SMAP「Joy!!」PV視聴無料動画

SMAP「Joy!!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > SMAP(スマップ)のPV動画 > SMAP「Joy!!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

SMAP「Joy!!」PV視聴

SMAP(スマップ)「Joy!!(ジョイ)」
2013年6月5日発売のシングル
香取慎吾主演のフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」主題歌
赤い公園でギターとコーラスを担当する津野米咲が作詞・作曲を手がけたポジティブなナンバー。

SMAP「Joy!!」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
すごくアップテンポの曲で楽しいです!
歌詞も覚えやすそう^^
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
カラオケで歌おうかな
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
北みつって邦っちーって呼ばれているんだね。あんなイケメンな副担任がいればいいな。神山みたいな教師は、いやだ。--------邦っちみたいな教師ならいいよ。でも北みつは、教師には、 あっていると思う。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
ココ、SMAPのページなのに香取くん演じる神山先生を否定するのはどうかと思うー・・・・
邦っちを褒めるのも、キスマイのページで良いんぢゃないの?
神経がちょっと信じられないです。


JOY!!は聴いてて楽しくなれる曲^m^
ドラマにもあってて良い曲ですっ!(^^)!
香取くん、ドラマ頑張って(*^_^*)
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
SMAPファンさんの言うとおり!!
邦っちもいい先生だけど 神山先生もいい先生です。
    SMAPの悪口だけゎやめてください
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
いい歌で覚えやすいですv-237
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
いい歌です。皆明るく歌っているところが凄く良い!!!
覚えやすい!!香取くんと木村くん最高!!早くPVが見たい!!
CDも欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
smap好きですv-237ちなみに中1ですv-237v-237
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
SMAP LOVEさん、ですよね(*^^)v
同じ考えの方がいて良かったです(#^.^#)
香取くん、今頑張ってます!
わたしはキスマイも好きだけど、キスマイを観てるうちに共演が多かったSMAPも大好きになりました(*^_^*)
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
あの歌詞がいい感じ!!
香取くんみたいな教師がいいなぁ。笑っ
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
SMAP大好き!JOYは、とってもいい曲です。絶対かうよー!
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
まーくん・たっくん・しんごちゃん・つよぽん

だ~いしゅきv-238
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
今年から高校生になりましたv-237

でも私は人見知りがすごいのであんまりクラスとかでお話しをしたことがありませんv-12
このsmapの曲を聞いたらなんか明るくなりましたv-10
smapさんありがとうv-10
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
カラオケで盛り上がりそう!!


幽かな彼女 主題歌にピッタリ
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
踊り覚えました♡ 小さいころからずっと大好きでした\(◎o◎)/! 今は六年生です♡ 拓哉が大好きです♡
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
この歌最高v-237   幽かな彼女おもしろい!
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
私も踊り覚えた!

かわいい曲ですよね。元気でます(>A<)//

SMAP最高!!大好き**
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
i-185色付きの文字ノリがイイ
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
みんな かっこいい♥
コンサート2回行ったけど・・・。
もっかい 行きたいなぁ♥

joy! 最高!!歌詞 全部おぼえたーww
踊りも覚えた^-^

[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
SMAP 最高!!
ヤバイみんな大好き♥
みんな かっこいい♥
ヤバイ
ヤバイーーww
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
とても明るくて、大好きです!!


ダンスもすぐに覚えやすそう!!!!
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
今日も録画をしながら、見ます。
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
この歌大好き!
幽かな彼女も大ー好き
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
可愛いーi-228i-176
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
joy!joy!いい感じでめっちゃ好きぃ☆
smapらぶたん♡
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]
みなさんゎもうCD予約しましたか?
わたしゎもう5枚ともしました!
 あのみなみに私のこと
何歳だと思ってますか?
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
うちゎこの歌をキスマイフット2が歌ってるのかと思いましたw
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
ななかはSMAP LOVEさんは中学生くらいだと思います(*^^)v
『ゎ』とか使うのってそれくらいの人が多いかなぁって思うので(^・^)
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
私 まだ小6なんですよ(;;)
ヲタクっていわれるほどで,,,
    ふつーゎKIS-MY-FT2とか好きなんでしょうね
この年ゎ でも恋愛?ゎ自由ですよね!
  私ゎ西遊記を見て慎吾ちゃんを好きになって
 ヲタクになっちゃいました  みなさんゎどのよーな理由で
好きになりました??
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
まーくん・たっくん・しんごちゃん・つよぽん
だ~いちゅき♥
とありますが ゴローちゃんゎ好きでゎないのですか?
  それだったら私ゎ許せません!!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
いつもこの歌で元気づけられてますe-420

Joy Joy!!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
わぁー\(◎o◎)/!
ななかよりも年下だったんですねぇ(^・^)
ななかは俺足族(キスマイファンのコトです☆彡)で、キスマイとの絡みが多いSMAPさんも好きになりました(#^.^#)
ななかだって中3です(*^^)v
大して変わりませんよ(^O^)/
別に年とか関係ないと思いますっe-348
ジャニーズぢゃないけど、ななかもコブクロとか福山雅治とか幼稚園の頃から大好きですもん。笑
しかも、今時歳の差カップルとか多いぢゃないですかっ!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
この曲リズムがいい!!
幽かな彼女サイコーーー
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
幽かな彼女の曲にあっていて                    聞くとおどりたくなるv-10v-111v-112
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
smapカッコイイi-184 
早くママCD買ってくれないかな?
まっ、まだ 発売されてないんだったv-399
アハハハハ(笑)
小6ってsmapのこと色付きの文字好き色付きの文字になっては、いけないのですか?
いつもクラスメイトにからかわれます。
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
大好き smap
smapのこと嫌いな人意味フー

[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
SMAPファンさん 中3だったんですね!!

正直 もっと上かと思いました(-_-;)
[ 2013/05/24 ] [ 編集 ]
SMAP LOVEさん、わたしのコト何歳だと思ってたんですか。笑
そして、なんで年上だと思ったんですか?

でも、わたしももっと年上の方だと思ってました。笑
まさか、自分より年下だとは・・・・苦笑
SMAPのファンってやっぱり、ファン層的にはわたしたちの世代って少ないかもしれないけどこれからもSMAPのファンであることを誇りに、SMAPを応援していきましょ(*^^)v
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
20過ぎくらいかと(^_^;)

SMAPファンさんゎGIFT OF SMAPのコンサート行きましたか??
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
残念、中学生でした。笑

行けなかったです・・・・(ToT)/~~~
でも、おばが参戦してましたっ(^^)/
しかも、その日はキスマイの藤北が図書館の企画でSMAPのバックダンサーとして踊ってた日みたいで・・・・(#^.^#)
キスマイ大好きなので参戦出来なくて悔しかった・・・(ToT)/~~~
でも、DVD観たりおばから話を聞いたりして雰囲気はばっちり掴んでますっ(^^ゞ ←
SMAP LOVEさんは参戦しましたか?
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
とてもいい曲ですよね!!
早くPVが見たいです

[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
ひさしぶりにsmapのいいきょく。
これは、はやるでしょう
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
私ゎいきました!
しかもキスマイがバックしてる日に!
びっくりです((+_+))
でも野外にゎ山Pが来たみたいで...

今年もあるといいですね!
今年ゎ2回行く予定なんで楽しみです
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
この歌聞くと元気になれます!SMAPありがとう!SMAPファンも高齢化しつつあるのかと思いきや、かなり若い人達もファンがいてるみたいで、うれしいです!頑張れSMAP!私はずっと応援してるよ!
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
ぢゃあ、私のおばと同じ日ってコトですかねっ(^^)/
SMAPのコンサートのチケットってなかなか取れない・・・・_(._.)_
SMAP LOVEさんはやっぱファンクラブ入ってるんですか?
私は入りたいけど入ってなくて・・・・
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
可愛いー\(♡˙□˙♡)/

スマップらしい(。・・。)♡
[ 2013/06/04 ] [ 編集 ]
この曲はとてもSMAPらしい曲だと思います!!
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
私ゎFCに入ってます!
ずっとおねだりしてやっと入れましたヽ(*´∀`)ノ
今日ゎ陸上があったんですけどCDのことしか頭になくて…ww
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
ファンクラブ・・・・羨ましいですっ(ToT)
わたしも入りたいなっ(^^♪
発売日ですもん、当たり前ですよ(^^)/
最近、結構早いスパンで発売してますよねーっ(*^^)v
ファンとしては嬉しいけど、お金が・・・・。苦笑
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
SMAPが大好きっていう訳ではないのですが

なぜか私の大好きな関ジャニの歌じゃなく

この歌をいつも学校で口ずさんでいます^^

この曲すごくいいですよね!!踊りも歌も覚えやすくて
いいと思います!!!☆


SMAP嫌いな人なんているのかな??


ちなみに中居くんが一番好きです;
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
私CD 11枚も買ったんですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
訳あって…  自分でゎ一円も出していませんヽ(´▽`)/
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
この曲を聞いてると自然とがんばれる(*‘∀‘)

幽かな彼女も毎週見ている!!
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
11枚もっ\(◎o◎)/!
すごいですねぇ(^・^)
自分では1円も出してないとか・・・・笑
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
出したことありません笑
  皆 友達ゎ自分のお小遣いだすらしいんですけど...
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
そりゃーお小遣い出しますよ。笑
親に買ってもらう時も結構ありますけど。笑
よく、親買ってくれますねー\(◎o◎)/!
親御さんもSMAPのファンとか?
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
アップテンポの曲で、覚えやすいです!幽かな彼女の歌にあっていて、いいなと思います^_−☆
くみっち(北ミツ)可愛いこんな教師いてたらいいのになぁ〜
[ 2013/06/11 ] [ 編集 ]
この曲、乗りが良くて好きです!!さっそくふりも覚えちゃって、
みんなでおどってます!!
SMAPサイコー!!
JOYさいこー!!
[ 2013/06/11 ] [ 編集 ]
smap大好きv-238


smapの歌最高v-10
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
やっぱりSMAPの歌いいーー★
ふり覚えやすい^^!!
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
v-158あたし、キスマイとnewsのファンなんですけど…やっぱこの曲は、すきですv-222なんかこの曲のりノリがいいですねv-237v-221あたしは、修学旅行でこの歌うたいましたよー!(^^)!もちろんこの曲が、いちばん盛りアガりv-158ましたよ(^^♪                                                                                もう真悟ちゃんスキになりましたわーーv-10
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
最高やないかぁ(*´∀`*)
元気のでる曲…(。><。b)グッ!
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
昨日の幽かな彼女、めちゃ大号泣(ToT)/~~~
本編はもち、CMの間も涙が止まんないし、次回予告の【さよなら神山先生】の文字を観ただけでも涙が溢れてくる。
愛着があるドラマだからなのかなぁー・・・・。
美男ですね並に泣いたわ。←
邦っちと河合さんはくっつきそう・・・・。 嫌だけどっ!
神山先生とアカネも・・・・。
みんな幸せになってほしいな(#^.^#)
ホントに心の底から思う。
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
そんなに好きでわないですけど
でも好きですね(^O^)

でも周りにSMAPファンの人いないんですよ~・゜・(ノД`)・゜・
[ 2013/06/14 ] [ 編集 ]
JOYめっちゃいい曲
SMAP最高ーー。
歌もフリも覚えたよ
[ 2013/06/14 ] [ 編集 ]
JOY!!いい曲ですよね
振り付けもおぼえやすくて
みんなで踊ったりしたら楽しそう!
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
ジャニーズjr.大好き♡さんゎ
jr.でだれが好きなんですか?
わたしゎバカレア組ですッッ(^O^)
[ 2013/06/17 ] [ 編集 ]
周りにファンがいないってつらたん。
私も、周りにSMAPファンいないし、キスマイファンもいないです。
キスマイファンは『かっこ良くない?』レベルなんでファンとは思ってません。笑

SMAPの他にも好きなジャニーズっていますか?
私は、キスマイと山PとJrとセクゾが好きです(#^.^#)
[ 2013/06/17 ] [ 編集 ]
joyは、幽かな彼女の主題歌ですよね!
ドラマもjoyも大好きなんです❤

[ 2013/06/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/18 ] [ 編集 ]
この歌大好き!!
勇気と元気もらえる^・^
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
この歌1日で覚えたv-8
てか振り付けも覚えやすいしサイコーv-218
さすがSMAPv-10
これからもいい歌待ってまぁすwwwwwwv-238
[ 2013/06/20 ] [ 編集 ]
 私わ、小6の、はるるです。
みなさんの、書き込み見ました。
新曲聞きました。
楽しい曲ですね♥
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
私ゎ SMAP TheMONSTERS バカレア組
が好きです\(//∇//)\

バカレア組ゎ特に樹Kです♬
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
久しぶりに40万枚突破するのでは・・・
SMAP最高~
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
SMAP好きな人はBEST FRIENDのライブ映像も見てください

中居くんが泣いちゃいます!
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
バカレア組・・・・懐かしい響きです(*^^)v
今はもう解散してるっぽいですし・・・・。
私もバカレア組が大好きで、特にほくじぇですかね(^^♪
全員大好きなんですけど❤←

BEST FRIEND良い曲ですよね・・・・
中居くんが泣いちゃうのもわかる。
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
「Joy!」はとても、みんなで盛り上がれる曲で

大好きです!

幽かな彼女の最終回が、感動しました。

神山先生はいい先生です!!
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
テレビでみましたーー。盛り上がっちゃってアゲポヨになりました^^またききたいですっっ。
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
やっぱりスマップの歌は元気が出ますねー
私も歌と踊り1日で覚えました。
今まで一番覚えやすかった。
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
ほくじぇでデビューしそうですよね…
また6人が一緒に笑ったり一緒に活動したりするのお見たいです(/_;)
このまま解散なんて絶対いやです!!
ジャニーさんお 押し倒してでも6人一緒がいいです(._.)

BEST FRIENDゎドリンクSMAPのときゎみんな泣いてましたね
それほどメンバーが1人でもかけたらダメだ!と思いました

だからバカレア組も1人でもかけたらダメなんですよ!!
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
いい歌ですね‼
なんか、楽しめる歌だと思いました(*^_^*)
[ 2013/06/24 ] [ 編集 ]
あーしんごちゃんLOVE
サビのダンスは覚えました!
ちなみに小6です
[ 2013/06/24 ] [ 編集 ]
あーしんごちゃんLOVE
サビのダンスは覚えました!
ちなみに小6です
[ 2013/06/24 ] [ 編集 ]
ほくじぇが大好きだからこそ、やっぱりほくじぇはバカレア組でデビューしてもらいたいって思う。
バカレア組がなかったら、ほくじぇが出来ることもなかったかもしれないんだもん。
あの6人が少クラとかで歌ってるのを観るのがすっごい好きだから、また6人で歌ってほしいな・・・・(^^)/
ジャニーさんを押し倒してでも・・・・かっ!←
はげどっ(*^^)v

SMAPが体を張って教えてくれたことバカレア組も受け継いでほしいな・・・。
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
SMAPみたいに仲が良くもなく悪くもなく
嫌 良い方がいいですよねww
踊りも揃ってほしいし…
歌も歌えてほしいし…
踊りも出来てほしいし…
トークもできてほしいし…

考えればSMAPダメダメですねo(^▽^)o
でもかっこよさゎ負けないし バラバラなのもSMAPの良いとこ
ですよね!!

    なんか長くなってすいませんm(_ _)m
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
みんな、中居くんは歌がヘタとか言ってるけど私はそうは思わないんです。
Momentの【嘘もついてきたけれど】とかめちゃ好きだし、全然ヘタだなんて思えませんっ!><
踊りだって上手いしっ(*^^)v
5人が揃ってなくても別に良いぢゃないですかっ!
5人がお互いを信頼してるからこそ、あんな関係性が出来るんだと思いますっ(^^♪
キスマイとかもSMAPみたいになってほしいなぁ・・・

それとっ。
トークは十分出来てるって私は思いますよー^m^
毎回笑っちゃいます。わら
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
私も中居くんゎ歌下手じゃないと思います!
周りのみんなゎ『SMAP LOVE耳おかしくなったんじゃないっ?』とか言われちゃって(^_^;)

トークヮつよぽんゎ時々やばいけど毎回面白いですよねww
一人で笑っててめっちゃはずいです\(◎o◎)/!

なーちゃんさんゎJohnny'sの誰かにファンレター書いたことありますか?
[ 2013/06/28 ] [ 編集 ]
ですよねっ(^^)/
中居くん、歌下手ぢゃないですよねっ
テレビ的に考えて、ワザと下手に歌ったりしてますもんっ!
私も友ダチに『なーちゃん大丈夫?』って言われるけど、自分は間違ってないってコメを見て思いましたっ(^^ゞ

天然さんだからふと放った言葉がめちゃツボだったりするのがつよぽん。笑
慎吾ちゃんは安定の面白さっ(^^♪

ありますよーっ(*^^)v
キスマイの裕太に2回、Jrの琳寧に1回(#^.^#)
あとはジェシーとかにも出そうと思ってるトコです^m^
SMAP LOVEさんはありますか?
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
ウチゎないんですよー(._.)
でも今度?友達と一緒に送るんでスゲー楽しみなんですよ(^_^)/

友達ゎ嵐に送るらしいです(^_-)-☆

ウチゎSMAPとTheMONSTERSとバカレア組とジャニーさんに!

[ 2013/06/30 ] [ 編集 ]
中居くんの声、
とても好きです。

まったく音痴だと思いません!
[ 2013/06/30 ] [ 編集 ]
自分は、中学校入学してから、SMAPファンになりました。
きっかけは、SMAP×SMAPを見ていて、SMAP AIDの収録曲が発表されていました。
当時、ほとんどSMAPの曲を知らなかったので、聞いてみるととてもいい曲ばかりでAIDを買いました。

そしてこのJoy!!もとてもいい曲なのでビビットオレンジ盤を買っちゃいました~

いつまでも踊って歌い続けてほしいです!!
[ 2013/06/30 ] [ 編集 ]
いい歌はまるーーーーーーーーーーーーーーーー最高
[ 2013/07/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 ] [ 編集 ]
joy!!
やばノリ過ぎて
今やばス..(笑)
[ 2013/07/01 ] [ 編集 ]
お友ダチと一緒にかぁー・・・。
私の学校の友ダチは、そこまで熱狂的なジャニヲタってあんまいなくて学校でジャニーズの話があんま出来ない・・・・(ToT)/~~~
ジャニヲタの私にとってはつらたん(ToT)/~~~

やっぱ嵐は、あだ人気ありますねーっ
今年の24時間も嵐だし、歌の力も嵐だし。
・・・・つか派閥問題どーにかしてって感じ。←
今回のはあからさま過ぎるよーっ(・・;)

結構いっぱいの人に書くねぇ。笑
じゃにーさんにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
珍しいねっ
まぁ、じゃにーさんに伝えたいコトはいっぱいあるしっ!
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
香取かっこいぃ
一生に一度あって見たい

joyCD持ってます♪

毎日聞いてますよぃーーーーーー

ん。
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
なーちゃんさんゎ音楽の日5:00まで見ました?
私ゎウトウトしながらもおきて最後まで見ました!(^^)!

あっ‼あとなーちゃんさんウチにタメでいいですよ~(^_-)
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
2時から10時30分くらいまでは観てたし、最後まで観る気満々だったんだけど・・・・・お父さんに寝ろって言われちゃって無理だったんですよね・・・・(ToT)/~~~
まぢつらたん。涙
でもっ、録画はちゃんとしておいたんで見逃してませんよっ^m^
最後まで観てたとかすごいですねっ\(◎o◎)/!

でわでわ、これからタメでっ(^^ゞ
SMAP LOVEさんもタメでいいですからねーっ☆
なーちゃんって呼んぢゃってください(#^.^#)
SMAP LOVEさんのことはなんて呼んだら良いですか?
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
香取くんスッゴクかっこいいなぁー!!!
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
かっこいいーーー!!!
ライブ行ってみたいー。
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
う~んと…

どぉしようねww
逆になんて呼びたい?
7なーちゃん決めて~^_^;
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
そうだなぁー・・・・。
・・・・ぢゃあ、リア名(本名)教えて?
もしくは学校で友達になんて呼ばれてるかとかっ!
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
ウチ『茉優(まゆ)』です!!

学校でゎフツーに《まゆ》って呼ばれてますよ~(^_^)/
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
最高やぞ
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
いい歌だな~!また、みよう~(´△`)
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
いい曲でした!
みんな、ほんの少しでいいので、コメください(^∀^)/
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
SMAPさん、サイコー
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
みんな学校で歌ってます!


カラオケとかで盛り上がりそうですね(●^o^●)
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
ぢゃあ、これからはまゆちゃんって呼ぶね(*^^)v
まゆちゃんってドコ在住?
ななかは岩手県在住だよん(^^♪
[ 2013/07/10 ] [ 編集 ]
ウチヮ福島ダヨ~(^_^)

なーちゃん都会に住んでんのかと思ったww

想像してんのと全然違かった!
[ 2013/07/12 ] [ 編集 ]
福島とか割と近いねーっ\(◎o◎)/!
会おうと思えば会える距離だしっ><

結構、いろんな人に同じコト言われる。笑
どこが都会っぽいのかなぁ?
盛岡市在住で、おとといはビッグダディの娘の詩美を見たよん(^^♪
[ 2013/07/12 ] [ 編集 ]
すげ~(*゚▽゚*)

美奈子の子供ゎ金スマで中居くんにあって
猪口在のグッズ貰ってたしΣ(゚д゚lll)

いいな~( ´艸`)

なーちゃんゎSMAP&キスマイで神担誰?
[ 2013/07/13 ] [ 編集 ]
SMAP!

大好きぃぃぃ(*´∇`*)


SMAPの悪口いう奴やめて!

ってか、だったらSMAP見んなよ!



キムタク大好きぃぃぃぃ

[ 2013/07/15 ] [ 編集 ]
詩美を見たけど、友達のガードがきつくて正面からは写メ撮れなかった・・・(ToT)/~~~
後ろ姿は撮ったけど(*^^)v

ねーっ!!!!
あれ、ほんと羨ましかったっ><
しかも中居くんに会えるとか・・・・っ
ななかも会いたいんですけどーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

SMAPは中居くん&慎吾ちゃん神担、他めん担。
キスマイは裕太神担、他めん担。
ちなみにJrならじぇし神担、ほっくん&琳寧&慎ちゃん&樹担、他めんは副担。
まゆちゃんは?
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
ウチゎSMAPでゎ全員神担ダヨ

俺足でゎみっくん神担

Jr.でゎ樹Kだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い好き

でも家族にゎまだ言えてないのWW
[ 2013/07/17 ] [ 編集 ]
まっ、全員大好きなんだけどね。笑

ひろもかっこ良いもんねぇ(*^^)v
でも、最近藤北玉の中でも格差が・・・・・(ToT)/~~~

樹もお笑いキャラとかやってるけど、ほんとはかっこ良いもん(*^^)v
ななか、知ってるよ。←
[ 2013/07/17 ] [ 編集 ]
ウチゎまだ親にバカレア組が好きって言えてないの(;_;)

ウチゎ最初樹君のこと『キモイ』って言ってたから

言いづらくて…でも7/16誕生日で裏スマと
劇場版 私立バカレア高校のDVD買ってもらった( ´ ▽ ` )ノ

頼む時にすんゲーー緊張した( ̄▽ ̄)

心臓が飛び出そうだった

あっ!今年の秋に森本龍太郎君がHSJに戻れるか持っていう噂があるんだよ\(//∇//)\

なーちゃんゎ森本兄弟どっち派⁇
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
初めまして!
☆☆☆です!!
私も小6なんですよー!
修学旅行って行きましたか?
ちなみに私は日光林間学園です〜!

JOY♪───O(≧∇≦)O────♪
大好き!
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
なーちゃん(^O^)

ウチ改名したからヨロピコ(^^)/
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
樹の最初の印象はあんま良くなかったってコト?
樹は、いつ観てもイケメンだけどねぇー(*^^)v

おっ\(◎o◎)/!
お誕生日だったんだ?
おめでととととっ。←
親に頼むだけぢゃん。笑
こそまで緊張しなくても。笑
親って意外とすぐ忘れてるよーっ。←

それ、調べてみたけどさぁ。
JUMPには戻れない説が有力だよ・・・・
Jrとして経験を積んで、俳優路線で売り出すとか・・・・。
ななかは慎ちゃん派(^^♪
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
龍太郎くんHSJに戻ってほしい(/_;)

ウチゎ最初 HSJで有岡大貴くんが好きだったけど

いろんな事があって森本龍太郎くんがすきになったんだ~(^_^)/
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
一番好きな人は、慎悟ちゃんっ!!!

JOY!!この歌一番SMAPらしい歌だねぇー。
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
ここまでこれたのは、
SMAP一人一人の性格がとてもいいからだともいます。

とてもバランスがとれています。

中居・木村・香取は目立つ元気者!

稲垣・草彅は控えめ!

しかし、だれでもトーク力があるので、とても面白いです。
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
✩✩✩さん!

元ゎSMAP LOVEだったんですが今ゎスマバカ担に改名しました('・c_,・` )

✩✩✩さんゎ誰担ですか?
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
りゅーも好きだけど、りゅーがいた頃ってあんまジャニーズに興味ない子供で。笑
小5までは、反ジャニーズってくらいの感じだったし。←
だけど、にのにハマって→岡田くんにハマって→裕太にハマって→今の至るって感じなの。(^^♪
にのはそこまでハマってないんだけど。笑
岡田くんはSPとかで結構がっつりハマったかな($・・)/~~~
で、美男ですねで裕太(*^^)v
からの~今に繋がってる。笑
自分でもびっくりだけど、友達とか親とかもびっくりしてた。笑
だから、りゅーのことすっごい詳しいワケぢゃないんだ。
普通の人よりはかなりの知識あると思うけど。←
JUMPファンとかには・・・・さすがに負ける。b

ななかはJUMPだったら光くんなのです(●^o^●)
ドル誌読んでる時は藪くんとか知念くんも好きだったんだけど、テレビとかで声聞いたりして『なんか違うな』みたいな。笑
光くんはかっこ良いし、仙台出身だし、演技上手いしっ☆彡
仙台出身なのは好きになってから知ったんだけどね。(^^♪

バカレアの時、ぶっちゃけ慎ちゃんはあんま眼中になくて、笑
6人中4番目とか5番目くらいだったのね。←え。
だけど、少クラとか観てて受験生だったのに頑張ってる慎ちゃんがかっこ良く観えてきてさーっe-266
ななかと1コしか違わないのに、年上だけのバカレア組の中にいて主演まで張って頑張ってるし、ピンのお仕事も頑張ってるのってすごい衝撃だったんだよね(^^♪
今思えば、バカレアのおかげでJrに興味を持ったかも。笑
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
ウチもそうかなー(´・ω・`)

JUMPにいるときゎ全く知らなかったかな~Σ(゚д゚lll)

小2の時ぐらいに西遊記見て慎吾ちゃんのやってる悟空がカッコよくてそっからかな~(o ̄∇ ̄o)♪

でも小3の頃ゎAKBにはまって…

で 震災がありまだAKBが好きで…

でも火曜曲!!が始まりAKBが大嫌いになり

SMAPが大好きになり

MONSTERSがやって山Pも好きになり

たまたまRの法則ぉ見てなんちゃって制服で樹くんがいて?好きになりバカレアという存在ぉ知って

バカレアぉ好きになり

JUMPの新曲が出ていい歌だな~って思って

JUMPに興味ぉもって

大ちゃん好きだったんだけど

訳あって龍ちゃんになり
みたいな??ww


慎吾ちゃん⇒SMAP⇒SMAP AKB⇒SMAP TheMONSTERS⇒SMAP TheMONSTERS バカレア⇒Johnn゚sにも興味ぉもった

みたいな感じv-10

俺足ゎウチのお姉ちゃんが好きで覚えちゃった(ノ´∀`*)
[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
 
 joy!めっちゃいい曲だし盛り上がるv-218v-238
 
 私はセクゾ担&Jr担だけど!(^^)!
 smapはお母さんが大好きですv-22
 だからよくsmapの曲をよく聴く♪
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
ふぅなさんゎjrで誰担ですかv-236v-236

ウチゎバカレア組が好きですe-266(*´∀`*)e-266
[ 2013/07/26 ] [ 編集 ]

  私はれあたんが大好きですっv-238v-238

  バカレアカッコイイですよねっ
 
  バカレアだったらジェーシーかなv-256
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
れあたんも可愛いですよね~v-10カワ(・∀・)イイ!!v-10
ウチの友達でれあたんと同じ誕生日の人いて
もぉちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー羨ましすぎて…e-350

あとふぅなさんタメでいいよe-282       

 e-456ウチのプロフィ~ルe-456

●福島県に住んでいます!

●小6です!

●SMAPが世界一好きですv-415

●神担⇒SMAP 副担⇒The MONSTERS バカレア組

●jr.ゎ神担⇒バカレア組 副担⇒れあたん 重ちゃん


ですv-407
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
まゆちゃんも結構いろんな人に興味を持ってSMAPとバカレア組にたどり着いたんだね・・・・(・・;)
ななかはAKBは元々嫌い。
女性グループなら乃木坂46が好きかな(*^^)v
ななみん推しe-349

Jrやばたん。
今ねー、少クラ観て新しく応援しようかなっていうJrくんを探してるなうーっ。笑
今のトコ、大介くんとかカウアンとか関ジュのW流星とかが新たに応援してるめんばーかも。

まゆちゃんのお姉ちゃんってもしかしてななかと同い年とか?
同じ俺足族としては気になるところーっ><
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
ウチのお姉ちゃんゎなーちゃんの一個したなんだv-15
でも俺足族ゎオタクかよっっe-263ってぐらいww
お姉ちゃんゎたいP担だよ(o ̄∇ ̄o)♪

関ジュでゎウチ的 重ちゃんかな~e-446

ウチ先週の少クラ(7月24日)で嬉しすぎて泣いちゃったv-409
[ 2013/07/31 ] [ 編集 ]
1コ下かぁーっ\(◎o◎)/!
結構年近いなっ。←
いつから俺足族なの?
ヲタクかよって言われるのは、ぶっちゃけ最高の褒め言葉。e-349
ヲタクかよって言われたら嬉しすぎて飛び跳ねちゃいます。v-30
だって、キスマイに対しての愛が伝わってるってコトでしょーっe-266e-266
太ちゃん、前はそうでも無かったのに去年あたりから更に大好きになってきてる(*^^)v

関ジュねー、シゲも好きだよ(^^♪
あと紫耀とかーっe-348
いけめんよね!(^^)!

つかFRIDAY見た?
圭人と架純ちゃんのキス写真っ><
ななか、コンビニに行って見たんだけど・・・・。
あれは合成ぢゃ無さそうだよ・・・・(ToT)/~~~
ななかは圭人担な訳ぢゃないから良いけど・・・・、Julietさん?とびっ子さん?(どっちだか良く分かんないけどさぁ・・・とびっ子ってみたいな声多いよね(・・;))達は騒ぐよねー。><
ただでさえJUMPのファンはファン層が低くてマナーが悪いって有名なのに・・・・
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
わかるww
ジャニヲタって言われるとすんげーぇ嬉しいe-455
そう思うと変なのかと思って人前でゎあんまり見せないんだよねーe-330

おんなじ考えの人書いて安心安心e-77

ウチのお姉ちゃんゎjr.の頃から好きで最初ゎみっくん好きで…e-282

美咲ナンバーワンの時もみっくん好きで
おじゃマップでジャニーズ野球大会ので宮っちが大先輩の慎吾ちゃんに一発芸?やってて度胸あるな~とか思ったらしい((笑

それでデビューしてからMすてでてたいピーがかっこよかったみたいww

長い道のりだe-450

ウチのお姉ちゃんゎキスマイのコンサートで通路で踊ってる人いたらしい…e-286

俺足族のためにもマナーゎ守ってほしいよねe-258
[ 2013/08/04 ] [ 編集 ]

  じゃあタメで ←

  私も軽く自己紹介っv-20
  神担→風磨v-207
  担当→嶺亜v-48
  副担→
  最近はАBCのはっしーが気になってるv-238v-238
  颯くん世代の中3v-254 千葉住み!
  よろしくっ
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]
よろしくですv-398

風磨のこと好きなんですねv-344まぁカッコいいから惚れるのも仕方ないですよね(^_^;)e-330

仮面ティーチャー見てますか??ウチゎボン(大我)目当てで見てます…e-456
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
   
    ですよねっv-10

    見てますよ - !(^^)!
    金ちゃんの腹筋がヤバすぎてv-238v-238
[ 2013/08/10 ] [ 編集 ]
わかります(///ω///)♪
キュン死しそうになる(>_<)

ふぅなさんってやっぱりセクゾンのCDとか買うんですか?
[ 2013/08/11 ] [ 編集 ]
誰かスマ友になってくれませんか。お返事待ってます^^SMAPサイコーですっっw
[ 2013/08/11 ] [ 編集 ]
カノンさん友達になりませんか?
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
お返事ありがとーー^^しつもんなんだけど、れいなさんはなんさいかなーー。うちは14ですっw。SMAPの、どの曲がいちばんすきですか。お返事まってまーすwww
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
14なんですか!?
ウチゎ13の中1です(* ̄∇ ̄*)

うちにタメでいいですよ♪
好きな曲ゎ…たくさんあるんですが
シングルだったらJoy!!も大好きですし…
Flyとかも好きです(*´ω`*)どちらかと言うとLOVESONGとかより元気系が好きです((o(^∇^)o))
笑顔のゲンキとかも好きです(*^▽^)/★*☆♪
すみませんm(。≧Д≦。)mSMAPを語りだすと
止まらなくなっちゃうので…ww

ウチのことはれいなでダイジョブですヨ,(*´∇`*)
[ 2013/08/13 ] [ 編集 ]
SMAPの木村拓哉さん、皆さんからとても人気があり
ドラマ出演も多い方ですよね!
そんな人気の高い木村拓哉さんは実は・・・
「でべそ」なんです!!
ファンの方たちはでべその木村拓哉を知らないから
ファンになっているのではと思いました!
かっこいいだけですか?
男は見た目がどんなに良くても中身が悪い可能性が多いです!
そんな木村拓哉さんってほんとにいい男なのでしょうか?
[ 2013/08/13 ] [ 編集 ]
お返事ありがとう^^タメでいこーね。うちもどっちかというと元気系^^盛り上がるのがSMAPらしいよね。うちダンスならってるからさー、特にこの曲ちょーノリノリになってるのwwwまたへんじまってまーす^^
[ 2013/08/14 ] [ 編集 ]
やっぱり元気系がいいよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今週のスマスマやばかった~(*^^*)
カノンさんってらいんやってる?
[ 2013/08/15 ] [ 編集 ]
ごめんねーー。うちラインやってないんだーー^^できないの。。。ほんとー残念。でもこれからも、スマともでいよーね^^返事まってまーすww

[ 2013/08/15 ] [ 編集 ]
そうなんだ!残念だね。でもこれからもスマ友だよo(^-^o)(o^-^)o
[ 2013/08/18 ] [ 編集 ]
さようなら!スマとも卒業します。SMAPサイコーでした^^
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
コメ、遅くなってごめん<m(__)m>

ななかも、学校ではヲタなこと隠してて結構なファンってことにしてたんだけど・・・・。
今日のお昼の時間にキミキセとタナゴコロが流れてヲタを隠せなくなった(-"-)
余裕無さ過ぎだー、自分。
泣きそうだったし、踊っちゃってた無意識のうちに。笑
だからもう隠さなくても良いかなーって思ってる。笑

まゆちゃんのお姉さんやべぇ。笑
すごい長い道のりではちみつちゃん→宮田ガールズ→Tになったんだね(*^^)v
ご苦労様ですっ

まゆちゃんのお姉さん、キスコン参戦したんだーっ
羨ましい><
ファンクラブ入ってないからチケット取れない><
入らなきゃっ(・・;)

[ 2013/08/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/26 ] [ 編集 ]
慎太郎いる?!
[ 2013/08/28 ] [ 編集 ]
この曲。めちゃ元気でるっ!!!
SMAPに感謝ですwww

♪無駄なことを、一緒にしようよ

いいよねっ♪
[ 2013/08/29 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめんねー(^_^;)

学校とかで流れるとやばいよねー(*^。^*)
ヲタ隠せないからもぅいいやって思ってテンションあげあげでのってたーww

意外とみんな受け入れてくれた~(*^^)v
良かったよ~v-10

最近JUMPもハマり気味~v-238v-238



[ 2013/09/01 ] [ 編集 ]
草なぎ君カッコイイ(*゚▽゚*)
smap大好きですo(^▽^)o
[ 2013/09/12 ] [ 編集 ]
smapのjoy!!はじめて聞きました!                  いい曲ですね♪テンション上がります♪
[ 2013/09/20 ] [ 編集 ]
運動会の退場する時この曲で退場します
[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
ます。SMAPのコンサートいつありますか?
[ 2013/10/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/04 ] [ 編集 ]
SMAPに会える事が出来たら木村拓哉に会いたいよ
[ 2013/10/04 ] [ 編集 ]
らぶ
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
歌詞も良いし、良い歌だー

元気でる!!

幽かな彼女もおもしろかったです!!
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
しんごちゃん♡
[ 2014/02/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
SMAP「Joy!!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。