Hey! Say! JUMP「Come On A My House」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「Come On A My House」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「Come On A My House」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「Come On A My House」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Come On A My House(カモン・ア・マイ・ハウス)」
2013年6月26日発売のシングル
ハウス食品「バーモントカレー」CMソング

Hey! Say! JUMP「Come On A My House」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この曲かわいいねe-265

はじめてCM見たときに好きになりましたe-68
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
この曲かわいいねv-238

はじめてCM見たときに好きになりましたe-68
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
リズムがだーいすき
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
誰かトモダチなってくれませんかー?
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
CD化してほしいです!!

hey say jump大好きv-238斜体の文色付きの文字太字の文
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい(´∀`*)
リズムがよくて初めて聞いたとききにいってしまったv-238
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
わたしは山田くんが一番すきです。
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
シングルにしてほしいです! 知念君に会いたいです
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
3人ともかっこよすぎ❤
でも、全員のが見たい!

Come on a my house CD化してほしいな~(><)
この歌大好き☆
CMも何回も見ました!
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
この歌、めっちゃスキ♡

ありやま、一生愛ing♡

cmのだいちゃん、ヤバたんっ(#^.^#)♡
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
かっこよすぎるーーーーー

わたしは、ずっとhey say jumpをすきでいますっっ
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
山田涼介サイコー
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
いい曲!!
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]

johnnys netにupされた振り付けムービーで
踊れるようになったーーーーー^^

これで只聴くだけじゃなく、、
一緒に踊れるってのが嬉嬉i-80



カモナ大好きな1曲。
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
CD化希望!!

涼介くんかっこいい♪v-238
大好き!!

CM何回も見れてうれしい!!
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
やーージャンプかっこよすぎでしょ
はんそくだよーーーーーーー
これからもぜーいん大好きでーす
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
この歌すごくいいとおもいます!CMの伊野尾君かっこいい!

[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
ここでは、jumpの悪口やめましょうねー
jumpのみんながかなしまないように
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
知念侑李最高ハート
くじけないでね
私はいつも
平成ジャンプ
の曲が世界一すきです゜゜゜゜
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
かつこいい
cdほしい
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
CMみてときめいた。
ちぃさん超かわゆいやん。
ちぃさんアップに萌えたω
慧くんの「バーモントカレー!」
かわいいわ。
山田氏は安定のイケ様。
いつみてもHey! Say! JUMP全員、最高です10JUMPが大好きです♪
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
この曲かわいすぎ(^v^)

JUMP大好き!!
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
またjumpらしい明るい曲やなーi-184
本間にCD化してほしい➰!

知念くん、可愛いすぎi-233
光くんは髪の毛変えたんやーi-277似合うねー( 〃▽〃)
もう大好き!
jump応援してるよ(*^^*)ファイティーン!
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
山ちゃんサイコー
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
知念君センター多いですよね?

きのせいかな?

[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
涼介くんイケメン\\\さすがーーー歌もうますぎーキュンキュンする\\
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
jumpサイコー\\大好きーー
[ 2013/04/24 ] [ 編集 ]
この歌ちょー好き

CD化してほしい!!
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイv-10
早く買いたいv-238
山田君カッコイイよーv-10
盛り上がる曲だねーv-9
JAMPいいねーv-10
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
だぁいすき!!!!!!!!!!!!!!

この歌もJUMPも大好き(*´∀`*)

一生ファンでいる!
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
come on a my house いい曲だね
こんど、他にも新曲が少年倶楽部で、やるよ。
どちらもシングルに、なってほしいね
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
やばーい\\ちょー惚れる\\\
早く発売して^^
みんなかっこいい\\\\\\\
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
やっぱ伊野尾君と八乙女君かっこいいわー            本当にこの二人が大好きです!ずっと応援しています!
がんばれ 
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き~v-238

涼介カッコよすぎv-10v-10

CD化してほしい!!!
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
JUMP〜v-238色付きの文字
コンサートで歌ってねe-328

聞きに行くから
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい(*^_^*)
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
惚れる----^^
涼介くんかっこいいー\\\
早く出してほしいなー\\
コンサートで、歌ってほしいよ^^
百花繚乱も^^
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
むっちゃかっちょエエー^^
学校に涼介くんのことが好きな人がいると、その友達が嫌いになっちゃうんだよねー
その友達をうざいってゆっちゃたりするんだよね^^
でもそれくらい涼介くんが好きなんだよね^^
私は誰にも涼介くんへの愛は、まけないよ^^
涼介くん世界一好きだよーーーー\\\\\
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
Hey! Say! JUMP、みんなカッコよすぎ   たまらんわ~!!
私は、Hey! Say! JUMPの、ファンでもあるけど、一番知知念が、好きです。  チャームポイントは、眉毛と、表情が、豊かなとこです。  よく、侑香ってさぁ~、表情豊かだねって言われるんです。  私は、知念侑李君と、出会って、仲良くなりたいです。  アイドルと、仲良くなんて、出来ないかも知れないけど仲良くなって、結婚したいです。         
これからも、知念君の、ファンで、いさせてください。
いつでも、Hey! Say! JUMPの、味方です。
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
みなさんは、どうして・・・山田くんとか、知念くんばかりなのでしょうか。
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
たしかにおもいます・・・
私はJUMPのみんなが大好きです☆
菊池春香さんはだれがすきですか?
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
スミマセン。キスマイ派です。
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
新曲いいね~♪
少クラ2回見ただけでダンス&歌詞完璧☆
ジャニーズワールドの感謝祭で新曲歌いますっていわれたとき
号泣しちゃいました。
私はJump全員大好きです。
皆を見るたびなぜか、涙が出てしまいます・・・。
神様のような存在のみんなをこれからも応援していきましょう!
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
そうなんですかー
ぜんぜんだいじょうぶですよ☆
私もキスマイすきですから
ていうか、ジャニーズはほとんどすきかなー

あの、よかったらおともだちになってくれませんか?
なんか話が合いそうな気がするんです。
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
発売日決まりましたよ!!
6月26日です
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
Cd化決定とか嬉しすぎ!!やっとだ♪

どのパターン買おうかな★皆さんはどれ買う予定ですか?
それと、5月26日の京セラドームに参戦する方いますか?
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
発売おめでとうございます!
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
やっとの新曲ですから。うれしいですね。
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
いいねぇ
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
お友達の件決まったらここに書いてください!
いいと言うならプロフ書こうと思いますのでよろしくおねがいします

やっとの新曲ほんとにうれしいですね☆
わたしもコンサートいきたいな・・・

[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
JUMPのコンサートどうでしたか?
わたしはコンサート行ったことないのでみなさんの感想が知りたくなりました^^
よかったらおねがいします!
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
誕生日に発売だv-345
絶対買うv-363
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
いちごみるくさん。どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
可愛すぎるし! CD絶対買う! 京セラコンサートマジ楽しみ! JUMP最高!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
イチゴさんの気持ち分かります!!
私も、誰かが好きって知ったら
ちょっと憎んでしまいます・・・。
話し相手が増えるのはめっちゃうれしいんですけどね。
お互いJump愛が強いって証拠ですよ
誰にも負けへんよう頑張りましょう☆
[ 2013/05/21 ] [ 編集 ]
本当にいいんですか?
こちらこそよろしくおねがいします!
プロフかきますね☆
千葉に住んでいます
いまは中一です
JUMPではみんながすきで、キスマイでは、玉森君、藤ヶ谷君、二階堂君がすきです
わたしのことはいちごって呼んでください^^
菊池春香さんもよかったらお願いします

【おくれてすいません・・・家のことがあるので、遅くなると思います。できるときにやるのでおねがいします!】
[ 2013/05/21 ] [ 編集 ]
了解してます。これからもよろしくお願いします。
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
私・・・実を言いますと・・・24ですが・・・それでもいいのですか?
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
そんなの関係ないですよ
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
移動しませんか?
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
了解ということで、いいですか?いちごさん。
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
はい。
じゃあ下のけいじばんで待ってます☆
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。いちごさん。これからもお互いにジャニーズファンとして、がんばりましょう。
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
この曲すっごくいい!!
[ 2013/05/29 ] [ 編集 ]
全国ツアー行ってきました!
やっぱHey!Say!JUMP!かっこいいです(*^_^*)
この歌も歌ってくれましたよ☆

皆の大阪弁チョーー可愛かったーーー♥♥♥
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]
私も全国ツアー行って来ました!!(5月26日)
本間にカッコよかった(〃ω〃)確かに関西弁喋ってくれてましたね♪

アンコールが3回も!!Hey!Say!JUMP最高(^w^)
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
新曲を歌っていたって友達が言っていたんですけどほんとうですか?
7とか、BESTも歌っていたんですか?
コンサート行った人ぜひ教えてください!
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
歌ってましたよ!!7とBESTの新曲(〃ω〃)
どっちも恋愛バラードでした\(^o^)/もちろん他の新曲も歌ってましたよ♪

お役に立てたでしょうか?
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!
友達の子がコンサートの感想を教えてくれて、とても気になっていたんです☆
ちねひか♪さん、本当にありがとうございました^^
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
良かったです(*´∀`)♪


[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
山ちゃんと大ちゃんめちゃくちゃかっこいいv-10
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
山田涼介君かっこいいe-265
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
超かわいい曲ですねっv-237

絶対買う~v-10
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
ほんとにみんなかっこかわいい♪
[ 2013/06/04 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPの新曲!!
待ってました!!
すんごいうれしい♪♪♪
これからもがんばってください
応援してます!
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
この曲は知念君がセンターですよね?
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
友達いいですか???
だめなら、無理言ってごめんなさい><
よろしくお願いします。
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
わたしはぜんぜんいいですよー^^
よろしくおねがいしますね♪
菊池春香さんにも初めて教えるんですけど、わたしの本当の名前は、
真衣って言うんです。
あと、わたしはバレー部の練習とかで休みの日か、火曜日しかできないと思います。
書けるときには、書きます☆
よろしくね
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字ゆーやと薮ⓚの2ショットサイコーv-10
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
JUMPがpvとったんだよねー
はやく見たい☆
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
CMの伊野ちゃんかわいい❤❤❤❤❤それにかっこいい❤❤❤❤❤
一番好きだなぁ~~伊野ちゃん❤❤❤❤❤
雑誌の伊野ちゃんヤバかっこいい&かわいい&面白い❤❤❤❤❤
大大大大大大大大大大大好き❤❤❤❤❤
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
ちぃといのちゃんかっこいい♪

このPVすっごく

かわいい♡
[ 2013/06/13 ] [ 編集 ]
山田くん大好き打ち消しの文i-233

テストでボロボロでも山田くんを見ると頑張れます。

ありがとう♪
[ 2013/06/14 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛い!6月26日に発売されるよ!絶対買う!そして、大ちゃんをずっと応援する!
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
めっちゃいいこれCD買うけどww
先に見れるっていい
なんか倍楽しみになってきた
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
大ちゃん超可愛い      
大好き
v-238
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字やっぱ色付きの文字いのーちゃんも♪
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
涼介はいつ見てもかっこいいな~v-238

CD絶対買う!!

これからもず~っと涼介担v-238
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
私この曲少クラで初めて歌った時から気に入ってる曲だからCDになるって聞いた時は、即予約しましたv-363
だから今すごく待ちどーしですv-363v-364
VPもサイコーi-233
この家に一緒に住みたーいv-10v-10v-10
[ 2013/06/18 ] [ 編集 ]
ちぃーのスーツ姿やばい~
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
このPVって今までのPVの小道具?がでてくるんだって。
「ありがとう世界のどこにいても」の衣装とか出てたよ。
[ 2013/06/20 ] [ 編集 ]
伊野尾ちゃん、超かっこいいし可愛い♡

このPV今までと違って可愛いし、もとJUMPが好きになった❤❤

ずっととびっ子だああああv-238
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
やばい!!かっこよすぎてキュン死しそう((+_+))
シェアハウス一緒に住みたい♪
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
PV観たけどゆうてぃチョ~カッコイイし可愛い?あのワンちゃんになりた~い(^^♪メンバーもみんなカッコイイ★こんなシェアハウスがあったら幸せだなぁ♡♡
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
いのちゃんの誕生日❤うれしいな、なんでだろう❤
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
久々のシングル~!!
めっちゃほしー!!!!
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
あともうちょっとでCD発売だ~v-238

楽しみ~v-238
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
いよいよという感じにうれしいですね。
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんと薮っちがネプリーグ出タ❤やっぱかっこいい❤❤❤❤❤
伊野ちゃんの焦ってる顔もかわいい❤❤
[ 2013/06/24 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですねv-237
[ 2013/06/25 ] [ 編集 ]
いよいよですね♪
あと、伊野ちゃんお誕生日おめでとー^^
ネプリーグ私もみました。おもしろかった☆
[ 2013/06/25 ] [ 編集 ]
最後の圭人&ゆうと超かわいい❤
前髪あげるとジャンプゎ、全員かわいーおww

とくに、大ちゃ!!
[ 2013/06/25 ] [ 編集 ]
今日、発売ですね。v-237
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
どーも^^いちごです☆
よかったら、プロフ載せてくださいっ
これからどんどん仲良くなれたらいいなー・・・って思ってます☆
ジャニヲタの私なんですが、よろしくおねがいします!
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
管理人さん、Come on a my houseのpvを載せてくださり、ありがとうございます^^
私はCDを買わないけど、はやくpvをみたいってうずうずしていました。こんな時に見れるなんて、私は幸せものですね。

本当にありがとうございます!このpv何回もみますね^^
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
昨日、発売だったお( ^ω^ )/
みんな買った?
わたしは今から買ってきます♪(v^_^)v
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
いつ見てもかっこいいー(^∇^)


マジ、やばたんっ(≧∇≦)
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
了解です。
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいしかわいい♡

明るくてめっちゃJUMPらしい曲!!

[ 2013/06/28 ] [ 編集 ]
ジャンプみんなかっこいいけど
特に伊野ちゃん・八乙女君・高木が
        大好きです!!!!!!!!!
これからもがんばれ!!!
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
CDやっと買えた~v-238

メイキングまじでやばすぎv-10

涼介とJUMPサイコーー!!
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
知念やっとカレ~のMC真面目でした~、☆。
面白いし、この曲大ファンですv-49
知念くんも、面白い~(ノ∀`)♫。
知念君可愛いよ✿。頑張ってね・・・☻。
友達の、友人に、仲良し出いいたいなぁ~、OK!か♡

♪よろしくお願いお寝します♪
[ 2013/06/30 ] [ 編集 ]
いのありかっこいい!
大ちゃんの髪型かわいい!
[ 2013/07/01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私の名前はゆーぽんと言います。
いちごみるくさんと同じ中1で、
菊池春香さんと同じキスマイのファンです。
キスマイでは、玉森君、北山君、二階堂君が好きで、
ヘイセイジャンプでは、高木雄也君が好きです。
私は今シンガポールに住んでいます。

お友達になってくれませんか?

返事まってます。
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
ゆーぽんさん、友達としては、ありがたいのですが・・・年齢が・・・24では年上ですが・・・
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
ちぃ♥のカモナマイハウス
心臓やられたv-10
もうかっこよすぎるっっっっっっっ
まず、全員かっこいいし、、、(笑
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
全然大丈夫です!
それより、菊地春香さんはキスマイの
「ファンクラブに入ってる」っていうを今日見たの
ですが、本当ですか?
それと、ヘイジャンでは誰が好きですか?
私は前に書きましたが、高木くんです。
ごくせん3でカッコよかったので///
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
ゆーぽんさんもいかがですか。ファンクラブに・・・入会してみては・・・いい経験になると思います。
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
したいんですけど…。
ファンクラブに入ることで、
何かあるんですか?
しかも私今シンガポールに住んでいるん
ですよ。大丈夫なんですか?
私、1回だけでいいので好きなジャニーズの
ライブに行くのが夢なんです。
菊地春香は、誰かのライブに行ったことは
ありますか?
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
スマップやキンキ、タキツバ・・・他などなど・・・いきました。ゆーぽんさん。
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
すごい!!
私の姉が好きなグループばかりです(笑)
私も結構好きなんですけどね。
あと私は、KAT-TUNとか関ジャニとか好きです。
あの、ライブってどんな感じなんですか?
前々から気になってたんです。
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
それから、私の方が年下なので
敬語はやめてください(汗)
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
高木く〜ん♡♡
まぢカッコいい♡♡♡
惚れるよ!!!
はなじ ブーーーー!
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
ライブや舞台など・・・いろんなものを見ていると・・・楽しいと感じることができます。
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
そうですか。参考になりました。
ありがとうございます!
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
ゆーぽんさん、こちらこそ・・・ありがとうございます。v-221
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
誰か友達になってください私は小6です
セクゾ
ふまけん
キスマイ
ガやとたまとニカ
エビ
はっしー
ジャンプ
  薮ちゃんと知念君と山田君 
基本きすまいです 
誰もジャニオタがいないのでよろしくお願いします  
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ゆーぽんです。
年はイチゴ姫さんの1個上で中1です。
よかったら、私とお友達になりませんか?
ちなみに私は、ヘイジャンとキスマイが好きです。
ヘイジャンでは、高木くん。
キスマイでは、玉森くん、ふじくん、みっくん、
ニカが好きです。

返事待ってます。
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
はじめまして、菊地春香といいます。年は、24です。キスマイFCに入ってます。イチゴ姫さん。
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
菊池風香さん
こちらこそよろしくお願いします
ちなみににどこに住んでいますか
私は大阪に住んでいます 
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
ゆーぽんさん 

こちらこそお願いします 

ゆーぽんさんはどこに住んでいますか

私は大阪です 
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
あのう・・・名前が違っているのですが・・・イチゴ姫さん。
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
 菊池春香さんごめんなさい
 
 私今風邪で   しんどくて

以後 気をつけます   
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
えっと、いきなりだけどタメでいかない?
年も一つしか変わらないし!!

ちなみに今私が住んでるところは、
シンガポールです。
今年の4月から住んでるの。
実は、昔もシンガポールに住んでたの!
4歳から8歳まで。
だからそのときに英語はある程度マスター
したかな。

私、ジャニーズ大好き(特に、キスマイとヘイジャン)
だけど、あまり詳しくないんだ。

だから、いろいろ教えて!!

こっちはパソコンからでしか情報が見つからないけど、
何かわかったら、教えるね。

これからよろしく!
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
ゆーぽんさん

こちらこそよろしくお願いします
[ 2013/07/06 ] [ 編集 ]
へへっ、よろしく!!
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
何か・・・新鮮でいいかも・・・
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
 たいPがやってる仮面ティーチャー見たけどふうまカッコイイ
 
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
私とも、お友達になってください!
私は、中一のジャニヲタです^^
ほかに聞きたいことがあったらなんでも聞いてください☆
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
私のお友達さんっ
いきなりですが、今後タメでいいですか?
だめだったら、これからもこんな感じでいきます。
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
全然OK!!!
同い年だし、お互いこれからタメで!!!
私は、ヘイジャンも好きなんだけど、
キスマイ、KAT-TUN、関ジャニも好き。
ちなみに1番はキスマイが好き。

これからよろしくね!!!
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
ほんと!!
仮面ティーチャーさいこーだった
ふじくんかっこよすぎ
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
私でよければ全然いいですよ
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
みんなありがと^^
[ 2013/07/13 ] [ 編集 ]
あと、私はみんなのことなんて呼べばいい?
みんなで呼び方決めない?
[ 2013/07/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 ] [ 編集 ]
何でもいいんじゃない?  
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
いちごみるくさん、
私は、なんでもいいよ!!
好きなように呼んでv-218
あっ、でも「さん」付けはやめてね。
いちごみるくさんのことはなんて呼んだらいい?
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい


大大大好き
[ 2013/07/17 ] [ 編集 ]
友希ヨロシク  

私は、知念君大大大大大好きです
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
中島君かっこいいです@^-^@                                一度でいいので、コンサートに行ってみたい・・まだ、一回もジャニーズのコンサートに行ったことがないんです。                                         。きゃりーちゃんのコンサートは行ったことあるんですけどね・・                                                                 一度は行ってみたいですねぇv-264
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
誰か友達になりませんか?

私は山ちゃん担の中1です♥
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
 私でよければ友達になってください
ちなみに小6です

私は大ちゃんが大好きです 
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
ヘイジャン大好き
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
ごめんなさいね
 ちぃじゃなくて
イチゴ姫です
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
まじサイコー!
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
ぜひ友達になりましょう☆

私も大ちゃん好きです。有山こんび好きです♥

パソコンあんまり見ないので、返事おそくなるかもですが、

それでもいいですか?
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
ごめんなさいっ

イチゴ姫さんへ でしたか?
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
こんにちはe-420
ゆーぽんです。
まおさん、私とお友だちになりませんかv-361
ちなみに私は、まおさんと同じ中1ですv-363
ヘイジャンでは1番高木くんが好きですv-238
ジャニーズでは他に、キスマイも大好きです!
今はシンガポールに住んでいて、
あまり詳しいことがわかりませんので
いろいろ教えてくださいv-363v-363
返事待ってますe-343
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
 いいですよ私は小6なんでコメントの漢字が間違ったりしますが   
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
私ともお友達になってください☆
[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
イチゴ姫さん!

友達になりませんか?

ウチも小6ですv-398
[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
ネットで友達つくるの初めてなので、迷惑とかかけちゃうかも
知れないけど、よろしくおねがいします✿

あと、大阪にすんでるので、関西弁まじっちゃうかもですww

みなさんのことも、よければ教えてください☆
[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]












やまちね
[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしく
ちなみにどこに住んでいるんですか
私は大阪です  
[ 2013/07/26 ] [ 編集 ]
ウチゎ福島に住んでますv-392

後ウチにタメで結構ですよ!
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
i-233初です!
友達ぢゃんぢゃんなってください!
誰でもいいですv-238
よろしくです

山田涼介愛ing愛してます❤
拒否担ないんでー❤
絡んでくださいねi-237
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
友達なろぉ❤
私、中2でーす!
タメでいいですょv-221

山ちゃん大好き一緒だね❤
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
よろしくですー☆

同担で、うれしぃです❤
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
同担だね!❤
山田涼介激loveだょーe-51
来年コンサート絶対とってゃるー爆笑
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
タメでいくね!

FCはいってんだ!!うち入ってないんだ、、、

あたるといーねー☆
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
中島くん、王子様みたいv-10
[ 2013/07/31 ] [ 編集 ]
中島くん、王子様みたいv-10
[ 2013/07/31 ] [ 編集 ]
凄くリズム感のうたで、大好きです!!

これからも頑張って下さい
[ 2013/08/01 ] [ 編集 ]
OVERのケータイ見つけた!
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
私のことはいちごってよんでね^^
中一のジャニヲタでーす☆
ヘイジャンはみんなすきだけど、基本ちびーず!
ほかに聞きたいことあったら何でも聞いてね♪
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
早くじゃにわのDVD発売せーへんかなー
[ 2013/08/04 ] [ 編集 ]
かっこいいーーーーーーーーーーー
[ 2013/08/04 ] [ 編集 ]
山ちゃん超カッコいい☆
この曲も大好き!!
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
前の続きで、ほかのグループでは、
セクゾ=健人くん、キスマイ=玉ちゃん、NEWS=まっすー
嵐=松潤、A.B.C-Z=塚ちゃん
だよ^^

ファンクラブには入りたいんだけど、お母さんが許してくれないから
入ってないんだー・・・

コンサートにも行ったことないよ
行きたいー!!


あと、まだまだお友達募集中です!
お友達になってくれる人は、是非ここに書いてください!

長々とすいませんっ 
[ 2013/08/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/11 ] [ 編集 ]
途中で電話が来て皆が片づけ出した時

知念くんが焦って「Come A My House!」ってゆうところ
可愛すぎた(//)

ほんと知念くん好き好きすー♡

[ 2013/08/16 ] [ 編集 ]
私も友達になってください!     小6です!            私は平成ジャンプが本当に好きです やまちねが特に好きです(*^∀^*) あと山田くんも大好きです!    でも、誰も私の気持ちを分かってくれません!             だから友達になってください
[ 2013/08/19 ] [ 編集 ]
やまちねが特に好きです
後山田君も大好きです! って

やまちねって山田くんと知念くんの事だから
山田君も大好きです!っておかしいんじゃ...?
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
私ともお友達になってください!
中一です☆
ちびーず超loveです^^

やまちねかっこいいですよねー♡
私も好きです❤
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
お母さんがバーモントカレー買ってくれた❤
今日食べるよ^^
[ 2013/08/20 ] [ 編集 ]
かっこいー
[ 2013/08/22 ] [ 編集 ]
友達になって下さいv-238

jumpめっさ大好きな中一ですv-238

私でよければお友達になってくださいv-237

2回もすみませんi-195
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]
カッコイイv-10
親とか、彼氏とか喧嘩したときはこれでしょ♪
申し遅れました私、岡山県に住む絵理ですe-420
中二です~
現在彼氏は...いマース
よろねーーー
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
ほんと、カッコいいですよねー♡

私いちごみるくといいます☆
良かったら、友達になって下さい★
[ 2013/09/19 ] [ 編集 ]
めっちゃ
かっこいい★
ヤバタン
どのグループよりも大好き♪
一生ファンでいます。
[ 2013/09/21 ] [ 編集 ]
ちびーずがこっち見てると、きゅんっ♥てしてしまう♡♡♡
MVの大ちゃんの服かわいすぎでしょー^^
でも最近バーモントカレーのCM見てないなぁ・・・


あと・・・
山ちゃん、大ちゃん。
金田一少年の事件簿再出演おめでとぉー☆
楽しみにしてるよぉー♪
[ 2013/09/23 ] [ 編集 ]
涼介かっこいい もう倒れそう
CD買いました 初回盤2を・・・・
涼介のソロパートがあるし、もうやばい
雄也もかっこいい
二人ともかっこいいし、ダンスうまいし、歌うまいし、賢いし
もう全部好き
大好きすぎて愛ing
ずっと二人を応援します
大好き
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
ゆーやんの寝顔Getting!!
超LOVEだねぇv-344
JUMPとKAT-TUNが好きすぎる~!!
みんな大好き!!

[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
嵐では、松潤が好きって本当ですか。 
私も松潤が好きなんです。 あと、Kis-My-Ft2では私も玉森くんが好きです。
   
 よかったら返事待ってます。

 
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
本当ですよー♡
嘘ついてどうするんでうかぁーーー笑
よろしくお願いします☆
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
いままで「いちごみるく」っていう名前だったんですけど今度から「くるちゅけ」っていう名前にします☆
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
お母さんも、私もこの歌が好きですv-238この曲が、流れるとだんだんノってくるしサビの部分を踊ります!
皆、本当に可愛いv-398
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
涼ちゃんLOVEです!
イケメン過ぎ…
瞬殺です(笑)
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
山田君・知念君めっちゃ好きやねん!!!!LOVE 
[ 2013/12/11 ] [ 編集 ]
新曲が好きです!!










[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
この曲大好き♪
大ちゃんメッチャ可愛いし/// 
盛り上がりますよね‼
あ~、踊りたくなってきたぁwww
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]
この曲大好きです❤

メイキングも面白かった。大ちゃんLOVE❤

大ちゃんがカッコかわいくてチョーーーーー最高!!!!!!

大ちゃんが好きな人、友達なりませんか?
[ 2013/12/29 ] [ 編集 ]
たかぎくんのかっこよさはLevel89です✨(≧∇≦)✨
これからも応援を続けます( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってください!
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
大ちゃんは可愛すぎ♥
好きです///w

大ちゃんloveさん
友達になりませんか?  

[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
誰か友達になりませんか?
一緒に話しましょう♪
ほかのジャニファンでも。
大歓迎です☆
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
有岡くん❤さん友達になりましょう!!!!
すごくうれしいです。
私は今、中3です!!!!
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
すみません。
名前を間違えてしまいました。
みぃーさん友達になってください!
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]
もちろんです♥
ぅちは中1です(/ω\*)
ぅちの好きな曲は「SUPER DELICATE」です-。
よろしくです(ゝω・)
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
いつもどのくらいの時間にいますか??
ぅちは明日までならいつでもおっけ-です♥
明後日になると部活が始まってしまって…
午後ならおっけ-です!!
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
友達になってくれてとてもうれしいです!!!!!!!
私の好きな曲は「君と僕のフューチャー」です!!!
大ちゃんのソロ曲なので大好きです!!!!!
いつかフルを聴いてみたいです。
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
ぅちも嬉しいです-!!
ありがとうございます、笑
ところでタメいいですか
なんて呼べばいいですか、、、

どこに住んでいますか¿¿←
[ 2014/01/09 ] [ 編集 ]
休日はできない時があります。
土曜日は塾で夜までいません。
今週の日、月は受験なのでできません。でも夕方からならOK!!です。
平日は、私も午後なら大丈夫です!!!!
[ 2014/01/09 ] [ 編集 ]
普通にタメ口で話していいよ!!!!
私もタメ口でいいかなぁ?
たくさん話そうね!!!!!
[ 2014/01/09 ] [ 編集 ]
あと、何部に入っているの??
私は陸上部でした!!
[ 2014/01/09 ] [ 編集 ]
私は群馬県に住んでいます。
みぃ-さんはどこに住んでいますか??
本名は梨奈というのでりなでいいです。
みぃ-さんはなんて呼べばいいですか??
[ 2014/01/10 ] [ 編集 ]
me too♥
陸部なぅ。
専門は100m、砲丸、リレ-(2走かアンカー)だょw
塾とか大変だね
受験頑張って!
ぅちの学校受験ないょw
県立の中高一貫だから笑
[ 2014/01/10 ] [ 編集 ]
受験ないとかうらやましい!!!!!
私も中高一貫がよかったのに!
私も砲丸してたよ!!
部活ガンバ!!!!!!
[ 2014/01/10 ] [ 編集 ]
掲示板に移動しませんか?
コメントもすぐ見られるしどうかなぁ??
コメント待ってまーーす
[ 2014/01/10 ] [ 編集 ]
ん-とね
秋田県に住んでるよ♥
本名はみなみ。笑

移動しよ♥
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
みぃ-さんなんか話してよ~~~~
待ってるから!
[ 2014/01/16 ] [ 編集 ]
掲示板が見れませんv-12
どうしたら見れるようになりますか??
[ 2014/01/20 ] [ 編集 ]
掲示板が開かないので一回こっちにもどろ~~~~~
ホントは掲示板のほうがいいけど・・・・・・
ごめんね・・・・・
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
まぁいいよv-12
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
ほんまにすみません

話変わるけど、最近ヘイジャンのファンクラブに入ったよv-237
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
おめでとうv-8
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
AinoArikaのCD買った??
私は、初回1,2,3を買ったよ!!!!!!
メイキングおもしろいよ!!!
大ちゃんカッコかわいいしv-238v-238
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
うちはまだv-12
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
県立の高校入試もう少しなんだぁ~~~~~~
前期は面接と小論文なの!!
受かるようにがんばんなきゃ!!!!!!!

Mステ見た??
みんな超~~~~~カッコよかったよ❤❤❤
でもトークがなかったv-12
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
CDを買ってみました!!
[ 2014/03/22 ] [ 編集 ]
明るいセットだねv-218
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
ヘイセイジャンプうちも好きですe-349とーっても大の大のだーい好きv-347
[ 2014/07/20 ] [ 編集 ]
初めまして。私は22歳でジャニーズにメロメロな女性です。好きなジャニーズは、嵐とKATーTUNとHey!Say!JUMPとTOKIOとKinkKidsです。いっぱい好きすぎでしょう。メンバーで好きなのが嵐は松潤で、KAT-TUNは亀梨君で、Hey!Say!JUMPは山田君と中島君と有岡君で、TOKIOは長瀬君と山口くんと松岡君と今年24時間のマラソンで走る城嶋君でKinkは堂本君です。すいません。よくばりすぎてe-259もしこんな私と仲良くしたい方は仲良くなりませんか。e-3
[ 2014/08/29 ] [ 編集 ]
この曲が好きだからCD買っちゃった(≧∇≦)
[ 2015/02/14 ] [ 編集 ]
この歌すっごく大好きなんだよねv-238
有岡くんかわいすぎて死んじゃうー!
ほんと大好きたわーv-238
ずっと、ううん。一生応援してますv-238
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きv-238
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛すぎだよー♪

JUMPって、明るい歌ぴったりだよね!!
もちろん、クールな歌も...。全部ぴったり♪

ライブ期待してるよ!!JUMPくんたち♪

最高の歌聞かせてね♪♪

楽しみにしてるよ~!!!
[ 2015/08/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]
ちょ~

















[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「Come On A My House」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。