Sexy Zone「BAD BOYS」PV視聴無料動画

Sexy Zone「BAD BOYS」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Sexy ZoneのPV動画 > Sexy Zone「BAD BOYS」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Sexy Zone「BAD BOYS」PV視聴

Sexy Zone(セクシーゾーン)「BAD BOYS(バッド・ボーイズ)」
2013年5月1日発売の両A面シングル
中島健人主演の日本テレビドラマ「BAD BOYS J」主題歌

Sexy Zone「BAD BOYS」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この曲好き!

早くCD欲しいな!
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
はじめて2番目ゲット!!
バドボめっちゃ好きや❤

絶対CD買う!!
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
bad boysのcd早く欲しい!!
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
やばたんv-238

大好きい~v-10
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
超かっこいいv-10                  健人色付きの文字大好きv-238
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
これ、まじかっこよすぎ!!

欲しいっす!!
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
やっと、出ましたっv-291
もう、予約しましたーーーv-350
健人、サイコーーーv-344
早く、フルが、出てほしーなーーー(^^♪
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
 
何回見てもかっこいいv-10
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
BAD BOYZやばいe-51
ドラマもさいこーやし
はやくフルでみた~いe-343
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
なにあの女?
まじムカつくv-359
キスシーンやめてーーーーーーv-406
ウッザ クーーーーーーーーーーーーーズ
[ 2013/04/23 ] [ 編集 ]
kissシーンとかマジ最悪だよねー  かなしい      
あの女むかつく
ぜんぜんかわいくないのにー
健人がかわいそう
健人love❤さん  友達になろー
名前  ゆうか リア名だよ
返信まってるー
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
v-218聡マリが…

いない!!!!

5人じゃない。

頑張れ
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい~~v-10v-10

でもやっぱり健人君が一番v-238v-238

聡マリがんばれー
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
かっこよすぎるっしょv-22
生で聞きたいv-221
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
聡くんとマリちゃんがいないv-406
5人でSexy Zoneなのに!!

ていうかしょりたんはもっと明るい曲のほうが
向いてると思う

ふまけんはこっちのほうがいいv-238
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
なんで聡とマリウスがいないの?
まあ、マリウスはいなくてもいいけど。
勝利くんには、この曲にあっていないと思うな~。
でも、カッコいいけどね。
勝利には、ドラマに出てもらいたいな。
応援してます。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
かっこいいけど、うーん・・セクゾぽくない歌。
今までにない新しいジャンルって思えばいいのかな。
でもセクゾにはさわやかな歌を歌ってほしいな。
みんなまだまだ若いんだからさー。
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
生まれてきてよかった 風磨くんLOVE
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
風磨めっちゃかっこいい♡

神担なんでd


前から思ってたけどデイリーモーション

画質いいよねーー笑
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
たとえ、3人でもいい。かっこいいし。
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
sexyzoneがこうゆう歌出すなんてすごい
3人大好き
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
やっぱり、最高ですね。
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]

やっぱ、かっこいいですね!

興奮してしまいますww
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
まじ
中島君かっこよすぎ
中島君にキュン死しそう
まじ中島君サイコー
けんちゃんラブ
まじサイコー
合いたい
まぁーCD買ってるからいいけど
CDの中に入ってる写真と動画まじかっこいい
全話みています
いつまでも応援しています
セクシーゾーンみんなも好きだけどその中で中島君が一番*****
神宮寺くんもかわいいー
みんな応援しています
がんばってください
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
さいこーーーー
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
健人サイコー
ラブ
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
この曲この前給食の時間で流れたんだょね~_〆(・・ )
超よかった♡♥
勝利かっこよすぎやろ!もうメロメロやん~////笑
一生ジャニヲタでいたいな!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
ふまけん、かっちょいいv-218v-238

ふま:ヤンキー座り、けん:「BAD BOYS」んとこ

しょーりは・・・なんかちがう、けどかっこいいv-237

総マリ、ファイトv-217

「BAD BOYS」かかさずみてるよ~v-221

早く、フル聴きたい!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
ジャニーズLOVE さん。
総じゃなくて「聡」ですから
今後、気をつけてください。  
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
realsexyもいいけど、badboysもいい♥
極楽蝶いいーーー
聡くんいないけどセクゾはセクゾ!
[ 2013/05/24 ] [ 編集 ]
バットボーイズjいつも見てます^o^
頑張って下さい
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
 セクゾの中で、この曲二番目にスキ!!
一番はスキすぎて☆

 キスは、一応やらないし↑↑
あの子(ナナミc)、少なくとも私よりはカワイイww

 BADBOYSJ、最終回も、楽しみ♪

格差、無くなって欲しいですね・・・・
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
太字の文ふうま好きv-238
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
バットボーイズjの映画必ずみに行くよー
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
そうくんとマリウスがいないのは、ファンの私が悔しくなりました。

いつか、5人笑顔で歌って踊っているところをみます。

Sexy Zoneという素晴らしいグループにであえて心から喜びを感じています


ありがとう。
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
映画早く見たい
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
少クラで歌ってたこの曲の
演奏している人はJUMPの裕翔くん、光くん、圭人くん
ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一人は誰ですか?分かる人がいたら教えてください!!!!!!
ちなみに聡担です。
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
いつも見ても飽きない!ふうまー!勝利「皆大好き!」
[ 2013/08/08 ] [ 編集 ]
大大好きです!8月に入ってからジャニーズ系大好きになりました!ずっと応援してます!
色付きの文字
[ 2013/08/22 ] [ 編集 ]
セクゾ様最高すぎるっ
ほんとに神ですよ‼神✨
そんな私のプロフは、、、、
好きなjは、セクゾ、ジャンプ、eight、ナニワ皇子
その他ジュニアです💛
セクゾは聡担、ジャンプは伊野ちゃん山ちゃんで
eightは山田コンビ、ナニワは大ちゃんとれんれんで、そのほかは
元太、玄樹、挙武、れいあ、kinkanのしょうくんです
好きな歌は、キンキの深紅の花、カナシミブルー、勝利のおなじ空の下です☆彡
こんな私ですがお友達を探しています。
ここに来れる回数は少ないですが、声掛けください!
[ 2013/08/22 ] [ 編集 ]
みんなあの女ムカつくーって言ってるけど、
ななみんのことかな(・・?
ななみん可愛いよーーー💕
乃木坂チャンいじめないでっ😢
[ 2013/09/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/29 ] [ 編集 ]
今日公開。おめでとうございます。v-238
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
むかつく
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
けんとっとにヤラれ始めてるeighterが通りますv-105v-355この曲覚えるぜv-218
[ 2013/11/20 ] [ 編集 ]
勝利、めっちゃかっこいい!v-10v-238色付きの文字だいすき!
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
うん分かったよーーー友逹だよーーーーーーーv-238
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
キスシーンなんて嫌や...乃木坂46の人キモいしさ、ブリっ子だしさ...健人とキスするしさ...もうヤダイケメンってドラマとかで良くキスするよね...泣

この曲大好き❤︎(#^.^#)かっこいいし健人が主役だからほとんど健人が歌ってるし❤︎(´◡`๑) 
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
みんなそうだよねーーーーー.
でも、わたしは、どらまのなかでいうと、やっぱり、ナイツのトップ3が一番かっこよかったと、思います。 それから、女の子で一番かわいかったのも、ナイツの女の子たちです。返信まってまーす

[ 2014/02/05 ] [ 編集 ]
先輩に演奏させていい身分だな
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
ドラマBBJわよかったけど映画わさいやく   しめちゃん3分しか出てない  意味わからん
[ 2014/03/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
健人君マジ王子様なんだけどかっこよすぎ
BBJは、ドラマもよかったし映画も最高だったー
健人君が泣くシーンは、私も泣いた。超泣いた。
乃木坂のとのキスシーンはやだったけど、実際してないよね
健人君大好きだよ!
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
キスシーンを見てると悲しくなってくるし、むかつく。
健人君に、キスとかそうゆう系をやってほしくない。v-237
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
やばいっ!カッコいー(泣)

ふまたん最高!
[ 2014/07/29 ] [ 編集 ]
カッコイイ❤❤❤❤❤❤
勝利にメロメロです。😍
[ 2015/05/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Sexy Zone「BAD BOYS」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。