関ジャニ∞「ここにしかない景色」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「ここにしかない景色」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「ここにしかない景色」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「ここにしかない景色」PV視聴

関ジャニ∞「ここにしかない景色」
2013年4月24日発売の両A面シングル
錦戸亮主演の映画「県庁おもてなし課」主題歌
「自分を育んだ街、故郷、愛する街に感謝の想いを伝えたい」というメッセージが込められたナンバー。

関ジャニ∞「ここにしかない景色」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
県庁おもてなし課はやく観にいきたいなぁ。
エイトみんなかっこいい☆
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
関ジャニはいろいろな曲調の曲が歌えますよね!!
「ここにしかない景色」は感謝の気持ちがたーくさん詰まっていて
とてもいい曲だと思います!
これからも関ジャニを応援します!!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
めっちゃいい歌ー(^O^)
関ジャニ最高
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
絶対買います!!!!!!!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
先々週のレコメン!で初めて聞いた時から
めっちゃかっこええなって思いました!
これからもeighterとして応援します。
頑張ってください!
横安大好き♥
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
心の中にスッて入ってくる曲で
何回聞いても飽きない!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
最高ーーーv-238

これからもがんばれ!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
一日の終わりに聞くと、明日も頑張ろうと思えるとても良い曲だと思います。eight大好き!
これからも頑張れ!ずぅーと応援していきます。
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
これ、レコメンと関ジャニ通信で、流れてましたよねっ?
そんときから、めっちゃえぇ曲やなぁって、思ってたんです♪

初めて聴いたとき、泣きそうになってしまいました。
とってもステキな曲やと思います!

関ジャニ∞、これからも頑張って下さいっ!!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
音源だけだけど・・・
いい曲やねぇ
エイトは大倉君がいいe-265
かっこいい
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
県庁おもてなし絶対に見に行きます。

とてもいい曲v-22

亮ちゃん大好きです★
ずっとeigter!!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲♪
早くほしい♥
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
とてもいい曲v-237v-218
絶対買いマーースv-238

でっかいスクリーンで早く亮ちゃんみたいなv-238
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-10
eighterで良かったv-34
これからも、ずっと応援してますっ(@^^)/~~~
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
めっちゃ前向きになれる
eight サイコー
頭の中でずーっとループする
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
この曲サイコーv-237
絶対映画観るv-218
色付きの文字eight色付きの文字ヤバイv-10
これからも色付きの文字eight色付きの文字を愛し続けることを誓いますv-238v-238
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
発売日が私の誕生日~!
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
あのー関係のないメッセージっていうCMのイメージソングはここにしかない景色(へそ曲がり)のカップリングにはならないんですか?
何か分かる人はおしえてくれたらうれしいです(●´艸`)
それとコメ友ぼしゅーちゅーです。よかったら声かけてください長文でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!なさい
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
メッチャええ曲やな〜v-10
はやく買いたいわv-238
eightサイコー∞ 大好きv-238v-238v-238
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
とても心に響きましたv-218いい曲(^-^):。
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
亮ちゃん!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
亮ちゃん!これからもずっと応援する^^
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きひんなぁ♡
ほんまにええ曲!!
はよ、映画見にいきたいなぁ!
錦戸くんかっこええし(。・・。)
ほんま、ずっと応援するでぇ!!!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
マイホームとはちがう感じで大好きです!!!
1人1人のソロが心に響く感じ・・・
やっぱり∞っていいですねー!
死ぬまで応援したいと思ってます へんですか?
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
 やっぱりエイトは最強ですね!!

  絶対に買いたいけど、お金がない(涙)

  でも、全力で応援します!!

      りエイト大好き  一生eighter!!
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
コメ友募集してましたよね?
私で良ければコメント使って
∞について話しませんか?
お返事 待っています♪
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
優しさが伝わってくるあったかい曲ですね(=´∀`)人(´∀`=)エイトが歌うから、さらに好きになる♪(´ε` )エイト大好きです一生eighterです♪

亮ちゃんの映画、絶対見に行く私が住む高知の映画に亮ちゃんが出てくれて感激です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
暇すぎてまたコメントしてしまいましたv-133
映画めっちゃ楽しみーーーー!!!
今年は映画主演多いから 
また、EIGHTERさん増えちゃうなーww
でも、∞にとってはいいことだから、うれしいな♪
 私どんだけコメントするんだ・・・v-9
一生EIGHTER!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
関ジャニだいすきーv-345

県庁おもてなし課はやくみたい!!
大倉のドラマも~v-349
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
私、友達のeighterと一緒に映画見に行きます!

めっちゃ楽しみです!

これからも、頑張って下さい!
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい~v-10
「へそ曲がり」とはまた違う、感謝の気持ちがギュって詰まった曲だ~v-238
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
この曲、心に響くぅ~v-10

最高ぉ!!!e-265

映画絶対みる!!
たっちょんのドラマもみる!!


一生eighterです☆彡
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
亮ちゃんサイコー!
亮ちゃんの声を聞くと頑張れる(*^。^*)
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
かっこいいヤバイ亮ちゃ~~~~ん好きゃで
この歌詞泣ける
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
めっちゃいいv-10
Eightサイコ―すぎる(≧▽≦)
一生ついていくぜ~<(`^´)>
[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]

亮ちゃんかっこいい///

最高!!!!

この歌好き♪

PVもめっちゃええやん!!!

早く、全部みたい♡

[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
私もマル担です。ぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪です
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]

いい曲~(^^♪


心にグッとくるねぇ~↗↗↗ ww
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
関ジャニはみんないい人いい歌涙出てくる〜ー 大倉くんのドラマもすっげーおもろかったー
亮くんのドラマも楽しみにしてます
関ジャニ∞大好きずっとずっと頑張って下さい
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
いい曲v-10
絶対買うv-237v-237
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
心に響くいい歌だねっ!
めっちゃスキ
マルv-238かっこいいv-237
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
ヤバイヤバすぎww
かっこよすぎじゃありませんか?
おもてなし課早く公開してほしいです♥
絶対みる!!!
へそ曲がりのPVもはよ見たい
とにかく、EIGHTサイコー
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
…//
いい歌やなぁ色付きの文字
早く覚えな!!(´∀`;)




たちょ…~~~~~♡♡♥♡♡♡♥♥♡♥♥
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
エイトーーーーーーーーー‼‼‼かっこよすぎやろーーーーー‼‼‼‼v-406も~やばい!カッコイイ×∞?
映画絶対、観に行く‼‼‼‼‼(≧▽≦)
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
へそ曲がりと違っててこれまたイイ曲!
どっちを歌っても違和感ないEIGHTって、やっぱスゴい!
PVもジャニーズ感なくて、アーティスト感ハンパなかった∞
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
コメ2回目ですv-8
やっぱり何回聴いても、あきませんよねv-415

話が変わりますが、誰か私とコメ友になってくれませんか❓❓❓
お願いしますv-363v-363
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
へそ曲がりもいいけど、
こっちもサイコーですね。。
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
v-238[絵v-238文字:v-238]太字の文この歌色付きの文字絶対に、絶対にCD買うv-10v-10                       大倉くん、錦戸くん、すばる 超かっこいいv-238v-238
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
いい曲だよねぇv-238
でも・・・なんか
「マイホーム」に似てねぇ!?!
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
すっごいいい曲ぅぅぅぅv-238
pv最高♪───O(≧∇≦)O────♪
∞大好きv-237
ぜったいに県庁おもてなし課みるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あとたっちょん主演のお天気お姉さん 毎回楽しみにしてますv-347
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]

2回目のコメント笑

初めて全部見ました!!!!

ほんま、pv最高で最強ーv-238

県庁おもてなし課早く見たぁーい!!!!



[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
エイト、ほんまカッコイイ★
一生ついていく★
大好き( *´艸`)
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
メチャいい曲ですよね!
映画楽しみv-238
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
いい曲ですね!
県庁おもてなしか早く見たい(`・ω・´)
ヤスかっこいい!!
関ジャニ∞みんなかっこよすぎる(´∀`*)
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
もー大好き!ww

ずっと好きだよ♪

いつまでもファンでいます!
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
たっちょんカッコよすぎ/////
たっちょんと、結婚したいです。><
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
錦戸さんが、とてもいい笑顔
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
わぁぁぁぁぁああああ!!!!!

最高~!!!!
eight~

かっこいい!!!!
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
ここにしかない景色のPVみんな髪かっこいいi-237
錦戸くんの笑顔と声がきゅんと来るし
大倉君のドラムとアップになった時の顔がイケメンすぎて
好きだわー
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
錦戸君、かっこいい!
横は、ギターとかやったらカッコイイと、
思うんだけどな~*
でも、みんなメチャクチャかっこいい!
応援してま~す(^_^)
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
みんなかっこいぃe-446
たっちょんの「♪それでもまっすぐな心燃やしてまた走ってるところ」のとこが大好きe-272
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「ここにしかない景色」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。