Sexy Zone「Real Sexy!」PV視聴無料動画

Sexy Zone「Real Sexy!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Sexy ZoneのPV動画 > Sexy Zone「Real Sexy!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Sexy Zone「Real Sexy!」PV視聴

Sexy Zone(セクシーゾーン)「Real Sexy!(リアル・セクシー)」
2013年5月1日発売の両A面シングル
フジテレビ系「超潜入! リアルスコープハイパー」テーマソング

Sexy Zone「Real Sexy!」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番yeah!
すごくいい曲!
でもやっぱりキスマイのほうがいい!
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]

1ばんだぁ!

まさかのまさかでしょ嬉♪



「Real Sexy!」
sexy zoneらしぃ曲、曲調ですねーーーー
初めて聴いた即瞬間に大好きになりました^^


メンバーの声が良く調和されてて◎
聴いててワクワクするぅぅぅうーーーー♪♪
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
もう、最高!!

ずっと応援してるよっ

大好き~
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
もう最高!!

ずっと応援してるっ

大好きだよ~~~~~
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
[色:FFCCFF]色付きの文字[/色
神くんかっこいいっv-237]

これからも応援してます大好き(*^ω^*)
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
がんばれ~~~!!
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎだよ~~v-10v-10

この歌大好きv-238v-238

これかもず~っと応援してます!!!

大大だ~い好きv-238v-238
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
聡マリ頑張れ!!
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-237
みんな最高ーv-238
勝利くんと神宮寺くんかっこいいv-10
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
なんか…マリウスとそうが可哀想…
こんなんすんだったら解体しちゃえばいいのに
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
解体しちゃうとか言っちゃダメです!聡マリだって頑張ってるんですから5人が同じ立場に戻ることを願いましょう!このPVだって、勝利と健人と風磨が助けてくれるストーリーなんですから、これが現実になるように願いましょうよ!
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
ふまけんしょりは戦士なんだね!
そうマリを助けてあげて!
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
勝利くんかっこよすぎ
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
神宮寺くんかっこいい!!
健人君もやばい!
ってかみんなかっこよすぎでしょ!
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
わぁ~!このPV、続きすっごい気になる!早く観たいよ~!
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
セクゾン大好き!
とくに、健人君と勝利君^-^
早くCD発売されないかな~。
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
私は、セクゾのことを好きになってまだ1ヶ月位しかたってません。
それで、初めて親に買ってもらうCDがこの曲なので嬉しいです!!

そして私ごとなんですが今私は中1です。だからって訳じゃないけど
セクゾの生年月日を教えてください。なるべく詳しくお願いします!!

あぁ、はやくCD欲しいです。
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
勝利☆サヤ ちゃんへ

勝利君・・・1996、10月30日
健人君・・・1994、3月13日
風磨君・・・1995、3月7日
聡君・・・1997、11月27日
マリウス君・・・2000、3月30日 だよ!

中一か~。ウチは高一でーす★
よろしくね~^-^
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
聡マリかわいそうv-159                                                                                                                                            でも、勝利くんv-254かっこいいv-10
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
PVありがとうございます!
健人くんカッコ良かったです(^^)/
ずっと、ファンでいましょうね!!
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
いいね♪いいね♪

全部うpしてくれるともっと有り難いけどねww
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
そ・・・聡マリがJr.化してるv-12
[ 2013/04/24 ] [ 編集 ]
聡マリ。
衣装が違っても笑って楽しそうに
踊ってるじゃん。
5人でSexyzoneに決まってる♪
みんなかっこいい( ´艸`)
もちろんJr.もね!!
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
最初の、聡くんマリくんかっこいい!
聡マリ大好き(〃ω〃)
白衣装でも輝いてるー!
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
ヤバ~イ!ちょーかっこいいv-238
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
みんなチョーカッケェ一でもふうまカッコつけすぎ一!
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
みんなカッコよすぎ


でも、勝利くんが
一番カッコイい
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
なんか勝利君太った?
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
聡とマリウスをJr.扱いにしないで。
衣装とかひどいでしょ。
まあ、勝利くんは許せるけど。
5人だけのPVがみたい。
Jr.はいらない。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
聡マリがとにかく可愛かったです(o^^o)

[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字聡くん色付きの文字かっこいいー


太字の文聡くんIOVE
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
聡 ラブ★さんjrだって頑張ってるんですよ!
いらないとか言わないでください!
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
げんき勝利やばい
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
勝利・健人・風磨の衣装とマリウス・聡の衣装
格差ありすぎでしょ!!
マリウスと聡がかわいそう…。
でも健人はゆるしちゃう!!
健人超かっこいい!!
さすが私の健人!!
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-238

聡がかっこよくなったよねーー

大好き♡
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
マリ・聡・・・格差・Jrに格下げ?じゃなくて、もしかしたらマリ&聡は所属はSexyZoneだけどSexyZoneも兼任しつつマリ&聡で新たにまた新しいユニット・・・NYCみたいな感じで別新ユニットが誕生?のまいぶれ?的な感じじゃねぇ・・・?。
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]

もぉーいいですよー♪
健人いいですよ(^^)

やばすぎてふぅー
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
みなさん聡マリだってがんばってます
格下げとかいうのまじひどいです
みなさん信じましょうり!
そんなこといって変わると思いますか??
今私たちがやることは応援することです
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
PVカッコいい(*≧∀≦*)

見れて幸せです(*^^*)
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
みんなかっこいー♡
格差格差言ってるけどそうまりだって
違うユニットやってるんだしだから衣装とか違うんじゃない?
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
聡くんマジかっこいい!!
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
「Real Sexy!」 いい曲ですね!(´・ω・`)
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
勝利君ちょーかっこいい!!聡マリのこと守ってね!!!
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
マリウス君めっちゃ可愛い 一番最初のシーンやばい
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
マリの顔がヤバイ  キュン死する♪
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
セクゾン最高!ふまけんしょりは、めっちゃカッコイイし、聡マリは、めっちゃカワイイ!
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
シークレットとか秘密は、よくないとあもいますが曲じたいは流れる様なメロディーでさびもあり明るい青空と海の中でオープンかーで颯爽とドライブしているみたいでせ素晴らしい曲だと思います。
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
ふーまと、けんとがかっこよすぎ!!!
勝利とマリとそうも頑張って!!
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
勝利くん可愛い
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
ストーリーがあっておもしろいv-237

てかみんなちょぉぉぉぉぉクールv-238
みんなやっぱ成長してるv-10
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
聡くんかっこいいー
踊りも上手だし、笑顔も可愛い(^_-)-☆
sexyboyzはホントにいい☆
特に、聡&玄樹くん‼
badboysjもちゃんと見てる。
セクゾはいい曲ばっかり( *´艸`)
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/17 ] [ 編集 ]
ヤバーイ!v-119さすが勝利くんv-238
いつでもどこでもかっこいいですv-237
[ 2013/07/24 ] [ 編集 ]
聡くんヤバいよぉーー?
次のシングルのバイバイduバイも、
健人、勝利、ふまたん、初回、通常
全部買うよーーーーーー☆彡
セクゾ大好きっっ?
[ 2013/08/21 ] [ 編集 ]
スッゴイ楽しい歌
しかも,服が可愛いダンスも可愛い踊りは楽しい最高(*_*)
勝利 at cute. 健人 at fun. 風磨 at sexy.
もう皆,大好き
[ 2013/08/26 ] [ 編集 ]
総マリの扱い方にがっかり

[ 2013/09/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 ] [ 編集 ]

まじでかっこいい!
勇太と勝利と玄樹が
かっこよすぎでしょ!!
受験が終わったらライヴに行きたい!
早く会いたいな笑
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
登場から超かっこいいーーーー♡

ふまたんSEXYでかっこいいよ~(>_<)
聡ちゃんとマリたんがダンスめっちゃうまくて・・・惚れたぜっ!!
けんてぃ安定のかっこよさ(*^_^*)
勝利ぽんの「リアルセクシー」めっちゃ可愛い❤

セクゾンのこともっと好きになった(^^♪
早く5人同じになってほしい。

5人でひとつSexyZone❤
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
セクシーゾーンいいね☆
Sexysecondでは、もっと輝いていて「4seasons 」特にいいですね~♪

セクシーゾーンのみなさん、これからも頑張ってください!

[ 2014/03/16 ] [ 編集 ]
これ、さすがにヤバいですね。

聡マリ・・・ Jrと衣装がほぼ同じ。

2人が見せてるのは本当の笑顔なの?

・・・絶対違う。こんなの望んでないよね。

5人が同じレベルでいてくれたらファンもうれしい!


~本題~
風磨くん、ちょーカッコイイ☆
本当の王子様だね!!
白馬に乗ってる姿を想像したら・・♪
鼻血でるかもww
風磨くん、大好きだよ~★★★
[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]
この歌でぇれぇ好きv-10
[ 2014/07/18 ] [ 編集 ]
玄樹君&神宮寺君がカッコいいv-415
って3人の衣装ヤバババーイv-364色付きの文字
ハマってる
[ 2014/07/18 ] [ 編集 ]
バスケP!ヤッホーv-411
やっと文字が打てるようになった~v-22
神宮寺くんうちも好き!!カッコいいよなーv-343

ところで、次の夜市で躍るんよなv-362
見に行きたいから、場所教えてチョーv-418
お返事待ってるゼーv-4
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
返事ありがとうv-238
神宮寺ムチャ好きv-237
もちろんSexy Zoneも好きやでえv-398
歌いいし、かっこいいしv-364
しかもPVにはたくさんJr出とるしな笑v-413
小田の祭りでも踊るでーーv-470見に来てやv-430
[ 2014/07/29 ] [ 編集 ]
ヤッホーv-222

うちも、セクゾン好きv-238

小田では何処で躍るんv-236
しおりんとゆなっちとみぃちゃんと見に行くよぉv-392
楽しみ♪頑張ってねv-398

それより、なにより!!
3P決まっちゃったよぉv-363やばタンv-443
でんでんももうちょっとで決まりそぉやんか!でんでん、fightv-364
[ 2014/07/30 ] [ 編集 ]
もう、ほんまに風磨くん&聡くんかっこいい✨
この頃から、聡くんは可愛いからかっこいいになったんやんな、、、
でも、みんなカッコ良過ぎ///
ずぅっっっっと大好き💖
[ 2014/09/02 ] [ 編集 ]
ファイナルファンタジーみたい
マリウス松島稲妻に閉じ込められてる
[ 2014/10/18 ] [ 編集 ]
勝利ーーー♡
めっちゃかっこいいです!!

5人のSexyZoneが大好きです!!
必ず戻ってきてくれることを信じています。
これからもがんばってください★ホントに大好きです!!
ずーーーーーーーーっと応援します♪
[ 2015/03/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Sexy Zone「Real Sexy!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。