Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」PV視聴無料動画

Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Sexy ZoneのPV動画 > Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」PV視聴

Sexy Zone(セクシーゾーン)「バィバィDuバィ~See you again~」
2013年10月9日発売の両A面シングル
フジテレビ系「超潜入!リアルスコープハイパー」テーマソング
3種類の初回限定盤のカップリングには、中島健人、佐藤勝利、菊池風磨3人それぞれのソロ楽曲が収録される。

Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
セクゾンの新曲きた~(*^。^*)
自分、健人の曲好きだわ(^^♪
[ 2013/09/26 ] [ 編集 ]
なんで、マリウスと聡ちゃんがあんま歌ってないの?
なんなわけ?5人でsexyzoneなんじゃないの?
ありえない。2人が歌うところほとんどないじゃん。
衣装も、他の3人と違うし。。。
もう、sexyzoneが解体されてんじゃん。
最悪。最低。
[ 2013/09/26 ] [ 編集 ]
新曲キターーーーーーーー!!!!

かっこよすぎて鼻血出そう[絵文字:v-10

健人君大~好きv-238
[ 2013/09/26 ] [ 編集 ]
5人とも同じ衣装がいいよね!!
[ 2013/09/27 ] [ 編集 ]
まぢ!?

結構はやくない?

コメすんの!
すごく嬉しい☆

私、最近セクゾ好きになったばっかでなにもわかんないからみんな色入り教えてください!!
[ 2013/09/27 ] [ 編集 ]
みんなサイコー!!
[ 2013/09/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字健人超かっこいいマジ大好きv-10
[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
聡くん可愛い&カッコいい!!!
ヤバい///
早く予約したの届いてほしい!!!
[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
わたしは、5年生の時に正月にsexyzoneの福袋を買ったら大好きになりました。その中でも好きな人は、勝利くんと風磨くんです。
新曲も大好きな曲です!!
[ 2013/09/29 ] [ 編集 ]
新曲めっちゃいい♡
4枚買う♡
みんなかっこいいなぁー
Jr.もやばい///
[ 2013/09/29 ] [ 編集 ]
新曲出たんだー
この曲好きになったv-10
もっと新曲色々出して下さいv-10
ちなみに担当はふうまたんですv-10
[ 2013/09/29 ] [ 編集 ]
この新曲大スキー
勝利君まじでかっこいいけど
聡ちゃんとマリウスがあんまり歌ってない(泣)
でも今回のPVは、差別がなくてよかった
もっとたくさん新曲を出して欲しいなー!!
[ 2013/09/29 ] [ 編集 ]
まだセクゾの格差があるんだ…

格差がなくなったらいいのにな。

セクゾ応援してます!!

頑張れ~☆ミ
[ 2013/09/29 ] [ 編集 ]
 予約した―
初回限定盤の風磨のやつ 
うれしい楽しみ―
[ 2013/09/29 ] [ 編集 ]
新曲いい!!みんなかっこいい(・v・)でも、やっぱマリウス!!!!!!!!あんま歌ってないけど。
セクゾ最高!大大大好き!
[ 2013/09/30 ] [ 編集 ]
聡マリヤバイ
神宮寺カッコイイ
玄くんかわいいv-10
[ 2013/09/30 ] [ 編集 ]
初回の健人くんのCD予約した!!

早く発売しないかなーv-238
[ 2013/09/30 ] [ 編集 ]
がっつりな俺足族で、ゆるーくセクガルな中3です。
最近セクゾの格差がハンパない・・・・。
キスマイが良くなったと思ったら今度はセクゾ?
飯島さん、何がしたいの?
勝利がジャニーさんのスペオキだからって今回のはやりすぎですよー。
バドボから格差があからさますぎるーっ(-"-)
もはやセクゾぢゃなくて、勝利&健人・風磨with聡・マリウスって感じ。
もしくは勝利・健人・風磨&聡マリJr?
どっちにしろ酷い。(ToT)/~~~
ファン減るかも・・・
[ 2013/09/30 ] [ 編集 ]

言い方悪いかもしれないけど、セクゾの中で差別みたいな感じになってるよな…
最近…

5人でsexyzoneなのに((怒
[ 2013/09/30 ] [ 編集 ]
セクゾだいすきー! けどなんであぁなっちゃった
だろうね・・・

衣装も同じにすればいいのに・・・

なんかかわいそう・・・
[ 2013/09/30 ] [ 編集 ]
バイバイDuバイ予約したよ。(ポニーキャニオンとCDショップで)
早くほしー☆

5人共ぐらい歌わせてあげようよ。
聡マリは頑張ってる♪

これは5枚目のCDだから6枚目のCDでは平等に。


色付きの文字宜しくお願いします。
[ 2013/10/02 ] [ 編集 ]
バィバィDuバィ~See you again~
これ好き!
CDも予約したよ♪
健人君の歌声が大好き!
これからも5人を応援し続けるよ~
[ 2013/10/02 ] [ 編集 ]
やっぱり勝利君カッコイイ。私は勝利君が大好きな中1の12歳です。前まで嵐だったけど今はsexyzoneの時代だよ。嵐の時代は終わる。この曲大好き。アルバム買っちゃう。
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 ] [ 編集 ]
CD明日発売だ~v-238

早く明日になれーーーーーーー!!!
[ 2013/10/08 ] [ 編集 ]
何か、今フル見たんだけど、3人で歌ってるのが殆どで、あんまりノリノリになれなかった...。next嵐に完全にもどるのには時間がかかるのは分かってるけど、やっぱり受け入れられない...。5人の個性を引き立たせたpvが早く見られますように...。
[ 2013/10/10 ] [ 編集 ]
マリちゃん可愛い皆可愛いけど                  担当は、風磨君だけど副担は、マリちゃんマジ可愛い
[ 2013/10/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
最後の勝利君の言う場面、カッコイイ良くてキュンキュンしちゃった。やっぱ最後は勝利君で締めるんだよね~。その方がいいよ。これからも、ずっと、ずっと頑張ってください。応援しています。sexyzone大好き。
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
今日やっとCD買ったよ~v-238

通常盤のカードは勝利君だった!!
健人君でてほしかったなーー。
でも勝利君もすごいうれし~~v-238
満足満足!!
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
健人君かっこよすぎ❤❤
歌声きゅんきゅんします!!
これからもがんばってね☆
愛してます❤
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
勝利君超カッコいい♥ 
このCDは4枚買いました!!ショップ盤のトレーディングカードは風磨君でした!
キャンディもおなじ空の下もフェイクも全部良かった!!

[ 2013/10/14 ] [ 編集 ]
Jr.が出しゃばり過ぎだと思う。
ふつうは、PVはグループだけなのにSexy Zone 以外の人がこんなに写っているのはおかしいと思う。
ジャニーさんがなにをしたいのかイマイチわからない。
[ 2013/10/17 ] [ 編集 ]
勝利担です。この曲聞いてるとうち的にはメッチャ落ち着くねん。
最初∼最後まで
たのしいわ
好きな人のこと何とも思わへんくなったもんこれで
This is message.
I like sexyzone kis-my-ft2 hey!say!jump.
すいません
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
 マリ聡ちゃんたち1回しか・・歌わない・・↴
   いい曲だけどねー♥ 元気が出る曲だよね!
 私、通常版買って写真が聡ちゃんだった!
   sexyzoneめちゃかっこいいケド、Jrもかっこいい♥
 
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
イマイチかなー


マリ可愛い♡
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
この曲大好きだけど・・
やっぱり格差が気になるなあ・・

聡君だってマリちゃんだってセクゾなのに。私は3人で歌ってるのも好きだけど、やっぱり5人で歌ってるのが一番良いと思う!!
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
やばい!健人めっちゃかっこいい!
もっと好きになってしまった!
この、歌何回聞いてもいいなあ~
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
うん!やっぱり、カッコいい!

聡君 マリウス君     勝利君 健人君 風磨君
の、2,3分けよりも
健人君 風磨君       聡君 マリウス君 勝利君
の2,3分けのほうがよかった!

健人君と風磨君が引っ張るぞ!って、感じしたし
そっちの方が5人のSexyZoneって、感じがする!

今は、3人のSexyZoneって、感じでちょっと違う汗
デビュー当時のポジションが、めちゃくちゃよかった!!!!!!
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
松島さんヤバイ////かっこいい////もっと好きになっちゃう;.;
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
なんで?マリウスと松島だけ衣装違うじゃん意味わかんない!(*`へ´*)
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
この曲大好き!!

RealSexyよりは格差がなくなってて
思わず涙。。。
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
ふまけん大好きです!!

   でも格差がすごいですね・・・
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
何回このPV見ても格差ひどい(`Д´)

健人君いっぱい出てるのはうれしいけど
やっぱ5人でSexy Zoneだから
格差があるのは、マリウス君と聡君が
かわいそう・゚・(ノД`;)・゚・
マリウス君と聡君のソロも
やってあげればいいのに・・・
[ 2013/11/25 ] [ 編集 ]
このPV何回見てもあきん!!

でも、後ろのマリウス君と聡もっと前に出して欲しい!!

誰か友達になってくれませんか?
[ 2013/11/27 ] [ 編集 ]
けんとっとヤバ♡
マジでかっこよさが神っとる♡
風磨君もめちゃかわいい&かっこいい♡

聡君とマリちゃんもいっぱい出してほしい。
勝利君ひいきハンパねー・・・。
だからこそ勝利君があまり好きになれない・・・。
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
ケンティかっこいいv-238 
 
まつまつやばい!!!
かわいすぎ////

宮近くんイケボ/////
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
うわあ…
なんかダンス面白いから試しに観てみたけど、セクゾってこんな露骨に扱い違うんだね…
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]

やばい! 
勝利と勇太&玄樹かっこよすぎ!!
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
何だよこの歌変なのv-236
色付きの文字キスマイのほうが断然かっこいい&かわいいしv-237v-238
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
ふまけんカッコイイですよねv-238
こういうのを語り合える友達がいないので寂しいです(泣)
誰か友達になって下さいv-237(笑)

ずっと健人君担当だったんですが、最近は風磨君もカッコイイ
&面白い&可愛いetc…で大好きですv-10
だんだんスキ度が増しすぎて相当やばいですv-238
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
セクゾカッコイイ‼
jrもLOVEだぜ‼
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
私で良かったら友達になってくれませんか?
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
岸くんカッコよす////

あかん〓//∀//、
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
遅くなりました。
全然いいですよv-238
何県ですか?
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
この歌ホント大好きw
最近セクゾ好きになったけどやばす♡

でもみんなのコメント見てるようだと前はこんなにセクゾ別れてなかったのですか?
聡マリだってセクゾなのにJr.と同じとこで踊ってるなんて・・・;;
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
ふまたんヤバいv-10
ソロのパート100回以上はリピしたいv-238

最後の「バイバイDuバイ~」のところの各メンバーバージョン作って欲しいv-254
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
超かっこいい
ライブに行きたいな。
セクゾのファンはみんな幸せ❤
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
健人ちょーかっこいい♡
[ 2014/01/09 ] [ 編集 ]
これは・・・コメ、応援の心からして挙げてるよーーー色付きの文字一緒に仲いいクラスへ成りたしーー、実家の家夫に成ろうねーーーーーー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦v-5
お兄ちゃんの見持って欲しいしーーーーからね~☺♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お付き合いも、夢で出会えたねーーー♥♥『よろしくね』
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
e-444聡ちゃんと、マリ...めっちゃ可愛そうだよ....
衣装も3人と違うし、歌う回数も少ないし、jrと踊る所が多いし(:_;)

本当に可愛そう(/_;)
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
格差ひどすぎ!
なんで聡マリをJr.扱いするのかな?
曲はめっちゃ好きなんだけど…
5人でSexy Zoneなんだからもっと平等にしてほしかったな…
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
sexy zone ちょーかっこいい!!!!!アルバム予約しました!!    ちなみに私は、小学4年生ですー!!                 私は、菊池 風磨君が、大好きでーす!!!!
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
マリウスと聡だけあまり出てないの?(´・Д・)」 意味分からん…>_<…
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
この曲も大好きv-238

聡くんと、マリちゃんは、Sexy Zonev-254であってJrじゃないんだから、グループ内で差別してほしくない。
キスマイは、あれで成功してるからまぁいいとしても、全てがそうでいいわけじゃない。
風磨くん担だけど、さすがに聡マリがかわいそう…。
本人たちは、あれでいいと思ってるのかなぁ…。

[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
セクゾもだ〜い好きだけどやっぱり後ろで踊ってるじぐいわがやばすぎる(≧∇≦)
2人かっこよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だ・誰かぁ〜助けてくれェ〜☻かっこよすぎて萌え死しそう(o_o)
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
セクゾもだ〜い好きだけどやっぱり後ろで踊ってるじぐいわがやばすぎる(≧∇≦)
2人かっこよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だ・誰かぁ〜助けてくれェ〜☻かっこよすぎて萌え死しそう(o_o)
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは!佐藤美代です。もうすぐ高校2年生になります。本当にあっという間に高校生生活過ぎて行きます。本当に早いです。私は、6月になったら、現場実習が行われます。皆さんも緊張すると思いますけど、頑張りたいと思いますので、是非宜しくお願いします。去年聴きましたよ!良い曲ですね!「バィバィDuバィ~Seeyouagain~」のpv見ましたよ!私も気にった曲なので、歌ったり、踊ったりしました。楽しかったです。ありがとございました!2014年も応援します!!
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]
セクゾヤバいわぁv-10

自分は、一番は風磨loveですv-238
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
勝利めっちゃかっこいいv-238
大好きv-10
この歌大好きです
何回も見ています
[ 2014/03/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
超いい曲ですよね♪決めゼリフ、キュンキュンしちゃいました!
これからも、いい曲をいっぱい出していって欲しい!
SexyZone!大好き♪いつまでも応援してます!


でも、今回は格差があまりにもひどい!
もっと、聡ちゃんとマリちゃんを、大切にしたほうが良いと思います!
多分これは私の意見でもあるし他のセクゾのファンもそう思っていると
思います!五人揃ってSexyZoneなんでしょ!だから、セクゾファンは
いつまでも応援できるんです!頑張って下さい!応援してます♪
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
超いい曲ですよね♪最後の決めゼリフキュンキュンしちゃいました!いつまでも応援してます!SexyZone大好き♪

でも、今回は格差があまりにもひどい!もっと、聡ちゃんとマリちゃんを大切にしたほうが良いと思います!これは私の意見でもあるし他のセクゾのファンもそう思っていると思います!五人揃ってSexyZoneなんでしょ!だから、セクゾのファンはいつまでも応援できるんです!頑張ってください!いつまでも応援してます!v-238
[ 2014/03/24 ] [ 編集 ]
健人のソロがカッコいいv-238

風磨の衣装もかわいいv-10

勝利かわいいv-218

セクゾ大好きだけど、一番はkis-my-ft2の北山宏光が大好きですv-238
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
健人くんかっこいいv-238 マリウスかわいいv-238 勝利かっこいいv-238 みんな歌うまいv-237 せくぞ大好きーーーーーーー~v-238
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
なんでマリウスと総くんだけ衣装ちがうの??
しょりくん担だけど5人皆でせくぞなんだから同じにして欲しい
[ 2014/03/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
うわー!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!
ふーまカッコいい!
[ 2014/04/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字お疲れ様ー
    一年間今年もよろしくね~v-288                     ↓
       良かったら結婚しない仲良しで御宅でも・・・、お応援無しでしょうね♡色付きの文字斜体の文

             作って買いてね・・・✩✩。
『鈴奈からへ  』 よろしくね色付きの文字
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
しょーりかっこよすぎ💕
[ 2014/06/05 ] [ 編集 ]
みんなヤバすぎ!!
この曲が一番好き!
[ 2014/08/16 ] [ 編集 ]
この曲が一番好き!
何回聞いてもヤバい!
みんな好き!
[ 2014/08/16 ] [ 編集 ]
なんで聡くんとマリウス衣装違うのv-236可哀想もっと聡マリ映してv-11
[ 2014/10/10 ] [ 編集 ]
健人君色付きの文字と勝利色付きの文字LOVEv-238
[ 2014/10/29 ] [ 編集 ]
勝利君、ちょーかっこいい!大好きです!
[ 2014/12/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。