嵐「Endless Game」PV視聴無料動画

嵐「Endless Game」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Endless Game」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Endless Game」PV視聴

嵐「Endless Game(エンドレス・ゲーム)」
2013年5月29日発売のシングル
櫻井翔主演のフジテレビ系ドラマ「家族ゲーム」主題歌
生きる上での試練や学ぶべき知恵を歌ったエネルギッシュなナンバー。

嵐「Endless Game」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
家族ゲーム面白そうだな!!櫻井君が出てるので絶対見ます!!
この歌もとてもいい曲だと思います!!嵐大好きです☆彡
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
嵐らぶたん❤
家族ゲーム楽しみ!!!

翔くん大好きだお――❤
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
カッコイイーーーーーー
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
家族ゲーム絶対見るーーーー!!!

早く聴きたいーーーー^^
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
翔くんのドラマ、「家族ゲーム」
チョ~~~たのしみぃ❤
早く見たいよぉ~…。
はやく、17日にならないかなぁ~(わくわく)♫♬♪❤
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
絶対見るし!!
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
家族ゲーム楽しみ~‼
早く見たい~(#^_^#)
CD出たら絶対買う‼
嵐Love~♡
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいい♥♥
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
今日「家族ゲーム」ですね!!!とても楽しみです!!
ですが・・・私の家のTVはフジが移らないので・・・フジのHPで見たいと思います。><;
でもうpされるのが金曜日だそうで・・・><金曜日までお預け状態です><;
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
家族ゲームおもしろかった。
主題歌嵐だったから絶対買う!
翔くんラブぅぅ
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
家族ゲーム 録画しながら 観たよん(^^♪e-415

始めの叩いたり そうやって逃げるのか!など 翔ちゃん怖かったけど カッコよかったe-446e-420

リピって 観ました(笑)(*^^)v

お金大変だけど 予約しますよe-343

翔ちゃん(嵐のためもだけど) 
のために頑張ります。。。。。(-_-;)
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
櫻井君ちょーかっこいい(♡ω♡)

家族ゲーム面白かった!

歌めっちゃよかった!絶対予約する(≧∀≦)
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
櫻井君の新しいドラマ【家族ゲーム】見たよ~★
過激な役だったけどすっごく面白かった~♪
新しい新曲の【エンドレスゲーム】聞いたよ~★
なんかミステリアス&ポップみたいな感じで良かった~^^
また次回のドラマ楽しみ~★
応援してます♪
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
あらしっくの皆様、えーと、掲示板に来て下さりませんか??
掲示板、あらしっくの人、少なくてこまってます(_ _。)・・・シュン
嵐について皆様とお話したいです!どうかよろしくお願いします。

このドラマやばいですね ///////翔さーん><って感じです!きゃー
CD絶対買う!!
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
「Endless Game」初回版予約したよ~~!!

翔君かっこいいーー!(*^^)v
家族ゲーム次回も楽しみにしてます♡
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
翔君やばい!!
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいい☆
はやくフルで聴きたい(*´∀`*)

家族ゲームに
ぴったりですな( 笑 )
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
家族ゲームいいねーv-10
翔ちゃん最高!!
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
おもしろかったですー翔君がんばってるのがつたわってきましたe-247げんきになれたーーーよーーーe-51
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
かっこいい


[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
ヤバイ~ 絶対予約するぅ~
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
とっても楽しみです!

初回限定版、その日に予約しました。(≧∇≦)
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
家族ゲームは翔くんの色んな表情が見れるv-238
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
家族ゲーム
面白かったぁv-343

翔君の役
怖いけどかっこいい
v-344
どんな役でも似合うって・・・
すごいぃ~v-10
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
翔くん、すごい!!
いつもと正反対なのに・・・・・演技うますぎ
息、止まっちゃうよ・・・・・・・
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
 しししっしょうくん!!!私は先週ですが家族ゲームを見て衝撃を受けました。……あまりの翔君のかっこよさに~//// 変人家庭教師…イイ////!!いつもの優しい翔君もいいけどこの翔君もサイコ~
 そして曲調もいい感じです!!ドラマの感じとあってる!!
 今までにない曲の感じな気がします…?あまり嵐の中ででこういう感じの曲なかったような…なにはともあれとてもかっこいいです。ちなみに私は初回限定盤を予約しました。(#^.^#)
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
家族ゲーム見ました!!

すっごいかっこよくてやばかったですww

ときに一話のサウナのシーンでは、鎖骨が半端なくきれいで恋してしまいましたww

二話もまた見たいと思います^^
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
家族ゲーム見ましたよ、いやー、最高で、   本も買いましたよ まーこれもテレビとちがっておもしろいー     新曲が楽しみです。                                                     嵐を応援してますーー               
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
家族ゲームやばい!!翔ちゃん怖かったけど演技がいままでやったことない感じで逆によかった!特に「それともギブアップして学校に行く?」っていうところがS度ハンパなとおもった・・・。でもやっぱり最後のシーンはすごかったね~!「授業始めるぞ」の後の翔ちゃんの真顔がかっこよかった(^u^)/2話がちょーたのしみです!!   毎回あるサウナシーンは必見ですね☆(腹筋やばっ!)      エンドレスゲーム”いいね~”
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
カッコよすぎるー><
はやくTVで歌ってほしィ///
[ 2013/04/23 ] [ 編集 ]
ヤバイ!翔くんちょ~かっこよかった!!
曲もちょ~かっこいいじゃん!!!
もぉ~ 全部チョーカッコイイ!!!!! マジやばす!!!
[ 2013/04/23 ] [ 編集 ]
今までにない曲調で、チョー新鮮
13年応援してるけど、「Endless game」またまた上位に入る曲ですな(自分的に) 
他のジャニグループさんの曲も好きだけど、やっぱり嵐さんの曲はサイコー!(親バカならぬ嵐バカです(笑))

ドラマもまだ1話しか見れてないけど、翔さんの今までにない演技で
見ているこっちまで肩に力が入るというか...
[ 2013/04/25 ] [ 編集 ]
第2話の翔くんの「ワンワン」かわゆい////
あんなかわゆい犬がほしい。。。
翔くんだったら喜んで犬になりますぅv-238
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐大好きです。ドラマよかった!
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
この曲家族ゲームにぴったりでいいですねv-10
いつもと違う翔ちゃんに少しびっくりですv-237
嵐大好きです!!
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
早くフルバージョン聴きたいです!!!
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
2話みました~(^w^)/ワンワン可愛すぎる!!          あと、「JPOPの歌詞みたいなこといってんじゃないよ。」はさすがにウケましたよ(笑 (いやいや、JPOP歌ってるのあなたでしょ!) 最後もまた怖かったですね。いったい、吉本荒野は誰なんだ...。 来週も絶対見ま~す(*^^*)/☆             
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
翔君かっこ良すぎてやばいいいいいい!!

世の中で一番かっこいい!!!
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
翔君かかかかっこょすぎゃあああv-238
ちょっと怖いとこもぁったけど、
ぅちもぁんなイケメンの家庭教師がぃぃなv-344
CDも予約しましたーv-415
嵐大好き!!e-265
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
『家族ゲ―ム』見ましたよー★翔君カッコいいーーーーーv-238CD買ってやるもんv-238
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
エンドレスゲームいい曲ですね イエーイ!

2話の最後の真顔カッケー lovev-238



3話気になるーー
                   翔君最高
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
もう吉本荒也の正体ネタバレしちゃった~★
うらやましいだろ
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
カッコいい―☆大好きだよーー★
翔チャン最高!!
でも松潤の方好き★翔チャンは2番かなぁ…\(οωo)/
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
家族ゲームの翔くん見てるときゅんきゅんしちゃって(//ψ∇ψ//)
歌もいいっすねー
早くフルが聴きたいですねー♡
もー、翔くんがだいすきだぁ〜///
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
Endless GameのPV早く見たいです翔ちゃんカッコいい3話も早く見たい☆
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
翔ちゃんめっちゃカッコいいv-238
家庭教師だったら、見とれてしまうよーv-10
Endless GameのPV早く見たい(≧∇≦)
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
Endllesgameカッケー!!
「家族ゲーム」も超面白い!
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
翔君、最高!! 
あの、ドラマよかったわ~!!
かっこよさに気絶するわ~!!
3話が、速く見たい!!
これからも応援していま~す。
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
やっぱ嵐サイコーですv-10
ちょーカッコイーーーーv-238v-223
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔くん怖かったけどかっこよかった!まじでほれ直したよ。(もともとほれてますけどv-238いじめっこにアドバイスしたのって、動画とっておどすためだったんだ!
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
カッコいい!!ドラマの「いいね~」が口癖になりつつありますww

Endlless Gameは知らせが来たとたんに初回予約しました!!

早く届かないかなぁ~♥

一生翔坦ですな、これはw
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
カッコいいですねぇ!!!

いいねぇ~を学校で流行らせたいwww
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
今までにない感じの歌で、聴いていると引き込まれます。
翔くんと晟周くんには頑張ってほしいです。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
翔ちゃん
      
     メッチャかっこよかた
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
翔ちゃんも主題歌もお話の内容も
いいねぇ~。
全部まとめて新鮮で、素直に好きだ。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
ドラマの雰囲気と違って意外とpopな曲ですよね♪早く聞きたいですー////
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
家族ゲーム見てる。翔ちゃんかわいい。cd絶対買う
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
櫻井くん  カッコイイーー!!
家族ゲームおもしろい!
Endless Gameもいい歌!
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
v-347太字の文櫻井くんすっごいカッコいいv-238
みんなは、時代遅れって言うけど全然意味がわかんないv-361
櫻井くんほどカッコいいのは、あんまりいないよね
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
迫力の演技が半端なくやば~い
翔ちゃん大好き
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
翔くん激やば  超カッコイイv-238                 エンドレスゲームも好き好き好き好きv-10 
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
イーネー
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
 家族ゲーム見た!翔くんすーーーーっごく、カッコいいーv-238演技も上手だし、迫力がすごい(゚д゚)!バラエティで見るときと全然違うから、キュンキュンした~?
 それに、なんといっても、この嵐の曲!「Endless Game」ドラマに合ってて、つい口ずさんじゃう(´∀`)?
 今ジャニーズで、芸能界ですごいと思うのは、嵐だと思う!年々、テレビで見る回数が増えてる気がする(゚д゚)!みんな仲がいいし、歌もバラエティも、演技までできて、翔くんに関しては、司会やキャスターまでやってて…。テレビ見てると、嵐の良さが溢れだしてて…。もう嵐ってほんとにすごいと思います!
 こんなこと思ってるのは、私だけなのかな…。
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
翔くん病んでるわーwww

作戦マジ残酷だねw

「Endless game」良いよね~

最後の歌詞好きだわ
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
家族ゲーム毎回録画してます!

「エンドレスゲーム」いい歌ですよねー
翔ちゃん、カッコよすぎ!!!
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
翔ちゃん♥カッコイイ 大好き 大好き絶対家族ゲーム見る~
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
翔君やばいっす♡ 
翔君みたいな家庭教師ほしい!!

次の回も楽しみです。
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
家族ゲーム、今のところなんとなんと、パーフェクトで見てます。(録画で)翔君とかカッコヨスギ~               翔君大大大~好き
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
mステフエスダウンとブレスレスとエンドレスゲーム流れて欲しいです分かつた解らない
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
早く発売日にならないかな~(^-^)pvフルで聞きた~い
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
私は、これが・・・翔ちゃんなのと、なんだか・・・おかしくて・・・
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
家族ゲーム、面白いっ!!
曲もかっこいいし…\(//∇//)\

ドラマも主題歌も…
いいねぇ~w
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
v-342この曲・・なんか嵐っぽい所があってすごい好きです!
あり得ない事をする・・というところを歌詞に入れてたりとか・・
私が一番好きなところは「不思議な夢を見てるんだ~♪」
の所が好きです!なんか嵐の皆さんがハモってるからですかね(笑)
英語をいっぱい使ってる所もいいですね(笑)
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
私、櫻井君の事大好きーーーーv-237
サイコーーーー!今、中学校で櫻井くんのこと悪口言っている人発生中
私が絶対翔君を守ってあげるから!これからも、ずっとがんばってねv-10ずっと、応援してますv-10
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
この曲好き!

CD絶対買う!!
撮影頑張ってね翔さんv-22
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
翔くんは、けして・・・あんなことをしたりしません。
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
家族ゲームおもしろいv-237
こんなにおもしろいドラマ久しぶりe-68
ちょっと怖いけどね…e-350
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
いや~ん><
なぜあなたゎそこまでにかっこいいのヲ(*´q`*)
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(崩壊wwwww)
翔ちゃああああああああああああああああああああああああああああん><
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
翔くん、好きだ。

なぜ、あなたはそんなにカッコイイのだ。
同じ日本人として誇れる(笑
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
翔くんカッコよすぎる////
翔くんファンです!!
ドラマの役もちょっと怖いけどカッコいい
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
「家族ゲーム」サイコーv-10
翔君やばすぎるーv-237
これからも翔君のファンで い続けますv-218
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
太字の文翔くんがすごいかっこよかった。翔くんにこれからも頑張ってほしいです♥
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
翔君カッコイイwww
次の家族ゲーム楽しみだなv-237
ラップないし残念だなぁ↓
これからも撮影頑張ってくださいv-237
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
翔君、かっこよすぎーーー♡
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
CD欲しいけど、お金無い。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
家族ゲーム超面白いですっ!!
茂之くんが私と同じ中学生3-2ってこともあって、色んなことが共感できます。しかも私はほぼ不登校です・・・
ドラマだからってこともあるけど、茂之くんの方が断然進歩してます。ちゃんと教室にだって行けてるし・・・・。
私なんて相談室ってとこさえ行けない日もいっぱいだし・・・。
自分が嫌になるくらい、ホント進歩してないです。
受験生だし、すごく未来がいろいろ不安です。

私も茂之くんみたいになれたらいいのにな・・・・
私の話になってしまってごめんなさい。関係なくてすみません

「Endless game」大好きです(*´ω`*)
嵐を見てると元気が出ます。体に気をつけて頑張ってください
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
翔くんめっちゃかっけぇ〜(≧∇≦)♡
家族ゲームワクワクする!
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
昨日の翔くんは・・・翔くんじゃない。v-12
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
翔君イケイケv-218
PV早く見たい  この曲ドラマにぴったりv-82
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
しょうくんかっこいいーーー!!!
pv早く全部見たいよ 
しょうくんにあいたい 
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
この歌踊らない嵐なんだよ!そんなのも知らないであんたらファンになったの?ばかじゃない?
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
家族ゲーム毎週みてまぁーーーーーーーーす
翔君大好きーーーーーーーーーー
これからも応援しまぁーす
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
Short ver見れたー!カッコいいv-238
早くフルで見たい(≧∇≦)
Mステも、楽しみ♪
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
いいねぇー。
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]
カッコイイ曲ですね!!

翔くんも最高(≧∇≦)
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]
嵐大好きですv-10特に櫻井君、相葉君、大野君が大好きe-265家族ゲーム毎週見てますi-261櫻井君の怖い姿がなんだか初めて感がハンパないv-347相葉君や大野君もめっちゃかっこいいし、最高!v-344色付きの文字はやく買いたいですv-238pvもv-237
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
翔君かっこぃぃよぉ泣))
家族ゲーム毎週チェックしてます~~♡
サウナのシーンやばぃ(゜∀゜〃)
いつでもブレないかっこよさ!異常!!
ずっと応援してます!!
翔君大好き♡
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
v-268
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
家族ゲームと主題歌が合っている。櫻井翔いいね||
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
ちょーーーーかっこぃ!!!!!
やばいv-10!!!
家族ゲームめっちゃおもろい!!
しかも翔クンまぢかっけーv-10!!
嵐神だわ
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
いいねぇー太字の文色付きの文字
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
ヤバい!!!!!曲v-238
ラジオ体操カワイイ(><)
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
家族ゲーム観てる翔ちゃんかっこよすぎて、死にそうーーーーー母さんにみせてあげたい。だから私も嵐はまる。今キスマイファんだけど、でも北みつからははなせない。♥
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
めっちゃいい![色:CCFF00]色付きの文字[/早くこの歌ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ色]
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
翔くんヤバい。
マジでいいねぇー
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
嵐の皆大好き♥
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
家族ゲーム
↑毎週見逃さず見ていますv-237

翔ちゃんの吉本荒野の役がとにかく半端なーい!
超ー、やばすぎv-238
かっこいい☆

「Endless Game」必ず買いますv-237
[ 2013/05/21 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい~!!!!!!
5月29日がとても楽しみ~
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
桜井翔めっちゃカッコイイ(^^♪
家族ゲーム毎週みるWW

いつもと違う翔君!惚れる~(>_<)
吉本荒野が家庭教師だったらいいのにな~

Endless Game毎日聞いて聞いて聞きまくる~WW


嵐大好きだーv-238
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
翔くんの・・・かまってほしいんでちゅかのセリフにやられました。v-12
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/24 ] [ 編集 ]
1話から見てたけど、翔君ってかっこいいけど、超怖くない?けどそこがめっちゃ面白い!
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
来週Mステに嵐でまーす!(5/31)
楽しみー!
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
発売日がたのしみv-237
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
フルキタ━(゚∀゚)━!

かっこええのお/////w
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
少し雑音入ってたけど、フルバージョン聞けて良かった〜
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
早く金曜日になんないかなぁ。Mステみたいよ~~~~
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
v-7v-7早く金曜日になんないかなぁ。Mステみたいよ~~~~
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
最近クラスで「いーねぇ」が流行ってる★ フルバージョン聞けてうれしいぃー 家族ゲーム寝る時間削って録画しながら見てまぁーす
翔君少し怖いけど大好き♪これからも嵐応援します!!
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
音質悪いけどフルで聞けた!!


「エンドレス」    いい…
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
えwww
まぢ超絶かっけえええええええええええええええ(*´ω`*)))
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいです♥
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
早く、自分の手元に、CD来ないかな~
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃカッコイイ                      絶対買う 翔君カッコイイ          
嵐大好き
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
e-328かっこよすぎます!!!!v-363
かっこよすぎて、‘はううぅぅぅぅぅぅぅv-347i-175e-328e-415’ってなっちゃいましたi-229
「ファミゲー」(相葉レコメンにて)では、7話で、吉本先生が、「そろそろ、フィナーレ」って、言っているから楽しみですi-199i-199

いや~6話の新一君は、少しかわいそうになっちゃいました・・
どっちが、正しいのかな?i-229
翔くんがんばれ!
嵐LOVEe-328i-233 e-417e-418e-419e-265e-416
(すいませんv-404長く語り過ぎましたねi-227
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
2番初めて 聴いたv-221てか フルを(^^♪e-256

今日 買いに行くのが 楽しみe-415e-420(>_<)

翔ちゃ~ん 苦しいぐらい大好きですe-415e-418(笑)(;O;)

ずうと翔ちゃんファン治らない私(e-343笑)
[ 2013/05/28 ] [ 編集 ]
めためたかっこいい♪
翔君最高っv-364
[ 2013/05/28 ] [ 編集 ]
ちょー、翔君かっこいい(∀)
みんな、いいねぇ~♪

この歌大好きー!!
絶対買う








[ 2013/05/28 ] [ 編集 ]
にのちゃん可愛い
[ 2013/05/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字やば
はよ水曜日ならかなー
[ 2013/05/28 ] [ 編集 ]
嵐の曲なかでいちばんかっこいい
[ 2013/05/28 ] [ 編集 ]
毎週水曜日超楽しみo(^o^)o
ちょっと翔君怖いけど・・・
この曲超カッコイイ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
絶対CD買う~~~
[ 2013/05/28 ] [ 編集 ]
今日CD発売やぁぁぁぁ-----(^^)
楽しみ♡
翔ちゃん「家族ゲーム」頑張れ!!!
[ 2013/05/29 ] [ 編集 ]
今日CD届きました♪
早速PVを見てました!!
カッコいい!!Cメロっていうんですかね、すごいカッコよかったです!
[ 2013/05/29 ] [ 編集 ]
CDほしい~ねぇ~ww
[ 2013/05/29 ] [ 編集 ]
家族ゲームやばい(≧∇≦)
翔ちゃんカッコイイ!
次回気にな〜るwww.
[ 2013/05/29 ] [ 編集 ]
ニノ&松潤超かっこいいv-238

嵐 最高v-10
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]
特徴あるリズムで詩が哲学的。すごく良いです。
歌も良いけどドラマもすごく良い。水曜日が待ち遠しい。
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]
ヤバいー!めっちゃかっこいいわフルで初めて聞けたから嬉しいv-238
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]
ようやく手に入ったー
初回限定盤と通常版
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]
マジでカッコいいv-10
ありえないことばかりさ~v-206

毎週水曜早く来てほしいv-218
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]
今日だ~~~、ミゥージックステーションv-10
嵐だよーv-238v-238
早く夜の8時にならないかなぁ、、、v-247
楽しみだな~、ぜっっったい録画するv-237v-237それと、水曜日にも早くならないかな家族ゲーム見たい★
8話絶対面白いよ、今までも面白いけど、、、でも次見たいって思うけど最終回が近くなってるからヤダなぁv-7
終わらないでほしいな~、櫻井君見れなくなっちゃうよ(泣)
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
MVも曲も好きだしやばいわ
家族ゲームではまったしDVDでたら絶対買う!

Mステ楽しみ♪
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔ちゃんカッコいい!!
やばすぎるニノもだけどっ!!

家族ゲーム面白いぞぉぉ。。
エンドレスゲーム曲いいゎぁ~♪
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
めっちゃやヴぁい・・・!!!!
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
Мステに出てる嵐ちょーかっこいい!
EndlessGameにうたうから超うれしー!
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
いいねぇ~
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
サイコ~~~~v-10v-238
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
今日Mステみたよーーーーーーーーーーーー



マジやばかった
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
昨日もMステ見ました(^^♪

みんな、超かっこよかった(笑笑
嵐LOVE
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
Mステよかったですね!!!

カッコよかったなぁ、イケらい!!

すかさず今日の朝振付を覚えてましたw
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
櫻井くんの『いいねぇ~』がすごく好きです。家族ゲームは、見ていてすごくゾクゾクして面白いです! 
Mステで歌った「Endless Game」5人の息合った歌とダンスがすごかったです。歌詞を聞いていて、なんか今の自分みたいだな~とおもいました。・・・・・・なんかしらけてしまったのでやめます。
それはそうと「家族ゲーム」櫻井くん、応援しています!!頑張ってください。  
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
エンドレスゲーム・・・

まさかのフルVa.です!!!
いつもなら、短縮してあるのに・・
うれしぃぃぃぃぃ!!!!!i-233i-233
e-51e-416e-417e-418e-419

嵐LOVEe-51e-272
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字かっこよすぎ!歌と振り付けが合ってるし。
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
ニノ最高ーv-363v-364
カッコイィし歌もダンスもできてるe-278
とにかく大好きe-265
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
超かっこいい!

mステでわダンスが見れてテンション、
上がりまっくてました!!
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
昨日のMステ嵐出てたよん!
かっこよかっよん!
エンドレスゲームいいねぇだよん!
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
大野君の声超超超すきーーーv-398v-411                                  endless game大好きーーv-218     
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
 翔くんのドラマいつも見てます♥ 
 この歌チョー大好きなんです! 

 会いたい(#^.^#)    
 全員イケメン
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
やばい~~!!
かっこよすぎる!!!!!!!!
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
endlessgame、めっちゃ家族ゲームと合ってていぃe-266

嵐のメンバー全員大好き(๑≧౪≦)てへぺろ
特に翔くんっ!!!!!

これからも応援してます♡
家族ゲーム毎週みてるからe-415
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
怖いやらかっこいいやら・・・CD欲しいけど金がないよ・・・
嵐のいろんな曲のPVがつまったDVD発売してほしい!
家族ゲームもう8話!?
早すぎだよ。
永遠に放送してほしいよ~
もう吉本荒野(田子雄大)見れないの?v-12
謎ディみたいにsp版とかでてほしい!
あと映画化も。
翔くんだいすきv-238
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
キスマイ神担ですが、嵐も好きですv-343この曲カッコイイと思いますi-189
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
嵐の言い曲ですねーv-388v-378
★家族ゲーム、面白いですね★
♥ごっこう、家族ゲーム で、楽しいで、ヤギのニクッネームは、作って乾しいですね~v-395v-345応援としても、
お付き合いをしょうね~v-391v-379。♥
★楽しみに、応援しますv-398
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
家族ゲーム見てます。テーマソングがかっこいい。ドラマも面白いですね。はまりましたこの曲。
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
嵐全員かっこいい~♥
次のPVもたのしみ♪
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
嵐かっこいい❤
家族ゲーム、毎回録画してます。
昨日と一昨日、一気に見ました!!!!
翔君、カッコよかったです^^

本当は関ジャニ∞が好きだけど、嵐もだーーーいすき☆
ずっと応援してる!
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
v-237v-10
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
嵐はいい曲だすね~笑笑
イイねー
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
嵐超最高! かっこよすぎ    嵐大好きーーーー       櫻井翔君大好き      家族ゲーム面白い毎週見てるよ!   こらからも応援するのでがんばってね
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
嵐超好きv-223

翔君ドラマサイコーv-9

[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/04 ] [ 編集 ]
すごいなあすっーーーーーーーーーーーげ感動した相葉雅紀かっこいい
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
エンドレスゲーム凄すぎ
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
ちょーたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対に見る!翔君だいすきだーーー
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
いいねぇ~
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
やっぱりかっこいわぁ~❤

ほれぼれしてまうわぁ~!!!

[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
pvのフルを探してたから助かった!

超かっこいいい!
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
家族ゲーム一分も、一秒も見逃してない!
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
最高ー
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
さいこー!!
私、家族ゲーム見てるけど、やっぱ大野君ファンだわ
後、主題歌のendiess gameの2番がわからんよ~!!
誰か教えて!!!!
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
家族ゲーム毎週観てるよ~! 私も自然に「い一ね一」連発です(#・・)
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
翔君かっこいいv-10うちに家庭教師来てwww
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
翔君、いーねー使ってるよv-221
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
やばす!かっこいい~!(^^)!
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐はいいねぇ~!!

家族ゲームめっちゃ面白い!!
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
マジカッコいい!嵐ってみんなカッコいいよね~♥私は箱押しだわ~!
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
嵐サイコー家族ゲーム面白いやばいー桜井君の役いいやく・悪い役でも、嵐さいこ~家族ゲームもサイコすぎるー。これからも100年たつ手も応援しています。嵐サイコーーーーーーーーーーーーーーーー。会いたいです。特に大野君に…でも、ほかの、桜井君や、二宮君や松本君、相葉君とかにももち炉内たいです。「よくばりか…」以上です。あ、そうそうジャニーズいつまでもつずけてくださいね。わたしは、いつまでもおうえんしています。あー嵐イケメンすぎー。あ、もしも、とうきようにいつたらサインお願いします。
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
この曲のフル覚えました!!
振り付けも今頑張って覚えてます
難しい!
でも頑張って覚えてます!
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
家族ゲーム、最高ーーーーー!                 endless game、歌詞頑張って覚えます! 
[ 2013/06/11 ] [ 編集 ]
嵐大好き♡ 
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~
翔君キャ~~~~~~~~

[ 2013/06/14 ] [ 編集 ]
前の家族ゲーム、かわいそ過ぎて本間泣いた・・

もう最終回やーん(._.)↓いややな

Endless Gameめっちゃすきー(^p^)
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
家族ゲーム終わっちゃうーー
まだ続いて欲しい。(スペシャルとか、、、。)
pvサイコー!
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
ちょーちょーちょーちょーちょーいいねえー♡
来週は。。。。最終回だーーー♡♡

嵐ずっと大好き、な自信ありいいいーー笑
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
いよいよ「家族ゲーム」も最終回ですね!!何か、寂しいv-409
それと、私は「わくわく学校2013」に応募したので当たると良いです!! 嵐の皆さんどうか当落させて下さいv-421

いつもたくさんの勇気や笑顔をありがとう!!v-238v-348v-349v-350v-351
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
いいねー
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
かっこいい!よ!よしもとこうや
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
もうすぐ、家族ゲーム最終回v-237
ドキドキですv-238スペシャルもあってほしいなv-266
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
なんて表現していいかわからないけど、すべてがすごく好きv-10
太字の文あらしだいすきだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおv-238
[ 2013/06/17 ] [ 編集 ]
ニノへ
誕生日おめでとうv-425
これからも、おおうえんしますv-10
[ 2013/06/17 ] [ 編集 ]
「わくわく学校2013」東京公演に応募したんですけど残念ながら当落出来ませんでしたv-12
凄く、悔しいですv-406来年も、「わくわく学校」があったら絶対に応募して行きたいです!!来年も応募するぞ~!!


ニノ誕生日おめでとうv-315
ついに、今日で30歳になったね!!いつも、仕事が大変だと思うけどがんばってくださいv-350
ずっとず~っと応援しています!!
そして今度、ライブで会いましょうv-415

嵐 大好きですv-344
[ 2013/06/17 ] [ 編集 ]
相葉君かっこいい!                       これからもがんばってね!
[ 2013/06/18 ] [ 編集 ]
ニノくんお誕生日おめでとう。
これからも仲の良い5人でいて下さい。

そして、今日家族ゲーム最終回…
残念でもとーーーーーっても楽しかった!。
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
もぉホントにカッコよすぎー♪
いつまでも嵐大好きー
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字きょうで家族ゲーム終わりって寂しいよー
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
この前ニノのお誕生日でしたよね~
最終回面白かった~
でも家族ゲーム終わっちゃったよ~
残念・・・
[ 2013/06/20 ] [ 編集 ]
嵐ファンの皆さんこんばんわ!!
突然ですが、「わくわく学校2013」に応募した方で当落した方はいませんか??
居たら教えてください!!

それと誰か友達になってください!!よろしくお願いします
[ 2013/06/20 ] [ 編集 ]
あーっ もうダメi-195
嵐カッコよすぎーv-10もう言葉にならない

嵐にしやがれいつも楽しみにしてまーすv-351
[ 2013/06/20 ] [ 編集 ]
嵐のあファンです!この歌もすごく大好きです!嵐の中でもすごく櫻井君が好きです!
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
家族ゲーム、みちゃいました。1話から、さいしゅう話までさいこーーでした。映画とかあったらおもしろそーーだな。CDもかっちゃいましたー^^。
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
いいねえ~
色付きの文字かっこいいよーv-238
エンドレスゲーム最高!
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
家族ゲーム 終っちゃいましたね(>_<)

翔さんおつかれさまでした!☆

続編ないかな?←
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
あれ?
嵐のこと嫌いになったはずなのに
こうやって、
歌ってる姿見て
歌聞いてると
かっこいいなぁって思ってしまう
人や歌の力ってすごいや
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
家族ゲーム終わった…
一週間で一番の楽しみだったのに…
でも嵐かっこよすぎじゃね!?
マジやばっ…
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
       家族ゲーム終わったーーーーー!!
     めっちゃよかった♪♪2とかでないかな??ww
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
翔くんカッコイ~♥
やっぱりいいわ~笑(沙*・ω・)
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
翔ちゃんかっこよすぎv-238

家族ゲームの時もかっこよかったv-10
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
家族ゲームおもしろかった
続きあるかな?
あったらみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
櫻井君かっこよすぎっ、どうしようかっこよすぎて息できないよー
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
翔君かっこいいイイい!私は翔君しか愛せません!
[ 2013/06/30 ] [ 編集 ]
私は、松潤Loveだったんですが!
「家族ゲーム」の翔君がサウナに
入っている姿を見て「「翔君エロカッコイイv-238」」っと思い翔君Loveになりました!!                                                                                     ★翔君お疲れ様です★
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
うおお!
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいー♥!                   家族ゲーム面白かった~!                いいね~!!
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
私もいいねぇー連発したいです。
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいっす!><
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
嵐みんなカッコよすぎ~(*´▽`*)

嵐だいちゅき?
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
かっこいい~~~
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
かっこいい!♪
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
嵐、かっこいいv-10  

メロメロ! 

今度 大阪の池田小学校に来てくださいv-238 

体育館、広いからコンサートしてください 

みんなまってますv-344
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
いつ聞いても                                いい曲だな~                  家族ゲームの録画 消せない・・・
[ 2013/07/09 ] [ 編集 ]
やばいわv-10

カッコ良すぎるv-238

何歳になっても嵐はカッコいいv-218&かわいいe-266

毎日癒されてるe-349
[ 2013/07/11 ] [ 編集 ]
翔君サイコー[絵文字:v-v-238238]
[ 2013/07/12 ] [ 編集 ]
嵐、かっこよすぎv-238

[ 2013/07/12 ] [ 編集 ]
翔君も、その他嵐のメンバーもかっこよすぎてヤバイです。ぜひ、宮城県気仙沼市立気仙沼中学校に来てください。dyあっち。
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
翔くん、最高~~~~~v-10
にのみぃ~もe-418e-418
嵐&ニノがんばれ~~~
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
こないだのあたらし嵐は、J>..じゃなくて、P笑がすごすぎて..
にのもあいばしもかわいかったv-238
来週は....いよいよしょーくんと
さとしくん!!
らくがきたのしみーwww
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
家族ゲームの翔くんカッコよかったけど

やっぱ松潤(。≧▽≦。)ゼッタイ松潤♥♥♥

あたらしあらしの8分間長ゼリフ、凄すぎ!!

何やってもPERFECTなんだね!!!!
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
もう家族ゲーム最高だった!!
続編とか映画化しないかなー‥‥

でも、翔くん最近お仕事忙しすぎて体が心配だから我がまま言わない!ww

てか、えんどれすげーむやばたん♥♥♥

[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
翔君かっこい―v-10                  
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
友希してるんですが誰か友達になりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

私ゎ翔ちゃん神担ですo(^▽^)o
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
翔ちゃんかっこい~(*´ω`*)
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
嵐ちょーかっこいーv-10v-10v-10
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
 
家族ゲームのラストの翔ちゃんの「イイネェ~」がラストをしめるのに
かっこい~v-10v-10v-10v-10v-10v-10
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
☆SSTM☆さん友達になりましょ(^_^)/

うちゎ神坦が潤の担当が雅紀です!(^^)!
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
YAMASAKIさん『しめるのにかっこいい』って普段の翔くんがカッコよくないみたいじゃないですか(-"-)

なんか吉本先生に不満でもあるんですか(-_-;)

ないんならそーゆう言い方やめてください(ーー;)
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
今日も、「EndlessGame」を、聞きました。やっぱり、嵐の皆さんは、最高です。
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*´∇`*)
ちなみに私は、神担が翔ちゃんで担当がニノです!
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
SSMTさん。神担ってなんですか?
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
皆さん。じつは、私、地元アイドルになることになりました。応援してください。
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
SSMTさん

私ゎ神担 潤で 副担が 雅紀ですヽ(*´∀`)ノ

ヨロシクですッッ((☆´∇)从(∇`★))
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
この歌聞いてみんなの声が好き
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
この歌聞いてみんなかっこいいチョーやばい
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
この歌聞いてみんなの声が好きでたまらない
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
家族ゲームまじでおもしろかったっす!                やっぱ嵐はかっこいいっすね!          
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
翔くんかっけー!  でも私は松潤のファンなんですけど・・・  でも嵐はみんなかっこいいっす!
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
嵐大好きっ娘さん
よろしくお願いします(о´∀`о)
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
家族ゲーム9話見て泣きました!
嵐って、何やってもカッコ良すぎて、たまにはちょっとぬけてる嵐も見てみたいです♪
嵐一生愛し続けます!!!!!
[ 2013/07/31 ] [ 編集 ]
返事遅れちゃってすみませんv-404

これからうちにタメでいいですよヽ(*´∀`)ノ

ウチもタメでいいですかv-362


v-344ウチのプロフv-344

●福島に住んでいる

●嵐でゎ潤と雅紀担


まぁさらっとですが…知りたいことがあれば
気軽にどうぞッッe-461
[ 2013/07/31 ] [ 編集 ]
ヤバいヤバすぎるー!
かっこよすぎるのは罪だぞぉ
[ 2013/08/01 ] [ 編集 ]
タメ口で全然OKですヽ(*´▽)ノ♪
?私のプロフ?
?福島県に住んでます
?小学生です

よろしくお願いします(о´∀`о)
[ 2013/08/01 ] [ 編集 ]
福島v-12v-362
会おうとすれば会えるね!

小学生??

ウチゎ①小学生 ②中学生 ③高校生
さてどれ??

[ 2013/08/01 ] [ 編集 ]
会えますね~(*´∇`*)

嵐大好きっ娘さんは、中学生くらいだと思いますヽ(*´▽)ノ♪
[ 2013/08/02 ] [ 編集 ]
翔くん最高~♥

めっちゃかっこいい

ずっと愛していま~す
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
翔ちゃん大好きv-25

もうやばい

嵐愛してる
[ 2013/08/04 ] [ 編集 ]
なんでわかったのッッv-236v-236
あとタメでいいよe-68って前言ったよね?笑笑

27時間テレビ翔くんでてたねe-446e-265e-446

あと謎解き見た!?ウチゎ映画館に急いで向かったよ笑笑

ファンゎフツー公開日に見るよねv-218
すげー泣けたし笑えた( ´艸`)ムププ
どこで泣けた?どこで笑えた?

あとSSMTさんのことなんて呼べばいいv-362
[ 2013/08/04 ] [ 編集 ]
あらしのだいふぁん
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]

もう櫻井君しか見てなかった!!
後、誰か友達になってください!!
条件は、これです
・嵐の櫻井翔君ファンの方
・女性で小学生の方
・櫻井君主演ドラマ、【家族ゲーム】を一話から最終話まで見た方
・櫻井君主演ドラマ、【謎解きはディナーのあとで】を一話から最終話まで見た方
よろしくお願いします
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]
ともだちになりませんかv-362
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]
嵐大好きっ娘さん

謎解きまだみてないんです?
用事がいっぱいあってめっちゃみたいんですけど!
13日ぐらいまでみれないと思うよ!
ファンというもの失格ですいません(;つД`)
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]
SSMTさん!ウチ改名したから4649v-381

あとタメでお願いします(ーー;)
なんか息苦しいんで…v-413v-413

SSMTさんのことなんて呼べばいいv-362
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
うちのことは、なんて呼んでもらいましょう(´・ω・`)

じゃぁ、ゆいって読んでください!
よろしくです(*´ω`*)
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
謎解き見ましたv-236うち見たいけどまだ見てませんv-16早く見たいっすv-238桜井君がプールにうかんでるところおもしろいっすねv-237
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
謎解き見ましたv-236うち見たいけどまだ見てませんv-16早く見たいっすv-238桜井君がプールにうかんでるところおもしろいっすねv-237
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
私でよければ友達になりませんかv-236         返事まってまーすv-139v-141v-139v-144
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
だれか友達になりませんかv-236           私は小学五年です。よろしくお願いします
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
なりま翔ー 笑笑笑
[ 2013/08/13 ] [ 編集 ]
ゆいデスね!

涼怪ですヽ(・∀・)ノよろしくね~v-8あとタメ語でね(^O^)
[ 2013/08/13 ] [ 編集 ]
謎ディ見に行ったよ!

生中継?見たよヽ(・∀・)ノ
ちょー面白かった♪
[ 2013/08/14 ] [ 編集 ]
翔君カッコいいv-238v-238v-238
みんなもv-238v-238v-238
これからも応援しますv-237
[ 2013/08/15 ] [ 編集 ]
ごめんね(´д`|||)この頃忙しくて…

ゆいって掛け持ちでも尾っ慧?
[ 2013/08/15 ] [ 編集 ]
失礼かわかりませんがはるるさんは何歳ですか?嵐のなかで好きな人は誰ですか?
[ 2013/08/17 ] [ 編集 ]
みなさんは嵐以外で好きなアイドルとかいませんよねv-239あたいは嵐一筋v-237ですよv-218あと皆さんは嵐のテレビ全部見てますかv-236あたいはいろいろと忙しくて見れませんv-12
[ 2013/08/17 ] [ 編集 ]
私は全然大丈夫です(*'▽')!
[ 2013/08/18 ] [ 編集 ]
DOKIDOKI謎Dでやってますよね!見ててスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッかっこよかった(/ω\*)あとサビというか
翔ちゃんの「君の心に気づいたendless」ってことめっさ大好き!
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
掛け持ちって意味わかる?わかるんならダイジョブだけど♪
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
掛け持ちの意味わかりまーす(*´▽`*)
だからダイジョブだよ!
[ 2013/08/22 ] [ 編集 ]
皆さんは24時間テレビみますよねv-218
[ 2013/08/23 ] [ 編集 ]
家族ゲームめっちゃいい翔君好き
[ 2013/08/23 ] [ 編集 ]
これかっこいいよね家族ゲーム観てたよ翔君好き
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]
私も録画してた私1話怖くて見れなかった
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]
この歌、かっこいい!
家族ゲームも面白かった!
[ 2013/08/30 ] [ 編集 ]

ゆいちゃん掛け持ちしてる??

[ 2013/09/01 ] [ 編集 ]
「家族ゲーム」
またやるといいですね(*^。^*)
[ 2013/09/03 ] [ 編集 ]
翔くん、カッコよすぎ!

love♡

ずっと、応援してます!
[ 2013/09/04 ] [ 編集 ]
ちょいちょいしてます!
多分(;^ω^)
[ 2013/09/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/06 ] [ 編集 ]
この歌大好き!!!!
かっこいい★
[ 2013/09/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 ] [ 編集 ]
嵐新しいアルバム出すらしいですよ!!!!
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]

嵐がアルバムだすって情報遅いんじゃない?ww

多分みんな知ってるんじゃない??
[ 2013/09/17 ] [ 編集 ]
アルバムのやつ書いた人は、私じゃないですよw!

なのでっ
改名しますっ!
桜って読んでください! お願いしまーす
[ 2013/09/18 ] [ 編集 ]
れいなさんごめんさい。
学校とかで忙しいのでここでコメントするやめます!

でゎ、また会うことがあったら~(´・ω・`)
[ 2013/09/23 ] [ 編集 ]
いあー
嵐は神やろ!
かっこよすぎるううう
惚れたわww
もおどないしようかー笑
特に翔様ね。
神の子、翔様やろん。
死にそっっww


とりま、嵐一途でいきまっせ~
まあ?
そんなの当たり前ですけどねっw
生まれる前から決まっちょう事ですけろんww

嵐さん、応援してます!
5人で嵐、
5人で1つ。
これからもがんばってください!!!!!
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
いやー^^嵐カッコええな☆
相葉ちゃんの歌声はセクシーやな(笑)
もちろん松潤もなww
翔kは素敵な歌声やな☆
リーダーは、超上手いな♪
ニノは高くてきれいな声やな!(^^)!
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
いつ聞いてもあきないなぁーーー

嵐かっこよすぎーーーー

全員かっこいいwww♥
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
櫻井くんかっこいい

大好きです!!!!
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
かっこよかった翔くん!!役がそれなりに翔くんにピッタリだったな~、家庭教師の役似合いすぎてて・・・めっちゃヤバメv-10すごいな~翔くん。ニュースzeroもやって、演技やって大変大変!!翔くんの、「君の心にいきずいたエンドレス」ってところサイコー!!かっこよすぎてワロタ・・・いいよな~あのかすれぎみの声もうたまらないわ・・・もちろん五人ともバリかっこいい!!
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
翔かっこいいー
嵐大好きーー
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
まさかの神担、翔cきたぁー♪
まじかっけぇー☆
キュン死するかと思うたわ

ダンス、結構独特じゃないですか?
それはそれでかっこいいのですがww
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
嵐さんの曲は、最高~ですね
[ 2013/12/13 ] [ 編集 ]
うち、友希なんですけど
誰かうちと、友になってくれませんか?

うちの神担は大野くんです
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
マジで嵐歌バカウマ~!!
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐に夢をもらいました。
一生愛しつずけますv-238

本当にありがとうv-22
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
この歌良いww
嵐は普通だけどww
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
翔君かっこいいe-51
家族ゲームもおもろかった!!!!
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
かっこいいv-10
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
翔くんかっこよかったーv-238               キュンキュンしましたーv-10
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
ヤバイーーー
翔ちゃん怖いけどカッコ良かったーー
いいねぇ❤️😍
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]
かっこ良くて、クールなジャケットだよ〜☆〜(ゝ。∂)
[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]
エンドレスゲームいいねぇ~e-455
1年も経っちゃったけど、家族ゲーム観た観た♪それに私家族ゲームの小説持ってます^^

あと嵐の皆さん、ぜひ千葉県香取市でライブやってください。ここに来ることはあまり無いので、いい機会だと思います。
嵐が来ることを待ってます。
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
翔くんカッコイイ

アップの翔くんもかっこいいし ドラマも面白かった

曲も好き
[ 2014/06/28 ] [ 編集 ]
リセットしたいですね。
[ 2014/07/02 ] [ 編集 ]
嵐は、イケメンだけど俺のほうがイケメン

[ 2014/07/12 ] [ 編集 ]
私の意見ですが、嵐の方がイケメンだと思います。実際に桜井翔さんの顔は見てないですけど。
嵐は顔がイケメンだけではなく心もイケメンです。v-9v-10
なんか変なこと言ってすみません
[ 2014/07/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Endless Game」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
11月19日発売
Sexy Zone「君にHITOMEBORE」

11月5日発売
関ジャニ∞「EJ☆コースター」

10月22日発売
嵐「Zero-G」
V6「Sky's The Limit」

10月15日発売
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
関ジャニ∞「CloveR」

10月8日発売
ジャニーズWEST「ジパング・おおきに大作戦」
ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」

10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。