Kis-My-Ft2「keep on smile」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「keep on smile」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「keep on smile」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「keep on smile」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「keep on smile(キープ・オン・スマイル)」
2013年3月27日発売の両A面シングル「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~/S.O.S (Smile On Smile)」通常盤に収録
フジテレビ系「もしもツアーズ」テーマ曲

Kis-My-Ft2「keep on smile」歌詞

スポンサード リンク





音源のみです




視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
私にとって・・・命より大切で・・・かけがえのないくらいに大好きなアイドルです。
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
   菊池春香さん、私も同じです!!!私はいつもキスマイに、
   勇気や元気などもらって、生きる源に、なっています!!!
   キスマイに、感謝ですね☆
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
そうですよね。何だか・・・ありがとうございます。
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
upありがとうございます!
今の、「もしツア」の曲ですよね!
とってもだいすきです!
嫌なことがあっても励まされています!
キスマイ最高!v-10
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
元気でるわー
ずっと応援してますよ(^д^)// 。* 。*
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
きたみつの声やばすぎる。タイピーの、「レッツゴッ」がやばすぎる
この曲は「愛」というのが目的なのね
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
三冠おめでとう☆
最近ノリに乗って、とっても嬉しい!

全員がドラマ、舞台に出てキスマイは本当にすごいと思う。。
仲良しだから、ここまで続いていくんだよね^^

これからも、JUMPと一緒に応援していくよ
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
キスマイ超こっこいいぃー!

キュン死したわぁぁぁぁ//////
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
キスマイの曲なら何でも聴いています。 玉森くんや藤ヶ谷くん、北山くんなどの声がとても好きですv-238
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
みなさん、ありがとうございます。こんなにもキスマイを理解していただけるなんて・・・v-221
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃすーーーーーーき!

聴くと元気凄く出る!!

いつも、キスマイに感謝ーーー!
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ大好きキスマイの曲は元気ずけてくれるのでぜんぜんあきません。今やっているキスマイのバラエティーゴールデンタイムにきてほしいな。--------
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこすぎる~e-265
いつも、キスマイの曲を聞いてま~ぁすe-346
キスマイに、感謝っすe-454
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
この曲最高ー
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
Keeponsmile大好き♥

キスマイマジ大好き\\\\♥
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
キスマイの曲を聴くと.本当に元気が出ます!
私は、小学6年です。みっくんが大好きです!

[ 2013/07/12 ] [ 編集 ]
大ぴーすごくかっこいいー!!
いつもキスマイの曲で笑顔になれます。
キスマイ最高ーーーー。
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
 キスマイ最高!!                       いつも励みになってます★                   太ぴー大好きです❤                      玉もみつも大好きだよーー                   やっぱりみんな好きやねん照
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
 
        キスマイ大好き~~~~~~~~LEVO
中でもきたみつちょ~~~カッコイイ♡
[ 2013/07/27 ] [ 編集 ]
これを聞くと 生きてて良かったって思います。
ありがとう   
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
私も小6ですv-237
私は藤北がダイスキで、この曲も大好きですv-238
北山加奈子さん、友達によかったらなりませんかv-236
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きーっ❤

かっこいいし、みんなを笑顔に出来るし・・・。

キスマイの歌で励まされてますっ。笑

これからも頑張ってほしいなーっ!
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
この歌詞好き・ノリがイイっていうかこの曲の全部が好き!
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き!

いつもいつも本当に元気をもらいます!(^^)!

夜寝る時も、受験勉強しながらでもキスマイの曲を
聞いています!

ずーっとだーいすき❤ありがとう。
[ 2013/08/16 ] [ 編集 ]
彩奈さんへ
私で、良かったら、お友達になりましょう!
とても、嬉しいです。
お返事待ってます~。
[ 2013/08/22 ] [ 編集 ]
いつもいつも、キスマイに元気をもらっています。
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
あの行き成りでなんですけど誰かお友達になりませんか?
中一です。
玉ちゃん大好きです。ほかのみんなも大好きです          なので返事待ってます。
keep on smile ノリノリで歌えますね!
すごく元気でる
[ 2013/09/17 ] [ 編集 ]
tama loveさん私は小6です。
私もここでの友達が欲しいのでよければ友達になりませんかv-236v-238i-179お返事待ってマース
[ 2013/09/23 ] [ 編集 ]
私でよっかたらよろしくお願いします!!!
タメ でいいからね!
これからよろしくね!
ありがとう
[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
送信遅れてすみませんでした
お返事 待ってます
[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
tama loveさん、うちも返信遅れちゃってごめんね・・・
これから、できるだけ毎日見るようにするねー

裕太が好きなの?嫌いって思うかもだけどうちわ宏が世界一大好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
もう終わったけどぴんとこなみた?裕太かっこよすぎだよねーーーーんじゃ返事待ってマース。
[ 2013/10/04 ] [ 編集 ]
いい曲ですね。元気がでます。v-10
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
私は小6です!
キスマイの歌は学校に行く前にいつも聞いていくと、
嫌いな勉強でも頑張ろうという気持ちになれます!
なのでこれからもきすまい応援してます!!
キス友募集中です!
ぜひ仲良くしてください!
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
そうなの玉ちゃんだいすきなの!!
北山も かっこいいしかわいいよね!! 分かるよ--
私も玉ちゃん 世界一大好き!!
最終回の「俺の隣っていう特等席」って言うやつやばくなかった?
最終回泣けたよ---!
次 藤ヶ谷のドラマだ~~~(^^)楽しみ!!

[ 2013/10/08 ] [ 編集 ]
自己紹介まだだったね!
私は
 年 13歳
 出身 鹿児島
 血液型 B型(玉ちゃんといっしょ!)
 星座 かに座(藤ヶ谷といっしょ!)
 好きなアイドル Hey!Sey!Jump 知念、嵐 翔君、NEWS 小山、ももクロ かなこ(赤い子)、きゃり―ぱみゅぱみゅ だよ!!
 好きなアニメ 黒子のバスケ
こんなんかな?
よっかたらキスマイラブさんも おしえてっ!

あのさ タナゴコロきいた?チョ--------いい曲なんだけど!!
ソロ かっこいいよ!最初のところ・・・!
ああ!ごめんね ながくかきすぎちゃた
まあ こんなもんだよ 
じゃあね~~!
  
[ 2013/10/09 ] [ 編集 ]
うん!分かるーめっちゃかっこええよー裕太も大好きー☺♡☻♡☻♡☻♡☺ 

うちのプロフは、
年 11歳
出身 広島
血液型 o型
星座 水瓶座
好きなアイドル もちkis my ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太
          Hey!Sey!Jump nyc
好きなアニメ 黒子のバスケ ワンピース
一番最近行ったライブ good行くぜ
です。

 もちろん聞いたよー めっちゃ泣けるー。うち、めっちゃ泣いたよーうち、キミキセのCDかってるけど、3きょくとも、めっちゃいい曲でしたー。
太輔の番組って、ロシアのやつ?独身貴族?ちなみに、太輔の独身貴族の役は、裕太って名前なんだよ!

それと、返信遅れてごめん・・・10・11にちは、修学りょこうで・・・
んまーそーゆーことです。
[ 2013/10/11 ] [ 編集 ]
ありがとう-!!
「裕太」とはなんといういい名前!聞いただけでにやけちゃうよ(笑
いいな- あたしライブいったことないんだよね~ kis-my-ft2人気だから!
まあ仕方ないよね! 人気だから

タナゴコロはいつ聞いてもいい曲だからいつでも聞いちゃえ!
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
そっかーライブいけないのかーうちいままでのやつほぼ全部行ってるよーめっちゃ楽しいしキスマイめっちゃかっこいいから行けるといいね!

うち、最近wink upっていう雑誌をかいましたーsexyすぎてやばい!

あと、キスメンのこと何て呼んでる?うちは
ki 宏 みっくん
s 健永
m 宮っち
y 渉
f 太輔
t 裕太
2 ニカ
です。よかったら教えてねーん。
[ 2013/10/14 ] [ 編集 ]
ki 北山
s  千賀
m 宮田
y 横尾さん
f 藤ヶ谷
t 玉ちゃん
2 ニカちゃん
って呼んでるよ!
キスマイ今出てる雑誌にポスタ-があってそれマジかっこいいよ
myoujo?だったかな
[ 2013/10/14 ] [ 編集 ]
いや、みょーじょーもいいけどキスマイはすべて良しだよーうち、もう雑誌10冊以上買ってるよーん

書いてくれてありがとでっす
[ 2013/10/15 ] [ 編集 ]
あのこの間の返信の時「さん」いれるの忘れてました。すいません。
こちらこそありがとう!
KiS-My-FT2 2周年のポポロ?だったかな?あれのランキング
セクシ-系1位 藤ヶ谷
キュ-ト系1位 玉森
 だったよ!チョ-----うれしかった
まあ 藤ヶ谷がセクシ-なのも、玉ちゃんがキュ-トなのも当たり前なんだけどね!
これから3年4年ってたっていくけど頑張ってね!
Luv Sick 聞いた?
ク-ルじゃない?PVでないかな!早くCD発売して!!!!!
[ 2013/10/15 ] [ 編集 ]
うん、ホント太輔sexyで裕太可愛いよね
裕太は、クールなところもあって、カワイイところもあるっていうギャップが大好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも、太輔は意外と可愛いとこあるんだよねー

これから3年4年ってたっていくけど頑張ってね!って、どういうこと?

もち、Luv Sick 聞いたよー
たしかにクールだねー
分かるわー
んじゃーね
[ 2013/10/15 ] [ 編集 ]
それはねキスマイがこれから3年4年たっても頑張ってね!って意味かな?
それで玉ちゃん熱愛されてるの知ってる?でもあれって多分お母さんだよね・・・!つ-か女の人といっしょにいたら彼女って決めてほしくないよね!思わない?

ミなる図書館見た?北山出てたよ!すこしだけど・・・!
かわいかった!!
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
あーあるね熱愛報道みたよー
うちが、ゆうたとか、何回か個人的にあって思ったことが、裕太は人と本気では付き合わないってことが分かったよー
なんであんな嘘を書くのか訳わかんないよねー

もち見たよーみっちゅんかわゆすぎっ

じゃー、次よろしく
[ 2013/10/17 ] [ 編集 ]
ごめん!返信遅れて!テストだったからパソコン禁止されてたの
確かに!玉ちゃん雑誌でぴんとこなの特集してて
「自分から好きな人にアピ-ルしない」みたいなこと言ってたよ!
玉ちゃんテレビとかでしゃべんないよね?でもそんなとこもかわいいんだっ!
キスマイ鹿児島でコンサ-トしてくんないかな~してくれたらうれしいのにな~
っと言うわけで 返信待ってます!
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのあれガセだって!
きちんとした証拠もないのにあんなことしてほしくないわ~
いやだわ~
誰と付き合っているか気になるけど付き合う人なんてその人の勝手だよね~
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
そっかーやっぱ、ガセだよねー
だって、うち、裕太に前、あったとき、「あれ、なんか嘘書かれたー」って言ってたし。

今日と明日は、祭りなんだーやぶに、追っかけられたー

じゃー次よろ
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
昨日キミとのキセキとタナゴコロのPV見ました
PV作るの大変だよねアイのビ-トとかハ-ドだよね
みんなちょ--疲れてた大変なんだっておもった
こんなことしかなかったけど
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
ヤッホーイ
遅れてすまぬ

そっカー見ましたかーいいよねーPVは。

突然だけど彼氏っている?こんなこと聞いてごめんよ・・・

んじゃーね
[ 2013/10/21 ] [ 編集 ]
残念ながらいないんだよ・・・(泣)
いや~モテないからさいないんだよ・・・!モテないから・・・

もうやばいくらいキスマイかっこいい
でもうちのクラスキスマイ好きな人いないんだよ
他のクラスにはね2・3・4人ぐらいいるのに
うち運ないんだなって思うの!
うちそのクラスになりたかった・・・~~
[ 2013/10/23 ] [ 編集 ]
へー、モテないのかー
まーだいじなのは、なかみだよ
キスマイが好きなら、心は綺麗でしょ
うち、かれしいるけど、その人、遠くにいくから、別れるんだ(泣)
で、くらすに、1年の頃から好きな子がいるんだけど、いま、隣の席なんだー
で、さいきん、その子と、うちが、両思いって、噂があって・・・
ホントならすっごい嬉しいなーって思ってます
で、前4年生に、うちと、その人のことラブラブって言ってきたんだよー

うちのクラスにはうちを合わせて3人キスマイファンが、いるよーん

んじゃ、さいならー




























































[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]
そっか~両思いはいいよね~っていうか早いね小6で彼氏いるってすごくね うちも今いるけどその人好きな人いるんだって 
いいな~3人もいるんだ~気が会う人いていいね!
うちも来年その人たちと同じのクラスになれたらいいな!
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
そっかー、そりゃtama loveさんも好きな人いるよねー
それとね、明日、彼氏とでかけるんだー めちゃめちゃ嬉しいけど
なんか、どっかに行くって考えたら泣きそうだよ~ でも、泣かずに、デート頑張ってくるぜっwwで、6時頃から、彼の友達と、彼が、広い公園でサッカーするらしいから、たっぷり応援してきます!
彼の友達って言ってもうちも知り合いだけどねww

好きな人に好きな人がいるの?
そっかー最悪だねー
でも、うちも、彼を好きになったとき、その人は、好きな人いて・・
無理かもって、だめもとで、告ったらOKでて、嬉しくて、泣いたら、抱きしめてくれたんだよー メチャ嬉しかったー
うちも、応援するから、頑張ってね・゜・(ノД`)・゜・
がんばんなきゃ、許さんよ!wwww きっと、キスマイもおうえんしてくれるよ 裕太もね

それと、うちの、学校で好きな人、木曜日に、告ってきたよー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
で、今はまだ、彼がいるから、来年まで付き合うのは、待ってくれる?って、きいたら、「絶対に、待ってる!」って、言ってくれましたー

そうだね同じクラスになれたらいいよね

キスマイの新曲聞いた?みっくんの声やばすぎ!ぜひ聴いてねー

んじゃ、バイチャ
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]
めっちゃ応援してきな!いいね~うちも告っちゃおうかな~
でもそんなことできないからね~
もう少ししか過ごせないから思い出どんどん作ちゃいな!
新曲聞いたよ!いいね~玉ちゃんばりかっこいい
北山はさすがこえきれいだね
藤ヶ谷は優しい声だね~
11月楽しみ!
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
ねえねえ玉ちゃんがヘビ-スモ-カ-とか嘘だよね・・・
玉ちゃん性格悪くないのに「悪い」って言われてる
役するのがオレ様役だからかな?勘違いしてるよ!
あの噂どうにかならないかな?
なんか変な噂立てないで~!
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
いつも心は、キスマイ魂ここにありです。v-42
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
ただいまー帰ってきたよー
帰ってきた時間は21:30です
めっちゃ応援してきたよーうち、ちょい薄着で、応援するときちょー寒くって・・・でも、彼が、服を、着せてくれたーだから、あったかかったよ。
で、かれが、あったかくしてこいって、言ったじゃんって、あったかいジュース買ってくれたんだー 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ちなみに彼とは、15歳差なんだー彼は、27歳なんだー おじさんって思った? でも、やさしいし、イケメンなんだよー みんな、彼が、参観日来て、かえったあと、イケメンだねって、いってるんだー
で、今日は、色んなところに、行ってきたよー
ゆめタウンで、キスプリも撮ったよー
で、その彼のことを好きな人が、もうひとりいて、ゆめたで、ばったり会っちゃって、呼ばれて、うちだけその子のとこに、いったら、「お前なんで、あの人とおるん?うちがあの人のこと好きなの知ってるよね?」って、言われて、急に、かれがきて、「おれら、だいぶ前から、付き合ってるんだ、前から、告られて、断ってるのは、コイツがいるからだしお前うざい」って、マンガみたいなこと言ってたよー
まじぼれダーーーーーwww
ヤバくない???そんとき、その、フラれた子が、ほんとに付き合ってるの?って聞いてきて、うんっていおうとしたら、じゃー本当かどうか見してやるよって言ってキスしてきたよーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
めっちゃ、恥ずかしかったーでも、嬉しかった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんな感じで、ほかにも、めっちゃ色々あったよー

読みにくくて、ごめんね・゜・(ノД`)・゜・
それと、今までのうちのコメントで、どういうこと?とか、あったら教えてねー

んじゃグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
年の差ありすぎるんでない?でもそんな優しい彼うちもほしいなあ~
しかも21時までって・・・小学生が・・・
ラブラブでいいねえ~
うちも頑張って作るぞ!

新曲の玉ちゃんちょ~かっこいい!
玉ちゃん彼氏に欲しい!
なんてことできないんですけどwww
でもずっとおうえんしてるぜ
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
いいでしょーwwなんて・・・うちフツーに彼と、デートの時、10時、11時まで遊んでるよー何をするかは秘密で・・・www
だって、同じクラスっていうか6年全体が、認める、カップルだもん。うちらは。
今日も、彼に、学校の後会いに行って、遊んだよー
帰った時間は11時wwww
おっそいよねーwww
今、宿題おわって、書いてるよー

あっそーそークラスの、告ってきた、うちのすきなひと、今日と昨日消しゴム忘れて、昨日は勝手に、とって、返してもらったんだけど、きょうは、忘れててそのまま帰って来たから、あいつが、1つ、うちの、消しゴム持ってるー

んじゃバイバイキーンwww
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
いいね!
自分の持ってるって!
たくさん楽しんでね!うち応援するからwww
snow domeの約束 聞いたよ
PVめちゃかっこいい
玉ちゃんの「輝かせるよ」がめっちゃ好き
藤北サイコ~すぎでしょ
今回もいい曲 あざ~っす
つぎも楽しみにしています
11月13日と15日?コンサ-トin東京end大阪だよいきたいな~
でもいけない(”・_・)
ンじゃバイバ~イ
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
こんばんわったーwww

ライブ?うち、11月、15,16日東京ドーム
12月、14,15日大阪
2つ、四日間いくぜっ
珍しくいけるんだー

もう、ほとんど毎日彼と、遊んでるーwww
でも、ほんと、うち、ブスなんだよー
イジメられてるし・・・

(ヾ(´・ω・`)
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
いいな~ うちも行きたいな!全部行けるってすごいね!
でも場所違うから行くの大変じゃん!
4回も行ききしないといけないよ!
楽しんで来てね!

みんなキスマイラブさんに嫉妬してるんだよ!
だって15歳も年上の人と付き合ってるんでしょ?
みんなそりゃうらやましがるよ~
うらやましいよ~いいね~
あたしも嫌われてるからさ
みんな態度でわかるんだって
それ見てたらめっさうざいからねwww
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
うん!tama loveさんの分も、応援して、楽しんでくるよー

ありがチュww
そ〜言ってくれて嬉しい
初めてだよーそー言ってくれるひと・・・
うち、tama loveさんに、会ってみたいなー
まー無理だけど・・・

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
こっちもありがとう
うちもうれしいよ!
いつもうち返信来るの毎日楽しみにしてるもん!
今キスマイラブさんとこうしてコメしあうのが今の楽しみだもん!
こうやって好きなアイドルのことで盛り上げられるってことあんまりないもん!だから今チョ~楽しい!
うちも会いたいな~でも遠いからね~

ライブって平日にあるよね?
学校あるよね!
どんなことがあったか教えてね!
みっくんの応援頑張って!
テ振ってくれたらいいね!手振ってくれるの珍しいのかな?
楽しんできてね!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
ごっめーんおくれて・・

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん がっこーあるよ
けど、キスマイのために休むのだキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
手は、普通かな
来週だーーーたのしみー

今日はbad boys j 最後に守るもの 公開だねー
うち、明日見に行くよー

んじゃバイチャ
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
そうか!今日か!
明日行くんだ!楽しんできてね~

もう少しでCD発売日!
SNOU DOMEの約束の初回限定のやつ~
めちゃかっこいいよね~楽しみ

やっぱり学校やすむよね~ キスマイのためなら何でもできる~
来週だね!思う存分楽しんできて!
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
ほんとにキスマイ最高!!
この歌めちゃいい!!
私ゎ玉ちゃん大好きの14歳です☆
よっかたら友達になってください!
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
tama loveさんはうちにききたいことある?
あったら、教えてね

見てきたよー
ちょーおもろかった!
テレビもいいけど
えーがさいっこーwwww

んじゃーね

PM2;58
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
見に行った!ニカちゃ~ん
このニカちゃんめちゃかっこいいよね!
ニカちゃん 前からだけど今けっこ~好き!かわいいし
今日はポッキ-の日だよ!
あと手越の誕生日!うちら小6の時、せんせ-と
「11月11日11時11分11秒になったら願いがかなうんだと」
って言われて授業中に願い事かなえてた~wwww

ンじゃ~し・つ・も・んタ~イム
やっぱりファンクラブ入ってるよね?
うちは入ってな~い(>-<)うち絵文字つくんの下手だねwww
だからライブにもいけないの
あっ、今日はこんくらいで!
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
うん。うちも、前、にか、キスマイの中で、5位だったけど、今、3位(。・ω・)ゞデシ
カッコイイよねー

質問返答ターイム
もちろん・・・入ってないと言えば、嘘になる・・・www
めっちゃわかりにくいね・・・
つまり、入ってるよー
お金、彼が、入るとき、俺が払うけん入りんさいっていってくれたから、甘えて、入りましたー。

質問ターイム
最近キスマイのもの、何買った?
うち、いろいろだよー
写真や、雑誌ほかにも、いろいろ・・・

水曜日は、社会見学だよー
帰ってきたら、彼と、出かけるんだー
たのしみーーーーー

bye bye ヾ(;ω;) bye bye
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
ついに発売日!ヤッホ~うれしいな!
それで今日はしゃぎすぎてしまった・・・wwwww

そっか~やっぱり入ってるよね~
うちも入りたいな~
いや~いとこにも「入ればチケットとか手に入りやすくなるよ」って言われたんだけどね~

ンじゃ~返答
あ~最近買ってない~でももう少ししたらセブン・イレブンのキャンペ-ンがあるからその時買うかも・・・
んじゃ~し・つ・も・んタ~イム
キスマイの曲でお気に入りの曲は?
うちはアイノビ-ト・S・O・Sとかかな
あとは全部好き!
今日フォ-クダンスだった!好きな人とできた!うれしかった!
友達に自慢しちゃった!楽しかった!
[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
うち、もうCD届いたよー
メッチャみっくんカッコイイーーー
好きすぎるー

返答ターイム
一番好きな曲?
うちは、選べなーい
ぜんぶ、大スキーーー
選んだら、あんま、キスマイのこと好きじゃなく、曲が、すきなだけっておもわれたくないし・・・

水曜日帰ってきて、彼と出かけて、いま、トウキョーにいます
彼と、ライブ見に来てるんだー
まだ、明日だけど・・・
メッチャたのしみー
今日ちゃんと寝れるかなー
2つの意味で・・・www

よかったね!踊れて
うちは、明日席替えで、好きな人と席はなれるかも・・・
イヤダーーーーーーーーー

質問ターイム
この、コメントを書く前、書いたあと、何する?なにしてた?
うちは、今東京なので、することなく・・・
彼と、いろいろ出かけて、ラブラブとお話してましたwwwwww
これからもテレビとか見たりして時間をつぶすよーー

んじゃーね
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
そうか選べないよね~でも選んじゃってるうち
CD届いたんだ!もうキスマイかっこよすぎるよね~
あのさセブン・イレブンのキャンぺ-ンのやつ知ってる?
CMめちゃかっこいいよ!
今日行くつもりだったんだけど行けなかった(泣)
でもあした行ってくるよ!
 返答タ~イム
コメ描く前はキスマイの曲聞いて書いてる
描いた後は曲聞いたりマンガ読んでる! wwww
そっか~テレビ見たりとかしてるのか~

今日席替えなんだ 席近いといいね!
うちクラス違うから元から無理・・・・wwww
 質問タ~イム
キスマイのくじやった?チョコとか・・・?
うちやったよ~カンバッチとか当たったよ~
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
うち、もうキスマイの、セブンイレブンフェアのcm見たし、
いろんな人からもらって、全種類揃っちゃったよー
もちろんぶらんけっと?も。「返答」

ライブさいこーーーーーーーーーーーーーーーー
チョー楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーー
ウインクしてくれて、うち、キスマイが、よくいるところの席だったから、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしてましたーーーーーー
手、タッチしてくれて、みんな、うちのこと、覚えててくれた
((((;゚Д゚))))

席、近いよーーーーーーーーーーーーーーーーー
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
で、そいつのことが、好きな人が、〇〇もうずっと近いし、かわってーーーって言われたので、もち・・・・・・・・・・・・・・・・・
ことわったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
で、今日、家に帰ってきまして・・・・・
彼と、そいつが、なぜか、家に泊まると聞かず・・・
おーーーーーーーーーーーーーーい
家帰れや(≧ヘ≦) ムゥ

前、好きな曲は?ってあったよね?
いちよー言えば、Black & Whiteと、luv sickと、モテたいぜトゥナイトかな・・・まー全部だけどwwww

キスマイのcd何枚持ってる?
うち、ぜんぶ。で、DVDとかも全部だよ
多いね・・・

うち、土曜日、行事で、学校いったから、月曜日、休みw
いいでしょwwww
彼とデートしてくるよ

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
もう全種類そろったの?はやっ!
キスマイのグッズ何買った?ペンライトめちゃかわいかったんだけど
スノ-ド-ム型で
newsでキスマイのライブのやつ見たよ中居君来たんだね!しかもバック・・・!
あと千賀と宮田と横尾さんとニカちゃんの曲「棚からぼたもち」最後まで聞きたかった~
何万人来たんだっけ?
握手してくれてよかったね!やっぱ全部来てくれてる人の顔覚えてくれてるんだね!ファン思いだね!そういうところもキスマイのいいところだよね~

わぁ~よかったね席近くて!これからも席が近いのが続けばいいね!
キスマイのCDはアルバムしか持ってない・・・・・・・・・
うち自分のお金で買うからアルバムとかしか持ってない
質問タ~イム
うちのほかにキス友いる?
うちいな~いよ 
募集してる人いるけどほかになろうっていう人がいるかもしれないじゃん
月曜休み?いいな~うちらべんきょ~してる時にデ-トとはなんとうらやましい・・・(>へ<)
せっかくの休みだから楽しんできてね(/ ^ー^)
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
んふふwwww(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
中居くんきたよーー
どーでもいいけど・・・だって、キスマイ目当てで、行ってるし・・・www
いろいろファイルとか、買ってもらったよー彼にww
いや・・・握手ってもんじゃないよ
10秒くらい手、つないだーーーーー/////////////////////
ハズいよーみんなに、ばれんかったし・・・(*´∀`*)
いや・・・うち、個人で、キスマイの、メンバーに、何回か、会ったことあるし・・・
じゃけん覚えてくれたんだよ
いろいろな所につれてってくれたよー

うちは、ほかにいなーい

んじゃーあした、デート楽しんでくるよ

(ヾ(´・ω・`)
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
ファイルか~いいな~うちもほしい!
うちの姉ちゃん友達から行くぜgoodのタオルもらってた(>へ<)
ずるいよ~
誰と手つないだの?全員と?何人かと?
彼優しいね~うちも作るんだったら優しい人がいいな!
ハア~今週嫌~~~~~~~~~なテストがある(=へ=;)
勉強しないと・・・・ダル www
ショックなことに今日キスマイzipに出てたのに見ていない~朝スル~されたし
うちもチケットゲットしてコンサ≈トいくぞっ!
[ 2013/11/18 ] [ 編集 ]
うち、みんなと知り合いだからみんなとーーーー
彼は、妬いてたけどwww

テスト?゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
応援するよーーー
まじガンバって(●'∀'人)ネ♪

今日、理科の時間クラスの両想いの人と8秒くらい目があったよ


baitya
[ 2013/11/19 ] [ 編集 ]
今日キスマイ出るよ~!(°∞°/)イエ~イ
snoudomeやっと聞ける~(≧ª≦)もしやの初?
あんがと~でも社会赤点かも(○°∞°○)頭悪いから~www
そっか~やっぱり妬くよね~彼氏だし~
今日zipでまたキスマイ出たのにスル~された(°3°)›

お~8秒も!よかったね~うち目~そらしちゃうな~(°*°)←ミッフィ-www
[ 2013/11/21 ] [ 編集 ]
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆
大阪いったぞー
キスマイ、なまでみたよーん
状況分かる?
その、snow domeの約束を、見に行きましたーーー
テレビ初ではないよ

あのさ、スルーされたってどういうこと?

今日は、帰りの会のとき、あいつが、また、席近いからさ、うち、そいつの方から、廊下見てたら、ぼーっとしてたらおーいって感じで、手ーふってきたよー
で、あっ何?って聞いたら、前って言われて、初めて日直に気づいたwww
で、帰りよーる時、友達に、〇〇とチョーラブラブじゃんでも、あのイケメン彼氏が、妬くよ?って言われたwww
で、こころのなかで、どーせあんたも心の中ではうちに嫉妬しとんじゃろって思っちゃったwwwwww

で、ウケるよねーーー
「東山南山北山デーーす」ってやつwww
みっくんが言ったら可愛いだろーなww

棚からぼたもち、メッチャウケるわーーーー
舞祭組ってwww
中居どー言うっこっちゃwww

(ヾ(´・ω・`)
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
なんかごめんね?変なこと書いて・・・・
初じゃないってコメ書いた後でわかったwww
あ~あれ面白かった確かに北山が言ったらかわいいかもwww
なんか一発芸持ってたほうがいいよって言ってたやつでしょ?

かっこよかったでしょ!うち出てきたとき「国民的アイドル」って言ってたじゃん?その時当たり前じゃんって思ってたその前に興奮しすぎてやばかったwwww
もうかっこよすぎてさ~みんなやばいよ
男子ってわかりやすいよね~wwwうち好きな人でも無視してるwwwwだめだね・・・・気になってるのに無視しちゃう そういう時ない?
ぼたもちのCD欲し~♪(ガヤガヤガヤ・キタタマタマ)
Mステ もう出た?出てないよね?snowdome1位~~~~~~~~
さすが(o°ー°o)/当たり前だけどwwww

ンじゃ~baybay☆
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
私は、
ki 北光
s 千賀
M 宮っち
y 渉さん
f 太pか太輔
t 玉ちゃん
2 ニカ
って呼んでまーす
ここ最近、kis-my-ft2のファンになりました
少し自己紹介いです。きゅきゅです。
呼び捨てでも結構です。きゅきゅって・・・ (笑)
すいません。
でも、私も大好きです。kis-my-f2が。特に、太pが・・・
こんな話ししちゃだめでしたか?
皆さん、お返事待ってマース

                   きゅきゅより
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
うち、棚からぼたもちの、CD予約したよーー

あしたは、彼とデートデス
楽しみーーーでも、まえかいた、10月28日やつ・・・
あに、彼のこと好きな人に会っちゃうかも・・・
うちらがいくとこ、ちょーど行くって言ってたから・・・

なんかはまってることってある?
うちは、イラストを書く事かな・・

バイバイ
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
ごめん
あにってなってるけど、あのってよんでね
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
予約したんだ~早い~(/○3○/)
あの時の人と会っちゃうの?ウソ~~~~~!マジかよ(○ㇸ○;)
いいね!日曜日にデ-トなんて・・・月曜ルンルンで学校行きそう(あたしが)
最近はまってることはうちも絵描くことと(いうの忘れてたけど美術部です!)黒バスですかね~(^-^)めちゃ面白い!日曜は毎週黒バス見てます!特に赤司君が・・・・(≧ー≦)/あっごめん自分のほうにはしちゃったWwwwww
え~どんな絵書くの?うちは自作かスケッチとかなんかあにめきゃらとかかな
ンじゃ~楽しんで!
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
結局会っちゃって、「なんでまたおるん?
前も言ったけど、うちもあの人のこと好きじゃけんあきらめてや」
って言われたけん
「なんでお前に決められんにゃいけんのんな」
って言った時、チョード、彼が気づいて、「またお前?もーつきまとってくんなや 〇〇はもう、気にすんな」って言ってくれたーー♥
うれしーー

うち、クラブが、まんがクラブ、3年目です。
つまり、クラブはずっとまんが・・・
うちは、マンガ系の、絵かなーーー
よく、キスマイの絵、漫画バージョンで書いてるよ

今日の、でーとは、彼の、弟もいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも、2番目に好きな人、その人だからいいんだーー
サイテーなわけじゃないよ
で、デートの前に、なんて言えばいいのかわからんけど、集会的なのに行くんだけど、(皆知り合い)
うちと、同級生の子が、彼の弟と、ラブラブしようとしたんだろうけど、彼の弟は、その子のこと嫌いじゃけん、うち、彼と、おったら、助けてって顔で、うちに、手で来てって言われて、いこうとしたら、彼に止められたけど、かわいそうだったし、行ってあげたwww
で、そのあと、同級生の子が、「何で来たん」って言ってきたけん、「あの人、あんたのこと嫌いなんよ。じゃけんあんたが、あの人に話しかけた時、いつも、助けてって顔で、来てって言われたけん行っただけ」って、全部言ったったでーーWwwwwwwwwww

今、good行くぜ!のやつ聴いてます。

長いねwww
んじゃ、вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
私も、キスマイが大好きです。
でも、ファンクラブには、入っていません。
入会のやり方もわからないし、
お母さんが入らしてくれません。
あと少しで、誕生日が来ます。
なので、その時に、言ってみようかな。
と思います。もし、入会できたら、いろいろ
私に教えてください。
[ 2013/11/25 ] [ 編集 ]
彼嫌がってんのになんで付きまとうんだろうね~
付き合ってる人にそんなこと言っても困るよね~(○3○/)=₃
そんなことしても彼嫌がるだけだしお前に決める権利ね~よって感じだよね~つ-か二人の間に入るとか・・・
付き合ってること知ってんだろって感じ~www
 そっか~漫画か~いいね~っていうか漫画でキスマイのえかくとかもうほぼ完ぺきジャン(○ㇸ○))
わぁ~はっきりいちゃったんだ。傷ついたかな?
ねえ~テスト帰ってきたんだけど数学が・・・・27点だった(ToT)ノ-ンWwwwバカでしょだめなんだよ 勉強
今ジェネレ―ション天国見てま~す!たまちゃんいま~ス北山もいるよ~(^v^))/相変わらずかわいいよ~ やっぱ一番オ~ラあるよね~人気者だからさすが~神ってるよ~

[ 2013/11/25 ] [ 編集 ]
テストって何点中?
うちのねいちゃんも、中一の時そのくらいの点数だったけど、今、広島大学に行ってるよーー

うちもジェネ天見たーー
今ちなみに、夜中の、12;12デス
おい何小学生が夜中まで起きてんだよってゆうねwwww

だってーーーいまーーーくらすの、両思いの、あいつが来てるんだよーー
なんでこんな時間にいるかって?
泊まる泊まるうるさいんだよーーー
だから、心配ということで、彼もお泊り・・・
ていうか、もう一緒に彼とは住んでるんだけどねーーwww
んで、心配ということで、彼も、一緒の布団で寝るので、
シングルベッドで、3人で寝ます・・・ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!
めんどくせーー
で、今日帰ってきたら、彼が、うちの匂いかいで、「俺の匂いじゃなく、あいつの匂いがする」って行ってキターーー
まあ放課後、今日泊まるってうるさいやつと、ヤリましたけど、どんだけっていう・・・
まあ、好きでいてくれて嬉しいけど・・・

長いから、(ヾ(´・ω・`)
[ 2013/11/26 ] [ 編集 ]
返信遅れてごめん
テストはね 100点中だよWwwwww
シングルで3人ってきついね・・・心配性の彼・・・そんなところいいよね~嫉妬してくれるって言うね(≧v≦)いいね!
聞いて聞いてうちの好きな人がなんかうち陸上部の人からミジンコって呼ばれてるんだけど好きな人が「ミジンコって意味わかんないし・・・・・」って言ってくれためっさうれしかった!(≧v≦)でもその人人気なんだよね~

うちも結構小6の時そんくらいだったよ~www
っていうか小6で彼と暮らしてんのすごいね~三角関係ってことだね
今日zipで舞際組のやつ見たよ~4人頑張って!って思った!
ンじゃ~baybay(○ㇸ○。)ノシ
[ 2013/11/29 ] [ 編集 ]
ヘロー

今日は、暇・・・じゃなくて、忙しかったー
だって、まず、彼と買い物行って、いろいろ買うじゃん?
で、いろんなところに行って、帰ったら、昼ご飯作って、また、出かけてっていう・・・
もう疲れたーー

なんか話のネタないですか?

もう、疲れて、浮かばなーい
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
かっこい~v-10
だいすき!
スノードームの約束もいいv-22
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
ソ~カ~忙しかったのか~大丈夫かい?

だよね~いろいろいっぱい話したからもう話すネタないよね~(○ㇸ○)>うちもあんま浮かばな~い・・・どうしよっか?
ん~考えとく!
キスマイMステでないね~早く出てほし~
話すことないね・・・

baybay(○b○(○-○(○v○)ノシ
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
ヘイ元気だよ
今キスぶさ見ててみっくんが、チューするよって言って、マジやばい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
うちだったら、わざと食べて、チューされたーーーい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日、彼と話してて、うち、下見て話してて、チラって彼見たら、うちが手で表してるの見ずに、うちの顔めっちゃ、見てて、見た瞬間、顔赤くして、そっぽ向いてたwww
かわいくない?

みっくんラブーーーーーーーーーーー
太輔ラブーーーーーーーーーー
ニカラブーーーーーーーーーー
裕太ラブーーーーーーーーーーー
www

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
tama loveさんは、もう他の人とコメント交換してるから、ここには来ないんですか?
良い返事が来るといいな・・・・・
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
うちまだキスブス見てない~早く見たい~(//≧ㇸ≦//)
そっか~たしかに北山相手だったらわざとしちゃう~

彼かわいい~顔見てさ赤くされたらこっちも赤くなちゃう~
今日昼休み図書室に好きな人がいて友達といたんだけど~目がめっちゃあった~あう瞬間絶対そらしちゃう~(//≧ㇸ≦//)はずいよ~
まあ目が合ったのはよかった~!明日もいくんだ~図書室♪

うちみんなloveだけどやっぱtamaloveだよ~イケメンだよ~きゃ~~www
ンじゃ~baybay(○v○)/
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
そんなことないよ
あたしキスマイラブさん以外のキス友もいないし視聴コメントしかしてないよ?えっどうして?
あっもしかしてコメが遅くなってるから?最近忙しかったから・・・ゴメン(○ㇸ○;)
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
うちキス友募集してないよ?どっかで同じ名前がいるんじゃ…誤解しないで!”
聞いて~棚からぼたもちもう少しで発売だよ~ついに4人がデビュ-元から輝いてたけどもっと輝くよ
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
ソッカァ(o-д-o)ゞ
よかったね!

あんなコメントして、こんな返信遅れてごめんちゃい

ちょっとまえに、席替えしたんだけど、あいつと離れた・・・・
さいやくーーーー

今日、あるホームページを見て\(◎o◎)/!
ドラえもんの、映画の主題歌が、キスマイ・・・
つっても知ってたけどねwwww

fnsの日、絶対に、みっくん熱だよ・・・
みっくんに、帰ってきた後聞いたら
「熱じゃない」って言ってたけど、おでこちょっと熱かったか
ら・・・

今日、あいつが、めっちゃ話しかけてきて、授業以外ずっとあいつと居た・・・wwwwwwwww

んじゃバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
わぁ~離れちゃったのか~('○ㇸ○`)でもずっといっしょにいれてよかったね うちなんていっつも男子といるから話しかけられもしない
だよね~ドラえもんの主題歌キスマイ~アニメの曲担当するの初めてじゃない?わぁ~キスマイが歌うんだったらドラえもんでも見に行きたいwww

ああ~うちfnsみてないんだよね~そうか~大丈夫かな?熱でても頑張ってくれるのはうれしいけど自分の体のことも大切にしてほしい~
[ 2013/12/07 ] [ 編集 ]
この曲とっても最高だね!!!元気付けられてでもどこか愛がこもっている最高の曲^^もちろん他の曲もだ~~~い好き!!!!!!!!!!!
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
どうしたの?なんか嫌なことあった?なんかあったら相談して!うちのできることがあるんだったらだけど・・・・!うちに関係あること?
わぁ~~~心配だよ~~ん~~~~~~~~~・・・・・まあなんかあったら言って
P.S.あのねいきなりなんだけど掲示板あんじゃんそこで話す?ここにもさ「ここは感想書くところだからここでこんな話しないで」系の人来るかもじゃん・・・うん。嫌だったらここでこのまま話そ
 あと・・・うちとのキス友嫌・・だったら・・言ってね・・うん。
ンじゃ~返信待ってま~す!chu wwwwキモかったね。
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長っww
でもほんと今日は、(;´ρ`)チカレタヨ・・・・・・
学校で、あいつがめっちゃ話しかけてくるから、女子の半分に睨まれる・・・・
睨むなよーしょーがないじゃん
両思いで、付き合うことになってんのに・・・
まー半分と、男子は味方だけどね・・・www
男子でうちに逆らうやつはいないwwwwwww

昨日、前に書いた、集会?みたいなやつで、彼の弟が、助けてねって言ったやつあるじゃん?
あれで、弟の方と話しよったら、同級生の弟の方を好きな子(来たら助けてって言われてる子)
が来て、話しかけてもらえたけんって、調子乗ってめっちゃ話し出して、弟が、うちの、うしろから、抱きついて、コソって耳元で、飽きた・・・って言われて、抱きついたことについてその子が
「二人は、つきあってるの?」って聞いてきて、うち弟のほうとも付き合ってるから、「うん」って言ったらめっちゃショックそうな顔して、そっか・・て言ってたwww
ざまーみろって感じww

んじゃバイバイキーンwwwwwww
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
連続だけど・・・いや・・コメント送ったあとに、もう表示されてたからさ・・・・さっきはなかったんだけど・・

嫌なことないし、キス友がtama loveさんでよかったよ!

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
掲示板でもいいよ
でもどこの?
うちよく分かんないから任せるよ

バイチャ
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
3かいめ・・www
書くの忘れたー

バイバイchu

そんだけーーーwwwww
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
遅れてごめん姉ちゃんがずっと使いっぱなしでしかも今喧嘩中…
掲示板はこの下のコメ投稿するところの青文字で書いてるところ~
イヤ~うちの好きな人まあMさんなんだけどあの人と話してるとイジはちゃうんだよね でも友達がね「一緒に走れば」とか言ってきてうち顔真っ赤(//≧o≦//)んで多分もうその人きずいてるって感じなんだよね~はあ~~ど~しよ~

うわぁ~その女の子ドンマイ!うわぁ~その子これからどうやって弟君と会うんだろうね~
嫉妬の意気こえてる~ワオ~睨まれちゃってる・・・まあ人気だから仕方ないよ 男子全員味方って・・・それはかわいいからじゃ・・・
うらやまし~
今Rの法則見てんだけどキスマイの運命girl流れてた~キスマイさいきょ~
ンじゃ~掲示板で・・・来てなかったらまたここに来るから
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]
あのね~「kis-my-ft2」で検索してみてスノド見てみてコメが荒れてるのどうしよ~このままずっとあんなこと書かれてたら・・・うわぁ~んこのままじゃ夏美さんや苺さんはづきさんたちが~まあ見てみて!うん
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]
もう行ってるから
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
私はファンクラブに入っていないので
キスマイが出演する番組がわかりません、、、

なのでもし良ければキスマイが出演する番組が
わかった時に↑のアドレスに
メールしてくれませんか?

もし良ければお願いします!!!
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]
うち、掲示板もうやめたから・・・
[ 2013/12/20 ] [ 編集 ]
ここが一番だね
[ 2013/12/20 ] [ 編集 ]
うち、美優であっちにいるけど、ミユウは知らないってとぼけてるから。
それを秘密にするなら、またあっちではなそ^^
やり直したかったんだ・・・
あっちでミユウとかキスマイラブとか呼んじゃダメだよ
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
うちもまだまだ応援を遠間で見持って、玉ちゃーん!!下さいねーー♥✩お昼休みの3時間に過して呉れて、来てねーー『待ってるねーー』お付き合いを『友に成ろうねーーー!!』『よろしくお願いします』
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
みなさん
ここでいろいろな迷惑をかけてすみませんでした。
これからは掲示板で話をしますので・・・・
本当にすみませんでした。
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
やっぱキスマイの曲は何でもいいね(#^.^#)

玉ちゃん、もう最高!
歌ってる姿もバラエティ出てる姿もぜーんぶの玉ちゃんが大好きです
ずっと応援してます☆彡
玉ちゃん、キスマイ大好き(*^^)v
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
玉森めっちゃ大大大大大大大ぁい好き
やばいぞ
可愛い
絶対に忘れない
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
v-350玉ちゃんカッコイイ
大大大大大大大大ぁい好き
今すぐに会いたい
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
キスマイを知った時歌手になりたいと思いました!!!
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
テンションあがるーーーーー!!!!!
やばい!!最高!!!!
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きです!                     良い歌ばっかり!                       いつまでもキスマイの皆に着いていきます!
[ 2014/02/24 ] [ 編集 ]

めっちゃいい曲!
キスマイの歌、全部だいすきです!

返信 待ってます。
[ 2014/03/06 ] [ 編集 ]
やばい

[ 2014/03/21 ] [ 編集 ]
キスマイ世界一愛しています。キスマイ誰よりも好き💝💖💋キスマイの居ない人生なんて信じられないよ💝💖👡キスマイが一どはいつたじんじやにいきたいよ💝💖💝一どわいきたいよ💏❤📳😝😆💝💖💖
[ 2014/09/24 ] [ 編集 ]
だいすき♡
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「keep on smile」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。