中山優馬「Missing Piece」PV視聴無料動画

中山優馬「Missing Piece」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 中山優馬のPV動画 > 中山優馬「Missing Piece」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

中山優馬「Missing Piece」PV視聴

中山優馬「Missing Piece(ミッシング・ピース)」
2012年10月31日発売のシングル「Missing Pieces」に収録
中山優馬主演の日本テレビドラマ「Piece」主題歌
ドラマとリンクした青春の光と影を中山優馬ならではの観点で表現したナンバー。

中山優馬「Missing Piece」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
かっこいい!
これからもがんばって!
Piece毎週見てます☆
[ 2012/10/17 ] [ 編集 ]
やっぱかっこいいわぁー☆前からずっと好きです(*^^*)❤
pieceめっちゃいいですねー★はまってまーす❤
これからも応援してます!!(^0^♪)/
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
ヤバイね・・
カッコよすぎ!!
ゆうまくん、また好きになっちゃう~///
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
優馬くん^^
恋して悪魔のときから好きです*

pieceやばいですね♥
優馬くんかっこいい~

[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
Mステ出演おめでとー☆ミ はやく来週になってほしいなw
がんばってねー❤
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
恋して悪魔のとき好きになりました!!pieceも毎週みてます!!優馬くん大好きv-238 
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
優馬くんめっちゃかっこいいi-175                                                                               piece毎週必ず見てますv-364                                                                                 Mステも楽しみですe-416
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
Mステ見たよ~ん(*^^*)❤
やっぱかっこいいわぁ~☆ミ
2rdシングル待ってま~す(*>▽<*)/
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]

mステ見ましたぁぁぁぁぁあああああっーょ

ゆーまイケメソ..



ゆーまワールド全開だったんっっ[ヤビャ


最高で最強だは^^




[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
とってもカッコいいv-10
これからもがんばってv-221
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
Mステ超かっこよかったv-238                                                                                 これからも頑張ってネv-354
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
Mステかっこよかった?
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
これから更にかっこよくなっていくんだろうな~
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
優馬君超カッコイイ (#^.^#)

この歌すごく好きです。
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
歌うまいなー
かっけえ
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
Mステめちゃくちゃかっこよかった♡♡♡
恋して悪魔のころ知ってカッコイイ(>_<)っと思った!!! 
この歌めちゃいい( ´∀`)歌( ´ ▽ ` )
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
カッコイー(*^。^*)バッテリーからずっと大好き!
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]
やっぱいいねー☆ミ 気分が下がってる時に聴いてる♪>▽<♪気分があがるよ~ん♪♪これからも何回も聴こ~と❤
ずーと応援してます(*^^*)
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]
ドラマpieceで、優馬くんを知りました~演技良し、歌も良し☆

そして、18歳にしてこの色気(*^_^*)う~ん、最高です。

とーっても癒されます。頑張って下さい!!
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
この歌元気がでます
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
歌うまいのかな~??
踊りがうまいと思う>3<


あんまり、カッコよくない??



でも、A,B,C,Zより、ましだね>0<








あ~~~~~~~~~~~~~~~~~!



いっぱい見ると、カッコいいかも~~~~~~❤❤❤❤❤❤❤❤❤


[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
良い歌で優馬君もかっこ良いです!
ソロおめでとう!
NYCで出てた時も良かったけど
1人で出ても歌が上手でかっこ良かったよ。


これからも頑張ってv-221
応援してますv-238
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
優馬くんっていうと巧のイメージ強いから何か新鮮^v^
かっこいいよ!!
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
優馬君 ハンパなくかっこいい[絵文字:v-10

もう マジでやばいよv-237


これからも がんばってくださいv-238
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
やばいでしょーーー!!!
かっこよすぎる///❤❤

もう悪魔な恋からずーーーっと好きです❤

これからも誰よりも好きでいれる自信あります!!!
てか、自信しかありません(笑)

だいすき❤わずなうぃる
[ 2012/11/05 ] [ 編集 ]
あ~毎日、就寝前にはこの優馬クンのPV観ています。

とっても癒されます。

この曲、とってもいい歌詞だね。

今夜こそ、優馬クンの夢が見れますように(*^_^*)

役者として、頑張ってもらいたいなぁ~、演技うまいしさ!

歌も歌える俳優、頑張ってーー!!
[ 2012/11/07 ] [ 編集 ]
中山優馬カッコいい大好き!!
[ 2012/11/09 ] [ 編集 ]
優馬くんらしい曲でいいと思いますv-218

私の住んでいる地域ではPieceが見れないので
動画で見てますv-21

安井ちゃんも北斗くんもかっこいいv-10

これからの活動も期待してますv-237

頑張ってくださいv-91
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
私も、娘(幼稚園)も、お兄ちゃん(小学生)も、みーんなで優馬くんのドラマ、歌にはまっています(*^_^*)

金曜日から、熱で具合の悪かった娘も、優馬くんのドラマ観て、とーっても笑顔になりました。
家族で癒されています。

去年は、アミューズの俳優さんのおっかけしていましたが、
これからは、優馬くんに切り替えるかも…☆
連ドラ、これからも期待しています。
頑張ってー☆☆☆
[ 2012/11/12 ] [ 編集 ]
今まで、ちょっと苦手だったんだケドPieseで演じてる役もイイし、この曲もイイe-287 今まで、優馬の魅力に気づかなくてごめんなさいっv-356って感じデス。。。

キスマイとかバカレア組には負けるケド、カッコイイと思うe-454
応援するんでがんばってくださいっe-348
[ 2012/11/13 ] [ 編集 ]
ふーん。優馬君もかっこいいv-254
ま、個人的にはキスマイのほうがいいなv-237


[ 2012/11/14 ] [ 編集 ]
やっぱ優馬カッコいい(#^.^#)
だから前より好きになっちゃった(*^_^*)
[ 2012/11/24 ] [ 編集 ]
優馬大好き❤
だけど今はもっと好き(#^.^#)
[ 2012/11/24 ] [ 編集 ]
すごく綺麗な声で歌も上手いと思います。これからもずっと応援するので、東京で又来年一月に握手会してくれませんか?仕事休んでも必ず行きます。
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
やばぃ!!!
さらに優馬好きになった(♡-♡)//


優馬大好き♡
[ 2012/12/04 ] [ 編集 ]
いい歌^^この曲をきくを元気が出ます
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
どらまpiece見て好きになり、恋して悪魔見てもっと好きになりました。演技も上手いし歌もすごく綺麗な声で聞いていてとても癒されます。カッコ良くて可愛くて努力家で真っすぐに頑張っている優馬をみていると勇気づけられます。ドラマの主題歌で優馬が歌っているmissingpieceと水の帰る場所は優馬の透明な声が生きていて聞いていて元気が出るしとても癒されます。ドラマ初回から見てください。見れば見るほどハマります。
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
ドラマ全部見てました。
私優馬君が大好きなんです。
NYCの曲もMissing Pieceも聞いてます。
今日と言えば1月13日は中山優馬の誕生日。
おめでとう

これからも応援してます
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
優馬、歌うますぎ!v-22色付きの文字
大好きがんばってね v-254
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字Piece全部みました。 
ひかるみたいな彼氏が欲しいと思った。
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]
もう,めっちゃカッコいい(^-^)/


[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬メッチャカッコいいやんけ~もうやばいくらい優馬のこと好きになったわ♥
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
やば過ぎるでしょう。このPVカラオケで欠かさず歌ってますからね。やっぱり、優馬ゎ世界一格好いいですよね(´▽`)ノそれこそ、「惚れてまうやろーぅ」って感じかな~ぁ…(;_;)
[ 2013/03/11 ] [ 編集 ]
優馬君の声ホントカッコいい!
もう全部カッコいい❤
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
私・・・優馬が好きv-238告白v-238
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
Snow Man かっこよすぎ(≧∇≦)

色付きの文字

阿部君好きすぎる♡
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字中山優馬君マジカッコイイv-10e-266
[ 2013/08/01 ] [ 編集 ]
ぴんとこなすごいおもしろい!!!

優馬イケメンv-238
[ 2013/08/15 ] [ 編集 ]
ぴんとこなメッチャ面白いよ!!(^_^)
[ 2013/08/23 ] [ 編集 ]
恋して悪魔
昨日みました。キュンキュンしたv-238
[ 2013/08/27 ] [ 編集 ]
もうかっこいいー!!!!!中山優馬大好きー!かっこいいー!!!!!ドラマも見たし!めちゃ好きやー!きゃー!
[ 2013/09/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
中山優馬「Missing Piece」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。