Kis-My-Ft2「運命Girl」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「運命Girl」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「運命Girl」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「運命Girl」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「運命Girl」
2013年2月13日発売の両A面シングル
Kis-My-Ft2出演のセブン&アイ「バレンタインフェア」CMソング

Kis-My-Ft2「運命Girl」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
一番(^o^)ノ イエー!

かっこよす


ここで雑談しないでよ



































































































































































































































































































[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
運命girlキター
(フルじゃないけどぉ

まってました!

早くフルが聞きたいな~
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
  おおきたーー                              早くマイレジ                              買いたいーーーーーーーーーー       
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
これも良い曲~♪

うちもはやくフルが

聴きたいなぁ~
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
誰かお友達になってー

ていうかお友達作っていいじゃん。
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
やっとですかぁ(^・^)
ずっと待ってたe-455e-455
来週のキスマイRedioでフル解禁ですよねー(>_<)
めっちゃ楽しみ(^^♪
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
やっばー(笑)キュン死しそ~♪
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
ノリがいい感じで最高だーv-238

My Resistnceタシカナモノとはまた違っていいねv-237 

早く、発売してほしいな~v-25
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
ノリがいい感じで最高だーv-238

My Resistnceタシカナモノとはまた違っていいねv-237 

早く、発売してほしいな~v-25
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
キタキタキタv-22

チョコの時代が…キスマイの時代がe-420

絶対に買ってやる(笑)

チョコたくさん貰えるといいですねv-354
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]

運命Girl早くフル聴きたい~///

てかやばいv-10
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
UPありがとうございますv-237
また、フル解禁されたらお願いしますv-266
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
たいぴーの運命ガール希望(笑)
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
チョコげるー♥
絶対あげる笑笑
たいPの目線照れちゃう(/ω\)ハズカシーィ
たいP毎日セクシーだねぇ♥
そういうトコが好きなの♪
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
まだ、セブンイレブンのCM見てなくて…
でも、今見たら…

みんなカッコイイ~♥♥♥
フフッ♥

はぁ~♥

ヤバい♥

IloveKis-My-Ft2♥

[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
うん!
いい曲(≧∇≦)
キスマイっぽいね!
早くフルで聞きたい\(//∇//)\

[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
早くフル聞きたいなe-51

チョコにくじ、CDに、キスマイは
さいこーだね!
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる!!
早くフルで聞きたいな~^^
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
運命girlメッチャイイ>_<

 この曲大好き♡
 CMもみたら、めっちゃ格好良かった♪
 
 キスマイにチョコあげたい♡
でも、我慢我慢。
 ずっと応援してます♪
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
た  玉ちゃんカワユス(^-^)
あたしだったらチョコいっぱいあげる♥
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
お友達になりませんか?
もうタメ語でいいよね?
呼び捨てでいくね。
うちも夏の意見に賛成
マイレジのサイトでも友達作るとか、キスマイファンじゃないって書き込む人結構いたんだけど、全然シカトしてたし、ここで友達作ったらキスマイファンじゃないって誰が決めたの?って思わない?ファンどうしがケンカしてるよりも仲良くしてみんなでキスマイ応援する方が絶対キスマイも喜ぶはずプロフ書いとくね。


PF
兵庫県在住。
小6
神担 全員。
香音(かのん)←リア名
よろしくね。
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
もー早くフル~!!
最後の女の人がうらやましいわぁ
何ならあたしが代役しても(おい
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
友達づくりは掲示板の方がいいと思います
やりやすいし問題もないですよ^v^
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
たいぴーの
【俺が好きでしょ】のところーe-349e-349e-349
裕くん神担だけど、アレはヤバいですー!(^^)!
【俺が好きでしょ】なんて言われたら答えはもちろん
【Yes!】ですー(>_<)
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
やっほー♪(´ε` )

キスマイの曲ってさぁほんといい曲ばっか・・・。

運命Girlもいい曲

なんかめっちゃのりいい感じが好きぃー♡

早くCDこんかなぁ

まってられんな!!
[ 2013/01/30 ] [ 編集 ]
きゃ----(〃∀〃)!!!!
きましたょ、運命girl♥!!!!!
昨日Radioで初めてフル聴きましたけど・・・
もぅ最高っっっっ(・ω・)♪
受験が終わって何日かしたらCD届くから、キスマイのために勉強頑張るぞ-!!

みっくんの「神様 Thank You」ってとこ、
キュン死しそう♥♥♥
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
フルきたあああああああああああああ
pvpvpvpvpvpvpv(急かすな
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
この曲大好き☆ 太輔の声大好きデス。はやくPVみたいです。
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
やっと、フルきたぜーーーーーーーーっ
まぢ早くpv見たい(*@*)/

 裕くんの「俺が好きでしょー」がききたい。
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
太輔~!世界一大好きー!

絶対買う!
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
キスラジでフル解禁!!!!
とても素敵な曲にまたまたハートが揺れ動きました。
本当にいつもキスマイは心を揺れ動かします。
ありがとう
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
この曲やば~~~~~~いv-10            みっくんの声と太ちゃんの声が胸キュンv-238
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
うちは裕くんの運命ガール希望!!
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
ガヤかっこよすぎーv-10「絶対ほしい」なんて言われたら絶対に「yes」って言うねv-237マジガヤ愛してるーーーv-238
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
カッコイイー  やっぱキスマイ大好き。 一生、玉ちゃん推しでいきます。(*´∀`*)
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
カッコイイー  やっぱキスマイ大好き。 一生、玉ちゃん推しでいきます。(*´∀`*)
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
きたきたって感じv-218
CD予約したよv-119

めっちゃ楽しみ♪
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
カッコいい色付きの文字e-265
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
男の人でキスマイファンの人いますか~??
いたら返事ください!!!
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
すっごいカッコいいです!

運命girlになりたいです(//∇//)w
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]
神様Thank you♥
太輔くんのこと好きだよぉ♥
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]
女ですけどー・・・(^^ゞ
コメしてみました(^_^)v
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]
運命ガールコメ少なくない?
みんなもっとコメっていこ
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]

めっちゃいい!!
早く手に入れたいよ~i-179
2月12日が楽しみで仕方がないi-184
キスマイ大好きe-418



[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字もぅ最高!!!v-237
太P大好き~~~世界1ねっ!!v-238
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]
ホント! 
コメ少なすぎもっと情報交換しよーよ**

ちなみに・・・
4日後受験でーーす(;-;)/
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]
みんなめちゃキュートーv-238

キュン死にしちゃうよーーーv-10
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
チョコ絶対あげる〜(笑)
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
キタキタッpv待ってたよー(^^)//
みんなかっこいーよんでも、やっぱ裕くんが一番
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
pvきたああああああああ
しかも久々のローラーて!
赤太輔すばらしいよ・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔たいs(だまれ
太輔って地上に降りた最後の天使だと思うんだよね(真顔)
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
最高です///
絶対CD買います!!
みっくん最高!!
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
うぁ! 運命Girlかわゆすぅ‼はやく届かないかなぁ~…
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]

運命girlの雰囲気チョ‐好きィi-80
ローラー=キスマイだしサイコォなpvi-92

なぁ‐んか新しいキスマイって感じもするッ!
6theシングルもこれまた大好きょ[はあと]
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
超カッケー♡
みったんヤバッ
きゅん死するは~♡♡
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
太Pかわいいかっこいいかわいいかわいい持って帰りたい←
神様サンキューどころか神様様様様様様太Pの御両親様様様様様様様有難う御座いますだようわああああ(おちつけ)
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
良かったら友達になろう!
ためでいいよ
情報交換しようぜww
PF
かのん←リア名
兵庫県在住。
神担全員。
PF教えてね。
香音のんって読んでいいよ。
4649♡
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
皆カッコイイv-9
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
新曲やばいv-10歌詞聞いただけでも興奮する!!

キスマイマジ神e-266マジ太p神e-265    

早くフル聴きたい☆
 
 てか今回全部ローラースケートだからめっちゃ大変じゃん!さすがキスマイi-237
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
今日、友だちと遊んだ。すごく楽しかった。俺の好きな人は武内和。
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
裕くんカッコ良すぎだよー(^o^)/
このPV大好き❤
バレンタイン、会えるなら絶対にチョコあげるのにっe-455
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
みんな、サイコー カワイイ&カワイイ KisーmyーFt2大好き
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
ありがとーー
こちらこそよろしく!
pf
まゆ←リア名
京都在住。
神担 裕くん
まゆって呼んでくれたらいいから(^^)**
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
かっこよすぎだよ!!藤ヶ谷くん 玉森くん 北山くん 
カワカコ☆
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
こんなの見ちゃったら、玉森くんにチョコあげたくなっちゃうわe-350
でも今年は、、、
本命チョコあげたーーーーーい相手がいるんだけど・・・e-327
こんなの見ちゃったら、困るe-348
どうしよーぅ。。。
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
運命girlやばい!v-10
みっくんも太Pも玉もかわいすぎる!かっこよすぎる!
歌詞と歌声がやばいやばいv-10v-10

絶対買おう! 

もうかわいすぎ!かっこよすぎ!キスマイ最高!
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
歌詞がやばい!v-238v-10v-238
みっくん、太P、玉がかわいすぎる!かっこよすぎる!
「俺がすきでしょ」のみっくんがやばい!v-10v-10

運命girlになりたい・・・・チョコあげたい・・・v-10

早く発売日にならないかな・・・楽しみすぎる!
時を発売日に早送りしてほしい!!
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
「神様thank you」と「俺が好きでしょ」、「こんな気持ち初めて」、「きみも同じ気持ちでしょ」などなどの
歌詞がやばい色付きの文字v-10

太Pのみっくんの玉の歌声がやばい!かわいいしv-238かっこいいv-238

ローラスケートもすごいね!さすがキスマイ!色付き
の文字


運命girlやばい!マイレジとちがった感じでいいわぁ~!
絶対買おう! 時よ発売日に早送りしておくれ!!

もうキスマイ最高!

[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
みつかっこよすぎ!!!
この歌最高ーー♪(・ω・)
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
じゃぁいきなりだけど、質問するね。
キスマイの曲で好きなのは?
キスマイの曲で振り覚えてる?
何曲でもいいよ。
明日はジェネレーション天国にきたやんと、ニカちゃんが出演
絶対見ようね〜。
遂にうしろ4人も出てきたね〜。
実は、知ってるかもしれへんけど、
3:4構成ってデビュー後に名前を確実に覚えてもらうためらしいよ。
っていうのも、関ジャニとか、ヘイジャンって人数多いから、あんまり個人個人有名ちゃうやんか、でも今回、ジャニーさんが、全員の知名度をめっちゃ上げるために、まず3人を売って、3人の知名度を確実に上げてから、後ろの4人を売っていくらしいよ。だから、ニカちゃんが出て来たり、Never End LOVEに、ニカちゃんのソロがあったのは、もう前3人の知名度が上がったって事やから、めっちゃ嬉しいやんな
このままもっとキスマイが有名になるのを一緒に願おうね♡
長くなってゴメン
ではバイなら〜。
お返事待ってマース。
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
たいぴーチョーカッコイイ

キュン死しそうv-10

絶対CD買う~~~~~~~v-238
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
んーー。
すきって言ったらそんなの全部だよ(笑)
でも、無難にshake it ap かな?
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
最初のギター入り超カッコいい!
pv可愛すぎ(キュンッ
やっぱ、キスマイ最高!
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
あっその気持ち分かるww。
うちも言い出したらきりないもん
なんか聞いといてごめんね。
振りは?うちもう火曜曲のマイレジ覚えたよww。フリ覚えるのだけはめっちゃ得意ねんなぁ。アイノビートとか、Evereybody Goとか、SHE!HER!HER!とか、KISS FOR Uとか、WANNA BEEEE!!!とか、Shake it up!とかもうめっちゃ覚えるん早いもんなんか自慢ばっかりでごめんね。ってかめっちゃうち謝ってるww。ではでは質問タイム
キスコン(キスマイのコンサート)には行った事ある?LIVEのDVDは持ってる?今何の雑誌読んでる?
答えるだけじゃなく、どんどんまゆも質問していってね〜。ではお返事待ってまーす。
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
キスマイだーいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
ずーっと応援するからねっ☆彡
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
まぢやばたんv-344
かっこよすぎる~e-273
もーーー!!!!大好きe-265

これからもがんばってねe-343
応援してるよ~i-185
大好き!!
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神、、、、、、、
もういくら言ってもたりないよ~i-175
大好きi-1
本当にありがとi-199
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
かっこええな。

はやくほしぃぃぃ
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
イイ感じ
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
衣装がすごく似合っててとてもいい!歌も上手いし歌い方もかっこいい!!歌の歌詞がすごく好き
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
実はまだ私キスマイ初心者なんだー(;-;)
だからね、色々教えてよー。

振りはねー、うーーんとね・・・
踊れないケド覚えてるかな?
コンサートもまだ行ってないんだあー。行きたいよ!
DVDは持ってないでも購入予定ww- 雑誌は基本立ち読み(笑)

しつもーーん
 ・他に好きなアイドルはいる? うちはSMAPがすきだよ!!
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
了解です。DVD購入予定なんだ。いいな〜。うち誕生日とか特別な時にしか買ってもらえんくて、PVはお小遣いためて買ってる。ちなみにどのライブ?代々木やったらキスマイコーリング聞けるね。あっここと同じサイトで、キスマイコーリングのページがあるんだ♪すごいいい曲やからぜひ聞いてみてっ。←知っとったらごめん。オススメでーす。じゃぁバーイ。お返事待ってるね。
[ 2013/02/12 ] [ 編集 ]
書き忘れとった。うちもSMAP好きねんっなんかみんな全然分かってくれへんねんけどやっと分かってくれる人おった〜めっさうれp。チョコザイとか、金髪の香取大好き。
SMAPの事にもしかして詳しい?
うちSMAPはあんまり詳しくないから、また教えてね。ではバイなら。
[ 2013/02/12 ] [ 編集 ]
キスマイコーリング?
またみてみるわーー(^^)//

SMAP好き!?めっちゃうれしい!同年代で好きな人いないから(><)うちは、みんな好きだよ。
SMAPはまたキスマイとは違った大人の魅力があってイイよねっ♪
あっ!2/27に新曲『Mistake!』が発売されます。(知ってるか)


んじゃ、ばいなら
↑も中居くんの「マー坊」のギャグだよ・・・知ってるか(汗
[ 2013/02/12 ] [ 編集 ]
雑談は掲示板の方がゆっくりできるよ(≧∇≦)b
[ 2013/02/12 ] [ 編集 ]
まじみっくんかっこかわいー(≧∇≦)

俺のこと好きでしょって…好きに決まってるじゃん!大好きだよ!

電話でもメールでもどっちでもいいよ、みっくん♪(笑)
[ 2013/02/13 ] [ 編集 ]
やっぱキスマイのグループ愛には癒されるなぁ
4人にも赤着せろバカヤロー(マジギレ)
[ 2013/02/13 ] [ 編集 ]
最後のみんながむっちゃ可愛い!
私、この曲大好きです
[ 2013/02/13 ] [ 編集 ]
マジ!?SMAPの新曲かぁ絶対TSUTAYAで借りよ♪(笑)
ってかジェネ天見た?もうニカちゃんの山下くんとモッシーには衝撃受けたけど、でもめっさ可愛かった〜。
では質問ね。
キスマイといえば
キスマイくじは何が当たった(キスマイくじやってなかったらいいよ)
ではバイビギナーズ←これからのうちらだけの最後の合言葉ね♡
[ 2013/02/13 ] [ 編集 ]
すごくカッコいい!
たまちゃん
[ 2013/02/13 ] [ 編集 ]
みんな、かっこよすぎ^^
ガヤさん、マジでカッコイイv-10
早く、CDが欲しいv-10
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
PV激ヤバ
超玉ヶ谷カッコいい
最後とか超二人とも可愛かった
玉ヶ谷の笑顔可愛い
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
CDキタ~~~~~~
超かっこよかった
最高2月12日だったイェ~~~イ

[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃんマジかわゆすww
やばいね!

みっくんの「気持ちでしょ」のとこやばすぎーーー

まぁ、もち玉ちゃんが一番かわゆすだしかっこよすだしw

たいちゃんは、歌うまっ!
『耐えられない』
は、マジサイコーw

たいちゃんと玉ちゃんとみっくん以外眼中にないなw
もちろん!好きな人は眼中にいますが。

でも、一番は玉ちゃん!
あれは、神だからw
神様仏様=玉ちゃん玉ちゃん

だ!ww


これからも、頑張ってね!
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
CDきたー!!箸付きのほう今回は頼んでみた!!かっこいいよぉ~
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
運命girl初フルpv

みつヤバいヾ(≧∇≦)

ダイナマイト バ バ  バディ  

が、大好き(#^_^#)
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
玉森ちょーかわいいv-10最後のところサイコー
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
かっこよすぎるうううううううううぅ( 〃▽〃)
どきどき…サビヤバいな!!!!////( 〃▽〃)
歌詞が良さすぎる…( 〃▽〃)
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
運命Girlキターv-237 玉ちゃんヤバイv-238
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
相変らずかっこいいねえ( `・∀・´)

CD届いてからずっと聴いてるよ♪
キスマイ最高///
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
たまちゃんすごくカッコいい!マジやばい(゜ロ゜)
これからも頑張ってほしい☆
マジ憧れるわぁ
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
運命ガールメッチャ笑顔ヤバいカッコイイ☆☆
これからも頑張って!!応援します!
キスマイlove
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
キスマイのファンじゃないけど
この歌大好き(o^^o)
[ 2013/02/18 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの
「俺が好きでしょー」
がききたかった[壁]/_;)シクシク
でも、みっくんでもたいPでもいいか…も じゃなくて
玉ちゃんじゃないとだめですね。はい。v-7
[ 2013/02/18 ] [ 編集 ]
うわぁ~すごい!!こんなに書いている人いるんだ~!

玉ちゃん大好きですv-237東京ドームのDVD持ってるんですけどみなさんは持っていますか?v-236
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
私も運命信じたくなかったけど
あの人がいるから、やっぱり信じたくなくても信じちゃう自分がいる。
どっちがいいんだろうと思ってたら
キスマイの運命Girl聞いて信じていいんだって思いました!!!o(^o^)o
歌詞も曲も歌声も全部好きです!!
ありがとー♪キスマイ!!(*^^*)
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
キスマイめっちゃめっちゃ大好きです。
玉ちゃんと太ピーめっちゃ好きデース

歌、とても カッコイイのでもっとたくさん歌ってねe-319

色付きの文字色付きの文字





[ 2013/02/20 ] [ 編集 ]
ヤバ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃカッコよす
私もフル早く聴きたいなぁ^_−☆
[ 2013/02/21 ] [ 編集 ]
玉ちゃんやばすぎっっv-363
かわいーーーーー❤
[ 2013/02/21 ] [ 編集 ]
かすみんさん!

私は、もってるよ。
もち今年も参戦しますよね!?

キスマイファン多すぎてwwうれしい!!
[ 2013/02/21 ] [ 編集 ]
かみすんさん。

うちは、もってるよ
[ 2013/02/21 ] [ 編集 ]
運命かあ(*´ェ`*)ポッ
これは私と太輔のための歌なのね(おい
わたたい夫婦というのは私×太輔のことでso(メ`□´)○()o×)/
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
運命ガール超やばーいv-10
ガヤ神
ずーっと愛しまーすv-238
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
みっくかっこよすぎー!
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
やっばwメッチャいい♡
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
運命ガールめちゃ好きー(*´ω`*)

玉担やけど北ヶ谷もヤバイ///

[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎる(●´ω`●)色付きの文字
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
v-221運命Girlの、玉ちゃん、すっごくかわいいv-10


あなたわ、どうしたの??っていうぐらい・・・wwステキですね色付きの文字v-238

あたし、玉ちゃん担ですぉ!??w

玉ちゃん大好きなのに・・・太輔もかっこいいぉーーーv-207v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

鼻血デルZE
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
すごく玉ちゃんかわいいっ

これからも頑張ってね^^

大好きだよー☆
[ 2013/02/26 ] [ 編集 ]
いい歌すぎ~

カッコイイキスマイ大好き♥
玉ちゃん最後こけるの可愛すぎ❤❤
[ 2013/02/28 ] [ 編集 ]
キスマイかっこい~❤

玉森君かっこい~☆
太ピーかっこい~❤

キスマイ大好き❤
[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
みつ、やっぱ大好きだゎ(´ε` )
Kis-My-Ft2最高ッ
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
玉c&太pかっこよすぎぃぃぃぃ(>_<)
私と結婚してくださーい{ウソウソ}
太pの「俺が好きでしょ~」と「俺のもんだぁ」
がヤバーーーーーーーー
気絶しちゃうやないかーーーーー!!!!!!
運命GirIってめっちゃキュンキュンきちゃう曲やねん(>_<)
もうキスマイ神としかいいようがないwww
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君の声サイコー!!!
歌詞の中の
「俺が好きでしょ~」
なんて・・・
あたりまえでしょ!!!

は~ もう
かっこよすぎだよっ!!!
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 ] [ 編集 ]
運命girlめっちゃええ曲v-218

さいこーーーー♪

みっくんもぉ…ヤバスv-10

これからも応援してまーす☆
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
運命Girlだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーい好きぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーv-10

運命Girlの、裕太まぢ好きぃぃぃぃぃーーーーーv-238v-238太輔も、やばすっv-218やばすっv-221やばすっv-238

宏光わ、宏光で・・・・v-10エロくてv-237かっこよすですv-207wwwww

もぉー、ずぅーーーーーーーーーーっとv-237v-237キスマイに、ついていきまっすv-415
[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
誰か、キス友になりましょうよぉーv-236
まずわ、プロフ教えますv-10
1、中1です。
2、あきです(リァ名w)。
3、大阪在住
よろしくねっ!!(あたしわ、いきなりタメという・・・・)

でわでわ、キスコメ待ってます!!
[ 2013/03/11 ] [ 編集 ]
いいですよー!!
友達楽しそうですね!!
[ 2013/03/11 ] [ 編集 ]
美羽さん友達になりませんかv-236
(いきなりで、ごめんねっv-397
(タメでごめんv-406
美羽さんわ、ところでキスマイの中で誰が好きなのですかv-364v-361教えてくださいv-349
・・・無理を言うかもしれま千賀、美羽さんのプロフを書いていただければすごく喜びますねv-351(・・・うん)

無理を言ってすみま千賀・・・・v-393
でわでわ、コメ待ってまぁーすv-354v-354
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
v-10とてもいい曲だと思います
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
キスマイみんなの、ダンスそろっててカッコよかったな~
みっくんの声、ヤバすぎるわ~!みっくんの声は、耳に残りやすい声だね!
たいPと玉ちゃんもカッコよかったよ~!

これからも、CDじゃんじゃんだしてほしいな~ww

みっくんのこと応援してます!
がんばってください!
キスマイ大好き❤
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字
むっちゃたいぴーかっこいいーv-238

ほれなおしたぁーww
運命girl
むっちゃいい歌v-238
1日3回聞いてますww
はまったぁーww
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
[玉森くんかっこいいv-10色:FF00FF]色付きの文字[/色]
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
「電話してもいいかな?」

の玉ちゃんがe-265
めっちゃカワイイe-266
なんというカワイさ・・・e-415
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
めっちゃいい感じの歌!!


太Pもかっこいー❤
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃんだぁいすき~v-238
バラエティーでは面白いし、かっこいいなんてもう
色付きの文字最高ですぅ~~e-266e-418
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
v-10この曲は、たまりません。
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
v-10藤ヶ谷君カッコイイ
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
いいきよくだね
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
焦らさないでのとこの目線ですかv-236

ぎゃぁーーーーーー!!!!!!!

がやさんにしかできなぃ目線の使い方ww

やばす。
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
みっくんのことすきやし、
みっくんのモノやで////
みっくんすきやぁv-238
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
みっくん、まじかっこかわいい(●^o^●)
みっくんの、『神様 サンキュー』が、ヤバい///v-238
[ 2013/08/11 ] [ 編集 ]
玉森色付きの文字最高~~~~~~~~~~[絵文
字:v-10]
v-207
[ 2013/09/27 ] [ 編集 ]
v-238v-223
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
ヤヤヤバイかっこいい\(//∇//)\
玉ちゃん〜〜〜❤︎
キュン死❤︎(笑
幸せになるーー!!!!!!!!!
キスマイ大好き❤️❤️❤️
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかわいいーー
かっこいい♡
会いたいなーー
[ 2014/02/07 ] [ 編集 ]
運命girlの「俺が好きでしょ」ってゆってるとこかっこいい
e-265e-414
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
バレンタインになると
聴きたくなる
曲ですよねーーっ(笑)
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
かわいー太輔もかっこいい太輔も大好きやぞっww
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
玉森君に逆チョコもらいたい
[ 2014/03/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんと仲良しで言い焚いので見持って・・・、付き合いてください♥
無理って言わずに・・・、結婚見たなぁ~を・・・作ってねe-53よろしくお願いしますねーe-420
[ 2014/05/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
ガヤかっこいい ステキ
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「運命Girl」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
11月19日発売
Sexy Zone「君にHITOMEBORE」

10月22日発売
嵐「Zero-G」
V6「Sky's The Limit」

10月15日発売
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
関ジャニ∞「CloveR」

10月8日発売
ジャニーズWEST「ジパング・おおきに大作戦」
ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」

10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。