山田涼介「ミステリー ヴァージン」PV視聴無料動画

山田涼介「ミステリー ヴァージン」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 山田涼介のPV動画 > 山田涼介「ミステリー ヴァージン」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

山田涼介「ミステリー ヴァージン」PV視聴

山田涼介「ミステリー ヴァージン」
2013年1月9日発売のシングル
日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」主題歌
Hey! Say! JUMPの山田涼介のソロデビューシングル。
少年が青年へ成長する様子を繊細なメロディを乗せたスリリングなダンスナンバー。

山田涼介「ミステリー ヴァージン」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やっぱり、かっこいい
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
涼介くんかっこいい!!
早く発売しないかな~
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
太字の文超かっこいい
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
よんばん(#^.^#)
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
 かっこよすぎ~好きすぎて倒れるw
早く出ないかなッ?
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
やばいやばいやばい〜v-10
かっこよすぎ〜v-218
CD絶対買う!!v-25
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
ヤバい^^
かっこよすぎ!!

ずっと応援します
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
山田k、カッコ良すぎw
早くCD発売されないかな~‼
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]

涼介マジやばいゎ‼

惚れる♡
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲☆

めっちゃかっこいい!!かっこよすぎ!

山ちゃんLOVEe-266
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
有岡くんも金田一でてるのにここはHey!Say!JUMPで主題歌やると思ったら山ちゃんのソロとは・・・以外です
でもカッコイイです
でも亀梨くんの方がカッコイイです
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
山田君かっこよすぎ
早くCDでないかなー
CD3枚とも全部買うしーもうジャニーズの神だね
ずっと応援して居ます
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
かっこいいっ♡
涼介君大好き~!

一月まで待ちきれないです♡
[ 2012/12/04 ] [ 編集 ]
やばいやばい★

涼ちゃんいけめそ*

CD3枚予約!金田一楽しみ^^
[ 2012/12/04 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこよすぎーー!!
しぬーーん
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
ぜったい買う~✿

いけめんすぎ♥ww
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
カッコよすぎる
山ちゃん大好きー
一生愛してるv-10

[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
 涼介かっこいい!!! 
 金田一超ーー楽しみ!!早くみたい!!
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
涼介♡超カッコイイ!!
早くCD発売しいひんかなーーー(*^^)v
涼介LOVE❤
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
涼介超カッコイイ!                      早く金田一少年やんないかな~!                涼介LOVE♥
 
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
カッコいい
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
やっぱりさいこーだぁv-10
CD3枚とも予約したーv-238

早く発売&放送して欲しいv-10
楽しみだなぁv-238

[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
相変わらずのナルシスト!!

歌・ダンスは上手だけど
カメラが向くたびウインクは↓↓↓↓↓
[ 2012/12/14 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいい!!!
早くCD欲しい!
金田一見たい!
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
涼ちゃんヤバすぎます!!v-10
CD予約しました!!v-238
ジャニワもめちゃ楽しみ~v-254
これからも、応援してるよんv-238
[ 2012/12/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字
マジカッコイイv-25
マジ神だわ(^^♪
[ 2012/12/20 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ

絶対買う!!
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
なんでこんなにかっこいんですかねー本当に大好きです~フォトブックってどんなのですかね?通常版買うか迷ってます・・・
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
PVすごくかっこいい!!

早く発売日なってフルでみたいよ」~

涼介くん愛ing!!
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
涼ちゃん、かっこいい~~~(๑≧౪≦)
発売日まで待てない!

fullバージョンが楽しみです!

涼ちゃん大好き(*^ω^*)
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
涼介ヤバかっこいい♡

早く金田一やらないかな~♪
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
やっぱり涼介カッコイイ
発売日楽しみだな。
ソロとかヤバもう大好き。

i♡山田
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
ソロデビューオメデトウ。
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]
ソロおめでと~!
早くCD発売されないかな~。
発売日が待ちきれない!
JUMPの活動も大切にしてソロも頑張ってね(^^)
これからも応援するよ!
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]
涼介カッコイイよ~~v-238
大好きv-10
これからも、ず~~~~と応援してるので
頑張ってくださいv-221
heyseyjumpとしてもnycとしても
涼介自身でも私はずっと見守っていますv-218
だから、頑張ってv-22
今日は、クリスマスイブv-258
明日は、クリスマスv-10
メリークリスマスv-274色付きの文字
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]
涼介かっこよすぎーv-10
真剣な表情も最高の笑顔も全て大好きだよv-238
金田一少年やソロ活動で疲れてると思うから、あまり無理しないでねv-237
涼介のファンはどんな涼介でもずっと大好きだからねv-238
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
ヤバーーイv-10
 りょうちゃんカッコいいーーv-346
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
かっこいいーー^^

絶対曲買う☆
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
CD3枚とも予約しました。 本当にかっこよくて大好きです。 ソロもNYCもjumpも全て応援しています。 身体にだけは気おつけてください。
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
涼介Kやっぱ神だわ~

山田涼介Kこれから自分が死んでも
応援し続けます!
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
私もサラさんと同じようにどんな涼介でも皆、涼介ののことが
大好きです!
これから何があつても、皆のアイドルとして頑張って下さい!

私は涼介のことを
ずっと、ず~っと応援するからね!


話が、変わります。

 私も絶対CD買います!!!!
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
山田kのソロ曲でたぁぁぁあぁぁv-238
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
ミステリーバージン                      最高♥
 
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
CD1枚しか予約してないe-456お金がね・・・3枚ともほしかったなe-259でも1枚でも涼介のかっこよさ十分わかるよねv-363ああ~早くみたいな~v-344楽しみe-68
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
発売日が、待ちどうしいv-10
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
誰かあたしと友達になりませんかv-361v-361
お返事待ってます。
[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]

やっぱイケメンだぁ○o。.

惚れてまぅやろぉぅ‼

涼ちゃんがこれからもがんばっていけるよう
応援しています。。。
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
ソロ出すくらい人気があるってことですね(^^)
すごいカッコよくていいと思います(*^^*)
[ 2012/12/30 ] [ 編集 ]
すいませ~ん^^;

金田一少年の事件簿っていつから放送か分かる方

居ませんか?教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
金田一少年は1月12日(土)夜9時放送
ですよ☆
あたし山田涼介k大好きですe-349
良ければ友達になりませんかe-3
お返事待ってますv-5
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
金田一少年の事件簿の放送日は
1/12ですょv-223
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
涼介くんヤバイよ~(^^)カッコよすぎる!!
同じクラスに涼介くんがいてくれたらなぁ~

絶対にミステリーヴァージン買います。
まだ、予約していませんが必ず買います(・=・)

みなさんは、涼介くんのどこが好きですか??教えてください~。
[ 2013/01/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字山ちゃんサイコーやねぇv-238v-10
グループでもいいけど、ソロもいいええなぁーv-237
早くCDほしいなぁーー
金田一ファンとして、山ちゃんファンとして、ドラマぜったいみるv-237
[ 2013/01/01 ] [ 編集 ]
山田君応援してます^_^CDも買います❗金田一も見るよ❗山田君好きです♡


[ 2013/01/02 ] [ 編集 ]
12日ですね。ありがとうございました

私でいいなら、友達なります(^-^)/
てゆーか、私でいいんですか?
ヨロシクです★
[ 2013/01/02 ] [ 編集 ]
放送日、教えてくれて

ありがとうございました
[ 2013/01/02 ] [ 編集 ]
いきなりタメでゴメンe-443
ありがとうe-266
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ嬉しい。
プロフ教えるね。
★福島県
★中2
★kisーMyーFt2・山田涼介・セクゾン・ジャンプ  
が好きe-349
1位はキスマイだけど、山ちゃんも好きだから
あたしのことは『ゆき』って呼んでねe-287
yunitanさんのコトはなんて呼べばイイ?
じゃあ、お返事待ってるねーe-463
[ 2013/01/03 ] [ 編集 ]
私も嬉しい(*^^*)
私もプロフ書きや~す
★沖縄県 ★小6 ★k-pop全般・知念くんが好き~\(//∇//)\

私は『ちなつ』って呼んで~( ´ ▽ ` )ノ
k-popのことなら何でも聞いてw
ぢぁ、仲良くしてね。w
あ、名前変えたよー
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
涼介k、メッちゃかっこいーよぉー!
CDの予約、初回限定盤1,2と、通常盤もしてあるから、
あとは買うだけだあー❤ww
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
沖縄かぁe-348
知念k好きなのーe-451
あたしスプラウト(知ってるe-3)見て好きになったww
ちなつって呼ぶねーe-257
こちらこそ仲良くしてくださいe-349
じゃあお返事待ってるよーv-5
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
涼介マジやばい\(//∇//)\


愛してる〜
誰にも負けないほど
大好き

涼介友達いっぱいほしい(*・~・)/

何歳になってもおぅえんしてるよん



I♡YOU
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
スプラウト知ってるよ(*^^*)

ここで話すのも変だから、メアド教えてくれない??

管理人さんもかわいそうだしさ
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
いいけど、ココ消せないよe-443
掲示板来れる?
あと電話番号交換しない?
メアド交換のやり方がイマイチ。。。
だから、掲示板の友達とメールするときは電話番号交換してるんだ
掲示板だと書いた奴が消せるから。
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
掲示板いくさぁ( ´ ▽ ` )ノ

でも、ゆきの方から『ちなつ来て』的な表示、
出しててもらえない?

多分行くの遅くなるけど、必ず行くから
待っててねo(^▽^)o
[ 2013/01/06 ] [ 編集 ]
涼介くん美声過ぎるーv-9声がやばいーv-238涼介くん大好きでーすv-10歌うますぎるーv-238これからも応援してますーv-238お体には気おつけてください
[ 2013/01/07 ] [ 編集 ]
いよいよ明日発売♪♪
めっちゃ楽しみ!!!
学校とかめんどくさいよ~~!
早く帰ってこよwww
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]
山田涼介めっちゃかっこええな~(#^.^#)
「金田一少年の事件簿」見るよー☆★
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]
やっぱ
     山ちゃんだ                    大すきすぎる
[ 2013/01/09 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこよすぎ///
CDGETしました~♥
[ 2013/01/09 ] [ 編集 ]
CD4枚とも買ったよ~★
「金田一少年の事件簿」も絶対見るよ~!
これからもJUMPファンをシクヨロ!なんつって(笑)
[ 2013/01/09 ] [ 編集 ]
CDゲットん!
カッコよかった~~!!ってか、カッコいい♥
これからもJUMPとしての涼介も
NYCの涼介としても、
ソロの涼介でも
ずっとファンでいます!
[ 2013/01/10 ] [ 編集 ]
CD買うつもりだったけど
どこ探しても売り切れ

まじ泣いた
[ 2013/01/10 ] [ 編集 ]
CD買うつもりで 文教堂行ったら売り切れてました・・・
北海道ではもう在庫無いそうで 本州に少しだけあるから
初回1・2を注文しましたが・・・
こんなことになるなら 予約しておけばよかった・・・
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]
私はゲットできました✿

初回1は売り切れでしたけど。。。
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]
めっちゃ・・・かっこよすぎる(〃ω〃)
また、惚れた(*´∀`*)いいよね?
これからもずっと応援するよ⊂(^・^)⊃
最後にずっと大好きだからね?(*^ω^*)
世界で一番すうううううううううきっつ。(^з^)-☆
いつも山ちゃんの事想ってる。


[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]
私は、涼介が大大大大大大大大好きな小学6年生です。         涼介は、カッコイイよねv-10かっこよすぎてたまらないv-237CDも買ったよv-218              涼介に言ってみたい言葉がありますv-237          「大好き、大好き、大好き、すぎてiloveyu]キャー
涼介、これからも頑張ってねv-237v-10
  
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
きゃぁ(//∇//)カッコイイ。
すき過ぎて・・・自分がおかしくなる(n‘∀‘)η
一生あいしてる(^з^)-☆
今日公開の金田一絶対みるよっ(〃ω〃)
これからも応援します。

[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
涼介くんの声めっちゃ癒される♥

金田一絶対見る!!! 

どんどん涼介ふぁん増えそーだなww

これからも応援します(^O^)/
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
カラコン入れてる??
まっv-237
カッコいいから良いャv-207
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
やった〜(o^^o)


今日金田一少年の事件簿だぁ〜e-265
絶対見る
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
も~涼介カッコよすぎ!!

大好き!!!

金田一絶対絶対見る!!

ず~っと涼介担(^ー^) 
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
山田くんかっこいい(≧∇≦)

絶対「金田一少年の事件簿」見る‼
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいwwこの曲マジでホントに、世界一スキv-238涼介ーーーーv-207-結婚してええええええええv-10
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイ
歌も上手やし
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
「金田一少年の事件簿」メッッッッッッチャ
おもろいv-238
佐木の行動全部笑えたしv-237
まぁ,可愛かったからいいケド…v-10
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
金田一一、カッコよかったよおv-10見たあv-22涼介だいすきwwwwwミステリーヴァージンもちょおすきいv-207色付きの文字愛してるうv-238
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
山田くん
金田一事件簿う見ましたヾ(*´∀`*)ノlove
すごく・・・かっこよくて。おもしろくて。
たまりません(^з^)-☆
これからも。めっちゃ応援します(∩゚∀゚)∩age
あいしてるよぉぉ(ノ∀`)

[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
山ちゃん大好き〜

[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
一生大好きだよ。
一生愛してるよ。
一生応援するよ。
一生山ちゃん担だよ。

言葉に表せない位
だぁぁぁぁぁぁぁぁあい好きだよぉ\(//∇//)\

これからも
ソロ。グループ。タレント。として
頑張ってね。ヾ(*´∀`*)ノ

コンサートも絶対いくよ。
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
かっこいい〜♥(≧∇≦)

ソロ頑張って‼おうえんしてます
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 ] [ 編集 ]
山ちゃん♥チョーカッコイイlove♥大好きです★          CD絶対買います                          これからも応援してるのでお仕事頑張って下さい❤           大好きです❤♥
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
かっこいいi-175

大好きだょe-415
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
涼介カッコイイー
今よりもっと好きになっちゃう
もともとすぎだけど…
ミステリーヴァージンすごい良かった!!!!!!
CD買いまーす。
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
ヤバイセクシーかっこいいです
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
山田君やばいかっこいい^^
新生堂で見たら通常版しか売ってなかた。
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
山ちゃんセクシー(●^o^●)

かっこいいv-238
これからもずーと山ちゃんファンでいるv-237

[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
この曲チョ―好きv-238
マジかっこいいv-10
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
涼ちゃん!大好きです
マジカッコイイ☆
これからもガンバッテ(・∀・)
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
通常版しかなかったけど、ゲットしたから満足!初回1、2あったような・・・
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
山田くんちょーかっこいい!めっちゃ大好き!
これからも応援し続ける!
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
田口輝良です。
ぼくのともだちになってください
おねがいします!
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいい
ソロのCDやばいー。絶対に買う
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
ソロデビュー曲すごくよかった~♪
特に、DVDのメイキングがすごくて
ずっと、キャーキャー言いながら見てました~♪
また、CDが出たらすぐ買います!
でないと、売り切れますからね!
デビュー曲も売り切れで通販で通常の値段より高い価格で手に入れましたからね。
[ 2013/01/23 ] [ 編集 ]
金田一少年の事件 簿九龍財宝
の一役で髪を結んで演技をしていて、
見ててかわいいと思いました。
それと、スケボー
スケボーのシーンのところは驚き・
すごい・カッコよさがありファンで
すがますます好きになっちゃいました
それと、スケボー
スケボーのシーンでは運動神経があり坂を下るシーンでは相当練習をしていたというのが伝わってきました♪
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]
雑誌の写真がかっこよすぎて
興奮したことがありま~す
特にポーズがよくてたまにセクシーになったりときにはカワイイポーズだったりしているので新しい雑誌を買うときはすごくドキドキしながらみてまーす♪
金一で山田くんが一人で映っている
ポスターがあってポーズが素敵で
嬉しかったです♪
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
涼くんめっちゃかっこいい
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
りょうすけやばい
通常版かったー
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
山田涼介です
みんな!  応援してくれてありがと!
僕はみんなのこと好きじゃなくて愛してる
これからもコメよろしくね!
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
本当に山田んですか⁇
本当でも嘘でも、
これからも、応援しますよ(*^^*)
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
もしも本当に本人ならめちゃくちゃ嬉しいです♪
これからも、応援してます♪
お仕事頑張って下さい♪
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
山田くんのファンは私の知ってる人で
約、10人ぐらい、います。
たまに、ファン同士で山田くんの話題になります。
どこが好き?とかコンサート行きたいね~♪などたくさん話します。
山田くんのおかげで、将来の夢が見つかりました。
ありがとう♪ そして、元気も、もらったことも、あります。
本当に感謝しています。
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
ミステリーヴァージンいいですね

これからも、応援してます
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
もうCD買ったよ!涼介 また涼介の彼女に戻っちゃダメ?  戻りたいな・・・
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
ちょーカッコいい♪ファンになったよ!
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
小6の女子です。
ファンクラブに入会したいのですが、
親がまだ、早いと言います。
早く、ファンクラブに入会して、
NYCやジャンプのコンサートに行きたいです!
ちなみに、ファンクラブに入りたい
グループ名はNYC&ジャンプです。
ファンクラブに入会したら、すぐに
コンサート行きます!
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
CD4枚とも買えた人がうらやましい
です。
私は、予約しなかったため、全部売り切れで、通販で買いました。
他のCDは売り切れということが今までなかったので今回は、ものすごく
悔しいです。 今度からは、予約します!
結果、手に入れたのは、初回盤1と通常盤しか手に入れられなくて残念です
通販で初回盤2があったら即買います
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
やっぱ、山ちゃん最高ですv-237
CD買いましたv-10
NYCが大好きなので、これからもがんばってほしいですe-265
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]
今のところNYCのCD全て買ってます
一番好きな曲が2つあって、一つは、
NYCでもう一つは、ワンダフルキューピットです♪NYCという曲は、振り付けがそんなに難しくなく、曲も覚えやすいです。
ワンダフルキューピットはDVDの映像を見た時、山田くんが可愛くて、
メロメロでした♪
でも、勇気をもらう曲は勇気百パーセントというきょくですね~♪
歌詞にも、『そうさ百パーセント勇気
もう頑張るしかないさ・・・』という歌詞でいつも勇気をもらってます♪
夢をもらう曲は、ユメタマゴですね♪
ユメが最初はタマゴでそこから、叶えて行こう!という気持ちが私には、伝わってきます♪
本当にNYCには夢と勇気をたくさんもらってます♪
ありがとうございます♪これからも、
NYCのCDが出たらすぐに買って曲を
覚えられるようにしたいです!
もちろん、ジャンプのCDも買いますよ♪
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]
太字の文やば~いv-81
メッチャかっこいいv-10
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
今度、友達と原宿に行って、ジャニーズ商品を買いまくります♪
もちろん、その友達はジャニーズ好きですよ♪
特にジャンプの山田くんで私と話が
あうので学校でも、ジャンプの話などをたくさんします♪
そして、原宿で何をするかといいますと、ジャンプグッズ、NYCグッズなどたくさんのグッズをそろえます♪
友達と話して、おそろいのグッズを買ったりしよ~♪など話しています♪
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
ソロデビュー曲を買ったんですけど、
そのミステリーヴァージン全体的が
かっこよくて、ダンスもテンポが早い中リズムに合わせていて、すごいなぁーと思いました。
私がミステリーヴァージンで好きなのは、衣装で背中にミステリーのM、
ヴァージンのVが特徴になっているところや、首あたりの少し、だぼっとしたところがオシャレだと思いました♪
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
山田くんがソロデビューしたので、
グループでのコンサートではなく、
一人でのコンサートもやってほしいな
と思っています。
[ 2013/01/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字超いいじゃんv-238
やばくない?超よくない?
かっこいい

好きすぎてやばいい☆
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
やばいv-10

かっこよすぎますねi-175
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
今日、お友達とショッピングに行って
ジャンプのくじをひきました♪
その結果・・・
見事に、山田くんが当たったんです♪
当たった時はめちゃくちゃ、嬉しくて
友達も、うらやましがっていました。
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
涼介君v-238めちゃくちゃかっこよかったe-349
もう、CD買ったから明日はたくさんCD聞くんだーーe-266
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
今日初回版見に行ったラお客様からの予約は出来ませんになって初回限定なかった(^-^;けどウォークマンにいれたよ(^∧^)
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
かわいい
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
かっこいいv-238色付きの文字
涼介くんラブ
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
みんな、久しぶり!
  コメ増えてる~超うれしい!!
センキュー
みんなLove!  これからも応援よろしくね!
時間があったらみにくるね~


そういえばこのことジャンプメンバーに話したら
「えっ、俺も見たい」っていってみんなでみてたよ!

もしかしたらジャンプメンバーがくるかもね!


実は今もメンバーでみてるよ!

じゃあ~バイビ~

               山田涼介でした!(笑)
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
山田君マジ大好きv-238な中学1年ですv-10山田君がソロを歌っている姿がすごくかっこよかったですv-238そんな山田君をいつも応援してますv-237v-237
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
ジャンプのメンバーで見てるんですか!?
超~ビックリ!
そして、山田くんごめんなさい・・・
わたし、ジャンプの中にもう一人好きなメンバーがいるんです・・・
そのメンバーとは・・・
有岡くんです♪
金田一少年のときに好きになって
今、二人好きなんです♪
なので、これからは、
山田くんのファン&
有岡くんのファンとして二人を応援
します♪
これからも、お仕事がんばって下さい
応援してます♪
ファイト! (ジャンプ全員)
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
今日、スクール革命で山田くんを見たとき、いつもと違う髪型をしている
山田くんを見て、すごく印象が変わって、カッコいいな~って思いました。
私は、一つのパターンの髪型をするのではなく、色々な髪型をする男性も
好きです。
特に山田くんは、雑誌・TVなどのときは、髪型を変えていて、私はそのたんびに、「あっ!この髪型いいな♪」
など色々思っています。
たまに髪の色を黒にしたり少し明るいキャラメル系の色にしたりなどしていて、その色に応じての髪型が似合っていていいなと思います。
それと、以前ポポロという雑誌で山田くんへの質問のコメントで、髪を気にしている?のような質問のとき、すごく気にしているとコメントしていて、
私も、髪は気にしているので、わたしは「男性でも髪は気にしているだ~」
と思いました。
これからも、山田くんがどのような髪型をするのか楽しみです♪
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
「金田一少年の事件簿」、続編やるといいな!!
 
CD、明日買うねv-238
超楽しみっ☆

涼介君かっこいいv-10
これからもずっと応援してます!
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
沖縄では、日テレが放送されなくて、
JUMPを見かけることは
あんまり無いけど、それでも
出てる番組を必死にチェックしています
これからも頑張れ(*^^*)
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
やばすぎる!
三枚かった♪
やまちゃん大好きすぎて死ぬ♪♪
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
私ジャンプ全員に会いたいです・・・
これは、私にとっての願いなんです
この、願いをジャンプに叶えてほしいのです・・・
これを、もしもジャンプが見ていたら
結果は分かっていますが、少し考えてくれますか?  お願いします・・・
ジャンプ大好き♪
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
山ちゃん大好き〜
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
昨日のスクール革命の時の髪型がかっこよくて胸がキュンとなりました♪
髪の分け目がいつもと印象が変わってより、かっこよく見えました。
それと、一つ気がついたのが左耳に
ピアス?をつけていて髪型と似合っていてよかったです。
ピアスの色がシルバーで輝いていて、
輝いているピアスと元々輝いている
山田くんがつけると、より、輝いて
見え、イケメンでした☆
これからも、輝きながら、体調を崩さないように、お仕事頑張って♪
愛してる♪
ILOVEYOU    
だ~いすき♪
[ 2013/02/18 ] [ 編集 ]
ヤダ~もぅかっこよすぎ(´▽`)
ずぅーっとオウエンします~(´Δ`)
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
知念デ~ス!

  なんか、山ちゃんのファン多いな~
    いいな~  ズルイ!


      なんちゃって(笑)うそだよ!


これからも応援お願いデース!!  愛してるよ

  バーイ!
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
私は、20歳の女子です。やっぱり涼介君の演技凄いわ。感動しちゃう私は山田君が出てたほかのドラマも見てましたよ。今芸能生活は忙しいんですか。?涼介君は私と歳が1個違いだけどなるべく無理せず体をゆっくり休めて芸能生活頑張ってください。応援しています。涼介君を未来まで愛してる
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
Q1,今回のソロデビューで学んだ事は何ですか?
Q2,自分の一番の宝物は何ですか?
Q3,好きな人はいますか?
Q4,兄弟ケンカはしましたか?
Q5,好きな女性のタイプはなんですか?
Q6,ファンからの願いは叶えますか?
(やればできるもの)
この6この質問の答えを雑誌でも
ここのコメントにでもいいので、教えて下さい♪
お忙しい中質問なんか頼んでしまって
すみません・・・
[ 2013/02/27 ] [ 編集 ]
もしかして!2月24日のって…知念君?
ウソ~(´u`)知念君のソロ曲ってありますか?
あったらだれか教えてください!!
山田君のところに書いちゃってすいません!
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
山田くんに会わせて下さい・・・
時間を作って会わせて下さい
お返事待っています
無理なお願いをしてすみまん・・・
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
知念くんのファンだって
たくさんいますよ?
私がそうですから(*^^*)
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
サビも歌詞も山田くんも大大大好きですv-10
PVもかっこい~(#^.^#)
これからも頑張ってほしいです!!
[ 2013/03/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
PVサイコー\(^o^)/
山田君かっこカワv-238
だ~いすき(^_-)-☆
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
山田君まじ、かっこいーv-10
ミステリーバージン最高v-207
学校でもめっちゃ流行ってるしv-20
まじ、山田君に会いたーいv-10v-10
あぁー
山田君かっこよすぎるv-221
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
今年の5月で20歳になる山田くん
ミステリーヴァージンでは自ら提案したなどとPVで言っていてどんどん
前に進んで行ってるなぁと思いました
こんなどんどん大人へと近づくこれからの山田を期待しています。
これからも前へ前へ進んで行って、
ジャンプ・NYCとのかけもちで大変かもしれませんが、頑張って下さい♪
これからもずっと応援しています♪
ファイト!
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
山田くんが好きで好きでたまらない中1です!!
ミステリーヴァージンの山田くんカッコよすぎます。
一生山田くんを愛しています。
山田くんもjumpも大好きです。
お仕事頑張ってください!
応援してます。
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
山田くんが好きで好きでたまらない中1です。
ミステリーヴァージンの山田くんカッコよすぎますv-10
一生山田くん大好きです。
お仕事頑張ってください!
応援してます!!
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
v-79v-5v-4v-9v-8v-156v-130太字の文太字の文v-190v-96v-81v-155v-138v-91v-116v-73v-72v-160v-171v-33v-124v-9v-10v-49v-3v-16v-62v-163v-4
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
まじ、かっこよすぎ!!!!!

まじ、LOVEッス!!!
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
まじでかっこよすぎです!!!!

私はずっと、涼介君を応援します!!!!

涼介LOVE なんで・・・

これからもがんばってくださいね
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
山田涼介君 とっもカッコイイ 可愛い 面白い 山田君の犬の名前は空でよろしいですか。 平成ジャンプ今もガンバッてくださいね 山田君のファンクラブに入っても大丈夫ですか。山田君が好きな言葉は何ですか。女の子とデートするならどこがいいですかね。 知念君とは仲がいいですか。山田君のこと好きです。山田君がすきなのはカラオケとか ペットショップですか。もっといろいろ知りたいです・・・。 空は、トイプドールですかこれからもずっと山田君と知念君と有岡君と森本龍太郎のことが一番大好きなんです。家で飼っている犬はトイプドールです。名前はチョコです。2歳です。色は茶色です。これからも、平成ジャンプでいてください、おねがいします。大好きです。私の夢は・・・平成ジャンプのお友達です。これからもよろしくね。もし読んだら返事おくダサいね。まってます。山田君は物まね上手ですか。料理も上手ですね。ありがとうございました。勉強がんばりますだから応援してください。よろしくお願いします・・・・。
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
JUMPのカレンダーを予約しようと思っていたのですが予約し忘れてしまいあきらめていたところ身内に卒業したということで卒業祝いと入学祝いとしてJUMPのカレンダーをプレゼントしてくれたんです♪
その中には写真のブックが付いていてすごく嬉しかったです♪
そのブックを毎日寝る前に見ていい夢を見ようと思います♪
皆さんも山田くんのファンの方は絶対に早く手に入れて見てみて下さい
5月のときのカレンダーが山田くんの
どあっぷ写真でその写真を見た瞬間
倒れるかと思うくらいに美しすぎて
キラキラ輝いていました
山田くんLOVE
愛してます♪
お仕事頑張ってください♪
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい★
HSJ好きになってもうすぐ
4年目だ!!ちなみに元小6です
4月で中学生でーす
ミステリーヴァージンめっちゃやばい><
結構山田君&JUMPと年離れてるけど
大すきです^ー^これからもJUMPを
応援しています           ゆきな
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
山田君カッコよすぎ色付きの文字

大すきーーv-10

これからもがんばってくださいv-238
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
今度のJUMPのコンサートのチケットが電話応募で見事に当たりました♪
諦めかけて最後の1回の時に当たって
すごくうれしかったです
でも立ち見席で私の前に4人もいるので山田くんの事をはっきり見えるかが
不安です・・・
そして東京ドームに行くことじたいも初めてでジャニーズのコンサートに行くのも
初めてなのですごくドキドキしています♪
早く5月11日なるのがまちどおしいです
そして5月といえば山田くんの誕生日でしかも9日なので山田くんが20歳になって初めてのコンサートで初めてファンに会う機会に私が行けるということに、ものすごく光栄だと思いますしコンサートがどんな内容なのか楽しみにしています♪
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
ソロデューはいい事かもしれないけど
NEWSみたいにグループ脱退とかになるのでは?

山田くんは、NYC・Hey!Say!JUMPに入ってるけど
その内いなくなると思う。
そうなったらメンバーが可哀想。

ソロで(バン!)と売れて1人で色々出演したら
山Pみたいに脱退決意しちゃいそうで怖い。
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
山田君かっこよすぎーまじ倒れそー色付きの文字
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
明日は・・・
山ちゃんの、誕生日!
成長したね~(泣)20歳になっても、ガンバレッツゴー!
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
学校で、疲れてこの歌を聴くたび、元気になれます❤
山ちゃんが、歌う曲すべて好きです。

そして、今日は山ちゃんの誕生日★
ずっと前からJUMPを応援して、今日で山ちゃんは20歳を迎え、自分の誕生日が来たみたいな、嬉しさです☆
ずっと、ずっと応援してます。これからも、ガンバレッツゴー!

6月30日にJUMPのコンサートで会いましょう❤
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
いよいよ明日待ちに待った東京ドームコンサートの日!
親戚の方から双眼鏡を借りて山田君
が見れたらいいな♪と思っています
部活の先輩にJUMPが好きな人が多く
一番多いのが山田君でした
なので先輩と同じファンでずっとしゃべってたらまわりができるのが
できなくて今焦っています
でも、明日は山田君に会えるのですごく楽しみにしています
あしたコンサート中に眠くならないように今日早く寝ることにします♪
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
今日コンサートに行って会場に入って
立ち見席がどこかわからなくて案内の方に聞いたらどんどん前の方に行って
たどり着いたのがフェンスみたいので区切ってあるところから前から3番目でうお母さんとずっとよろこんでいました♪
席は20ゲートの1階の1塁側の8通路で、5列目の361と362ですごく
ステージが近くてビックリしました
公演中にはセクシーゾーン、NYC、ABCZの人たちも来てビックリして
ずっとキャーキャー言ってました
山田くんがすごくかっこよくて腕まくりをしていると腕が見えてその部分が
すごく筋肉があってすごかったです
そしてNYCで企画を考えているみたいなのでその企画を早く知ってその企画がコンサートだったら行きますしCD
発売だったらいち早く予約したりします!
今日はすごく楽しい1日でした
JUMPの皆さんお疲れ様でした
そしてまだまだコンサートはあると思うのでお体には気をつけて頑張って下さい
今日は本当に会場のみんなを楽しく、
そして、笑顔にしてくれてありがとう
ございました
山田くんも20歳という区切りになってこれからも何事にも頑張って下さい
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
薮くんも来ないかな~v-236
来てほしいな~v-8
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
アタシは、ちぃもめっちゃloveだけど、やっぱり山ちゃんもめっちゃ大好きーーーーー!!!!!!
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
ママに初回1.2をかってもらったよ。大好きでお気に入りの曲です。ずっと山田涼介君のファンです。
[ 2013/08/12 ] [ 編集 ]
涼ちゃんソロデビューおめでとう!!
涼ちゃんかわいいイメージだったけど曲は
大人っぽいね。

JUMPが全員ソロデビューできるといいな
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
ずっと前から大ファンですv-238歌うますぎ。演技も上手いし、すべてがカンペキv-353これからもずっーと応援していきます。だーいすきv-345v-343
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
山ちゃん可愛いすぎる!これからも応援してる
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
ウワァーかっこいい♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡Love♡
福岡から応援してるよ〜❤︎
大好き❗️
Iloveyou☆
[ 2014/08/14 ] [ 編集 ]
ずっと山田くんのことが好きだけど、この曲聴いてもっと♡好き♡になっちゃったなぁ( ˘ ³˘)♥ ちなみに言うと...。
声も癒される感じ♡ちょー好き♡♡♡
[ 2014/11/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/21 ] [ 編集 ]
これ、金田一少年の事件簿香港くうろん財宝殺人事件の主題歌じゃんv-10「何か聞いたことのある声だな」と思ってたら山ちゃんの声だったんだv-9金田一見てちょっと怖かったけど、楽しかった。山ちゃんも、大ちゃんもかっこよかったv-10この歌かっこいいし、山ちゃんもかっこいい
[ 2017/02/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
山田涼介「ミステリー ヴァージン」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。