関ジャニ∞「へそ曲がり」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「へそ曲がり」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「へそ曲がり」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「へそ曲がり」PV視聴

関ジャニ∞「へそ曲がり」
2013年4月24日発売の両A面シングル
大倉忠義出演のテレビ朝日系ドラマ「お天気お姉さん」主題歌
困難に果敢に立ち向かっていけと鼓舞するアッパーチューン。

関ジャニ∞「へそ曲がり」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
イェーイ!1番!
関ジャニぽい面白い曲ですね!
大倉君が出る「お天気お姉さん」期待してます!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
いい歌ーv-10

大倉ドラマ楽しみv-10

映画も見るーv-346

どっくんとヤスの映画も見るーv-291
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞最高ッ☆
これからもずっとeighterです。
頑張ってください!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
  関ジャニサイコー☆;;

  この歌いいね><!!

  大倉クン大好き❤
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
エイトらしいいい曲(^-^)たっちょんのドラマも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
さいこぉ(*^^*)
大好き!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
エイトっぽい元気な曲v-237

さらに大好きになりましたv-238

ずっと応援してますv-237v-237
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]

ドラマ楽しみだー!!!


曲とドラマあってますねっ!!!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
いい曲や~

ドラマ楽しみ!!!

eightずっと大好きv-10
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
いいノリノリですねえ。すばると亮ちゃんのはもりgood!

お天気も県庁も馬車馬さんも楽しみすぎます。
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
サビ前のすばるのところ最高v-237
へそまがりi-184ってとこもすきv-238
チョー元気でるi-184
eight大好きだよv-218
あっちなみに忠義担ですv-237でも、皆大好きですv-238
これからよろしくおねがいしまっすv-237
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
いい歌~!!

関ジャニ∞最高!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
関ジャニ最高!早くドラマ見たい!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
関ジャニっぽい明るい曲で好きです。
たっちょんのドラマ楽しみ!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
エイトっぽい!めっちゃ元気出るし!
最高で最強の歌!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
すっごい元気でる!!

早くドラマやって~
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
今までとはまた違う感じでいいですね♪
4月24日が楽しみです!
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
∞っぽいいい曲!

はやくPVも見たい♪



へそ曲がりもここけしも涙の答えも…

お、お金がぁー(´Д⊂ヽww
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
いい歌!!
元気がでてくる~☆
大倉くんのドラマ、見逃せないねww
もちろん、錦戸くんの映画も❤
楽しみ~♪
これからも ∞のファンでいよ~!!応援してるよ!
∞大好き❤❤
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
おぉーーーーv-237
とてもいい曲だv-237
CD早くでないかなぁv-237


eight.eighterめちゃすきやでーーv-238v-238
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
この曲メッチャいいーv-218
亮ちゃん大スキ(*´ω`*)
みんな大スキv-238
∞大スキv-10
たっちょんのドラマチョー楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
めっちゃ好き
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
∞らしくてめっちゃいいうた~~(^0^)
早くCDでてほしい!!!
よこ好きすぎてやばい
どっくんの映画も楽しみ!!
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
めっちゃイイゃんv-238
早くドラマ見たぃな(*´ω`*)

えぃと好き―――っ///
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
お天気お姉さん 楽しみにしてます!
早く見たい。
あと亮ちゃんが出演する県庁おもてなし課も楽しみ
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
へそまがりめっちゃ楽しみ♫
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
この曲すごく元気でる!はやくドラマ見たい!
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
∞らしい曲だあv-238
発売が楽しみv-237
EIGHTLOVE
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
たっちょんだいすきすぎるv-10
ドラマはやくみたーい!
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
裕君v-238
ヤバいよ////v-10
この曲好きやぁ~v-238
何回も聞きたくなる♡
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
この曲聞いてたテンション上がるv-237

テンポもうち的にはめっちゃ好きやーー

好きやねん、大阪!!
好きやねん、関ジャニー!!
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
この歌すきだぁ~!!
早くドラマみたいなー
関ジャニ大好きやあぁ///
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
∞っぽくて 大好きな曲だー!!!!!!             聴いてて元気になれる、関ジャニ∞の魅力たっぷり!
CD買いたいと思います!
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
もうこんなにコメが!ww
新曲だああああv-238

映画待ち遠しいv-237

100回泣くこと・・・大倉忠義 桐谷美鈴
県庁おもてなし課・・・錦戸亮 堀北まき  間違えていたらすみません


CD予約したーーーい
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
すごいなぁ

エイトらしい曲w

はまったww
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
村上くんかっこいいー
やっぱEightは,サイコーDE最強やね
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲やーーー∞の曲は全部ええ曲!「ここにしかない景色」っていう新曲もめっちゃええ!亮ちゃんの映画は絶対見る~~~~~~~~~~❤       楽しみ~~~~~~~~~~❤
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
この曲何度聴いたことか・・・!!
丸のソロ良くないですか?
もちろん 
どのメンバーの歌声も好きですよ!
んで、カップリングも聴いてみたいー!!!
コメントで友達になってくれる人
いませんかー?
コメント上で会話しましょう!!!
ながくなって すみません・・・。
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!!(^O^)
やばすです///
皆かっこええ(^◇^)
元気が出ました!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
こんにちは
わたしはヒナ担ですコレ作曲者がおなじなのかしりませんが
あおっぱなに曲調とかが似ていますね。
元気がでます。
mステでてほしいです
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
たっちょんのソロやばーいv-10

絶対に初回の通常も買うぞーv-220
Eighter9年目v-238
やっぱEight最高\(∞^∀^∞)/
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
いや~! エイトらしいナンバーですなー❤

たっちょんのドラマ&映画も、亮ちゃんの映画も、
ヤスの映画も、ぜ~~ったい見る♪


CDも買うぜ~~~!!!
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
優しくていい曲ですね♪(´ε` )エイト大好きですこれからもずっと応援します( ´ ▽ ` )みんな、かっこよくて、面白くて、可愛くて…メッチャ大好き♪(v^_^)v
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
この歌めっっちゃ 好きv-238
ずーーっと eighterだぞぉv-237
たっちょん ドラマがんばれぇv-91
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
ヤバい~ めっちゃテンションアガル~i-184i-184早くドラマ見たい~
ちょ~楽しみv-363v-364
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
早く「お天気お姉さん」始まんないかな~e-265
やっぱ、たちょ、かっくいい~^^
へそ曲がり、∞ぽくって最高やで~v-363
しかも、たちょの声むちゃくちゃいい~v-346
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいぃ~v-238
やっぱ関ジャニ∞サイコーv-10
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
自然に元気が湧いてくるe-271
EIGHT最高v-237
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
eightらしくてサイコー!
ドラマも映画も楽しみーーーーー!
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き~~~~♡
何回も聞きたくなる~~~。
早く「お天気お姉さん」見たい!
たちょの出番めっちゃ楽しみですね~~~~♡
ILOVEたちょ
ILOVE∞
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲だね~v-218

さらに大好きになったわ~v-238

エイト最高~v-221
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
eightらしい曲で元気がでる!!v-237i-184

お天気お姉さん&亮ちゃんとヤスの映画も楽しみe-266


みんな大好きっv-25

一生eighterですv-237
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
出だしのすばるくんヤバいです(涙

エイトっぽいし、いい曲!!

たつよし、カッコいいわ。

途中もすばるくんあるやん!!

倒れる。
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
色付きの文サビもすばるのソロパートも最高字v-40
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
へそ曲がり、めっちゃいい曲!
発売日が楽しみー↑↑

丸ちゃんのソロ最高やぁ(〃ω〃)♥
丸ちゃん大好き~、eight大好き~!!!!!!!

一生eighter(^-^)/☆
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
めっちゃ元気でる〜[絵文字:v-237
関ジャニ∞最高v-10
ドラマも楽しみv-238
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
すばる君声ちょーいいv-238
お天気お姉さんめっちゃ楽しみ~
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
裕ちんの声が~~
きこえへん(T_T)
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
いい曲v-343

お天気お姉さん早く見たいe-51
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
THE関ジャニ∞って感じがしていい曲☆
絶対ドラマ見る!!!!!!!

またたっちょんの演技が見れるの、
むっちゃ嬉しいv-10
楽しみやなーv-238
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
たっちょんのソロ多い〜〜〜〜〜>w<
楽しい曲♫
絶対買う
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
すばるのソロのとこめっちゃ好き!!!!
はやく24日にならないかな~~!
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
∞らしくてさいこぉなうたや!
一回目でもうこの曲好きになったわwww
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
ドラマ楽しみ!
曲も楽しみ!
楽しみすぎてやばい!!!
(^_-)-☆
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
やったーーーーv-10
新曲e-235

どっくんの映画も、たっちょんのドラマも楽しみですなi-236

I LOVE KANJANI色付きの文字
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
やばやばやばばッ!
まぢで楽しみすぎる。
はよ24日になってほしいわw
あとPVも早く観たーい
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
すっごく∞らしい歌だな~
ほかに言っていた人が居るけど、なんとなく
あおっぱなに似てますね!

あおっぱなも大好きだからこの歌も大好き!!
早くMステでないかな~
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
∞らしいから、いやされるぅ~v-238
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
良い曲ーe-51
お天気お姉さん絶対見るー
楽しみにしてまーす!
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
まじ、
 ヤバしだよね(⋆>∀<)/!!!


  一生eighter♪♪
  eightサイコー❤❤
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
新曲がどんどん増えるたびドンドンパワーアップしていく関ジャニ∞!
マジ最高!
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]

ここけしも好きやけどへそ曲がりも好き~♡

みんなかっこいい///
ヤバい///

亮ちゃんとかたっちょんとかヤスくんやばいー///

[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
メッチャいい曲!
関ジャニいつまでも大好きv-10
これからも頑張ってねv-218

[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
やっぱ∞わかっこよすぎv-10ちなみにわたし安くんはですv-238でもみんな大好きv-238どっくんの映画も絶対見に行くv-42
早くドラマも映画もみたいですv-10
∞大好きーv-238v-238v-238
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
音源は聞いたけど、PVは初めて見ました。
渋やんとマルとよこちょの『微かなメロディー』
のとこヤバい☆
めっちゃカッコいい!頑張ってください!
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
PVがやっとみれたーv-10
たっちょんのソロかっこいいーv-254
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
たっちょん担当です。                        たっちょんがバリかっこよすぎぃぃぃぃぃe-266       たっちょんの恋人やすくんも、かっこいいぃぃぃぃe-265   (また髪型変わってる・・・)                     今日の夜(4月12日)始まりますね。楽しみだなぁぁぁぁi-237     
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
毎週録画にしましたーv-10
たっちょん大好きですv-221
まるちゃんもすきデース
みんな好きv-238
歌詞おぼえましたv-10
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
元気でるね、この曲v-218

ヤスの髪型カワええv-238渋やん、やっぱり歌うまいv-237

「お天気お姉さん」今日スタートやねv-237

ゼッタイみるv-237

たっちょん、Fightv-237
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]

この曲聴いてる時間あっという間だわ~(*^。^*)


何っ回聴いても全っ然飽きないっ!←ww
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎ!!v-10
ここにしかない景色とへそ曲がりは
タイプが違っておもしろい!!
また違う∞の一面を見ることができてうれしいv-238
早く発売しないかな~♪
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]

すっごい良いー
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞サイコーーーー
これからも応援しまーーす!
がんばれ!!  eight
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
PVいいね(*。。*)❤/!!

 何回聞いたことか♡♡♡
 CD早く欲しいなぁ(@⋆∀☆)」♥♥
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
やばい!

章ちゃんかわいすぎるv-10

髪形もめっちゃイケてるううv-238
ノックアウトv-238
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
かっこいい
関ジャニ∞ 大好きv-238 
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
v-290この曲やばい~~~v-238v-238v-238よこめっちゃかっこいい~~v-10
CDめっちゃ楽しみ
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
ほんま、この歌すきやワ・・サイコーやな 大倉君、応援してます。ドラマwwやばいいいww
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]
100泣くこと絶対見る
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
やばーーい///
ごっつえぇやんv-238
ぅち へそ曲がり めっっちゃ好き
しかも PVものごっつえぇなぁーー
eighterで よかったぁー 
たっちょんも お天気お姉さんみてるでぇ!
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
一様見ているけど、おもしろくない。
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
やばすぎるよ!

カッコよすぎ&いい曲
すぎて涙が出そうだった( ;∀;)
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]

めっちゃいい曲!!

エイトっぽい♪
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
2位!!

エイトっぽくて大好きi-178

すばる最高i-176
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
ヤバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高ー
関ジャニ∞最高ー
この曲いいー
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
お天気お姉さん面白いw

たつの「豊かだと言ってるかな」の言い方
めっちゃ好き笑

はやくカラオケでないかなあw
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
やばいっ/// 
関ジャニ∞最高v-237
へそ曲がり 絶対買う(笑)
関ジャニ頑張れぇー ずぅ~っと応援してるぞ❤
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
やばい!やばい!この曲、良すぎるe-349v-10
かっこよすぎやろーーーーーーv-406めっさ完璧v-353神だ…関ジャニ∞は…。神だーーーーーーーー❕❕❕❕❕v-352v-352
絶対にCD買う❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
2回目で~すv-221

ドラマ『お天気お姉さん』最高‼‼‼‼ちょー面白いv-415
たつくんめっちゃ可愛い?
…そういえば、たつくんって、刑事役多くないですか?『三毛猫ホームズ』でも刑事役だったし…。なんかに恵まれてるんですかねi-229
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
関ジャニらしい
大倉かあ
やばあ

[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
大倉くん、丸山君、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ❤

やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好き❤

丸山君歌うまくないですか?

関ジャニはきーせーきーだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
これでなんと、3回目のコメント…‼いったい何回するんでしょうか‼

もうすぐしたら、関ジャニ∞のCD&DVD発売されますねv-398早く見た―――いv-344
それを見て、毎日キャーキャー言う私・・・。

まぁ…いいか(*^▽^*)Eightだ~い好きだし( *´艸`)
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
めっちゃかっけー!!!

買いたいけど買えないという・・・

でも、この歌ここで聞いてると

めっちゃ元気出る(キラッ

買ってもらいたいよぉー(泣
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
面白い曲!
お天気おねぃさん!
面白い
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
一瞬、ヤス君の髪の毛にビックリしたけどカッコいい!
ヤス君ってどんな髪型でも似合うねw
何か大阪のオカンっぽかったけどw
でも、EIGHTカッコよかった~!
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
やばい!!
かっこよすぎ♥♥

絶対CD買うーーーーーーーーーーー

eight最高ーーーーーーー(*≧∀≦*)
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
やっぱエイトは最高                      ですな¥                            安君愛してる                 
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
この曲大好きっ♪♪♪

たっちょんのソロめっちゃかっこいいー最高!!!

ドラマもおもしろい☆

CD絶対買うー!!!

「100回泣くこと」も見たいなーっ(≧∀≦)

エイト最高ッ!!!!!
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
とうとうこれで、4回目のコメント…‼‼‼
なんか、すいません…。

やっぱり何回聴いてもいい曲ですねv-10
も~~~~~v-363v-363v-363早くPVほし~いi-237


話が変わりますが、誰か私とコメ友になってくれませんか❓❓
お願いします<(_ _)>
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
良い歌ですねーー

[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
たっちょんカッコよすぎる〜><
大好きです!!!!
お天気お姉さんオモロイし笑
たっちょんカッコイイしe-349
絶対買う!
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
関ジャニエイトの曲マジ良い!!!亮ちゃん、たっちょん、ヤスの映画見る#ヤスlove
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
丸ちゃんいい~

たっちょんもいいけど~

[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
関ジャニらしい曲だね!
もう、みんなかっこいい!
たっちょん大好き~!!!
でも、みんな大好き
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
まるの声だーいすきです♡ もちろんマル担です!!
もしよかったら、コメ友ぼしゅーちゅーなのでよろしくお願いします(′┏▽┓`●)

※返事ゎ遅くてもかまいません。
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-237絶対買うv-238
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好きなったぁ(●>v<●)


よこちょの三輪車姿...可愛すぎ(*><*)


[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
ヤス、バンダナ似合い過ぎe-287
エイトらしい歌だわ〜e-265
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
裕ちんかっこよすぎぃv-10
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
めっちゃいいーっv-238

みんなかっこよすぎv-10
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
この曲が好きすぎて、覚えてしまった!いや~最初聞いたときはリズムがとりにくくて覚えるのは随分先になりそうだなと思っていたのにな。やっぱり好きな曲は何回も聞くと覚えちゃうんですね!
ということで最後に、へそ曲がり最高だぜ、エイト最高だぜ~!
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
eighterさん‼‼
私とコメ友になりませんか?
私は今、中学1年生の渋やんファンです?
みぃって、よんでくださぁい(≧▽≦)

返事待ってま~す('◇')ゞ
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
いい歌v-407
たっちょんかっこいいi-185
100回泣くこと&お天気お姉さん&県庁おもてなし課i-199
楽しみがめっちゃ増えますv-349
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
100回泣くこと見てー へそ曲がり最高
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
メッチャイイ
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
錦戸まじでかっこいいー
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
亮くんかっこよすぎでしょーー
ドラマも曲も好きやっ(●´˘`●)りょう
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
タイトルがへそ曲りというのも、いかがなものでしょうか。
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
サイコ~~~♪♪色付きの文字
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
大倉くんとにしきどくんかっこいいし一番大好きイケメン
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞超カッコイイー☆
へそ曲がり盛り上がるー
関ジャニ∞のみんなにぴったりの曲だー♪
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
こないだ横とヒナ会いました 
ものすごく優しかったよ        
[ 2013/08/18 ] [ 編集 ]

錦戸君なんでそんなにかっこいいんだーーーv-238
[ 2013/08/18 ] [ 編集 ]
エイトいいわー
むっちゃ好きv-238
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞は本当にカッコイイ☆ これからもずーっと応援してます!! 
[ 2014/10/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「へそ曲がり」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。