Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」
2013年3月27日発売の両A面シングル
グリコ「ウォータリングキスミント」CMソング
2ndアルバム「Goodいくぜ!」、DVD「YOSHIO -new member-」と同時リリースされる。

Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」歌詞

スポンサード リンク





Story version


Dance version




視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番きたぁ?

それにしてもやばいww

キスマイ神でしょww

もー大好き☆これからも応援してるよ星
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
v-345この歌最高
可愛い
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
やばたん❤
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
太輔〜ちょーかっこいいこれからも応援してるよ
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
すごくいい曲!!

全部、予約したよ~~☆

3タイトル1位頑張って!!!

応援してます!!キスマイ最高~~☆玉ちゃん最高~~v-238
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
キスマイ応援してるよe-265
みっくんとたいPファイト

JUMPファンだけど、心の中ではキスマイファンでもあるv-345
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
太輔かっこいい☆ ラップ最高だね。PVみれて嬉しいな。ライブが当たりますように・・・☆
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
キスマイポールきたぁぁぁぁぁ!!!!

みっくんかわいすぎwww
ふぁいあーきっっっす

[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
あ~~~!!!やっとPV色付きの文字できたねv-345
北みつかっこよすぎ~v-354
今年もコンサート行きます!ずっと応援していますv-218
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
PVきたーー!!

やっぱなんかSHE!HER!HER!みたいww
おもしろかったe-343

もうみんな、かっこよすぎて…v-10

でも、衣装の差別が…
黒と白、後半は白と青…
やっぱりいやだなーー
4人もかっこいいしがんばってるのに(`へ´)
早く差別なくなりますよーに!!

にかちゃんだいすきーーv-349
もちろんほかのみんなもね!

これからもがんばれ!!
Kis-My-Ft2さいこーー(*`∀´*)

長々と失礼しましたorz
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
ちょーカッコいいv-238
コンサートでたいピーに会いたいe-400 
これからもずぅ~~~っと応援してるよv-344
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
太pめっちゃかっこいい♥

ラップんとこやばすぎる♥

[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
さびの部分が最高!
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
新曲キタァァァァe-414

なんかたまーに出てくるおじさんのキャラがカワイイと思ってしまった(笑)e-418

仕事とかで凄くたいへんだと思うけど、頑張ってほしいe-415

[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
みっくんやばいぃぃぃぃ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
玉ちゃんかわゆすキャッ(*ノзノ)キャッ
たいぴー超かっこいい(////)
これ絶対買います!!(*`・ω・´)
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
キターーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
太輔王子!太輔白騎士!!太輔天使!!!太輔神!!!!
素晴らしすぎる・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
なんか、SHE!HER!HER!と雰囲気は一緒って感じ♪

もう、3タイトル全部予約したよん♡

キスマイ超神ですから!!キスマイのためならいくらでもね☆彡

[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
この曲 すごくいい!!
ノリノリで楽しい
1ヶ月前にCD発ばいして
CDだすの速や~~
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
 
 ヤバイ★めちゃくちゃノリがよくていい曲e-264
きたみつカッコいいe-267
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
v-10かっこよすぎ!!
絶対CD誰よりも早く買うもん!!
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
7人とも最高!!!

きみはボクのすいーとすいーとまいくいーん♪
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
もーやばたんやな(#^.^#)
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好きーー<3
この歌神ってるv-238
ずっと応援してます!!♪

今日、信長のシェフの最終回だからみんな観てね!!笑
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
たまもりくん、さいこーーーー!!!!!!!
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
神ってる!!
ていうか、たいぴーやばいっっっっ!!!
予約早くしなければ・・・。
これからもいい曲いっぱい歌っていって
ほしいな~。
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
ヤバイキュン死にしてまう!!

みんなカッコいいけど、裕くんかわいすぎ(><)
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
たまちゃん かっこいい!かわいい!
たいP かっこいい!セクシー!
みっくん かわいい!センターいい!
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
たまちゃんまぢカッコいいv-238                                          たまちゃんのカッコよさはかみ太字の文  
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
カッコ良すぎ><
この曲、SHE!HER!HER!とファイヤービートがあわっさたPⅤみたい^^
この曲早口でついていけない><
どうしよう><
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
わ――――――――――――!!

すごくいい曲ですね!
発売が待ち遠しい!(^o^)

春から新しい生活だけど、キスマイの曲聴いたら頑張れます。
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
v-218たいPちょーかっこいい!v-10             キスマイの曲いっぱいきいて中学校生活がんばろー
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
v-238キスマイがんばれv-218
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
すごくかっこい曲ですv-10キスマイ頑張れv-237
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
玉ちゃんお誕生日おめでとう!!!

これからもおうえんしてるよ~~~

やっぱりキスウマイかっこいい(>_<)
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2 頑張れ~(>_<)

[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
きゃーーー[絵文字:v-238
みっくんカッコぃぃーーーv-343
「Chu Chu Chu ~」のとこ振り付けがめっちゃかゎいいv-347
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
v-238v-207やっぱキスマイは神だわ
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい!
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、マジかっこいいですv-237
本当は、SexyZoneの、中島健人担なんですけど、かっこいいですね
「幽かな彼女」の情報があったら、お願いしますv-237
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、誕生日おめでとう(o^^o)

これからも、玉ちゃんを応援します

がんばってね
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
玉森君かっこいいーv-347キスマイ神様e-343e-343ちなみにお友達募集中v-354v-354
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
v-207キスマイいつまでも応援してまーすv-10
キス友になる方さんへv-415v-221
プロフ教えますv-354
あだ名は、<なっち>って呼んでいいよv-411女の子で、ちなみに 玉森君担当ですe-257小5で4月で小6ですv-346
自分の性格を一言でいうとまじめで頼りがいがあるかなv-361<自分で自画自賛しちゃってごめんなさい>
関係ないけど好きな食べ物は、お肉とお寿司とフルーツが好きv-350
玉森君HAPPY BIRTHDEIv-363v-350いつまでもだいすきだよーーー
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
やばぁぁーい!!
なにこのPVっ!かっこよすぎっe-265e-265
あーまじやばたんe-349
ぜったあーいこのCD買うぅ!e-287
ずぅーとキスマイらぁぶですe-266
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
裕太ぁー誕生日おめでとうぅー❤
これからも、裕太についていきまぁーす!
キスマイにもついていきまぁーす!!
キスマイぃー裕太ぁーこれからも、頑張ってねぇー!!ずぅーーーーっと応援してるz❤
もぅ、裕太可愛すぎっっ❤もぅ、大好きだからあぁぁぁーー!!!!
裕太大好きですっ❤こんなあたしと、キス友になろ??
誰でも良いよんっ❤ 待ってるからあぁぁぁーーー!!!!

4月から、いっぱいドラマするよぉーーー❤
楽しみだぁーv-10v-10
信長のシェフ終わらなくっていいのにぃー!!!!まだ続きが見たいおぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!裕太あぁぁぁぁーーーww
。。。。なんか。。。。あたしさっきから「裕太」が多いよぉーな??気がするzwwwwww
・・・・ふっっっっっ。それわ、裕太が大好きだからなっv-350v-350v-350

でわでわ。キスコメ待ってるz❤
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
私も、キス友探してます。
もしよければ、私とキス友になってくださいv-237
プロフですv-350
キスマイ玉森ラブXXXです(あり名は、書けません)
玉森くん神担です。  小5で、4月から、小6です
キスみんくんさんのプロフ待ってますv-350
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
おじさん3:16から可愛い
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
えっ!?いいのぉー?こんなあたしとキス友になってくれんの??
ぅわぁーもぅまぢ嬉しいんだけどぉー❤
いいよ。いいよ。キス友になろぉー!!!
あぁー!そぉーいぇばぁー!!プロフ教えないとねっ❤
1、中1(4月から、中2w)
2、ゆず(裕太担❤)
3、広島県在住(田舎w)福山に住んでるから。。。福山知ってる??

ゆずって呼んで??タメで、よろー❤友達なんだしさっ!!

[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
「動画と関係ない事書きました…すいません」って!!謝っちゃぁだめだよぉー!!
動画と関係あるでしょぉー??あたしわ、思うなぁーww
でも、初回と通常盤全部買うってすごいなぁー。。。あたしも、全部欲しぃよぉー!!!でも、親が買ってくれないの。。。

藤北ゎ永遠の担当様wわ、自分で買うの??ww
ねぇ!!良かったら・・・キス友にならなぃ??
いちおぅ、プロフ教えるね❤
1、ゆず(裕太担)
2、中1
3、広島県在住
タメ ok!
でわ。キスコメ待ってるね❤
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
みっくん超かっこいい
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
やばい!!
かっこいい!!
みんなカッコイイv-10

みんなが同じ服を着られるよう祈ってますv-221
7人ともfightv-238
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
この動画を見つけてから
毎日観てるよ ♪



もうね、かっこいい ω//
歌も振り付けも
全部に萌えきゅん☆

ラップはなかなか
難しいけど
言ってる姿がまた
かっこいいんです ( 〃▽〃)

そして
3タイトル同時発売は
わかった瞬間すぐに
予約しました 笑

初回、通常版
全部買います !

だから
届くのが楽しみ☆♪
特典も色々付くし
もお、最高 (*´∇`*)/

きすまいは
神ですね、はい w



只今、きす友募集中 !笑
誰担でもおっけーですよ ω

よろしくね ♪w

[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
キス友になれてとっても嬉しいですv-10
そうですねv-237これからも仲良くしましょうv-354
信長のシェフ終っちゃいましたねv-356
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
キ・ス・マ・ウ・イ、最高!!
まぁ少し不利だけど・・・
でもかっこいい!!
たしか7枚目でしたっけ・・・
デビューして約2年しか経っていないのに・・・
とにかくキスマイ、最高!!
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
キ・ス・ウ・マ・イのCD絶対買うv-10
ダンス、めっちゃかっこいいv-347
曲じたいもイイ曲ですねv-350
いつまでもキスマイ大好きですv-415 それと、玉森くん
の事もいつまで大好きですv-343
  ここは、キス友なんて作る場所では、ありません。作りたけれ  ば、掲示ばんを、使ってください。お願いします。
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
みっくんv-238
大好きだよぉぉぉぉぉんv-10
ずっとずっと応援してまーす(^^)/
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]


ガヤカッコよすぎ(^^)
リズムが良いねこの曲☆
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
なんか。。。。「キスマイ玉森くんラブXXX」って長いねwww
前から思ってたんだけど。。。
短くして。。。良い??
「キスマイ玉ちゃん」さんって、短くしたいんだけどv-356・・・ダメ??www
ダメだったらそのままで、いいけど??

タメでいいよ??あたしたち、友達じゃんwwwww
そぅだねぇー信長のシェフ。。。終わっちゃったねぇーーー!!!悲しいよぉぉぉーーーーーv-395
涙溢れてくるよぉぉーーーーv-356ww
あたしの方こそ、キス友になってくれてありがとぅ❤めっちゃ嬉しいな!!
でわ。キスコメ待ってるY❤
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
どぅも。どぅも。あたしの方こそ、コメ返してくれてありがとぅ❤
ゆずで、OKよん❤
まぁーあたしわ、大人になったら買うし!!wwだから、今わ我慢!!
  ねぇ!!プロフ教えて??w
ぃぃなぁー優しいんだね!!お母さん❤羨ましいな!!www

藤北ゎ永遠の担当様わ、謝るのが癖になっちゃたのかぁー。。。
でも!あたしとコメしてる時わあんまり謝らないで??www
なんか、変な事言っちゃたwwwwごめん。。。「あっ!」謝っちゃたwwwww    えへへwww人の事言えないな。。。あたし。
        でわ。キスコメ待ってるからね❤

  
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
やばーい!!めっちゃかっこい!!
玉ちゃんかっこいい!!
キスマイ応援してます。


テンションmax
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
私はcdとアルバムしかかえなーーーいv-406dvdは今度買うv-353                             玉ちゃん神担v-354たいぴー担v-280横尾さん副担v-315この歌いいですよねv-291                   e-414e-416e-419e-418e-265v-350v-349
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
かっけーーーv-238
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
この曲カッコイイわーーーーー
kismyft2大好き
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
 またごめんなさい

  

今日社会で北山文化をなっらったよv-10
 とっても興奮しました v-221
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
きゃ~~~~~~~~(^з^)みっくんかわいい&かっこいい~次の曲期待してまーす!
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
予約しました~やっぱりキスマイの歌全部いい曲だから全部買っちゃう~!(^o^)みんなこれからも頑張って下さい!
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
この曲最高!!
たいぴーかっこいい☆彡
キスマイ最高!!
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
私とキスマイ友になってくれる方よろしくお願いします。
kis-my-ft2の事いっぱい話して下さい。

感想 キスウマイ最高!!いい曲だ~~~~^^
早く3月27日にならないかな^^
絶対買うww
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
キスマイわ一生人気だよっ!!当たり前だしぃーwww
一生人気・・・です。はぃ。

あっ。そういえば・・・。あたしもめっちゃ喜怒哀楽激しいよっ!!うん。。。親に病院行け!!って冗談で言われた事もあるしv-356

へぇー。だからプロフ書かないんだぁー。 www
でも、名前でも教えてよぉー!!プロフわ書かなくてもいいからあぁぁぁーーー!!!裕太(あたし)からの、お願いwwwwです。

キスコメ待ってまぁーす!
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
やばし\\\
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
みんなカッコいい
ある意味、萌えますw
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
私も、キス友入れてくれませんかv-236
ちなみに私は、みっくん担です。お願いします。
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
けっこう好きな曲かもしれないv-207
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいけど、みっくんが1番v-10  

キスマイだいすきv-238

[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
みんなカッコいいーー!(^^)!

やばい!!!目が離せないね!!!
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
かっこいいーv-10
最高v-42
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
SHE!HER!HER!に似てる(^o^)
めっちゃ楽しみ!!!!
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
かっこいい♪
太p、玉ちゃん、みっくんやばい(^-^;
もちろん皆いいよ(^3^)/


Cd予約したよ(*^^*)


[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
うん!!
藤北ゎ永遠の担当様❤に言ったよぉ??
違ってないから、大丈夫❤❤❤

キスマイわあたしたちファンが応援してるんだから!!ずっと人気だよっ!!!
キスマイわ人気下がらない!とあたしわ思ってる。
キスマイ人気下がっていくよ。。。って思ってたら本当に下がってしまぅよ??嫌でしょ?? もちろんあたしも嫌だもん!!泣。。。
だから、絶対そぅ思いたくないな。
だから藤北ゎ永遠の担当様?ジュニアがいるからって、キスマイも負けていられないよ??www   ね??

うん!分かった❤
気が向いたら、教えてな??www
待ってるよ??ww
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
太Pーかっこよすぎv-10
太Pーラップうますぎv-10やばい前より好きなりそうv-10キスマイこれからもいい曲出してねv-221太Pーこれからも頑張れv-237これからも太Pーのこと応援してるからv-238
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
太p神担v-10v-10超カッコイイv-237v-238一般人男性とは比べ物にならないくらいカッコイイv-237v-238コンサート行きたい[絵文字:v-237私はこれからも太p応援しますv-237v-238
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
太p神担v-238世界一イケメンv-10これからも太p応援しますv-10
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
よかったわ д

だよね !
応援してんだもんね ☆
人気だよね ω

下がらない !
さがんのはやだ 。

きすまいファンは
負けないよ ♪

りょーかい !笑
てか、男口調になってる w

はいはい ☆

[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
あのぉ、ミクもキス友なりたいですう
入れていただいてもいいっすか?
一応、自己紹介しときます。
4月から中1です。玉ちゃん推しです。ちなみに2番目はみっくん。
ミクって呼んでください。奈良県奈良市の登美ヶ丘ってとこにすんでます。
あと、ミクの中学私立で、毎日お話しはもしかしたら出来ないかもしれないんです。努力はしますが…
それをふまえてミクをキス友にするか決めてね。
okでもだめでも返事下さい。2人とも…ですよ?
待ってます。
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
おぅーーー!全然いいよん❤。。。といぅか、あたしでいいのか??って思うwwww
ほんとに、いいの??ミクぅー??wwww
キス友になろう!って・・・。なってるね。よろしく!

あたしも、中1よん❤一緒だぁー!嬉しいよぉーーーーー!!!!あたしも、裕太好き❤なんか、あたしたち似てるwwwwww

あたしわ、広島県福山市に住んでるよん❤
そういえば!まったく関係無い事言うね??ミクって奈良県に住んでるじゃん??奈良の大仏あるよね!!wwwww行った事ある??あたしわ、あるよん!(自慢すんなぁーwwww)
  はい!ごめんなさぁーいwwwwwめっちゃ、関係無い事言ってごめぇーんwwwww   これわ、しけたねぇーwwww
ミクも思った???ww  あたしわ、思ったwww

あたしも、待ってるよん❤      ミィィィィーーーーーークゥゥゥゥゥ!!!!!! 
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
太p神担の子i-205v-237良ければ語ろうよi-237
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
いーの⁈やったーありがとお
今ママの出張で外国にいるから、wifi繋がってるとこでしかコメント出来ない…だからすぐは返事出来ないかもしれない…ごめんなさいですです…4月3日までだから。

じゃあお友達になったし、ミクはタメ口っぽくしゃべります♪

大仏20回ぐらい見たことあるよぉwww
うちから車で20分ぐらいだしwww
遠足で何回も行った。ミクにはそこらのお地蔵さんと変わんなく見えるwww

あ。ゆずは[美男ですね]見た?玉ちゃん超カッコ良かった☆
あのドラマでミクはキスマイを知ったんだぁぁぁぁぁ!
運命のドラマですよぉぉぉぉ!てへぺろ☆

あれからキスマイが出てるドラマばっか見てるwww

しゃべりすぎたwwwバイバイwww








[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
太ちゃんカッコいい~v-238
私も衣装の差別いやだな・・・
太ちゃんのファンだけど衣装の差別はやめてほしい
だってキスマイが悪く言われるの嫌だ!
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
なんかここでキス友作るなって言う人いるじゃん?!
始めは[うっとおしいなぁ、黙れよ]とか思ってたんだけど、
せっかく掲示板があるんだし、そこでお話ししない?

ほら、ミクはちょっと良心的な人だから…(うそ)、管理人さんも困るだろうし…

嫌だったらここでもいいよ
まあとにかくお返事下さい。 待ってるz♪


[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
掲示板で「ゆずさん来て!」ていうの作っときました。そこでいいならそこにコメよろですwww
なんか知らない人もお友達になったけど…いーよね?
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
うんうん!
あたしも思った!
最初は、うっざ!って思ったwwww
でも、最近わ思わないよ!
ミクは良心的だよ? あたしわ思う!ミクのキス友だしぃーwww
そうだな!管理人さんも困るね❤
嫌じゃないよん!

うん!行きまぁーす❤
「ゆずさん来て!」の所に!
ありがとぅ!作ってくれて!
いいよ!別に。知らない友達いても!!www
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
みんなかっこいぃ(*´ω`*)
だれよりもキスマイを愛しています♪ヽ(´▽`)/
てゆうかキスマイしか愛せないんです。
そしてキス友募集中です!!
だれかこんな私と友達になってください(´・ω・`)
おねがいします
もえののプロフィール☆
名前・北山萌乃←本名です
年齢・12歳(今年の春から中学生です)
東京にすんでます♪

友達になってください!
おねがいします。
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
この曲超いいから1位決定v-20

DVDもアルバムも1位だよ!v-34

キスマイがんばっ!

day・今年で中学生の紗綾香より
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
絶対1位取るよねーーーーーーー
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
この曲、めっちゃハンパない❤

みっくん、PV見たらチョーカッコイイ&チョーカワイイ❤
よくわかんないけど、みっくんセンター?
センターだと、嬉しいな!
歌詞も、なんかカワイイ❤

早く、発売してくれないかな・・・・?
って、もう少しじゃん!!
絶対、買う~~!

これからも、がんばってくださ~い!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
たいPも玉ちゃんもかっこいいし、きゃわたん☆
はやくほしーなー!!!
3作全部1位とりますように!
いや、とるね!?
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい!! いまは、この曲の振り付けを覚えています!
 <結構ムずい・・。> でも、頑張って覚えたいと思います!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
かっこかわいーe-266                                               さすがキスマイe-265                                               玉ちゃんやばすぎv-351    みっくんのドラマ楽しみv-354                       誰かキス友になろーv-354  
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
  太輔 ヤバーイv-10                 誰か友達になりませんか?
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
一日中聴いてたからもう覚えちゃった♪
シングル/アルバム/DVD/
3作全部予約しました☆

それにしても楽しみすぎますw

3作1位だぜ!!!!

あ、ニカちゃんドラマおめでとうですね♥
4月9日から!!
録画予約しなくては!!
あと、北山も出ますね♪
録画予約━━━━!!

[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
キスマイ最高!

でも私はみっくん推しだな♪

みんなカッコイイ❤
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
北山萌乃さーん                        友達になりましょうv-22               プロフ教えるねv-207                有岡憂貴です
京都市在住
小学五年ですv-267
返事待ってますv-4
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
有岡憂貴さーん                        友達になってくれませんかi-198                                          中1ですe-377                   静岡県在住                          玉ちゃん大好きですe-266玉ちゃんのことわごくせんで知って好きになりましたe-265             返事待ってますe-463 
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんがんばれ!3タイトル1位がんばってください。毎日玉ちゃんに、会いたいなぁと思っています。いつも、玉ちゃんの笑顔がかわいいから、私も、毎日笑顔で入れます!ありがとうございました。これからもがんばってください! いつもありがとう!
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
誰かキス友になってくださーいv-238
ちなみに私は太P派だよーんv-237
返信まってまーすv-237
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
私は、いつもTUTAYAでCD買ってますv-218
ツタヤは発売日の1日前に発売していますv-237(すべてのツタヤがそうとは限りません)なのでもう買いましたv-221PVカッコよかったですv-103タイトル1位がんばってキスマイv-218DVD、AKBに負けないでv-237
いつまでも応援していますv-238
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
私もキス友になりたいv-10よかったらなろうv-221私も太Pー派ですv-238
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
りんごさんv-237
ぜひぜひキス友にならないv-236
太P派一緒だしv-238
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
gayaの化粧メチャカッコイーv-20
Danceもイィ~v-107
惚れ惚れしちゃいヤスなぁ~(*^^)v
宮田、Danceメチャ頑張ってて必死な感じがおもろい(^○^)
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
発売おめでと~
gaya担ッス
Sexy Zone好きの子ウチのおとももちみたい♪
皆よろしく☮
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
みっくんほんまにヤバイv-10
早くドラマ始まらないかなぁーーーv-238
ファイヤーリップ!のみっくん色付きの文字
ほんまにヤバイv-10大好きよv-238www
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
ついにi-199                    待ちに待った発売日i-176              早速ゲットしましたi-237 
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
あのおっさんおかま?(笑)
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
他にだれかキス友にならなーいv-236
キスマイの話とかいろいろしたいなぁーv-7
お願いしますv-237v-237
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
キスミントガムのファイルとキスマイボトルガム買って来たぁ~v-354
ずっと食べてる笑(*´∀`*)オイシィ~

S.O.Sの方でも募集してまぁ~す
私はみっくん担です

お友達になってくれる方コメまってまぁす^^
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
わたしはけんとくんが大好きだけどキスマイだったら玉森君でーすv-10新曲サイコーアルバム買おっとv-237
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
嬉しいですv-20
静岡はいい所ですよねv-8
私は小5ですv-82
返事待ってますv-4
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
やば(*´艸`*)
カッコイイ!(๑❛ᴗ❛๑)♡

フルなんですね!
しかも2つのバージョン、うれしいです!
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
キスウマイだいすき

コメディ風
おもしろい
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
ありがとぉi-199                  タメでいいかなv-362                憂貴cはキスマイの中で誰が好きv-236                                       まゆは玉ちゃんが大好きi-175            アルバムとか買ったv-362                      
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
ラップかっこいい
玉千かっこいいですーー!!
キスマイlove
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
PVではコメディータッチがあり、とても面白かったです[絵文  字:v-237]私は、玉ちゃん推しなのでPVを見てときめきましたv-10そして、今日はMステ3時間スペシャルv-238はやくみたいですね~v-22
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
私は太Pが好きなんですけどぜひキス友になりませんかv-236キスマイの話をぜひまゆさんとしたいんですv-237
お願いします!!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
マジ、いい~~~~❤このCDかいたーーーーーい!!
キスマイサイコーーーー!!!!!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
たいP-さいこうーだいすきv-238色付きの文字
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
jumpの山田涼介君担当だけど、北山君かっこいーーーーーー!!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
この曲、聞いていて超楽しいo(^o^)o
しかも、すごくかっこよすぎ(*´∀`*)
ライブまだ一度も行ったことないから今回行きたい~~~v-10

これからも、玉々谷頑張って~~v-238

だ~い好きv-10v-10

歌詞ほとんど覚えました~v-218色付きの文字
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
キスマイ神ーーーーーー❤全員カッコいい❤チケット当たったら会いに行くーーー❤当たってくれーー神様女神様チャンスをくださいっ❤
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き~❤
キスマイの中でいっちばん!!
❤玉森 裕太様❤
が、大好きぃ~!
誰か。キス友になりたいなって思うんだけど…。
キス友になろうよ。
タメでいいからさ!
キス友募集中~~❤
裕太LOVEよ~❤
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
[最初は変な曲wって思ってたw
でも何回か聴くとすごいハマッたv-238
みっくんちょーーーーーイケメンv-10
キメ顔的なとこ?wソコヤバイね~色:CC3300]色付きの文字[/色]
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
私、JUMPファンだけど、最近太輔君にデレ期がきてしまった❤

ってか、どのpvもそうだけど(?)太輔君の一つ一つの仕草が
エロい・・・(笑)
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
キス友になってくれませんか?みんな超かっこいいですね!!
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きです(≧∇≦)b 中でも、玉ちゃん推しです!!
もし、良かったら、キス友になりませんか??
  *自己紹介します*
名前:じゅんです!  4月から、中1になります! 女です!
〈じゅん〉って呼んで下さい!
 キスコメ待っていまーす(ゝω・)
玉ちゃんLOVE~m(。≧Д≦。)m

[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
じゅんちゃん、kis夢さん、ぜひキス友になろーv-238
じゅんちゃんは玉ちゃんが好きなんだねーv-238
kis夢さんはメンバー全員が好きなのーv-236
私は太P推しだよーんv-238
これからもキス友として仲良くしよーねv-237
キスコメの返事待ってるよv-238
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
歌詞&踊り覚えたよ!
ちなみに、みつファンです!(≧◇≦)
大好きみっくん☆
ミツヤバイ(≧◇≦)
ライブ行きてぇー(´・ω・`)
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー新しい歌
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
どうも新中1です
たいPカッコいい―
大好き
キスすごい多い やっぱりキスマイだわ―
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
この曲好き❤特にサビが・・・。

っていうか全員カッコいい。
私はみっくんが好きだけど。
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
v-11キスマイでは玉森君が
大好きですv-10
まゆc 返事遅くなってごめんv-12


アルバム持ってるよー
まゆcは?
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいと思いますが、なかでも玉ちゃんと太ぴ~がすきです。プロフおしえますね                           じゅんさんと一緒で4月から中1です。               なまえは、ゆめですi-185コメント、おそくなるときがおおいとおもいますが、よろしくおねがいします。 
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
返信遅くてごめんなさいv-436            まゆもキス友になりたいですv-363          よろしくねe-343                  まゆは玉ちゃんが好きなんだぁe-328                                        もうすぐ中2ですe-377    タメで大丈夫かなv-347 
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
よろしくーーーーーーーーー(*^_^*)
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
大丈夫だよi-179                  玉ちゃん好きは一緒だねi-176            キスマイは最高のグループだよねi-233                                       アルバムまゆも買ったよv-221            3冠達成だってi-199    やっぱすごいねv-291   
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
題名のところ確認してなくて変になちゃったv-421                                  ホントごめんねv-436 
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
太Pーが一番v-237太Pー派の人キス友になってくださいv-237よろしくv-9
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
私わ、玉ちゃんの事が大好き 何です。そして高知県にすんでいます。こうちけんは、とても空気が美味しいんです。。。。。高知県にもライブに来てください
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
私は、高知県に住んでいます。キスマイのライブを見たいんですが、とういのでいけませんなので、高知県に来て下さい。お願いです
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
有岡憂貴ですv-20

キス友になってくださいv-42
プロフ教えるね

名前:有岡憂貴
学年:新6年
在住:京都

返事待ってますv-9
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
返信遅くなってごめんなさいv-12
タメでいいかなv-236
プロフ教えるねんv-237
名前はありで学年は4月から中2で岐阜県に住んでるよ!!
返信が遅くなったりする時があるけどこれからもよろしくv-238
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
返信遅くてごめんねv-12
ぜひキス友になろーv-238
よろしくー!!
玉ちゃん派なんだーv-237
リアな名前はありだよ!!
まゆって呼んでいい?
ありって呼んでね!!
ありもまゆと一緒で4月から中2だよ!
これからもよろしくねv-238
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
私も太P派だからキス友になろー!!
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
キス友ありがとぉi-178               まゆって呼んでi-199                ありはキスマイの中で誰が1番好きなのv-362     これからもよろしくねv-344             返信待ってますv-4 
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁぁぁ~~~~~!!
キスマイステキだわぁ~。輝いてて眩しいよ~。ww
キスマイは、7人でkismyft2だよね!
裕太まぢ大好き!
あたし、キスマイに出会えて良かったな!ほんとに、良かった。良かった。嬉しいよ~泣……。
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
マジかっこいい
とくに北山君
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
マジかっこいい
とくに北山君
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
まゆ~返信ありがとーv-238
キスマイの中で一番好きなのは太pだよv-237
まゆは誰が好きなの~v-236
返信待ってるねv-238
これからもよろしくねv-237
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
キスマイサイコ―色付きの文字付きの文字v-10v-238
CD一番手に買ってめっちゃきいたよ
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
私にとってのキスマイは、
まず、神担のタイピーは、・・・エロカッコイイ
それでそのほかのメンバー
玉ちゃん・・かわいいv-238

キタミツ・・・男らしくてカッコイイ
けんと・・・チャラカッコイイw
ニカ・・・おもしろい
宮っち・・おもしろカッコイイ
横尾さん・・まじめw
こんな感じかなみんなは、どうかなぁ?
みんなのキスマイの印象が知りたいです
それと、キス友募集してます
中1なので中1の人がなるべくいいです
しゃべりやすいので
待ってます
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
あたし、中1。キス友になってもいいよ。でも、4月から中2なんだけど。
ダメかな。ゆな呼び捨てでゴメンね。
知らない人に呼び捨てってウザいよね。
ゆな?タメで話そ!笑
プロフ
中1(4月から中2…)
にぃ~な
よろしく。
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
あたし、中1。キス友になってもいいよ。でも、4月から中2なんだけど。
ダメかな。ゆな呼び捨てでゴメンね。
知らない人に呼び捨てって「ウザい」よね。
ゆな?タメで話そ!笑
プロフ
中1(4月から中2…)
にぃ~な☜リア名
よろしく。
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
キスウマイ最高ですねっ☆

あの、7人が並んで、外国人の女の人まってるところの

顔がキュンしwww

[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイやんv-364
笑えるところもあるしv-407

3冠達成したし、キスマイ最高だねv-415
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
ありがとうv-221
全然うざくないよ、逆に呼び捨てのほうがいいプロフのせとくね
愛知県在宅
今月で中1
リア名ゆきな
好きなメンバータイピー
キス友になってくれてありがとうタメで話そうね
これかれも4649
にぃーなは、<呼び捨てでごめんね>
どこに住んでるの?
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
まゆは玉ちゃんが1番大好きi-176          ありはガヤなんだぁi-179              確かにガヤかっこいいし大人気だよねi-233                                     まゆは玉ちゃんのことごくせんで好きになったi-176  ありはガヤのこと好きになったのいつv-361      後アルバム買ったよーv-343  
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
みっくんダンス超上手いじゃん!!
あとかっこいいし、かわいいし?完璧(^O^)
みっくん神ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー?
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
私はたいぴーがめちゃくちゃ大好きです!!
もしよかったらキス友になってもらえませんか??
いろいろお話したいです!!
コメントいっぱいお待ちしてます!
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
ガヤの事は~美咲ナンバー1で好きになったよv-10
ありもアルバム買ったよーv-10
初回限定版のキスマイZERO3バージョンv-238
前から思ってたんやけど、玉ちゃんってソロ曲あるのv-236
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
ど~も!
うざくなかったか。そか。そか。良かったよ。
広島県在住
リア名は、にな。 にぃ~なじゃなかった汗
好きなメンバーは、裕太!
いいよ! うん!464~9❤
いいよ!!ぜんぜ~ん。呼び捨てで☆
広島に住んでるんだ~よん❤ 田舎…っすね。
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい
太pのラップヤバイ///
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
玉ちゃんはアルバムでソロ曲ないよねv-406      でも美男ですねでmiss youって曲は玉ちゃんのソロ曲だったよv-343    
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
になは、
玉ちゃんがすきなんだ、ゆきなも最近玉ちゃん好きだよ、でもタイピー派wゆきながタイピーを好きになったきっかけは、美男ですねをみてからだよ、その前までは、キタミツがすきだったよで
2位が玉ちゃんきっかけは、一万円生活と信長のシェフをみてからだよぉ、
になもきっかけ教えてねv-266
でも、玉ちゃんかわいいv-238よね、引かれるかもしれないけど玉ちゃんってぎゅってしたくなる感覚だよねw
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
超ーヤバいぐらいKis-My-Ft2格好良いんだけど…♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥…特に、玉&太輔がめちゃくちゃヤバいぐらい格好良いんだよね。ヾ(o´∀`o)ノこれからも、玉&太輔格好良く居て下さいね…(^з^)-☆Chu!!
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
美男ですねで玉ちゃんのソロ曲あるよi-237
アルバムにはないけどi-181
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
最初は玉ちゃんだけが好きだったけど
今はメンバー全員好きだーーv-237
みんなカッコいいしカワイイしおもしろいなあv-238

でも玉坦だなv-238v-238v-238
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
あり、返信遅くなってごめん!憂貴さん、よろしくおねがいしますv-290たいぴ~かっこいいよねv-10憂貴さん、タメでいいですか?あと、メンバーでだれが好き?返信まってます!
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
ゆなは最近裕太好きなんだぁ~。
あたしは、一ヶ月一万円生活から好きになった。裕太のことが~ww
遅いでしょwww
信長のシェフまだ消してない……。裕太カッコエエもん❤消せないんだよね。ゆなは信長のシェフ消した??www
幽かな彼女は宏光出るから、消さない。ジュニアの岩橋 玄樹君も出るしぃ~~~~!!!あたし、キスマイも好きやしジュニアも好きやねん。大好きや!www 玄樹君LOVE❤❤❤❤❤❤

ゆなも分かってくれるんや~。裕太カッコカワイよねっ!
裕太の笑顔が大好きやねん。
引かないよ~。 になは、太輔派なんやないの!?ww
もぅ~~あたしの裕太とらないでよぉ~www
になは裕太をぎゅってしたくなる感覚なんやな。
あたしは、kissしたいわ~。www
男子ってめっちゃ照れるよね~。可愛い❤
いじめたくなるわぁ~~~。
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
だよねぇv-12
なんで玉ちゃんはソロ曲ないんやろ~v-236
出してほしいよねv-236

まゆって、好きな色ってなにv-236
ありは、もちろんピンクv-238
返事遅くてごめんねv-12
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
よろしくv-238
kis夢はリア名って何?
教えてちょンww
プロフ教えてねv-237
ありってプロフ教えたよねv-236
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
玉ヶ谷LOVEi-175

玉ちゃんかわいいーi-176

太ぴーかっこいいーi-176

でも、キスマイ全員だいすきi-178
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
なんでだろーねv-362                玉ちゃん歌もうまいしソロ曲出してもいいと思うv-350 

まゆはやっぱり黄色が好きだよv-350 玉ちゃんカラーだしv-351 
ありはガヤが好きだからピンクなんだねv-351     ありはアルバムDVD付きだっけv-362 
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
返事遅くなったv-12

タメで全然いいよv-10

憂貴はたいPが好きだよv-10

返事待ってるv-4
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
たまちゃんマジかっこいい♪
これからも、頑張って下さい!!!!!
応援してます★
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
超かっこいいv-10
特に太Pがーーーーーーv-10
CD買ったv-238

YOSHIOも載せてくれたらうれしいな~
宜しくお願いしますv-237
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
ヤーバーイーe-349
カッコよすぎるぅe-350
CD買ったでーーーー!そんでPV毎日見てるe-271

グリコのガムのCMもやばいよねー

余談だけど、1番のAメロBメロ歌えるようになったe-289
[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめんv-12
今日実力テストだったからそれが終わるまではパソコン禁止だったんだ
でも今日からはできるよーv-8

やっぱりまゆも玉ちゃんカラーの黄色なんだv-237
ありもガヤカラーのピンクだよーv-238
アルバムはDVDじゃなくてCDのほうだよv-237
YOSHIOって買った?
[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
まゆも実はテストだったんだi-199
返信遅くなってごめんねv-356
YOSHIOは買おうか迷ったんだけど今回はやめて
ライブのDVDが出たら買おうと思うv-343
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
返事おそくなったごめんv-12             リア名教えるねv-290夢っていうんだよv-345 みんなたいぴ~好きだねv-10いっぱいおしゃべりしよーねv-238 
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
プロフのせるの忘れてた!!栃木に住んでる中1ですv-291犬と猫がすきだよv-343ありから、たぶんプロフ教えてもらったと思う。あと、雑談用の掲示板使わない?みんながいやだったらいいけどねv-290
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
ライブのチケット当たったぜーーーヽ(;▽;)ノ
やっほーーい(*´∀`*)
みんなはどうですか??
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
ありもYOSHIOは買ってないよv-237
お金がね・・・。
でも友達に見せてもらったv-221
太Pちょーかっこよかったv-238
まゆって誕生日いつv-236
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
別に掲示板いってもいいよv-237
夢の誕生日と好きな色教えてv-238
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
男だけどキスマイ好きっす!
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
みっくん最高ーーーー神ーーーーーーーーー
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
やっぱり一番!


大好き(>_<)

[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
まゆの誕生日は7月5日だよv-237

ありはいつv-236
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
うちは、10月28日でーす!!
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
ダンス大変だったんだろうなー
すばらしい出来具合です。
っていうか、太輔と玉と光っちゃん滑舌いいねー
うらやましー
これからもがんばってください 応援してます☆





[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
質問の答え、掲示版にのせたよv-345
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
大輔かっこいい!!!

ずっと応援してます!!大好き~^^
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
みたよー!!

掲示板に3人の所作っとくから!!

ありさ・夢・まゆって所でまってるからね!!
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
返事遅くなりましたv-12

質問OKですか?

返事待ってますv-4
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
もちろん!!okだよv-237あと、タメでいいからね!!
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
玉ガヤコンビかっこよすぎ~だいすき★

誰か
誰担でもいいです!!
お話しませんか

返信は遅いかもしれませんが
お願いします
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
キスマイサイコーv-10特にみっくんと太pv-238
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
私でよければぜひ!!中1の、優菜さんと同じ玉ガヤ大好きです! 私も返信おそいとおもいますv-12あと、タメでいいですか? 
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
返信ありがとう!!
タメでいいよ~
私も中1です♪

玉ガヤ好きなんだ~!!
一緒だね♪

なんてよんだらいいかな?
おしえて~★
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
ありがとうv-24

夢夢〔あだ名でいいかな〕は
彼氏いるの?

[ 2013/04/23 ] [ 編集 ]
題名 大丈夫v-91

まゆは
彼氏いる?

[ 2013/04/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 ] [ 編集 ]
返事おそくなってごめんね
最近パソコンおかしい
はなし本題にはいるけど
ゆな
もジュニアすきだよ
バカレア組が主に好きv-238その中でも、田中樹とか松村北斗とかかな
信長のシェフ父さんに消せ!っていわれたから
最終回しか残ってないv-12
幽かな彼女は、だいぶ残ってる
になYOSHIONEWMENB見た?
ゆな、今お金ないから
友達に見せてもらった
結構怖かった
そういえば
昨日キタミツが1万円生活やってたね
その時玉ちゃんでてたし
あの撮影ってYOSHIONEWMENB
のやつだよね
これから、返信あんまりできないかも
パソコンおもいから
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
彼氏いまはいないv-356

両想いだった人いたけどまゆが嫌いになった(笑)

憂貴cはいるのv-362

まゆは好きな人ならいるよi-176
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
いない~v-12返信おそくなりましたe-351
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
夢ってよんでね~e-266返信おそくなったv-12
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
かこいいいいいいいいーーーーーーー色付きの文字
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
かこいいいいいいいいーーーーーーー色付きの文字
半端ない

[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
みんなは、好きな人っているのv-10
色付きの文字
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
何でこんなにかっこいのーw

金箔の時とか、白馬の王子様なんてかっこいいー
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
太輔超かっこいい
だけど、ちょこちょこ出て来るおじさんは、
いらないと思う。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
うちは彼氏いますv-10

何で嫌いになったの?

返事送れてごめんv-12
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
なんか友達に邪魔されて・・・
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
誰か、キス友になってください?
ちなみに、私は玉ちゃん、たいぴーが好きだよ♪
別に、全員大好きだから、誰が好きでもいいです!
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
わかった~v-10

夢ね~^^うちも返信遅くなってごめん。
キスマイBUSAIKU?みてる~??
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
友達に…

ひどいねーv-12

うちも
捕られかけたーv-222

いま
好きな人はいるの?
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
今いるよーv-344
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
みなさんは、キスマイをしっかり理解しているでしょうか。私は、理解しているほうだと思います。
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
疾走魂見に行きたい…
広島、岡山から近いし
見に行く人いますか?
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
疾走魂見に行きたい…
広島、岡山から近いし

[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
疾走魂…


[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
太Pかっこよすぎ!!

[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
キスマイブサイク見てますv-218
面白いですよねv-237
みんなかっこいいv-411
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
きすまいちょーだいすき
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
キスマイbusaiku?面白いですよね(≧∇≦)

私が住んでるところでは、一日遅れて放送されてますけどね。
放送されるだけで嬉しい!!

あん☆さんは
キスマイの中で
誰が一番好きですか?
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
キスマイbusaiku?面白いですよね(≧∇≦)

私が住んでるところでは、一日遅れて放送されてますけどね。
放送されるだけで嬉しい!!

あん☆さんは
キスマイの中で
誰が一番好きですか?
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
みなさん、キスマイは、ブサイクじゃないですよー
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
返事遅れてしまってすみませんv-12
1番好きなのは玉ちゃんなんですっv-10
1日遅れて放送されるんですかv-236
でも見れてよかったですねv-407
私は千葉出身なのでv-356
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
たいぴやばすー♡♡♡

かっこいいわぁ( ´ ▽ ` )ノ♡

[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
ブサイク面白いよね~

タメ口でいいよ。
私も タメ口だし
何年生?
私は中1ですよ。

これからも、色々話さない?
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
ブサイク面白いよね~

タメ口でいいよ。
私も タメ口だし
何年生?
私は中1ですよ。

これからも、よかったら色々話さない?
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
こっちこそ遅れてごめん。あ、同い年だしよかったらタメではなさない?

玉ちゃんが一番好きなんだね!!一緒一緒!!
かっこいいよね~♪
2番目はガヤさんかな?
2番目はだれがすき?

あ、キスマイラジオ聞いてる?


質問いっぱいしてごめん。
めんどくさいなら答えなくていいよ珒

私は、九州の佐賀出身ですわかるかな?
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
私・・・キスマイ大好きです。v-238
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]


たいちゃんやばぁい///


まぢかっこよすぎるぅヽ(・∀・)ノ

結婚したい(・┰・)
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
みんなかっちょええのぉv-10
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
返事遅れて本当にごめんv-237
私も中一だよv-291
キスマイは
1番目 玉ちゃん
2番目 北山かニカちゃんか宮田
かなv-346
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
一位、玉ちゃんなんだぁ〜!
一緒だね(ヾ(。・ω・)ノ
2位のところで宮田だけ呼びすて(笑)

藤ヶ谷は、
あんまりすきじゃない??

玉ちゃん今度ドラマするって知ってた〜??
ぴんとこなっていうやつだよ〜
知ってるかな?

あん☆も中一なんだ〜

一緒だね!
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
1番玉がカッコイイ!
結婚したい!
キスマイBUSAIKU毎日観てます!
やっぱり玉が1番カッコイイv-10
私小5ですけどすごく面白いと思いますv-238
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
やばぁ~い!!

みっくんかっこいい(#^.^#)
太Pもかっこいい!

これからもキスマイ応援してます(^.^)/~~~
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
この歌大好きー(≧∇≦)

それと太輔も好き\(//∇//)\
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~」すっごいいい歌です!
キスマイの、皆さんも歌や、ダンス、顔もカッコいいんですが、
やっぱり、「みっくん」が、一番 カッコいい☆ と思います!
「1回」でもいいので、みっくんの彼女さんに、なってみたいです!

私は、 中学1年生です!  よかったらメル友になりませんか?

キスマイさんをずっと応援させていただきたいと思います!
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
きすうまいは最高ですーーーーーーー!
やっぱり1位は 玉ちゃん 
でしょーはぁと
もう 玉ちゃん 大好きすぎでやばいわーー!!


皆でキスマイさん応援しましょう
[ 2013/05/21 ] [ 編集 ]
返信おそくなって、ほんっとごめんなさいv-12嫌いになんて、ならないでね!!じゃ、質問にこたえるよv-291もちろん、2番目はガヤさんだよ!なんか、すっごくにてるねv-10ラジオはきいてないのv-292あと、私は栃木県の小山市ってところに住んでるよ!返信まってるねe-267
[ 2013/05/21 ] [ 編集 ]
キス友になりませんか?
私は,玉森くん派です!!
誰か.一緒にキスマイについて,語り合いませんか?
[ 2013/05/24 ] [ 編集 ]
はじめまして。私の名前は菊地春香です。もしよろしければ・・・キス友になりませんか?秘密さん。
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
e-446かっこいいー
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
この時のキスマイ
超かっちょええ///////

5;16の
太輔様の投げkissにやられたわ(*´д`*)

これからも、ずーっと
大好きやでー、Kis-My-Ft2/////
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
みすった^p^

3;17でしたw

すんまそんe-443
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
又みすった。
本当ごめんなさい。

3;07~3;11

   ぐらいが最高です//////


*間違ってたらごめんなさい。w
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんどころかキスマイ全員かっこいいv-238
もっともっとキスマイファンになっちゃったv-221
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
遅くなってごめん(´・ω・`)
嫌いになんてならないよ!!
むしろ、嫌われたかと思った。
良かった〜
ラジオ聴いてないかぁ。
面白いよ
でも、よる遅いんだよね。

うちは、九州の佐賀県の佐賀市に住んでるよ
わかるかな?
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
私とキス友になりませんか?
私も玉ちゃんが一番大好きです
中一です
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
私は中1です!
藤ヶ谷くんファンです♥
[ 2013/05/29 ] [ 編集 ]
私と友達になりませんか?
中1です
玉ちゃん大好きです
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
返事遅くなりましたーv-12

ホンマニごめーん!

うちも彼氏いるよーv-10

今の好きな人に
告ったら??
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
いいよ
菊地春香さん
私の名前はもう一つのパソコンでいいますね
すいません急いでいるので
( ´∀`)
じゃあお楽しみに
返事遅れてすいませんでした
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
菊池春香さん私の名前は佐藤すみれです
キス友になりたいです。
ちなみに菊池春香さんはキスマイの中で誰が好きですか?
私は玉ちゃんが一番好きです
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
すみれちゃんへ



届いた?



まなより
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
まなちゃんへ

届いたよ\(◎o◎)/!




すみれより
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
なにかお話しよ
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きv-238超あいしてる~~~~v-237v-237v-237
太輔やばすぅぅぅぅぅぅぅ//////
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
私もキスマイ大大大大好きです
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
私もキスマイが大好きです!
一番太輔が大好きです!
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
私もキスマイが大好きです!
一番太輔が大好きです!
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
きすうまいは
大好き(*´∀`*)
1位は玉森
2位藤ヶ谷
3位せんが
4位北山
5位二階堂 6位宮田 7位横尾
の順番です
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
私は
一位玉森
二位北山
三位藤ヶ谷
四位せんが
五位宮田
六位二階堂
七位横尾  の順番だよ
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
玉森かっこいい(*^^*)
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字チョーかっこいいv-238
やばすぎやばたんv-10
[ 2013/06/13 ] [ 編集 ]
どうもv-237
算数苦手な小6です。
この歌、ホントいいですよねーv-238
キスマイなどの事について、話し合える方、お友達になりませんか?
[ 2013/06/20 ] [ 編集 ]
友達いいですよ。
中1です。よろしく!ためでいいよー^^
[ 2013/06/25 ] [ 編集 ]
カッケーライブはもっとさいこーだよー!キスマイのライブもう3回いった☆まぢでカッコいいよ!たいPこれからも応援しまーす、
[ 2013/06/26 ] [ 編集 ]
優菜ごめん!!なんかぜんこれなくて…。友達でいてくれるよねv-292返事まってるよー
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷イケメンすぎーーーーーーーー。
イケメンオーラが、見える。
眩しいよーーーーー(/ω\*)
[ 2013/06/30 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおおおおおすすすすすすすすすすすごごごごごこごごこごこごこごここーーーーーーーくくくくくくくすすすすすすすすごごごごごこごごごいいいいいいいい
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
もーねー一生たまちゃんについていくよ(^_-)
ちょーかっこいい。。
玉ちゃんこれからもがんばってね。
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]
やっぱり、この曲何回聞いてもいい✨
がやさん、神すぎるーーーーーーーーーー!!!
とくに、ラップの最後の方のウインクのところっ?キャーーーーー

キスマイ、永遠LOVE(*^^)v
[ 2013/07/11 ] [ 編集 ]
やっびゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああv-238
2:42あたりの玉CHANやばぁあいぃぃよぉぉぉv-237
[ 2013/08/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
みっくんかわいい!

キスマイ大好き☆

俺足族の人友達になりませんか?
[ 2013/09/21 ] [ 編集 ]
キ・ス・ウ・マ・イ見たよ~玉超かっこよかった!
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
玉ちゃ~ん かわいい
cyu cyu cyu....のところやばい!
もう少しでライブ楽しみ
kiss mind食べた後の首なでおろすところマジかっこいい
あとgo to goのところも好き!
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]
玉ちゃん!!
そんなに応援の心からで、透く見持って、友に鳴りたいですーーー!
コレでも・・・、コメント見てね・・・色付きの文字
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
太p------!!!
かっこよすぎーーーー!!!
応援しつずけます!

ラップのこえも大好きーーーーーーッ!!!!!!
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
キスマイの皆が大好きすぎて倒れそうwww
玉ちゃんがとくに好き!!!
毎日のようにこのPVは見とるよおおおお♡
一生キスマイについていきます!!
一生キスマイのファンでいます!!
一生キスマイが大好きです!!!!
[ 2014/02/06 ] [ 編集 ]
キスマイかっこいいですっ!
声が透き通っていて綺麗です!
[ 2014/03/10 ] [ 編集 ]
きたみつヤバいかっこいいv-238             たまかわいいv-238                   千賀くん踊りう・ま・いv-237                   
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好き〜〜(≧∇≦)








[ 2015/03/02 ] [ 編集 ]
歌詞やばい
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。