嵐「証」PV視聴無料動画

嵐「証」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「証」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「証」PV視聴

嵐「証」
2012年10月31日発売のアルバム「Popcorn」に収録
日本テレビ系「ロンドンオリンピック2012」テーマソング
櫻井翔は日本テレビ系のロンドン五輪中継番組のメインキャスターも務める。

嵐「証」歌詞

スポンサード リンク







| CM(87)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やっぱり嵐は素晴らしい!!

きれいな歌だなぁ~。声もきれいだし(笑)

オリンピックで北島さん、ニノが考えた名言?を言ってくれないかな~。なんちゃって(笑)
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
一番最初に聞いたときに、オリンピックっぽい曲だな~って思った!

嵐らしい、明るくて前向きな曲でいいと思います!!!


絶対、オリンピック見る!!!
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
嵐最高だわ
でもソロはないのかな?
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
いいなー
やっぱり、
嵐、
最高(*^。^*)
I♡嵐
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
この曲、いつ発売なんだろ・・・?


早く欲しいっ!!



歌詞がイイッ



「証」って曲名も最高。



嵐、大好き。
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
オリンピックに最適やな!!

やっぱ、嵐っしょ!

歌詞いいね!

これ聴いて、オリンピックに出る選手に頑張ってほしい!!
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
あ~~~~。
証いい曲だんぁv-9
ヤバ担v-238
発売日いつだろうv-236私は発売したらすぐ初回予約してゲットするv-426
早くフルが聞きたいv-363
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
嵐の[証]…

最高ですっ!!

みんなのソロ聞きたいなぁ…

早く、発売して~~~っ!!
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
      嵐の曲、全部大好きです

    この曲も好きです

   辛い時でも嵐の笑顔を思い出すだけで

     自然と笑みがこぼれます

       ありがとう

[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
さすが嵐さんv-10
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃかっこいいv-238

オリンピック絶対みますv-221


櫻井キャスター頑張ってv-237
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字

とてもいい曲です^^
これからも応援しつづけます!!

頑張ってください!!!!

中2女子^^
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
この歌良い歌ですね!
リズムも良いし、歌詞も好き♪

発売はいつするんでしょうね?
絶対買います☆
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
嵐 カッコイイ!!!
この曲いいですね

桜井キャスター、頑張って!

私はいつでも嵐の応援をしています。
元気な相葉ちゃん、いたずらずきなニノ、天然な大野くん、しっかりものの桜井君、男前の松潤…
みんな大好きです!!!
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
いい歌ですv-22
嵐のみなさん頑張ってくださいv-219
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
オリンピックが、近づいている感じがするv-364
4年後も嵐のテーマソングだといいな
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
オリンピックって感じがすごいする( ´∀`)b
めっちゃいい曲♪♬

翔くんがんばっれ!!

嵐の歌を聴くと、元気になれる♥嵐ありがとう(´・ω・`)大大大スキ♥
24時間テレビも絶対見るよ!!

この曲、絶対CD化した方がいいと思います☆★
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
嵐の曲はいいですね~v-10

発売してほしいですネv-221

嵐のみなさん、頑張れですv-238
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐さんはかっこいいですね。
はやく、発売しないかな?
私は翔君担当で、オリンピックでのキャスター頑張ってほしいです
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
オリンピックにすごく合ってるな~

翔くんキャスターガンバです
[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
あぁ〜。証、やっぱ何回聞いても、いい曲だな❤ CDまだかな☺
絶っっっっっっっっっ対CD買うぞ✌

翔くんロンドンで、頑張ってください
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
この歌いいね(。-_-。)❤
感動するー!!!

嵐だいすっき❤
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
証*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ヤバすぎる! オリンピックがんばれ!♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい曲! CD早く欲しい!              オリンピックにこの曲ぴったり!!   翔君オリンピック頑張って下さい!!
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
最近、この曲よく聞きます。いい曲ですよね。
翔君、仕事忙しいと思いますが、アナウンサーとしてがんばってください。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
この曲って発売しないの??
したら即初回版よやく^^
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
さすが嵐です。いつもいい曲を歌い感動です。
ずっと嵐応援してます

[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
やっぱりだよねv-238 嵐は期待通りの歌、ダンスをしてくれるもんねv-238 色付きの文字嵐だいすきっっっっ
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
  
やっぱ、嵐最高だわ~\(^o^)/

うちも、水泳やってて、もうすぐで大会だから、ちょー元気もらえるよっ!

これからも、嵐応援しまーす(*^^)v
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
証サイコーです!
早くCDゲットしたーい!!v-238
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
証、もう聞けるんゃ~v-238

いゃ。やっぱ嵐はもう最高過ぎてもうやばい!

ぅちまぢで嵐に依存しすぎてるかもしれない・・・ww

嵐ホントに果てしなく好きだわ~v-10
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
証もめちっや最高~~~~~~~v-237
いい曲 出してくれる! 嵐 もう 大好きv-10
頑張ってね!  
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
嵐っていい曲出しすぎ~~~v-10

翔クンかっこよすぎv-238
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
オリンピックって感じで、すごく元気もらいました
嵐の皆さんにしか唄えない曲だなと、思いました。
これからも、全力で、応援してます!!




まだまだ、未熟な Snoopyより  
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
嵐大好き!!!!!
[ 2012/08/15 ] [ 編集 ]
やっぱりいつ聞いても感動ですう~~v-222
[ 2012/08/15 ] [ 編集 ]
証を聴いてすごい元気が出ましたv-10
翔君、松潤、相葉ちゃん、リーダー、ニノ、みーんな大好きですe-265
皆さん忙しいと思いますが、頑張ってくださいv-237応援していますe-343
24時間テレビのニノのドラマを楽しみにしていますe-266
[ 2012/08/15 ] [ 編集 ]
証を聞いた瞬間とても、いい歌だなーって思いましたv-10
嵐ぽっく、オリンピックにもふさわしすぎる!!
v-51早く発売してー!
[ 2012/08/15 ] [ 編集 ]
母親が発売するかも分からないと言ってたから発売しなかったらこれで一日中聞いてる!
お願い!
発売して!
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
あ~やっぱ
「嵐」
は、最高ですねぇ~
嵐の声聞いてるだけで、幸せですよ~
①は、二宮君派、
②は、相葉君派です!
ちなみに、私たちは友達で、2人でかいています!

この歌、良い歌ですよね!!!
嵐、大好きです!
応援してます!
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
証の発売日は8月22日ですよ^^
[ 2012/09/03 ] [ 編集 ]
24時間テレビとオリンピックにあってるv-346やっぱ嵐はいいねーe-446
[ 2012/09/09 ] [ 編集 ]
 嵐まじかっけーーーーーー  早く証のCDだしてえーーー
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
嵐~~~~

大好きv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

あいたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
嵐カッコイイv-238 今月、テニスの大会があるから、「証」を聞いて嵐から、勇気とパワーをもらって頑張ろうv-237
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
この歌、運動会で、なりました。私は、5年で、組体操を、しました。嵐の、ファンでした。だから、歌が、ながれて、すぐに嵐の、きよくだと、分かりました。v-10
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
めちゃイイ曲ぢゃん~!!!!!
嵐だーいスキ♥♥
これからもガンバってくだちゃい。
おーえんしてるでごわす!!
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
嵐カツコよすぎるv-17
[ 2012/09/21 ] [ 編集 ]
ハロウィーン(10月31日)に、v-136v-136thのアルバムPopcorn」が、発売するそうです。
<収録内容>
証/駆け抜けろ!/Your EyesFace Down迷宮ラブソングワイルド アット ハート ほか全v-136v-141曲収録予定。v-360v-360v-360v-360v-360
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
私も早く嵐新曲欲しいです。
手に入れたいです。
嵐のコンサートドーム決まりました。
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
私は二宮派、私は二宮さんと結婚したいです。
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
嵐のアルバム「Popcorn」絶対予約しますっv-237    嵐サイコーですっe-266e-266e-266e-266e-266
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
さすが嵐だ!
いい曲ばっかり歌うね~
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
さすが嵐!!
嵐の曲は全部いいよね!
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
アルバム予約したぜい!
はやくiPodにいれたいなぁ。
かっこいいよーっっ
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
この曲なら100000000000000%生きていける
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
嵐らしくて、とてもいい曲です                  CD買いたいです
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
嵐超最高i-184

証マジ最高e-266

こないだ
v-51(アルバム)初回限定予約したe-349

嵐ファン最高e-415
嵐ファンのみな様
これからも、いっしょに嵐を応援しましょーe-420
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
ああ溢れ出す力越えてゆく心っていいv-10翔君大チャン二のいい子の3人5人の歌声すごくいいーーさすが嵐
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
Popcorn初回限定予約した~ Hapyyv-254
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
 私は、翔君ファンですv-238                  嵐がだした曲は全部大好きデスv-237v-237                                     これからも応援しています!                           頑張ってくださいv-266 
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
証っていい曲!!
POP魂当選しますよーに
で生で聞きたいww
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
もう可愛すぎるー
大ちゃんは可愛すぎて相葉ちゃんはかっこよすぎるー
これからも頑張って下さい!
どうしてそんなに素敵★なんですか?
応援しています♪
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
アラフェスで 生で聴いたあ - !!

やばかったわあ - !!

アンコ - ル の時とか やばやば - !!


ありがとう ★ミミ 嵐 !!

Pop魂も行きた - い !!
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
                                                   嵐チームワークよすぎ!!                                                                                 歌も上手いし・・・                                                                                       やっぱ嵐サイコー!!         
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]

やっぱり嵐サイコー!

みんなかっこいい!みんな最高!
これからも応援していま~す!
[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
嵐5人ともカッコイイし大好き!!
来年のナゴヤドームのコンサート行きたいです。
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
とてもいい曲。
聴いてとても感動した!
嵐5人やっぱり歌がうまいと改めて思いました。
嵐ライブツアーpopcorn絶対当ててヤフードームに行きたいです★
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
私は、札幌在住なんで、嵐ライブツアーpopcornを、当てて札幌ドームに行きたいです★。
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
紅白歌合戦、堀北と嵐司会決定!!!!嵐にこの曲歌ってもらって、白組の嵐のリーダーに優勝旗もって欲しい。
でも堀北、頑張るんだろうな。
嵐でリーダー担当の子いませんかー?? 
仲良くして欲しいでーす。 櫻葉と夫婦コンビ大好きな24歳の女子。
嵐のこんさーとってチケット取るの大変じゃないの??
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
 嵐 かっけーーーv-10
 翔君やばいんですけどーーv-237v-237
 かっこよすぎv-238
 早く『ポップコーン』v-51買いたいv-237
 嵐  最高v-238v-238
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
この曲大好きe-266
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字
証 最高!!


早く欲しい・・・
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
この曲、大好き!!
聞いてて元気出ます!
[ 2012/10/29 ] [ 編集 ]
この曲大好き かっこよさが出てくる 元気が出てくる
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
さすが!!
嵐さんカッコイイ(^^)
この曲聞くと元気でるし、落ち着く感じがする!
何回聞いても飽きない\(^O^)/
早くCDがほしいです(^O^)/
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
泣いていた時聞いたら自然に笑顔になっていました。嵐の歌は全部良い曲なのでずっと聞いていたいです。
嵐の歌はサイコーです
[ 2012/11/04 ] [ 編集 ]
証やっぱいい曲だあ

popcom初回買ってよかったわあ


これからも頑張ってくださいv-237
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
嵐サイコー櫻井キャスター頑張れ
今度ポップコーン買ってもらいマース嬉しいです
嵐これからもがんばって
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]
紅白歌合戦は、この曲ですよね。嬉しいです!!
嵐の皆さん、司会頑張って下さい。応援してます!!
[ 2012/12/30 ] [ 編集 ]
 すっごくいい曲です。特につらいときに聴くと…
 私は聴いたとき思わずポロリと涙しました
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]
ニノの「ああ」超カッコいい
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
ニノカッコ良すぎでしょ!!!!!!!!!!!!
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/31 ] [ 編集 ]
やっばー翔かっこよすぎ
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「証」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。