Hey! Say! 7「花 えがお」PV視聴無料動画

Hey! Say! 7「花 えがお」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! 7のPV動画 > Hey! Say! 7「花 えがお」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! 7「花 えがお」PV視聴

Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「花 えがお」
2012年6月6日発売のアルバム「JUMP WORLD」通常盤に収録
知念侑李(Hey! Say! JUMP)主演の日本テレビ系ドラマ「スプラウト」主題歌
作詞:山田涼介 作曲・編曲:杉山勝彦・小倉しんこう

Hey! Say! 7「花 えがお」歌詞

スポンサード リンク





音源のみです




視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やったぁっ!!
また
1番だぁぁっ!!v-10

ちぃが出演のスプラウトv-218

でもキスシーンがぁぁぁぁぁぁぁぁv-12

涼ちゃん、めっちゃ天才っ!!
大好きだょv-10
[ 2012/06/28 ] [ 編集 ]
「花えがお」めっちゃいい曲e-343                                                                               山田君大好きe-415                                                                                      知念君が出るドラマも楽しみi-185           
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
山ちゃんがスプラウトに
ゲストで出るー\(^o^)/
山ちゃん まぢ 天才!!
花 えがお最高!!

知念がキスするー(T_T)
ショック!
でも ドラマ頑張れ
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]
花えがおーーめっちゃいい曲^^
スプラウトみたーーーい
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
スプラウトもうすぐだーー
知念ガンバ^ ^花 えがおちょーーいい曲
[ 2012/07/04 ] [ 編集 ]
涼ちゃん毎回いぃ歌詞ですーっ☆
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
やっばい!!
キュン死しそう・・・♡♡
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
涼ちゃん天才!大好き★

スプラウトかっこよかったぁ
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
スプラウトよかった!
最高~!
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
いいねこの曲大ちゅきv-238
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
知念君のドラマv-22
色付きの文字スプラウト
カッコィィけど・・・
いやなシーン多い。。。v-292
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
花えがおさいこ~~♡

山ちゃん大好き♡
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
[色:00FF33]色付きの文字[/色スプラウトの知念めちゃかっこいい]
[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
涼介すげ~
この曲ダァ~いすき
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
[山田くんかわいい![花えがおさいこう色:FF00FF]色付きの文字[/色]山田くんのえがおちょーいやされる!だあいすき太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-238きの文字[/色]色:FF99FF]色付きの文字[/色]斜体の文斜体の文斜体の文
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-22
スプラウトすごく面白かった☆
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
山ちゃんすごいv-237v-10
知念キスシーンあるとかいいじゃんv-238
花えがお最高山ちゃん大好きv-10
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
 この曲ちょ~いい!!
スプラウドの主題歌最高~★
知念君やばすぎる♥
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
作詞できるなんてすごいですv-354
作詞頑張ってください!
これを見てくれてるかわからないんですが聞いた側からの感想を
言います。
まあ自分お子ちゃまだから
まあわからないところもあるけど笑顔になれる歌です!
創造できるところとできないところがあって私は山ちゃんは想像して
かいているはずなのですごいなーと思いました。
でもうちにはちょっと難しかったww
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
勇気が出てくる曲!!
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
ヤバイ!(^^)!
いい曲すぎる~~
山ちゃんLOVE❤
[ 2012/07/18 ] [ 編集 ]
山田くんすごい!!                         すてきな曲だね!!   山田くんカッコいい!大好き
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
良い歌だ♪ソロデビューして―w
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
7らしい曲だとおもいます❤

山ちゃん天才だぁ色付きの文字
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
スプラウトちぃがかっこよすぎる
キスは複雑だなあ
葵ちゃん可愛いからいいけど
みんな色付きの文字がんばって
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
スプラウト最高v-237                                                                                     花えがお、めっちゃいい曲v-238                                                                                山ちゃん天才だぁ~v-354                                                                                   山ちゃん大好きv-10v-238 
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]

   山田くんちょー良い歌すぎるー

 山田くんの声ちょー好きだからソロでいける 


  スプラウトまじで最高すぎる




  
   
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
山田涼介ー!ほんとーに、ありがとーぅ!
この曲で元気もらいました(^O^)
これからもがんばって!
知念のキスシーン見ました(#^.^#)
藤子ちゃんより葵ちゃんとのほうが見たい…。
でもよかったですv-238

[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
涼ちゃん すご!?
みんな歌うまい…
なんか優しい曲だね)^o^(
守ってくれそう!!
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
スプラウトめっちゃ面白い                      知念君のファンじゃないけど超どきどきした             花えがおサイコ― 
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲だよーv-415  

チョーやばいでーすi-197キュンキュンするv-347
山ちゃん、知念くん大好きe-265
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
花えがお最高すぎるよv-238
歌声キュンとくる///

[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
凄い爽やかな曲で大好きです!e-491
さすが、山田kunの書いた歌詞だなって思います(・∀・)

Hey!Say!JUMPのメンバーが書く詞は
いいものばっかりですね!e-420
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
七色の輝きが君の明日照らしたらそこには笑顔も僕かいる。

この一言で救われますv-22
涼介君の声を聞くだけで嬉しいのに、、、
歌詞一つ一つが心に入って来るv-299

笑顔と同時に涙がこぼれてきますe-263

涼介君に感謝です。
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
やっぱ山田涼介くんが作詞した花えがお最高
色付きの文字スプラウト絶対見逃せない
7大好き
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
この曲超いい♥♥

歌詞もいいし、
山ちゃん神!!
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
「花えがお」いい歌。(*´∀`*)山田君スっゴイ。これって山田くんが作詞したんですよね。(^v^)いい歌、いい歌詞作りましたね。山田くん( ´∀`)。何回も、聞きたくなるような歌。もう、5回ぐらい聞きました[笑]
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
スプラウト&花 えがお最高❗
スプラウトはジャニーズがいっぱい出てるし恋愛物語だし
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
スプラウトって知念君がキスシーンがあるけど・・・。その時[キャー]っていった。びっくりして腰抜けた。・・・・
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
侑李のドラマサイコー
けど、キスシーン見てられないよぉーv-12
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
涼介君まぢ作詞うますぎーー☆これからもいい歌詞つくってね☆
涼介君大好き❤
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
いい!!
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
知念君がキスシーンやるのがいやだったら相手を自分に置き換えてみれば?
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
山ちゃん才能あるv-10
知念くんカワイイv-238
この歌サイコ―v-237
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
もうサイコー!!

シングルでCDだしてほしい☆
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
ホントそう思いマスww
山田k、カッコよすぎぃ~
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-10

スプラウトのキスシーンすごいショック・・・v-409

でも、知念君、演技うまいv-363

みとれてたーv-402

うちも、知念君と恋してみたいv-238

まぁ、ムリだけどね。。。
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
超いい歌詞なんですけどっっ
山ちゃん天才♥

スプラウトのキスシーンしょっくすぎっ。。。
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
「花えがお」大好きです♥
山ちゃんは、作詞もできてかっこいいです。
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]
v-237りょうすけ 最高ーv-238
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
山ちゃんの作った歌詞最高ーv-10v-238色付きの文字胸キュンソングだねー胸がキュンキュンするーv-238山ちゃん大好きー山ちゃんスプラウトにいつ出るんですかーv-236v-238v-10色付きの文字教えてくださーいv-236
[ 2012/10/02 ] [ 編集 ]
涼介(大好き☆
めっちゃ応援してます!!!
かっこよすぎなのです!!!
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
この曲、むっちゃ好き~!!
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
やまりょうっていうあだ名流行らせない?!
言いやすいし♪
[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
花えがおむっちゃいい曲ですね!
山田君 大好きです。
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
山田君は作詞もできて、かっこよくて、歌うまくて、ダンスも出来て、大好きですv-10   これからも頑張って下さい!応援してますv-237

コンサートもまた行きたいな。
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
知念くんと大ちゃんとりょ―すけちょ―かっこいい!!❤❤❤❤❤
カッコいいしカワイイから応援します!!(●^o^●)//////
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字
サイコ~
山ちゃん天才v-10
スプラウトめちゃおもろい!
これからもガンバレッツゴーv-238
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
   スゴイいい曲v-238
[ 2012/11/07 ] [ 編集 ]
山ちゃんカッコイイ! 作詞とか、チョーー神ってる!

この曲も真紅も好きぃ! もぅ、ソロデビューしてくれーっ!って

感じ!
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
作詞なんて天才すぎる♥
JUMP大好き~~
[ 2012/11/12 ] [ 編集 ]
 [山田君まじかっこいい色:FF00CC]色付きの文字[/色]                                           マジ大好きだわ[絵文字  :v-238]                                              山田君って歌詞作るのうまくないe-420                                          次は、ソロで歌詞作って歌ってほしいきの文字[/色]
[ 2012/11/12 ] [ 編集 ]
涼介マヂ天才ーー!!!
かっこよすぎる♥♥♥
スプラウトもかっこよかった♥♥♥
[ 2012/11/23 ] [ 編集 ]
ちねん声高いなv-237v-237v-237
涼介こんな歌詞かけるとかやばいねwwwww


[ 2012/11/24 ] [ 編集 ]
太字の文やばいよ!
ちぃv-10かわぃすぎ!キスシーン寸止めラッキーv-238
ジェシー寸止め!
ちゅーーーv-238v-239


りょーすけ最高
甘い声
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
知念かわいすぎ!
キスシーン超ショックv-12
でも・・・
みくとだったらなんとなく許せるかも!
なんかわかるから・・・v-363

知念声高すぎ!
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
りょーすけまじかっこいいー/////(>_<)//////
すごくいい曲です!!
[ 2012/12/06 ] [ 編集 ]
v-15v-8v-8v-7v-10
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
花えがおむっちゃいい曲ですね!
山田君 大好きです
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
皆さん、すっごいファンなんですね。すごいと思います。
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
7最高v-10
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字山田くんの作詞チョ~いいv-237v-237
そんな涼介くん大好きv-10
これからも色々ソロや作詞にドラマなどなど・・・色付きの文字頑張ってくださいね♡♡
色付きの文字応援していますv-221
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
花えがおサイコー!                       知念君キスシーン超ショックーーーでも面白かった!       知念君カッコイイー大好き―                   宇宙一
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]
花えがお歌っている山田くん大好き笑顔ヤバイ
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
知念最高
[ 2013/01/06 ] [ 編集 ]
涼介めっちゃかっこいい♥
この歌詞超すきー///

これからも仕事がんばってね!(^^)!
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
                                                                          ちーかわいいい!!❤
      だけど・・・・・・・・・・
      キスシーン嫌~~~(>_<)
      でも応援してるね!!
      Hey!Say!JUMP
      ガンバレーー!
      涼介  大ちゃん  ちー 
      だーーーいすき/////
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
わたしの中学校ではnycがはやっています。
なかでも山田くん担当がいっぱいいます。でもわたしは山田くんを一番に思っています。
これからもみんなに負けないよう誰よりも応援しています。
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
この歌いい歌だなぁi-185
ちなみにnycで好きなのは、優馬君です!
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい❤
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
かっこいいいいいいいいいいいいいいv-10
 山田大好きv-9
笑顔に癒されるv-25
世界中の人が、平成ジャンプを好きになりますようにv-238
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
かっこいいいいいいいいいいいいいいv-10
 山田大好きv-9
笑顔に癒されるv-25
世界中の人が、平成ジャンプを好きになりますようにv-238
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
スプラウトめっちゃ面白かった!
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字
メッチャかっこいいv-10
山田君 サイコーv-238
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
山田くん、良い歌詞書くー♪
サイコー(=^・^=)
山田くん、声キレイ
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
花えがお良い曲です!!
東日本の方々が、花のようにえがおに、なってくれたら嬉しいです。
私も、明日からまた頑張ります。
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
花えがお、めっちゃ大好き(*^ω^*)
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
涼ちゃん愛してる!!!!!


[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲
山ちゃん最高~~~~~v-10
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]

涼介が作詞した曲は全部いい曲だ~~v-238

これからも涼介ILOVEYOUv-238v-238
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
この曲、すっごい良い!

やばすぎv-10
[ 2013/03/30 ] [ 編集 ]
花えがおが一番のお気に入りでーすv-238
  
 山ちゃんだーーーーいスキv-10
 これからもがんばってね♥ 

  
       I love you♥
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
スプラウトで山ちゃんが出るのは、何話ですか・・・
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
いい歌ですね☆毎日、聞いてますが1番「花 えがお」、歌が好きです。

明日は、山ちゃんの誕生日っ★
20歳になるんだね❤20歳になっても、ガンバレッツゴー❤

これからも、JUMPそして、7。ガンバレッツゴー★
皆の、笑顔になってください。
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
やっぱり、いい歌ですね❤
この歌をこの歌を聞くと元気になれる❤

今日は山ちゃんの誕生日!
ずっと前から応援して、そして今日、山ちゃんの誕生日が来て、20歳になったことが、私の誕生日が来たみたいに嬉しいです。
これからも、ずっとずっと応援していきます。

これからも、みんなの笑顔になるように頑張ってください。
山ちゃん、JUMP、7のみんな!ガンバレッツゴー★
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
花えがお大好き!

今日は、山ちゃんの誕生日!

イチゴ食べますv-238

涼介、おめでと!

これからも、fight!!!
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
わー!わー!わー!


スプラウト(°_°)(°_°)笑
[ 2013/07/15 ] [ 編集 ]
やっぱいつ聞いてもいい曲!
涼ちゃんすごい!!
なにやってもできるんだね!!
これからもがんばってください!!
[ 2013/08/17 ] [ 編集 ]
山ちゃん,さすがだね天才(笑)
歌詞良すぎ歌上手い良い歌すぎて泣けるヤバイヤバイヤバ過ぎる
Hey!Say!JUMPの皆さん,いつもこの曲を聞いてPower「元気」をもらっています。ありがとうこれからも,頑張ってください
[ 2013/08/26 ] [ 編集 ]
Hey! Say! 7の曲全部好き。だけどこの歌が一番好きかもしれない
...!!!
聴いてると笑顔になれる!!
涼ちゃん作詞ということで、涼ちゃんNICE!!!

JUMPも7もBESTも大好き!!!!!!!
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
スプラウト懐かしい~
ちぃ可愛かった笑 樹もジェシーもカッコよかった!!
うちの好きなJUMPとバカレア組が共演って余計最高だった笑
[ 2013/11/10 ] [ 編集 ]
歌詞、泣けました。

泣きました。


本当にぐっときました、やまちゃん天才だ。笑
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
スプラウトは、キュンてした。もう一度みたいなぁv-238
[ 2014/06/04 ] [ 編集 ]
やまちゃんが歌詞作っただってー  きゃぁーーー
知念君  スプラウトかっこいいもうーーー映画してほしい。
へいせい7の歌ではないような、すごい歌だよぉーーー
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! 7「花 えがお」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。