TOKIO「リリック」PV視聴無料動画

TOKIO「リリック」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > TOKIO(トキオ)のPV動画 > TOKIO「リリック」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

TOKIO「リリック」PV視聴

TOKIO(トキオ)「リリック」
2013年2月20日発売のシングル
長瀬智也主演の日本テレビ系ドラマ「泣くな、はらちゃん」主題歌
長瀬智也が作詞、作曲、編曲を手がけた、「彼女を思う切ない気持ち」をリリック(抒情詩)として歌い上げたナンバー。

TOKIO「リリック」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
はらちゃん大好き!
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
泣くな、はらちゃん超面白いです!!
TOKIOの「リリック」も超最高!!!!!
毎週必ず観よー!
長瀬君、丸山君もイケメン!
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
第1話なくなはらちゃんみのがしたー!!だから再放送も見るぞー!!はらちゃん大好き!!はらちゃんの主題歌tokioのリリックもお気に入りです❤
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]
はらちゃん最高↑ 主題歌もすごくいいです!! 次回も楽しみです♪ ついでに関ジャニの丸山くんも大好きなんで嬉しいです☆
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]
笑いと、長瀬演じる はらちゃんは、最高だね!!3話楽しみです!!
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
とても、ドラマが面白くていつも爆笑しています(*´▽`*)
歌もとても、いい歌でいつも聞いています♥

次回も、楽しみにしていますので頑張ってください☆
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
泣くなハラちゃんのエンディングでメチャいい曲だな~ッて思いました♪

ヤバイです!(o^^o)♪
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
普段ドラマあまり見ないのに、このドラマは最高に面白い♪次回が待ち遠しくて。。長瀬君最高。リリックもすばらしい!早く発売しないかな♪
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
この歌たまらん!いつまでも聞いていたい。
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
ハラちゃんサイコーーー!
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
はらちゃん、泣けるし笑える。

サイコーのドラマ!!!!
毎回面白いーーーーーーーーー1><1
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
はらちゃん、最高!!
メッチャおもしろい♡
次回が待ち遠しいくてしかたがない!!!
エンディングの曲、感動する~
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
最高!涙が出ました♥
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
何回聴いても飽きないよ~
長瀬君も丸山君もめっちゃ好き♥!!!
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
はらちゃんめっちゃ面白い ! !
とくにあの走り方がすき(笑) ! !*
田中くん役丸ちゃんもだいすきー(*^^*)
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
新最高
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
どうも原ちゃんです。
最高とは、何でしょうか?
一膳さん両思いに、なってくれましたか?
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
原ちゃんいいね!
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
この歌は毎日聞いています!!はらちゃんは録画しているのを10回以上みているほどのファンです❤
tokioリリックも大好きです!!来週も楽しみです☆彡
越前さんとはらちゃんの恋どうなるか楽しみ!!
❤なにげない言葉がむねのなかにとけていく・・・・❤
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
歌詞がいい!しかもエンディングにいい曲!
5話で思わず目から涙が・・・
「明日も君に逢えると願う 人はそれを愛というのかな~」
ここの歌詞いいですよね~
[ 2013/02/20 ] [ 編集 ]
v-238泣くな、ハラチャンいいよねトキオもサイコ―歌もいいよねーこの曲好きだよながせ智也大好き―握手したい写真も撮りたいv-238
[ 2013/02/21 ] [ 編集 ]
まぢサイコーv-10
毎週みてるv-415
e-328土曜日が楽しみe-328
恋ってすごいねe-282
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
はらちゃんの大ファン                    はらちゃんもいいけど、丸もいい!!!
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
主題歌すきー^^
はらちゃんも^^
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
はらちゃんサイコーー  

長瀬君演技うますぎやー

丸ちゃん可愛い!!!
[ 2013/02/27 ] [ 編集 ]
すごいイイ曲でCD買っちゃいました☆

この曲聞いた時、泣いちゃいました(涙)

はらちゃんみたいに・・・。
[ 2013/02/27 ] [ 編集 ]
はらちゃん見てるで、長瀬ーってかんじしないね。私長瀬君好き。
んま、だからって、すきでもないけど。
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
はらちゃんサイコ―wwv-42
「リリック」大好き☆
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
マジで泣くなはらちゃん!大好き!!!

なんかおもろい!ww

これからもみていこーーーーー!(^^)!

このTOKIOの「リリック」も最高や―――!!!
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
切ない歌詞にスピード感あるメロディー!
何度も聞いています!
長瀬君の声とリーダーのギター最高
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
はらちゃん大好きv-238
かっこいいよね
リリック発売したね
長瀬くんと太一くんが大好きです

はらちゃん放送まだかな?
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
泣くな、はらちゃんを見ているといつも長瀬智也がかっこいいとおもっています。最終回、はらちゃんはどういう結末になるのかとても楽しみな反面さびしくなります。はらちゃん、がんばれっ!!
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
長瀬くん最高!!何回もはらちゃん見ちゃう 
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
漫画のはらちゃんかわいいですね!でも、1話見逃したのがショックです↓
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
毎週『泣くな、はらちゃん』拝見させていただいています。       私も越前さんとはらちゃんのように両想いになりたいです。       どうしたら両想いになれますか。 
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
リリックめっちゃくちゃいい曲やぁ《*≧∀≦》
長瀬くんすごい!!

はらちゃん終わってほしくないよ―(;O;)
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
録画した、はらちゃん何回も見てます♡
知らないってこわいな~と思いました。
はらちゃん絶対終わってほしくないです!
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
はらちゃんサイコォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
めっちゃおもしろい
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
もうすぐではらちゃん終わりですね・・・
土曜ドラマで一番面白悲しいドラマですね!私もアラシちゃんと同意でハラちゃんと越前さんみたいに両想いになりたいなぁー!
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
もうはらちゃんサイコ~
麻生 久美子さんもいいね!


いつも見てるよ~~
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
女房、娘につられ『泣くな、はらちゃん』にハマった。TOKIOってよく知らなかった。リリック、なんてカッコいい曲なんだ。若い頃のように、またロックがしたくなったよ。
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
リリック最高!
泣くなはらちゃんにはまって、TOKIOのメンバーも真剣に取り組んで奏でる曲が素晴らしい!TOKIO大好きになった!!
泣くなはらちゃん最高!リリック最高!有難う!!!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
リリックサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
はらちゃんの、笑うときがちょっと気もい
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
「明日も君に会えると願う 人はそれを愛と呼ぶのかな...」
この歌詞 、めっちゃ好きv-238
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
リリック最高!!泣くなはらちゃんも、最高!
長瀬智也君と丸山隆平君と麻生久美子さんめっちゃ好きです~!!!!!!!
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
最高ー!また見るぞー^^                                 、
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
歌詞がすごい好き!良い歌!!
はらちゃんも良かったー!
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
素敵な歌詞ですー♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2013/08/28 ] [ 編集 ]
長瀬君の声を聴くと安心します。リリック大好きv-10
[ 2013/10/07 ] [ 編集 ]
リリックの歌をとび森 とびだせどうぶつの森の音楽に登録しています
泣くなはらちゃん見てました
ちなみに今はワンピースです(笑)v-35
良い曲ですねリリックとウィーゴーv-36
モンハンのメドレー聞きたいな(笑)
泣くなはらちゃん2とかないかな
歌はもちろんリリックです!!!
ウィーゴーでも良いですよね・・・・・・・・・・・・・
[ 2013/10/21 ] [ 編集 ]
丸が出てたからはらちゃん見てたけど面白かった~
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
はらちゃんおもしろいですよねー(≧∇≦)


[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
最高!
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
歌詞が切ないよー
失恋したからこの歌に癒してもらおう。
[ 2013/12/15 ] [ 編集 ]
もう、ヤバイ!
感動するよー。tokioみんな、かっこいい。
tokio、いつも、良い歌出しますねー!
サイコ―!!
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
泣くなはらちゃんを見たあとでこの曲聴くと、歌詞の深さや、はらちゃんの心情にリンクした部分にすごく感動する。

「孤独なんて考えたことない、君に会うまでは・・・」
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
はらちゃん大好きだった
てか今も大好き
長瀬中毒
[ 2014/05/31 ] [ 編集 ]
はらちゃんてか、長瀬くんやばい♪
めちゃめちゃ好きv-346
カラオケいつも歌ってるよっv-360
[ 2014/08/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
TOKIO「リリック」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
11月19日発売
Sexy Zone「君にHITOMEBORE」

10月22日発売
嵐「Zero-G」
V6「Sky's The Limit」

10月15日発売
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
関ジャニ∞「CloveR」

10月8日発売
ジャニーズWEST「ジパング・おおきに大作戦」
ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」

10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。