Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」PV視聴無料動画

Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Sexy ZoneのPV動画 > Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」PV視聴

Sexy Zone(セクシーゾーン)「Sexy Summerに雪が降る」
2012年10月3日発売のシングル
フジテレビ系「リアルスコープZ」テーマソング

Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
サンタさん姿のみんな、超ーかわいい~v-343

クリスマスにぴったりな、可愛らしいノリノリな曲が凄くいいe-420

e-420Hello,Hello!&Merry Christmase-420

[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
この歌いいよねー
後ろで踊ってるジュニアもかわいいー
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
セクゾサンタさん
プレゼントください(笑)
セクゾもジュニアもイケメン☆
[ 2012/09/01 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなかっこいいねv-10
これからも応援してるよv-237
[ 2012/09/02 ] [ 編集 ]
新曲、めっちゃ最高~v-352
振り付けとかも超かわいい~~(*´ω`*)
発売日が楽しみ~e-343
[ 2012/09/14 ] [ 編集 ]
この曲を聴いて
大ファンになりましたe-420

みんな大好きですe-266

ありがとうございますe-415
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]

皆めっちゃカッコいいッv-10

早く発売してほしいなぁv-237
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
風磨やばいくらいかっこいー♡風磨みてると死にそぅwもぉ風磨にしか恋できまてんっw
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
キスマイファンですv-411
でも、セクゾンも好きですv-345  特に、健人君e-266e-266 王子サマv-415
この曲、セクゾンの曲の中で一番好きカモです。。。

セクゾンふぁいてぃん(^_-)-☆
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
セクゾンの大ファンですv-238
しょりたんの「メリークリスマス」&メンバーからの萌えキュンセリフにやられましたwww
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
健人君マジかっこいいわ~v-10
勝利君も風磨君も聡君もマリもヤバたんv-238
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
皆カッコイイ!!!
キュン死に寸前・・・w
特に・・・勝利!!!ヤバい///
早く発売日にならないかな??
平日でも・・・母に頼んで絶対に買いに行く!!!w
学校早く終わってくれ~><
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
皆かっこいいし、かわいい。胸がドキドキして死にそうだった!特に、風磨君! もちろんJrもだよぉ~ん!!!
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
やばぃv-10

もぅ、健人かっこよすぎv-10
[ 2012/09/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
ちょ~~~~可愛いv-10v-10
キュン死する~~v-238v-238
健人王子すぎだし、ふまたんイケメンスギv-238v-238
    応援してるよ~~v-254
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
総くん声変わり!この歌最高!
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
みんな超カッコイイv-238

特に勝利君と健人君とマリウスが可愛いv-238

みんな大好きCD買いましたv-238

いい曲だと思いますv-10
みんな愛してるよ大好きv-238
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
このpvやばいっっ!!!
みんなかっこいいね♪
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
勝利かっこいい!!
ソロいいね☆
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
セクゾ。。。
カッコイイv-10
キスマイが一番好きだケド、セクゾのこの曲はすごくスキv-415

健人くんと勝利くんが特にスキデスv-345
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
風磨君かっこいい//// ヤバいーww 全種類買っちゃったww(笑)
結成1周年おめでとう!これからもずっと応援してるよ♡健人君・風磨くん・勝利君・聡君・マリこれからも5人でがんばってね!
[ 2012/10/04 ] [ 編集 ]
Sexy Summeに雪が降るのPVアップしてくださってありがとうございます(>_<)
今回CD買えなかったんですPVが見れて嬉しいです(^-^)v
[ 2012/10/04 ] [ 編集 ]
健人君カッコよすぎでしょ!《キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー≫とろけて死にそうだよーーーー愛love健人君♥
[ 2012/10/04 ] [ 編集 ]
「真夏の雪」じゃなくて私のほうが、とろけ死にそうだよーーーーー
[ 2012/10/04 ] [ 編集 ]
すごくいい曲v-364                                                                                      マリウスめっちゃ可愛いe-415  
[ 2012/10/04 ] [ 編集 ]
皆カワかっこいい!!w
特に勝利がもう・・・///
夏にこの曲流されると、自分がとけちゃいます~www
発売日にCD買えなかったT-T
明日買うぜwww
[ 2012/10/05 ] [ 編集 ]
ヤバイ

かっこいい!!
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
最高ですっ!!

やっぱり何度聴いてもイイ曲♪

マリ可愛いーーー♡

天使だわぁーw

[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
最高ですっ!
特に勝利クン♥
はじめのソロの部分大好きですっ(*´∀`*)

これからも5人で頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
健人がかっこよすぎ!


皆のサンタ姿がかわゆすぎ(*^_^*)


summertime 雪がkissした   のところが 大好き♬
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
やっぱみんなイッケメーン♪ちょーかっこいいね!
この曲大好き♪

あとで買おw
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
元気になる曲!!e-267
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
この曲好き♪♪
最後の勝利のコメントマジキュン死だわ~~
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
JUMPが1番好きだけど、セクゾも好き!!

セクゾでは健人くんがかっこいい!!
この歌カラオケで歌いたい!!
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字sexysummerに雪が降るちょ~好きぃぃv-10v-10
この曲を聴くと今日も頑張ろっっv-237v-237って思えるんだ(●^o^●)
佐藤勝利君中島健人君菊池風磨君松島聡君・マリウス葉君 

         大好き
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
後ろで踊ってるJrがぁぁぁぁぁぁ\\\\
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
何回聴いても、イイモノはイイe-287
この曲、スゴイ好きv-415
ってか、最後のみんなからの言葉v-363v-363
キュン死確定e-449
勝利くんの、『1年中 愛してるよ』とかさいこぉすぎでしょe-349

まぁ、キスマイには負けるケド。。。
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
[色:00CC99]色付きの文字[/v-7
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
チョーヤバイv-238

かっこよすぎ(-^〇^-)
しょりぽーんv-238
はやく買いたいなぁ☆ミ

[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
 みんなかっこかわいすぎi-233

 マリと聡君の向き合うとこの間に入りたいe-265
 
 ピアノ弾きながら英語の歌詞歌う健人と風磨カッコいいi-175

 勝利の「一年中愛してるよ」がヤバイi-183

[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいいv-22
色付きの文字健人君と勝利君かっこいいv-238
これからも頑張ってネv-238
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
 
 早くv-51欲しーi-240

 この曲聴くと頑張ろうってなるi-278
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
勝利君かっこよすぎ

てかみんなかっこよすぎv-10
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
セクゾの新曲聴いた時から

むっちゃ欲しかったから

発売の次の日に買ったよ☆
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
Mステでこれ歌ってるの観て、Sexy Zone好きになったe-415マリウスの、「I miss you!」がかわいいv-238
中島くんe-418菊池くんe-419佐藤くんe-414松島くんe-416マリウスe-417
みんながんばってv-254
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
べんきょに疲れたトキに、Mステとか少クラとかMJのセクゾのこの曲を最近よく聴いてマス。。。
フレッシュで聴くと元気が出てくるんデス☆
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
勝利君love♡
いつも応援しています^^
大ちゅき♡
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
マリウスチョー可愛い!!><

この曲サイコー!!><
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
いい曲ですね^^

セクゾみんな好きだけど、勝利君がやばい位大好きです❤///

セクゾこれからも頑張ってください☆



[ 2012/10/17 ] [ 編集 ]
ふうまカッコよすぎe-266

マジLovev-207
[ 2012/10/17 ] [ 編集 ]
この曲むちゃくちゃスキ^^
カラオケで毎回歌ってまあす
私は受験生なんですけど・・勉強に全く集中が出来ないんですよ・・
でもそんな時にこの曲を聞いたら頑張ろうという気持ちになるんです^^
だから、この頃は勉強頑張ってまあす
勝利くんカッコイイ、健人くんも^^
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
 
セクゾン神だー

かっこよすぎだよ もうセクゾンしか見れません
これからもがんばってね ずーとついていきます
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
いい歌♪
皆、カッコイイな~
幸せだ!
こんなカッコイイしょりたんから
ファンレターの返事が返ってくるなんて(//∇//)
[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
この曲は夏も冬も聴ける!大好きです(^O^)/

勝利くん、健人くんかっこいい~^^*
健人くんのピアノはやばたんやばたんっ♡

サンタさんの衣装も豹柄の衣装も
ぜーんぶ似合ってます☆★
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
マリc、かわいいなryry

この曲、頭から離れません
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
私授業中も心の中で歌っているよ
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
授業中も口ずさんじゃうっっ!!
『1年中、愛してるよ』
とか////
カッコ良すぎでしょ///

ウチは、勝利を1年中愛してるよーー♡

i love syouri satou
thank you!
[ 2012/10/30 ] [ 編集 ]
新曲の衣装かわいいです!! クリスマスのふいんきが出てます。 でもみんなかっこいい!!
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字勝利君と健人君

チョ~カッコい~v-238


[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
勝利君の「メリークリスマス」ってとこ
さいこ~v-238

ヤバイめっちゃ胸キュンv-238

キュン死にしそ~v-238
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
皆かっこいいし可愛い!
[色:FF0000]色付きの文字[勝利君]と
[色:FF6600]色付きの文字[健人君]と
[色:9900FF]色付きの文字[風磨君]はかっこいい!
[色:0033CC]色付きの文字[聡君]と
[色:00FF00]色付きの文字[マリウス君]は可愛い!
勝利君は最初のソロかっこよかったv-238
健人君と風磨君は2番目の最初2人で歌う所かっこよかったv-238
聡君とマリウス君は2番目のサビの前で見つめ合ってる所が可愛かったv-238

「Sexy Summerに雪が降る」は
Sexy Zoneを好きになるきっかけでした。
最初聞いて「良い曲だな」って思いました。
この間、学校で流れてテンション上がりました。

これからも頑張ってv-221
応援してますv-238
[ 2012/11/06 ] [ 編集 ]
やっぱりセクゾは世界一かっこいい!!!
そして、jrもかっこいい★

菊池風磨と岸優太、ヤバすぎる!!!!
[ 2012/11/06 ] [ 編集 ]
セクシーゾーン大好き❤
曲全部持ってます!
13歳のくるみでした!みんな好き!
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
セクシーゾーン大好き❤
曲全部持ってます!
13歳のくるみでした!みんな好き!
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
勝利君と健人君色付きの文字

メッチャカッコいい~色:00FFFF]色付きの文字[/色]v-238
[ 2012/11/09 ] [ 編集 ]
みんなやばいかっこいいv-238
2番で勝利くんが健人くんをじっとみてるところは、こっちまで幸せになりますv-10風磨くんは着ている服がすっごいおしゃれ!!(風磨くんのソロのところと2番のところです)聡くんとマリちゃんもすごい可愛いv-237
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
セクシーゾーンマジ大好きv-10松島総君かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!セクシーゾーンでは一番かっこいいいいいいいv-42   総くんしかみてらんないよ~~v-10
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2012/11/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字風磨チョ~かっこいいv-238
かっこよすぎてマジ死にそうです///
Sexy zoneのみなさんこれからもがんばってくださいv-237
[ 2012/11/12 ] [ 編集 ]
キスマイのファンです。でもsexyzoneも好きです。!!
特に風磨君最高です!!
sexyzoneも応援しています。

お返事待ってま~~す。
[ 2012/11/13 ] [ 編集 ]
この歌なんかいいわ~♪( ´▽`)
Pvも可愛いしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
この歌なんかいいわ~♪
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
勝利kかっこよすぎるv-238
でも西祥太郎のほうがかっこいい
[ 2012/11/22 ] [ 編集 ]
西小
[ 2012/11/22 ] [ 編集 ]
勝利kかっこよすぎーv-238
健人もかっこいいーv-238
ポスターはりまくってます☆
I❤SexyZone
世界で1番スキv-237
[ 2012/11/22 ] [ 編集 ]
松島聡くんって何歳なんですか。


教えてくださいお願いします。
[ 2012/11/23 ] [ 編集 ]
香川県民さん、松島聡くんは
中3ですけど何歳かは知らないです...
たぶん、15か16歳くらいだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/11/25 ] [ 編集 ]
いちごさん、ありがとうございます。
感謝感謝です

これからもわからないことがあれば、聞くかもしれないのでーーーーーーーーーーーーー
その時はよろしくです。。。。

それから、セクゾンだぁいすきでっす!
[ 2012/11/27 ] [ 編集 ]
香川県民さん、私でよければ
聞いてください(^O^☆♪
私もまだセクシーゾーンの事あまり知らないですけど…(ーー;)
[ 2012/11/27 ] [ 編集 ]
中3なんだから、16歳ってコトはまず無いと思います(^^♪
確か、聡くんの誕生日って今月くらいだった気がしますe-454
だからギリギリ14歳か、15歳になったばっかりかのどっちかですe-348

あいまいでごめんなさい<m(__)m>
なーはセクゾンも嫌いじゃないケド、キスマイファンだしセクゾンなら健人君と風磨くんと勝利くん推しなので。。。
詳しいコトはドル誌に書いてあるのではv-361

[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
裕太くんLoveさん、そうですね
中3で16歳ってのはないですよね(^_^;)
14か15ですか!!
教えてくれてありがとうございますo(^▽^)o
私セクゾンでは、健人くんか、勝利くんがいいです!
[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
裕太くんLoveさん、そうですよね(^_^;)
教えてくれてありがとうございますo(^▽^)o
私セクゾンでは、健人くんか、勝利くんがいいです!
[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
いえいえe-454
お礼されるほどのことじゃないデスからe-291
同じ、ジャニーズファンですもん(^^♪
当然のコトですっ☆
ちなみに、いちごさんはキスマイって好きですかv-361
セクゾンと同じでイイ曲ばっかりなので、良ければ聴いてみてくださいe-348
[ 2012/11/29 ] [ 編集 ]
あ、すいません…
2回も同じ事うってしまいました(ーー;)
[ 2012/11/29 ] [ 編集 ]
裕太くんLoveさん私キスマイは前少し興味ありました!!
でも今は普通です…!
裕太くんLoVeさんはキスマイ好きなんですよね?
話し相手にならなくてごめんなさいヽ(´o`;
でもキスマイの歌では、「美男ですね」の歌がいいです♫
曲名忘れてしまったけど…(^_^;)
[ 2012/11/29 ] [ 編集 ]
マリちゃんファンいますか?
できれば中3以上で!!!
[ 2012/11/29 ] [ 編集 ]
たこやきかっこいい!
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
裕太くんLoveさんもお話に
関わってくださりありがとうございました。

また、新たに聞きたいことができたので聞きますが、、、

セクゾンの中で誰がファンの人の数が多いか  ということ
ってわかったりしますか?聞いてばかりで申し訳ありません。
でもできれば教えてください。よろしくお願いします。
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
いえいえ。。。
でも、前は少し興味があったんですよねv-361v-361
その時は、誰が好きでしたかv-361

いちごさんが言ってるのは『Everybody Go』のコトですねーe-454
あの曲は、記念すべきキスマイのでデビュー曲なので大好きですe-349
全部名曲なんですけどーww
11月に発売された『アイノビート』もイイ曲なので聴いてみてくださいっe-291  なんか、宣伝みたいになっちゃったe-455
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
どういたしましてe-348

質問の答えですが、多分健人君と風磨くんのファンが多いんじゃないでしょうかv-361
2人は、Jr歴が3人と比べて長いので。。。
ホントにそうなのかは分かりませんが、妥当な考えだと思いますe-454
でも、ファンが多いとか少ないとかはあんまり気にしなくていいと思いますよー(^_^)v
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
妥当な答えかも!?しれないですけれども、

きちんと返答して頂きありがとうございました。
私の知りたかった事があやふやですがわかったので嬉しい気持ちでいっぱいです。
必要ではないかもしれませんが、私は小6です。余談かもしれないですけど、裕太くんLoveさんがおっしゃるように、ファンの数が多いとか少ないを気にせずに応援します。あと「かも」という言葉ばかり使ってしまい、すいません。これからも宜しくデス!
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]
お役に立てたみたいで良かったです(^_^)v

ちなみに、中2ですe-348
他のページの友ダチには『なー』とか『なーちゃん』って呼ばれてマスe-454

香川県民さんは、セクゾンの誰のファンなんですかv-361
あと、キスマイに興味ありますかv-361

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
私はセクゾンでは佐藤勝利君が好きです。
キスマイは少し興味があります。中でも、玉森君が好きです。
それから、裕太くんLoveさんのことはなーちゃんと呼ばせていただきマス!
私は学校の友達に「みっちゃん」と呼ばれているので良ければそのように呼んでください。
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
りょーかいデスッ(^^ゞ
じゃあ、『みっちゃん』って呼ばせていただきます^^
あと、タメでイイですかーv-361v-361

じゃあ、なーのプロフ教えるねーe-454
前も書いたように中2。
岩手県在住。
キスマイの大ファンe-349 神担は裕くん(←玉森裕太)で副担はみっくん(←北山宏光)とニカ(←二階堂高嗣)だよぉ(^・^)
セクゾンも結構好きe-348 1番推してるのは健人くんだけど、風磨くんと勝利くんも好きだよーe-349
あと、バカレア組が大好きe-266e-266特にジェシーと大我と樹e-349
こんな感じかなぁe-348

みっちゃんもプロフ教えてーe-454
それと、なんか質問したいコトあったら何でも遠慮しないで聞いてネe-287

それでわーv-422
ばいちゃー^^
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
私は、
小6
名前の通り香川県在住。
性格は人見知りできれい好き。
               って感じだよー!
私はそんなにジャニーズ系には興味が無いって感じッス。
けど、「ジャニーズで誰が好き」って聞かれたら「セクゾンの佐藤勝利kとキスマイの玉森裕太k」って答えるかなぁ・・。

私はジャニーズでは無い男性タレントでだぁーい好きな人はいるよー。
あんまり有名じゃないと思うけど「徳山秀典」っていう人だよ!
       という事なんで・・・。
だから、なーちゃんこれからもっともっとジャニーズの事、教えてね。   ヨロシク。。。。。



最後に、タメ口大丈夫だよ(OK!ローラだよ。)
あと、私は香川の人だから関西っぽい言葉が出るかもしれないけど許してください。長くなってごめんね 
[ 2012/12/04 ] [ 編集 ]
キスマイで前は藤ヶ谷が好きでした(^-^)/
あと、「アイノビート」知ってます!
その歌もいい歌ですよね♫
[ 2012/12/04 ] [ 編集 ]
キスマイで前は藤ヶ谷が好きでした(^-^)/
あと、「アイノビート」知ってます!
その歌もいい歌ですよね♫
[ 2012/12/04 ] [ 編集 ]
小6かぁe-451
結構、なーの友ダチにも小6多いよーe-348

えええーーーーe-451
ジャニーズにそんな興味ないのーe-451
もったいないーe-455
大抵のグループの人はカッコイイよーe-287
分かった(^・^)
なーがジャニーズのコト教えてあげるーe-454
分かる範囲でネ(^^♪
知りたいことに答えるから、質問してやーe-291

じゃあ、ばいちゃーv-422
[ 2012/12/04 ] [ 編集 ]
ホントですかぁv-361v-361
元たいぴーファンなんですねーe-454
美咲ナンバーワンとかの影響ですかv-361

今更ですけど、お友ダチになりましょーe-454

ちなみに、アイノビートはどっちバージョンが好きですかv-361
あと、タメでお願いしますっ(^^ゞ
[ 2012/12/04 ] [ 編集 ]
裕太くんLoveさん、ではタメでいくね~(^O^☆♪
うんうん♫友達になろー!ってなんかうち勝ってにもう友達だと思ってた(笑)
てかさ、アイノビートどっちのバージョンってほかにあるの??
[ 2012/12/05 ] [ 編集 ]
あ、たいぴーが好きになった影響は「美男ですね」からです!!
[ 2012/12/05 ] [ 編集 ]
アイノビートは、DANCEバージョンとROCKバージョンがあるんだよーe-454
同じ歌詞なんだけど、曲調が全然違うのーe-291
なーはROCKバージョンのほうが好きなんだe-349
[ 2012/12/05 ] [ 編集 ]
そうなんだー(^O^☆♪
そんなバージョンがあるなんてしらなかった!!
さすが、キスマイについてよく知ってるね(^O^)/

なんか今更なんだけど、裕太くんloveの事ほかの名前で呼んでいい??
てか、なんて呼べばいい?
[ 2012/12/06 ] [ 編集 ]
まぁ、キスマイファンだからねー(笑)(笑)((
キスマイファンなら、知ってて常識みたいなe-348
いちごも、セクゾンのコトはいっぱい知ってるでしょv-361
なーはキスマイほどは詳しくないケド、CDとかは借りたりして全部iPodtotchに入れてるよーe-291

他の名前で呼ぶくらい全然おKだよー(^・^)
キス友には、『なー』とか『なーちゃん』とかって呼ばれてるe-287
新しく考えてくれるのも大歓迎だしっ(^^♪
ちなみに、いちごのリア名ってなんていうのv-361
気になるなぁ(^_^)v 教えてーe-455
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
そうだよねー!!
キスマイファンなら当然か(^O^)/
私正直言ってセクゾンの事あまり知らないかも(^_^;)

私のリア名は、「ゆめ」だよ♫
なーのリア名も教えてくれたら嬉しいですo(^▽^)o
で、とりあえず「なー」と呼ばしていただきまーす!!
でも、リア名を教えてくれるならその名前で呼びたいなー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
セクゾンのファンになったのって最近v-361v-361
ちなみになーはデビューの時からそこそこ興味あって、曲は聴いてたって感じかなぁv-361

なーのリア名は『ななか』だお(^・^)
『ななか』って呼んでくれるの(?_?)
どーぞどーぞe-454
ねー、ゆめの名前さー、フルネームで漢字も教えてーe-348
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
セクゾン良いね♪
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
うん!そーだよ(#^.^#)
最近セクゾンのファン?になったばっかだよ。

本名「ななか」かー(^O^☆♪
可愛い名前だねっo(^▽^)o
うちは、「優芽」だよー♫
ななかはどうやって書くの??
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
マリウス君かわいいし、かっこいい。
付き合いたいわ!!!結婚した~いv-238
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
マリウス君かわいいし、かっこいい。
付き合いたいわ!!!結婚したいv-238
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
いちご⇒ゆめ
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
名前変えたのねーe-348
おKe-287

最近なったばっかりっていつ頃v-361v-361
少クラって観てるv-361
あと、リアルスコープとかはv-361
いっぱい質問しちゃったけど、答えてねー(^・^)
ゆめも、なーに質問あったら聞いちゃって(^_^)v

そーおv-361
可愛い名前なんて言われたコト無かったカラ嬉しいっ^m^
ななかは、『菜々香』って書くよーe-291
春生まれだから、菜の花の菜なんだってe-348
ゆめの名前の由来はv-361
[ 2012/12/10 ] [ 編集 ]
質問に答えまーす(^O^)/
少クラ?は見てないよ!
で、リアルスコープは超たまーに見てるよ!!

うちの名前の由来は、優しい子に育ってほしくて「優芽」
ってつけたらしいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/12/10 ] [ 編集 ]
少クラを知らなかったかなv-361
ゆめの家ってBS映るv-361
BSプレミアムで毎週水曜日の夜8時からやってるジャニーズの番組なんだけど・・・e-348
Jrがメインなんだけど、セクゾンは毎週出てるぞーe-454
BSが映るなら観れるよんe-291
リアルスコープは用事が無い限り観るようにしてるe-287
だって、健人くんがかっこいいんだも~んe-349
そういえば、きのうのスマスマにセクゾン出てたよねーe-454
観たーv-361
なーは録画したうえにリアルでも観たよーe-348
ジャニーさんの話、面白かったe-455e-455

ゆめは、親御さんの願いどおり優しい子なんだろうねーe-348
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
BSなら、たぶん見れると思う!!

あー!!スマスマにセクゾン出てたよねo(^▽^)o
うちは録画しといたよー(^O^☆♪

ははは…うち優しいかな?
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
観れるっi-198
ぜひぜひ観て~e-349e-349
めっちゃカッコ良くて、可愛くて、普段のテレビ出演では分かんない素のジャニーズが観れるハズ(^・^)
そして、少クラは永久保存版e-266e-266

スマスマ、最高だったねーi-184i-184
ってか、キスマイも結構SMAPさんと絡むからスマスマって結構観てたりする(笑)(笑)

うんっe-454
十分優しいよぉ(^^♪
だって、こうしてなーとしゃべってくれてんじゃんe-291
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
スマスマめっちゃおもろかったーo(^▽^)o
てかてか、勝利くんの髪型めっちゃかっこよかった!!

うち全然優しくないよーヽ(´o`;
うちがななかと話すのは優しいって言わないよ!
うちはななかと話したいから話してるんだよっ♪(´ε` )
これからもいっぱい話そうね(^O^☆♪
[ 2012/12/12 ] [ 編集 ]
私はjump&セクゾンファンなんですv-10
jumpだったら山ちゃんなんですけど
セクゾンだったら色付きの文字ふまたん色付きの文字なんですv-10
ふまたんは、セクシーでかっこよくてなにもかも最高なんです
私にとっては神様的存在です
[ 2012/12/12 ] [ 編集 ]
うんっe-454
勝利くん、めっちゃカッコ良かったe-349
健人くんも負けてないけどーe-455

そういえば。。。
ゆめのプロフ教えてもらってなかったe-350 教えてーe-348

そっかぁ~e-349ゆめは、なーとおしゃべりしたいって思ってくれてるんだねっe-454 もちろんなーもだよっe-287
[ 2012/12/12 ] [ 編集 ]
★ゆめのプロフ★
名前:ゆめ
年齢:12歳
性格:よくおもしろいと言われやすw
好きなジャニーズ:嵐、セクゾン、ジャンプ♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ななかの、プロフも教えてねっo(^▽^)o
あのさ、ななかの事なーって呼んでいい?
いいなら、たまになーとか、ななかとか呼ばしていただきますっ☆
てか、ななかの方が年上なんだよね!
今更だけどうち生意気で…σ(^_^;)
「これからもいっぱい話そうね」とか言ってごめんね(⌒-⌒; )
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
プロフどーも(^・^)
12歳ってコトは小6かなっv-361
なーの妹と同い年だぁーe-451
まぁ、なーの妹は松潤ファンだけどねーe-348

なーのプロフだぜぃe-287
名前 ななか
年齢 13歳。 でも中2だよっe-454 裕くんと同じ3月生まれだからーe-348
性格 すぐキレちゃうとかかなぁv-361 あとは、妄想が大好き(笑)
好きなジャニーズ キスマイ・バカレア組・セクゾン(^^♪
こんな感じかなっv-361 他になんか聞きたいコトあるーv-361 あったら答えるぞーe-454

なーって呼んでくれるのーe-451 全然良いよーe-287 むしろ呼んでー(笑)

謝んないでーe-452 
まるでゆめが悪いコトしてるみたいじゃんっe-455
全然悪いコトしてないんだから謝んないでっ(>_<)
なーは嬉しいよv-361
年とか関係なくおしゃべりしてくれてe-454

[ 2012/12/14 ] [ 編集 ]
あー!!うちも妄想好きー(笑)
性格のとこに書くの忘れたw
なーは妹いるんだo(^▽^)o
うちは兄がいるよ(*^◯^*)

なーは優しいですな~♪( ´▽`)
[ 2012/12/14 ] [ 編集 ]
妹だけじゃなくて、弟もいるよーん(^・^)
でも、下の兄弟とかいらないからー<(`^´)>
なーは、シスコンでイケメンなお兄ちゃんが欲しかったんだーe-454
こういうところが妄想好きって言うんだろうなぁ(笑)
お兄ちゃんいるなんて羨ましーe-455
何歳違うのv-361
シスコンでイケメンv-361 ←笑。

優しいかなぁ(?_?)
最近、良く言われるケド全然そんなコト無いのーe-444
ただ、相手が大切な友ダチだからってのはあるのかも。。。
それに、裕くんが優男だから(^_^)v なーって、結構人の影響受けるから裕くんの優しさがうつったのかも(笑)
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
いつ見ても勝利君と健人君

カッコよすぎ!v-238

めっちゃ大好き!v-10

でも健人君彼女いるんだよね・・・v-12

すっごく悲しい

[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
うち、お兄ちゃんとは6歳違うよ!
ちなみに今お兄ちゃん高3です(*^◯^*)
うーん…うちの同級生にはお兄ちゃんよくかっこいいって言われるけど、お兄ちゃんの同級生からはわかんないw
でも、中学の時には一応彼女いたみたいw

なーは、今好きな人とか彼氏いる?
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
こんにちは 私わはsexy zoneのファンじゃないけど この歌 大好きv-221 風磨の秋服好きv-10あんな服 反則(笑) 彼氏になってほしーいi-176
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
これすごいね!  関西jrいるじゃんっ
なにわ皇子いる~(≧▽≦)
だいちゃんが途中勝利くんとうつってる!
関ジュファンにはたまらんわ~笑
[ 2012/12/16 ] [ 編集 ]
高3(^・^)
めっちゃイイ感じe-287 なーの理想に近いかもー(^^♪
ゆめのリア友がカッコイイっていうならカッコイイんだよぉe-455きっと・・・e-349

好きな人ねー・・・i-195i-195
今年の8月まではいたけど、その人に彼女ができて失恋してからは裕くんが好きな人かも(^_^)v
だから、もちろん彼氏もいない(>_<)
できたことすらないっe-443
可愛くないし・・・(>_<)
[ 2012/12/16 ] [ 編集 ]
理想に近い~?
それは良かった(笑)
うちにとって、お兄ちゃんは自慢のお兄ちゃんなんだっ(=´∀`)人(´∀`=)

裕くんってキスマイの玉森だよね??

うち今は彼氏いない(^_^;)
でも、自慢じゃないけど今まで2回付き合ったことある。
正直今彼氏ほしーw

なーと会ったことないけど、なーは可愛いと思う♫
だってしゃべってて可愛いと思うし♪( ´▽`)
(これお世辞じゃないからね)
[ 2012/12/17 ] [ 編集 ]
自慢のお兄ちゃんかぁ~(^・^)
そんなことを言えるなんて羨ましいe-455
なーもやっぱりお兄ちゃんが欲しかった!(^^)!

うんっ^m^  裕くんは、キスマイの玉森裕太だお(^^ゞ

小6だよねーv-361
小6で2回も付き合ったコトあるってそうとうじゃんっ(^^♪
それは自慢しても良いでしょーe-442
そうとう可愛いんだろうねぇ(^_-)-☆

しゃべってて可愛いって思ってくれてんのーe-451
じゃあ、ココはゆめの【お世辞じゃない】って言葉をありがたく受け取らせていただきますっe-454
どうもありがとーう<m(__)m>
ゆめもね、絶対可愛いよ(^・^)
[ 2012/12/17 ] [ 編集 ]
うちが可愛いなんてないよσ(^_^;)
でも、なーがうちのこと可愛いって言ってくれて嬉しいo(^▽^)o
こちらこそありがとー♪( ´▽`)

なーは妹と弟がいるんだよね?
うちは今お兄ちゃんがいるから下の子がほしいんだ(^з^)-☆
[ 2012/12/19 ] [ 編集 ]
下は、いてもうるさいだけww
しかも、後片付けとかやらされるのは1番上のなーだしっ<(`^´)>
それでもいいのv-361
なーの妹と弟をあげたいくらい(笑)
[ 2012/12/20 ] [ 編集 ]
あー…下の子いると、全部上の子に回されるよねw
それはちょっと大変かも~(^_^;)
でも、下の子の面倒を見てる人ってしっかりしてるイメージが
あっていいかも♫
だから、なーもしっかりしてるイメージがあるo(^▽^)o
(勝ってにイメージしちゃったf^_^;)

うちは、上がいるから勉強教えてもらったりしてお兄ちゃんがいて
よかったな~って思う♪( ´▽`)
でも下の子もいいな~って思うし…
あー自分が真ん中になりたいw!!
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
最後のセリフめっちゃかっこええーv-10
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
大変どころじゃないからーv-356v-356
なーが悪いコトしてなくても、全部なーのせいにされるんだよv-361
ちょっとはなーのこと信じろっつーのe-455
しっかりしてるイメージww
よく言われるe-287
最初だけね(笑)(笑)
慣れてくると、『ななかって天然だよねー。見た目とギャップありすぎーww』
って言われちゃうタイプww

真ん中はなーは嫌かも。。。
なんかめんどくさそうe-350
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
あー真ん中はよくめんどくさいって聞く…(; ̄ェ ̄)
じゃ、うちは下の子の面倒を見るのは無理っぽいw
やっぱうちは兄貴でいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
結局はそうなるよね(笑)
冬休み入ったーe-454
遊びまくるってワケにもいかないけど、なるべく来るようにするねー(^・^)
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]
もう冬休みだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちもここ、なるべく来るようにする!!
だって、なーと話したいし♪( ´▽`)
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]
そおねーe-454
ってかもう冬休み入ってるけどねーe-287
今日は部活があったんだーe-348
めんどかったけどー_(._.)_
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
部活あったんだー(^◇^;)
大変だね~(⌒-⌒; )
なーは何部?
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
クリスマスにこの歌聞くとマジいいわ~♪( ´▽`)
あんなこと言われてみたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/12/25 ] [ 編集 ]
あれっe-451
言ってなかったっけv-361v-361
まぁいっか。。。。 多分、なーの勘違いだぁe-455
なーは合唱部よー(^・^)
しかも副部長e-287
4月に転校してきたばっかりのなーにしてはすごくない(?_?)
去年、転校する前の学校ではバスケ部だったんだけどねーe-454
今の学校のバスケ部の人達がチャライ人ばっかりだったからやめちゃったe-348

クリスマスに聴くこの曲はなんかいつもと違う感じがする\(◎o◎)/!

ゆめがセクゾンの中で1番好きな曲は何v-361v-361
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
セクシーゾーンみたいなサンタ。
家に来てほし~
ああゆうサンタが家に来てくれるならプレゼントなんて
いらないよ~

[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
私もせくしーぞーんがすきなので、おねがいします。
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
太Pみっっくんラブさんへ                   私もせくしーぞーんが好きです
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
へー合唱部か~ いいね♪( ´▽`)
てか、副部長ってすごいよ!!
さすがッス、先輩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちがセクゾンの中で一番好きな人曲は、
やっぱ「セクシーサマーに雪が降る」だよっ♫
なーは??

いきなりだけど、なーの好きなタイプはどんな?
[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]
セクゾン最高ーーーーーーv-238多分これから、嵐やスマップの ように売れていくと思うv-221あと、セクゾも好きだけど、後ろのジュニアの人も頑張ってて、最高ーーーーーーーーー@^-^@                                       特に、岸優太くんがかっこいいーーーーーーv-22
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
合唱部、そのうちキスマイとかセクゾンの曲歌えないかなぁって思って入ったの(^・^)
嵐は歌いそうだったけど、嵐ファンから攻撃されそうだからやめたんだよねーe-441
合唱にすると、原曲と全然違くなっちゃうからさーe-456

なーは全部良いと思うけど、特にだったら『スキすぎて』と『GAME』と『君と...Milky way』と『Silver Moon』かなぁ^m^
多すぎるv-361v-361
しょうがないじゃんっe-455
良い曲ばっかりなんだからっe-455
文句ならセクゾンに言って下さーいe-442 ←笑、笑。

好きなタイプはドSorツンデレor天然ですかね・・・e-349e-349
ドラマのキャラで言えば、美男ですねの廉さんとかリッチマン、プアウーマン。の日向徹とかかなっe-349e-349
ああいう人、大好きe-349e-349e-349
ゆめのタイプな人はどんな人v-361
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
うちの好きなタイプは、かっこよくて、優しくて、
頼りになって、ちょっと抜けてる人かな(#^.^#)
うち好きなタイプが多いー(笑)

てかうちね、最近妄想がヤバイw
すごい妄想するの(^_^;)
しすぎて頭おかしくなりそー( ̄◇ ̄;)
(うちバカ…)
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
私セクシーゾンのCD買いました良い曲ですねあとパソコンで調べたりするのが大好きですあと菊池風魔君の事大好きですこれからもがんばつてください
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
ジャニーズカウントダウン楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
ゆめー(>_<)
ごめんねっe-443
おばあちゃん家に行ってたから出来なかったe-447
あけおめー^m^
今年もよろしくーe-348

ゆめのタイプの人ってこの世にいるのv-361 ←笑
でも良いねーe-349
なーはつけたしで、王子様も有りe-349
健人くんみたいなe-349

なーは昔から妄想がすごいよww
今となっては、お母さんに話しまくってるから『うるさい』って毎日言われてるww
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
やっぱりかっこいいですね♡
特に風磨君…眩しすぎてやばいです。
勝利君、健人君、聡君、葉君これからも頑張ってください。
ずーっと応援してます★≡
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
あけおめ~(*^◯^*)
ことよろ~(^O^)/

うちのタイプ?きっとどっかにいるよww

妄想お母さんに話してるの!?
すごいね(#^.^#)
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
健人が1番かっこいいi-175

色付きの文字
やばいわ〜e-265
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
覚えててくれて良かったぁe-454
安心したぁe-454

もしいたら奇跡に近い(笑)
でも、裕くん似の先生がいるくらいなんだからきっといるよねっe-442

話すけど、お母さんに適当に流されてるww
まっ、それでもイイのe-287
なーは話したいだけだからww
[ 2013/01/06 ] [ 編集 ]
なーのことそんなすぐ忘れるわけないじゃん!!

裕くん似の人なんているの?
じゃ、かっこいい??

へー♫
なーの妄想聞いてみたいww
そんな感じなの~^^?
[ 2013/01/06 ] [ 編集 ]
いるわけないって思ってたけど、それがいるんだな~e-440
なーの学校の社会の先生なんだけどねっe-455
身長・体重はおなじくらい、性格は廉さん似、ふとした表情は裕くん(ホントに似てるっe-455なーだけじゃなくて、他の人も言ってたもんe-442)
奇跡ってあるんだねーe-451
一目見て、恋におちました・・・e-349e-349e-349
その先生に恋したっていうよりは、裕くんに恋をしたって感じなんだけどww
恋におちたなーは、社会は大の苦手科目だったけどめっちゃ勉強してテストは去年より20点くらいUPi-184i-184
教科リーダーにもなって、先生といる時間を少しでも多くなるようにしたしっe-442
なーって一途だからさっ(笑)(笑)
カッコ良くないわけが無いe-455

なーの妄想ねー・・・(笑)(笑)
例えば、田舎に泊まろう!みたいな感じでキスマイがなーの家に来るの。平日のお昼にねっe-348なーは学校に行ってるんだけど、学校に電話が来るの。なーを早退させてください、みたいな感じの。で、なーはなんかあったんじゃないかとか考えるながら御迎えを待ってるの。そこにお迎えが到着するんだけど、お迎えに来たのがキスマイの7人なわけv-363v-363v-363何のドッキリ!?って思うんだけど、まぁとりあえずキスマイと家に帰るのね。家でお昼御飯を食べるんだけど、裕くんがなーのためだけに玉ねぎ卵焼きとか玉ゲタンとかを作ってくれるのe-455それで、午後はキスマイとおしゃべりしたり、カラオケで7人にキスマイの曲を歌ってもらったりするの。で、夜ごはんは外食。いや、なーが作ってあげるのも良いかもwwあんま作れないけどww夜寝るときはなーの隣が裕くんとみっくんで、その他の5人もなーにくっついてみんなで寝るの。手とかつないだりして❤次の日の朝、なーは学校休むって言うんだけど、学校に行けってキスマイの7人が言うからしょうがなく行くの。でも、みんなで手をつないで学校まで送るっていうのが条件。手をつないで学校に着いて、学校の先生にあいさつするの、キスマイが!!その中には社会の裕くん似の先生もいて・・・❤❤  みたいなww
読みづらいよねv-361v-361
しかも、めっちゃ長文ww
まぁ、頑張って読んでくださいv-363v-363
まだ、ほかの妄想もいっぱいあるんだけど・・・wwww
ゆめの妄想はv-361v-361
[ 2013/01/07 ] [ 編集 ]
なーの妄想すごいね!!!!
なーの妄想見て一人で笑っちゃった(笑)

で、うちの妄想は…マンガで読んだことを自分に当てはめてるんだけど、例えばうちのお母さんが芸能人に関わる仕事をやってるとする。んで、その芸能人は山田涼介なの!!それで、今度山田とお母さんが一緒に仕事するドラマがあるの。でも、山田は忙しいからうちの家に来るの。で、お母さんと山田がやる仕事は終わったの。
でももう夜遅いから山田はウチに泊まることにしたの。
それで、山田はうちを気に入ってくれたの(#^.^#)
うちフラダンス踊れるからそれ見せたら可愛いとか言ってくれて、
山田も得意のダンスを踊ってくれて、教えてくれて…
一緒に寝て…ww
でも、うちの家に来るのはその日だけじゃなかったの!!
それから毎日のように来て…
超一緒に遊んだの♡

どう?うちの妄想はww?
妄想すると長文になるね(笑)
うちもまだまだあるよ♪(´ε` )
なーのまだまだ聞きたい!!!!
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]
ゆめ⇒ゆう
名前変更したで~
でも本名で呼んでokやで~♪( ´▽`)
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]
はいっe-454
じゃあ、そのまんまゆめって呼ぶわーe-454

一緒に寝たら何かしらありそうだよねー・・・wwwwww
なーの妄想は、例えばー。。。
【その1】
なーのパパが福山雅治でママはそのまんまで、兄弟はいなくて1人っ子。妄想になるとお母さんとかお父さんじゃなくてママパパに呼び方が変わるっていうwwパパは新曲は1番になーに聴かせてくれるし、車で出かけるときはパパが生歌を披露してくれるの。学校の授業参観はママもパパも来てくれて、パパが来ると教室が騒ぎになる・・・みたいな(笑)(笑)(笑)
【その2】
なーは2人兄弟で、お兄ちゃんがたいぴーe-349両親は離婚してて、なーの親権は成人してるお兄ちゃんのたいぴーにあるの。それで、なーは東京のアパートでたいぴーと2人暮らしをする。デビュー前から家にメンバーがよく来てて、なーはみんなと仲良しなの。たいぴーが泊まりのお仕事の時は、みっくんとか裕くんに預けられたりするくらいwwたいぴーのお仕事に休みの日はついて行ったりしてたりもするの。キスマイの知名度が上がってくると、学校でもたいぴーの妹だってばれちゃったりしてちょっと大変にもなるんだけど、それはキスマイが有名になった証だから嬉しくなっちゃうww授業参観とか部活の大会には必ず来てくれて、時にはメンバーも来たりする。  なーはキスマイの1番の理解者であり、1番目のファンe-454   将来的には裕くんと結婚するんだけど、裕くんと付き合ったりするときにたいぴーにめっちゃ反対されるの。シスコンだからwwだけど、最終的には認めてくれてハッピーエンド❤みたいなwww
なんでたいぴーがお兄ちゃんかっていうと、裕くんと結婚したいから❤
みっくんでも良いけど、みっくんはお兄ちゃんじゃなくて裕くんとなーのコトを奪い合う恋敵になってほしいからww

他にもあるけど、今日はこれくらいでww
ゆめのももっと聞かせてっ(^・^)
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]
来週の水曜日まで来れるか微妙。。。
お父さんが1週間お休みだから出来ないかもだけど、お返事は気長に待ってて下さいっ(^・^)
見捨てないでーv-356
[ 2013/01/09 ] [ 編集 ]
別に一緒に寝て変なこと考えているワケじゃないからねw!!
なーの妄想どっちもいいけど、特に【その2】がいいね(#^.^#)

うちの妄想は…“お嬢様と執事”みたいな感じで、ゆめがトップのお嬢様なのwそれで執事が嵐の大野で、彼氏がニノなの♫
で、ほかの嵐のメンバー櫻井と松潤と相葉はゆめが一番仲がいいの
♪( ´▽`) ゆめはニノがいるんだけど、ほかのメンバーがゆめの取り合いになるのww そんで、よく6人で遊んだりしてるの!
しだいに6人で一緒に住むようになって、毎日一緒にいるの(*^◯^*)

これがうちの妄想です(^O^)/
考えてると楽しいわ~♪( ´▽`)
[ 2013/01/09 ] [ 編集 ]
お父さんお休みだからどっか出かけるのかな??
返事は全然待ってるからだいじょーぶだよ(*^◯^*)
いつでもいーからね♫
[ 2013/01/10 ] [ 編集 ]
東京に行ってたe-348
帰ってきたからコメするねー(^・^)

嵐も出てきたーww
昔、嵐の妄想したコトあるけど今はキスマイかバカレア組だからなぁww
てーか、今日の夢に慎太郎(バカレア組の)がでてきたのーe-349
でも、小学生の頃の姿だったんだけどww

嵐だったらニノが好きなの(?_?)
なーと一緒e-348
最近は大ちゃんも好きなんだけどww
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
東京行ってたんだー(*^◯^*)
おかえり~♫

いいなー 夢に慎太郎が出てくるなんて(#^.^#)

あーうちほんとは大野が好きなんだけど、彼氏に大野はあんま
想像つかないなー…って思って、次に好きなニノにしたのw
でも、執事はお嬢様のそばにずっといるじゃん?
だから、執事は一番好きな大ちゃんにしたわけ(^_−)−☆
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
なんかねー、半月前くらいから毎日夢を観てるのe-451
毎日だよっi-198
ちょっと不気味。。。

大ちゃんが彼氏。。。確かに思い浮かばないww
ニノはすぐ浮かぶけどww
執事は確かにずーっといっしょだもんねっe-348
良いかも、そのシチュ❤
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
毎日夢見てるの?そんなのうちも毎日のように見てるよ♪( ´▽`)
だから、あんま不気味tれ感じじゃないかな~♫

いいでしょ~この妄想ww
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
勝利君は、かわいいしかっこいい… 歌がすごいうまい
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
勝利くん…………ヤバ~いv-238

『メリークリスマス』サイコ~!!!

学校にジャニーズの話をできる人がいないので、

だれか友達になってくれませんか???

わたしは、勝利くんが大好きです!!
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
あたしもセクゾン好きなんですかお友達がいませんe-330
良ければお友達になりましょe-446

お返事待ってますv-5
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
なー、最近話してないね(>_<)
なー忙しい??
忙しいならいいけど、ヒマな時話そうね(●^o^●)
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
ゆめへ☆
遅くなっちゃってごめん<m(__)m>
最近、今年初めて夢みなかったe-451
なんかびっくりe-452
他にも妄想のバリエーションある(?_?)


ゆいさんへ☆
こんにちわっ\(^o^)/
初めまして(^^♪
なーで良ければお友ダチになりましょー(^・^)
なーは健人くんが大好きですっ(>_<)
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
久しぶり!!

ほかにもたーくさん妄想のバリエーション
あるよっ(^^♪
なーもある??

ゆいさんへ☆
なーのマネみたいになっちゃうけど、
よろしくね(*^^)v
私も、勝利くん好きです♪
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
ホント久しぶりー(^・^)
元気にしてたっ(?_?)
もちろん、バリエは豊富にあるよん(^^♪
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめんねー(T_T)
うちはめっちゃ元気だったよ♪( ´▽`)
なーは元気だったー??

だよね~♫
もちろんバリエーションたっくさんあるよねw
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
風磨くんカッコいい(^_-)-☆
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
大丈夫だよー(^O^)/
なーも遅れちゃったしっe-455
なーは元気だお^m^
妹&弟がインフルになってたけどー笑笑笑

今日ね、部活のコンクールがあったのe-454
それで、なんと金賞e-267e-267を取ったのだぁe-455e-455
去年は銅賞だったのにだよっe-442
すごくないっi-198
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
v-207v-238勝利くんやばいww                      とくにmerry christmas v-10   勝利くんのぉ、ソロっv-237やばいい         健人もいいけど、マリウスもいいいいv-207    
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]
え!?弟と妹インフルになっちゃったの??
なーも気をつけなきゃヤバくないヽ(´o`;

すごいやん!!金賞!?
おめでと~(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
でも、もう治ったしe-287
まぁ、今は妹が腕を骨折してて・・・笑笑笑
なんか、道が凍ってて滑って転んだときに折っちゃったみたいで笑笑笑笑

うんっ、ありがとー!(^^)!
[ 2013/01/30 ] [ 編集 ]
あーマジ返事遅れてごめんっ(>_<)!!
これから、返事結構遅くなっちゃうかもだから、
ごめんねm(__)m

妹骨折!?
いや、それ笑いごとじゃないでしょ(ーー゛)
なんか大変だね・・・
なーも気をつけなさいね!!(うちは親かよ・・・笑)
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
雪が降る最高とてもいいうた

[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
全然来ないからどうしたのかってめっちゃ心配してたんだぞー<(`^´)> 笑笑笑
何かあったの(?_?)
どうして、これから遅くなっちゃうかもなの(?_?)
理由、教えれるなら教えてね^m^

笑い事だよー、なーにとっては笑笑笑笑
てーか、『妹よ、骨折してくれてありがとう(^o^)/』って感じ笑笑笑笑
今は道路も凍ってるから歩いて行かせるの心配ってお母さんが毎朝妹を学校まで送ってるんだけど、それになーもちゃっかり乗ってるの(^^♪
ギプスがとれるまであと1ヵ月はかかるみたいで、その間ずっと送ってもらえるんだぁ(^_^)v
なーとしては何ともラッキーな話ですよ笑笑笑笑
何にもしてないのに毎朝送ってもらえるんだから笑笑笑笑
はーい(^o^)/ 気をつけまーす!(^^)!
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
初めまして(^o^)丿
あつです(^^♪
誰でもいいから、コメント待ってます(^^)v
一番コメント欲しいのは、「ゆいさん」と「なーさん」です(#^.^#)
お願いします。友達になって下さいm(__)m
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
別に何もないよーヽ(^o^)丿
返事遅れそーな理由は、これコメントするのパソコンで
やってるのね。
んで、最近パソコンやってなくてー・・・
返事が遅れるということなんですよ(;一_一)
でもなるべくここに来るよ~(●^o^●)

ははは・・・
「妹よ、骨折してくれてありがとう」って・・・笑笑笑
なんか、なー 妹のこと嫌いww?
おもしれー(*^。^*)
でも毎朝送ってくれるのはラッキーですね☆ 笑
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい~!
                                                              キスマイには負けるかな…やっぱ
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
ゆめへ☆
ただ単に、PC出来ない的な感じねe-348
おK、分かったぁe-454
いつまでも待っとるー(^o^)/

妹のコトは大好きだよっe-266e-266
普通に仲良しだしe-287
ただ、毎日送ってもらえるからそれはありがたい笑笑笑



あつさんへ☆
初めましてー(^o^)/
良いですよー(^^♪ なーで良ければお友ダチになりましょーe-454
プロフ教えて下さいねっe-348
なーのプロフは上の方を見て下さいe-466
あと、タメでいきましょーi-184i-184i-184
なーのコトは何て呼んでもおKですよーe-465
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
i-233勝利&風磨のぞっこんLOVEでーすv-10                                           でも、健人と聡とマリもだーいすきv-238                                     『sexysummerの雪が降る』ちょぉいー歌v-237    マジ大好き  
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
私も、[sexy summaに雪が降る]を聞いて大ファンになりました!!
[ 2013/02/12 ] [ 編集 ]
セクゾ発音いい!! 
君だけを見てたLongtimmキャーーーーーーーーーーv-10
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
後ろで踊ってる、廉くんも流星も神宮寺もだいすき♡
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
ごめんね(>_<)
いや、パソコンは使えるんだけど
使いすぎるとお母さんに怒られる・・・。
ほんっとごめんさいm(__)m
でも、なーが待っててくれるのは嬉しー(●^o^●)
ありがと(#^.^#)

なー、妹のこと大好きって・・・(感動)
いいお姉ちゃんだね~(泣)
感動したよ~(T_T)

だってうちの知ってる年上の人、「弟とかいらない」とか言ってるんだよ!?
マジかわいそうなんだけど<(`^´)>
かわいそうと思わない!?
だから、なーはえらいな~って思ってヽ(^o^)丿
あ、てかなーの妹何歳だっけ??
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
待つのは良いけど、あんま待つの得意ぢゃないからあんま遅いと怒っちゃうかも笑笑笑笑笑笑笑
ウソ笑笑  なーも同じようなコトお母さんに言われてるから気持ちはわかるしっe-287

基本的には大好きだけど、今のところに引っ越してきてから性格がめっちゃ変わっちゃって、今まではいっつも笑ってるコだったのに今ではいっつも怒ってる。どうすればいいのかなぁ??

でも、弟はホントいらないよッ笑笑笑
うるさいだけだもん笑笑笑
ポケモンの話しかしないしねっe-455
でも、たまには可愛いトコあるからそれで我慢してんの笑笑笑
なーの妹は今年中1になるから、今は12歳(^^♪
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
大好き
           けんと
love love love love love love
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
うちも待つの得意じゃないな~ 笑笑笑
ごめんなさい!!
もうなーがコメントして5日もたってるし(>_<)

え!?なーの妹ってうちと同い年なんだ~(^^♪
なんか、勝手に小さい子イメージしてたww
ごめんちゃい 笑

性格変わっちゃったの??
どうすれば~・・・う~ん・・・
じゃぁ、なーが遊んであげればいいんじゃないw?
そうすればきっと前みたいにいっつも笑ってるコに
なりますって(●^o^●) きっと・・・ 
うちじゃ相談相手になんねー苦笑笑笑

弟ポケモンの話しかしないの?
かわいーね(*^。^*)
弟は何歳??

[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
待つの苦手とか言ってる割になーも2日経ってた\(◎o◎)/!
ごめんね<m(__)m>

そーなんですっe-442
なーの妹はゆめとタメ笑笑笑笑笑
意外ですか?? 笑笑笑笑笑
まぁ、小さい子をイメージしちゃう気持ちは分かるっ!!!!

なんかね、多分引っ越したのがダメだったんだよねー。
妹は前のところに好きな人もいるし。
まぁ、なーもいたんだけど今のところに来てから彼女さんが出来たっていう話を聞いて諦めてるから笑笑笑笑
でも、妹は諦めがついてないし今のところに来てから友ダチがすぐにはできなかったんだよねー。そういうのもあって余計にダメなのかなぁって。。。

うちの弟は可愛くないですよー笑笑笑
小4の生意気な弟さっ笑笑笑
顔はジャニーズに余裕で入れる顔してるんだけど、本人はジャニーズに興味ないし、むしろけなしてる?感じでi-229
履歴書を送りたいけど、岩手から通うとか無理だし。
だから、ただのマザコンだよe-440
理想の息子の山ちゃんに負けてないかも笑笑笑笑笑
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
あ~そうだったんだ・・・
ちょっと妹さんかわいそうだね・・・。
とか言っても引越しはしょうがないよね~。
まぁ、そのうち慣れない・・かな??

え!?ジャニーズに入れる顔してるってことは
めっちゃかっこいいじゃん!!
すごーく見たーい(●^o^●)
[ 2013/02/26 ] [ 編集 ]
健人めっちゃかっこいい!!
ピアノ弾いてるところ最高~~~~~~♡
v-10
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
でも、もう今住んでるトコに家建てたからこれからは引っ越すことはないんだけどねe-348
今は慣れてるみたいなんだけど、今のトコの友ダチに影響されまくって言葉遣いが荒くなってるのe-258
てーかなんか、なーの悩み相談みたいになっちゃってごめん<m(__)m>
この話題はやめようっ(^o^)/
何の話ししよっかぁー??
あっ\(◎o◎)/!
そーいえばっ!!!
4月から日テレのドラマ【BAD BOYS J】?に健人が主演だよねっ!?
それには、キスマイのにかも出るからめちゃ楽しみなんだぁe-349
まぁ、岩手では放送されないからPCで観るんだけどi-229

弟、わりとイケメンだよーe-266e-266
姉バカって思われるかもだけどカッコイイっていうか可愛いe-454
ゆめに見せたいっe-455
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
ジュニアがバックで踊ってるの最高!
Jr.が好きな人、良くないですか?
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
なーもJr大好きです^m^
だから、バックとか絶対確認しちゃいますもん笑笑
[ 2013/03/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
どうしよう・・・えんがわに私の気持ちがバレタ・・・
しぬ・・・最悪
でも祥太郎が大好き❤
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
モケケ大好き❤
私の王子様=モケケ❤
モケケ好き?嫌い?ナルシスト
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
マジかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とくに!健人!
中島が可愛すぎてつらい「笑」
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
そーなのっ!?
今度のドラマで健人が出るんだー♫
初めて知った!!
見たいな~♪( ´▽`)

ヤバイ なーがイケメンって言うなら超イケメンじゃん!!
ほんとにめっちゃ見たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいなー、なーの弟イケメンでー(#^.^#)
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
v-25明日は、健人の誕生日ですねv-350
この曲を聴いて、お祝いしますv-25
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
知らなかったんだ?
ぢゃあ教えて良かった(^o^)
健人主演ですぞっ!!!
主題歌はもちセクゾン❤
でも、関東でしか放送されない枠のドラマだからねぇー・・・(__)

イケメンだよん(^^♪
顔だけなら笑
しゃべったらダメ!っていうパターン笑
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうv-238v-238v-238
[ 2013/03/13 ] [ 編集 ]
え?関東でしか放送されないの…?
こっちではどーかな~(; ̄ェ ̄)

そんなにイケメンなんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジマジ見たい!!!!
そんな弟ほしー♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2013/03/16 ] [ 編集 ]
あの、勝利くんは何歳なんですかねv-361v-361v-361
でも、高校生ですよね!
分かる人がいたら、お願いします!
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
けんとっとさんへ☆
勝利は高校1年生です^m^
4月から高校2年生です(^^♪
誕生日は10月だか11月だったハズです!
高校は堀越だったかな?
お役に立てたら嬉しいです(^・^)



ゆめへ☆
てーかゆめってドコ住みだったっけ?
あっ、あとドラマは確実に関東でしか放送されないみたい><

顔だけカッコ良くても中身は・・・笑
って感じだよー笑
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
うちは、神奈川県住みでーす♫
なーは岩手県だっけ??
違ったらごめんちゃいヽ(´o`;
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
ふうまくんv-10かっこいいv-238
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
神奈川ねー(^^♪
ありがとっ☆彡
うん、なーは岩手県在住❤
神奈川だったら放送されると思う!
もし放送されなかったらごめん<m(__)m>
[ 2013/03/21 ] [ 編集 ]
マリウス君最近背伸びたね! 
聡君。ドンマイ(笑)
sexy zone,最高!
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
やっぱ岩手県にお住みですか。
私合ってましたね~・・・
おほほ~(*^。^*)
(新キャラww)

神奈川県で放送されるかな~?
放送されるといいな~(●^o^●)
[ 2013/03/22 ] [ 編集 ]
合ってたね(^^♪
すごいっ^m^
新キャラ・・・笑  それは一体どういう方向性で?笑

神奈川なら放送されると思うんだけどねー!
ぢゃあさっ!
バカレアとかスプラウトとか放送されてた?
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
健人みたいなサンタがいればいいのにな~v-10
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
そうなんですかv-237v-237v-237
おどろきですv-238
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
岩橋 玄樹ー(・∀・)!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
私は、健人推しなんですけど、なーちゃんさんは、誰推しなんですかv-236
今度、健人が、ドラマやりますねv-10
観ますかv-236v-236
お友達に、なりたいですv-237
おねがいしますv-266
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
なーは健人神担・風磨&勝利担・マリ&聡副担です(^_^)v
健人良いですよね~(●^o^●)
趣味一緒で良かったですe-454
BAD BOYS Jですよねっ(^^♪
もちろん観ますっ(^^ゞ
健人が連ドラ初主演ですもんっ、当たり前ですよー!笑
大好きなキスマイのにかちゃんも出るし、はっしーも出るしe-266e-266
でも、なーは岩手県在住なので放送されません(__)
だからパソコンで観ますっ(^^ゞ
けんとっとさんは観ますか?笑  ←愚問かな?笑
お友ダチですか?
もちろん良いですよん(^^♪
逆になーで良いんですか?笑
ぢゃあプロフ教えて下さい(^^ゞ
1、リア名・住み・学年
2、担当グループ
3、担当ジャニタレ
4、セクゾファンになったきっかけ
5、セクゾで1番好きな曲
お願いしますね(^_-)-☆
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
最後のコメントを聞いたら顔が赤くなりました。
アイドルってあんなこと言わなきゃいけないんですね。
大変な仕事ですけどがんばってほしいです。
SexyZoneもHey Say JUMPもがんばってね。
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
どーもv-237
私は、わかといいます。千葉県在住です!
小6で、春には中1になりますv-252
sexy zoneと嵐が大好きですv-238
その中では、中島健人と櫻井翔の担当です。
セクガルになったきっかけは、聡くん神担の子がいて、セクゾンを勧められたことがきっかけですv-91
好きな曲は、やっぱテレポーテーションですね!
あと、千葉では、ドラマ放送すると思うので、観ますv-237
これからもよろしくですv-198
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
【わか】って名前可愛いですねーe-266
わかって呼んでも良いですか?
・・・てかもう呼んでるけどっ!笑
それとタメで良いですか?
千葉在住とか羨ましいっe-455
BAD BOYS J観れるなんて良いなぁー^m^
しかもバカレアとかも観れてたんですよねー?
なーも将来は絶対に東京のほうに住みたいっ!笑
新中1ってなーの妹と同い年ですー(^^♪
嵐も好きなんですねー(^_^)v
なーは嵐だったら大宮の2人が好きです(●^o^●)
最近はあんま嵐ぢゃないですけど・・・i-229
よろしくお願いしまーすっ(^^ゞ
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
バカレアも観れましたよv-81
千葉はイイですけど、街がさびれているところに住んでいるので、何とも言えないですねv-388
でも、観たい番組が観れるのはイイですねv-352
健人のラジオでの、わかな騒動知っていますかv-361
名前が似ているので、名前を連呼されると、ドキッとしますv-347
なーさんって読んでもいいですかv-361v-361
私は何と呼ばれてもいいのでv-291
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
返事めっちゃ遅れてごめんヽ(´o`;
春休みいろいろと忙しくて…
なーと話したかった♪( ´▽`)

新キャラ…笑
自分でもどーゆう方向性か分からないww

スプライトもバカレアも放送されたよっ♫
だから神奈川で放送されるかなー??
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
わかへ☆
コメ遅くなってごめん<m(__)m>
もうわか中学生になっちゃったね笑
中学生はいろいろとめんどいよー><
恋愛とか・・・・・・・・笑
部活の先輩関係とかもねー笑
さびれたところって言っても岩手よりは断然都会だから羨ましいーe-455
修学旅行で16日から東京に行くよん(^^♪
わかの近くだーヽ(^o^)丿
わかな騒動!
詳しくは知らないけど・・・なんとなくなら!笑
詳しく教えて?
なーさん?良いけど、昔やってた漫画のキャラと一緒だ\(◎o◎)/!笑






ゆめへ☆
お久だねー(^^♪
元気だったかい?笑
なーも話したかったぞいっe-454
分からない方向性・・・笑
危ないですなー笑
そういえばっ!
今日ねー髪を結構ばっさり切ってきた!笑
乃木坂46の生駒ちゃんみたいな感じだよん(^^♪
そしてー、明日から学校です(__)
ぢゃあBAD BOYS Jも放送されるよー!
うらやまー><
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
元気だよー(*^◯^*)
ちょー元気ー♫

髪切ったんだ!!
うちも一回バッサリ切りたいわ~(。-_-。)
今めっちゃ長いんだーうち。

てかてか今日うち中学校の入学式だったーo(^▽^)o
楽しみ・不安・緊張が重なったよー(^^;;
でも、これからがんばりまーす(=´∀`)人(´∀`=) (笑)
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
もうすぐで、中学なんで、がんばります(^O^)
なーさんって、確か「きらりんレボリューション」ってやつですよねまぁ、いいかv-14
「わかな騒動」とはですね
なんか、わかなって人が、セクゾンのラジオにメールを送って、
変な内容だから、健人が、はまってるっぽい感じに、なってるやつですv-237
だから、中島健人で検索すると、 中島健人 わかな
みたいに出てきますv-218 
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
ゆめへ☆
元気だったなら良かったぁー(^^♪
ちょっと心配だったからさっ!笑
髪ねー、短いからめちゃ楽だよん(^^♪
しかも体重が髪の分減るしー(^_^)v
明日、体重測定だからちょうど良かったかも(^O^)/
入学したのねー(*^_^*)
なーの妹も4日に入学したよん(^^♪
なんか変な感じ!笑
まぁーいろいろと大変だと思うけどがんばー(●^o^●)
何部に入るの?



わかへ☆
中学校ってあっという間\(◎o◎)/!
この前入学したばっかな気分なのにもう残り1年になっちゃってるし・・・笑
時が流れるのって早いね・・・・笑  ←おばさんみたい笑
調べてみたけど結構わかなさん話題になってるね!笑
でも、恋愛関係とかぢゃないみたいで一安心❤
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
心配してくれたんだー(●^o^●)
とっても嬉しいです!! 笑

確かにー!!
体重測定の時うち、何gか髪の重さも入ってる(;一_一)
でもうち髪バッサリ切れないんだよー・・・
習いごとでね(ー_ー)!!

部活ね~・・・どうしよう。
今めっちゃ悩んでる(>_<)
テニスかバスケで・・・
最初は、吹奏楽部もいいな~って思ったんだけど
やっぱ運動しよう!ってなりまして、今悩んでいます\(-o-)/
確かなーは吹奏楽部だよね(?_?)
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
なーさんの妹さんは、わかと同い年ですかv-236
わかは、今日9日で、今からですv-237
なーさんの妹さんとも、気があえばいいですv-10
ところで、バットボーイズJ観ましたかv-236
健人が、かっこよすぎて、鼻血出そうでしたe-327
観てたら、感想くださいv-237v-237v-237
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
けんとっとさんも今年から中1ですか??
私も5日で中学生になりました!!

あの、いきなりですがもし良かったら同い年同士
私とお話してくれませんか(>_<)?
なーと3人で♪
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
わかへ☆
そうだよん(^^♪
なーの妹はわかと同い年(*^_^*)
でもわかのほうがめちゃ大人っぽいけどね^m^
朝、コメしてくれたの\(◎o◎)/!
時間無いのに・・・ありがとね(^^ゞ
学校どうだった?
楽しくやっていけそう?
なんかなーまでどきどきしちゃう><
妹はココには来てないけどね笑
気が合うと思う!笑
BAD BOYS Jヤバたん///////////////
健人、普段は弱くて標準語なのにキレると強くて広島弁!!
ギャップ萌え~e-349e-349
あと、にかちゃんとはっしーもイケメン様でしたー(^^♪
Jrのみんなも演技上手かったし(^^♪



ゆめへ☆
髪切れない習い事ってバレエとか?
なーの友ダチがバレエやってて髪切れないって言ってた!笑
身体測定ねー去年より身長が3ミリだけだけど伸びて、体重は3キロくらい減ってた\(◎o◎)/!
自分でもびっくりよん(^o^)/
3キロも減ってるなんて思ってなかったし!笑

部活ねーちゃんと考えないとだもんね(^_^)v
3年間やるわけだし。
なーは合唱部だよん(^^♪
ゆめ、惜しいっ><
今日の部活見学に結構な人数の1年生が来てくれてめちゃ嬉しかったヽ(^o^)丿
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
髪切れない習い事は、フラダンスだよ(^^♪
フラダンス知ってる?
切れないってことじゃないんだけど、フラは髪長い方が
かっこいいので、当分切れないかな・・・\(-o-)/
てか、バレエも髪長い方がいいんだ~!
初めて知りました(*^^)v 笑

今日身体測定だったー!!
身長は1cmちょい伸びてて、体重はあまり変わらなかった・・・笑

なーは合唱部か!!
ごめん(>_<)間違えた・・・


[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
フラダンスー\(◎o◎)/!
髪長い方が良いんだ?・・・・てかフラダンス習ってること自体が凄い!笑 
フラダンス教室とか見たことないわー笑
うん、友ダチが言ってた!(^^)!
バレエっておだんごにするから、長くないとダメみたいで・・・i-229
本人はそろそろ切りたいって言ってるんだけどね~e-440

身体測定終わったけど、明日内科&結核検診あるわぁーe-443
男の先生だから嫌だっ!><

全然良いよー(^_^)v
文化部ってコトは合ってるし!(^^)!

修学旅行ねー16日から18日まで行ってきます(^^ゞ
東京だよん(^^♪
ディズニーランドとか行くんだぁー(●^o^●)
会えたら良いんだけど・・・・東京から出れないんだよねー><
ゆめが東京まで来て~><笑
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
フラダンス習ってることが凄いのかなー??笑
でも、あまり習ってるコ少ないかも…(^_^;)
だからフラ習ってるんだ~って言うと「へ~すごーい」ってよく
言われる (笑)

修学旅行行くんだー!!
いいね~o(^▽^)o
16日から18日までって泊まりッスか??
その日東京行きたいわ~\(^o^)/
東京なんて電車ですぐだしー。
行けるならマジで行きたいよー( ̄^ ̄)ゞ
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
岩手にはフラダンス教室なんてないから
『やっぱ都会は違うなぁー\(◎o◎)/!』って思った!(^^)!
岩手とか何にも無いからねっ!笑

修学旅行ですから~☆彡
もち、泊まりよん(^^♪
芝パークホテルに泊まるのー(^_^)v
来てよー!笑
待ってるからさー^m^
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]
へ~岩手にはないんだ!!フラ教室。
神奈川県って都会かな~? 笑
岩手には何もないって神奈川も何もないさっ\(-o-)/ 笑

そりゃ泊りですよね~(^^♪
いいな~ディズ二ーに泊りなんて☆
まぁ何回か泊りで行ったことあるけど、
何回行っても飽きないからまた行きたくなるんだよね~(●^o^●)
てことで、会いに行きま~すヽ(^o^)丿 笑
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
2人とも、コメントくれて、ありがとうございますv-237

なーさんへ
広島弁、最高でしたよねv-238
2話も、観たんですけど、また、鼻血出そうでしたv-40

ゆめさんへ
私も、話したいと、思っていましたv-237
また、話しましょうv-237

わかよりv-266
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
ゆめへ☆
お返事遅くなっちゃってごめんね(__)
修学旅行から今日の午後6時頃帰って来たのだ(^^ゞ
東京はー、都会だねぇ!笑
ビルが高いしっ!笑
人多すぎだしっ!笑
東京に着いて、新幹線降りてバスが止まってる所に行くまでに転んじゃったし!笑
真っすぐな道だったのに><////////
叫んぢゃったからみんなこっちを振り返るし・・・><
アレは恥ずかしかった・・・・(>_<)
TDLとかめちゃ混んでたよー><
やっぱ30周年のタイアップ付きだと混むよねー(^^♪
前の学校の友ダチとか好きだった人とか見れたんだー(^_^)v
まー、楽しかったよ(^o^)/





わかへ☆
お返事遅くなっちゃってごめん<m(__)m>
修学旅行に行ってたのー(^_^)v
2話ねー、なーも月曜日にパソコンで観たよん(^^♪
健人イケメンすぎるしっ☆彡
はっしーもにかちゃんもいつもとは違うカッコ良さがハンパなかった\(◎o◎)/!
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
けんとっとさんへ☆

返事めっちゃ遅くなってごめん…σ(^_^;)
よかったー♫話そうって言って断られたらどうしようって思ってたから(*^o^*)
てかさ、中学校忙しくない?もう、毎日疲れる…(~_~;)
これからよろしくね~♫
あっ、てかさタメでいいッスか??

なーへ☆
おっ!修学旅行から帰ってきたましたな~o(^▽^)o
おかえり~♫
楽しかったなら良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てか、ちょうど30周年の時に行ったの!?
じゃあめっちゃ混んでたんじゃーん(^◇^;)
あはは(笑)転んじゃったの?
なー天然だな~(^з^)-☆
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字とてもかっこいいv-10
会いたいなv-221
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
無事、帰って来れて良かった(*^_^*)
地震とかミサイルとか無かったしねー(^^♪
普通にめちゃ楽しかった!笑
でも、TDLでもっとお土産買えばよかったー><って後悔なーう。
どうせ親のお金だしさぁー・・・
もっとケチらないで買うべきだった!笑
30周年だったから、シンデレラ城も装飾がハンパなかった\(◎o◎)/!
人も多いしっ(゜o゜)
天然ぢゃなくて、ただの馬鹿なんだけどねぇ~笑
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
返事、おくれちゃって、ごめんなさいv-12

なーさんへ
いつも、パソコンで、観てるんっすかv-16
テレビで、観れなくて、かわいそう・・・((+_+))
話は、かわるけど、セクゾンのCD買いますv-236
わかはもちろん、買いますv-237

ゆめさんへ
ためだから、ため語で、いくねv-10
あと、これからゆめって呼ぶけど、いいかいv-236

2人とも、返事まってます
[ 2013/04/24 ] [ 編集 ]
なーへ♫
ホントに無事に帰ってこれてよかったねー!!
地震とかマジ怖いし…てかさ、なー岩手住みだよね?
3.11の地震大丈夫だったの…?(今さらだけど)

そーだよ~うちにもお土産買ってきてほしかったー 笑笑笑
なーはバカじゃないよ 笑 天然だよ~o(^▽^)o

あ、うちね部活「吹奏楽部」に入りましたー♪( ´▽`)

けんとっとさんへ♫
ゆめって呼んでいいよー☆
てか、ゆめって呼び捨てで呼んで下さ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
うちは何て呼べばいいッスか?
[ 2013/04/25 ] [ 編集 ]
わかへ☆
岩手はホント田舎でドラマとか面白いのはほとんど関東ローカルで放送されないし・・・・
だからパソコンで観るしかないんだよねi-229
めちゃ可哀そうだって自分でも思ってるもん!笑
将来は絶対東京に行って芸能関係の仕事に就きたいっ!><
CDは多分、友ダチから借りる笑
セクガルのコとCDの貸し借りをよくしてるんだ(^^♪
なーはキスマイのCDをそのコに貸してー・・・みたいな!笑
だから多分今回もそうだと思う^m^
売上に貢献できなくてごめんねー<m(__)m>って感じ。




ゆめへ☆
うんっ、良かった良かった☆彡
そうだよ(^o^)/
田舎の岩手県!笑
3,11の時は地震強くて怖かったけど、なーの住んでたトコは内陸だったから停電して断水して学校が休みになったくらい!笑
ところどころ地割れしてるとこもあったけど、テレビで流れてる沿岸みたいなのは無かったよん(^^♪
津波も来なかったし!(^^)!
それなのに、被災地の人みたいな感じで被災者割がいろんなとこで使えてらっきーっていうかなんか申し訳なかったi-229
お土産ねー、一応買ったんだよ?
でも、住所分かんないし送れないからさぁー笑
天然ねー^m^
ぢゃあそういうことにしとくっ(^_^)v
吹部に入ったんだ?
楽器は何?
頑張ってねヽ(^o^)丿
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
なーのトコは平気だったんだ!
よかったね~無事で…!!

そうだよねー住所知らないもんね~笑
じゃ、また今度お土産よろしく~(^з^)-☆笑

楽器かトランペットでーす♫
ホントはサックスが良かったんだけど、ムリでした…( ̄◇ ̄;)
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
全然平気だったのだ(^_^)v
なんか心配させちゃってごめーん<m(__)m>
ホント、無事で良かったよー^m^
死んでたらゆめとも出会えなかったもんね!笑
うん、住所教えてくれたらお土産あげるー(*^^)v
トランペット良いなぁー(>_<)
なーもトランペット吹きたかった!笑
楽器とか苦手だからやめたけど笑
でも、小学校の時1コ上の憧れてた先輩がトランペット吹いてて本気でカッコ良いって思った^m^
その人、女だよー笑
サックスも良いけどねー
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
あんですv-266
風磨ファンですv-351
わかと、同中で、同じクラスですv-10
キスマイでは、玉ちゃんファンですv-238
友達になってくださいv-237

あん☆
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
新しく、わかの友達のあんが、掲示板に、書き込みを始めたので、
友達になってあげてください(^^♪

なーさん
なーさんって、芸能関係の仕事に就きたいんですかv-291
わかは、親が薬局をやっているので、薬剤師になりたいと、思います
CD貢献はいいんじゃないですかv-236買わなくても

時間がないので、ゆめには、明日書き込みするねv-238
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
あんちゃんへ☆
風磨、カッコ良いよね(^^♪
今日の『ライオンのごきげんよう』に健人と風磨と勝利出てたねっ^m^
録画して観たー!(^^)!
あたりまえ体操、さすがシンメって感じで健人と息ぴったり\(◎o◎)/!
なーはわかのお友ダチで、岩手県在住の中3。
☆キスマイ神担・Jr&山P担・セクゾ副担。
☆キスマイでは、裕太神担・みっくん&にかちゃん&がっちゃん担・他めんは副担。
☆Jrでは、ジェシー神担・大我&樹&北斗&りんね担・他めんは副担。
☆セクゾでは、健人神担・風磨&勝利担・他めんは副担。
こんな感じかなっ?
よろしくねー(^_^)v



わかへ☆
出来ればアナウンサーになりたいのv-264
元日テレアナウンサーの西尾さんと羽鳥さんに憧れてさぁーe-454
薬剤師かぁー\(◎o◎)/!
良いね(^^♪
頑張ってー(^・^)
あっ、あとタメで話してね?
ですますとか付けられると逆に嫌だからー
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
ゆめへ
この前は、コメントできなくて、ごめんねv-12
中学になると、時間なくてさ~v-388
わかって呼んでくれると、うれしいなv-350
ちなみに、健人担だよv-363よろしくねv-407

なーさんへ
これからは、じゃあタメで行きますv-290
アナウンサーっていいね~
あとさ、なーさんってさ、ジェシー好きなんだv-363
びっくりv-291
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
なーさんへ
いいですよね!風磨!
あの、とんがっている唇が好きです!

あん☆
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
わかへ☆
やっぱタメのほうが良いねっ(^_^)v
アナウンサーって可愛くて頭も良くないとなれない感じで、なーには無理だと思うけど・・・i-229
e-349ジェシーだぁいすきっe-349
あのカッコ良さはハンパないよ~e-449
とても2コしか違わないとは思えないっ><
しかも、何気に裕太に雰囲気とか似てるー(^^♪
天然っていうか、ロールキャベツ男子っぽい感じ?
それに加えて身長は180越えっ!><
ザ☆理想って感じだよん(^^♪
びっくりv-291って・・・・笑
そんなに意外だった?笑





あんちゃんへ☆
よろしくねっ(^_^)v
あんちゃんのコト、なんて呼べば良いかなぁー?
なーのコトはわかは『なーさん』って呼んでるし、他の友ダチは『なーちゃん』って呼んでるよー(^◇^)
まっ、どんな呼び方でもおKですっ(^^ゞ
風磨さぁー、最近金パになったよねっ^m^
なー的には金パも好きだけど今までのほうがもっと好きかもー笑
あんちゃんはどっちの風磨がより好き?
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
とりあえず「なーさん」でe-454
はっきり言って風磨は黒髪のほうが好きでしたe-263
これからよろしくお願いしますe-287
玉森裕太大好きですe-265
コンサート行きたかったぁe-443
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
なーさんへ
なーさんって、「なーちゃん」だったよねv-236
いつのまにか、SMAPファンになってたから、びっくりしたv-12ゴールデンウィークどこか行ったv-236
わかは、ジャニーズショップいってきたよんe-272
でもさ、すんげー混んでて、しかもグッズとかあるのかなっと思って行ったんだけど、ほぼ生写真しかなかった~e-350
めっちゃ残念e-327
やっぱりさ、ジェシー最高だよねe-266
あんちゃんも好きなんだよe-287
たしかにさ、たまちゃんに似てるかもe-418
イイよね~~~(^O^)
あとさ、電車乗ってたらさ、ジュニアの嶺亜に似てんのがいた~
本物だったりしてe-442
じゃーねーe-454
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
みなさん返事遅れてすいませんm(__)m

なーへ☆
そうだよー死んでたらなーと会えなかったよ(>_<)
無事でマジで良かった!!
トランペットいいけど、難しいよ~・・・\(-o-)/

わかへ☆
中学忙しいよね~・・・
毎日大変(T_T)
わかは何部(?_?)

あんさんへ☆
初めまして!!
ゆめで~す♪♪
よろしくね~(●^o^●)
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
けんとっと☆ジャニーズショップ楽しかったv-236
生写真いっぱいあったんだv-237
玉ちゃんと風磨のやつ見たかった~v-10
ジェシーかっこいいよね~

本当だv-237
SMAPファンになってるv-237
これからなんて呼べばいいですかv-236
SMAPいいですよね
中居さんがすきですv-398
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
あんちゃん&わかへ☆
あっ、名前が違ったのは気にしないでねー^m^
違うページで使った名前のまんまココにコメしちゃっただけなんだ・・・i-229
ちなみに、なーは全員同じくらい大好きです(^・^)


あんちゃんへ☆
やっぱり、あんちゃんも黒髪風磨のほうが好きなんだ笑
一緒だね(^_^)v
金パなのは10代のうちに1度はやっておきたいって思ったかららしいし、そのうち元に戻るでしょ!笑
健人も『俺が出来なかったことを風磨がやってくれたから良かった』みたいなコトを言ってたし^m^
ななかもキスマイコン行きたかった・・・(__)
ファンクラブ入ってないからチケット取れなかったの・・・(=_=)



わかへ☆
GWはそんなに遠出はしてないかなぁー笑
でも、イベントでアントキの猪木を見たよん(^^♪
ジャニショかぁー(^◇^)
岩手にはジャニーズコーナーはあってもジャニショは無いから東京とかに行った時になんか新鮮な気持ちになるーっ^m^
ジェシーはカッコ良いよぉー(●^o^●)
だって、裕太の次にななかが好きな人だもんっ!>< ←
嶺亜に似てる人とか・・・\(◎o◎)/!
本物だったんぢゃないのー??
やっぱ都会は良いねー(*^_^*)
岩手ぢゃ絶対無いことだもん!><
声かければ良かったのに・・・><



ゆめへ☆
遅くなっても大丈夫よん(^^♪
ななかも遅くなってたしねー笑
ホント、死ななくて良かった(^_^)v
トランペット、ふぁいてぃん(#^.^#)
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
うん、ありがとっ☆
これからも返事遅くなっちゃうかも
しれないけど・・・(部活とか塾とか忙しくて)
そんトキはごめんね(>_<)
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
よろしくお願いしますv-237
ゆめさんはどのメンバーが好きなんですかv-236
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
ななかも遅くなっちゃうかもしれないし大丈夫だよ(^o^)/
気にしないでねー(^_^)v
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
あんへ☆
うちはー、ず~っと嵐が好きです(^O^☆♪
あと最近はー、V6の岡田准一が大好きなのー(≧∇≦)♡
マジで最近ハマっちゃって☆☆
「図書館戦争」って知ってる?今やってる映画!
それ映画館で2回も見たのー!!
そこから岡田准一にハマっちゃったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんは誰が好きー??

なーへ☆
なー優しー♪( ´▽`)
ありがとっ☆
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
あっ、そうだ!
あん呼び捨てでタメでいいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てかもう私あんのこと呼び捨てだしタメだし…
なんかごめんね(^_^;)
てか何歳??
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
優しい?笑
ぢゃっ、そういうことにしとくわ笑
最近ねー、いろいろと考えるんだよね・・・・
学校での人間関係とか。
ななか、元々性格悪くてめちゃブラックな人だったりするんだよね笑
自分で言っちゃうのもあれなんだけど。笑
今の学校の友ダチはホントに上辺だけ。
ふざけて『おバカー笑』とかも言い合えないし、本音も全然言えない。
こんなの友ダチっていうのかなぁーって。
さっき、前の学校の友ダチと電話しててさらにそう思ったのー笑
友ダチも、今は全然楽しくないって。
ブラックな一面を出せるのは友ダチもななかくらいだし、ななかもそのコくらいだから笑
なんか意味わかんないコトずらずら書いちゃったよね・・・苦笑
図書館戦争、ゆめも観たんだっ\(◎o◎)/!
ななかも観たーっ\(◎o◎)/!
そして堂上教官に恋したっe-349e-349
昔から岡田くんが好きで、特にSPとかではもう恋してたんだけど、今回のでさらにハマったー(*^_^*)
王子様ー(#^.^#)
ななかの王子様も堂上教科ん観たいな人だと良いなっ^m^


なんか意味わかんないことばっかブログみたいに書いちゃってごめーん<m(__)m>
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
じゃあ、これからタメで行きますv-290
言い遅れてごめんv-388
私は中一の13歳です。
わかとは友達なんですv-10
前までは風磨とたまちゃんが好きだったんだけど
最近は風磨、たまちゃん、宮田、千賀、ニカちゃんとか、、、、
kis-my-ft2全員にはまってるv-218
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
なーへ☆
人間関係って難しいよね~(>_<)
てか、なー別に性格悪くなくね?
うち的になーは優しいし、話合うし、イイ先輩って感じ♪♪
図書館戦争め~~っちゃ面白かったよね☆☆
うちもマジで堂上教官に恋したー(●^o^●)
それから岡田准一にハマってしまった!!
もう今超好きだわ~(*^。^*)(#^.^#)
てか、意味分かんなくにから謝んないでよーヽ(^o^)丿

あんへ☆
中1?同い年だー☆
あっ、でも13歳?うちまだ12歳!
キスマイ好きなんだ~(*^_^*)
うちはキスマイだったら藤ヶ谷と玉森が好きです!


[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
返事遅れて、ごめんなさいe-441

なーさんへ
リア名、ななかってゆうのv-236
かわいい名前だねe-349
名前といえばさぁ、どこかの動画にコメしてる人で、「けんとっと」っていう人が、いたんだよね~
まじで、おどろいたv-405

ゆめへ
わかは、吹奏楽部だよ~e-265
ゆめは、何部なのv-236

あんへ
ジャニーズショップ、よかったよ~
今度、また、どっか遊びに行ってはじけようぜe-268
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
ゆめへ☆
うん。
人間関係って難しい・・・・(__)
いろんな人がいるしね(^^♪
いやー、性格悪いよ。笑
ジャニヲタの人には優しいかもだけど。笑
だって、ジャニヲタに悪い人っていないからねー(*^^)v
優しくて、話が合う良い先輩って・・・・///////////
褒めすぎっ><
照れちゃいます・・・・・(#^.^#)
堂上教官やばたん/////////////////////////
イケメンすぎるぞっ、この野郎!←
そして岡田くんe-349
どうしてあなたは岡田くんなの? ←ロミジュリ風
もうねー、ななかのお兄ちゃんになってほしい(*^^)v
恋人は裕太ですからーっe-440




わかへ☆
ちょっとくらい遅くなっても気にしないよ(#^.^#)
何か、用事があったんでしょ?
そんなコトで怒るほど、心狭くありませんっ笑!><
ななかっていうんだー(^・^)
ちなみに漢字だと菜々香だよん(^^♪
けんとっとって他にもいるんだねぇー\(◎o◎)/!
なかなかいない名前だけど・・・・
そりゃびっくりするわ。笑笑
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
そうなの~
用事があったの
だから遅くなりました
なーさんが、心広い人で、マジよかったv-221
ねぇ、こんどから「ななちゃん」って呼んでもいいv-236

[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
用事だったらしょうがないもんね(^_^)v
気にしな~い、気にしな~い(#^.^#)
心、普通だからーっ(^^♪
ジャニヲタ友ダチは悪い人いないし☆彡
呼び方はなんでもおK(*^^)v
ななちゃんって呼ばれるの、2年ぶりくらい\(◎o◎)/!
前の学校の友ダチがそう呼んでたけど、今の学校の人はななかちゃんだしな・・・
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめんv-356
そうなんだよねぇ
誕生日が早くて嫌だv-393
キスマイだったら玉森が好きなのv-361
私と同じだv-290
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
わかへ☆
わかも吹奏楽部なんだー♫
うちも吹奏楽部だよ♪( ´▽`)
何の楽器?
うちはトランペットだよー♫♫

なーへ☆
褒めすぎじゃないよo(^▽^)o
本当のことだもんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
確かに~岡田准一お兄ちゃんになってほしー☆★

あんへ☆
返事遅れても平気だよーだってうちも
返事遅くなることあるし…忙しいよね( ̄◇ ̄;)
誕生日早いのヤダ?
でも、みんなより少しだけ早く年上になれるじゃん(^з^)-☆
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]
ななちゃんのほうが、響きかわいいよねv-10
ねぇ思ったんだけどさ、ななちゃんって岩手の人なんでしょv-236
ってことは、「あまちゃん」とかの方なのv-236
わか、観てるんだけど、福士蒼汰くんが、めっちゃかっこよくて、好きなんだよね~
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]
わかは、「バリトンサックス」っていうやつだよ~
ゆめの学校にも、あるのかなv-236
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
わか、サックスなんだ!!いいな~(●^o^●)
バリトンサックスうちの学校にもあるよ♪
うち、第一希望サックスだったんだ~。
でもなれなかったの・・・(>_<)
だからうらやましいよ~(^^♪
でもまぁトランペットもいいけどね☆
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
ゆめへ☆
ゆめはホントのななかを知らないんだよー。笑
実は悪い人かもよ?笑
岡田くんがお兄ちゃんになってくれたら毎日楽しく過ごせそうだよねっ(#^.^#)
なんか自分に甘く接してくれそうだし、休日とか一緒に遊びに行ってくれそうだし(*^^)v



わかへ☆
可愛いっ\(◎o◎)/!
そんな・・・・・照れますなぁー////////////////
うん、ななかは岩手在住だよん(^^♪
今住んでるのは【あまちゃん】のほうぢゃないんだけど、ななかが小さい頃はあまちゃんの舞台になってた町に住んでたらしいよ(*^^)v
ななかは記憶にないけども。笑
ななかもあまちゃん観たかったんだけど、時間的に学校だし観れなくて・・・
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
ゆめへ
サックス希望だったんだ~
サックスは、JANPの山ちゃんが、やってるからやろうとも、
思ったんだ~v-10

ななちゃんへ
ななちゃんが、住んでたのって、「あまちゃん」の舞台の
近くなんだ~
中学になると、時間ないよね~
わかる~v-238
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
なんか久しぶりだね(*^^)v
毎日来てたんだけど、みんなのコメがないからどうしたんだろーっ(ToT)/~~~ って思ってた。笑
あまちゃんと言えばっ\(◎o◎)/!
橋本愛ちゃん、熱愛報道がちょっと前に出てたよね。
ST読んでるファンとしてしょっくだったというか・・・・(ToT)/~~~
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
ごめんね~
パソコンが、壊れてて、当分使えなかったの。
ななちゃんが、毎日来てくれていたとは・・・
感謝します。
こんな風に、友達ができると、うれしいよね(^o^)

STってさ、セブンティーンのことv-236
あまちゃんでもさ、福士蒼汰くんと、付き合ってるから、
う~~~~んみたいな感じなんだよね
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
なーへ
実は悪いかもよ?って怖いよー 笑
岡田准一お兄ちゃんでいいけどさ、めっちゃ年
離れてるよね 笑

わかへ
山田くんサックスやってるんだ~
初めて知った(^^♪
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
知らなかったんだ~
家にも、置いてあるんだってv-237
でも、トランペットもいいよねe-454
吹いてる人、かっこいいと思うもんe-420
バリサク、すげー重くて、たいへんだよ((+_+))
コンクールとか、あるのv-236
[ 2013/05/26 ] [ 編集 ]
佐藤勝利くん、中島健人くん、菊池ふうまくん大好きーー!!
あと2人は、なんで、あんまりテレビにでないのかな?
まあ、その2人好きじゃない、、、、
コンサート行きたい!!!!
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
わかへ☆

パソコン壊れてたとか・・・・どんまいっ(^^)/
壊れてたならしょうがないよねっ(^_^;)
そうだねー、友ダチ出来ると学校より楽しかったりするし、学校でのストレスも解消できたりするしねっ(*^^)v

うんっ、STってセブンティーンのコト。笑
3番目に好きなモデルさんだからさぁー・・・・。苦笑
えっ、蒼汰くんと付き合ってる役なの・・・?
蒼汰くん、結構好きだったのにしょっくかも。





ゆめへ☆

怖い人だもの。笑 ←
・・・・うそうそ。笑
ジャニヲタは仲間だからっ(*^^)v
怖くないと思うよー(^^♪

うん。苦笑
でも、年離れてる兄弟とかいるし。笑
岡田くんがお兄ちゃんっていう妄想何回もしたコトあるよっ(#^.^#)
1回妄想始めると止まんないの。笑
岡田くんらぶーーーっ(●^o^●)





根目沢百花さんへ☆

【あと2人】っていう言い方はちょっと・・・・苦笑
まりと聡のコトが好きな人だっていっぱいいるんですよ?
そういう人が見たら傷つきますっ!><
健人たちだってファンのコがそんなコトを言うのを望んでるわけぢゃないんですよ?
5人のコトを同じくらい大好きっていうのがファンぢゃないかなぁーって思います。
偉そうって怒るかもしれないけど、セクガルとして言っておきたかったので。
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字わかへ
バリサク大きいもんね~
そりゃ重いよね(>_<)
コンクールあるよっ♪
今度1年生の中で数人出れる人決めるんだ!
ペットは1人くらいしか出れないんだけど・・・
まぁ、出たいなとは思ってる(*^^)v

色付きの文字なーへ
あはは 笑笑
仲間だよね(●^o^●)

岡田くんがお兄ちゃんっていう妄想・・・
考えただけで顔が赤くなっちゃう(#^.^#)

[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
ジャニヲタはなかまーっ(^^)/
大好きなんだよね、ジャニヲタの友ダチってさぁー(#^.^#)

岡田くん、かっこ良い(*^^)v
図書館戦争、もう1回観に行きたいなぁー
[ 2013/05/31 ] [ 編集 ]
うちもジャ二ヲタの友好きー(●^o^●)

図書館戦争何回見てもおもしろいよ~(^^♪
あと3回は見れる 笑

めっちゃいきなりだけど、なーは好きな人とかいる?
(前も聞いたと思うけど・・・)
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
ななちゃんへ
何でパソコン、壊れるのかな~v-12
返事遅くなってごめんね

やっぱり、この2人のは、ショックだったよー
でも、最近は橋本愛ちゃんも好きになってきたe-266
ななちゃんは、他に好きな俳優さんとかいるv-236

ゆめへ
コンクールに出れる人、制限されてるんだ~
わかの学校は、人数少ないから、全員でれるよe-343
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
みんな、大好ききききい
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 ] [ 編集 ]
ゆめへ☆

ジャニヲタ同盟結んぢゃう?笑

図書館戦争についてこんなに語れる人っていなかったからゆめと語れて嬉しいし、楽しいんだっ(*^^)v

好きな人?
裕太と太ちゃんと・・・・キスマイと、ジェシーと琳寧と・・・❤
簡単に言えばジャニーズ全体的に好きだけど。笑
リアルではいないかなっ。←
裕太に本気だしっ(^^)/
つか、中2の夏に振られてからは恋愛とか男の人が怖くて・・・。
ゆめはいるの?




わかへ☆

大丈夫だよ(^^)/
パソコンが壊れるとか事故だしっ。←
ななかも返事が遅くなることあるし。笑

愛ちゃん、可愛いよねっ(#^.^#)
じぇじぇじぇっ!笑

好きな俳優さんかぁ・・・・
桐谷漣とか中村蒼とか三浦翔平とか向井理とかかなぁ?
もっといるけど、急に言われると出てこないかも。
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇ!
ほぼ好みが一緒だ~v-237
ねぇ、もしかして「桐谷漣」じゃなくて「桐山漣」
じゃないのかなv-236
特に好きなのは、向井理とか、桐山漣とか・・・
あと、やっぱ福士くんだねe-343

ねぇ、「空飛ぶ広報室」って観てるv-236
あれ、好きなんだよねe-446
[ 2013/06/05 ] [ 編集 ]
わかへ
へ~わかのところは全員出れるんだね!!
いいな~(^^♪
うちのところは人数多くて出れる人数が少ないよ(>_<)


なーへ
イエ~イ☆同盟結ぼうぜ~ 笑笑

うちもなーとこんなに図書館戦争について話せるのは
嬉しいよー(●^o^●)
うち今図書館戦争の本読んでるんだっ♪
本もめっちゃ面白いよーヽ(^o^)丿
なんか、映画見た後だと岡田准一と榮倉奈々で想像できるから
これまたドキドキしちゃう・・・❤

そっか~、なーは今リアルに好きな人はいないんだ。
でもジャニーズでは好きな人いっぱいいるねっ(^^♪
うちは好きな人いるよ(#^.^#)
中2のセンパイ!バスケ部で優しいし、カッコイイの(*^_^*)
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
わかへ☆

じぇじぇじぇ(^^)/
好み一緒なの?
やったねっ(*^^)v
なんか嬉しいわぁー(^_-)-☆
あっ\(◎o◎)/!
ごめーん<m(__)m>
変換ミスですわ・・・・(__)
福士くんもだし、大志くんも好きだよっ(^・^)

1話を録画し忘れて観る気失せたから観てないんだよね・・・・苦笑
ホントは観たかったんだけど・・・・。




ゆめへ☆

んぢゃ、今からジャニヲタ同盟結んだってコトでっ(*^^)v
よろー。

ななかはもう本読み終わった(^・^)
6冊ともーっ(^_-)-☆
胸キュン&笑いが止まらなくて授業中読んでて先生にばれそうになった。笑

いないから友ダチの恋バナ聞いてからかって遊んでるの。笑
ジャニーズだったらいっぱいだよーっ(*^^)v
先輩とか漫画でよくあるパターンだよね(^_-)-☆
[ 2013/06/07 ] [ 編集 ]
出れる人限られてるって、相当人数が、多いんだねe-454
っていうか、ゆめってどこの人?
ずっと気になってたんだよね~e-274
ちなみに、わかは千葉のヒトですe-349
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
お久しぶり~
テストに近いと、疲れるねぇ

わかるよ~
録画し忘れると、観る気失せるよねe-443
でも今度から、玉ちゃんがドラマやるみたいだよe-402
それは、録画し忘れるなよe-418
[ 2013/06/11 ] [ 編集 ]
久しぶり(*^^)v
何日ぶりだろ?笑
テストだるっ。←

分かってくれますっ?笑
1話は録画してあったんだけど、2話がないからって消しちゃったんだ(__)
もち知ってる(*^^)v
ぴんとこなでしょ?
ななかはキスヲタですもん。笑
キスマイの情報に関しては負けないよっ
[ 2013/06/13 ] [ 編集 ]
なーへ
いいなーo(^▽^)o
6冊とも全部読んだんだ~。
うちも全部読みたい!!

友達の恋バナ聞くとからかいたくなるよねー笑
よくからかって、うちもからかわれる♪(´ε` )

わかへ
うちは神奈川の人でーす(^O^)/
わかは千葉なんだー。
近いね(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/06/21 ] [ 編集 ]
学校で読むと笑っちゃってみんなに見られちゃうから、家で読むことをおすすめしときます。笑
ななかは学校で読んで爆笑しそうになったもん。笑
あとねー、今は有川浩さんにハマってて【県庁おもてなし課】とか読んでる(*^^)v

恋ばなほど楽しいコトってなかなかないもんねっ(#^.^#)
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
うんww家で読みます(^O^)/
「県庁おもてなし課」おもしろい??
読んでみたいんだ~o(^▽^)o
うちの友達はめっちゃ面白いって言ってたけど!

ほんっと恋バナ楽しいわ~♫
特に夜、友達と恋バナするとめっちゃ盛り上がるし、
ドキドキするー(#^.^#) 笑
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
まだ途中なんだけど、厚いから読み応えがあるしっ!
面白いっていうか、何気に恋愛入ってくるのが可愛い。←
有川さん、さすがですって感じよー。わら
ななかは読書が昔から大好きで、赤川次郎さんとか東野圭吾さんとか山田悠介さんとか石田衣良さんとか読んでたんだけど、今は有川さんがダントツで面白いっ(^^♪
1番おすすめなのが【レインツリーの国】。
これは、有川さんのコトを知る前にいとこにおすすめされて読んだんだけどまぢで泣けるしハマるっ(^^)/

夜もだし、やっぱ行事の時が盛り上がるねi-184i-184
楽しいっ、自分のぢゃなければなお。←
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
へ~、なー本が好きなんだ!
本が好きっていいよね。なんか頭がいいって感じするし…
なんかいい 笑笑
うちも本好きっちゃ好きだけど、たまに飽きて途中でやめちゃう事がよくあって…σ(^_^;)
あまり全部読んだことがないんだけど、唯一図書館戦争は全部読んだんだっ♫
おもしろしぎて 笑
【レインツリーの国】読んでみたいなo(^▽^)o
有川浩の作品だよね?今度読んでみる!!
自分の恋バナはイヤなの?
うちは全然へーき。逆に自分の恋バナしちゃったりするもんww
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
昔から大好きでっ❤
タイムスリップ系とかミステリー系とか感動系とか大好きなんだっ
感動する本だったら、学校で読んでても絶対泣いちゃう。涙
中1の時に学校で泣いちゃって、男子友ダチに『ななかどうしたの?大丈夫?』って心配されたほど。笑
興味ない本は5ページとかですぐやめちゃうよ。笑
好きな本を読むのが1番っ^m^
うんっ、有川さんの作品。
図書館戦争にも出てきてたけどっ(^^♪

だって、好きぢゃないのに言われるんだよー?
嫌だよー><
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
へ~学校で泣いちゃうほど感動する話なの?
うちいくら感動する話を読んでも学校では泣かないかな~ 笑

うちね、この間好きな人(センパイ)に告ったんだ。
そしたらセンパイ好きな人いるからって…
ショック…> <。
[ 2013/07/13 ] [ 編集 ]
久しぶりだね(^^ゞ
今日はたまたま見てたらゆめのコメがあったから『おっ』って思った(*^^)v←

つかねー、読んでる場所とか関係ない。笑
もう、読み始めたら自分ひとりの世界に旅立ってるもん。←
だから授業中とかで、課題が終わって本読んでたりしても感動するトコでは大号泣してみんなをびっくりさせちゃうの。笑
男子もびっくりだけど、先生が1番びっくりだよね。笑
だって自分の授業中に急に大号泣しちゃうんだもん。笑
先生ごめーんっ!笑
あっ、でも最近は泣いちゃう本はあんま学校では読んでない。笑

そか・・・・。
しょっくだよね。
そゆ時は思いっきり泣いちゃいな!
ななかも失恋した時、めちゃくちゃ泣いたもん。
友達に電話かけて、『今から会える?』って聞いて友達の前で。
一人で泣くのはつらすぎるって思ったから。
ゆめがその先輩のコト、どんなふうに好きだったのか分かんないからなんとも言えないけど、その先輩も断るの勇気要ったと思うよ。

ななかも恋愛のことで悩んでる><
『〇〇がななかのコト好き』って噂が流れて、友達とかにめちゃ言われる(ToT)/~~~
全然好きぢゃないのに、なんか勘違いしてななかがその人のコト好きって思ってる人もいるっぽいし・・・・。
その人に嘘って言ってほしいんだけど、なんか無駄にななかのコト意識してるみたいで白々しいくらいに避けてるし。
どうすれば良いんだろうねー。
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
うん…もうせつない><。
今日もその人と会って、目もあったのに何も言わずに目そらされた
感じになって…もうショックでその後の授業全然集中できなかった(T_T)

それマジイヤだね(^_^;) 自分は好きじゃないのに「好きなんでしょ~」とか言われるのほんっとムリだわー(-。-;
もうホントにイヤでムカついたら大声で言っちゃいな。
「だから好きじゃないーーーーーー!!」って。
うちはそれか、無視しちゃうかもー 笑
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
コメ、遅くなっちゃってごめーんっ(-"-)
最近は前よりも来る回数が減ってるんだよね・・・・(+o+)
一応?←
受験生だからさっ。←え。

何も言わずに目をそらされたとか・・・・
うわっ・・・・1番やってほしくない態度だよ、それ。
いつも通りに話しかけてくれた方がましっ!
あからさまに避けてるって思っちゃう><
それって、フラれたことよりしょっくかもしんない。(ToT)/~~~
女の子ってフラれてもどうにか立ち直るコトは出来る。
でも、フラれた後にとどめ刺されたら立ち直れないよ・・・っ

好きぢゃないって言っても全然効果なし。
あっ、でも噂を流さないように友達の彼氏さんが口止めしてくれてるらしいんだよね。←
すっごい優しい人だなぁって思ったんだけど・・・・その代わり、そのカップルがデートしてるトコを見たコトを誰にも言うなって脅されてる(ToT)
言ったらななかのも流すって・・・><
言いたかったけど、めちゃ我慢して言ってない!
自分の為にも言わない方が得策だからね。笑
ただ、その友達とか彼氏を見るとニヤニヤしちゃうのは自分でも止められないっ><
[ 2013/07/26 ] [ 編集 ]
コメ遅くても大丈夫だよ!
うちも遅くなることよくあるし。
なー受験生?てことは中3?

うん・・・目そらされた(T_T)
その時は悲しかったけど、今はヘーキ!
だってこの間その人とご飯食べに行ったんだけど
思い切って「なんか最近うちのこと無視しない?」
って聞いてみたら「だってしょうがないじゃん」
とか言われたんだけど、たぶんあっちは恥ずかしいのかも。
でも嫌われてなくて安心した(*^_^*)
しかも今度その人と出かけるんだ~(*^^)v
まぁ、親つきだけど!
(なんかなーにとってどうでもいいこと長々と話しちゃった・・・
ごめんね><)

なーも大変だね・・・!
自分のことは言ってほしくないけど、相手の事は
言いたいみたいな!
なんか、お互いガンバローねヽ(^o^)丿 笑

[ 2013/08/02 ] [ 編集 ]
たにむかっこよくない??
うち的に推しメン
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
コメ遅くなったうえ、短くてごめんなさい<m(__)m>
受験生、頑張ってます($・・)/~~~
勉強するよりキスマイって感じだけど。笑

この前、家族で富士山に登ってきました(*^^)v
御来光綺麗だった(*^^)v

恋、辛いけど幸せだったりもする。
恋が愛に変わる時、ななかも大人になれるのかなぁ。
[ 2013/08/19 ] [ 編集 ]
受験生すごー!!
Fight☆
うちも勉強するより嵐&Hey!Say!JUMPだな 笑
最近JUMPにハマっちゃって(^^♪
この間夢に山田くん出てきて、昨日は有岡くんが出てきて
まさ夢になればいいな~って思った(*^_^*) 笑

富士山に登ったの?
いいな~(●^o^●)
うちも富士山登りたい!!
死ぬ前に絶対行こ~っと 笑笑

なんか、なーかっこいい!!
「恋が愛に変わる時、ななかも大人になれるのかなぁ。」
って・・・
名言じゃん(>_<)!!!!!
勉強になりました(*^^)v
[ 2013/08/23 ] [ 編集 ]
すごーって言うけど、そのうち嫌でもゆめも受験生になるんだからねっ!笑
うん、頑張りまーすっ(*^^)v
夏って言うと、ななかの中ではキスマイ。
【夏=キスマイ】の方程式、もう完成されちゃってるの。笑
受験生は夏から頑張らなきゃだめとか言われたけど、そんなの実感沸かないし無理だよー。
志望校もぼんやりとしか考えてないもん。笑

JUMP率の高さ。笑笑
すげーな、ゆめ。笑
ななかの去年の初夢、裕太と合コンして腕組んで買い物に行く夢だった。笑
まぁ、起きたら隣の妹と腕組んでたし、もうちょっとでちゅーしそうだったのに目覚ましの止め方分かんないって弟に起こされて散々だったけど。笑

富士山、疲れたけど御来光はさすがって感じ。
あっ、そういえば日本一高いところにあるトイレ使ったわ。笑

名言ですかっ
ななかってもしかしてポエマー?わら
健人と同じ?笑
なんか最近、恋愛について考えるコトが多くてね・・・・
[ 2013/08/23 ] [ 編集 ]
だよね。うちもあと2年後ぐらいには受験生に
なってるんだよね(>_<)
受験生とかキツそー・・・
うちのお兄ちゃん今大学1年生で、去年受験して
大学受かったんだけど、去年のお兄ちゃんはマジ大変そう
だった・・・。
だから高校行きたいけど受験生はキツいなー。
って今から言ってるうち。笑

えっ?何でそんな方程式完成されちゃってんの? 笑笑
なーおもしろい(*^。^*)

すごいよね!うちでもビックリした。笑
JUMPが夢に出てくるなんて・・・
どーせなら毎日ジャニーズ出てきてくれればいいのにな~(^^♪
ってムリだな。笑笑

すごっ!!初夢から玉森出てくるなんて 笑
しかもそれが腕組んでとか・・・!
でも惜しかったね。ちゅーしそうだったんでしょ 笑
いいな~(*^_^*)
うちだったら大野くんか、知念がいいなー(^^♪

どうしたの?恋愛について考えることが多いって・・・
なんかあったの(?_?)
[ 2013/08/27 ] [ 編集 ]
この曲聞いて大大大大大大大大大大ファンになりました。
[ 2013/09/07 ] [ 編集 ]
勝利くんかっこいいからsexyzoneの写真集や雑誌いいぱい買っちゃった。
勝利くんがサンタさんだっだらいいのに。
これからもず~~~~とsexyzoneのファンです。
[ 2013/09/09 ] [ 編集 ]
勝利くんのソロのところもいい
勝利くんは凄い。歌もうまいし、ダンスは大人らしいし、かっこいいし、かわいいし、嵐より凄い、嵐より最高。
これからもsexyzoneのことを、応援していきたいです。
勝利くん大好き。
[ 2013/09/11 ] [ 編集 ]
ゆめって名前同じ?
[ 2013/09/13 ] [ 編集 ]
2年後って意外とあっという間にくる。
だからこそ、今のうちに遊んでおいた方が良いよっ(*^^)v
ななか、絶賛後悔なう。
でもねー、全然勉強してないや。笑
実力テストも毎月のー勉。←
受験生としての自覚が足りないって言われるけど、ななかの友達も結構そういう人ばっかり。

俺足族なら当然の方程式かと。笑
だってデビューしたの夏だし、キスマイって元気で明るいイメージだから夏が似合う(^^♪

オールスターズ大集合的な?
めちゃ良いねっ!
でも最近めちゃ現実的な夢しか見ない・・・・
正夢になるコトも多いんだよねー・・・・なんか怖っ

2012年の始まりはななか的にはすっごく良い感じだったよね。笑
まぁ、いろいろあった1年だったけど。←

なんか恋愛したいけどしたくないみたいな。
なんか自分でもよく分かんない状態なのです。
その日のテンションで変わっちゃう。笑
[ 2013/09/18 ] [ 編集 ]
久しぶりーーーーー!!
ずっと話してなかったから話せて嬉しっ♪

てか、受験生遊べないよねー・・・
超大変そう・・・。だから、なーの言うとおり
今のうちからいっぱい遊んどく 笑

現実的な夢しか見ないって・・・
なんかに追われてんじゃないの?なー。
しかも、正夢になるってホント怖っ!!
いろいろあった1年ってどんな(?_?)

なーおもしろいね(●^o^●)
自分のテンションで変わっちゃうってww

あっ、ちなみに~・・・
なんかもう1人ゆめって名前の同じ人がいるいたいなので
ちょっと変えて「ゆーめ。」にしました。
[ 2013/09/20 ] [ 編集 ]
名前の件、了解でーすっ(*^^)v
ごめんねー、最近来れてなくて・・・
受験生、勉強してないくせに。笑

今日は休みで、お母さんとでーと❤
ランチしたりプリ撮ったりイオンぶらぶらしたりー。
最近、友達と遊んでないけどお母さんとでーとばっかしてるかも。笑
11月にキスマイお金かかるから貯金しないとってことでお母さん。笑
お母さんとなら、出費はお母さんだもん。←

なんかっていうか受験に追われてんのかもー。
お父さんは、将来のコトを考えて上の高校に行ってほしいみたいだし。
無理なんだけどなぁ・・・・(-"-)
いろいろってのはねー、引っ越し・転校・新しい土地での人間関係・6年片思いしてた人への失恋・・・とか?
まー、そんなことがあったからキスヲタになったの。
だから、今はそんな後悔してないよっ
・・・・んー、後悔っていうか戻りたいって思うコトはあるけど。

友達が幸せそうなのを見ちゃうと羨ましいなぁって思うコトはある。
でも、自分は良いかなぁって。
キスマイとかで十分リア充してるし。笑
実際【リア充】だし。笑
【リアルな10代】笑。
これ、ななかの前の学校の友達がリア充の意味をこうだって本気で思ってたらしい。笑
[ 2013/09/30 ] [ 編集 ]
大丈夫だよ!!
うちも最近来れてないし・・・。

お母さんとでーとって仲良いねっ(^^♪
プリとったりもするの?
うちもお母さんと出かけることあるけどプリは
とったことないな~。
でも、仲良くていいね♪♪

なんかなー大変だね・・・。
引越しやら転校やら人間関係やら。
うちには経験したことないけど大変って分かる。
それでキスマイが好きになったんだ!
心の支えみたいな??

【リア充】=【リアルな10代】
なるほどね。笑
納得。笑
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
久しぶりに来てみた(*^^)v
ゆめ、結構こめ早いーっ

普通に仲良し(*^^)v
プリとか撮るよー(^^♪
お母さんは嫌がるけど。笑
でも、なんだかんだ撮ってくれる。笑
友達に送る手紙に張るんだからーって。笑
最近プリ撮ってないから張るのが無いのって言うの。笑
んで、キスマイのポーズばっかりしてる(*^^)v
SHE!HER!HER!とかWANNA BEEEE!!!とかキスウマイのCHU顔とか。

もうねー、キスマイいなかったらダメになってた。
だからすっごいキスマイには感謝してんの。
引っ越しで転校した時も、6年片想いしてた人に失恋した時もキスマイ聴きまくってた。笑
転校の時はSHE!HER!HER!が発売されたばっかの頃。
失恋の時はWANNA BEEEE!!!が発売される3日くらい前。
なんかいっつもそういうタイミングなんだよね。笑
良いのか悪いのかよく分かんない感じ。笑

そのコ天然でさぁ~。爆笑
リアルな10代はウケたわっ。←
それならななかもリア充してるよんっ(*^^)v
[ 2013/10/15 ] [ 編集 ]
全然こめ早くないよー!!
そん時はたまたまだよっ。
てか、遅れてゴメン(>_<)

へ~マジ仲良いね♪
お母さんイヤがるんだ 笑
たぶんうちのお母さんなら、絶対撮ってくれる 笑
キスマイのポーズしてるの可愛いね(●^o^●)
てかそのプリ見たいんだけど(#^.^#)

すごいね!!
転校する時とか失恋の時とかがキスマイの曲発売されると同じくらいって・・・
なんか運命感じる 笑

ほんと、天然っぽい発言 笑
うちもそれならリア充してるわ☆

ねー、なー聞いてっ!!
最近「図書館戦争」またハマり出してきちゃったー(*^^)v
だから、また最近岡田准一が好きになってきたのー(#^.^#)
って前もこの話したけど・・・(;一_一)
ごめんね1人で舞い上がって 笑
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
ふーまくんやばっ・・・
かっこよすぎやろ^・^
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
ふまたんめっちゃ可愛いくてかっこいい
これからも頑張ってください♪
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
あんなサンタに、プレゼントもらいたい!v-10
[ 2014/02/27 ] [ 編集 ]
この歌大好きv-10
色付きの文字でもやっぱキスマイかな
みっくんと、しょーりが大好き
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
10月22日発売
嵐「Zero-G」
V6「Sky's The Limit」

10月15日発売
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
関ジャニ∞「CloveR」

10月8日発売
ジャニーズWEST「ジパング・おおきに大作戦」
ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」

10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。