NEWS「ポコポンペコーリャ」PV視聴無料動画

NEWS「ポコポンペコーリャ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NEWS(ニュース)のPV動画 > NEWS「ポコポンペコーリャ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NEWS「ポコポンペコーリャ」PV視聴

NEWS(ニュース)「ポコポンペコーリャ」
2012年12月12日発売の両A面シングル
加藤シゲアキ出演のTBS・MBS系ドラマ「花のズボラ飯」主題歌
作詞をHacchin' Maya、作曲をヒロイズム、編曲をCHOKKAKUという「チャンカパーナ」と同じ作家陣が手がけたポップで軽快なナンバー。

NEWS「ポコポンペコーリャ」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
今回もNEWSらしい、かわいい曲v-238
絶対買うからねv-10
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
NEWSかわいーー!!
うちもCD買っちゃう><!
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
チャンカパーナとは全く違う曲で
マッスーにぴったりな曲だと思いますv-237
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字かわいい///
楽しみですi-261
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
絶対CD買うょ♥♥♥

そのために頑張ってお金ためてるからね(゚∀゚ゞ)w

シゲの白衣姿反則だよぉー///

これからもリアタイで見ます♥

加藤シゲアキ本気愛♡by.彩花。
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
うちnews大好きやねん
また歌出してくれてほんま嬉しいわーーーーー
チャンカパーナもよかったけどこれもなんかええ曲やし
ほんまCDはよでんかなー
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
わーーーー!
かわいすぎる!
WORLD QUESTも楽しみだし!
わーーーv-238
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
NEWSほんま好きーっ
てごほんますきーっ!
ポコポンペコーリャめっちゃかわいいっ!
CDほしーなっv-238
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
めっちゃイイ曲↑↑
CD絶対買う!
第2弾も1位とって欲しいなぁ!!
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
好きやわ
CD買うよ
応援してます
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
ま、やっぱりhey say jumpが一番いいわ
[ 2012/10/30 ] [ 編集 ]
これより短めのを聴いた時、「また変なタイトル!(覚えにくっ)何かモグモグとか言ってるしコレはハズレかな・・・」みたいに思ってましたが、聴いてみると「パピプぺポ」何か・・・おもしろい感じ(笑)

ちょっとコレは、フル聞いてみてから買うか、レンタルか決めるかな。

ぱぴぷぺぽー。


余談ですが、(去年かな?)私は暇すぎて叔母に はひふへほ とだけ打ってメールをしたことがあります。
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
12月12日発売するようです。v-237v-236
[ 2012/11/06 ] [ 編集 ]
NEWS大好きです!!!
絶対絶対CD買うよーーー☆

応援しちょります♡♥♡
[ 2012/11/07 ] [ 編集 ]
めっちゃうれしいv-237
チャンカパーナにつづいてポコポンペコーリャも1位取ってほしいなぁv-238
ずーっと応援してます。
頑張ってくださいv-217
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
やったー
news大好き
絶対CD買う
これからも応援しています
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
NEWS大好きです❤

これ、聞いてて楽しくなるなー!
自然とのってるんやけど~♪♪♪
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
かっかわいいv-238
チャンカパーナでは、王子様のようなかっこ良さに見とれてNEWSガールになりましたが、今回の新曲はかわいい\\\\\
NEWSは七変化しますね!すごーい\\\\\
ちなみに私は、初回限定版AとBと買う予定です!
完璧にはまってしまいましたv-10
私、NEWSに絶賛ハマり中です!
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
新生NEWSしゅし変わった⁉wwPちゃんやりょうちゃんの時は全然違買ったwwNEWS大好き
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]

やばすぎでしょーーーーーe-265

CD絶対買うーe-265

ちなみにてごパゎ全種買うつもりe-343


[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
祐也誕生日おめでとう
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
v-10まっすーのソロのところタバイ!ぱぴぷぺぽ
[ 2012/11/15 ] [ 編集 ]
ポコポンペコーリャかわいすぎるぅぅ!!
それに比べてWORLD QUESTはちょーかっこいいしv-10
CD絶対に買うよ~i-233
色付きの文まっすー字大好きe-418

ずっとNEWSガールとして生きていくよぉ♪
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
news頑張れ
応援してる
newsなら1位取れるぞ
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
シゲのファンになって
3年4ヶ月ww
NEWSのファンになって
2年半ぐらいww
NEWSファンの皆のために
これからも頑張ってっっ♪
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
まさにまっすーにぴったりの曲で

私はまっすーにキュン死にですv-10
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
よかったら「コメントの投稿」とわくにある、
曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。
よろしければご利用ください。
ってありますよね?

それをクリックすると、NEWSの欄があるので良かったら
来てください!

お願いしますm(_ _)m
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
めちゃ可愛い曲だーv-238


絶対買う絶対買う!!


初回A,Bスペシャル盤全部買うー!


通常は金ケツのため←
[ 2012/12/06 ] [ 編集 ]
ポコポンペーリャサイコー
まっすーの大サビ可愛いすぎ
[ 2012/12/10 ] [ 編集 ]
この曲何回聞いても飽きない❤
皆大好き
world questもめっちゃいい
絶対シングル買う❤
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
まじエエ曲やわ\\\v-238
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
ポコポンぺコーリャ超イイ曲e-343
しかもめっちゃ可愛いv-238
NEWS大好きe-266e-266e-266
これからも応援してますv-364v-364
[ 2012/12/16 ] [ 編集 ]
e-266[色:FF00FF]かわいい。まっすーのサビいいv-350かわいすぎてキュン死に~v-10
ぽーこぽーんぺこーりゃーe-415きゃーーーーe-273
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
NEWSの何処が良いのか全然分からんwww
やっぱさー、sexyzoneとかhey!say!jumpでしょ
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
やばぃーv-345
増田君のソロのとこうぇぃi-178
めっちゃかわいぃi-233
ぜったい買う(
胸がぅきぅきというか、
どきどきというか....
耳が天国(
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]

newes大好き!手越君最高色付きの文字
[ 2012/12/30 ] [ 編集 ]

4ever 大好き////


[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]
まっすーかぁいーよ~
弟だったらいいのになー
にゃ!
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
   



ちょーかっこええええええええええv-238

まっすーlovev-238

手越くんlovev-238

シゲくんlovev-238

慶ちゃんlovev-238

もぉNEWSlovev-223

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大好きv-238v-238



さっきからNEWSに対しての悪口があるんですけど悪口を言うくらいならその好きなグループをもっと愛すれば良いと思います。

NEWS好きの皆さんはどう思いますか?
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
上の方に賛成です!!
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
v-307i-237まっすーの「ぱぴぷぺぽ~」かわいすぎi-237「ズボラ飯」おもしろかったv-22
pppかわいすぎーe-272
今度のライブで歌って欲しいv-264v-283v-284v-285e-414e-415e-416e-417e-419e-418
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
v-348v-349v-350v-336v-522カワイスギーーーーーーv-10
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
まっすーとてごのソロ超かっこいいe-328e-343ポコポンペコーリャめっちゃe-343javascript:;好きe-415e-266e-266newsだーいーすーきーe-328e-266
[ 2013/07/15 ] [ 編集 ]
超可愛い歌出してくれてホント嬉しい!
これからも応援してるよ!永遠にnewsを好き、いや、
大好きでいます!!頑張ってね!
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/10 ] [ 編集 ]
毎回も、NEWSで遊びに居たり~~、お泊りしてもいいよ~~♥♥
一緒に仲いいNEWSで友逹に成りたいし~~、地本酒井けいの家見たなぁ~~(n‘∀‘)η♬♬付きあてくだい♬♬[^ェ^] よろしく!お願いします~~✩
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
ポップでノリの良い曲なので大好きな曲ですv-238
シゲ大好き( *´艸`)
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 ] [ 編集 ]
めっちゃNEWSらしくて可愛い曲!(・∀・)イイ!!
キュンキュン♪
可愛すぎてヤバい……Σ(ノ°▽°)ノ
もう……NEWS大好き----(ノ∇・、)
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NEWS「ポコポンペコーリャ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。