嵐「Breathless」PV視聴無料動画

嵐「Breathless」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Breathless」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Breathless」PV視聴

嵐「Breathless(ブレスレス)」
2013年3月6日発売の両A面シングル
二宮和也主演の映画「プラチナデータ」主題歌
タイトル通り息もつけないアグレッシブなダンスナンバー。

嵐「Breathless」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
超かっこいい(*゚∀゚*)
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
ニノ、かっこいい~
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
やばい! かっこいっ!!!
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
とってもかっこよすぎるー
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
e-266にのさんずっと大好き色付きの文字
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
演技してるときのニノさんがめっちゃカッコいいです
あ、もちろんニノさんはいつでもカッコよくて国民的アイドルですが私は演技してるニノさんが一番好きです
素人の私がいうのもなんですが・・・役にすごい入り込んでて
言葉では言い表せないくらい上手です
ドラマや映画を見てはじめて泣けました
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
 ニノちゃんかっこよすぎですー(#^.^#)あー!公開が待ちきれませんねー!BreathlessのPVもはやくみてみたいなー♥
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
やばい!!超カッコイイ! めっちゃ踊ってるーー!
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
歌がかっこいい~!!らぶ❤嵐
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
嵐って、何でもできるよね。
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
PVめっちゃカッコいいですよね!!!
私は翔坦なんで、最初山コンビで歌うのがすごい嬉しいです!
もう予約したし、楽しみだなぁ♥
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
やばいニノ愛してる
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
二宮さんめっちゃかっこいいです(/ω\*)
やばい//
私初回盤Aしか予約してないので・・・
Bも買えばよかったと後悔です(´;ω;`)

嵐さん大好きです
これからも頑張って下さい♪
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
ブレスレス最高!映画みたいけどきっとつれていってくれないな・・・
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
めっちゃ、このPVかっこいい~v-10

ダンス、すげぇ~~e-267
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
カッコいい(〃ω〃)

ダンス超踊ってみたい..
覚えれるかな(笑.
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
やばい!
嵐さん カッコよすぎやわーっv-10

初回Bほしかったな!!
予約間に合わなくて
通常盤しか買えない…(T_T)

でも通常盤には カップリングついとっし!!!
お得やでー!!笑笑


[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
漂うだけ」のところのにの、カッコよすぎ!!です。はやくプラデ見たい&フル見たいです。
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
にのダンスウマすぎ~
ニノ大好き~
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
スゴイ(゚Д゚;)v-237色付きの文字
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
ちょっ超かっこいい☆
やばい(((o(*゚▽゚*)o)))にのがー♡
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
ニノちょ一かっこいい♥「 まるで無限の迷路に~♪」の時のニノの顔かっこよすぎ!!
[ 2013/02/26 ] [ 編集 ]
 みなさんの顔かっこいすぎです。--- 
 ニノ「プラチナデーター」絶対見に行くよーー

[ 2013/02/27 ] [ 編集 ]
Bleathless(ブレスレス)のPV、嵐めっちゃかっこいい!
ダンスも完璧息ぴったり!嵐に憧れるなー 
ニノかっこいい(*゜。゜*)心奪われそう!
CDの初回限定盤AとB予約しました~!
[ 2013/02/27 ] [ 編集 ]
ニノと翔クンカッコよすぎ!!!(///><///) 絶対かう! 
[ 2013/02/28 ] [ 編集 ]
PVをみてて思ったのが、すごくカッコいい!!
みてて見入ってた!
「プラチナデータ」みにいくよー!(*^_^*)
[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
ニノかっこいい!
「プラチナデータ」見に行きます!!
[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこええ♥

Mステもかっこよすぎて

興奮したわぁぁぁ/////

ニノ最高///
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
やばい、にのチョーかっこいい!!
プラチナデータ楽しみです♪♪
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
ニノむっちゃカッコイイ❤(>=<)
絶対CD買います!!
嵐これからも頑張れ!!
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
Breaslessヤバすぎ!

みんな
カッコいい///
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
嵐さいこーーーー!!!松潤とニノさいこーーー
ぜったいプラチナデータ見に行くし、陽だまりの彼女も見に行くーー
そういやYouTubeで「Brethless嵐」と調べると、フル出てきますよーーー
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
ニノーーー

やばす!
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
ダンスがかっこいいwwi-175
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
早くプラチナデータみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嵐の皆さんは超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
クールな表情に甘い声…… もう、サイコーじゃないですか(≧∇≦)
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
二ノやばいわ~~~

あーー
二ノやばいわ~~~
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃカッコよすぎや!!!!
ほんま嵐最高v-20
プラチナデータ絶対見に行きます!!!!
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
きゃぁーーーーv-238v-238v-238
ヤバスヤバスww
カッコよすぎるんやけどーーーv-345
もう、リピが止まらへんe-349

誰かうちを止めて―ww
やっぱ嵐さんサイコーe-415
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
やばすぎ!!!!!
かっこよすぎてやばい!やばい!
ダンスやばーい!!

プラチナデータ絶対観にいく♪♪
ほんと楽しみ~^^
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
このPV消えてしまって探してましたv-356

めちゃかっこいいv-350\(^o^)/
特にやまたろコンビが(笑)(※やまたろコンビが大好きなんでv-344

でも やっぱ 翔ちゃんe-415マキシマムイケメンe-420
(//ω\\)e-415

今日 フラゲしてくるけど 通常のカップリングも早く聴きたいe-343(・Θ・)v-300
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
予約しましたーv-10
マジ
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい\(//∇//)\
ダンスやば♡
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
発売されましたね!!
私も届きました♪
Mステに出たとき、この曲のダンスに感動して
すぐさま覚えにかかりました←
カッコよすぎる~~~~!!
[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイv-238
でも、ニノっしょ!!v-42

ダンス覚えたいと思っているのですが、
なかなか、難しですv-356
[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいです!!
どうしよう、テスト中なのに何回でも見ちゃいますね

大野さん担当なんですけど、このPVはほんと、すべてが完璧だと思います。
もちろん、大野さんのダンス、キレキレで、感動です

プラデ公開が楽しみです!
絶対にのかっこいいですよね♡
[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
[色:FFCC33]色付きの文字[/色ニノさんカッコイイですね。youtubeでは消されてしまったので、探していたら見つかって良かったです。ダンス覚えたいな。mステでは遣っていたけれど、もっとほかの歌番組でやってほしいです。e-418]
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔くんかっこいい٩(●˙□˙●)۶
ニノのプラチナデータも楽しみ(*^_^*)
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
ちょーヤバたんv-10
この曲すっきやねんv-238
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
PV

ニノがカッコよすぎるv-238

早く『プラチナデーター』見たい(^^♪

神楽&リュウやばしe-418

ニノのめがね姿超カッコいい☆彡

ニノの新番組早くゴールデンになって欲しいですe-343
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
めちゃかっこいいv-10

プラチナデーター絶対見に行くv-237
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
やばいv-238

いつ見てもやばいv-10
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
にのかっこよすぎーv-238

プラチナデータ楽しみーv-10

ダンス覚えたいっv-91
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
かっこいー♡
ダンスやばい*
この曲すごい好きー。
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
えぇ〜、ニノがカッコよすぎですね(/////////)翔クン担ですが…
プラデの公開超楽しみ♫いよいよ来週ですねぇぇ
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
本気でやばい!
キュン死しそう!!
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
翔クン担だケド、ニノめちゃヤバい(////)カッコよすぎ♡A♡        絶対プラデ見にいく!!!来週が楽しみです♫
 
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
歌詞とダンスめっちゃいい   やっぱり嵐サイコー     
プラチナデータ絶対みるぞ~   翔くんかっこいい 大好き
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
嵐カッコいい♥ 特にニノのソロヤバすぎ!
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
なかなかpvミレませ〜ん
私のイキガイだったのに〜(T ^ T)
でも、プラデはぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~ったいに観ますよぉ
ArashiDAISUKI☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
嵐カッコイイ~(^∀^)

何回も聞いてしまう~。
ダンスも歌もヤバイです。
嵐の曲は全部好きやけど「Breathless」が一番ですv-10

プラチナデータ楽しみv-238
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
かっこいい!かっこいい!!かっこいい!!!リピが止まらんv-10                                                                 いいですよね!これ!私さとし君担なんですけど、ニノがヤバスv-402ソロとか、むっちゃかっこいい!v-347  もちろん、さとし君も最高ですe-446てか、嵐全員かっこいいですーーーe-272                                             はぁ、会いたいなぁーーーーーーーーーーv-406
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
やばいですね!やっぱニノかっこいい><
特にソロのところ!!!


プラチナデータの映画を観てこれ聞くと歌詞の意味がなんとなくわかる!!!

ほんとサイコー!!!!!
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
斜体の文色付きの文字かっこいいv-207

嵐~~~LOVE
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
映画見ました〜♪
ニノはやっぱかっこかわいい!映画ではどっちのニノも見れて良かった♡
このPVもそうだけど、嵐は最近大人っぽさがめだってきたにゃ!
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
嵐全員カッコイイ❤
  最後らへんのニノが体中叫んでる まるで無限の迷路に の所がサイコ-

嵐love






[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
大野さんとニノかっこよすぎ!!
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
嵐マジカッコええわぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

だぁぁぁぁぁい好きやぁ(≧∇≦)
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
ニノのプラチナデータ見たよ~♪
カッコイイ~大好き★
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
嵐さん、40枚目のシングルおめでとうございます!
この曲もとてもいい曲ですねv-10
2番の「お前だけはもう離さない。けして消えないで」とかマジで最高ですv-237
もちろん、私はニノ担なのでニノのソロも大好きですv-238
色付きの文字「プラチナデータ」色付きの文字見に行きました。
映画のニノはもちろん、生のニノはもっともっとカッコ良かったですv-218
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
やば///

Breathlessのとき、にのかっこいい!

プラチナデータ最高だった(´・ω・`)
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
大野君担当ですが、にのかっこよっっ!
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
ニノかっこいー
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
斜体の文プラチナデータ
っていってる時の和さんがやばかったv-238

かっこよすぎ色付きの文字やばい♡
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
かっこいい~
やっぱり嵐は、いいなぁ~
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐最高〜
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
プラチナデータ見ましたぁv-10
パンフレットも買っちゃいましたv-8
`プラチナデータ`って言ったときすごくなんか感動しました~i-227
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
私もプラチナデータを見ました。
演示ているニノの姿がチョーーーかっこよかったです❤
またビデオとか出たらまた何回も見たいです❤
でも一番は[プラチナデータ]と呟く姿と最後のこの曲が流れだしたのがすごく鳥肌が立ちました。
凄く大好きな曲です❤❤
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
嵐最高だねやっぱv-218
松潤好きだけどニノもかっこいい
みんなかっこいいe-266
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
嵐はいいねv-238
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
あらしってかっこよすぎるぅ~
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
やっぱ、嵐は最高ですねv-238v-238v-238
特に、翔くんとニノミーですねv-10
プラチナデータ、みたいですv-254
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
やばすぎる~~////
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
このダンスを見て、 
すっごいにのがカッコよく見えた。
いつもだけど
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
翔ちゃんカッコイイ~~~

翔ちゃんはまり中なう
愛してる^^
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
ニノのソロのときヤバい
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
[色:FF3399]色付きの文字[/色翔くん超かっこい~
Breathlessも超いいカンジv-10
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
ニノ格好イィ~v-238
大野君も好き~(♡´ω`♡)
応援してるよ~❤❤❤
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
ヤバい嵐かっこよすぎ
プラチナデータ早く見たい
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
にのやばいっ!
表情の変わり方がさすがにのってかんじです
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
ニノバリかわ((*´→∀←`))
ニノバリかっこいい(//∇//)
ニノ一筋でぇす。
私の部屋嵐いっぱい♥
それぐらい嵐を愛してます。
誰よりも嵐&ニノを愛してます。
嵐&ニノだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき/v-10
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
ニノのかっこいいけど、大野君のめちゃくちゃかっこいいよ!
私は大野智君が大好き❤
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎっしょ〜
でも、私は翔君担です(●’-’●)
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
にのかっこよすぎてたおれそー!!!プラチナデータのにの さいこーーーーー!!!!!!!
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
やっぱ色付きの文字ニノカッコイーーーーーー!

[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
ニノのソロもかっこいいけどなにげに大野君のソロもしっくりきた
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
プラチナデータにぴったりの歌だと思います。

「漂うだけ」のニノが超かっこいい!

嵐さん、これからも頑張ってください。
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
翔ちゃんだーーーーーーーーい好き
ニノも好きだけど・・・
かっけーなー
これからも応援しま~す!
なにしろ私を受験に合格させてくれた恩人ですから<^_^>
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
2番が個人的にカッコイイと思います(^-^)

映画の世界観と合いすぎて鳥肌が…w


[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
これ見るまではニノにあまり興味持ってなかったけど、これ見てからニノがダントツ一番好きかも
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
すごい!
[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
ちょーカッケー

嵐さいこー
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
かっけぇww
ヤバイw
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
嵐は男女とも人気あるしすごいww
プラチナデータ見ている人クラスで半分以上やし
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]
かっこい~(≧o≦)                    嵐まじ大好き
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
この曲一番大好き      ニノ映画がんばれー
早く見たい                             嵐いないと死ぬーーーーーーーーーーーーーー。            これからもがんばって
   
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
 ほんっとに素敵ですよね~(*^。^*)私はニノが大好きなのですがこのPVを見てもっと大好きになりました。ていうかプラチナデータのニノを見てというのもあるのですが・・・♥ 神楽が捕まる最後の切ない場面からこの曲へ・・・となった時にはほんとに泣きそうでした。ニノの甘い独特な声が大好きです。嵐さんが大好きです。
 
 
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
 大野くんの「自分に隠された~ささやいてる」というとこがとても好きです。思わず口ずさんでしまうような…(#^.^#)もちろんニノちゃんのソロも大好きですけども♥
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
v-238嵐のみんなサイコーーーーーーーv-237
その中で一番好きなのはニノだけどねv-238
ニノはプラチナデータで惚れ直したよ~~v-10
かっこよすぎv-238v-238
これからも日本を引っ張っていくのは 嵐 だーーーーーーー!v-7
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
ニノが一人で唄うところサイコー♪

「体中叫んでるまるで無限の迷路に」
(♡´艸`♡)


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。アラシダイスキ♡

いつでも応援してます。(笑)

私ゎ嵐さんからいつも元気をもらってます!

だからもっと色々な人に元気をあたえてください!!!

大好きです。ガンバッテクダサイ♡


[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
歌もダンスも最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プラチナデータは、ニノが演技すごかったv-237
みんなカッコいいv-10
これからも、応援してますv-238
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいぃ♪
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
 プラチナデータ観客動員数200万人突破おめでとう!
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
ニノカワカッコイイ色付きの文太字の文
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
プラチナデータ何回見ても飽きないv-238
3回見に行ったわぁv-24

ニノ先輩といいとこ語ってる(笑)
めちゃかわいいv-188
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
私も映画館で、すごいの一言でした。
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
ニノかっこいい
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
くみたいそうでやりまーす(このきょくで)
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
04:06のとこのニノがカッコいい♥迫力があるwプラチナデータゎ見てないけど友達が遊んでる時に聞いてたからそれにはまって聞いてる(●^o^●)
01:19の桜井くんのとこがカッコいい(♡3♡)デンデン!ってとこw
やっぱり桜井くんが一番カッコいいわぁー(^^♪
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
ファンクラブ入ってまーす。 
嵐みんな大好きでーす。
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
うちも何歳だと思いますか?w
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
やばい!やばいやばいやばい・・ やばい!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいv-238v-10[
絵文字:v-238]
嵐 LOVEv-238
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
ちょう カッコイイ

マツジュンがとくにいい
very good太字の文下線の文
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
Breathlessは、何度見てもヤバい!!

にの、カッコよすぎるv-238
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
もう相葉くんかっこよすぎー
嵐最高すぎてヤバイ!あー絶対1回はコンサート行きたい!
嵐広島来てくれんかなーー
東京ばっかりずるいー
広島!!!!
嵐大好き
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字あらしサイコー
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
二宮君誕生日おめでとう最高な誕生日をライブで頑張ってね
[ 2013/06/17 ] [ 編集 ]
二宮さんもいいけど櫻井さんもいいよね
まあ、嵐はみんなカッコイイよね☆
大好き❤嵐❤
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
嵐神です!
とくに翔くんv-10
この歌大好きv-238
めっちゃカッコイイv-218
[ 2013/08/19 ] [ 編集 ]
この曲神(^_^)ノ
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]
Mすてのときのしょうくんかみ(^_^)ノ
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]
太字の文嵐だーいすきっっっっっっっ
[ 2013/09/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]
嵐だいすき
[ 2013/09/21 ] [ 編集 ]
ニノカッコよすぎ!
ダンスうますぎやし
最後の「体中叫んでる まるで無限の迷路に」
がカッコよすぎ!
反則です~^^
プラチナデータの演技も
マジで映画ということを
忘れてマジになっちゃった( *´艸`)
俳優もすっごぃし
歌もすっごぃしスゴすぎる!
言うことなしの100点満点!
それがニノ💛
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
まじで管理人さんありがと~^^
こんな高音質で高画質の
pv見られて曲わかりやすい
とこなかなかないよ~☆
本当に感謝してます!
ニノ最高💛
[ 2013/10/09 ] [ 編集 ]
ニノの笑顔が大好き
[ 2013/10/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
きゃーーーーv-10
かっこよすぎーー
どうやったらこんなにカッコよくなるんだ?
この曲、一番好きだわwww
ほかの曲も好きだけど
嵐にあいたーーーーーーーーーーいv-238
[ 2013/10/25 ] [ 編集 ]
見た見た見たぁぁぁぁぁ!!!!ニノのプラチナデータ!!天才科学者の役めっちゃお似合いだったねぇ^^このPVめっちゃいい!!  体じゅう叫んでる~wwかっこいいヤバーイv-10ニノったら役がうまいの嵐んなかでピカイチやもん!!これだけは言い切れる!!嵐ったらどんだけスゴイお方なの・・・人類最強やで(笑)リーダーもいいな~リーダーはかっこいい歌がお似合いなんだもんv-238歌なんてもう神・・・嵐最強!!すきよ~
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 ] [ 編集 ]
嵐かっこよすぎーーーーーー

翔すき(´ε` )
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
あらシックでーす!まだ10歳ですがw
嵐を11月23日に生で見ました!なんか言い方おかしいですが。。
LOVEコンですv-238ニノちゃんが好きなので
「Breathless」を歌ってくれてうれしかったなe-403
やっぱ、嵐はかっこいいですね♡コンサート行ったのは
3回だけですe-266十分幸せですが、たくさん行っている
方がうらやましいです色付きの文字
色付きの文字嵐大好き!!
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
あらシックでーす!まだ10歳ですがw
嵐を11月23日に生で見ました!なんか言い方おかしいですが。。
LOVEコンですv-238ニノちゃんが好きなので
「Breathless」を歌ってくれてうれしかったなe-403
やっぱ、嵐はかっこいいですね♡コンサート行ったのは
3回だけですe-266十分幸せですが、たくさん行っている
方がうらやましいです色付きの文字
色付きの文字嵐大好き!!
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
やばい(\\∀\\)
かっこよすぎ…にのみぃ惚れ直した…

それにしても、このpv、『Believe』にちょっと似てる…?オドロキ。
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
嵐はやっぱかっこいいねーーーー!
にのと翔ちゃんかっこよい

 映画も二のチャンかっこよかったなぁ!
でも、まつじゅんはやだなぁ。。。
[ 2013/12/25 ] [ 編集 ]
嵐サイコー
翔くん大好き
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
クールでカッコイイ楽曲ですね。
[ 2014/01/04 ] [ 編集 ]
最初の所がこの曲の一番好きな所です
嵐大好きです
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
太字の文下線の文斜体の文どうしよう…嵐カッコ良すぎで、何回もPV見ちゃう💧(^-^ゞ
せめて、嵐と同じ年代に生まれたかった~😞
5人とも、大好き💙LOVE…でも、一番は、おおちゃん、次にニノ、翔くん、相葉ちゃん、松潤です…順番つけてごめんなさぁい( ´_ゝ`)ゞね
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
プラチナデータ見たv-236多分見たと思うけど最高だよねニノ歌上手いソロ最高演技もうまい歌詞いいカラオケで必ず歌うv-264ニノの髪型最高v-266v-266ダンス上手いv-22
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
斜体の文打ち消しの文色付きの文字大野クンとニノマジかっこいい~~v-10プラチナデータ見逃せない!!
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔ちゃんやばすっ!v-10

色付きの文字智くんもやばい!v-238
色付きの文字何回聞いてもミステリアス感と新鮮味が消えないw
[ 2014/05/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/02 ] [ 編集 ]
キュンとする!!!!
[ 2014/08/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Breathless」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。