一般の方の妄想です。
嵐の皆さんにお詫び申し上げます。
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
やばくねv-364嵐神すぎる~(≧v≦)
sexyだね~^^I LOVE嵐v-10
皆さん、応援しましょう~~~(オーv-220
[ 2014/06/03 ] [ 編集 ]
お友達になってくれませんか?人、増やしたーいので!!!お願いします!
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
遅れてしまいましたが、私でよければいいですよ!
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
本当ですか?ありがとうございます!私は、小6の12才です。愛知県出身です。クラスメイトには「静かな人」って言われたり、思われたりしています。。。では、これからよろしくお願いします。私、よくみんなに相談相手としてくるので・・・何か悩み事や相談事があったら何でも言って下さい。ぜひ、一緒に考えます。
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
私も小6だよ☆でもまだ誕生日は来てない…
これからタメで話そうよ!!それでもいい?
私は千葉県出身ですっ!
私は…家の人にも、友達にも「とっても元気な人」って言われますwww
ありがとっ☆これからバンバン相談するね☆
よろしくね。
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
これから、タメでいこうね!!質問なんだけど、ちなみに、誕生日はいつなの?私は櫻井くんと同じ、1月25日だよ!出身地が千葉県!?それって相葉ちゃんと同じだっっ!!すごっっ!!これから、よろしくね。お返事、まっているよ。。。
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
うん。タメでいこう!
私は10月1日だよ!
えっ!翔くんと一緒とかちょーいいじゃん!
うん。相葉ちゃんと一緒♪
お互い嵐に関係してるね♪
うん!よろしく!!

質問なんだけど、嵐の誰担?
私はオール担だけど特に翔くんと智くんかな。
二人ともちょーイケメン!

じゃあお返事待ってるよ♪
[ 2014/08/16 ] [ 編集 ]
sexyな嵐!!超カッコ良いv-10
いつか生で見たいなw

ニノかっこいいv-350
[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
ニノセクシー
[ 2014/08/31 ] [ 編集 ]
お互い、嵐に関係してるっていうのもなんか、キセキだよね!私もオール担だけどニノと櫻井くんや相葉ちゃんかな?!嵐命さんは今、学校の行事で何かやってる?私のところはなにもやってない。最後の運動会が終わっちゃたからね!!返事、遅れて本当にごめんね!!
[ 2014/09/07 ] [ 編集 ]
アラSHICにした!
私のこと分かる?

私のところはもうすぐ運動会!!

お返事遅れても大丈夫!
[ 2014/09/08 ] [ 編集 ]
「アラSHIC」ってたぶん、前の嵐命さんだよね?(あってるといいな!)運動会、もうすぐかぁ~。じゃあ今、それへの予行練習とかで大変?短くてゴメン!
[ 2014/09/12 ] [ 編集 ]
そーだよ!

6年はダンスやるから、練習してる!楽しい!
[ 2014/09/13 ] [ 編集 ]
嵐大好きです!!!
ほんま、大好きです!!!
[ 2014/10/02 ] [ 編集 ]
今回初めての投稿でーす!みなさんもやっぱり嵐のこと大好きなんですね!!!私もずっと前から大好き(・#・)          コメント宜しくお願いします。ちなみに私は12歳です!           
[ 2014/10/15 ] [ 編集 ]
今度、新曲が発売されますね!!めっちゃ楽しみです!絶対に買います。しかも、大野君が振付を考えたんですよね。やっぱリーダーですね!突然ですが、ひとつ、みなさんに質問があります。絵文字とか、色つき文字ってどうやってするんですか。誰でもいいので、回答お願い致します。    
[ 2014/10/18 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字斜体の文相葉くん可愛いなぁーーv-238
結婚をしょうね~~『友人の友に成ろうね♡色付きの文字』応援で見ててねっ✩✩色付きの文字
鈴奈の家に引越しをしてね・・・、高木くんも居ないように引っ越してね
よろしくお願いします
[ 2014/11/02 ] [ 編集 ]
最後らへんのしょうくんのラップ
やべえっすよ、気絶しますって(*°∀°)=3
[ 2015/03/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/06 ] [ 編集 ]
やっぱ、ニノが1番かっこいい〜❤️
[ 2015/08/02 ] [ 編集 ]
💙💙💙💙💙💙💙💛💛💛💛💛💛💛❤️❤️❤️❤️❤️❤️💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚💚
[ 2015/08/24 ] [ 編集 ]
嵐っていつ見ても…、かっこいい💙💙💙💙💙💛💛💛💛💛💜💜💜💜💜❤️❤️❤️❤️❤️💚💚💚💚💚
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
何回見てもいいっすね 嵐カッコいい
口パクを解析しようとしてもなかなかできない(泣)
大野さんが口動いてるから比較的分かりやすい気がするけど、ニノの口が全く動かん!(‘A`υ)

そんなことは置いといてサクラップまじ神
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎ辛いv-238
特にニノ色付きの文字v-345
[ 2017/04/26 ] [ 編集 ]
初めまして。NANAさん私も松潤にキュンキュンしてます。あとニノにもキュンキュンしてます。どこかって言われたらニノのウインクです。
[ 2017/10/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「P・A・R・A・D・O・X」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。