嵐「Calling」PV視聴無料動画

嵐「Calling」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Calling」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Calling」PV視聴

嵐「Calling(コーリング)」
2013年3月6日発売の両A面シングル
相葉雅紀主演のフジテレビ系ドラマ「ラストホープ」主題歌
"平等な命""希望"をテーマにした歌詞を挑戦的なギターフレーズにのせた、激しくも切なさを感じさせるロックチューン。

嵐「Calling」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やったv-22いちばーんv-10
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
この曲、ドラマに合ってると思う!!
早く全部聴きたいなぁ♥
相葉ちゃん、初フジテレビ連ドラおめでとう*。
初医師役Fight!!
嵐だぁ-い好き^^★
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
発売になったらすぐに買いに行きます!
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
楽しみーーー☆

サクラップありますかね?
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
この曲の第一印象は…
「えぇっ!!これ嵐さん!?」って感じでしたww
やっぱりちゃんと聴いてみないと分からないなww
めっちゃカッコイイ曲ですね!!!!予約しなきゃ!
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいい曲!!
自分の好みの曲で嬉しい(/ω\*)
はやく予約しなくちゃな.笑
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
予約してかいます!!
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
この曲、個人的に大好きe-349ですe-265

発売日早くこないかなぁ~v-429
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
9番目v-237
よくわかんないけど、めっちゃ楽しみv-266
かっこいいカンジv-10
明日はドラマv-238
楽しみv-238
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
昨日地元のレンタル屋さんで初回A、B、通常盤の3つ全てを予約しちゃいました☆今までにない新鮮な曲調~早くフルで聴きたぁい!!
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
 ドラマ楽しみ~!! 絶対見ないと!!!(^^)!
みなさんは 誰のファンですか!? 5人ともかっこいいけど・・・
私は ニノかな!!でも 松潤の やさしさも いいですよね~!!

          嵐大好き!!(*^_^*)
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
 わたしも、ドラマ楽しみですっ!!今日ですね。相葉君でるし、
高視聴率、取れそうですよね。ファンの皆さんで、応援しましょう!!
 変な質問なんですけど…。友達作りをこういう場で、しているのキスマイの所だけですよね?自分の誕生日とか、書いてあったり。
彼氏や好きな人が居るとかいないとか。聞きあったり。思ったこと感じた
こと書く場ですよね。ここって…。「曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意
しました。よろしければご利用ください。」と、
丁寧に書いてあるのにって思いました。しかも注意してくれている人も、
居るのにも関わらず…。こういう人たちをどう思いますか?

[ 2013/01/15 ] [ 編集 ]
急にごめんねv-345
あたしだったら翔ちゃんだよv-10

翔ちゃんは何でもできるからかっこいいと思ったの(≧∇≦)

まぁ、今は嵐よりも、Hey!Say!JUMPの方が好きなんだけどねe-265
[ 2013/01/15 ] [ 編集 ]
全部聞きたーい色嵐大好き付きの文字
[ 2013/01/15 ] [ 編集 ]
この曲メッチャ好き!
あたしは大野君と相葉君が特に好きですっ♥
早くCD欲しいですねっ!!!
[ 2013/01/15 ] [ 編集 ]
昨日CMでちょっとながれてたのでよけいに早く聴きたくなった­!!!v-254
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
この曲好き!!!
嵐最高!!!
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
これわやばい!!早くフルで聴きたいよお!!嵐大好きです(・ω・*)
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!
今までの曲とは何かが違う!

 あ!!!ドラマ見たんですョ^^
 3時のおやつ。おいしそうでしたよ~。。
次回もたあのしみぃ
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
かつこよすぎる。
 これをみたかzつたんです!!!!!!
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
早く見たいのでーす。
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
なんか、、、、、。。

      lotus♪♪♪に似ている~!
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
すごくかっこいい曲!!もう予約しました!嵐だいすき~★
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
早くフルが聞きたい!
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
ドラマ観たよー。
相葉ちゃん頑張ってねー
v-266新曲発売日楽しみー既に初回版2枚&通常版を予約済みー。v-266
しかも、記念すべきv-139v-145枚目のシングルですね。v-237v-237
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
んんんんんーーー!この曲カッコいい!!
んもぉーラッキーなことに、なななななななんと!
初回盤A、B予約完了!はぁぁぁぁああああああああああああああ!
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
この曲やばいv-238

カッコよすぎるv-10

早くフル聴きたい&CD欲しいな絵文字:v-344]
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
この曲もう好きになりました。^ ^
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
やばい!めっちゃいい曲です! 

嵐最高!

そして相葉ちゃん初フジドラマおめでとう!
しかも主演!すごい!
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
初めまして(^^♪
私も返事したかったのでしますe-330(笑)

私は翔ちゃんファンですよんe-415e-420
大袈裟かもだけど 翔ちゃんが世の中で 1番イケメンですe-349v-344

P.Sサクラップが大好きなARASHICですv-300
Breathlessはかっこいいめと聴いたんで 楽しみ(^^♪
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
絶対買うのです。。
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
v-315まさか、この曲で嵐ファン5週目を迎えることができるんなんて…。v-291
 ホンマうれしいっす!!!


 
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
みなさん!!!40まいめですよ^^
やっぱりすごいなーーーーーーーーーー。
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
コーリングいい曲☆
思わず走り出したくなるような
そんな曲だと思いました♪
好きだー!!(^○^)
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
突然ですけど皆さん誰担ですか?
私わ翔ちゃんです
このかたを超える人わ、もお現れないww・・・はわわすいません!!
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
発売日早く来て欲しいです!発売日来たら絶対にゲットしたいです!ドラマにあった曲ですね!ドラマも楽しみにしています★
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
ドラマもこの曲も大好き!!早く歌詞覚えるために何度もきいてます
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
楽しみ早く聞きたい
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
かっこいいですねーv-238
いますぐ、予約しますっっ!!
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
きゃあーん///
ドラマも曲もちょーかっこいい( ´艸`)
まぢヤバす!!!
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
v-345この曲大好き! ちなみに私はじゅん担です!
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]

最高♪ 
早くCDほしーわ(^^)/ 
楽しみすぎてしょーがない☆ 

tk
翔ちゃんはぴばv-221
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
予約完了!!
つか、けっこー前に予約してた、かいがあったあ
ちなみに嵐ファン14年目・・・ん?じゅうさ・・・
いや、14年ですた
皆様何年目??
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
 みなさん 私の質問に答えてくれてありがとうございます~!!
うれしかったです!(^^)!
 私のまわりでも 翔君ファンが 多いです~!!
学校で 嵐の話をすると盛り上がります~!!(●^o^●)
私は 小学6年生です!(*^_^*)
質問いいですか!? みなさんは 嵐のファンクラブな入っていますか!? 私はまだ入っていません・・・(>_<)
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
Calling!はやくフルで聞きたいです!
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
はやくFull聞きたい!
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
ロックな感じでいいですね!

ブレスレスも楽しみだなぁ
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
この曲かっこよすぎっ☆
もちろん予約しました(^-^)色付きの文字
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
嵐サイコー 潤くんが好きなんですけどね・・でも嵐だからラストホープ見てますよ~
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
すっごく良い曲^^
ドラマも面白いね~。
相葉ちゃんドラマ頑張れ~♪
[ 2013/01/30 ] [ 編集 ]
この曲フルで聴きたい♪
個人的に細かいこと言うと、サビのちょい手前で
~あふれ あふれ あふれ・・・~ってなる部分が好きです♥
たくさんの人がこの曲を好きになりますように☆
そして嵐を好きになりますように・・・☆
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
ヤバイ!!!
めっちゃいい曲じゃん!!!

ぜ~~~ったい買います!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
発売されたら即買いに行くwwwww
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
フル、
はよ聴きてー色付きの文字相葉君の色
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
早く聞きたいです^^初回限定盤A予約しました!嵐は今年14年・・・。
私も今年14歳(笑)嵐のファンになってからもう7年経ちます^^
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
OPの相葉ちゃんかっこかわいい~❤
早くフルで聞きたいなぁ。。
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
3時のおやつ
うちと同じ癖だww(><)
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
ドラマに合ってる曲ですね。
早くフル聴きたいなぁ…。
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
あたし、個人的には、ニノLOVEなんですけど、アイバチャンは、おもしろいいねぇe-266アイバチャンガンバ!
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
嵐の大大大ーーーーーーーーーーーーーファンです。
ちなみに嵐の中だったらみんないいんですけど、やっぱり
翔くんかなぁ❤
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
このきょくさいこーーv-22
何回でも聞けるv-10
さすが嵐v-363v-364
あらしにあいたいなーーi-185i-185
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
嵐の曲やばいe-265めざましテレビで観たけど、みんな

イケメンv-10かっこいすぎる!

絶対買ってやるv-237
[ 2013/02/12 ] [ 編集 ]
嵐さんだーい好きv-238

曲はいいしドラマの内容も面白いし

相葉ちゃんかっこいいなあv-238

担当は大野くんです[/色]

[ 2013/02/12 ] [ 編集 ]
男なんですけどめっちゃ嵐すきなんです。
ちなみに一番は大野君です。あの天然でありつつも魔王のときのキャラは
めっちゃすきでした。
男でも嵐すきってどうなんですかね??中二男子
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
平等な命ってすごいですね!!
少しでもおおくの人がこの歌を聞いてくれればいいなぁって思います!
嵐だぁーいすきっ♪
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
この曲、大好き♪
今までにない、感じが好き!
早くフル出て欲しい!
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
この曲は、初めて聴いた時から直感であぁ、好きだなぁって思いました!!  発売とてもたのしみにしていますっ!!!
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
いつ発売でしたっけ?
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
40枚目おめでとうございます♪
両A面シングル嬉しい!!!
ニノ映画公開も楽しみです!!!
相葉ちゃんのドラマもオンエア&録画で見てます!!
翔ちゃん坦なんですがw
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
かっこよすぎるーーー
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
大野君やばいv-353
なんで、こんなにかっこいいの?
賢さ、美形さ、わけてくれー!\(◎o◎)/!
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃかっこい~~!!!
ドラマもめっちゃおもろい~~!!!
相葉ちゃんめっちゃ愛してるからなーーー!!!!ww
嵐も愛してるーー!!!
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/28 ] [ 編集 ]
発売前にcalingの動画が見れるとはおもわなったありがとう★最高
[ 2013/02/28 ] [ 編集 ]
この曲大好きーー♪
サイコーです!!!
ラストホープ見てます♪
嵐これからもガンバレーーー(*゚▽゚*)
[ 2013/02/28 ] [ 編集 ]
皆、めっちゃかっこええ♥///

ニノがセクシーなんですけどぉ♥A♥

[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
Callingめっちゃいい歌!!
嵐めちゃカッコイイ☆
これからも、応援します!(^^)! 
嵐頑張ってください 大好きです♪♪
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
買おうか今迷っている。キスマイファンだけどニノと翔ちゃんはだいすきだよ。嵐さいこーーーーーーーーーーー
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
ニノチョーカッコイイ☆
初回限定版も、通常版も予約しました。
大大大だーいすきです!!
これからも、頑張って下さい!!
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
ええええ

ばりかっこいいいいいwwww

やばいやんv-238

かっけぇ。。。

この曲気に入ったぁぁぁwww

tk
嵐の曲全部いいゎ。。。
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
フルバージョンの終わり方めっちゃカッコいい!!(^^)
                         
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
ガッツリ踊る 嵐にメロメロです。
[ 2013/03/04 ] [ 編集 ]
フル来ましたね!
ありがとうございます♪
めちゃくちゃかっこよかったです///
[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
聴けて うれしいです。v-10

とっても ありがとうですv-119
[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
一番最初の相葉cの英語をしゃべるときのかんじが最高!!ロックなのもとてもめずらしくて新鮮な気もします!CDはA,B通常版を買います。歌詞カードが楽しみですv-100
[ 2013/03/06 ] [ 編集 ]
きゃわゆい
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
一応この名前で1番にコメントしたヤツです。。名前かえまーす^^この曲何回聴いても、イイ曲ーーー、し・か・も・・・。みんなかっこいいけど、大宮v-237ま、あたしゎ神担:和也  副担:智  担当:翔たんだよーんv-10嵐らぶたんe-266です///brathlessもcallingもいいねぇ^^新曲って新しい感じするからすきwwでも、嵐の曲ゎどの曲も最高ですe-343
名前ゎ 『知念ふまたんe-266』にします☆よろですe-312
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
かっこいい~!

[ 2013/03/11 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんわ★
皆さんの、周りでは、誰のファンが多いですか??
私の、周りでは翔君ファンと大野君ファンが多いんです!!
私の好きな松潤ファンが、2人ぐらいしかいないんです。

誰か松潤ファンで、友達になってくれる人はいませんか~??
よろしくお願いします!!
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
相葉ドラマがんばれ
一応いっとくけと私は翔君のファンです
相葉君のファンの人ごめんなさい
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
翔くんカッコいい!!
サイコー~~~~~!!
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
私キスマイファンだけど嵐も好きi-205v-238嵐も応援してますv-237v-10
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字今回の曲は、嵐さんのイメージとは違って驚きました!
こういう曲も、この5人には似合うなぁと思いましたv-238
来週は、色付きの文字ラストホープ最終回v-237
とっても楽しみです★
ちなみに私は、ニノ担ですv-10
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
やばいほどに、嵐かっこよすぎるv-10

私、松潤・相葉担なんですけど、2人ともかっこいいーv-238って思いましたv-351v-349

嵐の皆さん、これからも5人で楽しく・元気にがんばってねv-354
応援していますv-344
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
やっぱ、一番は、松潤だよね~だってかっこいいもーん❤
胸がキュンっていっしゅんでなったよ~v-415
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
かっこいい!!

この初回限定のCDほしかったな...

私、翔くんと松潤担当なんですけど、二人ともかっこいいです!!

ずっと応援してる.+*
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
智イケメン
この歌もう覚えたよ
嵐応援しています
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
みんなイケメンです
このうた嵐様にあいます
嵐全員愛し続けます
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
昨日のベイストで流れてましたね!
Callingはかっこいいので好きです。
PVもかっこいい!
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
 もうほんとに一言でいうとかっこよすぎ(*^_^*)私はニノが大好きですが、相葉君も好きです。!!ていうか嵐さん全員が大好きです。
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
大野君めっちゃ大好き
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
この曲聴くと明るくなれるv-353
嵐みんな大好き[色:FF00FF]
歌もPVもチョーカッコイイv-315v-10
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
ガラスの向こうに~って所めっちゃかっこえぇ!(^^)!

新曲のEndless Gameもだいぶかっこいい(^^♪
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
友達がこの曲聴いてたら友達がかっこいい曲ていっていってた(^_^)
[ 2013/08/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/25 ] [ 編集 ]
これってラストホープの主題歌ですよねーー
嵐大好き(´ε` )
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
相葉ちゃん誕生日おめでとうライブで頑張ってね
[ 2013/12/24 ] [ 編集 ]
相葉くんうん分かった~~、お付き合いも、ラストトープのシーンが、宜しければお願いしますe-69
[ 2014/01/02 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいい!





大野君!!!!
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
みんなクールでああいう感じ大好きです!

どちらかというとロック系が好みなので
[ 2014/05/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字ニノかっこいいe-2
色付きの文字翔君のラップ好きi-175
色付きの文字相葉ちゃん可愛いi-239
色付きの文字大野君ダンスうまいi-199
色付きの文字MJ声カッコいいi-237
嵐大好きe-415
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Calling」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。