NEWS「渚のお姉サマー」PV視聴無料動画

NEWS「渚のお姉サマー」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NEWS(ニュース)のPV動画 > NEWS「渚のお姉サマー」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NEWS「渚のお姉サマー」PV視聴

NEWS(ニュース)「渚のお姉サマー」
2013年7月17日発売のアルバム「NEWS」に収録
ウイング Kirei「さら肌ブラ」CMソング

NEWS「渚のお姉サマー」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


歌声かっこよすぎです♪

途中でまっすー?がソロで「オーベイベー」
って言ってますよね(*´ω`*)?

最高にかっこいいです(//∇//)


はやく発売して欲しいですネ(*´∀`*)♪


[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
たばいんですけどw

発売してー♥
pv楽しみですわーっ
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
やばす!ドキドキが止まらん!///
早くフル&PV見れへんかなぁー?
早く発売してほしい!
まっすーのとこが一番やばい!///
NEWS最高だぜ☆
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
newaやばい!!!


早くpvが見たーーーーーーーい
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
ヤバいv-237

pv見たいv-10
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
NEWSのファンの皆さん!

質問です!

嵐のファンはあらしっく 関ジャニのファンはeighterなど
ファンに名前がついてますよね?

NEWSのファンの事はなんて呼ぶんですか(´・ω・`)?


[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
NEWSファンのことは

NEWS嬢ですね!!間違っていたらごめんなさい<(_ _)>
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
チャンカパーナからとって、NEWSパーナですよー
[ 2013/06/13 ] [ 編集 ]
momoさん、NEWSいーろさん
ありがとうございます(*´∀`*)♪

NEWSファンになったばっかで全然わからなかったので
本当に助かりました(●´ω`●)



[ 2013/06/13 ] [ 編集 ]
慶ちゃん担です!!


慶ちゃんかっこよすぎてタバイっ!!!


NEWS大好き!!

早くアルバム発売してほしい!!

ずっーーーっと応援してます★
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
てごちゃん担当で~す♪

NEWSのことが好きすぎてやばす(^^♪

一生NEWSについていく行きまーす!!

それにしても…この胸の高まりやばいなぁ…笑
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
渚のお姉サマーマジやばいv-10
フル聞けるなんて涙腺緩むnews big laaaavv-238
コンサート楽しみにしてますv-22
アルバム「news」早く発売してほしいv-237
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]

ゃば--ぃ(〃ω〃)

手越だぃすきすぎるv-10

声ゃばぃ!

はゃくアルバム発売してほし-o(*^▽^*)o~♪


[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
私もてごにゃん担ですv-238

好きすぎて困り中だにゃーv-10
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
私もテゴ好きです!!
皆かっこいい~~
早くPV見たいわ~~v-238
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
まっすー大好き~//☆
NewSアルバムおめでとう!
これからも応援してるよ♪
頑張ってねー!
NewS最高~!!
[ 2013/07/01 ] [ 編集 ]
シゲ大好き^^
ライブ楽しみにしてるよ~
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
手越サイコー!!

コンサート絶対に見に行く!!


手越の歌声ハンパないv-238

NEWS大好き
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
にゅーすやっぱ歌うまぃ♥

たばすぎます//////

 祐也のソロパート何かめちゃ泣ける(´;ω;`)
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
好きだーv-238
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
私は・・・今さらなのですが・・・山Pと錦戸くんのことですが・・・今のみなさんは、どう・・・思っておりますか?
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
テゴのソロとまっすーのソロがやばい!!
早くアルバム発売しないかなぁ・・・。
PVが見たい!!!!
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
また質問させてください!


NEWSのライブはずれてしまいました(・。・;

でもグッズだけは買いたいと思っています!


そこで質問です!

グッズはいつから買いに行けますか?



PS,今日の音楽の力のNEWSもかっこよかったですね♡



[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
てごにゃん担です
ちょーかわいい
大好きです
声がかっこいいー
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
辞めた人達のことは今更何とも思っていませんよ。。
メンバーが言うように皆で幸せになれればいーんじゃない??と思います。

POPな曲が似合うNEWSが一番好き!
今のままのNEWSがいてくれるだけで最高に幸せです^^
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
あと少しで発売!
毎日学校、塾、部活...
と忙しいですが発売が近づいてくると毎日るんるんです♪
発売後に聴きながら歌詞とか覚える時間も大好きですっ❤
[ 2013/07/09 ] [ 編集 ]
歌声まぢヤバい♡カッケー!!!
早くアルバム「NEWS]買いtai♪♪
コンサート楽しみにしてるよ~ん。
[ 2013/07/09 ] [ 編集 ]
まっすーのソロのとこの『オーベイベー』がやばい(*°∀°)=3
3連のとこも大好き♥
コンサート26日行ってきまっすー
[ 2013/07/09 ] [ 編集 ]
早くアルバム買いたいよ~~
「news」はすごい、いろんなことあって
悲しかったり、いろんな感情があふれるけど
私はずっとついて行きます☆

ありがとうございましたっっっっ!!!!!!!

[ 2013/07/10 ] [ 編集 ]
私も、なんともって言うか。。。

今までNEWSで一緒に頑張ってきたことは事実だし、
今までNEWSを作り上げてきたのも事実だから、結構感謝してるファンも多いかも知れません・・。
[ 2013/07/11 ] [ 編集 ]
コンサート行きたいなv-10
たぶん来年コンサート行ってるかもv-236
私はnewsが世界1位に大好きです
newsのファンになった方がいいと思います
ファン思いのやさしいnewsです
そんなやさしいnews大好きv-238

応援してます
大好きパーナv-259















































[ 2013/07/11 ] [ 編集 ]
まだ、小学生なので、アルバムのお金がなーい。
と、悩んでいるところです。
頑張って、初回版b を買います。
初めて、こういうアルバムを買うので、ウキウキです。
[ 2013/07/12 ] [ 編集 ]
手越君かっこいいv-238
色付きの文字手越君のソロちょー好き
大好き
[ 2013/07/12 ] [ 編集 ]
Mステで聞きました♡


超いい曲ですね♪♪
そして、メンバーかっこいいー

CD発売されたら絶対に聞きたいですーv-238
[ 2013/07/13 ] [ 編集 ]
渚のお姉サマー
まぢやばい!(^^)!

NEWS って感じ!!!

早くアルバム買いたーいv-238
[ 2013/07/13 ] [ 編集 ]

皆さんのコメント読ませていただきましたっv-237

皆さん優しい人たちだなって思いましたv-238

さすが、NEWSパーナですねv-354

あと、私も皆さんと一緒で渚のお姉サマー買います!!

あともうひとつ!!

質問です!

テゴマスの『猫中毒』買いましたか??

[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
渚のお姉サマー夏らしくて超カッコイイv-345下線の文早くCD買いたいようe-266下線の文まっすーとてごのソロ超やばいe-420下線の文newsに一生ついていきますv-354e-343
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
Mステの時のテゴかっこよかったネぇぇぇv-10

夏ソングだから爽やかぁぁな感じですよね!←共感してくれる?笑


はやく17日になてほしぃなっ
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
猫中毒買ったよe-265下線の文DVDすごくかっこよかったe-420e-343下線の文テゴマスさんは買ってないのかなv-361下線の文かってないんだったら、是非買った方がいいよv-351質問の答えになりましたかv-362下線の文今度は私が皆さんに質問です。下線の文newsのアルバムどれを買いますかv-362下線の文是非教えてくださいe-349待ってまっすーv-16v-238
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
すごく、NEWSが大好きです><
渚のお姉さまーめっさ、かっこよすぎる!!
あ・・私は・・祐坦です///
CDかわなきゃ(汗汗
これからも、頑張って下さい!!
応援してます^^
[ 2013/07/15 ] [ 編集 ]
[
絵文字:v-10]猫中毒買いました。v-10
渚のお姉サマー最高v-238
みんなnewsのこと大好きだよ。v-237
これからもがんばってねv-237
newsv-139人大好きv-10


newsのライブ行った人は感想をv-237
[ 2013/07/15 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!


私はまだ猫中毒買ってないんです...。

毎月、雑誌買ったり、友達の誕生日プレゼント買ったり...でお金がなくて↓

でも、がんばります★☆★
[ 2013/07/15 ] [ 編集 ]
しげくんの大ファンです

ちょーNEWSLOVEです!!!!!

はやくこんさーといきたーい♡♡
[ 2013/07/15 ] [ 編集 ]
手越君はんぱない。
かっこいい。

newsすきv-10

だあいすき×100
[ 2013/07/15 ] [ 編集 ]
私は初回盤のA,Bを買います!
学生でお金がカスカスなので通常盤は諦めました(泣)
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
やばたーん(≧∇≦)

やっぱまっすぅかっこ&かわゆいぃv-238v-238
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
亮ちゃんと山pがやめて、不安定な時もあったけど最近めっちゃいい曲歌ってるやん。
ここ最近、エイトしか興味なかったけど、見直した。
アルバムもお買い上げ。
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
私も猫中毒買いました!
アルバムさいこー❤
アルバムを買った方に聞きます
どの曲が一番好きですか?
私は恋祭りです❤
よかったらお返事お願いします
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
もう『夏!!』って言う歌でとってもいいです!!
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
けーちゃん担です☆★
もーNEWSやばい!!大好き!愛してるよ!

私、住んでるの鹿児島県の種子島ですけど
今度のコンサートも参戦するよう頑張ってマース←え
前のコンサート(美しい恋にするよ...の奴)参戦したNEWS嬢いましたら語りましょー(////)★

NEWS嬢は、みんな友達です!
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
どーもどーもっ!!

慶ちゃん担です★

もう慶ちゃんかっこいい!!
美声美声すぎて倒れる←

でも、NEWS全員かっこいい!!

これからは4人でNEWS!!

4人で永遠にがんばってほしい!!
私たちも永遠に応援しようね♪

ぱーなとNEWSはみんな仲間!!
つながってると思う!!

4everNEWS
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
こんにちわですっっ!!!

まっすー担です☆

newsみんなかっこいいっっっっっ!!!!
ライヴが近いので
平常心が保てないっっ(゜□゜;)

私はこれからもずっと

newsのぱーなでいます

NEWSのみなさん、そしてぱーなさん

ありがとうございます

そして、これからも  

よろしくお願いしますm(_ _)m  

[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
私は去年のライヴで

加藤さんが言った

「もう、裏切ったりしないから」

という言葉を一生信じます。

あの日、NEWSのみんなが

言った言葉すべてを信じます。

こんなに辛い現実を突きつけられても

前に進んでくれたnewsのメンバーです。

私は、この人たちが

生きがいです。

なので、菊池春香さん、(前置き長くてすみません)

山下くんも錦戸くんも

認めるしかないと思います。

それに、いくらファンが

認めてなくても、

メンバーが認めてるんだからそれ以上は

いえないと思います。



[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
テゴ担です!
CD買いました!!
ライブ名古屋行きます!
テゴ~~~~
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
ヤバい
[ 2013/07/26 ] [ 編集 ]
私が本格的にNEWSの世界に飛びこんだのは4人になって初めてのカウントダウンコンサートのとき。
私は、種子島からはるばる見に行きました。
そのとき、私の目に映ったのはすごく輝いている4人のNEWSでした・・・!
あれ!?NEWSってこんなに元気だったっけ???正直初めはそう思い、NEWSばかりを目で追っていました。ぶっちゃけ、山P達がいるときはけーちゃんたちのキャラは100%出ていなかったように感じるんです。
でも、今は。4人でもがんばろう、ファンのためにも頑張ろうって必死なNEWSに惹かれて私もNEWS嬢の一人になってますww
まだファンになって1年半くらいしか経っていないけれど、NEWSがどれだけ頑張っているかを、私は知っています。私の学校はNEWS嬢がいなくて時々寂しい思いをするときもありますが、コンサート参戦や、CD購入などを通して種子島一のNEWSファンを目指していますww!

あのコンサートの時、シゲが言った「もうしねえから!」の涙ながらの言葉私は一生忘れません。あの涙は本物だから。さまざまな困難を乗り越えてきたNEWSならきっと大丈夫。種子島から秋菜はずっと応援しています  がんばれ、NEWS!!!
増田まささん、これからもNEWSを応援していきましょうね!!
[ 2013/07/27 ] [ 編集 ]
昨日のコンサート【7月21日】雨の影響で中止になってしまいました。NEWSのみなさんも、NEWSパーナさんも本当に残念で悲しく、悔しい思いをしたとおもいます。NEWSパーナさんは体調不良や過呼吸、低体温症で搬送されたり、帰宅困難でという状況になってしまいました。そんな時NEWSのみなさんはパーナさんを残してはけず、全員をお見送りしました。

慶ちゃんは「コンサート中止」という悲しいことをリーダーとして伝えてくれました。

シゲは、コンサートで疲れているはずなのに、元気な声でWKTKに出ていました。その声にパーナさんたちも安心したと思います。


まっすーは「お客さんを残して俺らがはける訳にはいかない」とプロ意識とファン思いの高い行動をしてくれました。

手越君はファンに土下座をして謝りました。そして、ファン一人ひとりに謝りました。
 
NEWS!凄いですよ!どんなグループよりもファンを愛してくれて、ファンに笑顔をくれて・・・。
私たちはそんなNEWSを好きになれて幸せです。NEWSのファンの方で今も大変な方がいると思います。NEWSのみなさんも本当に悲しんでいると思います。
私はツイッターもやっていないし、今回のコンサートも言っていません。だから、何もできません。そのような人が多いと思いますが、「NEWSとNEWSパーナさんの無事と笑顔」を祈りましょう。大きな力になって届くと思います。
ジャニーズファンが気持ち悪いと言っている人もいるかもしれません。それは人それぞれだと思うので何も言えませんが、


「NEWSは最高のグループ」


私は思います。

そしてどうかどうか、NEWSのみなさんとNEWSパーナさん、ひとつでも多くの笑顔が生まれますように。
NEWS!!大好きです!!パーナは一つだ!!!

v-238どなたかの心に届けば幸いですv-238
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
読んでいただいて、そして、返信書いてくださって
ありがとうございました。
そして、
生意気言ってすみませんでした。
 
私も、秋菜さんと同意です。
また、種子島一のぱーな、がんばってくださいww

NEWSは、私がはじめてジャニーズってかっこいいなぁ(*^○^*)
と思わせてくれたグループです。W
これからも応援していきますっっっ(*'▽'*)

P.S 27日魂行ってた方、大丈夫ですか?
…と言っても、大丈夫ではないと思います。
   私は関西に住んでますし、
   当日魂行ってたわけでもないので
   何も出来ませんが書かせてください。
   体や心がしんどくなっても
   ぱーなさんや、当然ですが、メンバー
   そして、一番自分を責めないでください。
   悪いのは、お天気とレ○プなど
   ぱーなさんを狙った性格が
   異常にいかれちゃってる人です。
   ほんっとうに、何も出来なくてすみません。
   行方不明に他なってた方が見つかって
   よかったです。
   そして、K-POPファンの方や48系のファンの方
   セカオワ、ハイフン、とびっ子、俺足族、セクガル
   あらしっく、EXILEのファン、eighter、V6のファンの方々
   間接的でもありがとうございました

S.ps 生意気言ってすみません。
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き♡♡
手越の声がいい
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
慶ちゃんめっちゃかっこいいv-10

も~大好きや~v-238


[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
まぢnewsらぶですー
あいしてまーす。
うちてごしくんいちおしでーす
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
かっこいーv-343

大好きですv-345

ライブ行きたかったよ...


[ 2013/07/31 ] [ 編集 ]
改めて感動した
4人がキラキラ輝いて見えたv-238
ほんと深く考えるとNEWS頑張ってくれたからいまの自分はあると思います。
毎日落ちこぼれな私をNEWSが明るくしてくれたのです
ほんとに幸せをいっぱいもらってます
ありがとうございます^^
いつも落ち込んだ時はNEWSの曲を聞いてます。
私はライブ仙台当たったので絶対にありがとうを伝えたいですv-22
これからも応援しています!!
頑張ってください
ずっとついていきますv-10
[ 2013/08/02 ] [ 編集 ]
NEWSはまった!!!!!!
最高だーーーー
[ 2013/08/02 ] [ 編集 ]
みなさんはnewsのどこがすきですか・・・
ちなみに私はファン思いのnewsがだいすきです。

27日にコンサートに行った人大丈夫でしたか・・・
今年いけなかった人。
来年があります。来年newsに会えます。

大丈夫ですよ。悲しい時;さみしいときはnews曲を聞いて元気出してください。



ごめんなさい。生意気なこと言ってごめんなさい。
私は小学6年生です。

年上に向かって失礼なこと言ってごめんなさい。
[ 2013/08/02 ] [ 編集 ]
newsのアルバム超かっこいいe-420e-266   皆さんはどの曲が好きですかv-362          私はぜーんぶ好きなんですけど、その中でも特に「4+fan[絵文字:e-343」「higher grounde-343」が好きでーすv-345                             今年newsライブe-343行ってきまっすーe-254 大阪城ホール見に行きますe-241ちなみに23日ですe-267                          誰か行く人いますかv-236              皆さんお返事待ってますv-221         
[ 2013/08/06 ] [ 編集 ]
私もコンサート名古屋26日行きますv-238それにしても
てごにゃんの声はやっぱりいいですねv-10私は中一です
[ 2013/08/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/10 ] [ 編集 ]
これゎ、大好きです!
あんまNEWSの歌とか知らなかったし、興味なかってんけど
この曲はええゎ♡NEWS好きになった♡
[ 2013/08/11 ] [ 編集 ]
ガチバカ!、花輪家の4姉妹、愛Q劇場
このどれかを見たことある人います?
今、めっちゃはまってて・・・

[ 2013/08/13 ] [ 編集 ]
全部見たことあるー^^
[ 2013/08/13 ] [ 編集 ]
newsだいすき
[ 2013/08/14 ] [ 編集 ]
ゅぅゃんかっこょすぎるぅっv-238

マジらびゅっ♡

はゃくフルみたぃなぁv-10

まちきれんょーーっ‼‼(/ω\)
[ 2013/08/14 ] [ 編集 ]
超最高( ;∀;) カンドーシタ
[ 2013/08/17 ] [ 編集 ]
ライブ行く人いいなーv-10
私もいきたいなーv-8newsの曲最高v-237

ライブ行った人感想を聞かせてください。お願いしますv-209

news大好きファンさんv-7
[ 2013/08/18 ] [ 編集 ]
書くの遅れてすみません(焦
花輪家の四姉妹の先生Sでめっちゃ興奮しませんでした?(笑
いっつも真面目な役ばっかなんで
キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
と思いましたよ(笑

愛Q劇場のます子ちゃん
なんか大好きです\\\
翔尾くんをNEWSのメンバーの誰かがやって・・・\\\
NEWSの冠番組に・・・\\\
・・・だめですかねーーーーーー(笑

ガチバカ!のテゴマスやばいっ!!!!!!
です。(笑
[ 2013/08/18 ] [ 編集 ]
一番興奮したのはガチバカだねー^^
だって私と名前一緒だからテゴマスに呼ばれてるみたいで笑
まっすーかわいいー^^
大好きー^^
よかったら掲示板で話しませんか?
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
いいですね。
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
NewS最高~!
[ 2013/08/21 ] [ 編集 ]
加奈さんは
掲示板、利用したことあるんですか?
[ 2013/08/23 ] [ 編集 ]
ずっと使ってるよー^^
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]
じゃあ、私利用したことないんで
やってもらえますか?
私が加奈さんと掲示板でトークできるように(焦
すいません(焦
NEWSかテゴマスのことについて
はやく書き込みしたいなぁ・・・

よろしくお願いします。
[ 2013/08/25 ] [ 編集 ]
すみません(焦
やり方わかったんで
加奈さんというタイトルにして待ってます。

前のコメ、無視してください(焦
[ 2013/08/25 ] [ 編集 ]
手越を見てたら妹もあたしも好きになってしまいました
[ 2013/08/31 ] [ 編集 ]
もうちょっとで10周年^^
[ 2013/09/12 ] [ 編集 ]
小山かっこいい!!
まっす―かわいいe-266
コイ’コイ’コイゴコロかっこいいe-265
news応援してるよ!!
小山 手越 まっす― シゲ がんば!e-343
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
あの~ 誰かお友達になってくれませんか?
中一です。
他のジャニ-ズじゃ
kis-my-ft2の玉ちゃんがだああああああいすき。
newsじゃ小山が好き
テゴマスは二人とも大好き

お返事待ってますv-4
[ 2013/09/17 ] [ 編集 ]
はじめまして!
私、最近NEWS 大好きです。
特にシゲlove で~す
4人大好きです!
チャンカパーナ
渚のお姉サマー イイ曲
あーちゃん、これからもよろしく
だぁ~い好き
[ 2013/09/19 ] [ 編集 ]
はじめまして!
イイ曲ですねぇ(*^^*)
チャンカパーナもイイ曲ですよね?
私はシゲlove ですっ。本も2冊買いました。
基本的に4人が大好きです
NEWS 、これからもファイト!
応援してまっすー(^q^)
[ 2013/09/19 ] [ 編集 ]
 ち-ちゃん ありがとう
あたしもち-ちゃん 大好き
本当にち-ちゃんシゲ大好きだね!!
news これからもがんばれ!!
ち-ちゃん これからもよろしくね!!e-265
[ 2013/09/21 ] [ 編集 ]
newsサイコー!!
さっすが―
マジ最高
かっこいい
天才
惚れる
やばい
ずっと応援してるぜ----
がんばれ
[ 2013/09/21 ] [ 編集 ]
あーちゃんへ

いつも本当にありがとぉ
あーちゃんが本当に
3組になればいいのにねぇ~
男バス3人もいるしっ
絶対楽しいよ!!!
男バスファン同士、
仲良しでいようね
これからもよろしくねっ!
[ 2013/09/24 ] [ 編集 ]
そうなんだよ~
3組なりたい
楽しそうだし
でも来年’再来年あるから

newsやばい
pvでればいいのに
なんで出ないの?
おかしいよ~~??
みんな がんばってね!!!!
[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
   この曲いい曲だなーーーーーーーーー                                                                                                                               いつもこの歌流れるーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
2年生になれば♡
修学旅行もあるしっ( `ิิ∇´ิ)
おんなじクラスがいいね(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ
NEWSかっこいいよぉ
これからも4649
[ 2013/10/01 ] [ 編集 ]
太字の文色:00FFFF]色付きの文字[/色]      私はNEWSの大ファンです。コンサート行きたいのですが、最近忙しいのでいけません。これからもがんばってください 
[ 2013/10/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/03 ] [ 編集 ]
おら、小山と同じ誕生日なっしー。小山大好きなっしー。
[ 2013/10/03 ] [ 編集 ]
さすがnews天才だね!!
新曲も楽しみ!!
これからも応援してるからね!!

ち-ちゃんと来年同クラになれるといいなぁ
来年 一緒のクラスになれたらいっぱいはなそうね!!!
[ 2013/10/04 ] [ 編集 ]

ああああーーe-265
小山かっこいーーーーe-265e-265
だぁぁぁぁいすきe-265e-265
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
本当に同クラがいいなっ(*゚▽゚)ノ
たくさん喋ろ!
いつもありがとっ
いっぱいおんなじ時を過ごそうね♡


☆NEWSやばくない?
かっこいいわ〜
大好き
[ 2013/10/10 ] [ 編集 ]
音楽番組でNEWSのチャンカパ-ナのライブのやつ見ました。
かっこよかった 
小山 がんばれ

 ち-ちゃん ありがとう
そうだね たくさん語ろうね!!
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
シゲかっこいい!✡

NEWSは8人とか6人のときも
すっごい好きだったけど
4人でもがんばってるし
すごいと思う!v-354
これからもがんばってね!
応援してるv-411
[ 2013/10/14 ] [ 編集 ]
やっぱ渚のお姉サマーさいこーww
今頃コメントだけどw
これからもnewsパーナを続けますww
[ 2014/01/02 ] [ 編集 ]
お友達になってくれる人、お返事お願いします。newsはテゴ担です。けど4人とも大好きです。
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
わたしも、テゴたんです。よかったら仲良くしてください。よろしくおねがいします。
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
わたしは、4人ダイ好きですけど。てごにゃんがいちばんすきです。猫中毒かわいいーー曲でしたよね。newsのアルバム[news]かいましたかーー。
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
歌詞にキュンとしちゃう!
[ 2014/02/27 ] [ 編集 ]
リズムがすっごい好きv-238
みんなかっこいいねv-407特に手越が^^歌声も好き
[ 2014/03/20 ] [ 編集 ]
まっすーとてごにゃんのOh Babyのところが大大大大大すきぃぃぃぃ!!
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
この曲聞くと初彼思い出す…❤️
あの頃に戻りたい…。
あの頃を思い出させてくれた
NEWSに感謝‼️
ありがとうございます
意味不な文でスンマセン💩
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
増田氏、 おーべいべ✨
輝いておりましたぁ💖
手越氏も、またいちだんと
かっこゆうございました💖
みなさんに質問させていただきます。
NEWSのなかで、誰推しですか⁇
わたしは、増田さま様です💕
[ 2014/06/20 ] [ 編集 ]
増田氏、カッコイイ
[ 2014/06/21 ] [ 編集 ]
手越君ファンです!!

やばいです!!!
ホンマにかっこいいとおもいました!!
みなさん!NEWSのコンサート行ったことありますか??
私、なくて。。。
すごく行きたいんですけど。。。
[ 2014/06/25 ] [ 編集 ]
てごにゃんやばいし
マッスーかわいい
シゲとゆうやみたら
最高
あれはヤバイわ(≧∇≦)
胸キュンしそうだった
[ 2014/08/01 ] [ 編集 ]
まっすー超カッコイイ早く会いたーいv-238        テゴマスが一番大好きですv-347  NEWSを見たときからずっと好きでしたv-346
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
まっすー超カッコイイ早く会いたーいv-238        テゴマスが一番大好きですv-347  NEWSを見たときからずっと好きでしたv-346
[ 2015/07/25 ] [ 編集 ]
この曲好き~(^。^@)/
歌詞にもNEWSにもキュンキュン♪
シゲの金髪超いいね(v^-゚)
もう……かっこよすぎだよーへ(><#)ノ
愛してます愛してます愛してます~~!(。>。<。)
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
シゲの金髪可愛い(*´ω`*)まっすーのohbeibe-可愛い(*¯ω¯*)
テゴにゃんは歌うますぎ&カッコイイ(*´∇`)ノ慶ちゃんはスタイル良すぎカッコイイ(`✧∀✧´)もう、NEWSみんな大好きです!!NEWSをのこしてくれてありがとう。これからもパーナ手あり続ける!!!
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NEWS「渚のお姉サマー」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。