エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER」PV視聴無料動画

エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER」PV視聴

エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER」
2012年7月25日発売のシングル
関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー」主題歌
役柄であるエイトレンジャー名義でのシングルリリース。
閉塞感や鬱屈した感情を打破し、自らを奮い立たせ、理想を追い求めていくポジティヴなナンバー。

エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER」歌詞

スポンサード リンク





リップシンクver. 「飛沫(しぶき)」


カタログver. 「個性」




視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番♪

エイトレンジャーかっこいい!!

映画も楽しみにしてます!!
[ 2012/06/27 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーの主題歌か!v-218
絶対見に行く!
「ER」ってeighterの「ER]やんなぁ★
めっちゃ嬉しい~
[ 2012/06/27 ] [ 編集 ]
関ジャニの映画v-10の主題歌v-218
早く映画見にいきたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-10
[ 2012/06/28 ] [ 編集 ]
大倉君が大好きな高1ですe-113
エイトレンジャー、見に行きたいなぁと思います!!
大倉君、大好きです!!
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
錦戸君が大好きな小5です
エイトレンジャ-早く見に行きたいです
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
関ジャニまぢ大好きぃ♥
∞レンジャァー楽しみやわぁーww
早く見たいi-178
どっくん」まぢ大好きやでぇーi-199
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
関ジャニ大好きです
エイトレンジャー楽しみだー
早く見に行きたいなー
錦戸君大好きですー
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
どーゆー曲なのかはっきり、わからないけど・・・・。
とても楽しーみーーー^^
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーぜったいみます!私は、ヤス君が特にたのしみですね~でも,大倉君も・・・とにかく全員楽しみです!

[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字
やばいですね~~^^

早く、PVみたい^^
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
いえーい!
エイトレンジャーさいこお~v-10
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
ER良い曲e-265
みんなかっこいいーe-349
やすやばいe-265e-265
エイトレンジャー楽しみにしてます!e-266
関ジャニ∞がんばれ\(^o^)/
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]
安がちょー大好きなエイター6年です!安サイコーIラブ関ジャニ∞早くエイトレンジャー見に行きたい
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーの映画が楽しみです
ERの曲もすごいいいですね
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]
v-10エイトレンジャーやっとでたー色付きの文字エイトンジャー]色付きの文字かっこいい嵐より関ジャ二8っしょ!
最後に・・・8周年おめでとう!8一発!
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
ER最高!!≧▽≦
すばるの声やばいぃ///
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字かっこよすぎる。スカラボ買おうかなWww
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーの主題歌ですよねi-233
すごくいい曲だと思います!はやく映画見たいですe-265
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
いい曲ですねi-176
早くエイトレンジャーみたいです∞
[ 2012/07/04 ] [ 編集 ]
はやくエイトレンジャーみたいv-344
めっちゃ盛り上がる曲だねぇぇv-341
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
この歌大好きなのに
たまにの悪口が
痛い
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
ERさいこー!!!
この曲めっちゃ大好き大好き大好き!!///

エイトレンジャー
728(浪花)に見に行くー☆!
本間楽しみ楽しみ楽しみ♪
亮ちゃん大好き!
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん――!!

∞☆~∞☆
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲ですよね!!

エイト大好きーーーー

エイトレンジャー早く見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*^_^*)
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
ヨコおもろいな。はたしてこの世はどこいくの?みんなそろって並んでどこ行くの?だって(笑)
映画楽しみ。バックもらえる。
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞が大好きな小5のエイターです‼
エイトレンジャー早くみたいですね‼
関ジャニ∞大好き!!!!!!!
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]

映画 楽しみですね~v-221

ERもすごくかっこいいです!

関ジャニ∞っぽくていいですねv-238


応援しています!

頑張ってねv-7


[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
ER大好きです!(意味よくわかんないけど・・・。)

エイトレンジャー絶対見に行きます(#^-^#)

ただ・・・クラスにeighrがいなくてエイトのこと語り合えないのが残念ですm(_ _)m
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
大倉忠義さんが大好きな高1です!!
エイトレンジャー、すごく楽しみですね!!
見に行きたいです!!
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
安原俊マジやばい!ほかのみんなもめっちゃかっこええーーー   映画めーーーっちゃたのしみ\(^o^)/
 
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
テンポよすぎv-238
関ジャニ∞サイコーv-218
エイトレンジャー待ちきれへんv-238v-238
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
早く映画見たーーい!                    
歌もメンバーも大倉君も最高!
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
1:42秒の安の声がはんぱなくかっけー!            でも途中のコメントのなかの「ぶさジャニ∞」がめっちゃきずついた。。。そういう風にえいとをバカにするのほんっっとやめてほしい 
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
イントロ部分、鳥肌モノv-237v-237
『エイトレンジャー』絶対観にいくv-10
あと2番目の方、「ER」はEightRangerの略であって、
eighterのERじゃないと思いますよv-8
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
すばるカッコイイ!
美声の野獣さすがですv-238
惚れ直すゎ←v-10

絶対映画見る!
えいたぁだらけだしv-238v-238
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
その身勝手が破滅して~無数に招いた事態を~e-291
嘆いたって結果いつだって~腹の足しにもならしないぜ~e-291

もう最高すぎます!!!!
めっちゃかっこよすぎる!!!!
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
あ[色:0099FF]色付きの文字[/イイ色]
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字関ジャニの中で一番の神曲ですなぁ・・・。^ω^
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
関ジャ二greeeen並みの美声
er神曲
[ 2012/07/09 ] [ 編集 ]
エイト最高v-238[色:CC33たっちょん大好き66]色付きの文字[/色]
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
v-15ERエエ歌!

スバルの歌唱力にピッタシやe-446

それにしても横ちょとたっちょんLOVE×∞やわe-328

エイトレンジャー見る~~~~~~~
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
この曲 関ジャニに合ってる!!
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
すばカッケ〜v-25
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
かっこいいー(〃ω〃)
大倉くん大好きっ
エイトレンジャー観に行くし、ERも三枚とも予約ズミ(*´8`*)
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]
たっちょんかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅv-10エイトレンジャー絶対見に行きたい!!ERめっちゃ良い歌やんv-238マイナス思考になった時に聞いたらポジティブになれそうで、すごく神曲!!なんかヨコとマルだけスカラボ持っていないの可愛そう・・・渋やん意外とかっこええな!見直したv-25CD欲しいなv-238v-238
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]
たっちょんやばすぎるやろv-353

かっこよすぎて困るっちゅうねんw


ER、曲調めっちゃ好きv-344

もちろん全種類買うっ!

はよエイトレンジャー公開せぇへんかなーv-362

3回は絶対見に行くしなv-345

[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
映画、はやく見たい~   ∞かっこいいv-10      絶対、見に行きま~すv-9
[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
大倉くんめっちゃいい声で癒されるわーv-10
サビの振り付けすごいハマるんですけど色付きの文字EIGHT LOVEv-10
[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー絶対見に行きます!*
7月28日公開ですよねっ/
728=なにわ←の日?笑
[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
ヤバい^erもいいねー。関ジャニ∞カッコよすぎる^。エイトレンジャー早く公開しないかな^。一生エイターだよ^。cdも絶対買うしー。ひなちゃんかっこよすぎる^^セブンイレブンフェアもめっちゃやったしー^関ジャニ∞loveすぎるよ
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
京都在中の小6Eighterです♪
ER最高やねっ♪
CD、初回か通常どっちらかを買うかそれとも、両方買うか悩み中なんよね…(苦笑
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
ERすごいいい曲ですね
早くエイトレンジャー公開してほしいです。
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
CD買おっかなぁ(´・_・`)
迷い中
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
欲しがることと満たされぬこと
そこから生まれてくる感情
すぐさまここで断ち切るんだ色付きの文字

たっちょんのここ、めっちゃ好き~v-238
映画楽しみ♪
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーめっちゃかっこいい♡
∞のなかで、マルと、亮君が大好きです。


[ 2012/07/17 ] [ 編集 ]
どっくん愛してる~v-238
本当Eight大好きっv-10
これからも応援しますv-118

エイトレンジャー、絶対観に行く!!

どっくんすばちゃんたっちょんまるよこやすひな
みんな大好き!!

味スタライブ、行けるといいな~v-238v-238
[ 2012/07/17 ] [ 編集 ]
コメントするの2回目です!!

『ER』何回聞いてもいい曲やなぁ(#^3^#)
エイトレンジャーもうちょっとで公開! たのしみぃぃ(^_-)

あっ! で、前クラスにeighterがいないって書いたんですけどぉ、今日学校にエイトレンジャーのファイル持ってったら       「あーー! エイトレンジャー!!!」って言ってくる人いたりしてけっこーエイトに興味ある人いました!

それに、部活でも先輩に「エイトレンジャーじゃん!ちょっと見せて」と言ってくる人いました!!!
メッチャ嬉しいです(#^ー^#)
[ 2012/07/17 ] [ 編集 ]
もう早くみたぁーい!
ERのpvも早くみたぁーい!
楽しみv-10
[ 2012/07/18 ] [ 編集 ]
ER良い歌-i-80
すばるのソロやばかっこいい!
エイトレンジャー楽しみi-274i-1
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
ERめっちゃ良い曲!!!

早くPVが観たいですッ!
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 
ERってエイトレンジャーのERやないんですかね?
まっとにかくかっこいいです!!サイコーーーーです!!
裕ちんがセンターいい感じv-10
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
いい曲やww

本当に歌うまいなぁww

リズムにノれるわぁww

やっぱり関ジャニ神w
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字∞かっこいいv-10    最後のすばるくんがかっこいい
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
イエローエイターさん!私も京都に現在住んでいます!何市に住んでいますか?ちなみに私は宇治市にすんでいます。返事を待っています。
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
超ーーーーうカッコいいかっこいすぎ錦戸亮さんが大好きな小五年です誰にもこの気持ちは負けません
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
やっぱり、ER最高で~すv-10   すっごくかっこいいで~すv-9   絶対CD、買いますv-22    7月25日が楽しみですv-238
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]

エイトレンジャー早く
見たいよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o))
楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪
ER最高~☆
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー絶対見に行く~~v-238

行かないわけないいやんかv-10

まる&亮ちゃんloveサイコーーーー↑

絶対エイトレンジャー面白いよねww

見ないと損!!

関ジャニファンは絶対見ましょうv-14

愛でした。もサイコーだったww

関ジャニすべてがもうサイコーだねv-10
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
安原俊超かっこいい~
絶対見に行く映画
CD絶対買う一生好きです

大ファンです
死ぬほど好きやねん(:_;)
小5
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
安田くんv-237かっこ良すぎますv-238
映画見ますv-10CD買いますv-10
安田くんホントちょ―――好きですv-238大好きですv-237関ジャニ∞さんの映画もっと作ってほしいですv-221
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
たっちょんかっこよす!
やばすぎでしょーv-238
もーこれは
CD買うしかないっしょv-221
楽しみwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
安かっこいーーv-10
CD3枚全部予約ずみv-238
映画楽しみだなww
安原LOVE
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー見に行く!!!
見ないと死んじゃう~wwwww
大倉君、すばる、安
かっこカワイイ~~~~~~~~~~❤
もっともっといい曲作ってな❤❤❤❤

そしたらすぐCD買うけん!!!
約束❤❤❤
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
大倉やばい(〃△〃)かっこえーーーー

振り付けエイトっぽくて、

やっぱすっきゃねん♪♪♪

はやく映画見たいなー
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
この歌、『AKB0048』の第二期の主題歌に出せますね。
『AKB0048』×『エイトレンジャー』!!
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
e-415たっちょんヤバいカッコイイi-184

みんな大好き---v-238
こんなに、家族や友達以外の人を好きになったの初めてv-237

それにしてもこの曲は神曲やぁi-237エイトレンジャー絶対見に行くi-185楽しみだなi-185

一生eighterでいるよ-v-237

エイト大好きe-265
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーさん、かっこいいv-237v-237ほんとに、エイターでよかったですv-10  絶対CD買いますよ~う
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる!
キュン死にしちゃいそう❤
色付きの文字
関ジャニまぢサイコ-
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
関ジャニ大好きv-238
みんな好きだケド、

やっぱマルが一番好きだああああああああああああv-10

映画楽しみv-221
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
あたしヤスの大ファンなんですーv-10
エイトレンジャー早くみたいよーv-238
待ちきれないわv-237
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
あたしヤスの大ファンなんですーv-10
エイトレンジャー早くみたいよーv-238
待ちきれないわv-237
コンサートも行きたいの
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
あたしヤスの大ファンv-10

エイトレンジャーサイコーv-8

これからも頑張って下さいv-238v-207v-237
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
やっぱうちみたいなEIGHTERにとって、最高で最強のレンジャーだYOv-218エイトレンジャーをうちはずーーーーーっとだいすき色付きの文字ですっっv-238特にたっちょん色付きの文字がいちばんですwww
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーめっちゃたのしみ♪♪写真集も発売されるしねーーー関ジャニ∞みーーーんな神です!!!!!! 
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい。
だいーーーーーーーーすきぃーーーーーーーーーー
亮ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
すっごくかっこいいーーーーv-20  エイトかっこすぎる~   中でも、わたしはヤスが好きで~スv-10  早く映画みた~いv-11   関ジャニ∞さん仕事頑張ってくださいv-217  応援してま~すv-237v-237
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
[ヤスが、かっこよすぎ!!!
ってか、ぜーーーーーーーーーーいん ヤバイ☆★   色:0000FF]色付きの文字[/色]
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
この歌やっぱいい!♪
大好きですv-10
エイトレンンジャー必ず見に行きます!!!w
∞は8周年なので、
∞のこれからの活躍も期待してます(*^□^*)
頑張れ!!!エイトぉーーーーーー∞∞∞∞∞∞
ヤスが大好きな章5☆
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
「ER」最高っ(^^♪

すばる君
大好き--!!
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
やばい。めっちゃすき。
関ジャニ∞らぶたん…**
亮ちゃんかっけーーーーーー
I love KJ∞.
大大大大大×∞好き***ほんまに...
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
安倉だいすきゃっ



早く映画見に行きたいっちゃ(^^♪
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
亮ちゃんかっこいーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)                                         ERいい曲や~~~(^o^)ノ イエー!                                 
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
大倉&安田 大好きさん♡

京田辺市ですv-237
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
章ちゃんへ(見ていたら嬉しいです)

章ちゃん!いつも応援しています!私が章ちゃんを好きな理由は、個性的で自分のよさをとても出している所と子供がすごい好きという所と、とても優しいそうで、そういうところにひかれました。これからも応援しているので頑張ってください!
もしもみていたら、コメください☆お願いします♪
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]

色付きの文字
安がだーーーーーーい好きな高1女子で~すv-238
ガチで章ちゃんかっこいいwwv-10てか、
関ジャニ貶すやつガチで許さんよ!!w
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
ERはやっぱり良い歌ですね。たっちょんかっこよすぎますよ~v-10もうすぐエイトレンジャー公開だ~やったね♪「その身勝手が破裂して招いた無数の事態を嘆いたって結果いつだって腹の足しにもなりゃしないぜ」の所のリズム感がなんか好き(笑)たっちょんの「みんなの心を癒します。グリーンレンジャー」ていう言葉が可愛かったv-238あとヤスの「空と海間に俺。ブルーレンジャー」が面白かったなv-22とにかくエイトレンジャー、関ジャニ∞だーーーーーいすきこれからもEighterでいます!!!!!応援しています!!!!
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
すばるの声が最高v-238
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
絶対ER買う★色付きの文字
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
早くエイトレンジャーみたいv-237v-237
関ジャニかっこいいv-238
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
セブンーイレブンサイコー(^。^)

エイトレンジャー公開まだかな?(ウキウキ)

行く気満々ER買わなきゃ(ジャニジャニ)
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字かっこよすぎでしょv-10もう死んでもいいわv-218コンサート行きたいv-81こっちでわエイトレンジャー見れないかもv-12
でもこれからも応援してv-238るよ色付きの文字
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
今日誕生日なんです(笑)
関ジャニ大好き!!とくにたっちょん(笑)
映画見たい!!
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
 関ジャニ∞大好き小6です!e-51
映画「エイトレンジャー」7月28日(浪花の日)にちょーどライブがあって見にいけない・・・e-30
 でも・・・楽しみ!!v-410
(今日・・・トートバックが来ました!!)
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字
いい曲です
映画みるのがたのしみです
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞大好きな中1です♪

ERかっこいいですね…。
好きだぁ~!!w
eighterからeightひいたらER!
って、ひいちゃだめじゃんw
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
PVかっこよすぎです(´ω`)惚
表現できないほど大好きです!
ライブとか行けないけど、ちゃんと応援してます( ^o^ )★
関ジャニ∞最高!!
ア-ティストの中で関ジャニ∞が一番です( ・`ω・´)!
エイトレンジャ-公開日まであと数日ですが待ちきれません!
できれば公開日に見に行こうと思ってます(´ω`)

私は、辛くなったり悲しくなったりすると
いっつも関ジャニ∞の歌を聴いています(´ω`)
聴いてると心が落ち着くし、頑張ろう!と思えます!
なので、私にとって関ジャニ∞は
なくてはならない存在です!!
もし関ジャニ∞のみなさんがいなければ
私は、こんなに元気じゃなかったと思います(笑)
関ジャニ∞のみなさんに感謝です!
これからも応援し続けるので頑張ってください!
関ジャニ∞最高\( ^o^ )/照
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
章ちゃんはかっこよすぎるよv-238
エイトレンジャー絶対見ますv-221
ERもちゃんと予約いれてますv-238
これからも関ジャニ∞頑張ってくださいv-10

[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
錦戸君と大倉君が大好きな小5です。                 もうさいこー。早くエイトレンジャー見たいです。v-10v-238
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
小6のeighterです☆
特に3馬鹿を愛してます!
エイトレンジャーめっちゃ楽しみ~(pq’v`∞)
エイトの曲を聴くとめっちゃ元気になれるd(・ω・。)
一生eighter☆
あっ、ちなみにERはエイトレンジャーからとったらしいです^^
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
関ジャニ大大大大好きの小5の10歳特に信五チャンが好き
エイトレンジャー当たりまえだけど見に行くよ^^
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
あたしは、8月に映画を見に行くことが、決まりました!!
今から、楽しみです!!
たっちょん、大好きだよv-349

[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
∞が大好きな中3女子です(^^)すばるkほんとかっこよすぎるv-238これからもずーーーーーーっと∞大好きだあああv-10エイトレンジャー見たいけど受験生なので行けそうにないですv-40けど、勉強がんばって絶対いってやるーー。
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
今年も美味しくできました!ナスレンジャー!
なす大スキです笑

はやくエイトレンジャーみたい!
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
横山君がだーーーーいすきな小6のEighterですe-420
この曲むっちゃ好きですe-465
はやく、映画「エイトレンジャー」見に行きたいです!!!!!!
関ジャニ∞最高っっっe-349
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
すごくかっこいいですv-10  もう、CD買ったんですv-10 だから、とてもうれしかったですv-237 早く、映画を見たいですv-20
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
今日のヒルナンデスで、たっちょんの寝顔がかわいいv-10 いつも、応援していますv-217
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
ERは発売前に買っちゃた~!∞レンジャーの歌おもろいよ~^^やっぱり関ジャニ∞はサイコーだね!うちのクラスに関ジャニ∞が好きな人が1人もいないから大好きな関ジャニ∞のこと話せないよ~関ジャニ∞の出るTVはいつも全部予約してみてます!ジャニ勉とか~いろいろ!これかあらもずっと応援します!頑張って!!!^^
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
ヤバーいv-10

私は、初回盤Aをgetしました。
友達は、Bでポスターなので欲しかったです

あと、2日

早く、公開してほしいです。
安倉、、、、サイコー
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
この歌ヤバイ はぁと                        初回2枚購入ずぅみぃ×2
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
おたくブルーe-266
大好きやで~!
かっこかわいい♪
いつでも応援しとるからなっ!
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
映画の公開が7月28日って関ジャニらしくて覚えやすいv-237やっすーが好きv-238映画も絶対見に行きますv-265大好きv-238v-238サビも大好きv-10
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞、本当にこの世で一番大好きですv-238

これ実話なんですが、
私は小3からエイトが大好きだったんですが、
小5に同じクラスの男子に告白されて
付き合う事になったんですが
私が、エイトを好きすぎるあまりに
毎日エイトの話ばっかりしていたので

彼氏が嫉妬して結局、たった5日で別れることになりました。

でも後悔など一切していませんv-237
これからは、エイト一筋で生きていこうと思いますv-363

私はヤス君担ですv-344

誰かコメ友になっていただけませんかv-236

[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
関ジャニめっちゃかっこいい♥
安原俊 だいすき^^

絶対見に行きます!!!

EIGHTさいこwwwwww!!!!!!
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
ER やばぃv-343

すばる の良さが

ちょ→ 出てる


∞周年  もっと楽しみにしています!!!!!
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
青エイターさん!私も章ちゃんが無限に大好きです!
コメ友になるの大賛成です!
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
私は、大倉君が1番好きです。
誰かコメ友になってください
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
青色eignerさんいいよ~コメ友になりましょう♪やすが好きなんだね♥私は丸が一番大好きです!私の友達ほとんどの人がやすのことを好きらしくて、丸のことが好きな人が一人もいません(泣)丸はあんなにかっこい
いのに誰一人も丸を好きな人いないから悲しいです。
話かわりますケドもしよければコメ友なりましょう!返事まってます!
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]


かっこいいーーーー
関ジャニ大好き

erぜったい見に行く
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]

かっこいいーーーー
関ジャニ大好き

erぜったい見に行く
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃカッコいいね!
私は小6でナスレンジャーを愛してる人です(pq’v‘∞)
誰かお友達にならない?
そしたらエイトの事めっちゃ話そうゼ!
   
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
マル大好きな中2ですv-238

マルゎ面白くって、妹想いのとこがマジキュン
ときちゃいますv-10

映画楽しみ!
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字                  たっちょんかわいすぎる♥愛してる♥♥
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
亮ちゃんが大好きでたまらない中1です

もう映画めっちゃ見たぁーい★★
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
Open your eyes・・・
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
ほんと安田くんすきぃ(*^ω^*)
今わたし頑張れてるの
やすくんのおかげ!!!


ずっと応援するからずっと
輝いてずっとわたしの憧れと
目標人物であって下さい(^^)


だーーーいすき!!!
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
わしは関ジャニ∞がダイスキじゃ!
今日エイトレンジャー公開だ!

見に行きたい…
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
>なすLOVE
そんなこと言ってると、大きなおっさんが来るぞ
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
やっぱいつ見ても
関ジャニしけるわv-155
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
ER、めっちゃ好き

特に、村上がかっこいい~

映画絶対見に行くよ!

関ジャニ、映画撮影お疲れ様でした!!

村上かっこいいよ~、LOVE

[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
ER,大好き

特に、村上がかっこいい

エイトレンジャー、絶対見に行くよ!

村上LOVE×∞
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞さん、どうしてそんなになにもかもがかんぺきなんですか?ファンの皆さんも思いますよね?これからも応援してるので頑張です!!天邪鬼です!小6です
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
質問                                エイトレンジャーは子供用の映画チケットは、ないんでしょうか…教えていただけるなら光栄ですv-22
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
今日、映画が公開ですねv-16  7月28日には、見に行けないんですけど、8月1日に見に行きますv-10      すっごく楽しみ~~~~    早くかっこいいヤスくんを見たいですv-10      誰かコメ友になりませんか?  小6ですv-20  お返事待ってま~すv-22
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
すばるくんだいすき!

かっこよすぎだよ~///
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
もう映画見ました!
やばかったです^^
すばるさんかっこよすぎーv-238
本当に、「情熱の炎で、みんなの心が燃やされましたー」
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
ヤスが大好きな中1です;;ハヨ映画見に行きたいなーーーーーーー;;;
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
俺は怪物;;ヨロシクね;;;;はy
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
もうすぐでお兄ちゃんが連れて行ってくれるけんとても楽しみです;;;
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
やばかっこいいよね!?


meわ、しんご推しなんだあ
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー昨日見に行ってきました(^^*)みんなかっこよっかたv-10この映画見てもっと∞のこと大好きになっちゃいましたv-238すばるkがラジオで言ってたとうり、1回じゃ物足りないよー!!もう1回見に行きたいです!!!!!!!
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
v-402この世で一番忠義がすきですe-417けっこんしたいですe-467だれよりも好きです大好きv-23デートしたいe-266ちなみにーわたしー関さいにすんでるんですよー関じゃにといっしょのところにすんでるんですよーちなみに大阪でーすe-420これからもがんばってくださいv-111おうえんしていますi-176
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
錦戸くんかっこいー
映画みたよー
かっこよかったー
ずっと錦戸くん大好き
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
まる大好きです 
あおっばなもサイコーっス
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
かっこいい!
っつかかわいいっ❤
∞レンジャーがCD化して嬉しいなぁ。。
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
すばるくんかっこいい!
たっちょんもかっこいい!

みんなかっこいい!\(^o^)/ ←
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
まじでカッケー♥
微笑んでしまうー('∀`) 関ジャニ∞ファイト!
〜関ジャニ∞みんなサイコー♥〜
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
ER見たいな~ぁ!(^^)!ってか、マルかっこ―い❤
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
映画 見ました!
 みんな かっこよかv-346
 特に たっちょん めっちゃかっこよかった
  LOVE たっちょんv-343
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
やす大好きマジカワ(・∀・)イイ!!エイトレンジャーチョー楽しみ
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
安田君サイコ~
メッチャかっこいい!
大倉君も、かっこいい!!
全員かっこいい!!!
映画面白かった~
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
工イ卜レンジャ一絶対見る!∞大好き!
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
公開初日に見た!!

めっちゃかっこいい!
本当は、ピンク色が好きWW
[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
うきゃー
アラシックだけど、「エイトレンジャー」見に行きました☆
感動して泣いちゃいました(涙
いい話でしたー(涙
「ER」もいい曲ですなv-266
すべてがマッチしてる!
嵐も大好きだけど、関ジャニも好き!
掛け持ちOkかな(笑)

[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
がん
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー最高だった~!
感動あり、笑いありですっごーく面白かった^^
やっぱヨコが一番v-238
誰か友達になってください。
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー絶対見に行く件v-10

夏休みだし、友達といっくぜえええv-221
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
たっちょんのファンです色付きの文字v-344むしろすきですv-415たっちょんおみてひとめぼれしましたe-272こいしましたe-265あいしてるe-417e-417e-417e-417e-417
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
かっこいい
v-238
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
関ジャニ完璧v-351

絶対に、エイトレンジャー見に行きます。
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
関ジャニ大好き&よこちょが好きな人はぜひコメ友に
なってくださいっ!
eight最高!
ERすごくかっこいい^^
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
錦戸好きな人居ませんか?

[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
 エイターですサン                          ヤスいいよねぇ                           私は錦戸が好きですv-237
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
青色エイターさん                         コメともになろう。                         ちなみに私はちゅう1です
 
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
私、関西の大阪出身ですe-266

親子で関ジャニのファンですe-291

応援しています!

がんばってくださいv-290
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
すごいいい曲だなぁ♪*。
アップテンポでノリノリな感じなのに
歌詞はすごい奥が深くて…

やっぱり八年って言う関ジャニの時間は
裏切らないね!!

凄い今まで関ジャニががんばってきた証拠だと思うし
今波は関ジャニにきてると思うよ*

わたしは嵐ファンだけどこの歌買いました。
それだけこの歌は魅力的だと思います!!

関ジャニもSMAPや嵐みたいに
「国民的アイドル」が定着していけたらいいですね。
応援してます!!
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
まじやべーーーーーーーーーーーーーなう。
今、映画見たんっす!!!!
泣きありv-12笑いありv-16の映画でした~^^
エイトレンジャーさいこーやね。  改めて思ったわわ!
今すぐ見るのがおすすめなんよ。^^
ほらさいならんばーー。v-45
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
卵真紀^^さん!
私も卵真紀さんと友達になりたいですっ!
よこちょかっこいいよね^^
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
もうめっちゃ錦戸すきやねん!マジすきやねん!みんなはどう思う?
まぁみんな好きだけど!(笑)まぁ特別な存在かな~
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
エイト最高ですね!
まだエイトレンジャー見てないんですが、早く見たいです。
見た人はよかったら感想を教えて下さい。

[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
ERって「エイトレンジャー」の略だと思ってた・・・
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
こないだ映画みてきました~
面白かったです!またみたいな~
いい曲!
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!


お母さんが、この前ERのCDを一種類ずつ買ってきてくれましたv-351

さっそく、家で見ていて全員かっこよかったですe-420

友達とエイトレンジャー見に行くので楽しみですv-318

楽しみ~~~v-354
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
安チョーかっけぇーーーーーv-237
映画見たよーv-10
ヤバイv-237メッチャかっこよかったv-238
これからも関ジャニ応援してま~すv-222
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
やっべぇまじかっけぇエイトサイコー
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
私エイトレンジャー観たよ、でも変な終わり方だったよ。錦戸と大倉めっちゃかっこ良かった。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
私エイトレンジャー観たよ、でも変な終わり方だったよ。錦戸と大倉めっちゃかっこ良かった。私こうみえて小6です。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
錦戸担さん、いいですよv-10 これから、よろしくお願いしますv-16  やすもいいけど、亮ちゃんもいいですよねv-238  私、福岡で、今度のツアー関ジャニきますよねv-221                       錦戸担さん、年下ですけど、よろしくお願いしますv-7  ファン歴1年です
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
関ジャニバリかっけーv-10
lovelovelovelovev-10v-10
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
lovelovelovelovelovev-10
関ジャニ大好きv-10やねん 
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーサイコだった。
大爆笑してしもうたぁ~
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
ERめっちゃいいv-238

みんなかっこ良くてヤバいです

エイターの友達と踊り覚え中です(#’’#)

まだ映画見に行けてないので早くみたいですv-237
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
錦戸くんのウインクがエロい(^。^;)
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
大倉君の超超大ファンの中1です❤

エイトレンジャーやばいぃv-10
大倉君チョーかっこええわぁv-238

エイトレンジャー絶対見るねん!

『ER』すごく良い曲だよぉv-238
すばる君かっけぇなぁv-407

エイトレンジャーサイコーv-347
映画楽しみぃ

[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
かっこいい(´∀`)エイとレンジャー見た!めっちゃファンになっちゃったぁ(´・ω・`)たっちょんかわいい(*´д`*)
ER大大大大大大大大ー好き(´・ω^)
でもみんな好きかも♪♪
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
動画を見て感動❗
毎日見たいくらい
関ジャニエイトがんばれ
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
関ジャニかっこ良すぎ❤❤❤❤❤
BAIBAI
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー みたぁー♡ww

大倉kが 足折れたところとか
めちゃ だらかったぁ(☆///

もう一回 みにいきたいなッ♡ww

関ジャニ∞ さいこーやん☆


関ジャニファンへ

ずっとスキでおろなっ♡ww

↑ずうずうしくて ごめんw
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
いけめんっv-10

[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字   エイトレンジャー映画おもしろ
かった!大倉君かっこよかったヤバイ
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
映画最高だった
村上君大好き
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
すごくかっこいいね。
エイトめっちゃ好きになったわ
中2なんだけど、学校に来てくれないかな~~~~~~~?
お願い、関ジャニ8さん。
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]

映画かっこよかったぁ

たっちょんv-238
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
やすばが大好きな中1のEighterです。
関ジャニファンで本当に良かったな~~~~~~~~!!!!って最近おもいます。でも・・・学校でEighterがいないのでちょっとショックv-406
映画すっごくおもしろかった。早くDVDでてほしいな~~
これからもず~~~~~~~~とEighterだぜ~~~~~v-414
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
大倉k&やすLoveな中一だす!!
『エイトレンジャー』昨日見に言ったんだけどマジくそよかった!!
めっちゃ惚れたわ~~!!あぁぁ!!
『ER』って曲明るくて良い曲だわぁぁ!!
CD買いた~~~いよぉぉ!!みんな超超超かっこいいよぉぉぉぉ!
大倉く~~~~ん!!やす~~~!!
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
エイト大好きv-238映画見ましたv-221特にやすばさいこーv-10
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
やっぱ関ジャニサイコーe-282                       映画サイコーでしたv-237                                             てゆーか、錦戸クン&大倉クン&やすかっこええe-349                                 これからも頑張ってくださいe-442          応援してますe-281
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
この前、映画を見に行こうとして、チケット販売のところを見たら、今の時間と次の時間が売り切れていましたv-292

だから予約しましたv-355色付きの文字


早く見に行きたいですv-354
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
映画も見に行った。
やっぱりよそうどうりおもろかった
あたしは、安がだいだいだーーいすき
関ジャニサイコーー
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
久々のこめですv-218

誰か私とコメ友になって頂けませんかv-236
私のコメントは2012年7月26日にありますv-237
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー見に行きたいなぁv-10
[ 2012/08/15 ] [ 編集 ]
大倉くんめちゃくちゃ
かっこいいーーーーーーーーーーーー
大好きな大好き大好き大好き大好き
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
大倉君かっこよすぎ!!!

一緒の出身地ってのがチョーうれしいですv-238
[ 2012/08/17 ] [ 編集 ]
も--
関ジャニなんでそンナ最高なん??///
馬路やすとヵ
大倉とヵ馬路カっこよすぎてるしe-265
ERめっちゃ好きゃぁぁぁぁ!!!!
[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
みなさん!みんなの掲示板って知ってますか~e-3
私はその掲示板やってるんですけど
関ジャニのことをなど自分の好きなこと語り合ったりできる場所ですv-10
説明だけじゃわからないとおもうので
まずみんなの掲示板で検索v-237
掲示板のサイトで
関ジャニ∞&AKB48が好きな人!は来てください^^っていう
トピックが私が作成したものです。
なので掲示板のサイトで今かいたトピックを
検索してみてください!
ぜひ私の作成したトピックで関ジャニのことを語り合ったり
しゃべったりしませんか?
[ 2012/08/20 ] [ 編集 ]
「エイトレンジャー」で亮ちゃんマジカッコよっかたですv-237
[ 2012/08/20 ] [ 編集 ]
最高
[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
大倉君・丸山君大好き小5でーす「エイトレンジャー」の主題歌めっちゃカッコよかったです。大倉君の声、バッチリでした。てゆうか、みんなバッチリでした。これからも頑張ってください。応援しています。




[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
初めまして。  新入りです。
返事まってます。
[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
友達になりませんか??
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
大倉くんマジかっこいいーでありますe-266
私は、まだエイトレンジャーを見てないのですが、CM見てめっちゃ見たいと思いましたe-420
私は、関ジャニの中で色付きの文字大倉くん色付きの文字が好きですe-235
色付きの文字大倉くんが大好きな関ジャニのファンあみりんでしたv-318
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
たっちょんマジラブERやっぱりいいーーーーー
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
i-175i-175
横山くん色付きの文字色付きの文字マジカッコいい
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
お邪魔します!!!
錦戸君は」、黄色が超似合ってました!!
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
e-414たっちょんんんんんんんんんんーーー^^
超超かっこいいv-351

エイトレンジャーさいこーe-265
関ジャニ∞さいこーe-265
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
たっちょんカッコいいーーーーーーーーーーーv-238
たっちょんの大ファンの小5でぇーすv-10
新曲「ER」チョーーー大好きv-238
エイトレンジャーおもしろかったぁーーーーーーv-221
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
こんにちわv-33

昨日、お母さんとエイトレンジャー見に行きました!
なすの、「キラーン」が面白かったです!

みんなかっこよかたですv-346

安も亮ちゃんも横も丸もたっよんもすばるもなすも、面白かったしかっこよかったですv-348

続き、ありそうだから楽しみにしていますv-355

がんばってくださいe-2

応援しています!
[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
エ イ ト 神v-238一 生 L o V e だ す 。                                 ず ぅっ と 、 毎 日 応 援 し て る だ す 。v-10                                誰 が 好 き と か 私 に は あ り ま せ ん 。                                  み な さ ん の 、 一 人 一 人 の 個 性                               が 大 好 き で す 。

私 は み な さ ん に 元 気 を も ら い ま し た 。  あ り が と う 。

こ れ か ら も 、 が ん ば っ て く だ さ い

こ の 先 、い つ ま で も エ イ ト を 応 援 し 

ま す 。

だ か ら・・・

ず っ と 今 の ま ま の エ イ ト で い て く だ さ い 。





                小 6 女 子 よ り 。



[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
誰か私とコメ友になってくれませんかv-236
ちなみに小6ですv-111
[ 2012/09/03 ] [ 編集 ]
私は関ジャニ8が大好きです
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
v-22みやchuンさんへ

ちょっと返事遅くなっちゃいましたが・・・。

コメ友になってくれませんか?

ちなみに私は中2で、新潟県に住んでます☆

ヨコ&まる大好きです!

返事待ってます!

あ!私より1つ年下みたいだけど全然タメでいいんで
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます‼

ヨコとまるが好きなんですね♥

私は京都府に住んでます

次からタメでいきますね
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
じゃあ私もタメでいきます☆

まずは自己紹介からv-238

本名:藤井結衣  あだ名:ツナ
担当:ヨコとまる
住んでるとこ:新潟県胎内市 
学年:中2(14歳)
部活:吹奏楽部
趣味:パソコン(メールやってるよv-278)
好きな曲:無責任ヒーロー、ER、あおっぱな

こんなかんじかな?

ってか京都いいなーi-233
私修学旅行で京都行きたかったけど東京になっちゃった(;_;)
1度でいいから行ってみたい☆
[ 2012/09/12 ] [ 編集 ]
私も自己紹介いくな[絵文字
あだ名:なの
担当:まる
学年:小6(11歳)
好きな曲:スノーホワイト、ER、イエローパンジーストリート

本名と住んでるところはごめん

他には、SUPER☆GIRLSとnewsが好きv-239
[ 2012/09/13 ] [ 編集 ]
いろいろありがとうv-237

みやchuンさんもまる好きなのかe-266

やっぱあの声の可愛さはたまらん!!!

変顔見てるだけで笑顔になれる☆

[ 2012/09/14 ] [ 編集 ]
大倉君大好きな小5ですv-10
大倉さんと出身地一緒なのでマジ神ですv-238
[ 2012/09/14 ] [ 編集 ]
だよね(#^.^#)

まるの声と変顔大好きv-238

ヨコも好きだよ
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
どうも私、みやchuンさんと、友達になりたくて・・・
みやchuンさんは、ケータイ持ってますか?持っていたらケータイでmailがしたいと思っていて・・・
で・・私も6年で、関ジャニが、好きで・・・
だから、みやchuンさんと、友達になりたくて・・・
よければ、返事下さい。
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
もちろんいいですよーv-238
ケータイはまだなんです。。。
ごめんなさい(>_<)
同い年なんだねっ
誰担当ですかv-236
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
エイト最高    たっちょん  マジやばい
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
超いい歌♪♬v-238
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
今日天地明察見に行こうとしたらすごい人気で見れなかった(T ^ T)

みやchuン人気者だねー☆

1013さんにも声かけられてるv-22

私はメールしてるからもし携帯持ってメールするようになったら

メールしよ(☆∀☆)
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
えーそうなんだ
天地明察ってヨコが出てるやつだよねっ
私も見たいな☆ミ

ありがとー

うんメールしようねv-22
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
そうそう!
雑誌で写真見たらヨコ、坊主だったv-10
可愛いなー♥

突然だけどみやchuンさんの近くでeighterっている?
私は同級生で1人いて、後輩に2人いるんだけど・・・。
同級生が男子なんだよね(^_^;)
まぁCDとか出るたびに喋ってるから結構楽しいけどね☆



[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
eighter2人いるっ☆ミ
男子なんだー
私は2人とも女子だよv-238
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
女子いいなー♪

意外にいそうでいないからねv-12

みやchuンさんは関ジャニのベストアルバム初回限のA買う??

[ 2012/09/20 ] [ 編集 ]
女子いないよね。。。
初回限のAはv-61がたまったら買うよ♪
[ 2012/09/20 ] [ 編集 ]
そうかそうか♪

お金が貯まったら買うかe-257

私はまだ迷ってるけどなんだかんだ買うと思うw

コンサートも行きたかったんだけどチケット取れなかった(T_T)

[ 2012/09/21 ] [ 編集 ]
うん♪
コンサート行きたいなー
でも関ジャニ人気だからなかなかチケットとれないよね
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
そうなんだよねー(T ^ T)

しかもジャニーズだしv-388

また新潟来ないかな~?

今日はTOREにヒナとヨコが出るから早めに風呂入って

3時間全部見る☆

みやchuンさんも見るー?

ってか見たー?

[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
今見始めたーv-22

教えてくれてありがとっ☆


コンサート行ったことあるの?
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
TORE見た?

ヨコメッチャかっこいーv-10

村上はキレイに落ちってったねー(^_^;)

いっつも見てるけど1回でいいからTORE出てみたいw

コンサート1回しか行ったことない・・・v-12

みやchuンさんは行ったことある?
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
TORE見たー♪

ヨコカッコ良かったー
だよね笑

コンサート行ったことあるのぉ
私はないよv-239
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
村上だけじゃなくてもっと色んな人がいっぱい

出て欲しい!

まぁそんなのeighterの勝手だけどね♪

関ジャニ人気あってチケット取りにくいから仕方ないよー。

人生の中で目標は10回!w
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
テレビに出るメンバーが片寄りすぎなんだよね

村上も好きだけど、個人的には丸にもっとでてほしいなー☆

10回(^^♪頑張って
[ 2012/09/27 ] [ 編集 ]
それそれ!

みやchuンさんいいこと言うね♪

ヨコとまるにはもっと出て欲しい!

今ひたパンのCMにヨコ出てるじゃん?

それだけでももう嬉しい(≧∇≦*)

まるいいよねー☆

ソロ曲もすごい好き!

[ 2012/09/28 ] [ 編集 ]
いいことwwありがと

それな!□□

ひたパンのCMいいよね

ソロ曲いいよね

スノーホワイトっていう曲しってる?
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
カッコよすぎ~~
たまらないです。
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
私も大倉君だいすきです。
もしよければ、コメ友になってくれませんか???
これ見たらお返事ください!!
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
私も大倉君大好きな小5です。ちなみに、私は、残念ながら愛知出身ですv-12
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
もうソロ曲最高や!

ソロ曲を知らない人が関ジャニ好きとか

言って欲しくないv-412

スノーホワイト知ってるよー♪
[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]
だよね♪

知ってる‼私その曲大好きなんだ♡
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
ごめん、びっくりしたでしょi-183
私ね、関ジャニのことをあんま知らないくせに好きとか
言う人大っ嫌いなんさ(^_^;)
ホントごめんなさい・・・。

スノーホワイト私も好きだよー♪
いいよね( ´∀`)

私はエネルギーとかズッコケ男道とか好きよi-184
関ジャニいい曲多いから~i-185
[ 2012/10/04 ] [ 編集 ]
やだよね。。。

やっぱりv-22
いい曲多いもん
[ 2012/10/05 ] [ 編集 ]
やっぱりって私の好きな曲予想できた??

関ジャニホント最高だな!

次の月曜日もう1回天地明察見に行ってみる!

今度はすいてますように・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2012/10/05 ] [ 編集 ]
うん

ズッコケ男道は好きだろうなーって思ってた‼

見に行くんだぁいいな←

すいてたら感謝
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
誰か私とコメ友になってくれる人いませんかv-361
担当は、ヤスですv-398
お返事待ってます
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
私で良かったらコメ友になってください‼
ちなみにまる担です
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
よろこんでv-411
一応プロフかいておきますね
学年:小6
部活:陸上
担当:ヤス
お返事待ってまーすv-360
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
みやchuンさんにはなんか全部バレてる気がするw

もし近くに住んでたら仲良くなってるかもねv-10

天地明察見てきたよ!

本当に感動した!!

今度テレビでもしやることあったら見てv-22

ヨコの坊主可愛かった(//∇//)

[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
あれ・・・?

関ジャニ&nanaさんってあおっぱなのとこでも

いなかった??

今私結衣って名前使ってるけどその時はゆーゆとかYUIとか

使ってたんだけど・・・。

覚えてる?

今なぜかあそこのネット入れないんだけど関ジャニ&nanaさんは

入れる??
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
もしかしてYUIでーすさんですかv-361
私もあおっぱなのところは入れないんですv-393
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
そだね‼結衣さんと家が近かったらいいのに。。。

天地明察見れたんだね

TVでやったら、みるしかぁ←
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
プロフありがとー私も書くね☆
小6
バレー部
マル担

てか、同い年じゃーん笑
じゃタメでいいよねv-236←もうタメだけど□□
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
中2で、担当は大倉です♡
コメ友になってくれる方いましたら
よろしくお願いします
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
あおっぱなのとこにもいたね☆←私もだけど□□
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
ほんとだねv-405
じゃあ、私もタメにするねv-392
突然ですが、質問ですv-363
みやchuンさんの好きな曲は何ですかv-361
私はERが好きだよv-413

これからみやchuンってよんでいいv-361
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
みやchuンさん、関ジャニ&nanaさん。
もうごちゃごちゃになってきたので3人で順番に投稿
して話を進めませんか?
すっごい自分勝手だって言うのは分かってます。
ごめんなさいm(_ _)m

嫌なら嫌ってはっきり言ってくださいね♪

それからnikoさん♪
あなたもぜひどうですか?
4人ならさらに楽しいですよ(≧∇≦)
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
私はその案に賛成ですv-218
ごちゃごちゃしてますからね・・・
お返事待ってます
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
結衣さん
~その案賛成‼頭いー☆~

関ジャニ&nanaさん
~みやchuンでいいよ☆スノーホワイトが好きv-238
nanaって呼んでいい?~

nikoさん
~私も4人でやりたいです‼~
[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
みんなどうもありがとう☆⌒(*^-゜)v
じゃあみんなタメで呼び捨てで!

順番はみやchuン→nana→niko→結衣で♪
みんないい??

じゃあnikoの返事が来るまでちょっと待ってようか☆
でもとりあえずみやchuンはもう始めていいんじゃない?
その間に来るだろうしv-22
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
いいよーv-203
スノーホワイトがすきなんだーv-405

聞きたいことあったら聞いてね
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
nana
あおっぱな入れないよねv-236

nikoさん
早く4人でやりたいよーv-22

結衣
結衣って頭いいでしょー
私、掛け算できねー笑
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
うん、うちも入れないv-406
なんでだろーね


次はnikoさんだよv-392
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
返信遅くてすみません!

~あおっぱなのコト~
うちも入れなっかた↓↓

あとnikoでいいよ♪
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
コメ友になりませんか?
見たら返事ください!
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
nikoもみやchuンも、みんな入れなかったんだ!?
なんでだろうね??
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
いいですよv-218
コメ友なりましょv-410
友達にエイト好きな人が1人もいないんで、コメ友が増えるととても嬉しいですv-407

プロフは、上のほうにあるので見てみてください

お返事待ってます
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
ピンクレンジャーさんよっかたら
コメ友なりませんか??
返事まってます♪

Mimiもやっぱ入れなっかたんだ!
じゃあこっちで話そうね♪
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
私ともコメ友になってくださいv-237
お返事待ってます
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
2人も新しい人増えたねv-22
嬉しいわv-10

今みやchuン、nana、niko、私で順番に投稿してるんだけど
よかったらピンクレンジャーさんとMimiさんも
どうですか?

順番はみやchuン→nana→niko→私→ピンクレンジャーさん→Mimiさん
で♪

それから呼び捨て&タメでいいですか??
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
~みやchuンへ~
頭よくないよー(>_<)
本当に勉強とかダメだから!

~nanaへ~
なぜかあおっぱなに入れないのは不思議だけど・・・。
ここでよろしくねv-411

~ピンクレンジャーさん、Mimiさんへ~
私は新潟県に住んでる中2の吹奏楽部です!
よろしくお願いします♪
ちなみにヨコ&まる担当ですv-363
2人は誰担当ですか??
それから次から呼び捨て&タメでいいですか?

みんなに質問v-222
8EST買う?
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
ありがと~♪
じゃあうちもプロフ!
中2
佐賀県
バド部
ヤス担
こんな感じです!よろしくね❤
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
なんかMImiとピンクレンジャーと順番逆に
なっちゃったけど・・・(^-^;

まぁいいや♪

1回回ったから次みやchuンどうぞ!
[ 2012/10/15 ] [ 編集 ]
たっちょんめっちゃかっこよすぎやで~v-10
たっちょんやばすぎ
絶対、8EST買う(>▽<)
やすもうめっちゃかわいすぎやで色付きの文字
♪~愛されるより愛していたい~♪(金爆の曲)(笑)
横チョもめっちゃやばいv-10
関ジャニ∞めっちゃ大好き
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
遅れてゴメン
皆入れないんだーv-237

とりあえず、も1回プロフ書くね☆ミ
出身。。。京都府八幡市
あだ名。。。なの
学年。。。小6、12歳
部活。。。バレー
好きな曲。。。スノーホワイト
担当。。。マルちゃん

~nana~
nanaは、エイトレンジャー見たv-236
あと、誰担&何歳だっけ?

~niko~
じゃーnikoって呼ぶv-221
nikoって大倉担当だよね!

~結衣~
だよねーv-82
何の教科が得意?
買わない!

~ピンクレンジャーさん~
誰担当ですか?
あとタメでいいですか?あとピンクでいいv-236

~Mimi~
なんで入れないんだろうねv-22


皆へ
今、rinnkaっていうコメ友と掲示板やってるんだけどもし良かったら来て☆
ちなみにテーマ別掲示板っていうところでeighterの語り場

だよ

来てねv-237

[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
みやchuンへ
エイトレンジャー見たよ!
ヤス担&12歳
だよ
nikoへ
うちも最近大倉君好きなんだー
結衣へ
あーちゃんって覚えてる?
うちは買う
ピンクレンジャーさんへ
なんて呼べばいい?
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
ピンクレンジャーさんへ
なんて呼べばいい?
タメでいい?
Mimiへ
聞きたことあったら聞いてね
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
みやchyンへ
マル担なんだぁ!!面白いよね♡
今日のMステも楽しみだね♪
nanaへ
マジ!?やっぱ大倉いいよね♡
でも、みんな好き♡♡
結衣へ
買ったよ♪メッチャやばい♡
結衣って中2だよね?タメだね♪
ピンクレンジャーへ
これからなんて呼んだらいい??なんでも聞いてネ♪
Mimiへ
この前のジャニ勉見た??
すばる師匠めっちゃ面白かったよね!あとヤスの服奇抜だったね!

みんなは、エイトレンジャー(映画)買う??
映画面白っかったから買いたいケド高いよね↓↓
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
私もプロフなど書いていいですか?v-236
8EST昨日買って貰ったv-10しかも初回限定Aやったv-237めっちゃうれしい皆さんは買いましたかv-236
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
~みやchuンへ~
得意と言えば国語かなぁ・・・?
眠い時授業中寝てるけどね♪
それとrinnkaってとこ行きたいんだけどよく
分からない・・・。

~nanaへ~
あーちゃん覚えてるよー♪
どうしたの?

~ピンクレンジャーへ~
ピンクレンジャーはいつから関ジャニ好きなの?

~nikoへ~
タメでいいよ(^-^)/
8EST買った!?
私今買ってきた♪
クルトンいいよね!

~Mimiへ~
まだお互いよく分からないよね♪
分からないことがあったらなんでも聞いてね(^O^)
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
うちは土曜と日曜しか返信できないから無理かも・・・。
できるだけ返信したいけど、親がうるさくて・・・。
ごめんね!
でも、できるだけする!!
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
8ESTもちろん買ったよ!
うちAなんだけど、Bも見たいんだよね~。


あと、平日はなかなか返信できなくて、こんな感じで
まとめて返信してごめんなさい!
できるだけはやく返せるようにします。
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
nanaへ
ヤスかー可愛いよねv-238
最近大倉も好き

nikoへ
Mステ見るの忘れてたー汗
クルトン歌ってたv-236

結衣へ
国語かー‼
テーマ別掲示板って検索して、メビウスリング。。。って出てくるから、そこを見て☆

ピンクへ
八重歯キラーンおもしろいよねv-237

Mimiへ
そうなんだー(>_<)
返信楽しみにしとくww
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
みやchuンへ
うちも最近大倉好きなんだー
テーマ別掲示板にうちも行っていい?
nikoへ
仕分け面白かったね★
結衣へ
なんとなくあーちゃんのことが気になったの
今どうしてるんだろう・・・
ピンクへ
八重歯キラーン面白いね!
映画でもやってたね!
Mimiへ
うん、わかったv-410
返事まってるね
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
みやchyンへ
クルトンは、歌ってなっかたよ!
でも久しぶりに大倉の和太鼓みれた♡
ユーチューブとかに出てないかなぁ・・マルの合いの手もかわいかった♪
nanaへ
仕分け、大倉やっぱ凄かったよね!!カッコ良かった♡
みんなのムーンウォークとマックスもかっこよかった♡♡♡♡♡
特にヤスのマックスが、ヤバい☆
結衣へ
クルトンめっちゃヤバい♪いい歌だよね!
この前の、HEYHEYHEY見た??
昔の映像とか、かわいすぎる♡
ピンクへ
分かる!エイトレンジャーは、何回見ても絶対飽きないよね!!
来年は、大倉、とっくん、ヤスの映画あるね☆
全部見たいケド、来年受験生だから1個も見れないかも・・・
Mimiへ
分かった!返事楽しみにしてる♪
8ESTのセンターは俺だマジ面白かった!
何回見てもいいよね☆彡
みんなへ
11月6日ごろにテストあるから次の返事遅くなるかも・・・
もし遅かったら、とばしていいよ!
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
http://jpv.bbs.fc2.com/
に来てやり取りしてv-13
ここも消されるかも知れないので
あおっぱなのときだって消されてたのはやり取りしていたからだと思います
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
じゃあとりあえずみんな掲示板に行く?

みやchuン、nanaはもう掲示板にいるかえら

niko、ピンク、Mimiも掲示板おいでv-22

待ってるよ☆

エイトLOVEさんへ
それどこで知ったの?
[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
クルトンのコメント棚で管理人が「ここもけさなければならないかも知れません」ってかいていたからですv-12
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
了解!!
私も掲示板の方に行きます!!!
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
nana
いいよー
だよね♡

結衣
掲示板きてね★

ピンク、Mimi
待ってるね
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
掲示板で話しよう
「メビウスリング」
ってところでもやってるから
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字たっちょん、かっこいいv-238色付きの文字v-238大好きv-238色付きの文字結婚してほしいv-10
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい~私はたっちょんとマルちゃんが好きです♡
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 ] [ 編集 ]
誰かコメ友になってくれませんか?
ちなみに私は、小5です!!
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
かっこいいいいいいいいいいいいいいい
やす担です。
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
大倉君
錦戸君
スバル
村上君
よこ
やす
まる    みんな大好きやァ かっこいー ジャ二べん 仕分け

          みんなみよーねーーーー
[ 2013/01/01 ] [ 編集 ]
ばるくんの、歌声きれいすぎる。ひなちゃんかわいい♪eight大好き☆えいたーになってよかった。eightにおれいしたいな♪
[ 2013/01/10 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞を守るためなら、死んでもええわ。
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]
どっくんが好きな小6です。(だがしかし男w)
夜ふかしおもろいねー
大阪の一番南の町に住んでいます
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]
2番のサビのとこの歌詞大好きv-238
「この時代でこう息吸って預かった1つの命を
なぁなぁって有耶無耶にしちゃってさらりと終えたくはないんです」
この歌詞にいつも応援してもらえる!
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
関ジャニのファンの小6ですv-237
関ジャニが、音楽番組に出ると、絶対見てまぁす
またたくさん新曲出してたくさん音楽番組に出てくださぁいv-7
これからも頑張ってね
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
最近関ジャニ∞のファンになりました!!
みんなかっこいいぃ~
今まではまってなかったのがバカみたいだぁ~

コメ友になってくれませんか?
ちなみに
丸ちゃんファンの小5です!!
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
はじめまして!ヤス坦小5のみうにゃんです。だれか、コメ友になってください!
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
面白横の踊り
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
みうにゃんさん‼‼私とコメ友になりませんか❓❓
私は、今中学1年生の渋やんファンです‼‼

みぃって呼んでくださぁい(≧▽≦)
お願いします。
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]




デジタルなかんじする∩。・-・。∩♪彡.。




_

[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
関ジャニ好きになって一年がたちました

マルちょーーーーーーーーーーう大好きです!!

これからも頑張って!!!
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
いっぱいジャニーズグループありますけど
関ジャニ∞最高です!!関ジャニ∞の曲を聴
と元気をもらいます!!丸山クンが特に好
きぃ~v-238
[ 2013/08/09 ] [ 編集 ]
かっこいいですね
[ 2014/11/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。