KAT-TUN「不滅のスクラム」PV視聴無料動画

KAT-TUN「不滅のスクラム」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > KAT-TUN(カトゥーン)のPV動画 > KAT-TUN「不滅のスクラム」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

KAT-TUN「不滅のスクラム」PV視聴

KAT-TUN(カトゥーン)「不滅のスクラム」
2012年9月12日発売のシングル
安田章大(関ジャニ∞)主演のTBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌
熱い思いが詰まった歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみのよいメロディが融合したKAT-TUN流“絆”ソング。

KAT-TUN「不滅のスクラム」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
kat-tun最高v-238
早くフルでないかなv-361
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
この曲意外とカッコイイ系!?

kat-tunマジで最高
はやく発売日発表してー!!
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
発売日9月12日なんだって!!
聖のソロ曲もあるんだって!!
(たっちゃんのソロ曲もあってほしかったけど…)
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
結構こう言う斬新なタイトル好きよ。
いっぱい売れてね。
KAT-TUN超好きv-237v-237
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
最近、Goingv-237からv-136周まわってKAT-TUNっぽい感じに­戻って嬉しい…w
関ジャニ∞KAT-TUNも超好きだから、この関係は嬉しいです­。
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
不滅のスクラムってv-266
タイトルかっこいいやんフルで聴きたいな絶対全部買う(´Д<`)♪v-266
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
通常、初回、プレス、全部買おう!!
フルでききたいなぁv-266こっちの地域放送されてないけv-85
プレスは聖のソロもあるし絶対ほし~☆
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最高!!
早くフルで見たい!!
とゆか、PV楽しみ~♥
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
この、歌のCD発売する日って・・・

9月12日やんな?

2日前、σ(´∀`)の誕生日v-315
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
タイトルもうちょいカッコイイのがあったでしょ英語表記とか
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最高ぢょね
[ 2012/08/15 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃスキ♡

はやくフル出てほしー!!
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
8月18日の亀ちゃんのラジオで不滅のスクラムのフル聞けた!めっちゃかっこいいよ!
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
早くTVで見たいよーv-10v-10
[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
不滅のスクラムちょーいいですよねv-237v-237
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字音源だけでもPV想像できるわv-10よしっ!お金ためるぞ!KAT-TUNのために初回&プレス&通常3つとも買ってやる!!!
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最高e-266
不滅のスクラム色付きの文字ちょ-かっこいいv-345
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
ヤバイv-363 結構歌詞がイイv-363
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
カッコイイ!! 歌詞も凄くイイ!
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
テレビでpv公開されたけど、ダンスがじゅんのが考えたって、言ってもらわないと分からないほど上手!!

はやく発売してほしー♡
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
e-414KAT-TUN最高だねv-347

こっちじゃドラゴン青年団やってないけど・・・。

不滅のスクラムめっちゃ好きe-414

絶対CD買うからねe-420

KAT-TUN永遠に大好きですe-414e-415e-416e-417e-418e-419
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
KAT-TUNホントに最高v-352

ずっと、ハイフンでいたいe-282e-266

心に刺さる歌詞e-272
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
じゅん金髪だかっこいい
v-10サイイコウうううううううううう
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
やばーいi-5                     歌詞が最高です色付きの文字
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
ウチのv-238のど真ん中にヒットした!!これ聞いたとき鼻血でそうになった!v-10
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
v-266中丸くんのキレのあるダンス超大好き。v-266
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
不滅のスクラム サイコーv-343                              はやくPV観たいよんe-2
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
v-41聖のRAPないとおもったらあった♪(*^^)o∀*∀o(^^­*)♪うれしー♪( ´▽`) うpありがとうございます!v-42
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
テンション上がる。
ただの上げ曲じゃなくて歌詞もイイし、
なんつっても振りがカッコいい!
田口が考えたなんて知らなかった(笑)
↑見直したわー


[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
v-41この曲、なんかドキドキする。v-41
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
KATーTUN大好きv-238                                                                          この曲もマジカッコよす~v-415                                                                                                                                   CD絶対買うぅe-415e-266e-267
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
早くfullでみたい!!皆かこいい!!田口かこいいda­nce steps,ありがとうv-237v-237
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
聖のRAP中丸君のHBBv-85
たっちゃんのハイノート
じゅんののふりつけ^^v-140人で完成の曲v-266
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
初回限定版,初回プレス予約かんりょ-☆v-266
あとは、Mステと、HEY HEY HEYと、カミスンが見逃さない。v-483v-483v-483v-483v-483
[ 2012/09/04 ] [ 編集 ]
e-265KAT-TUN最高e-269
[ 2012/09/06 ] [ 編集 ]
pvすごいカッコイイ!!

はやく発売しないかなー!!!!!!!!!
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
これはかっこいいとしか言いようがないわww
聖のソロも早く聴きたい!!

一生hyphen♪
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
v-85v-85サビのゆっちセンターのときのゆっちのオーラが半端ない!!!v-266v-266
[ 2012/09/09 ] [ 編集 ]
KAT-TUNすっごいかっこいいんだけど。。。

なんか最近ワイルドでセクシーなKAT-TUNじゃなくなってる気がする

Real Faceみたいなかっこいい系の曲もだしてほしいな><
CHANGE UR WORLD以降に出した曲はなんかさわやかというか。。。

だんだんほんわかしてきた・・・

まぁかっこいけどね

たっちゃんらーぶ☆
[ 2012/09/09 ] [ 編集 ]
v-85いつものガッツリダンスじゃなくてアイドルっぽいジャニーズ­みたいなダンスもたまにはいいかも聖とか振付したらガッツリだ­ろうけど・・・。曲のテイストと合ってると思う田口すごいなぁ­ー!v-266
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
 KAT-TUN最高ーーーーーー^^ 

 めっさカッコイイv-22 
 
 竜ちゃんを早く見たいv-10 

 予約もOKだから、あとは、12日になるのを待つのみ!! 

 
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
いいですねv-238
やっぱ
[ 2012/09/12 ] [ 編集 ]
v-10あーーーーめまv-12
かっこよろしゅうございますわねv-7
おほっほほほ
[ 2012/09/12 ] [ 編集 ]
おのれディケイド!
[ 2012/09/13 ] [ 編集 ]
KAT-TUNかっこよすぎっe-265


今回もKAT-TUNらしい曲だぁe-265


これからもずっーとハイフンでいるっi-199
KAT-TUNゎこれからも永遠に不滅だぞっi-80
[ 2012/09/13 ] [ 編集 ]
KAT-TUNでは初コメv-238

Mステ良かったよー
[ 2012/09/14 ] [ 編集 ]
 KAT-TUN最高 かっこよすぎ 亀梨君大好き 
 これからもKAT-TUN大好き
[ 2012/09/14 ] [ 編集 ]
亀梨最高                 
愛してる がんばって      

mステのうたろくがにいれてあるよ
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとみてるからね    したじきかったよ 
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
亀梨最高                 
愛してる がんばって      

mステのうたろくがにいれてあるよ
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとみてるからね    したじきかったよ 
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
やばかっこいいv-10                                                                                      曲もいいし、PVもサイコーv-363v-363                                                                       ずっと大好きe-414e-415e-416e-417e-418e-419
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
ヤバい…

この曲ききすぎて飽きそうになる…
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
嵐と同じくらい売れるべきだよ~♥

頑張れ!KAT-TUN!!
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
亀梨だいすきだよ
これからもおうえんしてるよかっこいい亀梨のしたじきかったよ
kat--tunnの上田と田中と亀梨おうえんしてるよだいすき
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
e-51KAT-TUN大好きe-51

もうカメがカッコ良すぎ><e-328
KAT-TUNの歌ってる曲全部大好きe-415
これからもがんばってねe-266

e-343永遠にKAT-TUNのファンですe-343
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
良い歌です!!    
   KATーTUNの歌の中でコレが一番良いです!!
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
v-238そろぱーとの亀ちゃんやばいーかっこよすぎーv-22v-238亀ちゃんの全部すきーv-10このpvスキー 中丸くんもいいースキーv-10v-254v-238v-10
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
亀ちゃんカッコいい~~~~~!!!!
かわいすぎですv-345

亀ちゃんだいすすきっっっっっ!!!
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
なんかgoing!からダンスのフインキが変わったし、曲のフインキもさわやかな感じに変わった…
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
みんな大好きv-10毎日[色聞きたい:CC00FF]色付きの文字[/色]
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
中丸君かっこいいー♪v-238
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
私、昔はkat-tun大好きでkat-tun命だったんですけど、、kat-tunファンの方すみません、何か突然冷めてしまって、今はnewsの大ファンです。けど、お父さんがkat-tun好きなので、お父さんにこの曲聴いてと言われたから聴いたらすっごいい曲!!みんなめっちゃかっこいい♥♥♥本当今更なんですけど。
でもnewsもkat-tunもどちらも脱退者が出ていろx2大変でした。だからこれからこの2グループには本当がんばってほしいですね。
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
超いい曲!!!
田口くん考案振り付け、最高!!!
ボーリングが仲が良さそうで素敵なPVです、。
[ 2012/11/05 ] [ 編集 ]
ちょうやばい亀ちゃんめちゃくちゃかっこいいー好きおうえんしてるねこの曲いいねkat-tuhのみんなかっこいいそれに田口君の振り付けもいいね中丸君もかっこいいね
[ 2012/11/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 ] [ 編集 ]
なんか今回のシングルはkat-tunの絆というか… そういうものを感じられました!

いつの間にか笑顔になってて(笑)

みんな頑張ってね☆
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
淳之!!
お誕生日おめでとう!
これからも活躍期待しています
東山さんとの主演舞台頑張ってね

不滅のスクラム最高です!!
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
聖のラップの部分ゎサイコォなんてすばらしぃのぉ
まぢ惚れv-11
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
どのジャニーズよりもKAT-TUN1番かっこよくて大好きです。
ホント淳之のダンス最高です
曲もめっちゃいいし最高
ダメ夜超面白いです
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
ヤバい                            チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カッコいい曲                         kat-tun大好き
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
不滅のスクラム最高!!!!!!!!











































































































































































































































































































































































































































































































































































[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字上田君LOVEだわあ♡
かっこいい(*^^*)/

中丸君のボイパすごいv-352
[ 2012/12/17 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最高v-345亀ちゃんLOVEe-265超ーかっこいいv-351「不滅のスクラム」めっちゃいい歌ですv-350これからも頑張って下さいv-363
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
今日はダメ夜、1時間spだv-343


やったーv-350

楽しみe-68e-51
[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]
びっくりv-237あまりにも、カメサマの、ファンが多かったからあv-11まあ、あたりまえだけどおv-238
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]



まじかっこゆすv-238
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
KAT-TUNって今まであんま興味なかったけど、この曲めっちゃ好き(^O^)/
ドラマも面白かったしe-454
聖が好きかもー!(^^)!
苦手だったけど、樹のコトが好きでそれから優しいお兄ちゃんなんだなぁって知って好きになってきましたー(^O^)/
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]
ktu-tunかっこいい                       この曲もめっちゃ好き♡                     最高!竜ちゃんかっこいい                    これからも頑張って!♡
[ 2013/02/21 ] [ 編集 ]
マジでかっこいいです!!!
KAT-TUNは全員スキですね!!
[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
嵐ファンだけどこの歌メッチャ好きv-237v-237v-237v-238v-238v-238
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
ズボンかわいいww
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
不滅のスクラムめっちゃ好きe-415
振り付けじゅんのが考えたのはビックリ!e-451
亀ちゃんかっこいい kat‐tunみんな大好きv-10
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
じゅんのの振り付け超いいじゃん☆
てか、聖カッコよすぎだろ笑
なんでも似合うねKAT-TUNは。

4人だってずっと大好き。聖も、仁も。
これからも応援したい!!!!!!!
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
KAT-TUN「不滅のスクラム」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。