Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile)」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile)」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile)」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile)」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「S.O.S (Smile On Smile)」
2013年3月27日発売の両A面シングル
DHC「薬用アクネコントロールシリーズ」CMソング
Kis-My-Ft2らしい疾走感のある爽やかなポップチューン。

Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile)」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やっと出たe-266e-266
ずっと待ってたぁー(^^♪
そして、1番乗り??
やばたん////////
良い曲だわぁーe-349e-349
CMもカッコ良かったしe-454

もっとにか達も前に出てきてくれたら良いんだけど・・・!!


キスマイファンの方!!
お友ダチになりましょー(^o^)/
コメ待ってますね^m^
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
キスマイの曲は、すべて大好き☆ 春風にのって・・・太輔にあわせて下さい。ライブ当たりますように☆
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
やったー♥
1番??
めっちゃいい曲!*
太ちゃん大好き!
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
ラジオで聴いてから、「s.o.s ohohoh wow」と「とーいーずー」が頭から離れないww

PV楽しみだなー

PVとCDはやくみたいし欲しいけど、ちゃんと待ちますww

明日のラジオでながれればいいなー


[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]

体中からブワァォォォォオって
漲ってくる1曲。。

キスマイの曲ゎ聞ぃてるだけで
やる気、勇気、元気がわいてきます

なんどキスマイの曲で元気づけられたか・・

「ありがとう」を言いたいキモチがつよく
胸がはりさけそーなんです笑
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
待ってました♪
CMでまだ聞いたことない~(/_;)
新潟で放送されないんかな?
すっごく聴きごたえある曲だっ!!
 
私は横アリ参戦予定です)^o^(
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
いい曲だぁぁキャッ(*ノзノ)キャッ
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
めっちゃ良い歌(((o(*゚▽゚*)o)))
みっくんの声、ヤバイ(≧∇≦)
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
まじlove 玉ちゃんカッコイイ  そう思いますよね玉ちゃんファンのみんな!
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
キスマイはやっぱ最高ですょ♡

なーちゃんさん、よかったらお友達なりましょー!
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
すごい いい曲
1番?
意見わからんけどCD買う~
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
CM見たぁ♥
玉ちゃんのセリフに胸キュン~♥
マジかっこよかった。。。
曲も最高にいい♥♥
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
キスウマイの方もいいけどSOSもいいネ❤
なーちゃんさんわたしもちょーキスマイのファンです❤
なーちゃんさん、できればわたしと友達になりませんか(・・?

コメ待ってま~す❤
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
キスマイ新曲・・・

良い歌だねv-218
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
めっちゃ、良い曲ーv-10
キスマイわ、やっぱ良い曲だすねぇぇぇーーv-207

CD楽しみぃぃーv-238v-238
アルバムもDVDも楽しみぃーv-221
欲しいけど、お金が・・・・・・www
キス友になってv-236ほしいなぁー・・・・・ww(((・・・えっv-236
コメ待ってまぁーす!
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
コメ、ありがとうございますっ(^^♪
ありがたぁーいお話ですe-454
お2人ともこれからよろしくお願いしますねe-466
なーのプロフです↓
☆岩手県在住の中2。
☆裕太神担・みっくん&にかちゃん&がっちゃん担・他メンは副担。
☆キスマイ神担・Jr&山P担・副担はセクゾン。
なーのコトはなんて呼んでも大丈夫です(^o^)/
お2人もプロフ教えて下さい(__)
あと、タメで良いですか?
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
早くCDでないかな~
どんなPVかな~
気になる~~ ワ~~~~
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
ちょーイイ曲ー(*^^*)

POPで元気でるわーー*\(^o^)/*

自然とスマイルになれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キスマイ最高ー!!v-238
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
コンサート行きたいわぁ〜e-266

当たりますようにi-199

たいPファイトv-238
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
CMは北海道でもやってるのかなあ・・・。
見たことない・・・。
見たい~~!!!!PCで見たけどwww
早くPV見たいよ~。CDもかいたいよ~。
たいぴーを早くみたい・・・。
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
最っっ高!!

いいねー耳元で歌ってもらいたいwwー

大好きです!!
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
キスマイ最高!

みっくん最高♪

CMってどうゆうのですか?
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
気持ちが前向きになれる曲だなぁと思います。
  キスマイがいつもいい曲歌ってんなぁ~って言われるのも
作詞作曲さんのおかげでもありますよね。
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
e-343やっぱキスマイ最高e-343
v-350玉森君かわいいv-350大好きe-272絶対CDとかDVD買うv-354
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
テレビでは、CMなたことないから、早く見たいですぅ~     太P声だけでも神~                      キスマイがいてよかった~


[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
やばいやばいッッ!!

たのしみぃ~太字の文色付きの文字斜体の文
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
CMのみっくんめっちゃかわいいwww
みっくん最高!!!

CD&アルバム&DVD絶対に買う(>_<)

きすみっくんさん、よかったら私とキス友になりませんか?
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
はちみつちゃん!本当に??こんなあたしと、キス友になってくれるの??・・・・・嬉しい❤  タメでいいから。
はちみつって呼んでいい??
あたしわ、ゆずって呼んで??
プロフ教えるね❤
1、ゆず (中1)
2、広島在住
3、裕太担

はちみつも、プロフ教えてよ!!
でわ。キスコメ待ってるね❤
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
お友達募集してまーす!!
既にお友達の方:なーちゃん様♪                      お友達になってくれる人コメお願いしま〜す  
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]

めっちゃいいi-179

キスマイにはいつも元気もらってるよ~i-178

これからも応援してるi-234

キスマイ大スキ!!
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
全然タメでイイよ❤なーちゃんさん、これからもよろしくで~す❤
わたしのこと、れっちゃんてよんでね❤
れっちゃんのプロフで~す↓

・茨城県在住の小5  チビでごめんネ
・玉神担、きたみつ、たいぴー担です❤
・キスマイ担、桐山、山P、セクゾ担で~す❤

たまにしかコメできないけど、ゆるして❤
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
めっちゃ元気出る曲だった~(*^O^*)

よかったら、みつたまさん、お友達になってくれませんか?
良ければ今度プロフのせます!
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
ゆずさん、これからもよろしくお願いしま~す(=^・^=)
はい!はちみつって呼んでください!!
わたしのプロフ↓
★中三(もうすぐ高一)
★みっくん神担・玉ちゃん、にか担
★和歌山在住 (田舎者です↴)

ってな感じ! みっくんマジで好きな女の子❤
今は、みっくんのドラマが待ちきれない状態((笑゛

でわでわ、キスコメまってるよ)^o^(
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
たいちゃん大好き!

声すぐわかる^-^

sos----------!

ライブいきたいなぁー

たいちゃんに会いたい!

この声は聞こえないけど


ずっと応援してます!

がんばって!

ふぁいてぃん!
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
ゆずって、呼んでよぉー!!www
ち・・・中3!??ww
。。。。。えぇーーーー!!!
・・・で、もうすぐ高1なの!??
めっちゃ、先輩なんだけど・・・・v-356
タメじゃマズイかな??

はちみつわ、みっくん大好きなんだぁーーwwあたしわ、裕太かな??
みっくんもやばぃけど、裕太もやばくて大好き!!
昨日、裕太の誕生日だったんだぁー❤めっちゃ、幸せな日だったなぁー
次わ、わったぁーの誕生日だね!!(5月16日)
楽しみぃー❤ ぅふっ❤
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
みっくん最高(^O^)
声までイケメンだゼ♥

CM見たいよお
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
小5なんだぁー\(◎o◎)/!
結構年の差あるねー・・・笑
今流行りだ!笑笑
よろしくー(^o^)/
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
歌めっちゃさいこーv-10
私、初めてやるんでいろいろ教えてください。
友達になってください。

返事待ってます。
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲。

私、初めてなんでいろいろ教えてください。

誰か、友達になってください。

返事待ってマース。
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
早くPV見たいv-363
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
全然!!タメでいいよぅ!!

めっちゃ、みっくん大好き❤
だって、やばくないっすか?あの声、笑顔、ダンス!!
そして、めちゃくちゃかっこよす❤
最高じゃないっすかぁ❤

ゆずは玉ちゃん好きなんだぁ!!
そうだ!3月17日は、玉ちゃんの誕生日だぁ!!!
ちょっと遅いけど・・・おめでとう!!!!

信長のシェフ終わっちゃったねぇ・・・ 寂しい・・・((泣
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
またまた2回目かきこみですー///

たいちゃんやばいです///

かっこいいです///

わたしはたいちゃんとにかちゃんが大好きです///

kis-my-ht2以外では、sexyzone,nyc,jump,abc-zが好きです。

誰かkis-my-ht2情報いっぱい知ってる人教えてくださいー///

  
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
なーちゃん、チビでごめんね❤こっちこそよろしく~❤
教室でキスマイファンちょーいるからね~はっやてるの❤
なーちゃんはがっちゃん、きたみつ好きなんだ~わっちの中2のお姉もがっちゃん、きたみつ好きだよ~❤かっこいいもんね~❤

年の差はわっちも・・・中2と分ってちょいビックリです(@_@;)
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
りーちゃんさん私と友達になりませんか(?_?)
コメ待ってま~す❤
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
りーちゃんさんよかったら私と友達になりませんか(・・?
コメント待ってます~❤
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
誰かお友達になってくださいv-7

返事待ってマース。
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
ねぇ!!はちみつ??あたしとキス友でいてね!!あたし裕太担で話が合わないかもしれないけど・・・・。ずぅぅーーーっとキス友でいよぉーね??大好きだからっ!!!
なんか、あたしとはちみつ。。。今からお別れっぽいwwね。。。
なんか、悲しい事言っちゃったねっっ!!ごめんっ!。。。

はちみつ??宏光の良さをたくさん言えるんだね!!あたしも、負けないぞぉぉぉーーーーーwwwww裕太の話するz❤❤聞いてね!!

裕太の良さわ。。。言えないくらぃたくさんある!!!ww
裕太わセクシー❤キスブサの第一回目の時のシャワーシーンがあったじゃん??その時の裕太の筋肉に萌えました。。。
あれわ、やばすですねぇー!!みっくん最下位だったね。。。。はちみつ、みっくん大好きなのに。なんか、はちみつの気持ちになったらかわいそうだな。。。
よし!こんな話したらダメだな。。はちみつがかわいそう!!!!
なんかゴメンね??こんな、(あたし)後輩が言って。。。。

でも、あたしみっくんも大好きだから!!裕太も大好き!!太輔も❤
いや。。。キスマイみんな大好き❤

         キスコメ待ってるよぉー❤
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
うん!ずぅーーーっと、きす友でいようね❤
わたし、玉ちゃんも好きだからぁ❤ 私も、大好きだから!!
えぇぇーーーーなんで? ゆずと、お別れなんて嫌だよぅ((泣

おぅよ!「みっくんのコトしゃっべって」って言われたら
永遠にしゃべれる!!!

私も、シャワーシーンの時の玉ちゃんわ、萌えましたぁ❤
玉ちゃんって、めっちゃ筋肉あるよねぇ
第四回のキスブサの筋トレのシーンも、かなり萌えましたよ((笑゛
みっくんは、最下位の時でも私から見たら一位やから❤  へへっ❤
そして、オフィスのやつと、観覧車のシーンわぁ・・・
やばかった・・・チョーやばかったですよ!!❤❤
この二つは私の中で一番やねん!!!  うふふ❤
眼鏡のみっくん、めっちゃかわいいわーーー❤
もう、みっくんが好きすぎてやばいですよぅ

ゆずは玉ちゃん好きだけど、みっくん好きな私の話聞いてくれて
ありがとーーー❤ マジ感謝の気持ちでいっぱいですっっ

きす友に、年齢なんて関係ないよ!
これからも、先輩・後輩関係なくいこーね!

んー・・・やたらと❤マークが多い気がしますが・・・
でわ、これで失礼しまーす!!
      
       キスコメ待ってるよん
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
なーは歳のコトとか気にしないタイプだからー☆彡
まぁ、びっくりはしたけどねっe-454
なーの学校にはにわかキスマイファンしかいないよ><
なーみたいにがっつりキスマイ担な人は多分なー以外にはいないと思う><
みーんな『最近キスマイってテレビに結構出るよねー!ドラマとかさー!前の3人って結構カッコ良くない?キスマイ好きだわー!』みたいな感じ。
藤北玉のことしか知らないし、『北山』とか『玉森』とか名字の呼び捨てしてるからねe-262e-262
しかも、『後ろの4人ってブサイクってぶさいくぢゃない?てーか人気なくない?』ってなーに向かって平気で言うからね!!<(`^´)>
A面しか知らないヤツはファンとは認めない!!!><

お姉さんいるんだぁー(゜o゜)
良いなぁー!
なーは1番上で妹と弟がいるよん(^^♪
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
こちらこそv-10

プロフです。
・滋賀在住
・小5
・ガヤ担

ですv-10
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの「今世紀最高級の~」がパナイっしょv-238v-238
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
あたしも、はちみつと別れなんかしたくないって思ってる!!!こんな悲しい思いをさせたのわあたしだねっ!!ごめんね??はちみつ?もぅ大好きだあぁぁぁぁぁぁーーーー❤❤❤

はちみつぅー?❤が多いって事わ良い事なんだよぉー??あたしも、多いからっ!気にしないでっ!!はちみつも、気にしちゃったらだめだよっ!!!
それだけ、はちみつわみっくんを愛してる証拠だからっ!!
あたしわ、裕太!うんww!!
あっ。いけない。いけない。はちみつに負けないぞぉー!!はちみつも裕太が好きだったなんてぇー!!!!知らなかったぞぉーー??

はちみつわ、みっくんの話するから大好きだよ❤あたしも、宏光好きだしいぃぃぃーー!!!はちみつよりも愛してるしいぃぃぃーーー!!!うそうそv-356
あたしわ、裕太がいるからっ!浮気わできない!!はちみつも、誰かにみっくん取られないように!!!気をつけてっ!!wwwwww
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
私たちわ、永遠のきす友で、いようz((笑゛

うん、そーだね!❤が多いっていうことは、いいコトなんすよ!!

玉ちゃんも好きだよ!
でも、ごめん!玉ちゃんよりみっくんの方が好き❤❤

あ~良かったぁ!私、みっくんの話めっちゃするから
ゆず、あきれてるんじゃないかと・・・

今年のキスマイのライブは行けないな~((泣
ゆずわ、行くの?
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
あんがと~❤てかタメでもいい(?_?)
なぎ~って呼んで~❤なぎ~のプロフ↓

☆茨城在住
☆小5
☆玉、ガヤ、ニカ担で~す❤
てか同じ小5だね❤ これからもよろしくねん❤
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
ワァ~~ありがとう❤こっちこそよろしく~❤
エアのプロフ↓

・茨城県在住
・小6
・きたみつ、ガヤ担で~~~す❤
一つ下だね~ じゃ~これからよろピク~❤
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
歳のコト気にしないの~ありがと~❤

わっちの学校もなーちゃんと同じ~にわかキスマイファンしかいない
がっつりキスマイファンは、わっちだけだな~なーちゃんが言ってる
まんまだわ~(+_+)それに呼び捨てはいやだな~
「後ろの4人ブサイクだよね~」って平気で言う人いる~
「よくジャニーズになれたね」って言う人もいる(@_@;)
かっこいいからジャニーズになったんじゃん!ひどくない
しかも名前すら知らないんだよ~!
それでよく「玉森のファンなんだ~」っていうの~何も知らないのに
ちょいムカツク!

そーなの~お姉ちゃんいるんだぁ~
いーなぁー妹がいて~❤わっちも妹が欲しいよ~❤
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
年齢おんなじぐらいだーv-10
私の事は、リーってよんでね!
リーのクラスの男子が、キスマイとか全員ぶさいく。とくに、藤ヶ谷とか。って言ってくんねん。
でも、絶対、全員かっこいいv-10
特に、ガヤv-238
メンバーの事なんてよんでる?

わたしは、
みっくん、けんと、みやっち、わったー、ガヤ、タマ、ニカ
ってよんでる!
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
いい曲!
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
はちみつとあたしわ、永遠のキス友かぁー❤めっちゃ嬉しすぎるっ!!!もぅ、大好き!!!

やっぱ、❤わ多くなくっちゃね!!!

いいよ。いいよ。謝んないで??
あたしも、みっくん好きだけど。。。裕太も好きだから❤❤❤

まったく、あきれてないよ??みっくんの話聞けるから、嬉しいよ??みっくん情報が入ってくるから❤❤❤
ありがとぅ!!!はぁーちみつっ❤
あたしこそ!!裕太の話しかしないから、はちみつ。。。あきれたかなって思って。。。ちょっと心配になったなっ!!  えへへっ❤❤

え??はちみつ、ファンクラブ入ってるの??
どうして、キスマイのライブ行けないの??
あたしわ、行かないよん❤
いろいろ聞いてゴメンね??
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
キスマイが全員ブサイク(?_?)ひっどーとくに、藤ヶ谷が(?_?)
おまえらの方がブサやん!サイテーすぎる! りーの言うとうり全員かっこいいのに~❤ガヤとかね~❤

うちはメンバーの事は~
きたみつ、がっちゃん、みやっち、わったー、ガヤ、玉ちゃん、ニカって呼んでるかな~❤
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
年齢同じ~・・・ってか同じ小5だし~❤
男子がキスマイ全員ブサだと~ひっっっっどい!!!
わたしがそれ男子から言われたらぶん殴る、そして大泣きする

[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
ごめんね~コメがバラバラで~これの前のコメ書いてお風呂は入ったからさ~
メンバーの事~(?_?)
北やん みんなで北やんって呼んでる~❤
千賀っちゃん 友達と決めたの~❤
みやっち
わったー
ガヤ様 クラスで一番人気なの~だから様をつける❤
たまちゃん かわいいからちゃんつけてるの~❤
ニカちゃん たまちゃんと同じ理由~❤
ってなかんじで呼んでま~す❤
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
Forever with U ならぬ Forever with ゆず  なんつって❤

私も、玉ちゃんの話聞けて嬉しいよ!!

残念ながら、ファンクラブには、入っていないのだ!
でも、もうすぐ、入る予定❤ ふふっ❤
そっかー、ゆずも行かないんだねぇ(@_@;)
全然!気になったことがあるなら、どんどん質問しちゃってよ!!

あと一週間だね、CD&アルバム&DVDの発売わ!!
8枚全部は買えないけど・・・
(本当は8枚全部買いたい!でも、お金がない・・・最悪ですぅ)
みっくんの、かっこいい姿早く見たい❤❤
DVDのYOSHIOも、めっちゃ気になるし・・・
早く、こいこい!27日❤❤
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
みつたまサン返事まだかなぁ~

今、キス友募集中ですっ!!
誰かキス友になってくださぃ!!m(__)m
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
ひどいでしょ?
まあ、かってに言ってるだけやから、
ほっとくけど。。
なぎ~の学校の子ガヤファン多いんだー❤
なんか、うれしー(笑)

私、コンサート行きたいんやけど、
キスマイのこと好きな人
いいひんねん。

だから、一緒に、行ってくれる人
いいひんねん。

お母さんでも、いいんやけど
あんまりキスマイの曲
しらんてやるから…

だから、今一緒に行ってくれる人
さがしてんねん。

ということで、
なぎ~&エアは、
コンサートのとき、
誰と行く?
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
わたしは~コンサート行きたっかたのに・・・友達と前から遊ぶ予定があったので・・・いけない!!!悲しい~ショック~みたいな??
だから行きたくても行けない!!友達と遊ぶの断ってもいいけど・・・
「コンサートってだけで?」って言われそうなので・・・
でもあんま行けないんだよ~って思ってる

なのでわたしは、行きませ~ん・・・はぁ~ショック・・・
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
キス友募集してますか?ましろんさん?
わたしもキス友欲しかったので友達になってください❤

コメ待ってます~❤
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
うちは~行きたいけどCD買いすぎてお金ないの~次のCD買ったらもう無い!もう中学生になるってのにお金の管理ができてない~

なので~うちは~コンサート行けない~行けたら会えたかもなのに~
ショックです~がっくり・・・
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
そっか…
違うコンサートがあったら、
その時、会えたらいいね❤
キスマイ生でみたい❤
一度でいいから…
死ぬまでに…

なんちゃってww
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
やっば~玉ちゃんの声かっこいい~❤そしてかわいい~声ステキ~❤
たいピーと玉ちゃんときたみつの声は世界一~❤顔を見なくても~~かっこいいって分かる~❤
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
s.o.sさいこー☆
まじ大好き
みっくんかっこよすぎでしょ!
友達、come on!!!!
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
キス友募集中だょ!!!
みっくんloveの方、コメントplease!!!
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
みーしゃさん、よかったら私とキス友になりませんか?
私、みっくんloveです❤
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
みーしゃさんキス友募集してますぅ~?
よっかたらわたしと・・・友達になってください❤

コメまってます~❤
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
そーだねーちがうコンサートで会えたらいいね❤
うちもキスマイ一回でいいから生で見たい~❤
うちも死ぬ前に一度キスマイを生で見たい!
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
そーなのごめんネ~ちがうコンサートで会えるのを待とう!
わたしも死ぬ前に・・・一度だけ・・・キスマイ生で見たい~❤❤
キスマイ生で見たら死んでもいい❤

なんちゃって〔笑〕ww
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
S.O.S最高v-238

CD買いたいけど、お金がない(泣)
でも、必ず買う!!!

キスマイ大好きだ♡♡
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
でしょー❤
できれば、キスマイのメンバーと目が合いたい❤❤❤

できれば、ガヤと…(二ヤリww

まあ夢のまた夢だけどねww

コンサートの雰囲気だけでも
あじわってみたい❤

あ~コンサート行きたいよ~~
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
S.O.S大好きだ~★  そろそろPVがみたいよ~☆  みんなかわいいんだろうなぁ~。

一番は、太輔!!太輔にキュンキュンしてるよ~☆

もうすぐ、発売日だね~。

CDもALBAMもDVDも一度に出るんだよね~

すご過ぎる・楽しみすぎる。
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
 めっちゃ、いい曲!!!!
私は、ガヤ担当です\(^ ^)/
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]

S.O.S めっちゃいい曲だあ♪
何回聞いても飽きない !

テンポとか歌詞も
結構好きだね ☆

早く27日になってほしい ω
8枚買うから
楽しみ 。

早く来い !
発売日 笑


きす友募集してないけど
なりたい人います ?



Xx
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
すごいな・・・
なんか知らないけど
キスマイのファンってこんなに多いんだね!!
まぁうちもキスマイのファンの1人なんだけどね!!
これからも応援してます!!
芸能界生活頑張れ!!
応援してるで~
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎー(^^)/❤
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
3月29日のMステ3時間スペシャルキスマイ出る~~~~
絶対録画でも曲はキスウマイの方だけだとおもう!!

ほかにだれが出rつか気になる人はMステの公式ホームページを見てみたらいいと思うよっ
ちょーーー楽しみ
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
確かに~キスマイのメンバーと目が合いたいね~❤❤❤❤

わたしはみんなと目が合いたい❤❤
その前にコンサート行ければだけどね~❤❤
キスマイのコンサートってどんな感じなのかな~テレビでしか見れないから・・・あーわたしもコンサート行きたい❤❤

わたしは、ほかのコンサートなら一回あるよ~
りーちゃんは何かある?
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃん病気だったから治ったのかなMステちゃんと出てくれるよねっ
出れなくてもメンバーみんなが玉ちゃんをカバーしてくれるからねっ
がんばってねっ
玉ちゃんの事考えると泣けてきた~~~
頑張ってねっ
玉ちゃんガヤ大好き
これからもがんばってねっ
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
熊本でキスマイのCMあってないよっ・・・・・
どういう事だ
おかしいゾッ

CMあったらいいなっ
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
うちもできれば、キスマイのメンバーと目が合いたいです~❤❤❤❤

できれば・・・きたみつとガヤと目が合いたい❤❤
まぁ~コンサート行けたらの話だけど・・・

あーーキスマイのコンサート行きたい~❤
ってかりーは、だれかのコンサート行った事ある~~?
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
なーちゃんはもう中3になるの??忙しくなるね~~
あんまコメできないかもしれないね・・・
でもなーちゃんがキスマイを好きなことには変わりないよ~たぶん・・

これからも~がんばってね~なーちゃん❤
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
やった~☆ PV見れましたぁ~  ありがとうございます♪

みんなかわいい~最高です。

太輔&渉 きゃわい~☆

何回もリピしてしまう~☆

ライブでみたい~



[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
やった~☆ PV見れましたぁ~  ありがとうございます♪

みんなかわいい~最高です。

太輔&渉 きゃわい~☆

何回もリピしてしまう~☆

ライブでみたい~



[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
やばーい////
ちょーかっこいい♥

早くCD 来ないかなぁ。。。
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
キスマイの曲全部大好きだケドこの曲メッチャいぃ曲★心に響いた(*^^*)宮っち可愛い(=^ェ^=)
すずゎ福岡参戦予定です★!!絶対行ってやるっ!!!当選しますよーに…★!!!!!!!
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
きゃーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
みんなかわいい
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
v-254玉かっこいいv-223いい曲だよぉ
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
太P担だけど、キスマイ全員好きですv-238誰か友達になってくれませんかv-236
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
ごめんね!返事遅くなって…
プロフ載せるね!
★みっくん神担、玉ちゃん担、たいぴー副担
★キスマイの他にには、嵐が大好きキャッ(*ノзノ)キャッ
★兵庫県在住 中1(もうすぐ中2)
★まぁ、ジャニーズはほとんど好き。いわゆるジャニヲタ笑
こんな感じで!!よろしくね!!
聞きたい事あったらいつでも!!(*`・ω・´)ノシばい
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
キス友ぼしゅうちゅー(`・3・´)
キスマイファンの方、お友達になってください!!
みっくん担です!!
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
pvキター!!!!!!
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
みつたまさんわたしと・・・キス友になってください❤
わたしもみっくん担です❤コメまってます~
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
最初の藤北やばい///
ってかみつかわいすぎ><
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
私こそ、プロフ遅くなりました!!
・みっくん神担!!
・岐阜県住み
・中1(今年から中2)みつたまさんタメですね^^
なんか敬語つかっちゃった笑
これからタメでしゃべるね~
あ、うちのこと、ましろって呼んでね!


コンサートって行く?行くんだったらどこ参戦する?
私ゎ、大阪参戦するよぉ~
ぢゃ、このへんでばいちゃ~
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
このかっこよさはやばい!
キスウマイもいいけどこっちもいい!
ぜーんぶすきだ!!
I LOVE キスマイ!!
e-349
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
友達になってくれるの?ありがとー❤
わたしのことはみーってよんでね❤あとタメ使うよ~❤
みーのプロフで~す!
☆茨城在住

☆小5今年小6です❤

☆玉神担、みっくん神担、たいピー神担❤

☆キスマイ神担、セクゾン、桐山、髙木担です❤
桐山は関西ジャニーズで髙木は平成ジャンプで~す❤

これからもよろしくね❤
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
まちがえたー名前ミルキーじゃなくてミッキーだったー
ごめんねーーーーゆるして❤

あとわたしはコンサート、横浜アリーナしかいけないんです・・・
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
みつたまさんi-179私ともキス友になっていただけませんかv-236
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
ましろへ☆
同い年だね!!ここ、一つ年上とか、多いから、嬉しいなっe-445
あ!そういえば、リア名載せてなかった!!リア名は、みなみだよd(゚∀゚*)みなみって呼んでね! コンサートかぁ…行きたいっっ><行くんなら、私も、大阪参戦しまぁーす!!てか、岐阜から、大阪遠いねぇ…みっくん神担なんだ。一緒だねe-349カッコいいよねぇ…(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪今日はこのへんで⊂*`∀´⊃ノシ
ミルキーさんへ☆
キス友になってくれるなんて・・・。感謝感ゲキ雨嵐ですっ!e-259
プロフ載せますね^^♪
★みっくん神担、玉ちゃん担、たいぴー副担
★キスマイの他には、嵐が大好きキャッ(*ノзノ)キャッ
★ジャニーズはほとんど好き(いわゆるジャニヲタw)
★兵庫県在住、中1(もうすぐ中2)
★リア名は、みなみ
こんな感じで♪タメおkですか??聞きたいコトあったら、いつでも言ってください!
でわでわw(*‘ ー‘)ノシ
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
私は、行ったことないんだー!

だから、めっちゃファンになりたてやねん!

だから、申し込み方とか、わからへん。

今からでも申し込みできんの?

できるんやったら、
申し込み方教えて!

いろいろいってごめんね!

エアとなぎ~は
なんかのコンサート
行ったことある?

あるんやったら、
なんのコンサート?
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
呼び捨てでいいの?わっちのリア名はれなです~❤
わっちのプロフ↓
★茨城在住今年小6で~す❤
★玉ちゃん神担、みっくん神担、ガヤ様神担で~す❤
★キスマイ神担、平成ジャンプ担で~す❤
★リア名れなで~す❤
あとタメでもかまわないよ~こっちこそタメでいいの?先輩なのに・・

ってかわっちもジャニヲタで~す❤❤
これからもよろしくです!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
初めまして!!タメおkですか??
マカロンさんは、誰担ですか??
プロフ載せますね^^
☆兵庫県在住、中1です
☆みっくん神担、玉ちゃん担、たいぴー副担
☆キスマイの他には、大の嵐ファンです
☆リア名は、みなみ みなみって呼んでね(^^♪
☆ジャニヲタです。。笑笑
でわでわw(`・3・´)ノシ
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
ヤバい\(//∇//)\
神ってる♡
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
うわ~、初めて聞いたけど・・・・・
いい曲だな~!
なんか、勇気づけてくれる曲だね~!

PV見たら、メンバー全員めっちゃ笑顔じゃん!!
みっくんの笑顔見たら、さらに勇気づけられる~~~❤

CD、必ず買う!
さみしいとき、この曲聞いて
元気になろーっと!

これからも、がんばってください!
おうえんしてます(●^o^●)

[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
わたしは~DAIGOって人のバンドでBREAKERZ「ブレイカーズ」って言うやつ。ママが大ファンなの。お姉ちゃんとママと行ったの~

キスマイのコンサートの申し込みもうできると思うけどやり方は分からないのごめんね・・・

キスマイのコンサートは・・・ないです!!行きたいです!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
うちはねーフェアリーズっていうグループのコンサートならあるよー
友達に誘われたから~けっこう楽しかった❤

キスマイのコンサートの申し込みうちもわからん。だからうちもパソコンで申し込み方探してるんよ・・・でも全然分かんないのー悔しーよ
うちの友達はキスマイのコンサート行った事あるみたいだけどね、申し込み方聞いてもママがやったから分かんないって言われた・・・
行きたいのにーーーーーーー「金がないけど」
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
なんか、コメ遅くなってゴメーーンm(._.)m
PVのみっくんめっちゃカワィィーーーーーー!(*≧∀≦*)(/▽\)♪キャッ
 

そぉいえば、3,月27日のシングル&アルバム&DVDってなに買う?
ましろゎ、初回のアルバムとDVDを買うょー( v^-゜)♪

ぢゃ、このへんで、ばいちゃ(。・ω・。)ゞ
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
全然タメi-206だよi-194これからタメでよろしくねi-194
プロフ
・愛媛県在住中1
・太p神担
・キスマイの他は、関ジャニ、嵐のファン
・リア名は、あやかですi-185
あと、私が所属している部活動が忙しいから返信できないことがあるかも・・・ごめんねi-182
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
ねぇ、早くCD買ってぇ!
どーして逃げる?
あたしが嫌かなっ??
まぁいいや♪
んじゃプロフ書くよー(#^.^#)
☆ゆきえ←リア名
☆中2
☆福島
☆たいぴー神神担♥

お返事待ってるよー(^^♪
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
わっちは~通常版以外全部買います❤
やっとお金がたまりました~早く買いたいです!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
ニカチャン神担だわ
よろしくーーね
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
みんなかっこぃぃー。////
キスマイ大好きー!!!!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
もうすぐで発売だね!
絶対買うv-252色付きの文字
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
この曲、テンポ感がよくていい!!
聴いてて明るい気分になる♪

明日CD取りにいけるからめっちゃ楽しみ♥!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
そぉなんだー
私、コンプしたかったぁ~《*≧∀≦》

何でこんなにみっくんかわぃぃんだろっっ♪(/ω\*)
かわいぃのに、かっこいぃ時もあるからなぁー……
みっくんをみてるだけで、キュン×2しちゃうっ


またコメ書きに来るねーー!♪

[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
なんかゆきりんって呼ぶのハズぃ////
まぁ可愛いからいっか。(笑)
逃げてねーぞー!
嫌なんかじゃねーっつーの。
むしろ好きだしって言わせんなよ(笑)
んじゃ返事待ってる。
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
そっか…

私、フェアリーズ好き❤

キスマイの次に好きやねん❤
フェアリーズのダンスだいたい
おぼえてる!

めっちゃかわいい❤

でも、だんとつキスマイだけどね❤

どうやって、申し込みするんやろ?

知りたいよ~

まあ、その前に、お金を貯めないとねww

コンサートに行けなくても、
アルバムは、ほしいな~❤❤

もっと、しらべてみよっ!!


[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
ハズくてもいいんだぁ!
可愛いの!?笑
へぇ、逃げてないのか。。。
なんか安心した♪
あたしも北斗好きぃ♥
北斗も早く彼女つくんないとね(^^♪
じゃあお返事待ってるネ!
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんがかわいすぎるe-266            キスマイはやっぱり神すぎるe-328          一生愛してますe-415                全員かっこいーし最高のグループe-328        誰かキス友になりましょーi-198  
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
この曲テンポ良くって好きv-238

CD明日だねv-10
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
みなみゎ、何部に入ってる?
私ゎ、今わ陸部だよおー
でも、友達に誘われて女子サッカー部に入るよぉーーーe-219
みっくんと一緒なんて(///ω///)♪キャァーーー
私サッカーあんまできないから、一生懸命練習しなきゃ!
みっくんを思いながら、頑張ろっ!O(≧∇≦)O

[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
ましろへ☆
Hey!私は、ほとんど買うかなぁ〜てーか、もういっぱい予約したし!!
私こそ、返事遅れるかもだから…あんま気にしてないよ〜ん♫
ミルキーcへ☆
全然呼び捨てでもおkだし、タメもおkだよっ(^m^)v
JUMP好きなんだ〜誰が好き??私は、高木くんがすきっ////
てーか、なんて呼べばいい??
マカロンcへ☆
こんちわーっす^^
あ!私のコトは、みなみって呼んでね♫中1かぁ〜同い年だねっe-266
部活、忙しいの〜?なんの部活〜?てか、返事遅くなるの、全然イイよ#^^#
嵐と、関ジャニ好きなんだ〜一緒だぁ〜!誰担??私はねぇ、翔クンと、たっちょんが大好きだなぁ〜(///w///)なんか、マカロンcとは気が合いそうだなぁ…。
あ〜、なんて呼べばいい??今日は、このへんで!ばい(`ヽ´)ノシ
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
わっちはジャンプで髙木くんと中島くんと有岡くんが好き❤
とくに髙木くん❤ちょーかっこいい❤❤
わっちのことは~みーとか?好きに呼んでいいよ~
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
わたしもフェアリーズ好き❤たしかにめっちゃかわいい❤
まぁだんとつキスマイでしょ❤わたしも申し込み方知らないの・・・
やくにたてなくてごめん・・・わたしも探してみよう!
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
そーなんよフェアリーズめっちゃかわいいの~❤まぁキスマイの方が断然良いに決まってます❤
キスマイのコンサート?うちも分かんないから調べてみるわー
やくにたてなくてごめんね~うちも調べて分かったら教えるよー
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
そーなんよ!フェアリーズかわいいよね~❤まぁキスマイの方がいいけどね❤キスマイのコンサートの申し込み方はうちも分かんない
うちも調べてみるわ~見つかったらおしえるね~❤
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
わっちもコンプしたかったの~だからがんばってお金貯めたの~

みっくんかわいいときとかっこいいときあるね~❤❤あれはヤバイ❤
かっこいい❤❤
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
わたしね~セブンでウォータリングキスミント2個買ったら・・・・
キスウマイのファイルくれたの~❤❤ちょーうれしかった❤❤

ちょっと自慢したかったの❤ごめんね~❤
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
私は吹奏楽部だよi-205i-237
嵐は相葉くん、関ジャニはヤスだよi-189
私のことはあやかって呼んでね★
別の話になるけど、みなみって何部e-3
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
ぜひお友達になりましょう♪
なーちゃんさん
早速ですがなーちゃんさんはキスマイのなかで誰が好きですか!?
またコメントを下さい((o(^∇^)o))
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
りーちゃん友達になってくれませんかi-198      まゆもフェアリーズ好きなんですi-176        玉ちゃん大好きですe-51               返事待ってますe-343         
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
そうなんだー
良かったね!
私も欲しいな~w
なぎ~&エア、めっちゃやさしー❤
うれしー❤
私も、やり方わかったら、教えるね❤
あっでも、お母さんにコンサート行きたいって言ったら、
忙しいから、無理って言われたv-12
でも、そのかわりDVDとかは、買ってくれるって
言ってくれはった!
悲しいけど、がまんするわ~

だから、ネットとかでいっぱい見よっと!!

おすすめの動画あったら教えてね❤
よろしく!!
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
きゃーかっこいい❤そしてかわいい❤色付きの文字サイコーだよ~❤
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
ん❤あんがと❤わたしもコンサート行きたいって言うと忙しいから無理って言われる時あるよ~ショック・・・みたいな?悲しいけどがまん
がまんだ!!

そうだネットで見よう❤わたしさっき良い動画見つけたよ~❤❤❤❤
キスウマイって検索したら出てきたの~全部動画見れたよ!!SOSも見れたよ❤がんばって探して見て
やくにたてなっかたらごめん・・・
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
キスウマイのファイルなんてあるの?うちも欲しい~❤
うん!やり方分かったら教えてくれいっ!

うちは「お金がないくせに~?それに忙しいから無理、残念~ププ」って言われた~バカにされたの~悲しい~・・・・・うちも悲しいけどがまんしなきゃ!!うちもネットでいっぱい見るぞー!!

良い感じのを見つけたら教えるよ~❤りーも良いの見つけたら教えてね~❤
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
神席願望!
藤北の絡みヤバイ!後ろの4人可愛い
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
マジで!!
見てみるわ~
教えてくれてありがと~❤❤

いい動画っていったら「キスブサ」かな~
まあ、キスマイの動画は全部いいけどね❤

コンサートに行けなくても、
その分ネットで楽しもー!!
あと、DVDで!

キスマイのDVDもってる?
もってたら、いつのやつもってる?

私は、東京ドームと横浜アリーナかなww
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
キスマイ神v-42
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]

キスマイ最高!!
8枚ともコンプリートしたよ!!

全部いい歌だった(*^^*)


3冠取れるように願います(>人<;)
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
うん!見てみてください~やくにたてたかな?まぁキスブサは良いよね~❤玉ちゃんはいつも上位だし~❤

コンサート行けなくてもキスマイが出てるテレビとか見るもん!
DVD?昨日届いた「YOSIO」とか東京ドーム、横浜アリーナとかな?
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
わたしね~セブンでキスマイボトルも買ったよ~❤❤650円と少し高いけど頑張って買いました~❤表紙はキスウマイだったよ~❤❤❤
りーも買ってみたら?中身は粒ガムだよ~❤
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
きゃーー(*゚▽゚)ノ
たいぴーあんな高い声出てすごい!めっちゃきれい^^
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
キスブサは良いよね~❤キスマイが出てるなら何でも良い❤❤
キスマイのDVD?持ってるよ~りーと同じ東京ドームと横浜アリーナ❤❤もっと欲しいですぅ~
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
まじで!?
買う!絶対買う買う買う買う買う買う!!!!!
「YOSIO」ほしい!!
今からでも、買える??

昨日、本屋行って3個あったんやけど
どれがいいの?
CDとDVDがあるやつ?

いろいろ曲入ってて、
値段も、ちょっと高いやつ…

どれ???
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる~///

一番好きかも///
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
やっぱりかっこいいv-238

玉ちゃん大好きなんですv-10
美男ですねで一目惚れ☆☆

CDは家庭の決まりで買えないけど、全力で応援していきます!!

Kis-My-Ft2、頑張ってね^^
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
家にCDが届いた~❤DVDも面白いよ~★りーは何か買った?
あとね、うちもキスマイのファイルとキスマイボトル買った~❤❤
もーお金が・・・・・無い・・・・・・嬉しいのか・・・悲しいのか?・・・

↑はおいといて、ミュージックステーションやるね~❤キスウマイ❤楽しみだな~❤りーは見る?
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
やったね❤CD&DVD届きました~❤やっぱメイキングはサイコー❤
ガヤ様ちょーかっこいいよ~❤❤❤❤❤❤キュン死しちゃうよ~❤❤ヤバイ❤玉ちゃんもちょーかわいい❤❤❤
北やんかっこいい❤❤❤かっこよすぎてヤバイ❤❤❤

ってか今日ミュージックステーションやるね~❤❤❤❤キスウマイかな~?
ガヤ様かっこいいだろうな~❤❤❤❤❤楽しみだな~❤❤❤❤(❤がやたら多い、とくにガヤ様のとこ?)
りーはミュージックステーション見るかい?
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
二人ともかったんやー!!
いいなー❤
今からでも、初回限定版って買える??

Mステ見るよ❤❤
めっちゃ楽しみ❤

なんのやつかったらいいかわからんねん!!
おススメ教えて!!!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
今からでも買える~❤

アルバムの事?う~ん、CDとDVDのやつはDVDがメンバーのかけ算だよ。特典CDはソロとかたくさん曲が入ってる。通常版はCDだけだし~通常版はいらないんじゃない?りーが決めなよ~
特典CDのやつは少し高いから・・・よく考えよう!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
いいでしょ~❤今からでも買えるよ~だってうち、ママに買ってもらったもん!

アルバムなら通常版以外買えばいいんじゃない?だってCDだけじゃたりないもん!うちは・・・りーに任せるよ

今からでも初回限定版も買えるよ~おススメ?初回限定版のAとBは良い感じだよ~❤
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
そっか!
今、購入して明日とどく!  多分…

で、
「Goodいくぜ!」(初回生産限定)(ALBUM+DVD)
にした!

初めてやから、いまいち分からんかったけど
楽しみ❤❤❤❤
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
この曲、むちゃ元気でる!!!!
みっくんかっこぃぃー
それ以外のみんなもかっこぃぃー!!!
キスマイ神!!!!笑
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
やばいぐらいかっこいい

ガヤ様に

メロメロで-す。
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
ここは、友達をつくる場所では、ありません。
掲示板をつかってください。

感想を書く方に迷惑になりますので・・・
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
そっか!アルバム&DVDにしたんだ~よかったね~❤
届くまでがまんだね~そしたらあんまコメできなくなるかな~???
家にあったら十分だもんね~シングル買った?買ってなかったらコメできるね~❤DVD楽しんでね~❤
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
そ~なの~!よかったじゃん!わたしもそのアルバム持ってるよ~❤
届くまでが長く感じるかな~でわでわ、DVD楽しんでください~
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
コメはするよ!!
めっちゃ楽しみ❤❤
ほんまに、長く感じるわ~!
早く届いてほしいな~!!
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃすき                                                         きたみつ大好き
                         
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
届いたよ!
でも、まだ見てないんだーv-12
お母さんが、「することしてから見ー。」って…
だから、頑張ってる!!
早く見たいよー!!!!!
どんなんなんやろ??
まじで、楽しみ❤❤❤
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
この歌最高!
ミツヤバイ(≧◇≦)
ライブ行ってみたいです!
sos神!あーーーヤバいーーー(≧◇≦)
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
わたしは言われた事ないなー勝手に開けてすぐ見るからね~❤
楽しんでくださ~い❤
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
コメしてくれる!あんがと~❤うちもママがいる時言われちゃうな~
ガッカリする・・・早く見たくてたまらないのに~くっ!みたいな感じ

DVD見て楽しんでね~❤
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
たいぴ~、たまちゃん、だいすきv-10ずぅ~っとおうえんしてるよv-238
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
ありがと❤
見たよ!!
ちょーかっこいい❤❤
CDも良かった❤
買って良かった❤❤
やっぱりキスマイは、最高だね!!
キスマイ大好き❤❤❤
Mステも良かったね!!
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
ほんとに、最初の「sos wow×4」の腕組んでる所がホントにキスマイが一つになってるって感じですっごい感動しましたv-406

キスマイのバックダンサーをなくしてください!
あと、玉ちゃんをもっと歌わせてあげてください!
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
Mステはよかったよね~❤北光がしゃべってたトコもよかった~❤❤
歌もダンスもサイコーだよね~❤キスマイ最高だね~❤
世界で一番かっこいい❤❤玉ちゃんと北光と太ピーがね❤
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
DVD見たの!やっぱキスマイはかっこいいよね~❤❤買って良かったて思えるよね~❤❤

わたしもMステ見たよ~❤やっぱキスマイ最高だよ~❤❤❤北やんが喋ってるとこも良い❤一日一回は絶対見てるかな~❤やっぱ最高❤❤
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
だよねー❤
みっくんはすっごい話ができるからいいよね~❤❤
まあ、みんな最高やけどね!!
みやっちのヲタ芸とかも面白い(笑)
キスマイサイコー❤❤
けんとはダンス上手いし、ニカは、モノマネ
上手いし…
ほかにも、いっぱいいいところある~❤❤
だから、大好き❤❤❤❤❤
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
この歌好きだなぁv-10キスマイ大好き!!神だー!特にたいピーv-238コンサートいきたいなぁーe-446
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
この歌好きだなぁv-10キスマイ大好き!!神だー!特にたいピーv-238コンサートいきたいなぁーe-446
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
よかったら、私と友達になってください!!
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
Mステかっこよかったv-237
みっくんが、しゃべってるとこも、さいこー
これからも、応援してるよv-238
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
コメ遅くなってごめん!うん北やんはリーダー的存在で話すのが完璧だもん❤宮っちはヲタ芸がおもしろいよね~千賀っちゃんもダンスがヤバイです!ニカもおもしろいし、わったーはメンバーのママ的存在でとにかくみんなステキだぁ~❤みんなかっこいい❤❤❤
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
そーなのだ!みっくんは良く話ができるからちょーかっこいい❤❤❤
もち!みんな最高だよ~❤みやっちはヲタ芸が爆笑もんだな~❤❤❤
がっちゃんはダンスが最高❤踊ってる時はかっこいいな~うん❤❤❤
とにかくみんな色々な個性があるんです!
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
だれかうちと・・・友達になってくれませんか?
コメまってま~す❤
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
はじめましてi-199    まゆですi-179                                 ぜひキス友になってくださいi-197          もうすぐ中2ですe-377               キスマイは全員好きだけど特に玉ちゃんが大好きですe-266                             よろしくねe-343  
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
そうそう個性あるよね~!
だから、好き❤❤❤
優等生みたいにきっちりしてるグループより
面白いグループのほうがいいもんね!!
ももクロとかみたいに…
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
この曲聴いてたら
元気になれる!!v-91
好きだなぁ~v-10

みっくんイケメンすぎるぅっv-238
飽きないわー
キスマイは。
もーサイコーーv-10v-10
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
ほ・・・本当!まゆちゃん!うちとキス友になってくれるの?
ありがとー❤うちも玉ちゃん大好きです❤
うちの事は好きなように呼んでくれればいいよ~
うちのプロフ↓

★茨城県在住の今年中3
★玉ちゃん神担、ガヤ神担、北光神担です❤
★キスマイ神担、あとはセクゾン、平成ジャンプ担です❤

歳は一つ下だね!これからもよろしくお願いしま~す❤
ってかタメでもいいかな?
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
わたしも優等生みたいなグループより面白いキスマイみたいなグループの方がいいかな~❤真面目な感じはちょっといやかな~少しぬけてる感じがいいな~いつも笑っているのがいいな~❤
キスマイは明るくて、いつも楽しい感じでサイコーだな~❤
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
うちは絶対に真面目で優等生っぽいグループは嫌いだ!!!絶対嫌だ
絶対キスマイみたいに明るくて面白くて仲のいいグループがいい!!
真面目な感じは絶対性格悪いと思うもん!平成ジャンプだって元気で明るい感じだもんね!元気が一番!(笑)
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
やっぱりそうだよね~!!
面白いほうがいいもんね❤❤
だから、コンサートのときとか面白い❤❤❤
キュンとするセリフとか…
かっこいいし、面白い!!!
さいこー!

あのさ好きな芸能人いる?
俳優とかで…
キスマイ以外で…

私は…
二人がいったらいうわー❤
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
はぅぁ~~ちょーかっこいいじゃん❤ヤバイ❤世界一かっこいいよ❤
玉森様はちょーかわいい❤女の子よりかわいい❤すごくかっこいい時もあるからすごくステキ❤❤❤❤
藤ヶ谷様はすっごくかっこいい❤セクシーで時にかわいいとこがあるからサイコーだな❤❤❤❤
北山様は話し方もちゃんとしていてやっぱ大人だって分かるもん❤❤
かわいくてかっこいい❤❤ちょーサイコーだよー❤❤ヤバイネ❤❤❤
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
テレビでキスマイのコンサート見るとキュンとくる時もあるし面白いトークもあってサイコーだ❤

好きな芸能人?えーズルイよ~りー先に言ってよ~まぁ~いいけど。

俳優・松田翔太・及川光博・速水もこみちかな~

女優・瀧本美織・北川景子・堀北真希かな~

ジャニーズ・髙木雄也・中島健人・亀梨和也・中島祐翔・伊野尾慧・
マリウス葉・二宮和也・香取慎吾・中居正広・木村拓也かな~
ジャニーズだけ多いけどこんな感じ
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
面白い方がいいよね~❤キュンとくる台詞もかっこいい❤
好きな芸能人か~一番好きなの一人でいいかな~

☆俳優部門・藤原竜也かな、字が違うかも・・・

☆女優部門・瀧本美織ちゃんかな~❤

☆タレント・ベッキーかな~❤

☆ジャニーズ・髙木雄也❤
かな~りーはなに?
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとぉi-176             まゆもせーちゃんの好きな呼び方で呼んでねi-179   プロフ↓                           静岡県在住                          キスマイ以外はAAAが好きだよi-237        まぁキスマイが1番だけどi-233           これからもよろしくねi-199             質問あったらどんどん言ってねi-261   
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
横尾さん神担
宮っち副担です。

横尾さん、宮っち、にかちゃん、千ちゃん担の人探してます。

神担、もしくはキスマイで主担の人に限りでお願いします。

今いろいろ苦しんで考えてるんで、お話したいです。
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
 ましろへ☆
部活〜?あ〜、なんか、ボランティア文芸部てのに入ってるよ^^あのね〜掃除ばっかしてるの笑笑まぁ、でもそれなりに楽しいよ^^キスマイファンの友達もいるし♪サッカー部かぁ〜楽しそう♫うちの学校、女子サッカー部ないんだよね…。私サッカー大好きなのに!あったら、入ってるわーwみっくんと同じなんて、いいなぁ〜。ガンバレ!(*`・ω・´)応援してるゼ★ばい!
 ミルキーへ☆
じゃあ、み〜って呼ぶゼi-235
み〜も高木くんなんだ〜一緒だぁっキャッ(*ノзノ)キャッうんうん、カッコいいよね!
最近、かけもちしすぎてヤバイ//////翔クンとか、たっちょんとか、ニノとか、
花沢類←wとか、みっくんとか… ど〜思う??じゃあこのへんで!(.゚ー゚)ノシ
 あやかへ☆
相葉ちゃんと、安くん好きなんだぁ〜////二人とも、かわいいよね!!わかるわかる。^^
吹奏楽部なんだ〜。先生、怖かったりする??私はね〜、ボランティア文芸部ってゆーのに入ってるよ!ほとんど、掃除部だけど…楽しいけどね!!
てか、新曲とか、色々買った??私は、一応、S.O.Sと、アルバムと、YOSHIO
のんを、買ったよ!関ジャニの、ライヴDVDとか、嵐の、ライヴDVDとか欲しいから、控えめにwwじゃあ、きょーは、このへんで〜
バイバーィ━━━━ヘ( ´_ゝ`)ノ━━━━!!!


[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
うん。みーって呼んで。みつたまが言ってる人みんな好きなんだけど
みんないいんじゃない❤
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
こっちこそよろしくね❤
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
おー!
いっぱいいるね!
私は…

☆俳優     水嶋ヒロ 生田斗真 向井理 松坂桃李

☆女優     桐谷美玲 北川景子 堀北真希 

☆ジャニーズ  手越祐也

 かな~

じゃあ、次は好きなドラマ!   最近のでもいいし
昔のでも…

私は…    また二人がいってからww 
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
みなみんとこわ、部活にキスマイファンいるんだぁー!いいなぁー( ´∀`)
ましろの部活にもクラスにもキスマイファンがいないょーo(T□T)o
これから増やしていかなければ!!!
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
まじで!?みんな好きなんだぁ〜キャッ(*ノзノ)キャッ
ちょーカッコよくてヤバ い///////
てか、みっくん&翔クン&たっちょんは、来週から、ドラマやるから、楽しみ♫
みっくんは、一万円生活でるし…e-349
ばーいい(`・3・´)ノシ
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
ちょっと質問があるんですが、
みなさんは、AKBとジャニーズがドラマで共演していると
どう思いますか?
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
みつたまsv-237
みっくん一万円生活でるって
本当ですか?!
キス濱ラーニングにでるんですかv-236
いつでるのか、できたら教えてもらえますかv-421
質問とかお願いばっかですいませんv-356
出来たらでいいんでお願いしますv-363v-436
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
私は、AKB とジャニーズが共演するのはイヤではないですよー(о´∀`о) というか、よくわかりません笑
なんか、役に立てなくてすみませんでしたぁ
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
ドラマ?う~~ん。

☆美咲ナンバーワン、美男ですね、理想の息子、信長のシェフ、
バカレア、ビギナーズ、プライスレス、下北サンデーズ、ごくせん。
かな~。キスマイが出てるのは全部見てるし。

これから見るの。
☆バッドボーイズ、幽かな彼女、家族ゲーム、潜入探偵トカゲ、
ラストシンデレラ、お天気お姉さん、35歳の高校生。
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
ドラマは、けっこう見るからな~。
☆玉ちゃんと藤ヶ谷と北やんが出てるの全部。

これから見るやつは
☆バッドボーイズ、幽かな彼女、真夜中のパン屋さん、家族ゲーム、とかかな。
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
キスマイ3冠おめでとう!!

キスマイなら取れると思ってた( ´ ▽ ` )ノ

S.O.SこのPVめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

これからも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいもんね~❤きたみつが一ヶ月一万円生活に出るのはうれしいな~❤幽かな彼女も楽しみ❤
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
バカレアのことかなv-362
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
おー!  私も、キスマイがでてるやつは見てる!!
これから、なにやるかあんまり分からんかったから
二人のさんこうにさせてもらうわ~  ありがとっ❤

私は、花ざかりの君たちへ2007,メイちゃんの執事,
美男ですね,美咲ナンバーワン,ビギナーズ かな~

特に、好きなのは
メイちゃんの執事とビギナーズ!!

ヒロ&ガヤかっこいい❤❤❤
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
わたしもメイちゃんの執事はみたよ~
ビギナーズはガヤ様がちょーかっこいい❤やんちゃでかわいい❤❤❤
やっぱガヤ様かっこいい❤❤❤❤見た時キュン死したもん❤❤❤❤❤
録画まだ消してない❤信長のシェフも消してないもん❤❤❤❤❤❤❤
かっこいい、かっこいい❤
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
うちもね~メイ執みたよ~ビギナーズも見たよ❤❤❤北光もガヤも、ちょーかっこよかった❤❤北光はクールで頭良くてちょーかっこいいんだよ❤❤ガヤもやんちゃでかわいくてかっこよかった。
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
そぉいえば、私、キスマイ(みっくん)だけぢゃなくて
セクゾンの勝利くんと、Jr.の北斗くんも好きだょー(〃ω〃)
少クラ見ててなんか気になるょうになったぁー

みなみとれなは、Jr.って好き?
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
わっちもセクゾン好きだよ❤とくに勝利君と健人君と風磨君が好き❤
ジュニアは好きだよ~森本慎太郎君とジェシーと松村北斗君と京本大我君が好きだよ❤平野紫耀君も好き❤
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい曲v-221早くアルバムなど買わなあかんなv-221太Pー大好きv-238v-207
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
だよね~!
ちょーかっこいい❤❤

次は好きなジャニーズジュニア!!

ベスト3!!

私は、また二人がいってからww
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
ジュニアか~。う~ん・・・分かった!
☆京本大我君
☆森本慎太郎君
☆松村北斗君かな。
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
ジャニーズジュニア?分かったよ~。
★ジェシー
★京本大我
★森本慎太郎
★平野紫耀かな~
↑はひらのしょうって読むよ。
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
だよねー めちゃかっこぃーゎー 北斗くんも勝利くんも!!///
少クラ、この前から1時間になったから、うれしー♪みたいな?ww
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
皆、カッコいい~!!
大好き!!
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
お~

私も似てる!!

☆ジェシー
 松村北斗
 田中樹
 森本慎太郎君 です!

めっちゃかっこいい❤❤

まあ一番は、ガヤだけどねww
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
 みつさなsへ☆
みっくん、一万円生活出るの、本当ですよd(゚∀゚*)
キス濱ラーニングじゃなくて、黄金伝説の方ですv
いつ出るのか、詳しい情報は、わかりませんが、4月スタート!ってキスマイのホムぺに、のってたので、来週くらいかなぁと、私は、思います。
こんな感じでよかったですか??お役に立てたら嬉しいです!
 ましろへ☆
好きなJr??えっとねー、松村北斗くんと、神宮寺勇太くんと、田中樹くんかな〜
勝利くんねぇ〜カッコイイよねぇ〜/////カワイイ顔にさ〜、声の低さのギャップがたまらん////こんな感じで〜^^
 ななみんsへ☆
ご質問に答えさせていただきますっっ!!
ジャニーズとAKBが、共演するのはですねー、私は、ちょっと悔しいですねw
最初聞いたとき、<なんでやねんっ!!>と思いました笑
 みーへ☆
うんうん。ちょー楽しみ♫
幽かな彼女も、家族ゲームも、お天気お姉さんも♪
私の好きなひとが、3人もでるからねぇ〜…4月は、頑張れる気がするz!!
 じゃね〜〜〜〜
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
今、初めて、このPV見ましたけど…嫌、最高でしたよ。(*´∀`*)ノKis-My-Ft2のメンバーがね…。特に、玉&太輔がめちゃくちゃヤバいぐらい格好良い&大好き…(^з^)-☆Chu!!むしろ、二人の服装がめちゃくちゃヤバいぐらい可愛い&格好良いょ。ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!これからも、玉&太輔格好良く居て下さいね…(^o^)/~~~応援してますね。これからもずっとね。(^з^)-☆Chu!!
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
わたしも田中樹好きだよ~❤ガヤ様もかっこいいけどね❤❤❤❤❤❤
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
うちも好きだな~田中樹クン❤かっこいいよね~❤❤まぁ北光の方がかっこいいけどね~❤❤
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
だよね!
じゃあ、次は二人が質問してみて!
まず、なぎ~から!  ヨロシク❤
なんでもいいよ!
気になることとか…
なんでも!!

もちろん、次はエアね!

なんか上から目線みたいなかんじでごめんね!
めいれいしてるみたいで…
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
PVなんかかわいい!!

玉太だいすきー
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
キスウマイの歌もいいけどsosも最高!
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
玉サイコー╰(✿´⌣`✿)╯♡
マジ最高!!★
このうた大好き(*´∀`*)
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
質問?う~ん・・・好きなキャラクターは?
わたしは、スティッチとミッキー、ミニー、カピバラさん、なめこ、おや~じ、リラックマかな。
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
わっちもがんばれる!!あのね~1週間パソコン修理に出すからね、
これないの。10日~18日だから。
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-237
黄金伝説かぁ~
絶対見ますv-221

本当にありがとうございます♪
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
キャラクターか~

私はキティちゃん、スポンジボブ!!
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
sosの玉ちゃんさらにかわいいいいい               
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃんずっと応援するよぉv-238
[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
今日でS.O.S見るの7回だーv-10
俺足7人だからねー!元8人だけど・・・
北山宏光・千賀健永・宮田俊哉・横尾渉・藤ヶ谷太輔・玉森裕太・ 
二階堂高嗣そして飯田恭平最高v-238

俺足が出るテレビ絶対見てるv-221
 見れないときは録画してるv-221
俺足族ならあたりまえか(笑)


きすブサで順位決めてるけどうちの中ではみんな1位v-136v-238
 レギュラー化してくれてありが太輔v-238
これからもいろいろあると思うけどkis-my-ft2のみなさん頑張ってくださいv-218

何があっても私はあなたたちについて行きますv-238

        応援してますv-10
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
超かっこいい[絵文字:v-10
太P-----v-10
一生愛しますv-10
かっこいいーーーーーーーーーーv-238
CD買ったよv-237
サイコーv-42
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
すごくかっこいい!!きたみつ最高!!!!!!CMもかっこよかったです

[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
S.O.S いい歌だね~。
がやっチ最高~♪   もちろん北光や玉も★
バックのにかちゃんや千ちゃん、宮っち横尾さんにももう少し出てもらいたいなー。
これからも 応援するんで 勢いに乗って ガンバってです。
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
誰か、キス友、コメ友募集してます。。。
お返事遅くなるけど、よろしくお願いします。。。
プロフは、なった人に教えるので、今度教えます。。。
いきなりで、すいませんでしたm(__)m
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷宏光さん仲良くしましょ~♪
私もいきなりですみません♪
またメッセージくれたら嬉しいです☆
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
S.O.S~♪サビ好きやわーe-265
キスマイはどの曲も最高!!
キタミツの声、神i-189

キスウマイよりS.O.S派だなーe-349
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
超みんなカッコイイ                      私の押しめんは玉森と藤ヶ谷かな                とってもポップな曲なので                   きいたらすぐに元気になれそう                 次の曲も楽しみ      
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
みっくんかっこよすぎー

キスマイずっと応援しています

無理せずがんばれー
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
こんにちは。ゆうたんです。
キス友、作りたいです。
私は玉ちゃんとガヤ担です。
返信、待ってます(≧∇≦)
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
かっこいいー



やばい~


もう世界一だよ~



全国ツアー!”!!!








いいな~

これからも応援しています
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
私でよければ!中1で玉、ガヤずきですv-10タメでいい?よろしくね!あと、返信遅くなっちゃうときもあるのでごめんねv-12
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
中1で玉ちゃんが、好きですv-238
キス友作りたいのでお願いしますv-237
全国ツアー私も行きたかったなぁe-443
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
ミツ姫さん
ありがとうございます。元藤ヶ谷宏光です。
いきなりでも、大丈夫です。
お返事は遅くなるけど、これからも、宜しくお願いします。
質問です。
1、誰が好きなの?てことは、みっくんかな?
2、ほかにジャニーズ好きなのいる??
こんだけです^^


ゆうたんさん
私でよければ、キス友okです^^
私も、裕太くん、好きです。
お返事遅くなるけど、宜しくお願いします。


あん☆さん
私も、全国ツアー行きたいです。けど、今度行きたいです。
キス友、私で良ければ、いいですよ^^
お返事遅くなるけど、宜しくお願いします。


kis夢さん
私も、友達になりたいです。いいですか??
お返事遅くなるけど、宜しくお願いします。

[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
みなさんずるくないですか。藤ヶ谷くんとか北山くんとか玉ちゃんとか・・・他もって、ファンじゃないんですか。
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
きゃぁ~っ/////

やっぱ何回聞いてもいい曲っ!!
キスマイ大好きでっすっe-265!!!

これからも応援してまぁーすe-266
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
藤北りぃなさん

キス友よろしくお願いしますv-237
今度のツアー行けるといいですねv-10
コンサートDVD絶対買うv-218

菊池春香さん

勿論kis-my-ft2みんな好きですよv-237
ニカちゃんと宮田の歌うときの声大好きですv-238
横尾さんの噛んでしまうところもかわいいし
千賀の天然っぷりが好きですv-237
千賀の湯っていう温泉あるらしいですよv-411
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
菊池春香さんへ

なにが言いたいんですか!??????????????

みんな大好きですよ❤❤❤

特に言ったら、たまたま!!!あの三人っていうだけですよ!!

勘違いしてますよ!

失礼ですし…
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
菊池春香さんへ

なにが言いたいんですか!??????????????

みんな大好きですよ❤❤❤

特に言ったら、たまたま!!!あの三人っていうだけですよ!!
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
みなさんは、本当にキスマイを理解してくれているのか?そして・・・愛してくれていますか。
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
菊池春香さんへ

はい!
さきほどから思っていたんですが、何が言いたいんですか?
あなたは、キスマイのことが嫌いなんですか?
そうなのであれば、キスマイのファンの皆さんに、失礼ですよ!
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
誤解しているんじゃないんですか。私だって・・・ファンクラブに入っているくらいですよ。
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
太pさいこーコンサート
また行きたい
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
お願いです。これだけは、理解してください。私もキスマイをただ好きなだけの人なんだなと思っていただけたらと・・・
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
菊池春香さんへ

そうなんですか?
誤解してました。 すいません…
でも、どうして理解していますか?とか言うんですか?
誰でも、勘違いするんじゃないですかね??
理由聞かせてください。
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
いや~…キスマイはかっこいいね~~~♡
ところで私友達を募集してます!!!
では自己紹介をします!!
学年 中1(まだ12歳)
住んでる所 広島県
玉ちゃん神担 ガヤさん副担です!!
話が合うか分かりませんがヨロシクお願いします!!(*^。^*)
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
それは、キスマイをもっと知ってほしいと思ってもらえるグループになってほしいという願いです。
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
はじめまして、私は秋田出身の24歳です。もしよかったらでいいんですが・・・キスマイつながりで友達からというのは・・・いかがですか。
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
私もみなさんのように頑張ります。ありがとうございます。v-221
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
もっと、キスマイのことを知りたいので・・・コメ友になってくださるかたを募集。v-218
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
そうなんですか!
頑張ってください。 私も、もっとキスマイのファンとして頑張ります。
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
私も頑張ります。同じファンとして・・・切磋琢磨しましょう。りー
ちゃん。
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
ワッターの誕生日❤うれしいな。
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
楽しそうでこの曲好きですv-238
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
コメ友を作りたい方、
よかったらなりたいですv-10
よろしくお願いしますv-237
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
なぎ~久しぶり!!
げんきしてた??
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]
りーちゃん。元気ですか。キスマイの勉強は・・・していますか。
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
玉の声も顔も良いけど一番良いのは、この曲!
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
かっこえー
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
この歌いいわー!                       あん★さん、友だちになりません?               返事まってます!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
まだまだ、後ろの4人が映ってない!!
もっと見たい!!
ニカ、バック転失敗した?かわいい~❤
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
中1のゆーぽんです。
私はキスマイが大好きです!
ちなみに今日は、キスマイメンバーの
藤ヶ谷太輔君の誕生日です。
これからも応援し続けます。

みなさん、がんがってください!

「仮面ティーチャー」楽しみにしています。

                 ゆーぽん     
[ 2013/06/25 ] [ 編集 ]
キスマイファンの皆さん!!こんにちは♪  私は、現在6年生の、富樫といいます!   ダンスクラブに入ってキスマイのSOSという曲を踊ることになりました!私はキスマイのことをよく知らないので、ファンのみなさん、キスマイのことを色々と教えてください☆                     富樫より
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きv-10かっこいいv-10いつまでもおうえんしますv-237  
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
太p- ちょーカッコイイ\o^-^o/

歌もダンスも上手いし・・・
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
これいい♪絶対にCD買う!
玉ちゃん、たいp、北ミツ最高やわぁ♪
[ 2013/06/30 ] [ 編集 ]
久々に来たなぁ(*^^)v
もうすぐでキミキセ発売されちゃうけど、やっぱこの曲は忘れられません。
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
出遅れちゃったぁwww
ほんとキスマイやばたんーーーe-266
大好き!

誰か、お友達になってください❤
なーちゃんさんなってくれませんかー???w
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き中2です★
なーちゃんさんじゃないんですけど、お友達になってくれませんか?
                                     私は太p神担で、他メン副担です!
好きなコンビは、藤北&わたたい&ニカ千です❤

よろしくお願いします!!!

[ 2013/08/22 ] [ 編集 ]
この曲大好きです!!聞いたら元気が出ます。
私は、ガヤさん・玉ちゃん・千ちゃんが大好きです。


[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
e-414玉森くんの一緒に北山くんことのチームの心で気持ちの時で友の有人にコンビ見たーーなぁを、作って貰って乾しいから
良いですか?応援で心見持ってね・・・e-330e-449今年もよろしくお願いしますーーー色付きの文字作ってね♪e-420
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
みっくん大好きな
小6です★
だれかお友達になってくれませんか?
[ 2014/01/10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
太P大好き小6です。
良かったらはちみつさんとゆずさんキス友になってください!!
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
香恋さんお友達になってくれませんか?
キスマイの事が好きな友達があまりいないので
よろしくお願いします★」
[ 2014/01/14 ] [ 編集 ]
ここで友達作りしないでください。
するんだったら↓に掲示板があるんでそっちを利用してください。
お願いします。
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃくちゃ声いいんだけど❗️❗️
玉ちゃんもう神❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
できたら、キスマイの友にならない❓❓❓
返事待ってま〜〜す♪♪♪♪♪
玉ちゃんLOVEより
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
キスマイ神。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「S.O.S (Smile On Smile)」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。