V6「KEEP oN.」PV視聴無料動画

V6「KEEP oN.」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > V6のPV動画 > V6「KEEP oN.」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

V6「KEEP oN.」PV視聴

V6「KEEP oN.(キープ・オン)」
2012年8月8日発売のシングル
井ノ原快彦出演のテレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」主題歌

V6「KEEP oN.」歌詞

スポンサード リンク









V6 | CM(49)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
また新しい感じの曲ですね。どのV6の曲も大好きです!!!!!!!!これからもどんどん新曲出してほしいです!!    
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
あまり好ましくない曲・・・。

ちょっと微妙じゃない?
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
それ私もちょっと思いました・・・
ファンとしてはちょっと残念かな⤵
セクバニくらいからV6ちょっとおかしくなってきてません?
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
率直に良い曲ですね。私は好きです。でも、なんかV6ならもっと良い曲歌える思います←         しかし、「Supernova」のCD化のお話は何処へ行ったのでしょうね...。
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
すごくおもしろくていい曲だと思います。
私は、好きなんで何回も聴いて早く覚えようと思います。
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
剛くんのソロパートスキ
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
V6大好き(*^^*)
もう予約したよー♡
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
微妙とかひどいこと言うね。ファンなのに。残念だなー…
どう考えても良い曲でしょ(笑)
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
V6大好き♡
kEEP oN.大好き♡
6人のそれぞれ特徴ある声が大好き♡
カッコいいダンスが大好き♡
優しい笑顔が大好き♡
V6ならではの大人の魅力も大好き♡
❕V6=命❕

てゆーか、 V6が歌えばなんでも良い曲になる!って思えない人に聞いてほしくないな~( ̄ー ̄)
微妙とか、おかしいとか
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
は?

V6けなしてる人とか、ありえないんですけどー

スパノバは、確かにCD化してほしい!!
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
きーぽんいろいろ曲調変わって面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
でも一生で最後の恋の方を今回は歌番組とかで披露して欲しいなー
ファンだからV6をわかってて、ほかのしっとりした曲とかも聞いてるから許せるのであって、他の人が聴いたらまたぶっとんだ曲かよーみたいになっちゃうのはやだよ( T_T)\(^-^ )
万人受けを狙えってわけじゃないけど、いろんな人に好きになってほしいかららたまには王道のJPOP歌ってた初心に戻るのもありじゃないのかな(;_;)?
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
V6はやっぱり何を歌ってもかっこいい!!ファンなのに微妙とかありえないです!TVで放送するときに切られてしまうのが、もったいない曲!!確かにこの曲のカップリングは史上最強!! 
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
新曲、とってもユニークな曲ですね!

正統派な楽曲が多くて勇気づけられたり温かい気分になる曲が沢山ありますが、でも近年見せてくれるユニークなパフォーマンスも魅力的だなと思います。この6人だからこそ醸し出せる独特の雰囲気というか、楽しい気分にさせてくれる曲ではないでしょうか^^
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
すごく盛り沢山で、V6の”イイとこどり”だと思います。
何回も見たくなります。
大好きです!!
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
やつぱりダンスが最高に上手いv6!

ライブはいつかな?
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
いつもv6はカッコいいなぁ!
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
ヤバイ!!  長野くんのパートめっちゃかっこいい!

  V6サイコー
スパノバCDにしてほしい
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
 超いいじゃないですかああああ!!!!!!!!

 あたしめっちゃ好きです^^
カイザーくんめっちゃかわいいし~

全然微妙じゃないですよおおおおおおお
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
いろいろな意見が有りそうな曲だと率直に思いました。
確かに最初聞いた時には、正直一瞬ためらっている自分が居ましたが、よくよく聴いてみると、この曲の良さがだんだん伝わってきました!
そして、なんと言ってもv6の新しいことへどんどんチャレンジしていく姿勢に、まだまだ行ける!っと喜びが込み上げてきました!
私達をずぅーっと飽きさせず楽しませてくれるv6をやはり心から指示します!!
私の大好きな曲の仲間入りに加わりました!
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
この歌なにー?ww
最近セクバニとか好きな歌でてるからV6チェックしてたら…
また前みたいな曲だしてほしいーー
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
普通に良くない?
これこそ、V6らしさが出ている曲じゃないんですか?
その曲をけなす人は本当のファンじゃないと思う。
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
いやはや・・・かっこいーったらありゃしない♡
坂本かっこよすぎな////
25歳差の恋・・・・(泣)

自分、セクバニの坂本ズ「セクシー」に惚れてからファンになったから♪

V6らしい感じがいいと思う・・・。
某雑誌に「みんなで積極的に意見を出し合った」ってかいとったから、余計好きになったけどな~~・・・・

残念・・・ってゆうひとは、個人個人をみるとかこいいですわよ(笑)
カイザーくんも見どころ♡♡
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
最近、V6の歌にずっぽりはまってます!!!!!
超面白いし、元気になるうたですね(*^0^*)
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
V6だぁいすき☆

この曲好きじゃないとか言ってる人ありえないっ!!

私わこの曲ってかV6の曲ぜ~んぶ大大だぁいすきっ(*^^*)

これからも応援するっ♪

だって大好きなんだもんっ\(^-^)/

[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
うさぎの男の子かわいv-343
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きぃ!!!!
なんかね…この曲ゎV6にしか
似合わない曲だと思う♡

それにダンスがホントに
かっこぃー☆
おもしろぃ曲だから
聞くと元気になる♡

[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
剛クン最高v-238
大好きv-10
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
いのはらkいつも、朝イチでてる
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
どうした??

やっぱV6一時期でけなのかなぁ?
イイ曲だしてたのv-11

最近いいのだしてるから見てたのに…ちょっとショックv-12
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
健ちゃんかっこいい///色付きの文字Ⅴ6ずーっと大好きv-10
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
ファンだから、微妙とかもありなんだと思います
V6のいろんな曲聞いての感想なら、酷くもなんともないのでは?
私もこの曲は、どうかと思います…
坂本くんが言っていたように、やっぱり問題曲…
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
けなすとか、ひどすじるわー
ほんまにないわー
v6は、いい曲だしすぎやわ
准くんかっこよすぎ
大好きよ~~~
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
いい歌だ
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
うた下手な人とうまい人の差がすごい ww
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
最後のギターいらなくない?
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
V6けなすとか
ファンじゃないね

いい曲だと思うけど。
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
ジャンルレス過ぎwカオスやw

町田康作詞の「たてながの自由並み」の衝撃w

ジャニーズ中堅はオモロい

あと坂本歌うまいw

[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
本当に良い曲ですね!
というか私は完璧にハマりましたww
坂本君色気出すぎです!素敵すぎますv-10
やっぱV6最高!大好き♡
[ 2012/09/05 ] [ 編集 ]
健くんサイコー♥♥♥
可愛い(*≧∀≦*)

V6大好き!!!
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
あたし嵐のファンだけど普通にこの曲きらいって思うのあるよーー
嵐が作詞したわけじゃないからしょうがないって思ってるけどww
v6ファンの人ゎただ単に自分の好きなものの評価さげたくないだけでしょう??
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
タマフルのV6特集聴いて飛んできました
超ヤバイ曲!日本のアイドル史上でもダントツの問題作では?
これを四ヶ月かかって作り上げたスタッフと
見事に表現したV6に脱帽!
スイマセン、V6なめてました
特集聞いたとおり、確かに今!V6が熱い!

[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
微妙とかゆってるひと
なんもわかってない(笑)
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
V6ってみんな30代超えてるのに激しいダンスややってるって凄いね
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
すっごいいい曲じゃないですか~!けなすなんてありえません。ほかのグループのファンがわざわざケンカ売ってるようにしか見えませんね。V6ファンが「ちょっと微妙かな」って思うならわかるけど、kEEP oN.は絶対V6でしかありえない曲だと思います。これは、ほかのグループではありえないですね。V6らしさがよく出ている曲です。確かに、何も知らない人が聴いたら「?」だろうけど、この曲は制作からずっとメンバーが深く関わって作った力作です。私も最初は「?」だったけど、これを聴いてるうちに、また制作についての話を聞いていたらこの曲好きになりました。問題作であり、また革命的存在の曲なんじゃないのかなって思いました。
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
v6の曲の中で一番好き

何回も聴いてる!!

ダンスがかっこいい
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
I Love MORITA-MIYAKE 愛してるV6 v-238
[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
あれ-お前の好きな子、こんな美少女!?
ってCD聴いてて ずっと イノッチだと思ってたけど森田だったのねv-356(笑)

少なくとも あれ-は イノッチに 聴こえちゃう(笑)
でも ここのセリフ?好きなんだよねv-344

リーダー ミュージカルいけるね(^^♪
あと 岡田ファンなのにKEEP oN Dancingのとき前に出てくるリーダーがかっこいくてつい目がいくv-356
[ 2013/06/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
V6「KEEP oN.」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。