関ジャニ∞「クルトン」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「クルトン」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「クルトン」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「クルトン」PV視聴

関ジャニ∞「クルトン」
2012年10月17日発売のベストアルバム「8EST」に収録
作詞を横山裕、作曲を安田章大が手がけたナンバー。

関ジャニ∞「クルトン」歌詞

スポンサード リンク





→関ジャニ∞「クルトン」PVをYinYueTaiで視聴する






視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
誰かコメ友になってください

お返事待ってます
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
この歌のみんなの声めっちゃかわいい色付きの文字(〃ω〃)
好きやなークルトン
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
関ジャニの新曲ですねv-10

クルトントントン  クルトントン

∞らしい曲だと思いますv-22



[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
ホントo(゚Д゚)いいきょくですねぇ✿❀
おもしろくて、横らしい作詞です!!!
安くんの作曲も最高(^O^) 

かわいい曲です(*´`)
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
超かわいい!i-80
 絶対アルバム買うわ~(`・ω・´)
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
誰か、コメ友になってください!

ちなみに、マル担です☆

返事待ってます!(^^)!
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い☆

よこちょセンターおめでとー!

やすくんまぢ最高ッッ
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
横ちょやばいv-10歌声可愛いv-10
うちもコメ友募集ちゅーv-24
うちはたつ担当やで
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
クルトン良い

アルバム予約したの

明日取りに行く

楽しみ~v-10

ヤス可愛いv-238
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
よことやすらしい曲♪
かわいらしくて楽しい曲だ―ーーーーーー
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
久しぶり。あの後話ししてないね。あおっぱなが消えていたときはコメントもきえたから、どうしているのかなっと思った。また返事まってる。
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
良かったらコメ友になりませんか?
ヤス担ですが

お返事待ってます
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
久しぶり!
あおっぱななんできえたんだろうね?
ここで、もう1回いろいろやらない??
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
横作詞で、ヤスが作曲なんて・・・サイコ~v-10、亮ちゃん担だけど・・・w
うちは、初回限定盤A買ったからクルトン見れてよかったなぁ~ヽ(^o^)丿
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
いいですよv-218
うちはやすが二番めに好きですv-10
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
じゃあ、これからよろしくお願いします!
プロフィール
学年:6年
部活:陸上
趣味:関ジャニ∞の歌を聴くこと
担当:ヤス
です

あのー、これからタメでいいですか?
うちは、nanaって呼んでもらって結構です
おへんじまってます
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
ヨコが作詞、ヤスが作曲してるなんてスゴすぎる!!
この歌、カワイイし、エイトっぽくて好き~
私は、ヨコとヤス担だから初回限定盤Aを買って「クルトン」見まくっています。(笑)

コメ友募集中でーす。 シクヨロ~~(笑)
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
ヨコちょかわゆいv-238
どっくんめちゃテンションアゲアゲv-237
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
すばるやばっ/////
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
クルトンめっちゃ 可愛いv-238

ヨコ、センターやれてよかったねv-237
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
この記事もまた消さなければならなくなるかもしれませんので、よろしければ以下の掲示板をご利用ください。

http://jpv.bbs.fc2.com/
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
良かったらコメ友になりませんか?

ヤス担なんですね私もヤス担です

お返事待ってます★
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
新曲らしいですね♥

衣装がカワイイ

「クルトン」って感じの衣装ですな
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
クルトン可愛いな~v-238
何回も聴いてるv-312
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
 
 初回盤A買ったからクルトン見れて
 うれしすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))v-238

 .
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
私もコメ友募集中ですi-199横担当ですi-178仲良くしてくださいi-80
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
はじめまして横担当のせいなですi-199ぜひ仲良くしてくださいi-178返事待ってますi-80
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
「クルトン」かわいい曲ですe-266そしてヨコちょ今回いっぱい歌ってて嬉しいです。振り付けも簡単でかわいいですv-415これからも∞についていきます!
[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
セイナさんコメともは
http://jpv.bbs.fc2.com/
でやってくださいここ消されるかも知れないんで
[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
コメ友なりませんか?
私もまる担です♪
[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

マル担なんですね‼
私、大倉に変わっちゃったんです…。

マルもだーいすきですよ☆

よろしくね
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
章ちゃんかわいすぎv-10

やっぱ天才ですねえこの子はw  
章担のあたしにとっては最高の曲v-238

亮ちゃんもかっこよv-238
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
きゃ~~~v-10v-10v-10
ヤスの「君の未来の僕はいるの?」ちょーサイコー↑↑
私、すばる担なんだけど・・・ダテメ?(分かんないけど・・・)
ちょー×∞可愛い~~
これからも、私たちEIGHTERはEIGHTを支えていきましょう!
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
なぜそんなにクルトンになりきるのかわからない
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
丸ちゃんやっぱり最高v-238
一生関ジャニ∞のファンでいたいv-238
すばるが首座ってるのもちょ~カワユスe-265
この歌もやっぱ関ジャニ∞らしいね!
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
あ、私小5です♪バリバリ関西人です
名前の通り丸ちゃん担当です(・∀・)
よろピクね
すばるの声は美声だね~♪
丸ちゃんだぁいすき⊂(~∀~)⊃
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
久~^^

返事おくれてごめんね。もし消されたら、掲示板のところに行きます^^

返事待ってるよ。
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
遅くなって、スイマセーン(笑)
関ジャニ&nanaさん、題名の所の名前、勝手に「ちゃん」を付けちゃって、ゴメンナちゃい。
関ジャニ&nanaさんヤス担なんですね!! 私の周りには、関ジャニのファンすらいません。(悲) なのでコメ友、よろしゅうお願いいたしますー。(笑)
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
きゃーーーーーーーーーーー(≧∇≦)              みんなカワイイ♥                       章ちゃんのマグカップ姿最高!                 これからも、私たちeijhterでeijhtを、支えていきましょう。
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
もうサイコー!!
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
これからよろしくネ
タメおkですか?
うちもクラスに関ジャニ好きな人がいないのでこちらこそ

掲示板にも是非きて下さいネ
[ 2012/10/29 ] [ 編集 ]
∞らしくて歌詞もぃぃし作曲も可愛くて癖になっちゃぃます。。((笑 くるくるトントンฺ♬私ゎちなみに3回1日に聞きました!!!1
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
ヨコセンターおめでとう!(笑)

みんないい年してんのにかわいすぎる(^0^)
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]
キャッーーー
章ちゃんヤバ可愛すぎる♥♥♥♥♥♥
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
お久ー

ううん!
全然いいって

掲示板まってるね☆
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
誰かコメ友なってv-237
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
どっくんお誕生日おめでとうv-25v-25
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
クルトンいい曲v-238
ヨコの作詞とヤスの作曲・・さすが!!
やっぱ∞最高!!エイターで幸せv-238
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
関ジャニさいこ~や!
大倉&丸山好きや~!
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
v-91さいこ~~~~~~~~!
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
よかったらコメ友になりませんか?

掲示板でもやってるんできてみてください

ちなみに、章6のヤス担です
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞ クルトンなうv-10
[ 2012/11/05 ] [ 編集 ]
私ゎまるたんだぁいすき♡♡さんの友人であり親友でありましゅ★
初めて聞ぃた歌だヶドいい歌だってわかりました・・・。
[ 2012/11/06 ] [ 編集 ]
クルトンも、テンション上がってめちゃめちゃ可愛い☆
特に、横チョと章ちゃんバリバリ可愛い
もちろん、すばちゃん 雛ちゃん マル 亮ちゃん たっちょんも可愛いけどね笑
[ 2012/11/09 ] [ 編集 ]
どうも、「みーこ」デスv-221

誰か、コメ友になってくださいv-237
まってまーすv-4
[ 2012/11/13 ] [ 編集 ]
よかったらコメ友になりませんか?

あ、ちなみに掲示板でもやってるんできてみてください

申し遅れましたが、章6のヤス担です

[ 2012/11/14 ] [ 編集 ]
耳に残りますねーーーv-238
友達が、関ジャニ∞の大ファンで私もほんのりエイターです!
推しめんは安くんで友達も安ファンですv-238今回は、作詞が横ちょで作曲が安くんv-238豪華ですねv-237こうゆう曲調大好きですv-238
関ジャニ∞さんこれからも頑張ってほしいですv-238
[ 2012/11/14 ] [ 編集 ]
振り付けとヵも~とにかくかわぃすぎるღかわいいのに、おぼえやすそうだし、がんばっておぼえなくちゃっ★☆
[ 2012/11/14 ] [ 編集 ]
ちなみに私も小学生です!!4年生ですヶド・・・。エイター暦ゎ短いのですが∞大好きです♥♥同じマル推しなのでコメともになってもらえますでしょーか???先輩!!((笑
私ゎ関西人でゎなく福井なのですが関西大好きデス!!!コメント待ってます。
[ 2012/11/14 ] [ 編集 ]
nanaさん
こちらこそ、お願いしますv-221

私も、小6です。たぁーくん担当です^♥^
nanaさん「みーこ」って呼んでネv-238
[ 2012/11/15 ] [ 編集 ]
関ジャニライブ2012ツアーin新潟見てきました~(^O^)ちょーう楽しかったです。^^。私わ~大倉くんのファンだけどライブを見に行ってからなんだか安田君が印象的に乗っこてって安田君にもちょっと興味があるかな~。でもやっぱり大倉君かっこよかったー♡もしよかったら誰かコメ友なりませんか?お返事待ってます。o(^▽^)o
[ 2012/11/17 ] [ 編集 ]
私ゎまる担当ですが元たちゅよし担当でした!!コメとも募集中なのでもし私でよければお願ぃします♡♡ エイター暦ゎまぢで短ぃっすヶド∞のことゎだーーーーぃすきなので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクって感じでしゅ★
[ 2012/11/18 ] [ 編集 ]
私、たちゅよし担当なので気が合うかもしれないですねv-7
ライブに、行ったことあるんですねv-237
スゴイですね・・・・
うちも、行きたいです。

うちも、エイター歴ちょー短いですけど・・・・
∞のこと大好きなのでv-238

話、変わりますけど・・・・
コメ友になってくださいv-237

また、話変わりますけど・・・・
何年ですか?
私は、6年ですv-238
[ 2012/11/18 ] [ 編集 ]
これからよろしくネ!

6年一緒だね

たっちょんかぁ・・・
かっこいいよね!
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
マル担当係ゎもちろんっ!小学生や、エイター暦短くても長いかたでもどーぞよろしくお願いシマス(´・ω・`)
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
どうも、これからよろしくねv-221

「みーこ」って呼んでね!
安、かわいいよねv-238
[ 2012/11/22 ] [ 編集 ]
nanaさん

あの~・・・・・
この、「関ジャニ∞ クルトン」って調べたら、出てきたのを、
下へ、下へと見てみたら「jサウンド」って出てくると思うんだけど
うちは、たまに「美里(^u^)」でいるよv-221
うちは、だいぶ前からやっているから「コメ友」たくさんいるんだよ

管理人なんかいないから、すぐ人のとか自分のコメントが、すぐ見れ
るよv-221

nanaさん、ぜひ来てねv-238

お返事まってまーすv-13
[ 2012/11/23 ] [ 編集 ]
まる担当なのゎ同じくですっっっっ♡♡
まるのコトまぢですきです~~~~~(ノ*・ω・)ノ
コメともガチでいなぃんで((泣
お願いします(よければですが、)
お返事待ってます!!
[ 2012/11/24 ] [ 編集 ]
私はりょうちゃんがだいすきです
もしよかったら亮ちゃんのことたくさん知りたいので         一緒に友達になって情報交換しないですか
[ 2012/11/25 ] [ 編集 ]
私は亮ちゃん押しです何か亮ちゃんのことで知っていれば教えてください
[ 2012/11/25 ] [ 編集 ]
私は亮ちゃん押しです前は大倉君が好きだったのですが:::                                                                            まあでもまだ関ジャニを愛してわずかなのでいろいろ                                      教えてください                        返事待ってマース             
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
私ゎマルが好きなのですがりょーちゃんも好きです♥♥

まっ∞のみんな好きなので私でよければお願ぃしマス(´Д` )

んちゃうぷ♡
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
3”50’クマ死亡wwwwwwww
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
クルトンのpvめっちゃスキです♪

ヨコ、可愛い^^
でも、みんな可愛いですよね

ぁ、後友募集忠です♪
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
クールートーンー
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
コメ友になりませんか???
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
みんなただただ可愛いw/////
かわいすぎてニヤケが止まらんi-278
横ちょセンターおめでとーv-238
[ 2012/12/05 ] [ 編集 ]
dsさ
[ 2012/12/06 ] [ 編集 ]
にしきどーーーーーーーーーv-10

好きすぎて、吐きそーー(笑)
もー。。。本間亮ちゃん愛してるわv-238
eighterでよかったって思えるe-272

クルトン、横可愛すぎやーーんe-415
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
コメ友になってくれませんか??
私は、マル担です!!
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/12 ] [ 編集 ]
どのコメントか具体的に教えていただけないでしょうか?
消してほしいコメントの内容か投稿時間を教えていただけると助かります。
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
さいこー
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
e-461e-273やすかわいすぎるlっっ            たlっちょンもかわいいe-266            でもさぁーやっぱあのおどりがかわいすぎるわあああああああv-10v-238v-347v-434
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
やっぱいいー
エイトサイコー
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 ] [ 編集 ]
関ジャニまじ最高ッ
まじでッ神♡

エイター歴ゎまだまだ短いけどこれから延ばしていくでッ笑
エイターになってよかった(●´ω`●)
大倉担ですッ笑
関ジャニみんないぃ
嫌いな人が1人もおらん
1人1人が個性的でキャラがかぶってないとこがめっちゃいぃ
関ジャニまじで好きゃでッ笑
今度コンサート行きます☆
絶対にッ(*´∀`*)
[ 2012/12/18 ] [ 編集 ]
クルトンって言う曲初め、コンサートで聞いてめっちゃいい曲だなぁ~って思いました!ってか衣装カワユすぎ~♥特にたっちょんとヤスやば~い♥この曲、携帯の着信音にしてま~す!!ちなみに待ち受けはたっちょんで~す♥
[ 2012/12/20 ] [ 編集 ]
初投稿ですi-199
クルトンの皆、とっても可愛いですねi-185

良かったら私と仲良くして頂けませんかi-198
お返事、待ってますi-189
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
私と仲良くして下さいi-197
お返事、待ってますi-1
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
かわいすぎ
コメ友になりなりませんか
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
コメ友になりませんかi-198

お返事、待ってますi-261
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
たっちょんめっちゃかわい~v-238v-238v-238
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
もぉみんなかわいすぎやんっi-199
やばたんやん
これバリおもろいしぃv-10
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
kichuコンビが作詞作曲って良いですねi-184
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
紅白歌合戦…かっこよかった!!
白組優勝 おめでとう。
そして、ありがとう。
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞カッコ良かったi-175
たっちょんの和太鼓カッコ良すぎi-194

でもヤスも良かったなi-184i-184

コメ友、募集中・・・i-186
[ 2013/01/01 ] [ 編集 ]
お久やね。あおっぱな以来やわー。
もし、消されたら、掲示板にきなよ。まってるよ。
[ 2013/01/06 ] [ 編集 ]
久しぶりi-184
また、あおっぱなの時と同じくらい仲良くしようねi-189

コメ返、待ってるよi-101
[ 2013/01/07 ] [ 編集 ]
久しぶりの投稿ですv-10コメ友募集してますv-415ちなみに横担当ですi-199
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]
誰かコメ友になって下さい(=o=;) お返事待っております(´・ω・`)
クルトンサイコ~~~~~~
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
良かったらコメ友になりませんか(^o^;
お返事待っております(^_^)/
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
良かったらコメ友になりませんか(^o^;
お返事待っております(^_^)/
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
良かったらコメ友になりませんか(^o^;
お返事待っております(^_^)/
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
私とコメ友になって下さいi-197
お返事、待ってますi-101
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
ぜひ、お願いしますi-199私のプロフを書いておくので、皆さんのプロフも書いて下さいi-178                                         学年 小5                          趣味 関ジャニの曲を聴く事                  eighter歴 1年か2年i-179             住み 神奈川                         本名  せいな                                                                                            ぜひ、仲良くしてくださいi-199
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
ヤバーーーーーーーーーーv-363v-363

ヤスめっちゃ可愛いーーーーーーーv-363v-363

もーーーーエイト大好きーーーーーv-363v-363v-363v-363v-363v-363
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
せいなさんv-237今は小6ののぞみといいますv-237住みは宮城。      たっちょんと安と横ちょが好きv-10v-238      せいなさん以外の方でもお返事待ってますv-237
[ 2013/01/23 ] [ 編集 ]
よろしくお願いしますv-10掲示板で話しましょv-237
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]
横山さん、写真撮られてしまいましたが、私はこれからもeighterです!これからもエイターずっとエイター死んでもエイター!!やっぱ最高で最強☆エイターで良かったと改めて思いました。関ジャニ∞頑張れ☆
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
よこちょ&ヤス君担にとってゎ最高の
組み合わせやぁe-266
めっちゃ好きやでi-278
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
コメ友になりませんか???

ここに投稿してる人たちは皆eighterですか???

そして誰押しなん??

うちは…渋やんですよ(o^∇^o)ノ

誰かお友達になりましょう!!!!!!!!

返事待ってます☆

クルトンのメイキング面白いよねヽ(*^^*)ノ
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
この曲大好き!!!!
横ちょとヤスが手掛けた曲だけあってむっちゃイイわ~
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い~v-238


∞らしい曲♪


[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
この曲いいねー^^
大好き♡
可愛いしね!
神担は、すばる♡
コメ友募集中です☆
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
安くん可愛いv-238

皆も可愛い
私はヤス担です
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
誰か私とコメ友になってくださいv-237
私は小6でーす 名前は実咲です
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
関ジャニらしくていいと思います!v-290
これからも応援します!!
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
もう、みんなかわいい!!!
しぶやんのめがねにあってるよ!

みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
もう、みんなかわいい!!!

しぶやんのめがねにあってるよ!


みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
最高や!

安の後ろにたおれるとこめっちゃ好きやねん!!!!!!!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
v-10可愛い
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]

可愛いv-238

この曲好き♡

衣装も可愛い///

[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
可愛い
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
誰か私とコメ友になってくれませんか❓❓
私は今、中学1年生です。渋やん担当です?
お願いします。
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
大倉が可愛すぎるッッ(^^)
声も可愛くて、あの満面の笑顔・・・
たまりませんッ♥
ラジオの周波数1242で、
”大倉忠義日曜すっきゃねん”やってマス♫
大倉のきゃわたんな声が聴けちゃいます!
ぜひ聞いてね~☆☆
[ 2013/04/26 ] [ 編集 ]
エイトらしくて可愛い曲♪♪

色付きの文字たっちょん笑顔も声も
サイコーe-328
これからもずっとエイターですっv-237
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
クルトンいいですねー♪ヤスくんかわいすぎ///
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
かわいい-v-238
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
はじめまして、みーたんです。
青色eighterさんさえよければ、コメ友に
なってください[絵文字:v-237
おねがいしますv-237v-237
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
何これ超かわいい
錦戸くんは安定して可愛いし
何気安くんと丸のコンビ好きだし
楽しい曲e-343
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
みんなかわいぃ☆
たっちょんのは笑顔は可愛くていやされる~!
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]
みんなかわいいねv-238わたし緑エイターだけど虹色エイターになろうかな
[ 2014/04/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「クルトン」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。