NEWS「WORLD QUEST」PV視聴無料動画

NEWS「WORLD QUEST」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NEWS(ニュース)のPV動画 > NEWS「WORLD QUEST」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NEWS「WORLD QUEST」PV視聴

NEWS(ニュース)「WORLD QUEST(ワールド・クエスト)」
2012年12月12日発売の両A面シングル
日本テレビ系「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2012」イメージソング
“世界への挑戦”という意味を持つ、挑戦者たちの“夢・情熱・願い”を描いたクールなサッカーソング。

NEWS(ニュース)「WORLD QUEST」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
ほんとに、ほーーーんとに、ほんとにいい曲❤

これ聴くと、頑張ろうって思える!
[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
やばいですe-266
幸せですe-420

 NEWSfighte-343
[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
めっちゃ良い曲゚・。(。/□\。)。・゚
感動やわぁー
[ 2012/11/29 ] [ 編集 ]
発売がたのしみぃ〜
[ 2012/11/29 ] [ 編集 ]
みんな、歌ウマすぎーー
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10v-140番目!!WORLDQUEST!きました!きました!新曲!v-238
絶好調NEWSv-237
そして何よりかっこいい!ベストアーティスト見ました!
慶ちゃんv-237スタイルいい!袖無レザーがさわさかぁーーでしたね!
シゲ!かっこいい!黒髪v-223ネックレスの黒いトゲトゲが気になったけどなんかかっこよかった!何をしてもお似合いv-238
マッスー!歌う時に髪の毛が「さぱっ」ってなるのがいい!かっこいい!!NEWSパーナのみなさんは絶対マッスーの「さぱっ」萌えますよね
テゴ!ビブラート萌え・・・v-10
かっこいい!髪形が新作v-20耳かけも良いですね!
かっこいい(もう1度!)
みなさんv-253爽やかでした!
今回の新曲は、WORLDQUESTのかっこよさ、ポコポンぺコーリャのかわいさ!
NEWSファンになってよかった!
重要だからもう一度
NEWSふぁんになってよかったぁーーーーーーーーーーーーー!
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
NEWSだいすぅき♡

めっちゃ応援してます☆

[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
NEWS最高ですっ
てご一生LOVE♡♡
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
かっこいい
新曲おめでとう
newsありがとう
newsのファンでよかった
これからも応援してる
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
かっこよすぎるよぉぉ!!
テゴがジャンプしてボールを蹴るのがかっこよすぎる♪
まっすーのどアップがやばいv-10

やっぱりNEWSのファンになってよかったよぉ!!
発売がすごく楽しみ☆  
スペシャル盤と初回盤A・B を買うからね♪
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
やばいーーー!!
まじ、かっこいいです!! 

NEWSのファンで最高!1
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
この曲たばすぎマスv-10

手越くんサッカーめっちゃうまくてかっこいいv-238

絶対CDかう~~
本当にNEWS大好きですv-238v-238
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
サッカー観戦が好きで、これがBGMとして流れてて
NEWS好きになりました^^

とてもいい歌ですね!! 4人でも全然いけそうだ!!
[ 2012/12/10 ] [ 編集 ]
4人でも全然大丈夫やね!!
もっと大活躍してTEPPENになれますように...
[ 2012/12/12 ] [ 編集 ]
マッスーのラップ最高e-219
サッカー天皇杯でも使われそう。
[ 2012/12/14 ] [ 編集 ]
NEWS大好きー(*´▽`*)
NEWSのファンでよかったぁ(*´ω`*)
シゲー☺♡☻♡☻♡☻♡☺
[ 2012/12/14 ] [ 編集 ]
この曲いい❤
newsの慶ちゃん、しげ、まっすー、祐也
皆大好きだよv-238
祐也がサッカーボール蹴ってる所
めちゃくちゃかっこいいv-10
これからもnewsのファンでいます
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
まっすーのラップ終わったあとの決めポーズがかっこいいv-238
まっすーかっこよすぎv-10
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
コメ2回目♪
買いましたぁーーフラゲしました!!初回限定版A&Bゲット!!
通常版は予算の都合で・・・。あーーーーためておけばよかった・・・。
というか!NEWS!来年の1月30日!ライブDVD!初回限定版買う予定ですが・・・。正月早々お金がぁーーーぱたぱたーーーです・・・。お母さんに「半分出して・・・!!」と必死で頼みました!!後は行いがすべてです!!通信簿!!うはぁーーーーー!
頑張ろう!
バンビーナも見たいし、テゴのaddctのv-238な演出も見たいし、シゲのヴァンパイアも見たいし、まっすーのpeekaboo・・・も見たいし、慶ちゃんのしっとりとしたバラードstarryもみたいぃーーー!!
もう全部見たい!!
もしよろしければ、ライブに行ったNEWSガールさん!!色々見どころなんかも教えてください!あ、あとまっすーのバンビーナのセリフ、どんな感じだったか教えてください(照)
[ 2012/12/17 ] [ 編集 ]
v-238
コメ2回
めっちゃかっこいい。てごしくん
なんか勇気が出るなぁってお見います
もっとききたいなぁv-66
てごしくんとかとうくんだいすき
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
小山→カワワ

めっちゃ好きやで

いい曲 一生ILOVE

/
ヤバス~(≧∇≦)
\
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
慶ちゃんめちゃかっこいいですv-10
この曲大好きだし皆カッコイイv-238
これからも応援しているよ~v-237
ガンバv-237v-237
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
NEWSさいきょーーー。
私はやっぱり小山君が好きかなー
でもテゴマスもいいよねー
それにしても加藤君は声いいよね
でも小山くんもテゴマスも声いいよね
NEWSのみんなは神だーー
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]
news最高❤可愛いところとか、カッコいいところあっていい!
みんな、服もかっこよくて、顔もいけてる~!love❤
サッカーだけじゃなくて、他のスポーツとかでも、頑張ろうって思える!
この歌、だ・い・す・き❤
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
NEWSも大好きだけど、WORLD QUESTも大好きです!♪
いつでも頑張ろうって思える!
すごい皆カッコいい!!LOVE
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
あーーーv-10                    この曲いいねぇーv-10                                               慶ちゃんcoolv-20やわーv-10                                                                                                                                      
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
慶ちゃん かっこいいv-10 テゴサッカー上手いな~ 今体育の授業サッカーv-221 めっちゃ楽しい テゴの気持ち分かるv-346 シゲもかっこええなっv-363 まっすー楽しそうi-80 慶ちゃん大好きさi-100 この曲のりがいいね。頭に残るi-236 頑張れNEWSi-265
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字なんで、こんなにかっこいいの?
手越とか、やばいwww
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
 手越くんのサッカーしている姿や歌っている姿かっこよかった。
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
v-238e-68けいちゃんかっこいいv-237服を投げる所めっちゃかっこいいv-238けいちゃん大好きv-221
まっすーかわいいv-237歌声癒されるi-233まっすー大好きv-238
てごにゃんかっこいいv-237サッカーボール蹴る所が超かっこいいi-175てごにゃん大好きv-238
シゲかっこいいv-237子供のボールをとってあげるの超やさしいe-68シゲ大好きv-238
NEWSみんな大好きv-221
これからも応援するから頑張ってくださいi-236
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
私は今、部活をしていて、少し落ちこんだときに、この曲に出あい、
聞いてみたら、頑張ろうとおもいました。
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
v-351NEWSの、新曲「渚のお姉サマー」楽しみv-351 CDになって欲しいv-363v-364
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字みんな歌上手すぎ かっこいいv-238          シゲ かっこいいー
[ 2013/07/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
なんか、落ち込んだとき、ずっときいてる。
そして、なんか
前向いて、走っていける曲だなぁ

ありがとう、NEWS
こんないい曲を。
感謝します。
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
落ち込んだ時聞くとメッチャ気分よくなるv-238    あと、目覚まし音をworld questにしてから起きられるようになったーv-237メッチャ感謝です~v-237

[ 2013/11/22 ] [ 編集 ]
うきゃー(〃艸〃)てごにゃんやばいっ!かっこいーわ-/////
リフティングやばい!もう死にそうやわー(#゚ロ゚#)
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
手越くんのサッカー姿メッチャいいわ★
歌もうまいし、運動もできるし、ダンスもうまいし、女装にあってるし、最高ーーーーーー❤v-221[色:CC66CC]色付きの文字
[ 2013/12/20 ] [ 編集 ]
歌も、運動も、ダンスの手つきも、女の子みたいにカワイイし、まさに、理想のタイプです。                                     手越 愛してるー。        
[ 2014/03/20 ] [ 編集 ]
シゲ、ちょーカッコいい❤
子供にサッカーボール⚽渡すトキの笑顔にキュン❤
[ 2014/04/04 ] [ 編集 ]
この曲カッコイイね!(* ^-^)ノ
めっちゃノリノリで聴いてたよ!(笑)
NEWSはやっぱサッカーだよね!
まっすーが一人で歌う所めっちゃいい!
シゲも超かっこよすぎ(。;_;。)
全員で走る所いいね(v^-゚)



[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NEWS「WORLD QUEST」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。